HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大型ドライバーになりたいのですが] [話題をお任せ表示] 次 [やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるの..]
話題

なんで日本はこんなにバカが多くなった?

カテゴリ:雑談
なんででしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/27 23:04
Infomation 319 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

200げっと!

馬鹿その一

no.200 ( AJF06/03/01 07:53 )


 人の顔を笑う奴が最近増えているらしい。特に女。そんな事して殴られるかも知れないとは思わないのですかね。

no.201 ( 記入なし06/03/01 08:22 )


いるねー。きっと気の弱そうな自信なさそうな男にばかり笑ったりするんだろうな。
怖そうな男だったら避けて逃げるだろうね。

no.202 ( 記入なし06/03/01 08:26 )


 自分がいつも思うのはエレベーターでドアが開いて降りようとすると自分がまだ降りていないのに乗り込んでくる人。降りる人が先だろうが。ふざけんな。

no.203 ( 記入なし06/03/01 09:12 )


勘違い女が多すぎる。うぬぼれもいい加減にせー。間違っても、○×さんを女として好きになることはないと思うよ。

no.204 ( 記入なし06/03/01 09:15 )


 女は化粧で顔ごまかせるからね。みんなからかわいいといわれていた女のスッピンを偶然見てしまったときすごいブスでひきつけおこしそうになったよ。

no.205 ( 記入なし06/03/01 09:23 )


前が詰まっているのに、車間つめるな。多重追突事故を起こすのは、あなたのような状況判断のできない馬鹿運ちゃんだ。たまには、右折車に進路を譲るくらいのゆとりが欲しいものだ。

no.206 ( 記入なし06/03/01 15:55 )


 自分の子供が他人に迷惑かけてるのに注意しない親がふえてますよね。そんな親に育てられたらバカな大人になるのは当たり前。親の躾に問題あり。

no.207 ( 記入なし06/03/03 06:14 )


頭のいい奴は、かなり、海外に逃げているから日本には、ほとんど悪党かバカしかいないんだと、思う

no.208 ( 記入なし06/03/03 06:39 )


支配者は悪党が殆ど、だから馬鹿になってないと、やってられないんだよ

no.209 ( 記入なし06/03/03 07:18 )


仕事馬鹿が多い。それと、投資馬鹿。

no.210 ( 記入なし06/03/03 18:16 )


そして、ここに無意味な投稿してるあんたも同罪。

no.211 ( 記入なし06/03/03 18:37 )


「バカが増えた」たしかに増えたね。

その前に、今の日本どこへ向かうきだ!!
目標が無いように思える。

今の日本、米国の状況に惑わされているぞ!!

no.212 ( もり06/03/03 19:20 )


というより自分の事しか考えない人がすごく増えたからおかしな国になった。

no.213 ( 記入なし06/03/03 19:21 )


さて、夜勤行ってくるか。

no.214 ( 馬鹿06/03/03 19:23 )


今も昔もかわらんと思うけどな

no.215 ( 記入なし06/03/03 20:16 )


理屈と建前ばっかり並べて感性を軽視した、賢いつもりの馬鹿が大量増殖中。
>>1、お前のことだよ。

no.216 ( 記入なし06/03/03 21:33 )


>207
そのとおり。
これは女性の親に多いんです!女性は、子供に嫌われるのが恐ろしい、
寂しい思いが強く、自分が嫌われたくないだけの思いで甘やかします(過保護)。
そのためにその子が将来、人の気持ちが分からない人となり、
虐められ苦しむことを気が付かないか、気にもしないわがままな親なのです。

男親は、その子の将来のことがよく分かっていることが多く、わざと厳しくし嫌われる犠牲となりながらもそのこのためとなる愛を示しているのです。(これは人生論の著書に書いてあった覚えです)

no.217 ( 記入なし06/03/03 22:02 )


>213
そうですね。バカの壁かな。

no.218 ( 記入なし06/03/03 22:04 )


馬鹿が多い?利口で悪い人ばかりに見えるんですが。人のため世の中のためになるクラシックな馬鹿大いに結構。でも今は逆に人のため世の中のためにならない小利口の方が圧倒的に多いのでは。

no.219 ( 江戸の人06/03/09 07:21 )


馬鹿が多い?利口で悪い人ばかりに見えるんですが。人のため世の中のためになるクラシックな馬鹿大いに結構。でも今は逆に人のため世の中のためにならない小利口の方が圧倒的に多いのでは。

no.220 ( 江戸の人06/03/09 07:24 )


うーん。むしろ今の若者は頭がいいと思う事が多い。
今の19歳〜22歳ぐらいの若者と自分が同年代だった頃を
考えてみると、思いやりはあるし、人の気持ちもよく理解している。
人に気を使うことが出来る。ずいぶんと底上げされた感があるのは
思い過ごしだろうか?。これ、女の子は入っていません。男性全般
に対する感想。馬鹿な若者世代は俺の独断だが、現在の27〜30ぐらい
迄の連中。どうにも馬鹿が多いと感じる事が多い。俺が大学生の頃、
バイトしていた飲食店の話だが、当時としては珍しい大型レストラン
の新規立上げメンバーとして参加したが、あまりにも利己的、馬鹿、
どうにもこうにもならない人間達の集まりだった。ちょうどトレンディー
ドラマ全盛期の頃で、あの頃の若者は馬鹿の象徴だった。
同世代の友人と居酒屋で先日飲んだ時のハナシだ。

no.221 ( HOTMAN06/03/10 09:35 )


>>221 バヌル期に青春時代を送った奴らは救えないバカが多い。
俺もだが

no.222 ( 一時停止06/03/10 09:40 )


>222さん  呼びましたか?バブル期に青春時代だった落ちこぼれですw

no.223 ( 記入なし06/03/10 09:42 )


おおっ 使えない同士よ!!
ポーションでも飲んで元気だそー

no.224 ( 一時停止06/03/10 10:10 )


う〜む。
バブリーな連中めが。

no.225 ( 記入なし06/03/10 12:03 )


27歳〜30歳はまだバブリー時期に青春迎えていないと思うのだが・・・

no.226 ( 記入なし06/03/10 12:11 )


バブル期の給料が28万結婚して 地元で正社員22万
子供生んで派遣で18万 セクハラでやめて失業保険12万
35歳は 次の仕事あるかしら  きつう・・・

no.227 ( 記入なし06/03/10 13:34 )


若者が馬鹿って言い切れる?

no.228 ( 記入なし06/03/10 14:03 )


一般てき 教養が判れない人が 多いそうだ

no.229 ( 記入なし06/03/10 14:05 )


そう言えば馬鹿じゃない若者を、いまどきの子じゃないって言う人多いね。
やっと言ってる意味が分かったよ。

no.230 ( 記入なし06/03/10 14:12 )


礼儀をわきまえられる若者 えらいね てか 普通のはずだろう

no.231 ( 記入なし06/03/10 14:13 )


>231
そうだよね。世の中本当におかしいよ。

no.232 ( 記入なし06/03/10 14:16 )


たまには、右折車を先に行かしてくれ。後ろがつかえてる。一台右折すると後ろが流れる。状況判断できない馬鹿が少なくない。

no.233 ( 記入なし06/03/10 20:07 )



能ある鷹は普通爪隠すだろ。

no.234 ( 記入なし06/03/10 20:10 )


焼酎飲み過ぎないとやっていけない。たまにはいっぱいだけにしてくれ!!頼む!!!

no.235 ( 記入なし06/03/10 20:11 )


できれば左折左折左折で本人が工夫すべきだ

no.236 ( 記入なし06/03/10 20:11 )


現実の現場で、年収700万の人が3Kの工事現場で馬鹿にするのやめてくれ!! 
おまえ、とりおさえるのに精一杯だったんだぞ!!

no.237 ( 記入なし06/03/10 20:12 )


バカ、バカ、バカ、ばきゃ。

no.238 ( 記入なし06/03/10 20:13 )


とりあえず、焼酎原液で飲むのやめてくれ!!

no.239 ( 記入なし06/03/10 20:14 )


現実で言ってくれと言って、実行した人は殴られました。
彼は、年収400万でした。

no.240 ( 記入なし06/03/10 20:15 )


天皇を崇拝しているやからがまだいるから。
バカは少なくならない。

no.241 ( 記入なし06/03/10 20:53 )


警察が役に立たない、

暴力団が警察をやっているから言い訳が無い、日本人玉砕だ諦めるしか無い

no.243 ( 記入なし06/03/11 08:51 )


良いわけがない

no.244 ( 記入なし06/03/11 09:08 )


景気が回復していると言った、オオバカ学者。せっかちもほどほどにしろ。中高年以上の方たちの心の内を少しでも知っているのか。数字だけで生きている単細胞といえるだろう。あなたたちの様な痛みを知らない連中がマスコミから消えない限り、間違っても日本は良くならない。何を勉強してきたのか、教えて欲しい。大地震がきて、一番慌てふためくのは、あなたたちだろう。私腹を肥やすこと以外にも、もっと、やることはあるだろう。

no.245 ( 記入なし06/03/11 10:10 )


日本の政治は 詐欺 国民は鴨 逆らい、文句言っても馬耳東風、邪魔者は社会的に抹殺される
社会を正そうとする者も抹殺、、、、ばかになってないと抹殺だ

no.246 ( 記入なし06/03/11 22:18 )


学校では、サヨクの反日教育が盛んに行われてる。
こんな馬鹿で理不尽な教育はおかしい。
見事、教師と同じ公務員になれた奴はまだいい。
ゆっくり考えてればいいから。
一方、公務員ではなく、競争社会に放り出された者は、
なんで皆争うの?
なんで不平等がまかり通るの?
優しい人間が評価されるはずだ!!
国、行政は国民の敵でしょ?
資本家は悪い奴だよね。
出世する人間は皆汚い。
学歴差別はイケナイ。
馬鹿も利口も結果平等のはず。
人間の価値はお金や肩書きでは決まらない
などと寝ぼけたこと考えてるから、現実についていけない。これを馬鹿という。

no.248 ( ネロ06/03/11 23:14 )


↑バカひとり見っけた。

no.249 ( 記入なし06/03/11 23:17 )


若い女の子でさえ、お金持ちと結婚したいと考えるのが普通。
その子のお母さんも、できればいい暮らしを望んでる。
そんな簡単で原理的なこと、わからないように教育した罪は重い。
そこまでボケてるから、日本人はアニータや中国人妻に好きなようにやられる。

no.250 ( ネロ06/03/11 23:17 )


>249 ほざいてろ。

no.251 ( ネロ06/03/11 23:18 )


じゃほざいてやる。
バカバカバカバカオオバカ。

no.252 ( 24906/03/11 23:20 )


>252さん
キチ○イを相手にするのは止めましょう。
     

no.253 ( 下っ端公務員06/03/11 23:21 )


下っ端公務員さん、こんばんわ〜。

ネロを無視しよう!とかネロは村八分、キチ○イを相手にするのは止めましょう。
と書き込んでるね!!プンプン。
オマエが書き込んじゃ駄目じゃないですか?
無視したことにならないでしょ、相変わらず間抜けですね。

no.254 ( ネロ06/03/11 23:25 )


248のネロの理論だと世界は悪がまかり通る世の中なんだから悪を認め、
自分自身も悪の存在になり悪の法則にのっとった生き方をするのが正しい事
のような言い方だがでは現在の犯罪大国の日本は低脳なあんたの理想郷のような
もんなんだな。こういう連中が国のトップレベルや行政機関にも多数いるとなると
日本がおかしくなるのも無理からぬわけだな。

no.255 ( 記入なし06/03/12 05:46 )


>学校では、サヨクの反日教育が盛んに行われてる。
>こんな馬鹿で理不尽な教育はおかしい。
>見事、教師と同じ公務員になれた奴はまだいい。
>ゆっくり考えてればいいから。
>一方、公務員ではなく、競争社会に放り出された者は、
>なんで皆争うの?
>なんで不平等がまかり通るの?
>優しい人間が評価されるはずだ!!
>国、行政は国民の敵でしょ?
>資本家は悪い奴だよね。
>出世する人間は皆汚い。
>学歴差別はイケナイ。
>馬鹿も利口も結果平等のはず。
>人間の価値はお金や肩書きでは決まらない
>などと寝ぼけたこと考えてるから、現実についていけない。これを馬鹿という。

ネロ氏。俺は攻撃するつもりは1ミリもない事をあらかじめ断っておくが
日教組の左翼教育を否定する一方、「馬鹿も利口も結果平等」
「資本家は悪い奴」という発想は共産主義気取りの左翼の発想と
変わらないと思うのだが・・。
天皇制は賛成だが、根本は「左翼」ってことなのかい?
教師も公務員も懲戒解雇されなければ安泰ではあるが、公務員社会も
又「競争社会」には変わらないよ。

出世する人間は皆汚い・・確かに汚いというよりはずるい要素がないと
出世は中々難しい。上にも横にも下にもゴマをすらんと、サークルだろうが
会社だろうが、どこだろうが出世は出来ないもの。後は他を黙らせる圧倒的
な実力があれば別なんだが。ホリエモンがいい例でしょう礼節はおろか
傲慢で鼻持ちならない人間だが、圧倒的な先見性と実力の元、今は崩壊したが
ホリエ王国を作り上げた。

人間の価値はお金や肩書きでは決まらないことは確かだ。
法華経を広く流布した日蓮上人もお金、肩書きは愚か
常に命の危険にさらされたが、法華経を後世へ伝え今も
日蓮の教えが広く伝わっている。道元にしても、教えはおろか
その日喰う飯すらなく、思い余って弟子が町の人から食べ物を
貰い、命をしのぐ毎日。(物を貰うのも汚らわしいといい、弟子を
即刻破門にした・・なぜ)当時は金も地位も名誉もなかったが
人間の価値をしてはそら高いことは揺るぎもない事実である。
 
又、公務員になる事が俺は全くすばらしい事とも思わないし、又
思うのも間違いだと思うぞ。個々人の目標としては理解出来るが
論旨を述べる際にはあくまでも普遍的な内容でなくては揚げ足どころ
か自分で自分の首を絞めてしまう結果になる。

まぁがんばってくれ。

no.256 ( HOTMAN06/03/12 07:00 )


また、ネロか。
荒れてるな

no.257 ( 記入なし06/03/12 07:13 )


ネロって
よくハイエースの車の上で吠えてるあの人のようだ。

というか、そういう人に被って見える。

no.258 ( 記入なし06/03/12 07:18 )


ハイエースではないな 右翼車は

no.259 ( 記入なし06/03/12 08:53 )


シビリアンだと思います。

no.260 ( 記入なし06/03/12 11:46 )


頭のいい奴隷は革命を起こそうとするので,叩き潰されている、か、海外に逃げているる

no.261 ( 記入なし06/03/16 03:32 )


みんな、目立たないように、うらやましがられないように、ひっそりと生きていこう

no.262 ( 記入なし06/03/16 03:40 )


書き込みなんて、全て、改変されて、かえって、正義を、犯罪者にするための、道具
につかわれている

no.263 ( 記入なし06/03/16 03:46 )


日本を良くしようとするな、テロ扱いして、潰されるだけ
     ちいさな、力では何も出来ない
こんな国に生まれてきたことが初めのミスだ

no.264 ( 記入なし06/03/16 03:52 )


みんな、見返りの僅かな、税金の十字架に押しつぶされながら、虫の息で生きていくしかないぞ

no.265 ( 記入なし06/03/16 03:59 )


日本に生まれてきたのは幸せな事だと思うけどなぁ。
下をみたら数えきれないだろうし、上なんてそんなに思いつかないしね。

そもそも生まれてきたことが初めのミスだということには同意するが。

no.266 ( 記入なし06/03/16 09:02 )


どこの国だって底辺に生まれてきたらミスだよ。
北朝鮮でも毎日喜び組にサービスされる身分ならOKだろ。

no.267 ( 記入なし06/03/16 16:56 )


>1
そんなの決まってる。
粋がった言葉を使ってるやつ。
ほんとバカ。
かっこいいと思ってるバカ。
ほんと情けない。
日本人の恥さらし。

no.268 ( 記入なし06/03/20 23:54 )


>書き込みなんて、全て、改変されて、かえって、正義を、犯罪者にするための、道具
>につかわれている 

天皇制スレッドで俺の書込みもずいぶんと改変されたが、「正義を犯罪者にする為」
といった流れにはなっていなかったが。当然、俺の罵倒レスも削除されたが、天皇制反対派に対する論旨については残っていた。又、反対派の罵倒レスはほとんど削除されていた。

no.269 ( HOTMAN06/03/22 10:32 )


このごろ自分は調子づいているのでよけいなことまで言うようになってしまった。
ほんとバカだ。
こんなバカどうしたらいいだろう。

no.270 ( 記入なし06/03/23 19:58 )


萎縮してしまうようなら、深く考えすぎず気にするな。

そうでもしないと、自分を見失うし相手まで迷惑をかける。
思う心と反省する気持ちさえあれば相手に伝わらなくてもいいのでは。

no.271 ( 記入なし06/03/23 20:02 )


日教組の影響が大きいね。

no.272 ( 記入なし06/03/23 21:08 )


アメリカから押し付けられた諸制度を破棄せず守るから。

no.273 ( 記入なし06/03/23 21:16 )


ニートがどうしてパソコンや携帯電話や車を持っているのか、不思議でならない。自分のお金で買ってこそその有り難さがわかると思うのだが。

no.275 ( 記入なし06/04/05 11:07 )


勝手にわいてくるから分からない。

no.276 ( 記入なし06/04/05 11:09 )


>275
ニートは親のスネかじって生きてるから携帯もクルマも持てる
ふつうの無職者より甘えた存在だから

no.277 ( 記入なし06/04/05 11:23 )


なんでニートに車や携帯が必要なんだろう??
働いてないだけで遊びに行ったりはするんだろうか。

no.278 ( 記入なし06/04/05 11:27 )


ニートに車の運転だけはして欲しくありません。変な場所に止めるは、信号無視はするは、すぐにクラクションを鳴らすは、もうたまったものではありません。ウイークデーには特に、目に付きます。

no.279 ( 職業ドライバー06/04/05 11:35 )


12チャンネルの大食い大会ほど感動のない馬鹿げた番組はない。おお罰当たりの最悪な番組。

no.280 ( 記入なし06/04/06 21:47 )


その分、お金は流れるんじゃん

no.281 ( ニートマン06/04/06 22:20 )


>280
気持ち悪くて見てられないよ

no.282 ( 記入なし06/04/06 23:02 )


バカを見捨てず、導いていくことこそが賢者の道である。

no.283 ( 06/04/07 00:06 )


早く導いて欲しいものよ

no.284 ( ニートマン06/04/08 16:56 )


おいおい、自分をバカと認めるのかよ!!

no.285 ( 記入なし06/04/08 16:59 )


ほんと日本人はバカのくせに難しいシステムを作るんだろう。

no.286 ( 記入なし06/05/30 17:00 )


若者は忍耐力とないのと勝手気ままなのが多い

no.287 ( 33才の男06/05/30 17:03 )


古代ローマの遺跡に「近頃の若者は…」という落書きが残されているそうです。
何千年たっても同じ事を繰り返しているものなのです。
時代についていけなくなるとぼやきたくなるものだと思う。

no.288 ( 記入なし06/05/30 17:09 )


2ちゃんねるも低年齢化が進んで荒れ放題らしいね
とくに厨房がすごいらしい・・・
将来どうなるんだろう
年金ちゃんと払っててバカ見ることなんかないんだろうか
とても不安・・

no.289 ( ガリレオ06/05/30 20:31 )


え?貰えるつもりでいるの??

no.290 ( 記入なし06/05/30 20:34 )


3@才の男の書き込みを読むと「無職の人ってやっぱこういう人なんだな」と、
他の皆さんに思われることになる。

no.291 ( 記入なし06/05/30 20:35 )


貰えないの?

no.292 ( ガリレオ06/05/30 20:36 )


2ちゃんねるの誹謗中傷者はまず、中高生あたりだから相手にしないで良いよ。

no.293 ( 記入なし06/05/30 20:36 )


事実無職でだらだらしてる人多いからね。俺の周りなんてたくさんいるよ。

no.294 ( 記入なし06/05/30 20:37 )


無職で昼間から堂々と歩いてももう気にならなくなったし。

no.295 ( 記入なし06/05/30 20:38 )


がんばって仕事してれば報われるよね、報われるさ!!

no.296 ( ガリレオ06/05/30 20:40 )


>>ガリレオ氏
俺たちが(今の20〜30代)、年金貰える年齢になったら納税者はもっと減っているんじゃね?
死ぬまで働かないとダメな世の中になってると思うよ。

no.297 ( no.29006/05/30 20:41 )


そっそんな・・・

no.298 ( ガリレオ06/05/30 20:42 )


貯蓄していく制度のはずだったのに、それを崩壊させたのは社保庁

no.299 ( no.29006/05/30 20:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

319 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大型ドライバーになりたいのですが] [話題をお任せ表示] 次 [やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるの..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「なんで日本はこんなにバカが多くなった?」と似ているトピック
01. これから日本はどうなると思います?
02. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
03. 日本はよくやったよ。褒めましょう
04. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
05. 日本を良くするにはどうすれば?
06. この先の日本でどうやって生き抜いていくか
07. この先日本は何で食べていく?
08. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
09. こんな日本に誰がした。と思います?
10. 今の日本についてどう思いますか?
「なんで日本はこんなにバカが多くなった?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. これから日本はどうなると思います?
02. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
03. 日本の本当の失業率はどれくらい?
04. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
05. 細木数子のズバリ言うわよについて。どう思いますか?
06. 子は親に似る。欠点も。
07. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
08. プライドの持てる仕事について
09. ドライバーの仕事の経験ある人いますか?
10. ドライバーという仕事はどうなんでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧