HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>めとろんさん
不登校からずっとお家に・・・?
正解に近いかも・・・
中学校は不登校でわなかったです。
その子と自分でわ違うと思う。
違っていたとしても失礼なことじゃないので
謝る必要なんてないですよ。

no.5500 ( ミカエル07/10/25 00:45 )


わかりました。
しりとりや連想語での単語、それから昨日自分のことを醜いと言った。
それがその子と似ていたからそう思いました。
絵の上手な子で自画像を描くんだけど、だんだんおばけのような自画像になっていくの。
「キミは美しいよ、こんなじゃないよ。顔色もとってもいいし、透き通るようなきれいな肌だ。こんな風に自分をかいちゃだめ」
っていうと、「ほんと、ほんとにそう?嬉しいな」
って元気だしてくれた。
今17歳。どうしてるかな・・・

no.5501 ( めとろん07/10/25 01:52 )


くせであげてしまいましたすいません;;;

no.5502 ( めとろん07/10/25 01:53 )


>めとろんさん
そうだったんですか
ごめんなさい。自分は大丈夫です。
へぇ〜・・・絵が上手な子なんだ...
17歳なんだ・・・若いね。
大丈夫だよ。その子はなんとかやってるよ。
人の事より・・・
めとろんさんはもっと自分の事を第一に考えた方がいいよ・・・

no.5503 ( ミカエル07/10/25 02:00 )


そうだね。
自分が一番ぼろぼろなんだよね・・・

no.5504 ( めとろん07/10/25 02:19 )


気に障るような発信をしてごめんなさい。
今日はもう何も考えずゆっくり休んだ方がいいと思います...

no.5505 ( ミカエル07/10/25 02:22 )


眠れない。

no.5506 ( ちぶる07/10/25 03:29 )


誰も居ない……

no.5507 ( ちぶる07/10/25 03:36 )


嫌われたのかな…
独りには慣れてるからいいや。

no.5508 ( ちぶる07/10/25 04:00 )


何被害妄想に浸ってんのよ〜
寝ただけじゃんか〜^^
ミカエルさんに言われて気付いたから、自分が疲れすぎてる事。

no.5509 ( めとろん07/10/25 17:20 )


嘘だ〜嫌ってるんだ。

って嘘w

眠れなくてさ〜
今日も…

no.5510 ( ちぶる07/10/26 00:34 )


俺も毎日寝れねえ・・。廃人まっしぐら。夜になると気分が重苦しい。

no.5511 ( 気が狂いそうな男07/10/26 00:59 )


嬉しい
誰もいない

no.5512 ( ミカエル07/10/26 01:52 )


嬉しい?

自分はいるけどだめかなぁ…

no.5513 ( ちぶる07/10/26 01:55 )


ちぶるさん
こんばんわ
今日も眠れないのですか?

no.5514 ( ミカエル07/10/26 02:02 )


うん
眠れないんです。
布団に入ってるけど。
眠くならない。

no.5515 ( ちぶる07/10/26 02:08 )


毎日毎日眠れない日が続くとイラつきますよね
もし明日何も用事が無いのならいっそのこと
明日の夜まで起きてみてわどうですか?
体にかなりの負担はかかるけども・・・

no.5516 ( ミカエル07/10/26 02:11 )


明日でわなく今日の間違いでした。ごめんなさい。

no.5517 ( ミカエル07/10/26 02:13 )


明日は用事があるんです。
だから眠りたい。

あ、それと、謝らなくていいですよ〜。

no.5518 ( ちぶる07/10/26 02:16 )


用事があるんですか・・・
ならもうパソコンの電源を切って
眠れなくても布団の中でじっとしていた方がいいですよ!

no.5519 ( ミカエル07/10/26 02:22 )


うん
パソコンはつけてないよ。
携帯からアクセスしてるから…

いつでも眠れるように布団に入ったまま見てます。

no.5520 ( ちぶる07/10/26 02:33 )


今日はめとろんさん来ないね。

no.5521 ( ちぶる07/10/26 02:33 )


携帯電話からだったんですね。
失礼しました。ごめんなさい

めとろんさん?
そうですね。
何かと忙しそうな人みたいですからね・・・
ちぶるさんは彼女と個人的コンタクトが取れるんでしたよね?
メールしてみてわどうですか?

no.5522 ( ミカエル07/10/26 02:38 )


いや、疲れてたりしたら悪いから
そっとしておきます。
それに、ウェブメールだから見ない確立高いしw

no.5523 ( ちぶる07/10/26 02:49 )


ウェブメール?フリーメールみたいなものかな?
通常のメールと違うのなら
メールを送るぐらいなら大丈夫だと思うんだけども・・・
でもそっとして置くんですね。
もうすぐで3時ですね...

no.5524 ( ミカエル07/10/26 02:55 )


おやすみになられたみたいですね

no.5525 ( ミカエル07/10/26 03:44 )


つまらない私に応答してくれてありがとうございました。

no.5526 ( ミカエル07/10/26 03:46 )


あは、まだ寝てなかったりして。
映画見てました。「2010年」

ミカエルさんは寝たかな。。。

no.5527 ( ちぶる07/10/26 04:33 )


さっきまで土砂降りの雨が降ってました。

no.5528 ( ちぶる07/10/26 04:47 )


遠くで雷の音がしています。

no.5529 ( ちぶる07/10/26 04:48 )


また雨が降ってきた

no.5530 ( ちぶる07/10/26 05:25 )


誰もいないみたいですね。

no.5531 ( 記入なし07/10/26 11:42 )


誰かいますかー?雨降ってる

no.5532 ( 記入なし07/10/26 12:14 )


またこんな時間まで寝てしまった。
今日も眠れないだろう。

no.5533 ( ちぶる07/10/26 17:51 )


そして誰もいなくなった・・・

no.5534 ( 記入なし07/10/27 01:30 )


今日も眠れない…

no.5535 ( ちぶる07/10/27 02:30 )


俺も眠れない

no.5536 ( 記入なし07/10/27 02:37 )


誰もいないっすか?

no.5537 ( 記入なし07/10/27 02:46 )


掲示板、書き込むのに時間かかるね。

no.5538 ( 記入なし07/10/27 02:47 )


いるよ!(^^

no.5539 ( ちぶる07/10/27 02:47 )


ちぶるさんも寝れないの?

no.5540 ( 記入なし07/10/27 02:50 )


うん。

no.5541 ( ちぶる07/10/27 02:51 )


俺もねれない。ここって以前より人減ったね。

no.5542 ( 記入なし07/10/27 02:52 )


自分としては人は少ないほうがいいんですけど…

no.5543 ( ちぶる07/10/27 02:53 )


また映画でも見ようかな…

no.5544 ( ちぶる07/10/27 02:55 )


また映画でも見ようかな…

no.5545 ( ちぶる07/10/27 02:55 )


俺も、人少ないほうがすきだけど、
一年前は深夜もけっこう人いてたよ。

no.5546 ( 記入なし07/10/27 02:55 )


映画何見るの?

no.5547 ( 記入なし07/10/27 02:56 )


もう、寝るべ!!

no.5548 ( 記入なし07/10/27 02:59 )


眠れないから映画見ます。

no.5549 ( ちぶる07/10/27 03:00 )


おやすみ

no.5550 ( 記入なし07/10/27 03:02 )


誰もいない
でも嬉しい

no.5551 ( ミカエル07/10/27 03:48 )


4時ですね・・・・

no.5552 ( Reiko Y.07/10/27 04:01 )


あ!もう4時過ぎなんですか
おはよう。Reikoさん

no.5553 ( ミカエル07/10/27 04:02 )


外はまだ暗い…

雨が降っています

no.5554 ( Reiko Y.07/10/27 04:07 )


こっちも真っ暗でした
雨は降っていませんでした

no.5555 ( ミカエル07/10/27 04:09 )


四時でしゅね。目がさめたでしゅ。おはいおでしゅ!!

no.5556 ( 気違異ちゃん07/10/27 04:11 )


早いですね
おはよう。
気違異ちゃん 

no.5557 ( ミカエル07/10/27 04:13 )


夜遅いんですね☆

no.5558 ( Reiko Y.07/10/27 04:14 )


早いでしゅ!昼あたりねるでしゅわ。
こま切れのような睡眠でしゅ。

no.5559 ( 気違異ちゃん07/10/27 04:16 )


みなしゃん、お目覚めでしゅか?
それとも寝れなかったでしゅか?

no.5560 ( 気違異ちゃん07/10/27 04:17 )


>Reikoさん
早くお休みになった方がよろしいですよ。

>気違異ちゃん 
お昼あたりに眠っているんですか?少し寝すぎかと思うのですが・・・
はい。眠れないですね。

no.5561 ( ミカエル07/10/27 04:21 )


寝すぎでしゅ。でも心が休まってないから寝たりないのでしゅ。

no.5562 ( 気違異ちゃん07/10/27 04:24 )


映画を観ていたんですが、そろそろ眠くなって…
おやすみなさい☆

no.5563 ( Reiko Y.07/10/27 04:25 )


大丈夫ですか?
嫌な事でもあったのですか?

no.5564 ( ミカエル07/10/27 04:26 )


あたちに尋ねてるでしゅか?

no.5565 ( 気違異ちゃん07/10/27 04:28 )


>Reiko
おやすみなさいませ。良い夢見れるといいですね

no.5566 ( ミカエル07/10/27 04:28 )


>気違異ちゃん 
そうです。
分かり難くてごめんなさい。

no.5567 ( ミカエル07/10/27 04:29 )


Reikoしゃん

おやすみなしゃい

ミカエルしゃん

メンタルの病気でしゅからどうも熟睡ができないんでしゅ。
考え事が多いでしゅから。

no.5568 ( 気違異ちゃん07/10/27 04:34 )


心の病気ですか・・・
ありきたりの言葉で申し訳ないのですが
考え事はあまりしすぎないように・・・ごめんなさい。

no.5569 ( ミカエル07/10/27 04:41 )


ありがとでしゅ!!今日は何も考えましぇん。

no.5570 ( 気違異ちゃん07/10/27 04:56 )


運動、お風呂、曲を聴く(鬱々しい曲はダメ)
考え事せずにすむと思います。これもありきたりですけど・・・ごめんなさい。
あと、糖分の取りすぎは頭の回転を鈍らせるのでなるべく摂取しない方がいいですよ...
お菓子、ジュース類は控えた方がよいと思います。

no.5571 ( ミカエル07/10/27 05:03 )


アドバイス、サンキュベリマッチでしゅ!
鬱陶しい曲よくきいてるでしゅ。
浸りきってるでしゅ。
糖分とらないほうがいいでしゅか?初耳でしゅ。
実践するでしゅ。

no.5572 ( 気違異ちゃん07/10/27 05:05 )


音楽って結構影響力ありますよ・・・
ポジティブ的な曲をなるべく聴いた方がいいですよ・・・
そんなこと言っても自分の好きな曲だけ聴いていたいですよね。ごめんなさい。

結構色んな食品に糖分って入ってるんですよね。
調味料全般とかラベルとかみたらほとんどの食品に糖が入ってるんですよ。
実践するんですか?言って置きながらなんですがあまり無理はしないで下さいね。

no.5573 ( ミカエル07/10/27 05:14 )


誰もいない

no.5574 ( トーイックさん07/10/27 09:53 )


居たりして(^^

no.5575 ( ちぶる07/10/27 09:58 )


いない

no.5576 ( ミカエル07/10/27 10:27 )


いない

no.5577 ( トーイックさん07/10/27 10:27 )


土曜日なのに早く目が醒めてしまった。ちきしょう。

no.5578 ( 記入なし07/10/27 10:31 )


ミカエルさんとほぼ同時返信。

no.5579 ( トーイックさん07/10/27 10:31 )


なんか嬉しい。
トーイックさんありがとう。

no.5580 ( ミカエル07/10/27 10:34 )


はい、誰もいない

no.5581 ( ミカエル07/10/27 11:01 )


誰もいない
嬉しい

no.5582 ( ミカエル07/10/27 11:07 )


はい、今自分だけですけど なにか?

no.5583 ( 記入なし07/10/27 11:11 )


はい、今自分だけですけど なにか?

no.5584 ( 記入なし07/10/27 11:12 )




no.5585 ( ミカエル07/10/27 11:16 )


いない

no.5586 ( 記入なし07/10/27 11:16 )


いない

no.5587 ( 記入なし07/10/27 11:17 )


ばー

no.5588 ( 記入なし07/10/27 11:17 )


ちょっと面白かった

no.5589 ( ミカエル07/10/27 11:17 )


あんがと

no.5590 ( 記入なし07/10/27 11:35 )


いるかなー?

no.5591 ( 記入なし07/10/27 11:44 )


いない、いない、NOVA

no.5592 ( 記入なし07/10/27 12:39 )


NICE!

no.5593 ( 記入なし07/10/27 12:39 )


いない、いない、いない、いない、

no.5594 ( トーイックさん07/10/27 12:56 )




no.5595 ( 記入なし07/10/27 13:55 )


誰も居ない…

no.5596 ( ちぶる07/10/27 15:09 )


無職comの雰囲気もずいぶんと変わったんですね

no.5597 ( さまよい人07/10/27 18:57 )


ですね・・・

no.5598 ( 記入なし07/10/27 18:59 )


個人的にはこのサイトのマッタリ感と少人数的なところが好き^^

no.5599 ( 記入なし07/10/27 21:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧