HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [凄く楽しくて元気な時ーー] [話題をお任せ表示] 次 [アホすぎて恥ずかしい失敗・・やってまった話・・・..]
話題

DSで時間をつぶしています。

カテゴリ:失業
仕事を辞めたことを回りに言えず、働いていることにしています。
図書館などでも時間をつぶせますが今では車の中でDSをやって
時間をつぶしています。ゲームをやっていると本当にあっというまに
家に帰る時間になるので余計なところにお金を使わなくて助かります。
早く別の仕事を探せねばなりません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/10 22:36
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺も前に似たような経験あるけど車の中疲れない?

no.2 ( 記入なし05/10/10 22:39 )


「脳を鍛える大人のDSトレーニング」をやりましょう。

no.3 ( 記入なし05/10/10 23:06 )


ハード&ソフト買ってくれ!

no.4 ( 記入なし05/10/10 23:07 )


最近は携帯電話でも結構なゲームできるよ。

no.5 ( 記入なし05/10/10 23:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [凄く楽しくて元気な時ーー] [話題をお任せ表示] 次 [アホすぎて恥ずかしい失敗・・やってまった話・・・..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「DSで時間をつぶしています。」と似ているトピック
01. すこしは空白時間が埋まるかな?
02. 拘束時間についてどう思いですか?
03. 時間が必ず解決すると思います
04. 通勤時間について話し合おう
05. もし、時間を止める腕時計を持っていったらどうしますか?
06. 会社を辞めようと思った瞬間はどんな時?
07. 長時間労働について語ろう
08. FNS26時間テレビについて語りましょう
09. いってきますという時に書き込んでください
10. つまずいた時に書き込んでください
「DSで時間をつぶしています。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
02. 時代は変わり働ければそれでいい時代へ
03. 拘束時間についてどう思いですか?
04. もし、時間を止める腕時計を持っていったらどうしますか?
05. アホすぎて恥ずかしい失敗・・やってまった話・・・教えて!
06. 一日でバイトやめて給料もらえないんでしょうか?
07. 結婚と独身はどちらが得か??
08. どこの航空会社が好きですか
09. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
10. おススメの玩具・フィギアを語ろう
HOME 掲示板&トピック一覧