HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職期間が長くなると精神的におかしくなりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [商品管理の正社員に就くのが極めて狭き門で困ってい..]
話題

靖国参拝に関して小泉首相の対応はどう思われますか?

カテゴリ:議論
小泉首相は16日午前の衆院予算委員会で、中国側が靖国神社への参拝をやめるように求めていることについて、
「どの国でも戦没者に対する追悼を行う気持ちは持っているはずだ。どのような追悼の仕方がいいか、
他の国は干渉すべきではないと思う。靖国に参拝してはいけない理由が分からない」と述べた。

そのとおりだ!
日本国の為に死んで逝った戦没者に対し参拝することが、なぜ悪い。
A級戦犯も一緒に靖国にいるからとの理由で、支那・韓国あたりは批判しているが、
日本の内政に干渉することはない!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/18 00:31
Infomation 3716 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職.com

no.2100 ( 05/10/31 23:57 )


残念だったな。下っ端公務員さんよ。

no.2101 ( 記入なし05/10/31 23:58 )


>2098
それでは具体的に協力した金額などの証拠を述べてみよ。
英軍の背後で工作したいが外人が信用できないので結局掛け声倒れ。
よくもまあそんな話持ち出せるもんだ。
面の皮が厚いね。

no.2102 ( 記入なし05/11/01 00:02 )


日本国の為に死んで逝った戦没者に対し参拝することは悪いことではないが。
A級戦犯も一緒に靖国にいるから中国・韓国あたりは批判しているのはもっともである。これは日本の内政問題ではなく、この小泉の行為は日本が国際的に太平洋戦争の誤りを認めたサンフランシスコ平和条約に反する。靖国神社は太平洋戦争を礼賛している神社なのである。

no.2103 ( 記入なし05/11/01 00:04 )


金額って?ま、中国や朝鮮半島がだらしないからね、今もだらしないけど。
そういう意味では、東アジアの独立に貢献した英霊はすばらしいな。

no.2104 ( 記入なし05/11/01 00:07 )


>2102さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E5%9B%BD%E6%B0%91%E8%BB%8D
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E6%88%A6%E4%BA%89
お金ではなく血を流したってこと。
      

no.2105 ( 下っ端公務員05/11/01 00:10 )


金を出したのか、人(兵隊)を出したのかと聞いているのだよ。
想像力のない人だねぇ。
中国や朝鮮半島を言う前に、自分のケツを拭きなさい。
君たちの素晴らしい働き振りのおかげでこのまま逝けば破産だろ?

no.2106 ( 記入なし05/11/01 00:11 )


>2103 靖国にいるのは神となった英霊である。第一、「いる」という証明を
神道以外の方法で証明できるのか?
見たんですか?いるのを。だったら病院へ・・・・
神道の解釈に批判を入れるから論理が破綻してくるんだよ。
基本的は認識ができてないのに騒ぐから、支離滅裂なロジックですな〜。

no.2107 ( 記入なし05/11/01 00:12 )


>2106 想像力や理解力がない、なんていう論法はモロ、共産党みたい。
自分に力が無いのに。
自分で金を稼がないのに、人の金の使い道にケチをつけるやりかただよ。
第一、福祉を充実させたいなら、自分で稼げばいいじゃん。パラサイト政党だね。

no.2108 ( 記入なし05/11/01 00:16 )


>no.2099
そんな寂しいことを言わずに、
お昼は、同僚など話のできる人さがしてみてください。
心ながら、応援してます。

no.2109 ( 記入なし05/11/01 00:27 )


ここのスレの反対派は賛成派が提供している資料を「コピペ」とか言って批判しているが、実際はまともに読んでいないでしょ?ちゃんと読んだ上で捏造とかなんとか反論してもらいたい。

no.2110 ( 記入なし05/11/01 01:25 )


>no.2109
ありがとうございます。
今は大丈夫です。
語彙を増やすためにも自分の役割を勝手に決めて突っ走ることもあります。
済みません。
さあ、これからお仕事です。
頑張りましょう。

no.2111 ( 記入なし05/11/01 08:54 )


>>2107
この方こそ病院にお行きなった方が良いでは?総合失調症で。神が存在しているんですか?

no.2112 ( 記入なし05/11/01 18:30 )


>2108
税金払っている限りは文句を言う権利がある。
嫌なら俺から税金取るな。
買い物行く時にレジに突きつけるから俺に消費税免税証明書を送付しろ。
そうしたら何も言わない。

人から金を徴収しといて文句言うなとはどういう了見だ。
俺がオマエを食わせるために金を払うのは俺の義務じゃね〜んだよ。
もう蒸発してやる。覚悟しろ。
腐れ扶養家族が!

no.2113 ( 記入なし05/11/01 18:38 )


>2112 神が存在していないと思うなら、共産党員かい?
      世界中で、神の存在を否定するのはレアな地球市民か共産党員
      ぐらいですね。
      死んだらせいぜい、葬式は出さないようにね、あと、どうせ先祖の霊
      もまつってないんでしょう?獣、畜生と同じですね。畜生なら親、兄
      弟姉妹との姦もありですか。

no.2114 ( 記入なし05/11/01 19:04 )


>2113 主の家庭のモメゴトを書いてるんですか?
      税金でそこまで成長しといて、文句ばかりいってない?
      払った額なんで道路の白線10メートル分ぐらいかな〜。
      それとも、共産党議員の1ヶ月の報酬ぐらいは払ったかないままでに。

no.2115 ( 記入なし05/11/01 19:08 )


>2115
算数は出来るのかな。ボクちゃん?
毎月の生活費(家賃含む)が20万だとしてその5%は\1万。
最低限の生活消費支出だけで年12万。
ニートだってヒキだってそれくらい払っているって事。
所得税、社会保険税まで計算に入れればいくらになるのか
算数の苦手なボクちゃんの宿題です。

no.2116 ( 記入なし05/11/01 23:25 )


>2116さん
国民には、税金を納める義務と、
税金の使い道を決める人を選ぶ権利があります。
             

no.2117 ( 下っ端公務員05/11/01 23:33 )


監査役はどうしていないんですか?

no.2118 ( 記入なし05/11/02 00:26 )


http://www.ne.jp/asahi/unko/tamezou/book/tanaka_masaaki.html

no.2119 ( 記入なし05/11/02 06:06 )


世間(日本以外も含む)がどう評価しているかの方が大切だと思う。
戦後60年たつがこれまでどんな力が事実を捻じ曲げてきたと言うのだろうか。
なぜ昭和40年、50年、60年に世間の常識として市民権を得ていないのだろうか。

no.2120 ( 記入なし05/11/02 06:18 )


小泉は右翼から金もらっている

no.2121 ( 記入なし05/11/02 18:32 )


>2120
一度田中正明氏の著書である「パール判事の日本無罪論」を読んでみるといいですよ。

no.2122 ( 記入なし05/11/02 20:26 )


いい内容だったら噂でも耳に流れてくるはず・・・
でも、読んでみましょうか?

それとおまけで下品な内容ですがネットの恐ろしさを教えてあげます。
部屋に誰も居ないときに見てください。恥をかきます。

http://blogs.dion.ne.jp/temple_ss/archives/1953141.html

これも個人の趣味で製作したみたいですがネットは見るのに判断力がいるということです。合成映像です。疑っていてはきりがありませんが怖いですね。

no.2123 ( 記入なし05/11/02 20:49 )


 ↑ 中央上の『某モーオタの雑記帳』をクリックします。
このサイトの『もー娘・・・スレ』から拝借しました。

no.2124 ( no.212305/11/02 20:53 )


右翼は嫌いだ。氏ね。

no.2125 ( 記入なし05/11/02 22:01 )


右翼は嫌いだ。氏ね。

no.2126 ( 記入なし05/11/02 22:01 )


>2125 >2126 そういうお前が市ね。

no.2127 ( 記入なし05/11/02 22:22 )


>2116 ボクちゃんれーす。算数が苦手なんでちゅよ。
 2116お兄ちゃんの計算だと道路の白線とか、共産党議員の報酬どころか
ご自分の義務教育さえ満足にお支払いになられていないのでちゅね!!!
 医療費やら教育費やらはそんな金額では賄えませんれちゅうよ。
 まったく、世間知らずのお兄ちゃんれすね。

no.2128 ( 211505/11/02 22:32 )


どこかのHPをここに紹介しても全く意味の無い事が理解して頂けましたか。
政治、宗教関係なら、なおさら説得力はありません。

no.2129 ( no.2123 no.212405/11/02 22:33 )


靖国神社の問題は、右翼・左翼ではないはずでしょう?
死んでいった人は、右翼を味方しろといわれたのですか?
右翼派の方は、その辺を考えて、左翼派と決め付けている意見に耳を傾ける謙虚さがあってもいいのではと思います

no.2130 ( 記入なし05/11/02 22:44 )


『国賊』『在日』『左翼』とか発言する事に快感を覚えているのでしょう。

no.2131 ( 記入なし05/11/02 22:49 )


>2130 理由次第です。
 耳を傾けると反対派ではなくて、慎重派である場合は納得。
 今日の東京新聞朝刊にあるように、A級戦犯合祀には慎重な保守も多い
んです。ただ、必死に反対する左翼が、君が代日の丸反対、扶桑社の教
科書反対、憲法改正反対、自衛隊反対、小泉内閣反対、靖国神社参拝反
対、大東亜戦争という言葉の放送反対、天皇制反対という一連の共産主義
の輩が多いことについては、納得できるわけも無いんですよ。

no.2132 ( 無核総理大臣05/11/02 22:57 )


>2131 国賊=在日=左翼とは?右翼でもこんな式をよういわんわ。

no.2133 ( 無核総理大臣05/11/02 22:59 )


賛成派、反対派って2つに分けるからおかしくなるわけで
賛成派にも『無核総理大臣』見たいなのは消えてくれっと思っている人も多いはず。

no.2134 ( 記入なし05/11/02 23:00 )


単純に戦争でなくなられた兵隊さんを参拝したいって人もいるでしょうし
軍人は嫌いだ・・・と単純に反対する人もいるわけです。

no.2135 ( 記入なし05/11/02 23:02 )


賛成派、反対派ってあえて2つに分けて議論しているわけで、
2134みたいに、わからなくなってしてしまう人も若干出てきてる。

no.2136 ( 無核総理大臣05/11/02 23:06 )


賛成派、反対派に分けているわりには、賛成派は、靖国の意志を全て引き継いだように、先手を打ちますよね?そこで、反対派の意見を真っ向から否定するのでは、ゴールドウォーターとやってることは、同じじゃないですか?そんな印象を受けます

no.2137 ( 記入なし05/11/02 23:25 )


基本は賛成派がどこかの地下で悶々とやっていればいいのだけれど
反対派と称する一般人がどれどれとコメントする・・・という構図です。
おかげで時々盛り上がります。でないと賛成派が気の毒なスレになります。

no.2138 ( 記入なし05/11/03 01:33 )


>2123
小林よしのりの「戦争論1〜3」や田中正明氏の「パール判事の日本無罪論」を読んで考え方が変わった人は結構多いもんですよ。最初は学生時代に習ったことと違うから抵抗やとまどいもあるでしょうけどね。

no.2139 ( 記入なし05/11/03 02:08 )


>2125、2126
氏ねじゃなくて死ねでしょ。漢字の変換間違いには注意しましょう。

no.2140 ( 記入なし05/11/03 02:20 )


>2138 中国や韓国の一般人の話を唐突にされても困るね。日本では
内閣総理大臣が参拝してるんですよ。
日本の地下で騒いでいる反対派がまっとうに人間らしい生活を営んで欲しい。

no.2141 ( 記入なし05/11/03 09:16 )


>no.2141
ここでの賛成派の一部の戦争の日本正当化はアブノーマルな考えには違いありませんよ。

no.2142 ( 記入なし05/11/03 09:20 )


>2142さん
一部なんだから問題ないでしょ。
大多数の賛成派は、そんなこと言ってないんだから。
           

no.2143 ( 下っ端公務員05/11/03 09:23 )


>no.2141
私は日本人です。あなたのような日本人がいる事を恥ずかしく思います。

no.2144 ( no.213805/11/03 09:24 )


>no.2143
そうは思えませんが・・・
A級戦犯の話になると必ず戦争での日本正当化までいくじゃない?

no.2145 ( 記入なし05/11/03 09:26 )


このスレの話ね。
世間の賛成派はお正月の三が日と同じで毒気がなくていいと思います。

no.2146 ( 記入なし05/11/03 09:31 )


>2145
それは貴方方が「事後法の禁止」「罪刑法廷主義の原則」「法の下の平等の原則」を理解しようとしないからでしょ!これは「民主主義国家」「法治国家」「近代国家」の大原則ですよ。それに当の東京裁判を担当していた判事達が東京裁判の誤りを認めているんだから、A級戦犯なんて存在しないと言っているのと一緒でしょ!

no.2147 ( 記入なし05/11/03 09:32 )


反対派達は日本が行った戦争は批判しているけれども、欧米諸国のアジア・アフリカ侵略は正しいと思っているのかな?一度ちゃんと説明してもらいたいものですなあ!

no.2148 ( 記入なし05/11/03 09:35 )


それは、あなたが決め付けているだけで何の根拠もない話だよね?
なぜ、先に質問の形式に入らず、いつも自分がイニシャチブをもったような発言から開始するのですか?
管理人さん?管理職?何でもいいけど、少し始まり方が、おかしいと思います

no.2149 ( 記入なし05/11/03 09:37 )


議論になっているでちゅ

no.2150 ( うつでも働く青年05/11/03 09:40 )


>2149
説明できないじゃないか。だから「国賊」って言われるんだよ!

no.2151 ( 記入なし05/11/03 09:42 )


>2145さん
気のせいです。
       

no.2152 ( 下っ端公務員05/11/03 09:45 )


>2144 へ〜。

no.2153 ( 記入なし05/11/03 09:45 )


>no.2147 no.2148
残念ながらあなたに賛同する人は非常に少ないでしょ。それが答えです。

no.2154 ( 記入なし05/11/03 09:47 )


>2154
国賊らしい反論だな。人の質問にきっちり答えることが出来ず、論理的な意見で答えない。

no.2155 ( 記入なし05/11/03 09:50 )


>2154さん
残念ながら貴方に賛同する人も少ないようですが・・・(^^;
      

no.2156 ( 下っ端公務員05/11/03 09:50 )


>no.2153
おまえだね
『国賊』『売国奴』『左翼』『シナ』とか言って興奮してるやからは・・・

no.2157 ( 記入なし05/11/03 09:51 )


>no.2156
世間のことを言ってるのだよ。

no.2158 ( 記入なし05/11/03 09:52 )


>2154 何人?職場では2154みたいな奴にも人権あるけど、こういう勘違いしてる
人をどう処理したらいいのかね、でもこのスレならある程度叩けるから気が楽だけど。

no.2159 ( 記入なし05/11/03 09:53 )


このスレでいきまいているのはno.2155と『ポツダム宣言は有条件降伏』って
言ってるやつだけかいな。

no.2160 ( 記入なし05/11/03 09:54 )


>2157 ついに破綻して壊れたね、いつもこういうパターンを繰り返して
      おまえは小動物か?ま、面白いけどね。

no.2161 ( 無核総理大臣05/11/03 09:56 )


>no.2159
ここで賛成とコメントするのは少数で他の人はスルーでしょうね。
職場で言ったら?そこまで馬鹿はいないでしょ?

no.2162 ( no.215405/11/03 09:56 )


>2158さん
そのつもりで発言してますけど?
     

no.2163 ( 下っ端公務員05/11/03 09:57 )


>no.2163
世間も『あの戦争は日本が正しかった』が多数とでも?
冗談はここだけにしてください。

no.2164 ( no.215405/11/03 09:59 )


>2162の職場ではどうなんですか?実際、うちの職場では3割賛成派、5割慎重派
1割反対派、ですが、残り1割はそんなことどうでもいい派。反対派が主流多数派の職
場って、どこですか?教えてください。

no.2165 ( 無核総理大臣05/11/03 10:02 )


>2154=2164
最近は「あの戦争はやむを得ない戦争だった」という意見は増えてきていますよ。特に若者の間ではね。

no.2166 ( 記入なし05/11/03 10:03 )


>2164さん
今の議論の中で、
『あの戦争は日本が正しかった』と何処に書いてある?
論点をずらさないように。
       

no.2167 ( 下っ端公務員05/11/03 10:04 )


>2154、2164 可哀想に、人の話が聞けないなんて、自分の頭の中でくるくる
まわってる。あまりがんばり過ぎないでね。

no.2168 ( 記入なし05/11/03 10:07 )


>no.2165
言葉足らずですまないね。
戦争正当派の賛成派のことです。
>no.2166
怖い話ですね。
>no.2167
じゃ話がかみ合っていないんだがら、止めましょ。

no.2169 ( 記入なし05/11/03 10:11 )


>2169さん
そうだね。
話を理解できない人と議論しても不毛だからね。
       

no.2170 ( 下っ端公務員05/11/03 10:12 )


>no.2168
別にリキ入れてないですよ。重箱の隅をつつくような執着心はないけれど
あってること、間違っている事くらい流れでわかりますよ。

no.2171 ( 記入なし05/11/03 10:14 )


戦争って爆弾の落としあい、人の殺し合いでしょ。その瞬間その瞬間
ハーグ何タラなんて考えて行動してるわけじゃなし、もともと交戦中なんて
超法規の状態でしょ。その戦争の負けたのですよ。それだけ・・・
後で理屈言ったって・・・

no.2172 ( 記入なし05/11/03 10:21 )


>2160
ポツダム宣言は有条件降伏なのは事実でしょ。よく史料を読みなさいよ。第5項に「吾等の条件は・・・」と書いてあるでしょ。

no.2173 ( 記入なし05/11/03 11:19 )


おいおい またでたよ。
それは連合国側の条件で日本の主張した条件が認められているのかい?
それを『無条件降伏』って言うんじゃないのかあ。疲れるよ。

no.2174 ( 記入なし05/11/03 11:42 )


>2174
第13項まできちんと読んだのか?全日本国軍の無条件降伏と書いてあるだろ。無条件降伏なら、日本国の無条件降伏となっているはずだろうが。ちゃんと読めよ。

no.2175 ( 記入なし05/11/03 11:54 )


主権が連合国じゃ無条件降伏だろ。
あんたのように拡大解釈はしたって意味が無いでしょ。

no.2176 ( 記入なし05/11/03 12:17 )


http://www.meix-net.or.jp/~minsen/kako/kataoka.htm

>2176
どうも反対派はポツダム宣言をきちんと解釈できないようだな。

no.2177 ( 記入なし05/11/03 12:47 )


もういいよ。
ネットが好きなら色々読めよ。
いろんな人が書いてるね。自分に都合のいい方しか読まないんだろ。
そのレベルでループにはまり込んでちゃ前進できないよ。

no.2178 ( 記入なし05/11/03 12:54 )


>2178
じゃあネットするなよ。

no.2179 ( 記入なし05/11/03 13:02 )


>no.2151
うわ、長〜置いてきぼりにされた感じだ〜
国賊と呼んでくれて結構です
現実社会では、問題ない立場なので・・・

no.2180 ( 記入なし05/11/03 13:20 )


何の話かさっぱりわからなくなっている
結局、靖国神社のあり方などを問うのではなく、
個々の思いを述べるひとつの、ラウンジになっているね

no.2181 ( 記入なし05/11/03 13:24 )


小泉の後は安部晋三かよ?こいつのじじい(岸信介)はA級戦犯の東条内閣のていしょう大臣だからなあ!!ああ右翼ばかりで嫌だ!!

no.2182 ( 記入なし05/11/03 19:11 )


この日本という国からは益々自殺者が増えるだろうね・・・。3万人どころじゃなく4万5万とどんどん。生きる希望を見出せずに絶望して。日本は死んだよ本当に・・・。

no.2183 ( 悪事を働く者は地獄に落ちろ!!05/11/03 20:28 )


日本がもし不死鳥のごとく復活できるとすれば強者・弱者関係なく助け合えることができる社会になれば皆が幸せに暮らせるはずだ・・・。自己責任とかそういう意味でなくね。

no.2184 ( 悪事を働く者は地獄に落ちろ!!05/11/03 20:33 )


小泉純一郎という人物は日本という国を悪魔の国にしたいのか天使の国にしたいのか?どっちの考えを持ち国民の生活をどうしたいのかワカラナイ・・・・。

no.2185 ( 悪事を働く者は地獄に落ちろ!!05/11/03 20:59 )


一部の者には天使の国、それ以外の者には悪魔の国

no.2186 ( 記入なし05/11/04 01:46 )


そりゃないだろう。
圧倒的多数が並みの生活出来てるんだから・・・

no.2187 ( 記入なし05/11/04 06:35 )


>2187
 それは高度経済成長期からバブル絶頂期までの影響がまだ残っているからだろ。
このさきずっと小泉流でやっていけば、2186氏の言うようになるのは確実。

no.2188 ( 記入なし05/11/04 09:24 )


そうは成らないと思うよ。

no.2189 ( 記入なし05/11/04 10:29 )


2187の方へ、だったら何故毎年3万人位の日本人が自殺してるんだい?小泉総理の責任だと痛感しないの?

no.2190 ( 悪事を働く者は地獄に落ちろ!!05/11/04 23:29 )


>2190さん
小泉総理を選んだのは国民です。
小泉政策を支持しているのも国民です。
             

no.2191 ( 下っ端公務員05/11/04 23:32 )


>2187
もろ団塊の世代の考え方だね。
もういっその事年金廃止して全部自己責任でやってもらえば君の考えてる「並みの生活」
が出来るのかどうかわかるんだけどね。
借金を次の世代に飛ばして「並みの生活」をエンジョイしているのだからたまらんな。

no.2192 ( 記入なし05/11/04 23:35 )


>no.2190
直接、小泉さんの責任じゃないでしょうね。
バブルの頃だって1万人死んでるわけだし・・・
今の日本に宗教が根付いてないからかも・・・

no.2193 ( 記入なし05/11/04 23:36 )


>no.2192
個人の意思で今の世の中にしたんじゃないだから好き勝手にクグッテ
変な論理付けするのはおかしいよ。
『今の若いもんは・・・』って年寄りが言うより考え違いしているよ。

no.2194 ( 記入なし05/11/04 23:39 )


>2192
何時の時代も指導者も
問題は先送りだよな
もう、これからどうなるのやら

no.2195 ( 記入なし05/11/04 23:40 )


同年代と比べて自分の位置はどうなのよ。上中下の上なのに惨めな思いしてる
っていうなら考えを改めるけど・・

no.2196 ( 記入なし05/11/04 23:44 )


>2194
借金を次の世代に飛ばして生活をエンジョイしているのは事実だろ?
そのためにこれから日本経済がどれくらい落ち込む事か。

いいか!
少子高齢化が進行しているから元から経済は縮小傾向にあるのだ。
それがわかっていながら自分の生活レベルを落とす事が出来なくて巨大な借金を作る
ようなわがままな連中に同情は要らない。

no.2197 ( 記入なし05/11/04 23:46 )


<靖国参拝調査>賛成50% 追悼施設は賛成66%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051104-00000017-mai-pol
反対派が主張するほどの数字じゃないな・・・
      

no.2198 ( 下っ端公務員05/11/04 23:47 )


>2197
同感

no.2199 ( 記入なし05/11/04 23:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3716 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職期間が長くなると精神的におかしくなりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [商品管理の正社員に就くのが極めて狭き門で困ってい..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「靖国参拝に関して小泉首相の対応はどう思われますか?」と似ているトピック
01. 今の日本どう思う?小泉首相が悪いのかそれとも
02. 天皇陛下と靖国参拝について
03. 小泉首相が答弁。ねたむ風潮慎むべき。
04. 元旦は靖国神社に参拝しよう。という方はいますか。
05. 血迷ったか小泉首相 「日本橋に青空を」
06. 小泉首相が辞めたら消費税が10%に上がる?
07. 国民新党、綿貫民輔さんをどう思いますか?反小泉党首
08. 小泉ですが話を聞ききます
09. 国民を酷民にする小泉政権にNOと言おう!
10. 拝啓小泉様、景気雇用対策は何時お願いできるのでしょうか?
「靖国参拝に関して小泉首相の対応はどう思われますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 靖国問題について討論しませんか
02. 常任理事国について語りましょう(2)
03. 競馬について語りませんか?
04. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
05. 好きなテレビドラマを教えてください2
06. 新聞配達員を経験したことのあるかたもしくはくわしい方
07. 真人間を目指そうと思います   
08. 30からでも、まともに生きられますか?
09. AKB48が好きな方いますか?
10. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
HOME 掲示板&トピック一覧