HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com] [話題をお任せ表示] 次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]
話題

俺は韓国人のこんな所が嫌いです

カテゴリ:議論
俺は韓国人があまり好きではありません!!なぜかというと韓国人は嘘つきだからです!!自分たちに都合の悪いことは全て忘れてしまい、ありもしない現実を並べ立てて逆ギレする!!こんな国に言われたい放題でいいのか?日本!!!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 23:12
Infomation 2505 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

韓国との真の和解は2300年ごろぐらいまではなさそうだな・・・

no.2300 ( 記入なし07/02/19 15:38 )


チョン系宗教には近付かない事ですよ。

no.2301 ( 記入なし07/02/19 16:46 )


あー早く帰りたいーっ!嫌いなトコ挙げたらきりがない。遅刻するくせ遅刻は許さない、反省はしない、ふてくされる、約束は守らない、ニセモノ売りまくる、ダサい、馬鹿、所得格差ありすぎ、面倒くさがり、町が汚い、下品、モノを大切にしない、日本に憧れてるくせに嫌いと取り合えず言う、生活が不便、サービスが悪い、質の悪さを安さでごまかしている、交通事故率世界一の癖に交通法を改正しようとしない、車が傷だらけ、デブの男がピンクのTシャツで黒縁メガネ、テコンドウが国技のように自慢するがやってるヤツ見たこと無い、何でも辛い、一昨日から旧正月で近所の食堂が全部休み。

no.2302 ( 在韓日人07/02/19 18:19 )


できるだけ早い段階での帰国を!

no.2303 ( 記入なし07/02/19 19:31 )


気持ちの強い韓国人?


http://catv.nus.ne.jp/~takahide/gal/img/109.jpg

no.2304 ( 記入なし07/02/20 13:28 )


「親日派」の財産没収みたいですね


相変わらずマヌケ民族
歴史を一生懸命偽造するバカ共のやる事は見苦しい。

no.2305 ( 記入なし07/05/03 19:25 )


もう1回併合して、教育し直したほうがいい。

no.2306 ( よしりんをよく読む人07/05/03 21:00 )


自分達の力ではまともな人間になれない民族

no.2307 ( 記入なし07/05/03 21:15 )


今の政策が間違いだってことに気付かれちゃったら国が発展しちゃうから
文句を言っちゃダメだぞ!

no.2308 ( 記入なし07/05/04 00:16 )


いつまでも劣等民族ってか・・・!

no.2309 ( 記入なし07/05/04 06:25 )


同じ言葉しか知らないところをみると・・・
子供レベルですね。どうりで彼女できんわけだ

no.2310 ( 記入なし07/05/05 07:46 )


既に結婚していますが、何か?

no.2311 ( 記入なし07/05/05 09:09 )


隣国だが それでも恥ずかしい

no.2312 ( 記入なし07/05/05 09:10 )


結婚している子供発見!

no.2313 ( 記入なし07/05/05 09:33 )


子供は作らないように・・・

熊本の某病院に行かないといけなくなるぞ

no.2314 ( 記入なし07/05/05 11:33 )


でも半島人だけは
お断り!!

no.2315 ( 記入なし07/05/05 11:34 )


僕も韓国人が嫌いですが、
「日本人が嫌いな韓国人」に限ります。
不快なので。

多くの韓国人は、他人に与えられた情報を疑うこともせず、
そのまま、鵜呑みにしているのだと思います。
可笑しいですね……
インターネットも、それなりに普及している筈なのに…
調べようとも思わないんですかね?
反日を政府が指示し、マスコミが煽り、国民がノリノリですもんね。

この前、TVタックルで、ですけど
従軍慰安婦が韓国側の捏造だと言ってましたよ。
むかし、韓国人女性が出した慰安婦の本があって、
その本の映画化とかがあって、
あるかどうかも分からない慰安婦問題が有名になってしまったそうです。

ちなみに、その本の中の写真は外国人が演じているものだったり
日本軍が自ら撮影したものを編集して、使用しているらしいです。

外国人が日本の軍服(?)を着てる写真は、日本人が見ればモロ分かりですが
日本人が撮った写真も、編集がいい加減な感じがします。極秘に入手したものではなく
日本の記事などに使われている写真なのだから、笑えます 馬鹿です キ○ガイです

その本の著者ですが、自殺したそうです。
泣ける話だ。

no.2316 (           07/05/12 19:39 )


台湾人は好きです

no.2317 (            07/05/12 20:18 )


<no.2274 
こえ〜

no.2318 (            07/05/12 20:27 )


あんまりこういうスレすきじゃないですね。人種差別、国差別みたいなのってしていいんですか?逆にされたら、どう思いますか?そのところを考えてみたほうが良いのではないですか?地球は丸いです。一つです。

no.2319 ( 記入なし07/05/12 20:52 )


あたしの体も丸いってさ

no.2320 ( ミントボール07/05/12 20:54 )


うははは たのすぃージョークでげすな

no.2321 ( 記入なし07/05/12 20:55 )


>no.2319
とっくにされとります
ここより過激

no.2322 (            07/05/12 21:31 )


しってる?
韓国って日本だけじゃなくて世界中から嫌われてるんだよ

no.2323 ( 記入なし 07/05/12 21:37 )


劣等民族だからな。

no.2324 ( 記入なし07/05/12 21:44 )


韓国は北朝鮮と同じテロ国家
>no.2319
勉強不足
韓国ほど他国を見下した態度をとる国はない

no.2325 ( 記入なし 07/05/12 21:52 )


ベトナム戦争時
韓国軍はベトナム人女性をレイプ
混血児10000人超

no.2326 ( 記入なし 07/05/12 21:58 )


朝鮮民族はアジアの恥だな。

no.2327 ( 記入なし07/05/12 22:03 )


日本人>哺乳類>〜〜>便>韓国人>北朝鮮

no.2328 ( 記入なし 07/05/12 22:19 )


韓国の辞書には恥という言葉は無さそうだな

no.2329 ( 記入なし 07/05/12 22:30 )


品がないので嫌い

no.2330 ( 記入なし07/05/13 01:08 )


日本意識が激しい

no.2331 ( 記入なし07/05/13 01:22 )


日本の社会にかかわっている事が許せん
本当の歴史も知らずただ吠えていることが許せん
国に操られていることを知らない,又は知っているのに良しとしている精神が許せん
国の不満を他国のせいにすることが許せん
韓国ブームでここぞとばかりに食いつくやつ等が許せん
とにかく尊敬できることが一つも見つからないことが許せん

no.2332 ( 記入なし07/05/13 13:23 )


アメリカ留学してた時、すっごくかわいい韓国人いたよ。←スレタイと関係ない話ですが。

no.2333 ( トーイックさん07/05/13 14:36 )


女性の韓国人はまだいいほうじゃないですか
むしろ被害者と言っていいのでは。
韓国のレイプ事件数は日本の8倍らしいですよ。
あと家庭内暴力も当然のようにあるそうです。

no.2334 ( 記入なし07/05/14 13:21 )


日本人に対抗意識を持っているのが嫌いです。

no.2335 ( 記入なし07/05/14 14:07 )


婦女暴行が1時間16分に1件発生する国
強盗=1時間36分、婦女暴行=1時間16分、窃盗=3分、暴力=1分35秒に1回の割合で多発している。

気に入らないと男女問わず直ぐ殴る韓国人の実態
暴行は日本の100倍!!
9時間4分に1回殺人事件が発生
人口10万人当たりの犯罪発生件数は、殺人=1.7件、強盗=9.7件、暴力=592.6件で、
日本(98年基準)の殺人=1.1件、強盗=2.7件、暴力=5.3件に比べても比率が高いことがわかる。

no.2336 ( 記入なし07/05/14 14:48 )


過去の恨みを晴らす日本人女性は一番のターゲット!?
韓国人の警察が日本人レイプ被害者に言った言葉
「日帝時代に韓国人の先祖が受けた屈辱よりも小さな事」

no.2337 ( 記入なし07/05/14 14:49 )


韓国男子高校生の40%は痴漢経験あり
ソウルの主婦、0L、女子工員、女子大生2270名を
対象と した1989年の調査によると、94%が性犯罪に対する不安に悩んでいると
答えている。 不安を感じる状況としては、人のいない場所で男性と遭遇する時、
一人で映画館・公園に行く時、 夜に外出する時、などを挙げている。
また、
全国大都市の男子高校生2365名を対象とした 調査によれば、性体験を持つ者13%、
痴漢をしたことのある者40%、強姦をしたことのあ る者3.7%という驚くべき数字となっている。
(韓国刑事政策研究院発表)

no.2338 ( 記入なし07/05/14 14:52 )


既婚女性の43%、人工妊娠中絶を経験

性暴力加害者の逆告訴が急増
14年前友人の父に強姦されて、仕返しに孫を誘拐

居酒屋強盗ついでに強姦で逮捕
さすが強感世界一の発生率!!強盗してもレイプだけは忘れないようです。

韓国援助交際 43%が 15歳以下
韓国でも低年齢化しているようです

no.2339 ( 記入なし07/05/14 14:53 )


ここまでくると遺伝子なのか?南北朝鮮民族は強姦民族!?

論より証拠やはり実質強姦世界一は残念ながら疑いの余地ないようです。
日本でも毒牙を剥き出しにする韓国人、在日達 しかも人数も桁違い多くまさに異常性欲者。
これもまさか日帝のせいにするのですか?
そんなの一切通用しません!!

韓国の強姦魔日本に上陸し主婦70人を連続強姦(産経新聞2000 8/19) 

 夫が出勤した後の民家を狙って空き巣に入り、妻らに見つかると強姦を繰り返したとして、大阪府警捜査三課と羽曳野署などは十八日までに、窃盗の疑いで韓国籍の住所不定、無職金○植容疑者(43)を逮捕した。金容疑者は盗みなど70件以上の余罪を供述しているほか,韓国内での強姦事件で警察当局から指名手配されており、府警は逃亡目的で来日し,犯行を繰り返していたと見て調べている。昨年一月頃から大阪市南東部や東大阪市、堺市などで空き巣や居直り強盗、強姦などが続発。被害総額は約九十件、約四千二百万円相当にのぼり、金容疑者はうち七十〜八十件分の犯行を自供。盗みに入った民家で女性に見つかると強姦していたという。金容疑者は韓国で強姦事件を起こし、韓国の警察当局に指名手配される直前の平成十年九月、観光ビザで来日したあと、不法滞在。 

目白通り沿い連続強姦事件 強姦19件自供の韓国人逮捕 

 新宿、豊島両区の目白通り沿いなどで、一昨年七月以降、相次いでいた連続強姦事件で、警視庁捜査一課と目白署は二十一日、強盗と強姦の疑いで韓国籍で住所、職業不詳、宋○悦被告(三二)=窃盗、住居侵入罪で起訴済み=を逮捕した。調べによると、宋容疑者は昨年四月五日午前一時ごろ、東京都豊島区で三十五歳の女性宅に侵入し、果物ナイフを突き付けて「殺すぞ」などと脅したうえ、粘着テープで手足を縛り、女性の下着で目隠しし、現金など三万円相当を奪ったうえ、強姦した疑い。宋容疑者は先月十六日、文京区の男性方に侵入し、ノートパソコンを盗むなどの窃盗と住居侵入容疑で逮捕されていたが、これまでに目白通り沿いの十九件の強姦、強盗事件(被害総額四百七十万円相当)と窃盗約四十件を自供しているという。 

韓国人が140人を強姦 「ガキの使い」語り140人強姦 芸能人の名をエサに女子高生釣る 

 テレビ局関係者を名乗り、女子高生を乱暴したとして、警視庁上野署は24日までに、強姦の疑いで、住所不定、無職李○一容疑者(36)を逮捕した。同容疑者は「約3年前から同じ手口で140人の女性を犯した」と供述しており、同署が裏付けを進めている。調べによると、李容疑者は昨年10月2日夕、台東区上野の路上で、女子高生(17)に「わたしはテレビ局の関係者だが、番組の打ち上げをするので、かわいい子を探している」と声を掛け、カラオケボックスで強い酒を飲ませた上で、ホテルに連れ込み強姦した疑い。 

女性2人を監禁暴行。 朝鮮大生ら3人逮捕。 

 新潟東署は3日までに、略取,監禁、婦女暴行の疑いで、いずれも朝鮮民主主義人民共和国・北朝鮮国籍の朝鮮大学校4年生崔○栄(21)、金○實(21)と無職少年A(19)の3人を逮捕した。調べでは3容疑者は3月28日、新潟市竜が島一の新潟西港南埠頭で、乗用車で休んでいた、新潟市アルバイト店員B子さん(18)の顔や腕を木刀やこぶしで殴り軽傷を負わせた。さらにB子さんと同乗していた同市、専門学校生C子さんを車外に引きずりだし、3容疑者の車に無理やり監禁した。北浦安田町まで車を走らせ、同日午前9時に新潟市内の路上で解放するまで、車内などで代わる代わる乱暴した。

no.2340 ( http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Marine/1235/GOUKAN.htm07/05/14 14:56 )


これは許せん!日本政府は韓国・朝鮮に強く抗議するべきだ!

no.2341 ( 記入なし07/05/14 14:59 )


コレ知らない人
結構いるよね
てゆーか
知ってる人って殆どいないよね。

no.2342 ( 記入なし07/05/14 15:14 )


知ってたら韓流ブームになってない
日本の中年女性の危機だな
街に韓国人とのハーフがあふれかえるなんてやだぞ

no.2343 ( 記入なし07/05/14 15:25 )


日本にやられた仕返しとか考えてんのか知らんけど
自分たちで捏造したこと、知らねーってんだから

no.2344 ( 記入なし07/05/14 15:39 )


ワシは台湾人もDAIKIRAI!!

no.2345 ( 記入なし07/05/14 17:06 )


北朝鮮より危ないんじゃない?

no.2346 ( 記入なし07/05/14 18:15 )


所詮は劣等民族。

no.2347 ( 記入なし07/05/14 19:14 )


http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/3036/uri.html

くっくっく

no.2348 ( 記入なし07/05/16 00:46 )


秀吉の朝鮮出兵を謝罪しているバカな日本人が増えてきた

no.2349 ( 記入なし07/05/16 04:30 )


テロリスト国家に
指定されていないだけで
根は同じ!

no.2350 ( 記入なし07/05/20 12:47 )


日本人と韓国人の溝はまだまだ深いと思う。
日韓という言葉ひとつとっても、日本の日を先にするのはおかしいと
か言われる始末。
そんなこと言っているのは、年老いた韓国人だけと思ってるかもしれないが
その年老いた韓国人がしっかり今の若者に反日を教え、悪いことに学校など
でもしっかり反日の勉強をさせられる。
どれだけ韓流ブームがきておばちゃんが騒いだところで、何一つ根底はかわって
いないというのが現状で、この先半世紀はこの状態は続いていくだろう。

no.2351 ( 記入なし07/05/30 23:56 )


>2348
バカなことを・・・・・w
テラワロス

no.2352 ( 記入なし07/05/31 13:40 )


早よ竹島返さんかい!

no.2353 ( 記入なし07/06/03 21:59 )


そういえば竹島問題どうなったんだ?
一時強行姿勢で韓国人が住みだしたって聞いたけどww

no.2354 ( 記入なし07/06/04 00:03 )


一寸考えたら分かるかもしれないけど「何処の国が好きで何処の国がきらい」って小さい子の好き嫌いと発想は同じかと。というか韓国の人も日本の人も愛国心だとかナントカで暴走するのはおかしい。日本人はいつまでも傷口嘗めて癒しているんじゃない。真摯に向き合うべき。韓国の人も一々反日とかって言うべきではない。日本の右翼が騒いで煩い。
要はどっちも「劣等国家」。そういうことをわきまえて共存できないのですか?

no.2355 ( 記入なし07/06/28 23:34 )


>2355
だから日本はバカにされる・・・

優しさというのは誰にでも伝わるものではないし、話し合いもまた同じこと。
ご先祖様が犯してきた失敗を繰り返すだけの発言・・・。

no.2356 ( 記入なし07/07/06 12:24 )


韓国人のこんなところが嫌いと考えているマイナス思考よりも、
韓国人のこんな美女とやりたいと考える方が正常・・・

no.2357 ( 記入なし07/07/08 11:22 )


>2357

サンセー ( 。・ω・。)ノ

no.2358 ( 記入なし07/07/08 11:35 )


つーか、あんな民族とやりてーか?

no.2359 ( 記入なし07/07/12 22:19 )


多分キムチの臭いがきt(ry

no.2360 ( 記入なし07/07/13 11:21 )


韓国女性とやったことあるけど口臭(にんにく)がキツカッタ

no.2361 ( 記入なし07/07/13 16:59 )


【ソウル=黒田勝弘】韓国現代史の最大の悲劇といわれる朝鮮戦争(1950〜53年)について、韓国の小学生の5人に1人が「日本が韓国を侵略した戦争」と考えていることが明らかになった。18日発売の韓国の有力月刊誌「月刊中央」7月号が朝鮮戦争57周年を機に実施したアンケート調査の結果として伝えたもので、同誌はその原因として最近の親北朝鮮的な学校教育と日本に対する相変わらずの敵対心を挙げている。

no.2362 ( 記入なし07/07/13 20:50 )


エチケットも無い女とやったのね?
それが、あなた自身の存在ということでは?w

no.2363 ( 記入なし07/07/15 20:17 )


>2362
また捏造か
北といい勝負だなこいつら

no.2364 ( 記入なし07/07/18 10:21 )


片桐はいりみたいなエラアゴ

no.2365 ( 記入なし07/07/18 13:11 )


アフガニスタンで韓国人約20人誘拐、タリバンの仕業か 

【イスラマバード=佐藤昌宏】アフガニスタン南部ガズニ州の知事は20日、AFP通信に対し、同州内をバスで移動中の韓国人約20人が誘拐されたことを明らかにした。

 アフガン国内では18日にも、ドイツ人2人とアフガン人6人のグループが誘拐された。いずれも旧支配勢力タリバンの仕業とみられる。

 韓国人らは19日、南部カンダハルから首都カブールへ向かう途中、事件に巻き込まれたらしい。女性も含まれているとみられるが、職業やアフガン訪問の目的は不明。これまでのところ、犯人からの要求は出ていない。

 一方、ドイツ人らのグループは、中部ワルダク州内を車で移動中に誘拐された。タリバンは20日、解放の条件として、アフガンに駐留する独軍兵士約3000人の撤退を要求した。

no.2366 ( 記入なし07/07/20 20:45 )


まあ、すぐに開放されそうだけどな

ヒント キムチ臭

no.2367 ( 記入なし07/07/21 10:58 )


解放されていないみたいだけどね
あのアフガニスタンの戦争が終結していない印象すらもつ・・・
アメリカは、テロとの戦いに勝てるのだろうか?

no.2368 ( 記入なし07/07/28 08:33 )


すでに負けていると思う。

no.2369 ( よしりんをよく読む人07/07/28 09:44 )


お店のトイレの使い方が汚い
(実際に毎日みてます)

no.2370 ( 記入なし07/07/28 09:49 )


韓国人は回りに居ないのでわかりません。
韓国本土に住んでいるコリアンと在日(韓国籍)コリアンはどちらの方がいいのですか?

no.2371 ( 記入なし07/07/28 10:09 )


>1
すぐにファビョるところ
昨日もずいぶんファビョってましたね〜

no.2372 ( 記入なし07/07/29 11:36 )


暑くて死にそうだ
韓国冷麺でも
平壌冷麺でおいいから
食わせてくれ

no.2373 ( 記入なし07/08/03 15:46 )


どっちもいらん(笑)

日本人ならソーメンじゃ!

no.2374 ( 記入なし07/08/05 08:13 )


朝鮮人は絶滅して欲しい。

no.2375 ( 記入なし07/08/05 22:04 )


私はこれを見て韓国人がますます嫌いになりました。
反日用語大辞典、だってさ。
http://www3.ocn.ne.jp/~storm/now/dictionary.html

在日コリアン=日本を愛するのが日本人だけでないのを証明してくれる人たち、だってさ。
アフォかこいつら。

no.2376 ( 記入なし07/08/13 00:29 )


日本も核武装して韓国に核ミサイルを向けよう。そして竹島を取り返そう。

no.2377 ( よしりんをよく読む人07/08/13 04:35 )


【嫌韓流3】 「韓国人は犯罪民族?」〜日本でマンガ嫌韓流3出版★4[08/28]
1 :蚯蚓φ ★:2007/08/29(水) 19:22:58 ID:???

http://www.nownewsnet.com/img/upload/2007/08/28/SSI_20070828180112_V.jpg 

国内で多くの論難を起こした「嫌韓流」マンガシリーズの3巻が28日、新たに出版されて 
もう一度‘大問題’になると見られている。 

嫌韓流シリーズは独島領有権主張、在日韓国人差別、反日世論などの問題を通じて韓国を 貶める内容を記したマンガで、2005年と2006年に1〜2巻が発売され、合計76万部以上の 販売をあげるなど、爆発的な反応を起こした。 

著者である山野車輪は慰安婦と歴史教科書問題を徹底的な右翼の視点から描いた日本の代 表的な右翼作家で、今回も歪曲された歴史観を批判する市民団体たちの反発にもかかわら ず、嫌韓流3を出版した。 

今回の3巻には「日本人をいじめる在日韓国人と韓国人の罪’(注:第1話「在日韓国・ 朝鮮人の”原罪”」日本人を騙し続けた在日の罪と罰)、「‘自虐史観’に即した韓国の 歴史観」、「犯罪民族韓国人は誰?」(注:第7話「”犯罪民族”韓国人」世界で被害続 出の韓流異常犯罪)などの刺激的なタイトルで韓国を深層分析する内容が載せられており、 多くの憂慮を生んでいる。 

現在、日本のアマゾン・ドットコム(amazon.jp)に上って来た「嫌韓流3」は販売順位6位 を占めるなど、ベストセラーが予告されている。嫌韓流1・2巻と違い、今回の3巻はオン ラインショッピングモールだけではなく、コンビニ及び書店等でも販売中なので、多様な 読者層が購買するものと予想される。

no.2378 ( 記入なし07/08/29 20:40 )


日本海のことを東海だと国連でまで主張するのはやめて欲しい。日本海という呼称は日本がつけたんじゃなく、欧米列強がつけたんだよ。それも韓国併合の全然前の話だ。
植民地支配がどうのこうの、とは関係ないのに、何でもそれに問題をもっていく。もうたくさんだ。聞いてられないよ。だから良識のない民族と言われるんだ。

ソウルオリンピック見た人は、いかに国際的に良識がなかったかわかるだろう。

no.2379 ( 記入なし07/08/29 23:09 )


つか弥生人は韓国人とか中国人と同じってことになるじゃん。
大陸から渡ってきたから。 おれは縄文の方が濃いが

no.2380 ( 記入なし07/10/24 00:13 )


BOAちゃん好き〜かわゆい^^

no.2381 ( ダメ男07/10/24 00:22 )


次は皆殺しにしてやる!

no.2382 ( 記入なし07/10/24 16:47 )


アジア屈指の劣等民族

no.2383 ( 記入なし07/10/24 18:48 )


再び、朝鮮半島を我が国の領土に!

no.2384 ( 記入なし07/10/24 20:49 )


そりゃ迷惑な話だ。

no.2385 ( よしりんをよく読む人07/10/24 21:07 )


>2385

なんで?

no.2386 ( 記入なし07/10/24 21:11 )


恩知らずだから。

no.2387 ( よしりんをよく読む人07/10/24 21:13 )


>2387

どういうこと? 具体的に。

no.2388 ( 記入なし07/10/24 21:19 )


ずるい、せこい、薄汚い。

no.2389 ( 記入なし07/10/26 15:45 )


排泄物が異常にニンニク臭い

no.2390 ( 記入なし07/10/26 15:50 )


>2388
日韓併合時代、日本は韓国に対して、多くの投資を行い、インフラを整備して、社会基盤の基礎作りを行った。あと教育を一般庶民にいきわたるようにしたのも日本の功績だよ。

no.2391 ( よしりんをよく読む人07/10/26 18:31 )


韓流や韓国が大好き!

no.2392 ( 記入なし07/10/26 21:36 )


非国民、国賊。

no.2393 ( 記入なし07/10/27 00:16 )


うむ〜よしりんは良く知っているな!よし!!もう1度日韓併合やな。

no.2394 ( 豊田中年期間工07/10/30 07:48 )


うむ、よしりんは良く知っているな。確かに植民地経営は赤字だったらしい!

no.2395 ( 豊田中年期間工07/10/30 07:56 )


うむ。よしりんは良く知っているな。確かに植民地経営は赤字だったらしいぞ。

no.2396 ( 豊田中年期間工07/10/30 08:10 )


2391は良く知っているな〜〜。その通りだ!

no.2397 ( 豊田中年期間工07/10/30 09:22 )


在日は好きだが、本国のは嫌いです!

no.2398 ( 織機の期間工07/10/30 09:28 )


韓国に憧れています、いい国です!

no.2399 ( 記入なし07/10/31 18:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2505 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com] [話題をお任せ表示] 次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]

HOME 掲示板トピック一覧

「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」と似ているトピック
01. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
02. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
03. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
04. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
05. 人間が大嫌いな人、いますか?
06. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
07. 巨人の韓国人李についてどう思いますか?
08. 近所の外国人ってどんな人?
09. 何もかも嫌だっていう人はいますか?
10. 韓国について教えて下さい。
「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられますか?
02. たこ焼きがうまく焼けません
03. 本当の優しさについて語ろう
04. アドベンチャーノベル in the mushoku.com
05. 転職エージェントについて語ろう
06. 天体観測が趣味の人はいますか
07. あなたなら淋しいときはどうしますか
08. 部屋の中にあるもので一番高いのはなんですか?
09. あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?
10. 労働トラブルは労働相談センターへ
HOME 掲示板&トピック一覧