HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いちいち報告しましょうの5] [話題をお任せ表示] 次 [下流老人。どう生活してますか❓]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28512 件中 24300 から 24399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いない

no.24300 ( ともぴょん20/10/10 12:56 )


折るよ

no.24301 ( 記入なし20/10/10 13:27 )


ポキッポキッ

no.24302 ( 記入なし20/10/10 13:27 )


いたね

no.24303 ( 山の中20/10/10 17:03 )


僕もマケナニー報道官は好きだ

no.24304 ( 記入なし20/10/10 23:08 )


あっ!同志さん発見!
マケナニー報道官はストレス満タンな
激務の中にあっても笑顔を絶やさない
と〜ってもチャーミングなエンジェルですよね(^^♪
どこを取ってみてもパーフェクトです!
ただたった一つだけ欠点があります。
それは僕の恋人ではなく
トランプの側近であるということです(≧▽≦)!

no.24305 ( 記入なし20/10/11 13:32 )


いない

no.24306 ( 山の中20/10/14 00:20 )


いない+いる=You&I

no.24307 ( 記入なし20/10/15 22:42 )


いたね (^○^)

no.24308 ( 山の中20/10/16 00:16 )


家に遊びに来る人はもういない

no.24309 ( 怒りのスザバー20/10/16 11:10 )


私は独り

no.24310 ( 記入なし20/10/17 09:17 )


いないね

no.24311 ( 山の中20/10/17 15:59 )


いにゃい(=^・^=;)

no.24312 ( 記入なし20/10/18 02:43 )


あっ! いたね(^◇^)

no.24313 ( 山の中20/10/18 10:12 )


イヤよイヤよも好きのうち(^^♪
いないいないもいるのうち(^^♪

no.24314 ( 記入なし20/10/18 19:01 )


孤独のメッセージ

no.24315 ( 記入なし20/10/18 23:55 )


いたね(^^♪

no.24316 ( 山の中20/10/20 00:17 )


いない(´ ・ω・`)

no.24317 ( 記入なし20/10/20 05:10 )


いないね(´・c_・`)

no.24318 ( 山の中20/10/21 00:23 )


お前帰れよ!

no.24319 ( 記入なし20/10/21 01:44 )


|д゚)チラッ

no.24320 ( 記入なし20/10/22 01:33 )


|д゚)いないにゃ

no.24321 ( 山の中20/10/23 00:39 )


|・^=)そだにゃ

no.24322 ( 記入なし20/10/23 07:31 )


|・^=)にゃは
      いない

no.24323 ( 山の中20/10/23 10:53 )


いない

no.24324 ( ともぴょん20/10/23 16:54 )


ひさびさに、ともぴょん発見!
いない

no.24325 ( 山の中20/10/23 17:53 )


「疲れていても会いたい♡」男性を癒してくれる女性の特徴とは?

no.24326 ( 記入なし20/10/23 20:08 )


苦味もまた旨味と知る

オヤジ、俺も立派なオヤジです。

no.24327 ( 記入なし20/10/23 23:46 )


今日(昨日)は、いっぱいいたね

no.24328 ( 山の中20/10/24 00:41 )


深夜の今こそ、    いない。

no.24329 ( 記入なし20/10/24 04:00 )


大洋時代から横浜の監督は誰がやっても難しい。過去には古葉や森といった名将を潰してきた。しかも2度と表に出れられないくらいに。
多分、狭いハマスタで勝てる投手を自前で育成することがなかなか出来ないことが原因の一つだと思う。
ラミレスはそういう難しさを分かっていて、奇抜な采配をしてたのだと思う。
横浜というチームは素人でも分かる当たり前の采配では勝てないと思う。先ず采配通りには動けない。だから万年Bクラスだった。毎年5月の連休過ぎにはシーズンが終わってたと思う。
三浦のキャリアの大半は暗黒時代。この難しいチームの勝ち方を分からないのでは?と思う。
広島の佐々岡に近い結果になりそう。
チームは一度崩壊すると一流の選手が並の選手になってしまう。立て直しには10年は掛かるよ。
決まった事なら変えられない。長年のファンとしてはBクラスには慣れているので、新監督にも個性的な采配で迷わず戦って欲しい。

no.24330 ( 近藤貞雄20/10/24 09:58 )


オリックスのファンです。24年間優勝無し、最近10年間でBクラス9回、内最下位3回、今年もこのまま行けば最下位、おまけにドラフト1位くじ1勝9敗。監督交代覚えきれないほど。それでもけなげに応援しています。打線は吉田以外はやや弱いですが、投手は山本、山岡、田嶋などエース級がずらり、なぜ勝てないのか不思議なくらいです。
 この論が正しければ、勝てないのはパリーグの他球団が強すぎるから、セリーグに行けば優勝争いできる、となりますね。実際にはどうなるのか。実現は無理でしょうけど。

no.24331 ( 記入なし20/10/24 10:37 )


あにききてるかな。いない

no.24332 ( ともぴょん20/10/24 13:51 )


あっ、今日もいたね (#^.^#)

no.24333 ( 山の中20/10/24 15:58 )


今日はにぎやかですね(≧▽≦)

no.24334 ( 記入なし20/10/24 18:21 )


大洋ホエール時代の江尻、中塚 近藤和、間柴、基が好きだったな チーム再建なら落合はどうかな。後、期待できそうなのは元阪神の岡田ぐらいかな

no.24335 ( 記入なし20/10/24 19:05 )


ただ勝つ試合が見たければ巨人を応援すればよい

対抗馬を見たければ阪神

奇策でどう戦うかを見たければDena

無名の育成選手の活躍が見たければ広島

no.24336 ( 記入なし20/10/24 19:43 )


ラミレスちゃん、お疲れ様でした。
Bクラス常連の横浜ベイを、
ここまでのし上げてくれた功績は大です。
ありがとう
三浦大輔新監督も頑張ってくれるでしょう。
I LOVE YOKOHAMA 

選手の起用は面白かったな。
戸柱を批判を浴びながら起用し続けた年もありながら、昨年は伊藤を主戦に。今年は再び戸柱。
打順をいろいろ試し、2番にソトや宮崎を起用したり、8番投手とか。
ベイスターズファンが「優勝を狙えるチームなんだ」と思わせるところまでは成長させれた。
先発投手陣の故障が毎年のようにあり、今年は山崎の不調もあった。

no.24337 ( 記入なし20/10/24 19:48 )


50年大洋→ベイのファンです。
CS制覇や日本シリーズでの健闘でラミレスを評価する声もありますが、正直、万年Bクラス時代の戦力とここ数年の戦力は比較になりません。
最近のAクラスに食い込めた要因は、選手の力ですよ。 
好投先発80球交代での中継ぎ酷使継投失敗、犠打進塁打無視の早打ち指示での残塁の山、投手8番でチャンスを放棄し、相手チームは有り難う…。
普通の監督であの戦力だったら…、そう思ってたファンは多いのではないですか。
さすがに5年は長かったですね。

no.24338 ( 記入なし20/10/24 19:51 )


スレと関係ないですよ

no.24339 ( 記入なし20/10/24 20:06 )



「人生という名のカード・ライフカード」
というCMがあったことを思い出した

no.24340 ( 記入なし20/10/25 01:04 )


僕は独りで、
これから「鬼滅の刃 無限列車編」を観に映画館へ行ってきます

no.24341 ( 記入なし20/10/25 12:58 )


いない

no.24342 ( 山の中20/10/26 00:38 )


朝なのにいてしまったのである〜(ΦωΦ)

no.24343 ( 記入なし20/10/26 06:02 )


いたね (ΦωΦ)

no.24344 ( 山の中20/10/29 00:32 )


いまはいない

no.24345 ( ともぴょん20/10/30 19:49 )


いるよぉー

no.24346 ( 山の中20/10/30 20:29 )


金曜の夜に独り・・・

no.24347 ( 記入なし20/10/31 00:24 )


いるんだけど・・・

no.24348 ( 山の中20/10/31 00:34 )


彼女と会うことでしか休日を消費できない男って 
相当つまんないヤツだと思う 
サバゲとか釣りとか日曜大工とかプラモとかに没頭して 
女にキレられるべきww

no.24349 ( 記入なし20/10/31 12:49 )


おっ、10月最後にも、山ちゃんいるね。いまはいない

no.24350 ( ともぴょん20/10/31 16:24 )


実は、いるのだったりする(*´∇`*)

no.24351 ( 山の中20/10/31 18:53 )


静かな日曜の朝のブレックファースト

no.24352 ( 記入なし20/11/01 08:21 )


幸せは追いかけすぎないほうがよい

漫画「人間交差点」で見た言葉

no.24353 ( 記入なし20/11/01 15:43 )


いない・・・

no.24354 ( 山の中20/11/03 00:14 )


神の前で神と共にわれわれは神なしで生きる
Vor und mit Gott leben wir ohne Gott

no.24355 ( 森田大明神20/11/03 22:46 )


いるんだけど!
いない

no.24356 ( 山の中20/11/06 00:21 )


|д゚)チラッ

no.24358 ( 記入なし20/11/06 02:54 )


いるんだけどいない

no.24359 ( 記入なし20/11/06 11:07 )


やはり俺しかいない!

no.24360 ( 記入なし20/11/06 20:36 )


僕もいるんだけど (´;ω;`)

no.24361 ( 山の中20/11/06 20:42 )


いるぅー、、、

no.24362 ( 山の中20/11/06 21:51 )


霧がでている

no.24363 ( 記入なし20/11/07 01:46 )


仲間がいると思ったら夢だった
現実では、そんな仲間はいない
でも何人かいるので大事にしないと

no.24364 ( 記入なし20/11/07 02:03 )


人は一人でも生きていける。けど、それだと生きていくことしかできない

no.24365 ( 森田大明神20/11/07 13:19 )


なにか大切な手続きなど、友達いたら、助かるね、いない

no.24366 ( ともぴょん20/11/07 18:01 )


ともぴょん、いるよぉー (*^¬^*)
いない

no.24367 ( 山の中20/11/07 19:48 )


山ちゃんいたー(^^)顔文字面白いね(⌒▽⌒)今はいない

no.24368 ( ともびょん20/11/07 20:11 )


いるぴょん!(#^.^#)
いない

no.24369 ( 山の中20/11/07 22:34 )


|д^)チラッ

no.24370 ( 記入なし20/11/09 02:17 )


いない

no.24371 ( 記入なし20/11/09 08:38 )


いない

no.24372 ( 記入なし20/11/09 12:13 )


いない

no.24373 ( 記入なし20/11/09 22:11 )


ほんといないね
でもいるぅー

no.24374 ( 山の中20/11/09 22:37 )


いるかなぁー
いないね

no.24375 ( 山の中20/11/13 00:18 )


火つけ木つけ火の用心

no.24376 ( 記入なし20/11/13 00:26 )


いない

no.24377 ( ともぴれん20/11/13 20:31 )


いるよぉー(・ω・)

no.24378 ( 山のバカ20/11/13 21:01 )


|д^)チラッ

no.24379 ( |д゚)チラッ20/11/14 03:36 )


いない

no.24380 ( ともぴょん20/11/14 13:37 )


いたりして (o⌒∇⌒o)

no.24381 ( 山の中20/11/14 13:47 )


マジっすか!

no.24382 ( 記入なし20/11/14 21:33 )


マジっすよ!
いない

no.24383 ( 山の中20/11/16 00:35 )


オヨョ!(^^♪

no.24384 ( 記入なし20/11/16 01:12 )


いたぁ!(^^♪

no.24385 ( 山の中20/11/16 09:05 )


無職独身
毎日家で独りぼっち( ;´Д`)

no.24386 ( 記入なし20/11/16 11:10 )


(´・_・`)

no.24387 ( 記入なし20/11/16 11:13 )


(-_-;)…

no.24388 ( 記入なし20/11/16 20:46 )


今日(昨日)はいっぱいいたね
うれぴぃー (^∧^)
いない

no.24389 ( 山の中20/11/17 00:10 )


v(^^♪

no.24390 ( 記入なし20/11/17 01:48 )


いたね
v(^^♪

no.24391 ( 山の中20/11/18 00:19 )


マシッソヨ〜

no.24392 ( 記入なし20/11/18 00:20 )


カムサハムニダ(ありがとう)

no.24393 ( 記入なし20/11/18 00:37 )


客は俺しかいないけど〜♪
眠い

no.24394 ( 記入なし20/11/18 00:44 )


腹減ったから餅食ったにょ(^^♪

no.24395 ( 記入なし20/11/20 01:57 )


いないにょ(^^♪

no.24396 ( 山の中20/11/21 00:33 )


おるのであるのであるのであるので…( ˘ω˘)スヤァ

no.24397 ( 記入なし20/11/21 02:19 )


こn(-_-;)v

no.24398 ( 記入なし20/11/22 00:48 )


ちゎ(-_-;)v

no.24399 ( 山の中20/11/23 00:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28512 件中 24300 から 24399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [いちいち報告しましょうの5] [話題をお任せ表示] 次 [下流老人。どう生活してますか❓]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧