HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みなさん何していますか?

no.2900 ( うつでも働く青年06/02/11 09:54 )


履歴書や職務経歴書作成もうめんどくなってきたので次受けるところは受かるところにする

no.2901 ( 32才の男06/02/11 09:54 )


でもそういってなかなか採用にならないんだよねえ。ワロタ 壊れかけている俺の心
ワロタ

no.2902 ( うつでも働く青年06/02/11 09:57 )


暇でしかたない何していればよいかさえわからん。

no.2903 ( うつでも働く青年06/02/11 09:58 )


なんでサラリーマンになるのがこんな大変なんですかねー?新卒のときはあまり働きたくなかったが選び放題で簡単に入れたのにー

no.2904 ( 32才の男06/02/11 10:00 )


簡単に入れたのうらやましい。僕の住んでいる高校生の就職内定率65,3%だって

no.2905 ( うつでも働く青年06/02/11 10:01 )


当時専門は99%内定

no.2906 ( 32才の男06/02/11 10:04 )


君の大学は面接に来てくれるだけで採用だと言われた
でも4年で辞めたけど

no.2907 ( 記入なし06/02/11 10:05 )


俺の大学知っているはずがない汗^^;

no.2908 ( うつでも働く青年06/02/11 10:06 )


暇だあ〜何していたら良いかわからん。

no.2909 ( うつでも働く青年06/02/11 10:07 )


ふぅ〜明日は自衛隊の試験だというのになぜかやるきがでないし私服でいっていいんだよね。別に採用試験だけど

no.2910 ( うつでも働く青年06/02/11 10:09 )


いつのまにか時を刻む1秒がうざくなっている。

no.2911 ( うつでも働く青年06/02/11 10:09 )


あーやばあーやばまずいまずい  うつくんどーしよーかねー

no.2912 ( 32才の男06/02/11 10:10 )


カレー屋の独立支援制度を利用してカレー屋になろうかな〜キツイのかな

no.2913 ( 記入なし06/02/11 10:10 )


長野や岐阜でたこやきや だろう もうかりそう バン一台やし

no.2914 ( 記入なし06/02/11 10:12 )


売り上げ上がらないとさよならになるぞ!2913さん
どうしたのまずいまずいって32歳の男さん

no.2915 ( うつでも働く青年06/02/11 10:12 )


たこやきやかあ、うまそうだなあ。食べたくなってきたよ2914さん

no.2916 ( うつでも働く青年06/02/11 10:13 )


誰もいない

no.2917 ( うつでも働く青年06/02/11 10:15 )


誰もいなくなってしまった。さびしいでちゅ

no.2918 ( うつでも働く青年06/02/11 10:17 )


非常勤終わったら非正社員暦一年になってしまうんだーー

no.2919 ( 32才の男06/02/11 10:20 )


非常勤いつまでの契約なの?

no.2920 ( うつでも働く青年06/02/11 10:23 )


>2920 三月末まで

no.2921 ( 32才の男06/02/11 10:25 )


じゃあ1年くらいじゃないの?2007年3月まででしょ?それとも今年の3月までなの?汗

no.2922 ( うつでも働く青年06/02/11 10:37 )


今年の三月末までだって!^ そんな長くやってたらそれこそ正社員に成れなくなるよ

no.2923 ( 32才の男06/02/11 10:41 )


そんな短期の仕事なら最初から長期で仕事しながらのほうがよくない?僕はそう思うけどなあ。なかなか正社員きまらないならパートかアルバイトでもしながら続けたほうがよいと思ったけどね。

no.2924 ( うつでも働く青年06/02/11 10:42 )


希望があれば税務署か市役所のあいてる部署で引き続きできるらしいけどね  まあつなぎだから

no.2925 ( 32才の男06/02/11 10:43 )


無料求人誌会社の営業マンは載せる会社のこと調べてから載せろよ
地元で有名な悪徳業者じゃねえーか!

no.2926 ( 記入なし06/02/11 10:46 )


どうしたの2926さんそんなに怒って?

no.2927 ( うつでも働く青年あなたの質問に答えます。06/02/11 10:50 )


引き続きしてもらうがよろしい。また、バイトとかパートさがすのめんどくさいからしばらく続けて職歴をつくるがよろしいかと

no.2928 ( うつでも働く青年あなたの質問に答えます。06/02/11 10:51 )


誰もおらん

no.2929 ( うつでも働く青年あなたの質問に答えます。06/02/11 12:21 )


誰もおらん

no.2930 ( うつでも働く青年06/02/11 15:26 )


誰もおらん

no.2931 ( うつでも働く青年06/02/11 15:29 )


うつくん好きよ^^

no.2932 ( 17才の女子高生ですが06/02/11 15:34 )


俺だけか…出かけてくるか…

no.2933 ( 記入なし06/02/12 10:03 )


誰もおらん

no.2934 ( うつでも働く青年06/02/13 17:58 )


いるがな

no.2935 ( 32才の男06/02/13 17:59 )


「白い巨搭」最高!!

五郎ちゃんみたいな人と出会いたいよ・・・

no.2936 ( 由香里06/02/13 18:00 )


お?!いないね??

no.2937 ( 記入なし06/02/13 23:55 )


さすがにこの時間にはいないだろう。

no.2938 ( 記入なし06/02/14 04:33 )


・・・さみしいな(´・ω・`)ショボーン

no.2939 ( 記入なし06/03/02 08:05 )


誰もおらん・・・・孤立無援 四面楚歌 

no.2940 ( 記入なし06/03/02 08:28 )


残念、俺がいる!

no.2941 ( 記入なし06/03/02 08:29 )


ふたりしかおらん・・・皆就職したんだろうか?

no.2942 ( 記入なし06/03/02 08:30 )


寝てるんじゃないか?

no.2943 ( 記入なし06/03/02 08:32 )


そんなバカな!!あぁぁぁぁぁむぉぉおおうイヤだあぁぁっぁぁハロワ行ってくるだ!!

no.2944 ( 記入なし06/03/02 08:34 )


今起きたよ〜

no.2945 ( 記入なし06/03/02 08:48 )


孤独死しそうだ…

no.2946 ( 記入なし06/03/02 09:00 )


俺もいる。

no.2947 ( 豊後の国別府在住06/03/02 09:05 )


私もいる。安心しろよ。

no.2948 ( 記入なし06/03/02 09:07 )


くらし安心クラシアン!

no.2949 ( 記入なし06/03/02 09:09 )


俺もいる。無職なんだよ・・・今日は一日中家にいる予定だorz

no.2950 ( 記入なし06/03/02 09:23 )


全国各地にいると思われる同士よ、このレスをきっかけに今日は外に出てみないか?

no.2951 ( 記入なし06/03/02 09:34 )


どこいくよ〜?

no.2952 ( 記入なし06/03/02 09:35 )


・・・ハロワへか?(´・ω・`)

no.2953 ( 記入なし06/03/02 09:35 )


そ〜だね〜。ハロワ行くかな〜。
ハロワ行くのが仕事見たくなってきた(笑

no.2954 ( 記入なし06/03/02 09:39 )


行こう!!

no.2955 ( 記入なし06/03/02 09:41 )


おまえ達が帰り、
これを見ている頃には、ワシはなくなっている頃じゃろう。

no.2956 ( 記入なし06/03/02 10:10 )


よし、今は俺だけのサイトだ

no.2957 ( 記入なし06/03/06 03:17 )


いや、俺だけだ!。

no.2958 ( 記入なし06/03/06 04:18 )


今は・・・俺だけのものになってくれ・・・

no.2959 ( 記入なし06/03/06 04:25 )


え、うそ〜。

まだ見てる人がいたとはw。

no.2960 ( no.295806/03/06 04:26 )


目が覚めちゃった♪
起きていきなりここに来る俺は既に無職.com依存症か?

no.2961 ( 記入なし06/03/06 04:29 )


いつもの定期書き込みです。

頭がいたーい。
本当ですよ。

no.2962 ( 頭痛野朗06/03/06 04:33 )


頭痛野朗さんおはよう。
頭が痛かったら整体に行ってみてはどうだろ。

俺の弟もひどい頭痛持ちで、整体の先生に診てもらったら
首の骨が圧迫されてて、頭が痛くなると言われたらしい。

弟は通ってるうちにちょっと治ってきたって言ってたよ。

no.2963 ( 記入なし06/03/06 04:39 )


>no.2963

レスありがとう(T-T)。
整体にもいくらか行ってみたんだけど、特に効果なく。
どうも、整体でやってくれる機械式のマッサージが
自分には合わないようで、かえって具合が悪くなる
始末です。

普通のマッサージには行った事無いから
今度そっちに行ってみようかと思ってます。

ふ〜。つらい日々。

no.2964 ( 頭痛野朗06/03/06 04:45 )


頭痛野朗さん。
大変だね。マッサージは効き目があるかもしれないね。
気分もリラックスできるだろうし。
あと、機会があったら温泉とかもいいと思うけどこれは金がかかるからなぁ(涙)

no.2965 ( 記入なし06/03/06 05:03 )


(´・ω・`)ショボーン

no.2966 ( 記入なし06/03/08 04:46 )


ほんとに俺だけだな。

no.2967 ( 記入なし06/03/08 04:47 )


さみしいな。

no.2968 ( 記入なし06/03/08 04:48 )


頭が痛くて眠れない・・・

no.2969 ( 記入なし06/03/08 04:48 )


もう朝だな。

no.2970 ( 記入なし06/03/08 04:48 )


5時になったらおはようのスレでもあげようかな。

no.2971 ( 記入なし06/03/08 04:49 )


あと10分か・・・

no.2972 ( 記入なし06/03/08 04:49 )


3にん居るようだな

no.2973 ( 記入なし06/03/08 04:50 )


あ!人がいる!あそぼ♪あそぼ♪あそぼ♪

no.2974 ( 記入なし06/03/08 04:55 )


(´・ω・`)ガッカリ…

no.2975 ( 記入なし06/03/08 05:02 )


絶対にオレしかいないだろ!

no.2976 ( 記入なし06/03/15 02:01 )


(´・ω・`)ドッサリ…

no.2977 ( 記入無し06/03/15 02:01 )


いたのかよ…orz

no.2978 ( 記入なし06/03/15 02:04 )


早く寝ないと寿命下がるよ
歯を磨かないと病気になるよ
ニートだったら、ご飯減らすだけでも節約になるよ。

no.2979 ( 記入なし06/03/15 02:29 )


おっぱいは、味がしない

no.2980 ( 記入なし06/03/15 02:29 )


殺人で少年4人に逮捕状 兵庫のホームレス焼死 (共同通信)


兵庫県姫路市の河川敷で足の不自由なホームレスの無職雨堤誠さん=当時(60)=が焼死した事件で、現場にいたとみられる少年4人に、高校3年の男子生徒(18)と中学3年の男子生徒(15)が含まれていたことが14日、姫路署の調べで分かった。同署は殺人と火炎瓶処罰法違反の疑いで4人の逮捕状を取った。近く逮捕する。

同署は恐喝容疑などで逮捕済みの16歳の無職少年2人の供述を基に、高3男子がリーダー格だったと判断した。

現場から手製の火炎瓶の一部とみられるガラス瓶の破片が見つかった。高3と中3の少年は任意の事情聴取に対し、雨堤さんに向けて火炎瓶を投げたことを認めているという。 調べや雨堤さんの知人によると、少年4人は雨堤さんの足が不自由なのを知っていた。このため姫路署は、火炎瓶を投げれば雨堤さんが逃げ遅れる可能性が高いことを知っていた疑いがあるとみている。


[ 2006年3月14日23時38分 ]

no.2981 ( 記入なし06/03/15 02:39 )


さて、くだらなく最悪の私が、誰もいない部屋でのんびり出来るなんて、最高!!

no.2982 ( 記入なし06/03/15 02:41 )


相変わらず、変なことがあるとカキコはなくなる。

no.2983 ( 記入なし06/03/15 07:45 )


暇だからみんな、エコグラムでもやれ

no.2984 ( 記入なし06/03/15 07:48 )


さて、誰もいなくなりました。

no.2985 ( 記入なし06/03/15 07:54 )


誰もいない気がする

no.2986 ( 記入なし06/03/15 09:38 )


誰も来なくなる必殺技を使ったのさ

no.2987 ( 記入なし06/03/15 09:41 )


13人はROMしてる

no.2988 ( 記入なし06/03/15 09:51 )


さて、いつまで我慢できるやら。
5分が限度みたいだな。

no.2989 ( 記入なし06/03/15 09:53 )


ほんと今日はだれもいないな

no.2990 ( 記入なし06/03/15 10:04 )


|ω・`)オレダケ?

no.2991 ( 記入なし06/03/15 10:24 )


|・ェ・`)ノ いるよ

no.2992 ( 記入なし06/03/15 11:40 )


 このサイトにはわぁししかいないのかのぉ

no.2993 ( 記入なし06/03/15 12:33 )


さびしいなぁ...

no.2994 ( 記入なし06/03/15 15:19 )


やっぱり、一人でつ。。。
スレあげたくなる

no.2995 ( 記入なし06/03/15 15:51 )


ワシしかおらんみたいやね。みんな無事就職したようだね。

no.2996 ( 記入なし06/03/16 01:28 )


就職決まらない・・・

no.2997 ( 記入なし06/03/16 01:29 )


水道工事がうるさくて眠れない・・

no.2998 ( 記入なし06/03/16 01:30 )


俺も。

no.2999 ( 記入なし06/03/16 01:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧