HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぱぱりんは、ぱっぱりんご食う

no.8200 ( いつも眠れない人08/10/31 21:24 )


そんなことないよ。けっこう寝てることも多いよ、ぱぱりんさん

no.8201 ( うつから復活08/10/31 21:27 )


うったんさんは自由人だから、好きなときに寝て好きなときに食べてるでしょう?

no.8202 ( ぱぱりん08/10/31 21:34 )


そうだす。そして原稿の原案に常に追われるのだったぁ、ああっ、脳の自由時間はほとんど無い

no.8203 ( うつから復活08/10/31 21:37 )


年金だけで暮らせるなら 無理しないほうがいいのに 節約、節約・・・なんとかなりませんか?

no.8204 ( ぱぱりん08/10/31 21:41 )


妻が節約してくれていますが、年金額が少ないので、他の原稿の営業に行かなければなりません。
ぱぱりんさんがもらえる年金額を考えてはいけません。我が家は少ないのですから。

no.8205 ( うつから復活08/10/31 21:49 )


最低生活費(福祉)より少ないならしかたないかも知れませんけど・・・

no.8206 ( ぱぱりん08/10/31 22:04 )


そうです。少ないです。福祉薦められてるけど、制約が多すぎてチュウチョ。今住んでるとこも安いけど、それ以上に安いトコに引っ越すしかないが、引越し費用も無い。
初めから猫飼っていい公団は高いしぃ。(まったく想定出来ないくらい)
だから引越しなら無許可で公団で猫飼うしかない・・・OTL

no.8207 ( うつから復活08/10/31 22:12 )


今、いないね。いい陽気だから出かけてるか、昼寝なんだろうなぁ

no.8208 ( うつから復活08/11/01 16:10 )


あ、なんか、誰か居るみたい。。。

no.8209 ( うつから復活08/11/01 16:23 )


オナラをした時ライターを近ずけたら屁がこげた臭いがした。
すごく臭かった・・・

no.8210 ( 記入なし08/11/02 01:17 )


いない?

no.8211 ( 天然?08/11/02 13:10 )


明日も休み〜みんなはお出かけ〜?

no.8212 ( 記入なし08/11/02 22:06 )


2日連続スーパーしか連れて行ってないので明日こそはおでかけ。
いろいろ検索したけど、パワーがのこってないので
近場の科学館にしとこう〜
今度パワーいっぱいのときには木津川台のキッズふぉんとまでいきたい。ごめん。

no.8213 ( めとろん08/11/02 23:20 )


やっぱりがんばって、大阪扇町のキッズプラザにします。

no.8214 ( めとろん08/11/03 01:40 )


私がしんどいことは子供には関係ないからね。
子供の休日だから。

no.8215 ( めとろん08/11/03 01:42 )


いるだろ
七五三?

no.8216 ( 記入なし08/11/03 02:10 )


三連休なのでいない?

no.8217 ( 記入なし08/11/03 12:11 )


何ぃ?三連休なのか

no.8218 ( 40代おやじ08/11/03 17:23 )


キッズプラザ行って来た。都会方面に行くと倍疲れる。

no.8219 ( めとろん08/11/03 18:13 )


さすがに3連休明けの昼間は俺しかいないな!

no.8220 ( 記入なし08/11/04 11:52 )


いるど〜〜

no.8221 ( 記入なし08/11/04 12:03 )


て もう昼だよ

no.8222 ( 記入なし08/11/04 12:03 )


もう1時だよ。小室おー。

no.8223 ( ドリアン08/11/04 13:16 )


こむろやっちゃったね

no.8224 ( 記入なし08/11/04 14:19 )


いい迷惑だ 等

no.8225 ( 記入なし08/11/04 14:21 )


誰かーーー俺のケツにgloobのポスターを貼ってくれ〜〜〜!
おケツをフリフリしたいんだ〜〜〜!

no.8226 ( 記入なし08/11/04 14:52 )


画鋲でぺしり!

no.8227 ( ぱぱりん08/11/04 23:29 )


もう夜の11時だよ。こむろおー。

no.8228 ( ドリアン08/11/04 23:30 )


では。

no.8229 ( めとろん08/11/04 23:48 )


いますよ〜

no.8230 ( 天然?08/11/06 03:28 )


居るけど、そろそろ寝ます

no.8231 ( うつから復活08/11/06 03:30 )


いない

no.8232 ( 40代おやじ08/11/06 17:03 )


いるんですよ

no.8233 ( 人生やりなおし08/11/06 17:06 )


ただいま帰りました。

no.8234 ( いつも眠れない人08/11/06 17:29 )


最近部屋に誰かの気配を感じる・・・
一人しかいないはずなのに・・・
近所に昔墓地があったとか・・・
ああ・・・怖い・・・

no.8235 ( 記入なし08/11/06 22:03 )


>8285さん

「欲望の河」に詳しく書いて下さい。

no.8236 ( 記入なし08/11/06 22:06 )


>no.8235 ( 記入なし

やはりあなたも感じてますか。
私は「あなたの今の最優先事項は何ですか?」に書いてしまいました。

no.8237 ( ドリアン08/11/07 00:01 )


いない

no.8238 ( ヒースクリフ08/11/07 09:57 )


いない

no.8239 ( 40代おやじ08/11/07 12:52 )


ばぁ〜

no.8240 ( 記入なし08/11/07 13:01 )


やはりいない

no.8241 ( 40代おやじ08/11/07 13:05 )


こんな時間に出てきたらもろ無職じゃんかよお。

no.8242 ( ドリアン08/11/07 14:40 )


今日パチンコ屋は休みか?(笑)

no.8243 ( 記入なし08/11/07 14:59 )


俺しかいないな!

no.8244 ( 記入なし08/11/10 09:47 )


あ、おれもいるお

no.8245 ( 法悦の教父08/11/10 10:07 )


俺しかいないハズ!

no.8246 ( ヒースクリフ08/11/10 11:43 )


昼休みなので居ます(^^)

no.8247 ( いつも眠れない人08/11/10 12:23 )


笑って いいとも!  

no.8248 ( 法悦の教父 08/11/10 12:26 )


以内

no.8249 ( ヒースクリフ08/11/11 16:31 )


屁人間参上!!ジョワッチ    

no.8250 ( 記入なし08/11/11 19:52 )


にぎわってます。

no.8251 ( ドリアン08/11/11 23:04 )


煎る コーヒーを飲んでまろ〜ん中

no.8252 ( 記入なし08/11/12 00:38 )


稲井

no.8253 ( ヒースクリフ08/11/12 11:13 )


いない

no.8254 ( 40代おやじ08/11/13 17:52 )


いたりして・・・

no.8255 ( いばらのみち08/11/13 17:53 )


若い時の孤独と中年以上の孤独には埋める事が出来ない深い溝がある

no.8256 ( 記入なし08/11/13 22:02 )


孤独を溝と考えると孤独のど壺にはまる

no.8257 ( 40代おやじ08/11/13 22:24 )


出た!いいぞー屁蔵どん。

no.8258 ( 記入なし08/11/13 22:34 )


個人的には面白いかたなので好きですが、何十年?とサイトにレスが残りますよ。

no.8259 ( 記入なし08/11/13 22:41 )


この時間はさすがにいないでしょう。

no.8260 ( ドリアン08/11/14 04:25 )


今日近所の犬に屁を嗅がされた〜〜〜
すごく具合が悪い・・・

no.8261 ( 記入なし08/11/14 19:23 )


いなーい! しょうがない 仕事再開する

no.8262 ( ぱぱりん08/11/14 22:06 )


ぱぱりん

昨日は尻切れトンボでごめんなさい(;-;)
仕事はしていません。
学校に行ってます。

no.8263 ( いつも眠れない人08/11/14 22:34 )


学生だったのか・・・学割でお得ですな

no.8264 ( ぱぱりん08/11/14 22:45 )


誰かーーー俺を助けてくれ〜〜〜!!

no.8265 ( 記入なし08/11/15 00:52 )


嫌ですぅ〜

no.8266 ( 記入なし08/11/15 00:54 )


それが嫌なら、誰かーーー俺のケツをムチで叩いてくれ〜〜〜!!
お馬さんレースに出たいんだ〜〜〜!

no.8267 ( 記入なし08/11/15 00:59 )


ペチッ。

no.8268 ( 記入なし08/11/15 01:19 )


はあ〜〜〜気持ちいい〜〜〜!
これでレースで1着が狙えるぞ〜〜〜!
もっと叩いてくれ〜〜〜!

no.8269 ( 記入なし08/11/15 01:27 )


さすがにいない

no.8270 ( ぱぱりん08/11/15 04:05 )


それはどうかな

no.8271 ( 記入なし08/11/15 04:10 )


誰?

no.8272 ( ぱぱりん08/11/15 04:15 )


見た通りさ・・

no.8273 ( 記入なし08/11/15 04:19 )


結構盛り上がってるねーーー

no.8274 ( 記入なし08/11/15 18:04 )


ふぅ(´・ω・`)

no.8275 ( いつも眠れない人08/11/15 18:12 )


いない、いないバアーーー!

no.8276 ( 記入なし08/11/16 02:50 )


いない?

no.8277 ( 天然?08/11/16 16:26 )


日曜日の夜ってどうしてこんなに切ないの?

no.8278 ( 記入なし08/11/16 23:12 )


おふろはいろうーと。

no.8279 ( めとろん08/11/17 02:31 )


石鹸まだあるう?(響く)

no.8280 ( ドリアン08/11/17 02:37 )


夜中に風呂で大声だすな〜^^
あがってきた。予定通りの時間になったな。

no.8281 ( めとろん08/11/17 03:18 )


いないいない

no.8282 ( 記入なし08/11/17 16:06 )


めとろんは今頃忙しいんだろうなー。

no.8283 ( ドリアン08/11/17 16:25 )


そうですね

no.8284 ( 記入なし08/11/18 10:45 )


いない

no.8285 ( 記入なし08/11/18 15:31 )


いない

no.8286 ( ともぴょん08/11/18 15:42 )


ばぁ〜

no.8287 ( 記入なし08/11/18 15:44 )


やはりいない

no.8288 ( 40代おやじ08/11/19 01:53 )


ほんといない

no.8289 ( 記入なし08/11/19 01:54 )


おふろ。

no.8290 ( めとろん08/11/19 02:23 )


だ〜れもおらん

no.8291 ( 記入なし08/11/19 14:46 )


おらんうーたん。

no.8292 ( 記入なし08/11/19 14:57 )


オランダースの犬

no.8293 ( めとろん08/11/19 17:47 )


おらんがたん( ゚Д゚)

no.8294 ( いつも眠れない人08/11/19 17:54 )


おらんこんな村いやだ〜。

no.8295 ( 記入なし08/11/19 18:04 )


何だよもー。
回覧板はすぐ回さんといけんばいー。

no.8296 ( ドリアン08/11/19 18:32 )


いると思います。

no.8297 ( ドリアン08/11/20 00:17 )


ドリアンってHNにした訳ってあるの?

no.8298 ( 記入なし08/11/20 00:37 )


あ、これは単にひらめきで、これこれこういう性格で考えてとかいうことはなかったよ。
そろそろ変えようと思ってます。

no.8299 ( ドリアン08/11/20 02:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧