HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職期間が長くなると精神的におかしくなりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [商品管理の正社員に就くのが極めて狭き門で困ってい..]
話題

靖国参拝に関して小泉首相の対応はどう思われますか?

カテゴリ:議論
小泉首相は16日午前の衆院予算委員会で、中国側が靖国神社への参拝をやめるように求めていることについて、
「どの国でも戦没者に対する追悼を行う気持ちは持っているはずだ。どのような追悼の仕方がいいか、
他の国は干渉すべきではないと思う。靖国に参拝してはいけない理由が分からない」と述べた。

そのとおりだ!
日本国の為に死んで逝った戦没者に対し参拝することが、なぜ悪い。
A級戦犯も一緒に靖国にいるからとの理由で、支那・韓国あたりは批判しているが、
日本の内政に干渉することはない!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/18 00:31
Infomation 3716 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

失礼、最後の一文の「当事国は」と「である」の間には「日本と中国」が入ります。

no.2000 ( 199905/10/26 19:07 )


>1967
日本は植民地になればよかったと言っているに等しい。

no.2001 ( 記入なし05/10/26 19:27 )


>1999 中国は一応戦勝国ですが、他国を侵略しているわけで・・。
      武力行使も・・・・。
      今は、自国民の選択で貧富の差が開いておりますので。
 ★中国人民に質問コーナー★
 @靖国神社参拝問題と中国の貧富格差問題はどちらが優先しますか?
  比べられないある。貧富の差が無くなれば、靖国はどうでもいいあるよ。
  でも、テレビカメラの前では国内問題はタブーあるよ。
 
 ハイ、ありがとうございました。

no.2002 ( 記入なし05/10/26 22:16 )


★まともな日本人に質問コーナー★
 @靖国神社参拝問題をどのように考えますか?
  あまり気にしてないよ。どちらかと言えば戦争賛美してるみたいでいやだな。
  でも、テレビカメラの前では街宣カーが怖いからタブーですよ。
 
 ハイ、ありがとうございました。

no.2003 ( 記入なし05/10/26 22:26 )


小泉は今までの首相よりは、論旨がは思想っきりしているところは
いいが、所詮右翼的!!社会主義的な半紙をも楮打ち出したらいいが、子老津の男綾湖飢え穴kせいけん(+_右翼だろう(北出来ない名難。

no.2004 ( 記入なし05/10/26 22:36 )


反対派は反対派でいいんじゃないですか。
日本国の内閣総理大臣が参拝したんだからさ。
悔しいんだろうけど、反対派のリーダーは出てこれないわけですから、せいぜい
アホの大阪市長程度のなのかな、左翼よりってさ。

no.2005 ( 記入なし05/10/26 22:53 )


あと、沖縄もいましたね。

no.2006 ( 記入なし05/10/26 22:55 )


おやおや、暇なんだね、結構・・・
ま、このサイトで頑張ってね・・・

no.2007 ( 記入なし05/10/26 23:04 )


>no.2005
君は『巨人』『大鵬』『玉子焼き』『靖国神社』でしょ。
人に偉そうに言っちゃ男を落とすよ。

no.2008 ( 記入なし05/10/26 23:42 )


>1996
公式と非公式の区別がつかん奴だな。
正妻の子と妾の子の立場が違う事はわかるか?
法律用語で言うと嫡出子と非嫡出子

no.2009 ( 記入なし05/10/26 23:59 )


>2009さん
どっちも遺産相続できるよ。
         

no.2010 ( 下っ端公務員05/10/27 00:01 )


>2010
相続できる遺産の量が違うだろ。

no.2011 ( 記入なし05/10/27 00:02 )


>2011さん
遺言状に同額と書いておけば、同額になります。
        

no.2012 ( 下っ端公務員05/10/27 00:05 )


生前に全て使い尽くしたよ

no.2013 ( 記入なし05/10/27 00:08 )


TBSで面白いのやってるね

no.2014 ( 記入なし05/10/27 00:12 )


ここの掲示板でてきたら面白いのに^^

no.2015 ( 記入なし05/10/27 00:16 )


だねww

no.2016 ( 記入なし05/10/27 00:17 )


軍歌歌ってるよ〜〜〜〜

no.2017 ( 記入なし05/10/27 00:17 )


どうやってアポとったんだろう

no.2018 ( 記入なし05/10/27 00:18 )


桜井さんかぁ?

no.2019 ( 記入なし05/10/27 00:19 )


軍艦マーチだよー、wwww

no.2020 ( 記入なし05/10/27 00:22 )


若い人の一部に洗脳しなくても軍隊に入りそうなのがいて右翼にはたまんないね。

no.2021 ( 記入なし05/10/27 06:15 )


何だ、靖国参拝は、戦争の犠牲者への未来への誓いではなくて、
戦争そのものがしたいからか?

no.2022 ( 記入なし05/10/27 07:35 )


そういうやからが出てくるんですよ。
はた迷惑だろうけど実際問題そうなる訳だ。
じゃどうやって国を守るんだって・・・
どんどん話をそっちに引き込むんだよね。

no.2023 ( 記入なし05/10/27 09:05 )


靖国神社は大平洋戦争を肯定して、A級戦犯を勝手に合祀しています。これはポツダム宣言の受諾とサンフランシスコ平和条約に反する行為です。

no.2024 ( 記入なし05/10/28 17:56 )


>2024
ポツダム宣言と東京裁判の資料を見てから言いなさい。日本は無条件降伏などしておらず、条件付の降伏をしています。ポツダム宣言に違反しているのは戦勝国側ですよ。

no.2025 ( 記入なし05/10/28 18:26 )


最後に無条件で軍備を放棄って書いてある。
何を言葉尻をつかまえて得意げに『有条件降伏』とか言ってるの?
なんか気持ち悪くなるからコメントやめてよ。

no.2026 ( 記入なし05/10/28 19:26 )


アメリカの人種差別って胸糞悪い。
憲法無視の無理やり再軍備もアメリカの意思だし、核兵器永久放棄してるのに今度は
原子力空母の母港になるのか。
それでいて心の底では日本人はルール無視の野蛮人だからダブルスタンダードで
人間扱いしないしな。

no.2027 ( 記入なし05/10/28 19:32 )


>2026
ポツダム宣言の第5項に「われらの条件は以下のとおりである」と記載されているでしょうが!13項に記載されてあるのはあくまで軍隊の無条件降伏。よく読めよ。

no.2028 ( 記入なし05/10/28 19:36 )


読んだけど。何か君の都合のいい方向に世の中が変わるとでも・・・

no.2029 ( 記入なし05/10/28 20:39 )


>no.2028さん
向こうの条件に従って降伏しますってのが無条件降伏だって言うのがよく判りました。
ありがとうございます。

no.2030 ( 記入なし05/10/28 20:49 )


>2025
戦後60年も経てこんな博物館にでも行けばいいような人がいるのは驚きだな!
おまえはすぐにアメリカに行って爆弾を仕掛けてこい。

no.2031 ( 記入なし05/10/28 21:45 )


>2031
空港で射殺されて日本に送り返される。
東海岸だったのでちょっと時間がかかって腐乱死体になる。
これで彼も無職.comに英霊として祭られる事が許される。

no.2032 ( 記入なし05/10/29 01:53 )


ここの反対派はどうも資料の読解力がないようだねえ・・・?話にならない。

no.2033 ( 記入なし05/10/29 04:07 )


<2024の間違いは・・・・
◎肯定するとすれば「大東亜戦争」です。
◎A級戦犯として合祀していません。
◎合祀するのは宗教法人靖国神社の勝手です。
つまり2024は出鱈目なことを書き込んでいる。
こういう良心の欠片もない外道にはやはり「反対派」
がお似合いですな。

no.2034 ( 記入なし05/10/29 04:50 )


ここの賛成派はどうも資料の読解力がないようだねえ・・・?話にならない。
妄想がすぎて気の毒です。
オウムの信者を相手にしているような違和感を感じます。
できれば下らないコメントは一度だけにして頂きたい。
そしたら賛成派の言う下らない反対派のコメントは減りますよ。

no.2035 ( 記入なし05/10/29 07:58 )


忘れもの
ポツダム宣言・・・無条件降伏ではない・・・の人:小学校から国語やり直してください。

no.2036 ( 記入なし05/10/29 08:01 )


大東亜戦争も、第二次世界大戦も、
どちらがその戦争を読みかたをしていたかの違いで
中身は、同じ戦争だと思う

戦争の解釈を考え直すという話しは、
自分にとってはあまり意味をなさない気がする
インパール作戦のように、
大本営が行った数々の失敗や作戦の問題点など
日本の反省点であると気がつかなければ、
日本は、発展せずに落ちぶれていくのだろう

そういう点では、アメリカは反省と現実を直視できるだけ、
ましなのかもしれない

no.2037 ( 記入なし05/10/29 08:14 )


私的参拝でごまかさないで欲しい。
地味に公的参拝して、歴史認識をきちんと説明して欲しい。

靖国参拝が違憲というまえに公明党をなんとかしろ。

大東亜共栄圏の考え方は良いと思うけど、行動にまずい部分があったと思う。
良い人材を配置できなかったのが失敗。今の公務員や政治家と同じ。

no.2038 ( 記入なし05/10/29 10:54 )


<2027 言葉は大切です。「自衛隊」や「玉砕」などは、ことの本質をわざと逸らす
      ことになるからです。「日本軍」や「全滅」と言い換えるべきでしょう。
      ただし、言葉に表すには理由がありますから、意味を考えることは
      非常に重要!なのです。「葦」を「ヨシ」と言い換えたりするのは日本の    
      文化ですからね。単なる言い替えでは反省できませんから。
<2038 ということは、今の国民も同じということになります。

no.2039 ( 記入なし05/10/29 11:32 )


神社に参拝しただけで悪者扱いする一部の反権力的なマスコミには辟易する。

ただ、今回の参拝、現状を考えればベストだったのでは。確かに、8月15日ではないし、正式な神道形式での参拝でもない。かつ、首相自身指摘参拝ではないと明言している。しかし、経済を含めた中韓関係・裁判所の違憲判決これらの動向を考えれば、妥当なのでは?

国民を代表する首相の気持ちは、しっかりと英霊に届いたと思う。そう信じたい。

no.2040 ( 記入なし05/10/29 13:55 )


>2035、2036
貴方がやり直しなさい。

no.2041 ( 記入なし05/10/29 18:55 )


>2040
中国の宇宙船が帰って来た日に参拝に行く意味が分からない。
これでは8月15日に参拝した方がマシ。
どうせならサイパン陥落の日に参拝に行けばみんな納得するのでは。

no.2042 ( 記入なし05/10/29 19:01 )


>no.2041
あなたの日本語の解釈は間違っていますよ。もういいから ね。

no.2043 ( 記入なし05/10/29 19:19 )


>2043
貴方がでしょ、国賊さん。

no.2044 ( 記入なし05/10/29 19:38 )


しつこいよ。賛成派も迷惑するよ。

no.2045 ( 記入なし05/10/29 19:40 )


自分は、参拝をするべきではなかったと思います
自分が、中国や韓国の立場なら、
参拝を6カ国協議を優先するためだけに、
延期したと推測するだろうからです
真の政治家や国をリードする人間は、
相手国がどう考えるか?どう判断するかを考えるのが外交です。
考えるだけでは、結論が出しにくい場合は、
相手と協議をして相手を探るのが外交のはず。
そういう点からも、小泉外交苦手説を改めて印象ずける一面だったのでは?

no.2046 ( 記入なし05/10/29 21:19 )


中国は靖国神社や歴史認識にガタガタ言うのなら、核兵器(ミサイルも含む)を捨ててから言えと思うぞ!ウイグルやチベットでは虐殺しているし、他のアジア諸国にも偉そうに内政干渉しているしなあ!韓国も竹島の問題で国際司法裁判所にちゃんと出廷してきてから言えってんだよ!

no.2047 ( 記入なし05/10/29 22:01 )


真の政治家や国をリードする人間は自国がどう考えてどう行動するかを
考えるのが外交です。
考えるだけでは結論を出しにくい場合は相手と協議する。
小泉外交苦手説は左翼マスコミが作った政権批判のネタだった。

no.2048 ( 記入なし05/10/29 22:04 )


福留6チャンねる、下衆だな、いつもながら。

no.2049 ( 記入なし05/10/29 22:11 )


>ウイグルやチベットでは虐殺しているし
これも内政干渉なのでは?
本音、日本には関係の無い話しでしょう?倫理的に見てどうかは別にして?
自国の行動を表すのは、国策姿勢で外交では無いでしょう?
どちらにしても、参拝で外交がさらに追加でよけいな仕事が増えたというのが
現状では無いでしょうか?

no.2050 ( 記入なし05/10/29 22:24 )


>2050 内政?さすがだな。内政干渉だってよ!みんな笑ってやってくれ。
中国の内政ね。
ところで余計な仕事が増えたっていうあなたには仕事自体、関係ないよね。
賛成派は余計だとは思っていないからね、

no.2051 ( 記入なし05/10/29 22:28 )


>no.2051
誰もあなたを賛成派の代表にした覚えはありません。

no.2052 ( 記入なし05/10/29 22:30 )


笑いでも何でもしていただいて結構ですが、
ただ、自分の本音の意見を述べただけ・・・
それほどまでに、自信持っているのであれば、
あなた、政治やってみたら?

no.2053 ( 記入なし05/10/29 22:31 )


>2053
そんな恐ろしい事書くのやめれ〜

no.2054 ( 記入なし05/10/30 02:12 )


小泉の靖国参拝反対。分祀してからにしろ。戦犯を。

no.2055 ( 記入なし05/10/30 11:10 )


分祀はできませんし、そこんところは、宗教の自由です。
小泉総理大臣は日本の総理としてすでに参拝しております。
反対派が反対するのは自由ですので反対してください。
賛成派や慎重派が反対派を公に差別できないのは民主主義的ではありません。
税金や福祉等の公共サービスにおいては、対人攻撃性の高いマイノリティー
には、透明で公正な差別を行わないのは、賛成派や慎重派の人権侵害になります。

no.2056 ( 記入なし05/10/30 12:08 )


政治家にはなりたいですね、現状ではなれませんが、将来、世の中がもっと
不安定になれば、チャンスも出ると思います。
つまらない議員ではなくて、首長(知事、市長など)がいいな。
議員になるくらいなら、教育委員とかのほうがいい。

no.2057 ( 記入なし05/10/30 12:13 )


早く小泉さんには黄泉の国に逝って欲しい・・・。我が日本国民と日本を大不幸にする大変危険な人物だから。

no.2058 ( 記入なし05/10/30 12:15 )


早く小泉さんには黄泉の国に逝って欲しい・・・。我が日本国民と日本を大不幸にする大変危険な人物だから。

no.2059 ( 記入なし05/10/30 12:15 )


>no.2056
よくわからない日本語ですが・・・
賛成派の反対派に対する攻撃的なコメントをや先の戦争の
『日本に落ち度なし』発言は読まれました?
反対派に対する『売国奴』『国賊』発言も何回コメントされたことか。

no.2060 ( 記入なし05/10/30 12:26 )


>no.2057
冗談はここだけにしてくださいね。

no.2061 ( 記入なし05/10/30 12:29 )


賛成でも反対でも、あまりにも下劣なコメントはスルーです。
意見として聞けませんからね。
>政治家になるのは大変ですからね、なっても大変だし。
自己犠牲をいとわず、機会があれば挑戦しよう、というレベルです。

no.2062 ( 記入なし05/10/30 12:57 )


政治に関わる際は、自分の命をかける気持ちで頑張ってください
冗談ではないですよ、いろいろな意味でね

no.2063 ( 記入なし05/10/30 12:58 )


反対派は「敗戦責任」と「戦争犯罪」の区別がつかないんじゃないか?

no.2064 ( 記入なし05/10/30 20:46 )


区別を付けたいなら、次の行動アクションをとるでしょう?
このサイトで批判しても、時間の無駄だけですよ?
是非、おおやけの場で、自分の意見を主張してください
自分には、そんな時間の無駄を費やしてまで批判する神経がわからないな・・・

no.2065 ( 記入なし05/10/30 20:48 )


>no.2064
また言葉のお遊びですか?言葉尻を捕まえてクダをまく。酔っ払い?893?
『敗戦責任』なんて、とやかく言ってた人っていたかな?

no.2066 ( 記入なし05/10/30 21:06 )


日本国の為に死んで逝った戦没者に対し参拝することは、決して悪いことではない。
A級戦犯も一緒に靖国にいるからとの理由で、中国・韓国あたりは批判しているのであって、日本の内政に干渉するという、程度の問題ではない! これは日本のポツダム宣言の受諾とサンフランシスコ平和条約の調印に反する行為なのである。原爆を落とされて初めて終戦を受け入れた日本はもしこの戦争を続けていればどんなことになっていたのだろうか。

no.2067 ( 記入なし05/10/30 22:04 )


 ↑
@戦没者に対し参拝することは、決して悪いことではない。
A中国・韓国の日本を批判する行為はポツダム宣言の受諾とサンフランシスコ平和条約の調印に反する行為なのである。
B原爆を落とされて初めて終戦を受け入れた日本はもしこの戦争を続けていればどんなことになっていたのだろうか。
の3つの主張でよろしいでしょうか?

no.2068 ( 記入なし05/10/30 22:17 )



間違ってます。(月)が

A中国・韓国の日本を批判する行為は日本がポツダム宣言の受諾とサンフランシスコ平和条約の調印に反する行為を行っているという国際的非難なのである。

no.2069 ( 記入なし05/10/30 22:57 )


日本もまた、過激な時代に突入するでしょうね、みんなイライラしてる。
左翼過激派がやった程度のことを、近い将来、右翼がやるかもな。

no.2070 ( 記入なし05/10/30 23:01 )


>2063 良いアドバイスありがとう。でも本気に考えている人に対しては
わかったようなアドバイスはしないほうがいい。

no.2071 ( 記入なし05/10/30 23:03 )


いいえ、事実です
政治の世界の奥深くにのめりこめば、私の助言が納得できるでしょう

no.2072 ( 記入なし05/10/30 23:06 )


事実じゃないとは言ってないですよ。若干はばかられるのですが、童話や在日を
語るエリート風893がウヨウヨいますからね。金のためなら何でもやるような
連中を世の中から完全に消すことは無理ですが、日本にも、北朝鮮や南米並みの
秘密警察があってもいいかも知れない。だけどこれは893と同等に性質が悪い
から難しい問題で、政治家を殺してクーデターを起こしかねない。
かのエリツィン大統領も秘密警察出身ですからね。

no.2073 ( 記入なし05/10/30 23:20 )


ちなみにどこの役所も市民には秘密で、某怖い団体に利益を出しているんですよ。
業界の名前はいえませんけどね、差別などの問題があるから、そんなの組織に12年
もいれば誰でも知ってます、民間でも役所でもね。
ところで2072はどんな組織の関係者ですか?このスレなら不動産関係の経験者か
な。
奥深くのめりこまなくてもすぐやってきますよ、甘い汁があればね。

no.2074 ( 記入なし05/10/30 23:26 )


役所でなくても、大きい企業もでしょう?

no.2075 ( 記入なし05/10/30 23:28 )


数百億円を扱う企業も同じです。製造業より、一発で数百億が動く「土地」
関連の会社はモロに該当しますが、これは皆さんご存知ですよね、
他には、同じく輸出入関係も一気にカタがつくから、該当します。
風俗やギャンブルも一部該当しますが、これは組織同士の3者協定でケリ
がつきますから、AとBと警察の3者です。
ですがこんな汚い世界と靖国問題は関係ない?ことです。
のでもう寝ます。

no.2076 ( 記入なし05/10/30 23:37 )


>2060、2064
反対派のほうも賛成派に喧嘩を売るような挑発的な書き込みをしているぞ!「言葉遊び」などと人を舐めているとしかいいようがないがなあ!

no.2077 ( 記入なし05/10/31 01:40 )


ここの反対派の意見だったら、チャンネル桜あたりだったら、袋叩きだな。

no.2078 ( 記入なし05/10/31 01:50 )


ここの賛成派が街中で同じことを叫んだら逮捕か病院行きじゃねえか?

no.2079 ( 記入なし05/10/31 06:21 )


まるで子供の喧嘩だ・・・

no.2080 ( 記入なし05/10/31 06:39 )


先の戦争の正当化発言が一番幼稚だと思うな。情けなくなる。
レベルあわせて叩いているだけよ。

no.2081 ( 記入なし05/10/31 12:53 )


>no.2077
日本は『無条件降伏』ではない・・・のオッサンかい。
反省して自分の間違いに気づきましたか?
このスレで最高の勘違いだったね。
他の賛成派にまかせて黙っていなさい。

no.2082 ( 記入なし05/10/31 12:58 )


>2081、2082
仕事しろ!

no.2083 ( 記入なし05/10/31 20:08 )


>2081
劣等民族や左翼マスコミ・日教組の捏造を信じてるおめでたい人達よりマシ。
>2082
資料の読解力のない国賊は黙ってろ!

no.2084 ( 記入なし05/10/31 20:14 )


中華人民共和国と韓国はサンフランシスコ平和条約に署名・調印していないんだから、これを理由に日本を批判する資格はない。

no.2085 ( 記入なし05/10/31 20:31 )


>no.2083
ごめん、俺もそう思った・・・

no.2086 ( 記入なし05/10/31 22:00 )


支那人と韓国人は靖国参拝に関して、狂ったように猛烈に抗議するが
両国の関係は仲がいいのか?

仲が悪くても、日本に対する怨念とか反日感情は共通なんだろう!

no.2087 ( 記入なし05/10/31 22:03 )


>2087さん
怨念というか、反日は政策ですから・・・
あるTV番組で、中国の一般市民にインタビューしていましたが、
「そんな昔のことは、どうでもいい」という意見も結構ありました。
        

no.2088 ( 下っ端公務員05/10/31 22:07 )


中国も、韓国も、経済という面で、日本との差を縮めたという実感と自信が、
日本への挑戦ということにはなっていくという気持ちはもっているな、俺も・・・
ただし、靖国参拝などを真っ向で、アジア諸国と張り合うつもりはない
そこに協調や日本の面子を守るポイントみたいなものが見えてこないからね

*アジア外交関係なしという人は、自分の意見は無視してください
意味のない会話が永遠に続くだけだから

no.2089 ( 記入なし05/10/31 22:08 )


この話しいつまで続くんだろう?

no.2090 ( 記入なし05/10/31 22:25 )


>2089さん
貴方の言う、アジア諸国とは?
アジアには50以上の国があるのですが、
その何割が靖国参拝に反対しているのでしょうか。
日本兵に恩義を感じているアジア諸国も少なくないのですよ?
          

no.2091 ( 下っ端公務員05/10/31 22:26 )


>2091 
>日本兵に恩義を感じているアジア諸国も少なくないのですよ?

少ないですよ!いるのかなぁ?

no.2092 ( 記入なし05/10/31 22:28 )


>2092さん
インドやインドネシアの独立に協力したのは有名な話ですよ?
       

no.2093 ( 下っ端公務員05/10/31 22:34 )


>no.2083 no.2086
時計をよく見ろよ。昼休みだよ。
知らないんだね、そういうことを・・・悪かった。

no.2094 ( 記入なし05/10/31 22:34 )


憲法改正で再軍備。賛成派の勝ちだよ。負けました。
徴兵はパスだけどね。賛成派は体を鍛えておけよ。

no.2095 ( 記入なし05/10/31 22:45 )


>no.2094
ごめん、知ってたよ
でも、毎日、そんな暇が無いもんで
すげぇな〜よほど、このサイトがすきなんだね
昼休みなんか、パソコンの画面も見たくないもんで、俺の場合は・・・

no.2096 ( 記入なし05/10/31 23:49 )


>2093
そういうのを我田引水と言う。

no.2097 ( 記入なし05/10/31 23:54 )


>2097さん
熟語の意味を知って使ってるの?(^^;
       

no.2098 ( 下っ端公務員05/10/31 23:56 )


>no.2096
無職時代の会話の少なさのリハビリですよ。

no.2099 ( 記入なし05/10/31 23:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3716 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職期間が長くなると精神的におかしくなりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [商品管理の正社員に就くのが極めて狭き門で困ってい..]

HOME 掲示板トピック一覧

「靖国参拝に関して小泉首相の対応はどう思われますか?」と似ているトピック
01. 今の日本どう思う?小泉首相が悪いのかそれとも
02. 天皇陛下と靖国参拝について
03. 小泉首相が答弁。ねたむ風潮慎むべき。
04. 元旦は靖国神社に参拝しよう。という方はいますか。
05. 血迷ったか小泉首相 「日本橋に青空を」
06. 小泉首相が辞めたら消費税が10%に上がる?
07. 国民新党、綿貫民輔さんをどう思いますか?反小泉党首
08. 小泉ですが話を聞ききます
09. 国民を酷民にする小泉政権にNOと言おう!
10. 拝啓小泉様、景気雇用対策は何時お願いできるのでしょうか?
「靖国参拝に関して小泉首相の対応はどう思われますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 靖国問題について討論しませんか
02. 常任理事国について語りましょう(2)
03. 競馬について語りませんか?
04. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
05. 好きなテレビドラマを教えてください2
06. 新聞配達員を経験したことのあるかたもしくはくわしい方
07. 真人間を目指そうと思います   
08. 30からでも、まともに生きられますか?
09. AKB48が好きな方いますか?
10. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
HOME 掲示板&トピック一覧