HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職期間が長くなると精神的におかしくなりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [商品管理の正社員に就くのが極めて狭き門で困ってい..]
話題

靖国参拝に関して小泉首相の対応はどう思われますか?

カテゴリ:議論
小泉首相は16日午前の衆院予算委員会で、中国側が靖国神社への参拝をやめるように求めていることについて、
「どの国でも戦没者に対する追悼を行う気持ちは持っているはずだ。どのような追悼の仕方がいいか、
他の国は干渉すべきではないと思う。靖国に参拝してはいけない理由が分からない」と述べた。

そのとおりだ!
日本国の為に死んで逝った戦没者に対し参拝することが、なぜ悪い。
A級戦犯も一緒に靖国にいるからとの理由で、支那・韓国あたりは批判しているが、
日本の内政に干渉することはない!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/18 00:31
Infomation 3716 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.1499
このスレで賛成派の説得力あるコメントを見たことが無いのですけれど・・・
パール判事の件は賛成派が持ち出してくるだけで市民権は全くないし・・・
真珠湾攻撃前に日本の潜水艦が撃沈されたって言うのもあやしい。
個人の出した本やHPはいくらでも捏造できるし信じる方がおかしいよ。

ここで何処かの法律を持ち出して論議してるけどそれはその人の手法であって
なにも合わせる必要など全く無い。感覚、感情でもいいじゃないか?

私はずっと日本人から見た靖国神社、戦争指導者という視点でコメントしています。
部下に対して無礼な上官に対する私のコメントには反対派は一切反論できないようです。

「貴様、それでも軍事んか!!」って意味も無くストレス発散のため部下を殴っていた
やからも靖国にいるんですよね?そんな奴は排除してあるなら別ですが・・・

no.1500 ( 記入なし05/09/24 08:07 )


修正
「貴様、それでも軍事んか!!」・・・×
「貴様、それでも軍人んか!!」・・・○

no.1501 ( 記入なし05/09/24 08:09 )


>ここのスレの反対論者の文章はただの感情論でしかない
と発言している本人の
>馬鹿な中国や韓国ではこれを強制労働というが
というのは、客観的な見方だといえるのだろうか?あなた個人の感情ではないのか?
民族に優劣などはない。個人の優劣はあったとしてもだ。
たびたび、目にする説得力という言葉も、説得という言葉の使い方が間違っているのではないだろうか?
あなた自身が、自分の書き込みに納得して、酔いしれているだけの気がする
ただの納得なのです。

no.1502 ( 記入なし05/09/24 08:18 )


>1500
本やHP以外にいったいどうやって調べる方法があるというのかな?是非説明してもらいたいね。

no.1503 ( 記入なし05/09/24 09:54 )


このレス感動した
靖国参拝 大賛成
レス主さん
頑張って

no.1504 ( 記入なし05/09/24 10:01 )


>1502
中華人民共和国、韓国、北朝鮮が馬鹿なのは事実。劣等民族に屈してはならない。

no.1505 ( 記入なし05/09/24 10:49 )


小泉早く参拝しろ。

しかし、無職.com
とあまり関係ないスレだなここは

no.1506 ( 記入なし05/09/24 11:00 )


靖国幹部一掃すべし。総代会も改編。
合祀を決めた総代会を再度開いて
撤回すべき。

no.1507 ( 記入なし05/09/24 16:54 )


>no.1499 さん
賛成派はすごく論理的ですね。まねできません。(no.1503〜 )

no.1508 ( 記入なし05/09/24 21:02 )


>no.1503
本気でインターネットのHP信じてるんですか?
驚きました。個人のHPなんて文章も写真もいくらでも改竄できるじゃないですか?

引いて言えば信頼できるであろう発行元の原本に近い資料を反対、賛成側両方とも
入手して調べる事です。

私も含めてここに来ている人には不可のなことだと思っています。
だから世間の大きな流れが正しい確率が高いと思っています。

no.1509 ( 記入なし05/09/24 21:07 )


何故、靖国参拝に反対するのか・・・?


A級戦犯あるいは政教分離等の問題もあるが、日本国の為に無念な思いで異国の地で
死んで逝った英霊に対し、日本人として純粋に手を合わすことが何故出来ないのか?

no.1510 ( 記入なし05/09/24 22:44 )


孤独死したらここにまつられますか

no.1511 ( 記入なし05/09/24 22:45 )


>no.1511

孤独死と戦没者とは関係ないし、問題外だ!

no.1512 ( 記入なし05/09/24 22:48 )


仕事の戦争に戦って負けて孤独死した人をまつれ!

no.1513 ( 記入なし05/09/24 22:54 )


>no.1510
個人的に参拝されるのは何の反対もしませんしそんな権利もないと心から思っています。
ただ総理が公人として参拝ってなるとお互い目くじらを立てて議論になってしまいますね。
基本的には戦争で死んだ方々に対して冥福を祈る気持ちは変わらないんだろうけど・・・
掲示板だと気持ちがむき出しになってしまうからかも知れません。

no.1514 ( 記入なし05/09/24 23:22 )


>1513 公務員なら可かな。
      民は相手がいるからね、孤独死の前に自分が殺した
      人の分を祭ってれば、祭られる。民間の神社でね。

no.1515 ( 記入なし05/09/24 23:33 )


靖国参拝反対キャンペーン新聞社は、売り上げ減らしい。
うちも東京新聞とっているが、新聞販売店の土下座売り
に情けを感じて断れないだけ。
しかし、新聞販売店も新聞のデパートみたいに、新聞社
に関係なく配達すりゃーいいのに。
理想論を吐くサヨクマスコミも、自分の財布は堅持しや
がって。談合だの批判する資格なし。
サヨクマスコミめ。

no.1516 ( 記入なし05/09/24 23:38 )


中国に気をつけろ!!中華思想は,いまだに生き続けている!!中国が、中華人民共和国と名のる限り!!

no.1517 ( 記入なし05/09/25 06:40 )


中国・韓国・北朝鮮・ロシア。
日本のお隣さんは、ろくでなし国家ばかり!!!!!!

no.1518 ( 記入なし05/09/25 16:07 )


アメリカもな。

no.1519 ( 記入なし05/09/25 19:51 )


いちばんのろくでなしは、日本だけどな。

no.1520 ( 記入なし05/09/25 20:05 )


>>1507
に賛成です。
靖国幹部は一掃し、総代会もメンバーを一新すべきです。そして
合祀を決めた総代会を再度開いて
撤回し、この決定を1年以上公表しなかったことを国民に謝罪すべきです。

no.1521 ( 記入なし05/09/25 21:04 )


中華人民共和国・韓国・北朝鮮ごとき「劣等民族」にびびって参拝を中止するようなことだけは止めて貰いたい。

no.1522 ( 記入なし05/09/25 21:39 )


参拝しなくなるのは周辺国が日本を戦争非難しなくなった時でいい。
犯罪者扱いが続く限り日本人も戦没者を貴ぶ事を止める必要もない。
過去間違った戦争を起こした国は山ほど有る。日本だけがこんな辛酸を舐める必要など無い。

no.1523 ( 記入なし05/09/25 21:58 )


日本とナチスは印象が悪いんでしょうね。

no.1524 ( 記入なし05/09/25 23:11 )


>>1523
「過去間違った戦争を起こした国は山ほど有る。日本だけがこんな辛酸を舐める必要など無い。」こういう言い訳は理由にならない。じゃあ、てめえ犯罪をおかして、他の人もやってると云う理由で許されると思ってンのか?

no.1525 ( 記入なし05/09/27 18:22 )


>1525さん
それは正論だけどね。
第二次世界大戦後に侵略戦争を起こした中国にだけは、
文句を言われたくないというのが正直な感想だね。
      

no.1526 ( 下っ端公務員05/09/27 18:24 )


では、韓国ならいいのですか?

no.1527 ( 記入なし05/09/29 15:49 )


中華人民共和国や南北朝鮮のような劣等民族から文句言われる筋はない。

no.1528 ( 記入なし05/09/29 18:52 )


「首相の靖国参拝は私的行為」 千葉の住民の控訴棄却   だってさ
http://www.asahi.com/national/update/0929/TKY200509290217.html

no.1529 ( 記入なし05/09/29 19:06 )


大阪高裁、高裁段階として初めての違憲判断

no.1530 ( 記入なし05/09/30 18:36 )


http://www2.neweb.ne.jp/wd/sekisei/sub107.htm

no.1531 ( 記入なし05/09/30 19:46 )


何を言っても敗訴は敗訴w
    

no.1532 ( 下っ端公務員05/09/30 19:56 )


小泉純一郎首相は30日夜、大阪高裁判決で自らの靖国神社参拝が
憲法違反とされたことが今後の参拝に影響するかどうかについて
「いや、ないですね。勝訴でしょ」などと記者団に述べ、参拝継続に
強気の姿勢を崩していない。
 首相官邸サイドは「私的参拝」であることを強調し、年内参拝に向けた
環境整備を図るとみられる。
 首相は判決が公的参拝か私的か明確にすべきだと指摘していることに対し、
官邸で記者団に「職務として参拝するのではない。それで十分じゃないか」
と反論。
(共同通信)


東京高裁と大阪高裁で、何故判決が違うのか?

裁判官も検証する角度・印象によって、捉え方が違うのだろうか。
高裁レベルで初の憲法違反の判決のようだが、小泉総理はそれでも年内に
靖国参拝を示唆している。

ぜひ参拝は実現してもらいたい!

no.1533 ( 記入なし05/09/30 23:00 )


最近、スレ主さん登場しなくなったなあ。

no.1534 ( 記入なし05/10/01 03:22 )


no.1534さん
no.1533はスレ主です。

小泉純一郎首相は30日の衆院予算委員会で、首相の靖国神社参拝について違憲判断を示した同日の大阪高裁判決について「私の靖国参拝が
憲法違反だとは思っていない。首相の職務として参拝しているのではない。それがどうして憲法違反なのか、理解に苦しむ」と述べ、反論した。

 答弁で首相は「私は戦没者に対する哀悼の誠をささげるということと、二度とあのような戦争を起こしてはならないという気持ちで参拝
している。それが憲法違反であるというのはどういうことか」と判決を批判。年内の参拝の予定については「適切に判断する」との立場を
改めて示した。

(毎日新聞 2005年10月1日) 


東京高裁と比較し矛盾した大阪高裁の判決には理解に苦しむが、今後は公的ではなく私的参拝を全面に打ち出した方が良いのか・・・?
公的あるいは私的であれ、小泉首相が参拝することに意義があることに違いない。

no.1535 ( スレ主05/10/01 23:25 )


無職.comにいてて特にそう思うんだけど日本人って単細胞だから
国歌、国旗掲揚とかすぐ絡ませてその方向に進むじゃない?怖いよね。

no.1536 ( 記入なし05/10/01 23:29 )


現行の日本国憲法GHQ民生局が起草したものを押し付けられたものだから、自主憲法を制定して無効にすればいいんだよ。押し付け憲法は立派なハーグ陸戦法規の第43条に違反する行為なんだから、廃止されるのが当たり前でしょ。60年もハーグ陸戦法規違反を容認している方がおかしい。

no.1537 ( 記入なし05/10/02 05:43 )


>>1537
反対。実際はこの逆。

no.1538 ( 記入なし05/10/02 06:30 )


>no.1537
ハーグ陸戦法規をその頃の指揮者たちも知ってたんだろ?
知っていてなおかつ受け入れたんだから今更騒ぐって情けない話だよ。

no.1539 ( 記入なし05/10/02 07:18 )


中国は大国らしいけど…陰湿すぎだよね。本当に強い国ならこんな話題は浮上して来ないよね。

no.1540 ( 記入なし05/10/02 07:59 )


今でも中国、朝鮮に対して見下した失礼なコメントが多いよね。スレもある。
昔からずーっとだ。寂しくなるよ。自分自身は無職で最低なくせにさ

no.1541 ( 記入なし05/10/02 08:03 )


現行の日本国憲法はハーグ陸戦法規に違反した押し付け憲法(別名マッカーサー憲法)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/no_frame/history/honbun/constitution.html

no.1542 ( 記入なし05/10/02 09:05 )


>1541
中国人や朝鮮人が劣等民族なのは事実だろ。国旗燃やしてる映像とか見なかったのか?常識がある社会人だったら、あんなことはやらないだろ。

no.1543 ( 記入なし05/10/02 09:13 )


>no.1543
何十年も前から日本人は彼らを見下して喜んでいる。
君は「劣等民族」以下だよ。くだらないレスしてくれるなよ

no.1544 ( 記入なし05/10/02 09:22 )


>no.1542
何回も同じことするなよ。
no.1539をどう思う?

no.1545 ( 記入なし05/10/02 09:26 )


>1545
当時は占領軍の厳しい言論統制中だっただろ?本当はこれもハーグ陸戦法規違反なんだけどな。当時の欧米人の感覚では日本人を含む有色人種は人間ではないわけ。人間じゃないんだから、法律は適用されないってのが欧米人の有色人種に対する感覚であったんじゃないのか?
話は変わるが、何度も同じことをするなってどういう意味だよ?資料を提供しているのに、文句を言われる筋合いはないぞ。

no.1546 ( 記入なし05/10/02 09:37 )


>no.1546
過去のレスみれば何度も書いてある。ウザイんだよ。
−−−−−−−−−−−−

じゃ降伏しなけりゃいいじゃないか?


と話しが進んで・・・戦争で負けるとはこう言うことなんですよ。

no.1547 ( 記入なし05/10/02 09:45 )


でも、ここで資料とかは、提供するが、裁判などアクションは、起こさないんだよね?
勝訴の見込みは?歴史の真実の認識ではなく、信じるか信じないかの推論の世界に見える

no.1548 ( 記入なし05/10/02 10:18 )


そりゃそうさ。個人のHPや本はいくらでも捏造できるし読む方は自分に都合のいい事しか見ないしね。
大正〜の近代史は資料がどこでどう隠されているか判らない位は判るような・・・

no.1549 ( 記入なし05/10/02 10:23 )


>1541、1544、1545、1547
お前ら、左翼だな。

no.1550 ( 記入なし05/10/02 21:35 )


戦犯の合祀反対。

no.1551 ( 記入なし05/10/03 18:39 )


靖国よりも香田証生さんを返せ!国民を守る気のない小泉にNON!NON!NON!

no.1552 ( 記入なし05/10/03 18:44 )


靖国に国会議員には全員で参拝すべきです
うまくすれば中国に行っていた工場が日本に帰ってくるからです
せっかくだから中国の旗も全員で燃やしてみるべきです

元々 日本で大きくなった会社は政府にいろいろと保護されて
大きくなった会社です アメリカの会社のように自分でおおきく
なった会社とは違うのです 外国人に雇用機会を与えるべきでは
ありません たとえガット違反になってもそのような会社には
おおきな関税をかけるべきです 

no.1553 ( 記入なし05/10/03 18:47 )


ガットいまあったけ?

no.1554 ( 記入なし05/10/03 18:51 )


小泉は超右翼だ。右翼は死ね。今でも天皇陛下万歳と言って死ぬのか?
本当は「お母さん!」だろ??

no.1555 ( 記入なし05/10/04 22:27 )


小泉首相は右翼だが超は付かないぞ。

右翼の何処が悪い!
国を守っているのは右翼だ。

no.1556 ( 記入なし05/10/04 23:09 )


小泉は右翼じゃなく、「親米ポチ」だろ。「右翼」は基本的に靖国参拝は賛成だが、「反米」「反中」「反露」「反南北朝鮮」が全て揃っている過激派のことを言うんだぞ。左翼は本来、「過激な共産主義者」だけどな。チャンネル桜で小泉首相の「大東亜戦争」に対する認識が掲載されているから調べてみな。

no.1557 ( 記入なし05/10/04 23:56 )


ふ、必ず右翼、左翼と始まるね・・・
そんなこだわり、そんなに重要なことなのだろうか?

no.1558 ( 記入なし05/10/05 11:20 )


脳みそが自爆しそうだからいつも適度な外敵を設定しておかないと持たないのですよ。そこへ余ったエネルギーをぶつけると・・・言うことかな? きっと

no.1559 ( 記入なし05/10/05 11:23 )


日本国の為に死んで逝った戦没者に対し参拝すること自体は決して悪いことではない。
A級戦犯も一緒に靖国にいるから、支那・韓国あたりは批判しているのであって、
日本の内政問題といって片づけられる問題では決してない!!

no.1560 ( 記入なし05/10/05 22:03 )


支那と韓国は「劣等民族」であり、「アジアの恥」なので理解できないだけ。

no.1561 ( 記入なし05/10/05 23:03 )


A級戦犯・・・・・いままで何人も説明している(戦勝国のこじつけである)。

早くマインドコントロールから抜けてくれ!

no.1562 ( 記入なし05/10/06 20:47 )


>1500、1509
あんたは洗脳されてるだけ。

no.1563 ( 記入なし05/10/06 21:28 )


>no.1563
意味不明  大丈夫ですか?

no.1564 ( 記入なし05/10/06 22:26 )


太平洋戦争は日本の真珠湾攻撃で始まった

no.1565 ( 記入なし05/10/06 22:27 )


↑だから・・・何?

no.1566 ( 記入なし05/10/06 23:21 )


太平洋戦争と言ってる時点で洗脳されてるんだよ。正式には大東亜戦争と呼ぶ。

no.1567 ( 記入なし05/10/07 05:45 )


>no.1566 
事実の積み重ねが大事なんだよ。事実・・・捏造はだめだぞ。判ったね

no.1568 ( 記入なし05/10/07 07:11 )


今年の夏 靖国へお参りに行ってきました

no.1569 ( スカトロ男爵 with 盗撮マニア05/10/07 11:42 )


>1500、1509
「罪刑法廷主義」が理解できないガキは引っ込んでなさい。

no.1570 ( 記入なし05/10/07 18:42 )


>1500、1501 年上、先輩の部下は殴らないと絶対ダメです。
           いうことをききませんから。

>1524 日本とナチスは・・・という論法は特殊思想の持ち主の妄言です。

>1525 その犯罪者を裁く資格がある国が無いのをわかってないとは
      そうとうな馬鹿ですね。

no.1571 ( 記入なし05/10/07 21:45 )


>no.1570
>no.1571
自分の思い道理にならないとイライラする子供はここに来ない方がいいぞ。分かったね。

『日本が真珠湾攻撃する前に日本の潜水艦が撃沈された』には笑ってしまいましたよ。
頼もしい仲間が居るんだね。

no.1572 ( 記入なし05/10/07 21:59 )


日本国の為に死んで逝った戦没者に対し参拝すること自体は決して悪いことではない。
A級戦犯も一緒に靖国にいるから、支那・韓国あたりは批判しているのであって、
日本の内政問題といって片づけられる問題では決してない!! 
政教分離の原則がある。日本は仮にも民主国家だ
イランのような政教一致の国ではない。一国の総理がこんなことを言っていると文化(教養)の程度を笑われるだけだ!!公明党でさえ反対している。

no.1573 ( 記入なし05/10/07 22:07 )


>1572 「自分の思い道理にならないとイライラする子供・・・」
      何であれ、
      自分の思い道理にならなければイライラするのは人間の当然
      で自然な感情。
      1572は相当屈折してる。近所で評判の嫌われ者、厄介者の親
      に育てられた、抑圧され曲がった人間か、いずれにしても親の顔
      が見たいとはこのことだ。
      意外と教員の子で、家庭で親のシャドウを背負わされて育ったのか。

no.1574 ( 記入なし05/10/07 22:07 )


>1573 民主国家の理解を誤っているな。もう一度勉強したらどう?
      で、宗教の知識も皆無か・・・・・。

no.1575 ( 記入なし05/10/07 22:10 )


>no.1574
親は昨年死にました。23歳の息子ならいますが・・・

no.1576 ( no.157205/10/07 22:54 )


>1572
貴様は国賊。

no.1577 ( 記入なし05/10/08 17:23 )


オタクの主張みたいだな
靖国神社に関して、自分の意見があわなければ、言いたいことを言う
ま、戦争にかかわった人物が、この有様をみれば、情けないとしか言いようがない

no.1578 ( 記入なし05/10/09 09:18 )


反対派からは論理的な意見が出てこない。

no.1579 ( 記入なし05/10/09 13:33 )


隣国に対しての体裁を気にするだけの発言だからさ

no.1580 ( 記入なし05/10/09 15:22 )


戦争体験者とその遺族が絶えたら
票集めの営業活動で参拝しなくて済むのでは?

no.1581 ( 記入なし05/10/09 15:27 )


賛成派からは論理的な意見が出てこない。

no.1582 ( 記入なし05/10/09 16:14 )


靖国神社には国のために戦って戦死された方々が祀られています。つまり「公」のために「私」
を捨てて戦われました。彼らは「靖国で会おう」と言って戦死されたのです。ならば首相が
「公」の立場で参拝しても問題はありませんし、首相として当然の義務です。さらに「A級戦犯
を分祀したほうがいい」という発言がありますね?神道において分祀するということは、霊が
分かれることになります。つまりいくら分祀しても靖国神社に大本の霊は存在しつづけること
になります。分祀したからと言って、靖国神社から霊はいなくなることはありません。そして
「国立の追悼施設を作ったほうがいい」という発言もありますね?でもこれも変です。死んだ
人を追悼するならば、なんらかの宗教がそこに存在します。神道でもなく、仏教でもなく、キ
リスト教でもないのであるなら、国が新しい宗教を作るのか?ということになります。無宗教
であるなら霊も魂も存在しないため追悼することは不可能です。つまり完全な政教分離などは
日本においてはありえません。よって先の大戦で戦死された方を祀るのはやはり靖国神社がベ
ストである、ということです。

no.1583 ( たんけ05/10/09 19:39 )


日本国憲法の第20条は改正しないといけないな。なんせ現行の日本国憲法はGHQが日本を占領している時にマッカーサーが日本に押し付けた憲法なんだから、おかしいに決まってるよ。あの憲法はある意味、我々に刃向ったことを永遠に反省しろって言ってるようなものなんだ。日本国憲法の前文をよく読んでみるといい。戦勝国への反省文のようになっているから。

no.1584 ( 記入なし05/10/09 21:29 )


と言う個人意見でありました。
何か実生活に困ることでもあるのですか。

no.1585 ( 記入なし05/10/09 21:45 )


現在の中国は決して良好な信頼できる国ではなく、油断の出来ない危険な印象さえ感じさせる国である。
強大な軍事力と核を保有し、現実に原子力潜水艦が日本領海を侵犯し、日本の抗議を無視して東シナ海域の排他的経済水域近くでの
海底資源調査を行っている。
日本軍の残虐性を著しく誇大に表現した教科書で国民に反日教育を行うことによって反日思想を植え付け、その結果は全国的な
反日デモに発展し、日本の外交公館も被害を受けると言う事態が発生している。
これらの明らかな不法行為についても謝罪は一切なく、歴史の反省と靖国神社参拝の中止を要求している。

中国および韓国は内政干渉すべきではないし、またこの要求に屈することは日本国としては絶対にあってはならないことだ。

日本の国の威信と文化を守るためにも、小泉首相は靖国神社を堂々と参拝すべきであり、中止したとしても国交が正常に
なるはずもない!

no.1586 ( 記入なし05/10/10 01:40 )


小泉さんにはA級戦犯を靖国から追い出す英断を!
そうしたら毎年靖国神社に閣僚は参拝すべき

no.1587 ( 記入なし05/10/10 01:45 )


>no.1586

さらに、ODA(経済援助)は即刻中止すべきだ!
軍事費に膨大な資金を投入しており、また反日教育を依然として行っている中国に対し、
援助する必要も義理もない。

no.1588 ( 記入なし05/10/10 01:58 )


そんなに中国に配慮をしなくてもいいというなら、行けばいいじゃないですか?
私は、何も止めていませんよ・・・
毎日行って、靖国神社参拝日記を作ってみてください。楽しみにしています
総理も、子供じゃないでしょう?自分で判断できるでしょう?
中国に、遠慮する性格じゃないんじゃないですか?じゃ、なぜ、参拝しないのか、総理に質問状をお送りされることをお勧めします。

no.1589 ( 記入なし05/10/10 08:50 )


小泉首相は中国・韓国に屈したと見るべきでしょう。

首相就任前は必ず8月15日に参拝すると大見得を切っておきながら8月13日に変更したり、特攻記念館でハラハラと涙を見せたかと思うとアジアの首脳のまえで、先の大戦は侵略戦争であったなどと村山元首相の談話をそのまま引用してなんら恥じることがない。

首相の頭の中はオッぺケペー状態だろう。

no.1590 ( 記入なし05/10/10 13:10 )


首相は国民を代表してる。おっぺけペーな国民ということ?
たしかに多いな。残念だけど。

no.1591 ( 記入なし05/10/10 18:26 )


A級戦犯と言っているが、戦勝国が勝手に決めただけだろうが!国際法違反を容認する姿勢はいい加減に卒業しろ!

no.1592 ( 記入なし05/10/10 18:58 )


よくわかった。議論の必要はないでしょう?
もう誰も止めない。是非、靖国神社に参拝してください。
本当に、誰も止めない。首相は、首相で、行くかどうかは決める。
あなたは、あなたが参拝すればそれでいい・・・
これ以上の議論は、何も意味がないし、書くだけなら誰にでもできます。
是非、あなたの時間のあるときに参拝して、それからまた書き込みしてください

no.1593 ( 記入なし05/10/10 19:35 )


>no.1593

誰に対して開き直ったようなことを書いてんの???

>本当に、誰も止めない。
誰も止めなくてもいいんじゃないの?(笑)

no.1594 ( 記入なし05/10/10 21:01 )


『はい。適度に判断して、私人として参拝しました。』

no.1595 ( 記入なし05/10/11 00:07 )


アメリカ追従国賊政党自民党、左翼政党社民党・共産党天誅!断固粉砕すべし!

no.1596 ( 記入なし05/10/11 05:47 )


じゃ 日本を出て行ったらいいのに・・・民主党がはた迷惑?

no.1597 ( 記入なし05/10/11 06:19 )


靖国は行かない方が正解だけどね、ホントはね。

no.1598 ( 記入なし05/10/11 14:14 )


安保条約断固指示。北朝鮮に鉄槌を!!右翼自民党、宗教政党公明党天誅!断固粉砕すべし! 左翼政党社民党・共産党はよくやっているので断固支持。

no.1599 ( 記入なし05/10/11 18:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3716 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職期間が長くなると精神的におかしくなりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [商品管理の正社員に就くのが極めて狭き門で困ってい..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「靖国参拝に関して小泉首相の対応はどう思われますか?」と似ているトピック
01. 今の日本どう思う?小泉首相が悪いのかそれとも
02. 天皇陛下と靖国参拝について
03. 小泉首相が答弁。ねたむ風潮慎むべき。
04. 元旦は靖国神社に参拝しよう。という方はいますか。
05. 血迷ったか小泉首相 「日本橋に青空を」
06. 小泉首相が辞めたら消費税が10%に上がる?
07. 国民新党、綿貫民輔さんをどう思いますか?反小泉党首
08. 小泉ですが話を聞ききます
09. 国民を酷民にする小泉政権にNOと言おう!
10. 拝啓小泉様、景気雇用対策は何時お願いできるのでしょうか?
「靖国参拝に関して小泉首相の対応はどう思われますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 靖国問題について討論しませんか
02. 常任理事国について語りましょう(2)
03. 競馬について語りませんか?
04. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
05. 好きなテレビドラマを教えてください2
06. 新聞配達員を経験したことのあるかたもしくはくわしい方
07. 真人間を目指そうと思います   
08. 30からでも、まともに生きられますか?
09. AKB48が好きな方いますか?
10. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
HOME 掲示板&トピック一覧