HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [有名人の出身地を書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ソフトバンクのコールセンターに応募したのですが]
話題

親睦を深めたい時に書き込んでください

カテゴリ:雑談
楽しそうなあんなスレ、こんなスレ
何故か魅力的なあんなコテハンさん、こんなコテハンさん
自分も絡んでみたいがなかなか話題も合わず入りにくい
そんな時にこの場所に、仲間を探しにきてください、そんな時でなくても来てください

話題は必要ありません、あなたの愛情をココで表現してみてください、よろしくお願いします。


投稿者 : さまよう人 日時 : 06/09/10 06:37
Infomation 238 件中 229 から 238 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まあまあです、特にこの点に関してはあえて話すこともありませんな・・
そっちは?

no.229 ( さまよう人07/01/18 09:09 )


鬱でかすみ目便秘倦怠感ふらつき
0rz
申請手帳切り替えにさいしょは只だったけど今週に5000円かかるらしい
でも長い目でみれば1回で元とる(´・ω・`)
精神の病気はやだねぇなんかさぁ

no.230 ( トシ07/01/18 09:11 )


そうだねぇ 何もしてやれんよ
香山リカさんにでも相談したい所だねぇ

no.231 ( さまよう人07/01/18 09:19 )


(⌒∀⌒)

no.232 ( トシ07/01/18 09:22 )


OLスレ上げていい?

no.233 ( さまよう人07/01/18 09:27 )


いいよもう

no.234 ( トシ07/01/18 09:33 )


・・・むふ

no.235 ( 記入なし07/01/18 09:48 )


・・・ふむ

no.236 ( さまよう人07/01/18 09:49 )


おやじさんのマネですか?

no.237 ( 記入なし07/01/18 09:50 )


そうです(笑)

no.238 ( さまよう人07/01/18 09:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

238 件中 229 から 238 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [有名人の出身地を書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ソフトバンクのコールセンターに応募したのですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「親睦を深めたい時に書き込んでください」と似ているトピック
01. どんな時代であれ、子は親に似る
02. いってきますという時に書き込んでください
03. つまずいた時に書き込んでください
04. 死にたくなった時に書き込んでください
05. 落ち込んだ時に書き込んでください
06. 親が死んだらどうしますか?
07. 親になんて呼ばれていますか?
08. あの時はごめんなさい。というのはありますか?
09. 若い時にしかできない事って?
10. 親が亡くなった人はいませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧