HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職ですがカードが作りたいのです] [話題をお任せ表示] 次 [時計販売の契約社員の仕事ですが女性が受かりますか?]
話題

死にたくなった時に書き込んでください

カテゴリ:雑談
書き込みお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/06 13:49
Infomation 179 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

死にてー
首吊りてー

no.2 ( 記入なし05/07/06 13:49 )


>2
返事はやすぎ

no.3 ( 記入なし05/07/06 13:50 )


人間は不完全だ。人間は弱い。
それを補うのが愛の力だ。
生まれつき弱くて自殺するなら、生まれる前に箱根の関所みたいにフィルターかけて欲しいよな。

no.4 ( 記入なし05/07/06 13:52 )


ちなみに俺は自殺しろとは言ってない

no.5 ( スレ主05/07/06 13:55 )


死にテー

no.6 ( 記入なし05/07/06 13:57 )


四六時中です

no.7 ( 記入なし05/07/06 13:57 )


ていうか君たち本気で死にたいと思っているのか?

no.8 ( 23歳 エース候補05/07/06 13:58 )


死にたい。が、生まれてきちゃったもんだから、生きてくよ。
それに負けたまま死ぬのは絶対に嫌だ。悔しい。
勝ってからにする。
寿命まで生きる事になるな。

no.9 ( 記入なし05/07/06 14:01 )


しかけて間がないスレですね
明るいうちに出た方がいいようです
トラップです

no.10 ( 記入なし05/07/06 14:36 )


死にたい!

no.11 ( 記入なし05/07/06 14:46 )


死?

no.12 ( 記入なし05/07/07 10:04 )


もうダメだ

no.13 ( 記入なし05/07/07 10:08 )


>13
俺もだ!!

no.14 ( 記入なし05/07/07 10:09 )


俺もだ。
このままじゃ生き地獄になっちゃうよ!

no.15 ( 記入なし05/07/07 10:18 )


地獄を見てきたが、やめといた方がいい

no.16 ( 記入なし05/07/07 10:19 )


>>1は>>2自演ということでよろしいでしょうか?みなさん

no.17 ( 記入なし05/07/07 10:19 )


17<
時間差 1秒ということで 可能性ありか?

no.18 ( 記入なし05/07/07 10:20 )


18<
1分の間違い?

no.19 ( 記入なし05/07/07 10:21 )


>17
別人の可能性もある。決してありえない事ではない

no.20 ( 記入なし05/07/07 10:23 )


死にたい奴はあほ!

no.21 ( 記入なし05/07/07 10:35 )


死にたい

no.22 ( 記入なし05/07/07 10:39 )


しんどい

no.23 ( 記入なし05/07/07 13:39 )


こんなスレあげられたらしょっちゅう書かなきゃなりません

no.24 ( 記入なし05/07/08 00:21 )


死んだら楽になるでしょうか?

no.25 ( 記入なし05/07/08 00:26 )


そんなの聞かれてもしらねぇよw 自分で考えろよ。

俺は楽になるな。

no.26 ( 記入なし05/07/08 01:02 )


死にたくなったら躁になって狂うんだ!ウキョ〜

no.27 ( 記入なし05/07/08 09:07 )


このサイトを読んでたまに死にそうな気分になる

no.28 ( 記入なし05/07/08 09:43 )


く、苦しい〜

no.29 ( 記入なし05/07/08 09:55 )


雨の朝にそれでなくても鬱陶しいスレ・・・あー、やだやだ

no.30 ( 記入なし05/07/08 09:57 )


女がいない。死にたい

no.31 ( 記入なし05/07/08 10:10 )


やっぱり死にそう

no.32 ( 記入なし05/07/08 10:45 )


42219 347ら・・・・・

no.33 ( 記入なし05/07/08 12:27 )


>33
はやまるな!理由を聞こう!!

no.34 ( 記入なし05/07/08 12:28 )


死ぬしかない!

no.35 ( 記入なし05/07/08 12:41 )


これ程たくさん死にたい奴がいるなんて考えづらいけど・・・

no.36 ( 23歳 エース候補05/07/08 12:45 )


単に暇だから、誰かに構ってほしいから、という人も書き込んでおりますから。

no.37 ( 記入なし05/07/08 14:37 )


なぜか今日は死にたくない

no.38 ( スレ主05/07/11 10:17 )


毎日思っていますよ

no.39 ( 記入なし05/07/12 14:08 )


ガンバレ!
死にたいなんて思うのも一年か二年くらいのものだ。
耐えたら生きても死んでもどうでもよくなるよ。

no.40 ( 記入なし05/07/12 14:19 )


みんな、僕はうつ病なんです。だから仕事出来ない! お金も無い!

  どうしたら、いいですか?

no.41 ( 05/07/12 14:30 )


まず病院にいって相談すべきことだな。
うつ病って断言してるって事は病院でそう診断されたってことだろ?
なら仕事無かったり、お金なかった時どういう方法があるのかは
医者が詳しいはずだ。 

no.42 ( 記入なし05/07/12 17:03 )


生きたい!

no.43 ( 記入なし05/07/14 13:24 )


生きたいね

no.44 ( 記入なし05/07/14 14:08 )


オレが自殺すると思うなよ!

no.45 ( 記入なし05/07/14 14:10 )


このスレも自殺スレなのですか?

no.46 ( 記入なし05/07/14 14:19 )



http://www.nnet.ne.jp/~edison/mylife/Lifeindex.html

no.47 ( 記入なし05/07/14 14:26 )


不意に死にテーと言ってしまう

no.48 ( 記入なし05/07/14 17:19 )


死にたくないが消えたいな。同じか?

no.49 ( 記入なし05/07/14 17:20 )


あきらめるな

no.50 ( 記入なし05/07/14 17:21 )


死にたいとは思わないがなんかしんどいよね

no.51 ( 記入なし05/07/15 10:41 )


今日は死にたい

no.52 ( 記入なし05/07/29 12:32 )


もうだめぽ

no.53 ( 記入なし05/08/03 21:53 )


あーだこーだわがままなパートのおばちゃんにはうんざりする。
死にたくなってくるよ。

no.54 ( 記入なし05/08/04 00:38 )


人の体も時間と共に枯れていきます。自然の一部なのですから・・・・

no.55 ( 農民05/08/04 11:25 )


もうだめぽ

no.56 ( yy05/08/04 17:57 )


誰か一緒に逝こう

no.57 ( 記入なし05/08/05 01:14 )


俺も死にたいかな〜?

no.58 ( 記入なし05/08/05 01:16 )


>56、57,58さんへ・・・
事情はしりませんが死なないでください。生きてる事には意味があるのですから・・・

no.59 ( 農民05/08/05 02:07 )


く、苦しい〜

no.60 ( 記入なし05/08/15 15:53 )


>60
どうしたのですか?

no.61 ( 記入なし05/08/15 15:59 )


霊に取り付かれてるとか・・

no.62 ( 記入なし05/08/15 16:02 )


>60
救急車呼ぼうか!!!!!!

no.63 ( 記入なし05/08/16 09:16 )


STW効かなそうだな。

no.64 ( 記入なし05/08/16 09:25 )


人間が嫌いで、自分も嫌いならなおさらだろ。
とにかく頭が悪くて、回転が遅い人も時代に殺されるかもよ。

 
ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/body/1105824309/l50

no.65 ( 記入なし05/08/16 09:41 )


マイペースでのんびり生きましょう

no.66 ( 記入なし05/08/16 09:50 )


フリーター独身生活でもしろ。
若いときは、貯蓄節約だ世男!!

no.67 ( 記入なし05/08/16 09:51 )


40〜50代なら、まだいいけどさあ、

20代〜30代の俺らは、干されてるし、
このままだから、生きる価値ないかもと思う。
意外と親両親、人の付き合い方で、根拠も出てくるしね。

no.68 ( 記入なし05/08/16 09:54 )


40代50代の方が絶望に近いんじゃないのか?
若者の方がまだのし上がるチャンスがある分救いがあるとおもうよ。

no.69 ( 記入なし05/08/16 10:21 )


だってよ。40代と50代はあともう少しだ。
アルバイトでしのげる可能性だってある。

俺たちの世代は、先輩達の若い世代よりレベルが低いから
俺も含めて何かと幼稚な人もいるだろ。ニートもいるわけだし。

no.70 ( 記入なし05/08/16 10:25 )


もうだめぽ。
もうだめぽ。
もうだめぽ。

no.71 ( 記入なし05/08/17 06:42 )


マイペースでいきましょうに同感

no.72 ( うつで無職中の青年05/08/17 07:49 )


バカモン!

no.73 ( 記入なし05/08/17 08:23 )


私は林明大ですが、かわいいですか?顔見たいですか、すごくかわいいですよ。
なぜか私のことを男性とまちがわれるのですか何故でしょうか?どうみても女性ですのに、すごく不安で毎日眠れません。どうすればいいでしょうか?
すごくサッパリしているのに男性と間違われます、少なくともいい香りはしますけど
すごく不安でいっぱいです、苦しいです。
どのようにしてけばいいでしょうか?すごくかわいいのに

no.74 ( 林明大(はやしあきひろ)05/08/17 09:15 )


顔を公開して下さいな。

no.75 ( 記入なし05/08/17 09:20 )


END

no.76 ( 記入なし05/08/17 09:22 )


死にたく無い。

no.77 ( 一匹羊05/08/17 09:22 )


アクセス禁止された 死にたい

no.78 ( 記入なし05/08/17 09:47 )


なぜアクセス禁止に?何かしたの?

no.79 ( 記入なし05/08/17 09:49 )


なんもしてない

no.80 ( 記入なし05/08/17 09:56 )


なんもしてない

no.81 ( 記入なし05/08/17 09:56 )


自分もスレ削除希望とか少々批判めいた事書いた時にその発言
削除された時あるけど・・管理人さんはこれを見てるって事かな。

no.82 ( 記入なし05/08/17 10:09 )


削除ならまだいいほうだよ・・・

no.83 ( 記入なし05/08/17 10:11 )


でもアクセス禁止されたはずなのに今レスできてるじゃん???

no.84 ( 記入なし05/08/17 10:14 )


3ヶ月くらいサイトに来れなかったよ。

no.85 ( 記入なし05/08/17 10:19 )


今はチャットルームが入れない

no.86 ( 記入なし05/08/17 10:19 )


そうゆうことか。いつか解除されるといいけどね。

no.87 ( 記入なし05/08/17 10:21 )


よほど悪い事したんだろうな。

no.88 ( 記入なし05/08/17 10:23 )


そう思われてるのが嫌なんですよ。 

no.89 ( 記入なし05/08/17 10:24 )


自分が悪いんだからしゃーないだろw

no.90 ( 記入なし05/08/17 10:26 )


だから悪い事してねぇっていってんだろw

no.91 ( 記入なし05/08/17 10:28 )


あれ?誰かと喧嘩してるのかな???

no.92 ( 記入なし05/08/17 10:29 )


もうこの流れ見て大体理由わかるわな

no.94 ( 記入なし05/08/17 10:32 )


練炭で死のうかな

no.95 ( 記入なし05/08/17 10:33 )


通報しとくか

no.96 ( 記入なし05/08/17 10:34 )


ネタをネタと見抜けない人がインターネットをするのは難しい。

no.97 ( 記入なし05/08/17 10:38 )


>78
それぐらいで死ぬなよ

no.98 ( 記入なし05/08/17 16:11 )


変なスレだな〜。このスレが100超えたらどうするのだよ。

no.99 ( 記入なし05/08/17 16:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

179 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職ですがカードが作りたいのです] [話題をお任せ表示] 次 [時計販売の契約社員の仕事ですが女性が受かりますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いってきますという時に書き込んでください」と似ているトピック
01. つまずいた時に書き込んでください
02. 死にたくなった時に書き込んでください
03. 落ち込んだ時に書き込んでください
04. あの時はごめんなさい。というのはありますか?
05. 若い時にしかできない事って?
06. 口説く時の台詞を教えてください。
07. 時が戻る方法を教えてください
08. 若い時に知っておけばいい知識
09. 親睦を深めたい時に書き込んでください
10. DSで時間をつぶしています。
HOME 掲示板&トピック一覧