HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職期間が長くなると精神的におかしくなりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [商品管理の正社員に就くのが極めて狭き門で困ってい..]
話題

靖国参拝に関して小泉首相の対応はどう思われますか?

カテゴリ:議論
小泉首相は16日午前の衆院予算委員会で、中国側が靖国神社への参拝をやめるように求めていることについて、
「どの国でも戦没者に対する追悼を行う気持ちは持っているはずだ。どのような追悼の仕方がいいか、
他の国は干渉すべきではないと思う。靖国に参拝してはいけない理由が分からない」と述べた。

そのとおりだ!
日本国の為に死んで逝った戦没者に対し参拝することが、なぜ悪い。
A級戦犯も一緒に靖国にいるからとの理由で、支那・韓国あたりは批判しているが、
日本の内政に干渉することはない!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/18 00:31
Infomation 3716 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.1297
全くです。僕も小林よしのりのマンガは読みましたよ。

no.1300 ( 記入なし05/08/28 22:32 )


>no.1298
そう言うことだ

no.1301 ( 記入なし05/08/28 22:32 )


>no.1299
右翼が戦争好きって誰に教わった?誰だって戦争は嫌だ。よく考えろ。

no.1302 ( 記入なし05/08/28 22:34 )


右翼がいつ戦争を賛美した?左翼こそ共産主義の危険な思想だ。といっても最近の左翼はよくわ
からんことになってるけどね

no.1303 ( 記入なし05/08/28 22:37 )


自分の国を愛して何が悪いのでしょう?どこの国でも学校でそう教えるのが普通なんです。
日本の教育は狂ってます

no.1304 ( 記入なし05/08/28 22:40 )


>no.1297
あなたはどう思います?

no.1305 ( 記入なし05/08/28 22:42 )


靖国神社参拝反対派の方々はどうも「権力の濫用」「差別意識」「法の軽視」が争いごとの原因になることが理解出来ないらしい。悲惨な戦争を防ぐために様々な法律が作られるようになったことが分からない様だ。

no.1306 ( 記入なし05/08/28 22:48 )


あなたは賛成派なん?

no.1307 ( 記入なし05/08/28 22:50 )


靖国神社に合祀されたことに不満を持っている遺族、またそう
いう遺族の方々を不憫に思うことだけで私自身は充分反対の理
由になると思っています。

戦争中であること、軍隊であることをいい事に意味も無く部下
に暴力を振るったやからも沢山合祀されている思います。個人
的にはそう言う面が一番引っかかるところです。

あと陰湿な憲兵のことも想像するだけでぞっとします。昨年無
くなった父、先日無くなった伯父、多くは語りませんでしたが
悔しい思いをしたようです。

no.1308 ( 記入なし05/08/28 22:57 )


日本の義務教育って昭和史が少ない気がします。
何とかよし○りとかいう人のマンガとか偏ってそうで見る気しません。
バランスの取れた決定版みたいな昭和史の本ってありますか?

no.1309 ( 記入なし05/08/28 23:02 )


隠された資料、埋もれた資料が多々あり、大正〜昭和は誰も真実を
知らないのではないでしょうか?
これからやっと国が動き始めると聞いていますが・・・

no.1310 ( 記入なし05/08/28 23:09 )


>1309さん
渡部昇一氏の「昭和史」がお薦めですよ。

no.1311 ( 記入なし05/08/29 05:41 )


あくまでも一つの参考資料として・・・

no.1312 ( 記入なし05/08/29 06:08 )


小林よしのりの「戦争論1〜3」と「新ゴーマニズム宣言」シリーズを読んだ事あるが、そんなに偏っていないぞ。

no.1313 ( 記入なし05/08/30 03:58 )


なんで、ネットで
都合が悪くなると直ぐに
在日と言う言葉が出てくるんだろう?

no.1314 ( 記入なし05/08/30 05:33 )


>1314
とても日本人とは思えない発言に聞こえるからだろう。

no.1315 ( 記入なし05/08/30 05:58 )


>no.1314
no.1315がよく書き込んでいるようです。恥ずかしいですね。

no.1316 ( 記入なし05/08/30 06:15 )


>1316
ワシは在日とか言った覚えはないがなあ。国の為に戦って死んでいった人に敬意を表して何が悪いんじゃ。ええ加減にせえ。

no.1317 ( 記入なし05/08/30 18:03 )


何も知らないのだな
戦争中、最前線にいた兵隊に
犯した女を四つん這いにさせ竹槍を後ろから突っ込んだ奴がいる。
靖国をきれいごとにする輩は最前線に立ったことのない奴の息子だ。
国民を首相自ら窮地に追い込むな!
経済力が増した中国に逆に侵略されてしまうぞ!
(逃げまどう日本国民の夢を見た)

no.1318 ( 記入なし05/08/30 18:12 )


ここの靖国参拝反対派は、靖国参拝賛成派がわかりやすく大東亜戦争や東京裁判、法律の説明を書き込んでいるのにちっとも理解できてないみたいだ。ただだだをこねて理解しようとしないか理解できる頭がないかは分からないがな。

no.1319 ( 記入なし05/08/30 18:29 )


屁理屈はいらん!
最前線に立てば解る!

no.1320 ( 記入なし05/08/30 18:31 )


     ,: 三ニ三ミミ;、-、     
     xX''     `YY"゙ミ、     
    彡"     ..______.  ミ.   
    :::::             ::; 
   ,=ミ______=三ミ ji,=三ミi 
   i 、'ーーー|,-・ー |=|,ー・- |             .    ,-v-、 
   i; '::  ::: ーー" ゙i ,ーー'j              / _ノ_ノ:^) 
    ーi:: ::i:  /`^ー゙`、_ ..i 安苦に参拝は  / _ノ_ノ_ノ /) 
     |:::. ゙"i _,,.-==-、;゙゙i いかん崎     / ノ ノノ// 
     〉::.:..  丶 " ゙̄ .'.ノ       ____  /  ______ ノ 
   / i, `ー-、.,____,___ノ\____("  `ー" 、    ノ 
 ー'/  'i. ヽ、 ,二ニ/   \       ``ー-、   ゙   ノ 
  /   'i、 /\ /      >       ( `ー''"ー'" 
  \   'i," (__) /   /         \ /ノ

no.1321 ( 記入なし05/08/30 19:12 )


僕は靖国神社参拝賛成派です。
国のために戦って亡くなられた方に敬意を表すのはごく自然なことです。

no.1322 ( KEITY05/08/30 21:22 )


>1318さん
似たことを何回も繰り返し言って、事の本質をごまかし続けるのが、今のサヨク
の本質ですね。往生際が悪いというか、往生際が悪いのが趣味なんでしょう?
竹やりの話はどこの兵隊の話?。悪いことは日本の仕業だと、勝手に思い込
んでいるのはあなたたちの特徴だね。
どこの国にも悪い兵隊なんかいて当たり前でしょ。
平時にもかかわらず、残酷な事件が頻発していることの認識が無いのですね。
兵隊が犯罪者じゃなくて、犯罪者が兵隊だった。つーこと。

no.1323 ( 記入なし05/08/30 22:22 )


>1308
反対派は、靖国神社に合祀されたことを意識する事自体変でしょ。神道の信者じゃないなら、「祀る」意味がわからないはず。国として祀っているのは、御霊であり、親族が反対するのは完全におかしい。つまり靖国の御霊が「実在」すると捉えてこその反対運動しか成り立たない。仮にキリスト教徒なら、神社が名前を書いて祀ったところで意味無いじゃん♪ってなるからね。つまり靖国神社参拝反対論者は反対のための反対しか根拠が無い。「合祀」されてるのが気にいらない?「合祀」そのものの概念は理解し、肯定するのですね。つまり「合祀」たるものがこの世に確実に存在すると。じゃ、もっと宗教の意義や意味を考えたらどうかね?結果的に反日と呼ばれて当然なんです。

no.1324 ( 記入なし05/08/30 22:45 )


その通り

no.1325 ( KEITY05/08/30 22:53 )


賛成派はどうも物事を正しく理解できる能力に欠けるようだ。

日本人でさえ許せないようなやからも靖国には一緒に入っている。不愉快だ
何回もレスしているがこのことに対していまだ誰も納得できるスレがない。

自分たちもそう言う気持ちがあって触れられたくないのだろう。

no.1326 ( 記入なし05/08/30 23:18 )


>1308
じゃ逆に、国のために命を捧げた人が一柱でも祀られているなら、参拝する。
という発想が無いのはなぜか?

no.1327 ( 記入なし05/08/30 23:21 )


前にも書いたが
砂の混じったおにぎりを食べるか、捨てるかの違いですよ。

no.1328 ( 記入なし05/08/30 23:30 )


>1328さん
戦争で散った人の御霊を捨てるのか・・・
私には出来ないな。
    

no.1329 ( 下っ端公務員05/08/30 23:32 )


言葉の綾だろ。『食べるか、食べないか』の意味だよ。

no.1330 ( 記入なし05/08/30 23:35 )


>1330さん
それだったら、
戦犯は「砂」じゃなく「ゴマ」と考えたほうがしっくりくる。
ゴマが嫌いな人には食べられないかもしれないが、
それ以外の人は、バクバク食べてますから(^^;
      

no.1331 ( 下っ端公務員05/08/30 23:38 )


区役所でそう言う屁理屈こねられたら即退場させますね。

no.1332 ( 記入なし05/08/30 23:39 )


>1326 許せない輩が一緒だから、全部ダメなんて幼稚な完璧主義。子供か?
許せない輩も、許さない方も、全く対等な1柱。生前は大将と二等兵でも、祀ら
れたら、全く対等。日本人なら、ね、神道を理解してるのならね、「1柱」の意味
を理解したらね〜、「許せない輩」なのは生前の姿でしょ。生きてる時の話でしょ。
きちんと「一柱」の意味を理解してよね。宗教なんだからさ。あなた日本人?

no.1333 ( 記入なし05/08/30 23:39 )


ゴマは食べられるでしょ。私はあえて砂と書きました。
上にも書いた『やから』のことです

no.1334 ( 記入なし05/08/30 23:41 )


>no.1333
それが立派な屁理屈、詭弁と言うのですよ。都合が良すぎますね。

no.1335 ( 記入なし05/08/30 23:42 )


>1334さん
だから食べている人が沢山いるのに、
「砂」という比喩は無理があるでしょ。
貴方が嫌いだからといって、
食べている人がいるのに、
食物以外のものにするのは失礼ですよ。
    

no.1336 ( 下っ端公務員05/08/30 23:46 )


東条英機の孫でさえ
『当時の指導者とは一緒にまつられたくないという遺族もいると思う。
そういう方に申し訳ないという気持ちで靖国の鳥居をくぐっています』
って言ってるよ。

no.1337 ( 記入なし05/08/30 23:49 )


>no.1336
食べない人の方が圧倒的に多いと思いますが・・・

no.1338 ( 記入なし05/08/30 23:51 )


>1338さん
まだ食べていない(参拝していない)人は多いだろうけど、
食べられないと言う人は圧倒的に少ないでしょう。
       

no.1339 ( 下っ端公務員05/08/30 23:54 )


間違いでした。
賛成39% 反対51% でしたね。失礼しました。

no.1340 ( no.133805/08/30 23:55 )


砂とゴマの話はコンビの漫才師?。新たな展開に期待。
>1335 これが詭弁、屁理屈なら宗教の否定。万物創生の唯一神なんてどうなっちゃう。
>1337 東条さんだからそう思ったんでしょ。
      「東条英機の孫でさえ・・」なんて言い方、筑紫哲也かっ。明らかに愚民を欺く
      デマ論法だな。バレバレだよ。

no.1341 ( 記入なし05/08/31 00:01 )


『悪かった過去』じゃなく『悲しき過去』の象徴として悪しき者まで奉られているのだ。愚かな人間とその犠牲者に『二度と同じ事を起こさないようにしなければ…』と自らに言い聞かせる為に参るのだ。第一、我々『戦争体験の無い世代』が戦争の痛みを軽々しく口に出しても良いのか?その現場を体験してもいないのに…それはまるで今の中東戦争で親を失った子供達に『可哀想に…』と言葉だけを掛けるように無慈悲な行為だろう。所詮…自分達が体験し、救いの叫びをあげるまで理解も出来ない…そう自覚しなければ戦争は無くならない。

no.1342 ( 記入なし05/08/31 00:01 )


>1342 自覚すれば戦争がなくなると?じゃ中東戦争は自覚が足りないだけか?
      →そりゃ、酷すぎませんか、中東の人々に対しても。

no.1343 ( 記入なし05/08/31 00:07 )


>no.1343よ

お前はアタマ悪いなぁ〜!

no.1342さんの文章が、理解出来ないようだな。

no.1344 ( 記入なし05/08/31 00:11 )


>no.1341
ヤクザが公衆の面前でなく自分の事務所で話しをつけようってごねてる感じ。
自分の理論が正しいと思い込んでるだけの話。自己中ですな。

no.1345 ( 記入なし05/08/31 00:14 )


8月16日17日の毎日新聞世論調査
総理の参拝は
賛成39% 反対51% です。よろしく!!

no.1346 ( 記入なし05/08/31 00:17 )


>1345さん
 
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< オマエモナー
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)

no.1347 ( 下っ端公務員05/08/31 00:21 )


先にそう言う方向にもって行こうとするあのオッサンの常套手段のように思いますが・・・

no.1348 ( 記入なし05/08/31 00:24 )


1342だ。ちなみにこのスレに文章を書くのは2度目だ。
そうだ、自覚が足りないだけだ。失礼とか無礼とかいう以前の問題だ。
『宗教的争いよりも人命や平和が大事』とか『古代の教えより今の世界に協調するのが大事』と考えただけで無くなる戦争のいかに多い事か。確かに宗教的対立などは、その宗教世界に生まれ生きなければ理解出来ないだろうが、彼等は古のしがらみよりも自らの傍らに居る子供達の叫びに意義を感じるべきだし、そういう時代になってきていると言っていい。そうでなければ我々は様々な世界的危機など乗り越えていけないだろうさ。

no.1349 ( 記入なし05/08/31 00:24 )


>1344 じゃ、3行目の「体験してもいないのに」で終わればいいのに。
      後半はロマンチック過ぎて筋を見失ってるから。

no.1350 ( 記入なし05/08/31 00:24 )


どちらも平和は望んでいるであろうに、たかが靖国ごときで内輪もめしているようでは
日本のゆく末も心もとないですね。もっと大事なことが沢山あるはずですよね。

そう言う点では8月15日の戦争の犠牲者全てに対する合同慰霊祭がふさわしいかな。

no.1351 ( 記入なし05/08/31 00:31 )


1342より。それは感性の問題だろ(笑)『知りもしないくせに』という言葉は安っぽく聞こえるから例を挙げたまでの話。君に校正などして欲しくない。
中東の人に失礼→後半に筋を見失ってる?だったら先に言った『失礼』の意味は?何故先に『筋を見失ってる』と言わない?君は単に論破・否定だけが目的なのかな?
多分君からは普通の受け答えは期待出来ないだろう。残念、時間の無駄か…もう見ないよこんなスレ。

no.1352 ( 記入なし05/08/31 00:44 )


朝日と毎日新聞の世論調査の結果は当てにならないぞ。なんせ、捏造の得意な左翼だからな。

no.1353 ( 記入なし05/08/31 00:45 )


>1342>1349あなたの善意を否定しているわけではないですよ。
ただ、「現場を体験・・」とか「理解できないだろうが・・」とか「子供・・意義を感じるべきだし」とか、文章の最後に「戦争はなくならない」「世界的危機など乗り越えていけないだろうさ」とか、現実の体験云々と理念の区別についてのロジックが?ということです。
大変立派なご意見ですので、社会に出て実践していただきたいと思います。
しかし「そうだ、自覚が足りないだけだ」とは・・・筑紫哲也もよういわんわな。

no.1354 ( 記入なし05/08/31 00:45 )


>no.1353
どこの馬の骨とも分からんオッサンが捏造しているかも知れない本は信じて
新聞は信じれない?
あなた、もう来なくていいですよ。論外です。

no.1355 ( 記入なし05/08/31 06:09 )


結局、反対派の意見って「勝てば官軍、負ければ賊軍」の発想でしかないんだよ。

no.1356 ( 記入なし05/08/31 06:09 )


>1355
別に全部の新聞を信じないとは言っていないぞ。朝日新聞に問題があるというのは今や常識になりつつある。産経新聞なんかは靖国参拝を積極的に支持しているんだぞ。

no.1357 ( 記入なし05/08/31 06:13 )


>1357
積極的に支持する新聞も問題があるかと。
露骨に反対する新聞も問題があると思いますが。

no.1358 ( 記入なし05/08/31 07:00 )


>no.1357
そうかい? 結構な数の人が読んでるよ。シェアは2番くらいですか?

no.1359 ( 記入なし05/08/31 12:42 )


>no.1356
日本には微塵のかけらも落ち度がないんですか?
賛成派ってそういう方向にしか話を持っていきませんね。
でも、そんなことばっかり考えてたら疲れるだろ。ご苦労様です。
私も疲れたからしばらく休養しますわ。

no.1360 ( 記入なし05/08/31 12:47 )


>1360
微塵の落ち度もなかったら戦争に負けないと思うけどなあ。誰もそんなことは言ってないだろ。それより平日の昼間の時間帯にカキコしているようだけど仕事してるのか。まあ、交代勤務なら不思議じゃないけどな。

no.1361 ( 記入なし05/08/31 19:55 )


小泉は無能な郵便ヲタ。
郵便局なんてどうでもいいいから、クソの役にも立たねえ議員を削減して減税しろ。
肝心なところから焦点ずらしてスタンドプレーするしか能がねえのかこの白髪頭。

no.1362 ( 記入なし05/08/31 20:04 )


>no.1361
そういう落ち度じゃないですよ。
12時から13時は休憩
サビ残でも9時すぎりゃいいだろうな。
ホストがあるわけじゃない。自前のPCのログまでは見に来ない。

昨年8月から今年2月までお世話になったOBです。癖のもんですね。
この話題以外だったらいい同僚だったかも知れないのにね。
いやだって?  あーそうかい。

no.1363 ( 記入なし05/08/31 21:13 )


>1363
「靖国神社参拝に賛成している」=「軍国主義者」もしくは「右翼」でないことだけは理解してもらえないかなあ。そして、靖国参拝支持派が必ずしも小泉支持とは限らないし、この前のアメリカのイラク攻撃だって靖国参拝支持派の中にも反対している人は多かった。基本的には靖国参拝支持派も平和を望んでいることを理解してもらいたい。

no.1364 ( 記入なし05/08/31 21:26 )


了解してますよ。
今家に帰ってきた。疲れたよ。

no.1365 ( 記入なし05/08/31 22:13 )


 ここのスレは、馬鹿ばっかりだな。日本国憲法に、政教分離が謳ってあるだろうが。
だから、公明党は、自民党に入りたいけど入らずゴミ政党を維持している。馬鹿かお前ら。

no.1366 ( 05/08/31 22:17 )


スレ違いか? 方々で悪態ついてるからな 夕方からこれで10個目。ご苦労さん

no.1367 ( 記入なし05/08/31 23:07 )


いいから税金減らせってんだよ省エネルックの馬鹿首相さんよ。

no.1368 ( 記入なし05/08/31 23:19 )


>1355
ざまーみろ。朝日の捏造。今回の件をテレビでは大して取り上げないことが更にインチキの証拠。こんなこと、言ってたらレベル低いが、毒をもって毒を制するだ。
「オッサンが捏造・・本」「新聞が信じれない→論外」?・・・やはりサヨクは焚書の習慣が抜けきっていないようだな。
新聞こそ、新聞社の一社員や金次第で何でも書くフリーター(フリーライター)を雇って、無責任な捏造・詐欺まがいの情報を垂れ流している。本は著者が責任をもって書いている。マルクスの資本論は新聞か?聖書は?その他、現代に読み継がれる名著の数々。一方、新聞は低俗で民俗学の研究資料程度だろ、大本営発表に尾ひれを付けて面白おかしく国民を煽ったのは「新聞」だろ。まったく自暴自棄の捨て身の反論が多いな、反対派は。糞と味噌の区別がつかないとは。

no.1369 ( 記入なし05/09/01 01:47 )


8月15日の靖国神社参拝は小泉内閣の構造改革の一つだったはずなんだけどなあ。小泉首相はただの親米ポチに過ぎないのか。

no.1370 ( 記入なし05/09/01 06:05 )


>no.1369
右翼のオッサンの書いた本はどう言われても信じないよ。あれはフィクションだからね。

no.1371 ( 記入なし05/09/01 06:20 )


『大本営発表に尾ひれを付けて面白おかしく国民を煽ったのは「新聞」だろ』
右翼(軍部)が脅して書かしていたんだろ。知ってるくせに・・・
味噌も糞も一緒にしない方がいい。

no.1372 ( 記入なし05/09/01 06:35 )


>1371
右翼とかフィクションとか言ってるが、証拠はあるのか?

no.1373 ( 記入なし05/09/01 18:20 )


靖国なんてどうでもいい。
それより雇用対策景気対策年金対策財政対策をなんとかしろ。

no.1374 ( 記入なし05/09/01 18:36 )


no.1374

どうでもいいんなら、このスレに来るな!

no.1375 ( 記入なし05/09/01 20:35 )


>no.1373
新聞よりフィクションの要素はあるだろう?
証拠?すぐそれだな。常識で考えろよ。
自分の願望が書いてある資料を追いかけてちゃ分からんかもな。

no.1376 ( 記入なし05/09/01 21:57 )


靖国参拝賛成派=「軍国主義者」もしくは「右翼」という発想は靖国参拝反対派の偏見だろ。また、靖国参拝賛成派=小泉内閣支持者じゃないぞ。

no.1377 ( 記入なし05/09/01 22:11 )


>no.1377
反対派に左翼っていったり在日って書くじゃないか?
この答えが返ってくるのが分かっていてコメント入れてるのかな?
変なやつ

no.1378 ( 記入なし05/09/01 22:30 )



反対派はサヨクでいいけど、在日は日本人じゃないから反対派には入れない。
在日さんは、日本のことより自国の発展に目を向けるべきだね。

no.1379 ( 記入なし05/09/01 22:48 )


>no.1379
なに訳分からん事をかいておる。地球人か?

no.1380 ( 記入なし05/09/01 22:52 )


小泉首相支持と靖国参拝とは、あきらかに根本的に争点が違う。

さらに、支那・韓国からの内政干渉およびA級戦犯等の問題も
関係なしに、日本人として戦没者を弔いたいという切なる思いで
参拝する人の方が多いのではないか・・・。


反対派の中にも、同じ日本人として戦没者に対し敬意を持って
参拝したいと思っている方もいるのではないかと思うが。

no.1381 ( 記入なし05/09/01 23:27 )


8月15日甲子園のサイレントともに黙祷をしますが靖国は遠慮しときます。

no.1382 ( 記入なし05/09/01 23:38 )


>1380地球人?面白いね〜、地球人。地球人か〜。そんな人がいたら、
精神的にマイッテル人かな。あるいは、一部サヨクに地球市民なんていう事
をいう人がいるらしいけど、ジョンレノンのイマジン聴いてて。履歴書にも
「地球人」て書いて、自動車買うときも、営業さんに地球人用の印鑑証明を
出してみてください。外食したら地球人通貨で払って、警察に連れていかれ
たら、「地球人警察を呼んでくれ、」と叫ぶといい。とりあえず日本人に
迷惑をかけないでほしいっす。

no.1383 ( 記入なし05/09/01 23:40 )


>no.1383
意味不明。心を病んでいるようですね。ゆっくり療養してください。心配です。

no.1384 ( 記入なし05/09/01 23:42 )


在日とかシナとか人を見下すような言葉を書く人らは同じ賛成派
も困っているでしょうね。一緒にしてくれるなって感じ。

no.1385 ( 記入なし05/09/01 23:46 )


↑もっとひどい言葉があるのですよ。

no.1386 ( 記入なし05/09/01 23:50 )


中国や韓国、北朝鮮では国営放送のアナウンサーが日本に差別・悪口・蔑称いってま。

no.1387 ( 記入なし05/09/01 23:53 )


>no.1387
それがどうしたの?
今日は昔ホームレスに絡まれた、あの一種独特の感じを思い出したよ。
ねるぽ

no.1388 ( 記入なし05/09/01 23:59 )


>1388 弱いね。

no.1389 ( 記入なし05/09/02 00:07 )


>no.1389
眼中にないよ。うせろ。

no.1390 ( 記入なし05/09/02 00:10 )


>no.13865

支那・在日朝鮮人・・・差別用語ではない!

彼等の方が日本に対して、ブチギレそうなひどい言葉を
使ってるのを知らないのか!

no.1391 ( 記入なし05/09/02 00:14 )


>no.13865→no.1385に訂正

no.1392 ( 記入なし05/09/02 00:16 )


>1392 そうだ、そのとおり。よく言ってくれた。

no.1393 ( 記入なし05/09/02 00:20 )


>1391
差別用語を言われたから、差別用語を使っていいと考えるのは
理性的な考えの持ち主ではない。

no.1394 ( 記入なし05/09/02 05:48 )


アジアの国で靖国神社参拝に文句をつけているのは、中華人民共和国・北朝鮮・韓国だけなのだから、この3国ごときにびびって靖国参拝を取りやめるような愚考だけは止めて貰いたい。劣等民族の言うことなど気にすることはない。

no.1395 ( 記入なし05/09/02 06:12 )


>no.1391 no.1392
本当に困ったね。そんな事ばっかり考えて、いつもイライラしてるのか?
発言が普通じゃないな。

no.1396 ( no.138505/09/02 06:17 )


・公務員の給料を上げ続けるのを許してきたのは自民党政権 
・一票の格差是正に反対なのは自民党政権 
・失業保険の期間と額を減らし法人税を下げたのも自民党政権 
・天下りを許し族議員と一緒になって土建国家を作ってきたのも自民党政権 
・社保庁、能力開発機構に責任をとらせず組織の存続を決めたのも自民党政権 
・大銀行を助けるために税金を使い誰も責任をとらせなかったのも自民党政権 
・中国、北朝鮮、他にODAをあげ続けてきたのも自民党政権 
・北への経済制裁を実施しないのも自民党政権 
・これからもふんだんにODAを出すと確約したのも自民党政権

no.1397 ( 記入なし05/09/02 11:06 )


>no.1395
そうやって侮っていたら痛い目にあうぞ。
特に中華人民共和国は手ごわい。
ハングリー精神を忘れ愚痴ばかり言っている間に置いてきぼり食らうよ。

このスレで内輪もめしている場合ではない・・・

no.1398 ( 記入なし05/09/02 12:59 )


>1398
中華人民共和国が日本に勝っているものがあるのかな?

no.1399 ( 記入なし05/09/02 18:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3716 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職期間が長くなると精神的におかしくなりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [商品管理の正社員に就くのが極めて狭き門で困ってい..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「靖国参拝に関して小泉首相の対応はどう思われますか?」と似ているトピック
01. 今の日本どう思う?小泉首相が悪いのかそれとも
02. 天皇陛下と靖国参拝について
03. 小泉首相が答弁。ねたむ風潮慎むべき。
04. 元旦は靖国神社に参拝しよう。という方はいますか。
05. 血迷ったか小泉首相 「日本橋に青空を」
06. 小泉首相が辞めたら消費税が10%に上がる?
07. 国民新党、綿貫民輔さんをどう思いますか?反小泉党首
08. 小泉ですが話を聞ききます
09. 国民を酷民にする小泉政権にNOと言おう!
10. 拝啓小泉様、景気雇用対策は何時お願いできるのでしょうか?
「靖国参拝に関して小泉首相の対応はどう思われますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 靖国問題について討論しませんか
02. 常任理事国について語りましょう(2)
03. 競馬について語りませんか?
04. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
05. 好きなテレビドラマを教えてください2
06. 新聞配達員を経験したことのあるかたもしくはくわしい方
07. 真人間を目指そうと思います   
08. 30からでも、まともに生きられますか?
09. AKB48が好きな方いますか?
10. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
HOME 掲示板&トピック一覧