HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職ですがカードが作りたいのです] [話題をお任せ表示] 次 [時計販売の契約社員の仕事ですが女性が受かりますか?]
話題

死にたくなった時に書き込んでください

カテゴリ:雑談
書き込みお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/06 13:49
Infomation 179 件中 170 から 179 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一酸化炭素で死んでしまうなんて人間てモロイね。

no.170 ( 批判男05/11/08 10:08 )


もう死んでいる・・・

no.171 ( 記入なし06/01/27 13:07 )


サボってるだけじゃないのか?

no.172 ( 記入なし06/01/27 15:04 )


8時からの仕事で、朝起きたのが8時だった時。

no.173 ( 記入なし06/01/30 18:52 )


俺も死んでしまいたいもう人生疲れたよ。明日また面接受けにいかねばならん日給7500円のために!
月収の計算でもするか
7500×20日=15万
月収15万
バイクローン20000円
バイク維持費20000円
ガソリン代 15000円
家計費   10000円
食費    10000円
合計    75000円
残高貯金75000円
うむこの計画どおりシナリオが進めばよいのだが仕事内容はタイヤの積み込み作業である。派遣社員

no.174 ( うつでも働く青年06/01/30 19:24 )


ちょっと聞きたいんですが、すぐに「リスカしちゃおうかな、死にたいな」っていう奴がいるんですが、そうこと言う人ってどんな返答を期待しているんでしょうか?
「頑張れ!」っていうのも違うだろうし、だからと言って「うん、もう死んでしまいな。」ってのもねー。
なんて言われることを期待しているのか教えてください。

no.175 ( 記入なし06/01/30 19:34 )


難しい質問だね。知らぬが仏だと思うな。さわらぬ神にたたりなしの精神でいったほうがいいと思うよ。

no.176 ( うつでも働く青年06/01/30 19:46 )


そいつすぐに「掲示板で叩かれた、鬱だ」とか言ってなんでもうつ病のせいにするんだよ。
俺もうつ病で自殺しようとしたことあるから辛い気持ちは判るんだけれど、すぐに「死にたい」とか言うから怠けてるようにしか聞こえないんだよ。
みんなはどう思う?

no.177 ( 記入なし06/01/30 19:56 )


ひどいなあ(-0-)

no.178 ( うつでも働く青年06/01/30 19:58 )


うつでも働く青年>きょうは遅くまでいるね。早く寝るんじゃなかったの?
バイクの維持費2万もするの?

no.179 ( 記入なし06/01/30 20:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

179 件中 170 から 179 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職ですがカードが作りたいのです] [話題をお任せ表示] 次 [時計販売の契約社員の仕事ですが女性が受かりますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いってきますという時に書き込んでください」と似ているトピック
01. つまずいた時に書き込んでください
02. 死にたくなった時に書き込んでください
03. 落ち込んだ時に書き込んでください
04. あの時はごめんなさい。というのはありますか?
05. 若い時にしかできない事って?
06. 口説く時の台詞を教えてください。
07. 時が戻る方法を教えてください
08. 若い時に知っておけばいい知識
09. 親睦を深めたい時に書き込んでください
10. DSで時間をつぶしています。
HOME 掲示板&トピック一覧