HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com] [話題をお任せ表示] 次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]
話題

俺は韓国人のこんな所が嫌いです

カテゴリ:議論
俺は韓国人があまり好きではありません!!なぜかというと韓国人は嘘つきだからです!!自分たちに都合の悪いことは全て忘れてしまい、ありもしない現実を並べ立てて逆ギレする!!こんな国に言われたい放題でいいのか?日本!!!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 23:12
Infomation 2505 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=80386&servcode=200&sectcode=200

no.2200 ( 記入なし06/10/01 14:56 )


竹島にいたアシカがいなくなった訳は何故でしょう?
漁師の話によれば、あれだけの好条件の場所にいなくなってしまったのは、おかしいとのことです。

韓国人のみなさん、おしえてください。
全部、食ったんですか?

no.2201 ( さまよう人06/10/05 18:28 )


アシカを漁船で連れてかえって食うんですか?
アシカの一匹の平均体重は?
捕獲量は、当然、何トン単位ですよね?
何考えて、計算して生きているのですか?さまよい続けてください

no.2202 ( 記入なし06/10/05 21:21 )


(今ヒーローズの)秋山が柔道で日本に帰化したとき、韓国マスコミは祖国を裏切ったとして
非難した。
 しかし、在日を通常はハンチョッパリと差別し、国においても優先的に受け入れ政策を行っ
ていないところ。

no.2203 ( ネロ06/10/09 16:32 )


韓国  中国に東北工程問題で反抗  日本に歴史問題で敵視 
    米国に戦時の統帥権問題で同盟関係に亀裂

北朝鮮 中国の言うことを聞かず反抗 米国にたてついて核実験
    日本は拉致問題       韓国はあれだけ援助しても無視

半島人と半島から目が離せない

no.2204 ( 記入なし06/10/11 21:25 )


クォンサンウはなぜあんなに怒ってるのだろうか。。。

no.2205 ( 記入なし06/10/11 21:52 )


>2205さん
意外と本国では、
「日本人に寄付をするなんて!」
と怒られたりして・・・(^^;
    

no.2206 ( 下っ端公務員06/10/11 21:54 )


くーさんに何があったの?

no.2207 ( 記入なし06/10/11 22:04 )


( ´∀`)つhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061010-00000006-yonh-ent
         

no.2208 ( 下っ端公務員06/10/11 22:24 )


韓国人のように精神力を強くしたい。

no.2209 ( サンレディースも辞めてしまった人06/10/11 22:25 )


自衛隊に入れば?
     

no.2210 ( 下っ端公務員06/10/11 22:29 )


子供の時からずっといわれのない虐めや差別を受けてれば、嫌でも陰険で怖い性格になるよ。

no.2211 ( 記入なし06/10/11 22:31 )


韓国では子どもの時からいじめられるの?

no.2212 ( 記入なし06/10/14 22:11 )


たくましい国だよなw
別に嫌いじゃないが50年近い昔の事を
もってきて攻撃してくるっていう小ささが受けるwww

no.2213 ( 記入なし06/10/28 21:56 )


そうだよな
自分の祖先がどういう人物かも知らず、
誇りも無く今時の“w”で、ネットでギャギャ言ってる小心物は、
世界のどこでも笑える存在だよね
例え、韓国人でも、日本人でもだけどね

no.2214 ( 記入なし06/10/29 00:28 )


>2214
まあそれがネットだからね。
しかもこんな題なんだから2213みたいなのばかりだろ?
でも君の文章読んでも2213とあまりかわらないと思うけどね。
まあいいけどw

no.2215 ( 記入なし06/11/01 01:39 )


日本人が差別するのは
許せないが
日本人を差別するのは
当然と考えるのが
チョンの考えニダ

no.2216 ( 記入なし06/11/01 15:04 )


まああくまでも俺個人の意見だけど
あのハングル語がどうも好きになれないw
人種的には実際あったことないからなんともいえないが
ニュースとかみてると、あまり良いイメージはないよね。

no.2217 ( 記入なし06/11/01 23:44 )


攻撃的で下品だ!

no.2218 ( 記入なし06/11/02 00:07 )


ファビョるの意味がよく分からなかったのでぐぐってみた
なるほどと納得したwww

no.2219 ( 記入なし06/11/03 10:58 )


韓国大嫌い

no.2220 ( めめちゃん06/11/28 01:09 )


自分のことしか考えない 韓国人嫌いです。日本に居るなら日本の社会にあわせて欲しいよ  どうして周りの人に優しく出来ないのですか?

no.2221 ( めめです06/11/28 01:20 )


日本人も韓国人も結局はお互い様だとおもいます。僕は気にしませんけど。

no.2222 ( 記入なし06/11/28 16:45 )


>2222
お互い様かな?まあその時の状況もあるし
なんともいえないけど、韓国人は日本人より
ずっと日本人に対抗意識むき出しだと思うけどw

no.2223 ( 記入なし06/11/28 20:47 )


キムチ美味しいです

no.2224 ( 記入なし06/11/28 20:51 )


http://brain.exblog.jp/3865449/
http://www.youtube.com/watch?v=nphQDygKRtQ

no.2225 ( 記入なし06/11/28 21:00 )


僕はそんなに対抗意識はないんですけど、争ってもしょうがないような気がします。だからいつも中立の立場にいます。相手を理解しつつ、仲良くしたいです。国籍は関係ないですよ!変に意識しすぎてるから韓国がどうのこうのになってしまうのでは?

no.2226 ( NO.2222です06/11/29 15:22 )


>2223
多くの場合、羨ましいので僻んでるだけですから
相手にしないで無視しておけばいいんです

no.2227 ( 記入なし06/11/29 18:56 )


「日本に加担」106人公表 「歴史見直し」で韓国政府

 韓国政府の「親日反民族行為真相糾明委員会」は6日、日本による朝鮮の植民統治に積極加担した「親日派」として、日韓併合条約(1910年)に調印した李完用(イ・ワンヨン)ら106人を選定、公表した。盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権が進める歴史見直し事業の一環で政府レベルで「親日派」を公式認定するのは初めて。 

 同委は韓国自らの「歴史の恥部」を掘り起こそうと04年に制定された特別法に基づき、昨年5月に発足。今回公表されたのは、1904年の日露戦争開戦から19年の3・1独立運動に至る間の売国行為加担者リスト第1弾で、当時の政治家や親日団体代表ら106人。 

 今後、45年の日本敗戦までの期間について調査が続く。 

 リストは政府の「親日反民族行為者財産調査委員会」に通報され、親日行為を通じて築いた富を引き継いだ子孫の財産を没収する際の資料になるという。

no.2228 ( 記入なし06/12/07 05:11 )


親に韓国人のやっている会社はやめておけと言われました
それからしばらく働きましたが親の言っていたことの意味が
わかりました
それに…これはその会社だけだったかもしれませんが
税金納めずに働いている日本人を安い賃金と
なんの保障もなく長時間働かせていました 日本人なら会社ではしないだろうな、と思われることも堂々としてましたし

親の言うことは聞くもんですね

韓国人のことを見直していた矢先だったんですが
とんでもなかったです
皆さんも気をつけて

no.2229 ( 記入なし06/12/07 20:56 )


身をもって知る之大事
しかしその代償は
あまりにも大きい

no.2230 ( 記入なし06/12/07 21:55 )


>2229
韓国人のところを日本人に変えても十分に納得できる文章なんだけど・・・

no.2231 ( 記入なし06/12/07 21:58 )


>2231
俺は納得できない。

no.2232 ( 記入なし06/12/07 22:05 )


トッポギとチヂミは最高です☆
でも、韓国って想像以上に汚い町でした・・・
オシャレなお店はいずこに・・・!?

韓国にもデブスとブサイク野郎は存在しました・・・キライだ・・・!!

no.2233 ( サエコ06/12/18 07:49 )


韓国に勧告したいことがある

no.2235 ( 記入なし06/12/18 11:58 )


そうはイカン国

no.2236 ( 記入なし06/12/18 13:41 )


>2231
賛同!

TOP 嘘つきだからで自分たちに都合の悪いことは全て忘れてしまい、ありもしない現実を並べ立てて逆ギレする・・のは日本の方じゃないの?
歴史捏造して侵略戦争を美化して、植民地政策も誤魔化す。
戦争の最高責任者は誰なんだ?
とても言えないよな。

no.2237 ( 記入なし06/12/18 17:05 )


書籍ですが御参考に
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4022731206/249-1906871-9424330?SubscriptionId=090596K8VFHWK71V2782

no.2238 ( 49歳06/12/18 18:44 )


もっと反日を植えつけないとダメだな
その方が日本にとって都合が良いことに奴らが気付かないうちに・・・

no.2239 ( 記入なし06/12/19 11:18 )


亀田弘毅の世界戦の韓国人ジャッジはしてやったりだろうな。
全く日本人は操作されやすい。
どうしてこんなに民度が低いのかな。

no.2240 ( 記入なし06/12/19 14:36 )


韓国人が気持ちが強いなんて思ってるのは実は日本人と韓国人だけ
世界的には忍耐力の無い民族と思われてる
日本人はイイ奴ばかりだから簡単に洗脳されるんだよ

no.2241 ( 記入なし06/12/20 12:38 )


日本人は気が小さくて日和見主義。
だから大きなものにすがりつく。
イワシみたいだな。
勇敢な韓国人に憧れと嫉妬を持ってる。

no.2242 ( 記入なし06/12/20 16:38 )


気持ちの強い人間と頭に血が上りやすい人間は違う
たぶんみんなその辺を勘違いしてるのだと思う・・・。

no.2243 ( 記入なし07/01/03 13:29 )


火病だな・・・・

no.2244 ( 記入なし07/01/03 13:55 )


で、現状の国力の差をどう説明するの?

no.2245 ( 記入なし07/01/03 16:32 )


朝鮮系民族の嫌いな所=キレやすいとこ

no.2246 ( 記入なし07/01/06 16:07 )


>勇敢な韓国人に憧れと嫉妬を持ってる。

ごめん
全く持っていないの

no.2247 ( 記入なし07/01/06 21:13 )


私はですね。大韓航空が嫌いです
安いんですが、サービスが悪いのです。
例えば、機内食、

no.2248 ( 記入なし07/01/06 21:33 )


だったらJALにのれば?
大韓航空なんて利用したこともない
航空運賃安いでしょう?金払えば、JALとかにのれるよ

no.2249 ( 記入なし07/01/07 03:22 )


大韓航空のパイロット滑走路間違えてたなwww

no.2250 ( 記入なし07/01/07 10:36 )


韓国からの留学生の呑み友達はおだやかでいい奴だった。
でも、話を聞いているとやっぱ韓国には行きたくないと思ったよ。
日本に対する憎悪が根深いもん。

no.2251 ( 記入なし07/01/07 11:08 )


面白いよ。

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/

no.2252 ( 記入なし07/01/07 13:24 )


貧乏か何か知らないけど、JALつかえ!
大韓航空馬鹿にしているようじゃ、たいして飛行機利用してないみたいだな

no.2253 ( 記入なし07/01/07 15:51 )


俺はANAのゴールドだからラウンジでまったり暇つぶし。
JALはだめ。

no.2254 ( 記入なし07/01/07 16:21 )


ANA?そっちもお手ごろやね?
CXに、MU、ま、どれもでいいけど、JALでどうぞ。

no.2255 ( 記入なし07/01/07 20:52 )


韓国人は素晴らしい

no.2256 ( 記入なし07/01/07 20:54 )


そんなことは、考えたこともない、そしてどうでもいいと思う

no.2257 ( 記入なし07/01/07 20:55 )


>2252
このブログ書いてるやつはまさに火病だな

no.2258 ( 記入なし07/01/09 15:00 )


こんなところが嫌いだっていうより好かれるところ自体ないような気も...

no.2259 ( 記入なし07/01/10 06:52 )


政権が変れば対日政策も変ると思うけどね

no.2260 ( 記入なし07/01/10 09:40 )


ノムさんね・・・・
確かにあの人厄介だわ・・・

no.2261 ( 記入なし07/01/11 10:57 )


だけど基本的に反日なのはかわらないね

no.2262 ( 記入なし07/01/11 12:00 )


しかしここまで執念深いとは・・・

no.2263 ( 記入なし07/01/13 11:36 )


コリアタウンのキムチ美味しいよ
いつもここで買っています。

no.2264 ( 記入なし07/01/13 11:53 )


韓国人嫌いならモンゴル人は?

no.2265 ( 記入なし07/01/13 14:17 )


言い忘れていた。
リーブ21の社長は北韓籍
和田アキコも

no.2266 ( 記入なし07/01/13 14:19 )


モンゴル人はさほど嫌いではない

no.2267 ( 記入なし07/01/14 16:09 )


このスレ立てたやつは、人間として小さくねぇ?

no.2268 ( 記入なし07/01/14 20:01 )


↑おまえもな

no.2269 ( 記入なし07/01/14 20:16 )


気にしてるんじゃなくて
うざくて足引っぱるからさ!

no.2270 ( 記入なし07/01/14 20:20 )


あと黙ってると
好き勝手言うからね

no.2271 ( 記入なし07/01/14 20:21 )


別に、最低といわれていないので、no.2269に言われても気にもならん
けど、あなたは、自分が社会から最低と思われていることにうすうす気づかれているのでは?

no.2272 ( 記入なし07/01/14 20:31 )


おまえもな

no.2273 ( 記入なし07/01/14 22:43 )


結局、捏造してでも国の利益を守るのが民族主義なんでしょうね
外国の教科書なんて滅茶苦茶ですよ
アメリカの、教科書を和訳したものが売っていましたがやばいですね
自分の国がやってきたこと全て正義である、偉大であると書いてる。
そして恐ろしいことに「有色人種への侵略」をそのまま書いて「偉大だ」と賛美している。
一応さ、日本とかが思う捏造教科書ってのは「侵略などの悪いことを、大義名分の元に正当化している」ってもんじゃん?

でもね違ったの。大義名分なんてなしにそのまま書いてるの。つまり、彼らの価値観では大義名分なんてつけなくても有色人種に対する侵略は正義でしかないの。
恐ろしいでしょ?

no.2274 ( 記入なし07/01/14 23:48 )


フリー○ーソンが支配する国だから
ある意味当然なんじゃないかな

no.2275 ( 記入なし07/01/14 23:59 )


>no.2273
改めて、もう一度だけいいますが、私は、あなたと違って社会から批判も迷惑がられたりもしていませんよ?
あなたは、このサイトでは一応反論できても、社会では、反論できる人間ではないと確信できますね

no.2276 ( 記入なし07/01/15 00:18 )


不毛な論争はもういいよ

no.2277 ( 記入なし07/01/15 00:20 )


無視すればいいのでは?

no.2278 ( 記入なし07/01/15 00:23 )


それができないところに
韓国人の恐ろしさがある

no.2279 ( 記入なし07/01/15 00:26 )


no.2277は、韓国人ではないでしょう?
韓国人を無視できないというのであれば、といっても、韓国人と取引でもおありで?
それとも、ただ、マスコミの意見を聞いてだけの話しですか?
ま、夜遅く、こんな話疲れるので、寝るほうが得ですよ?

no.2280 ( 記入なし07/01/15 00:29 )


>no.2280
>ま、夜遅く、こんな話疲れるので、寝るほうが得ですよ? 

おまえのことか?

>no.2276
>あなたは、このサイトでは一応反論できても、社会では、反論できる人間ではないと確信できますね 

おまえのことか?

no.2281 ( 記入なし07/01/15 01:00 )


荒れた書き込みが続いてるので少しソフトな話にしますね
>2224、2264
キムチは好きじゃないですね
白菜は浅漬けにするのが一番!!

no.2282 ( 記入なし07/01/15 11:17 )


喧嘩をやめて〜〜〜〜

所詮ネットだぜ

キムチさいこー!

no.2283 ( 記入なし07/01/15 11:22 )


韓国に住んでる日本人だけど、僕の知る限り国民性には顔をしかめるが、本場の김치(キムチ)はホントに美味いよ。種類もいっぱいあるし。

no.2284 ( 記入なし07/01/16 17:07 )


あ、やっぱ文字化けした。

no.2285 ( 記入なし07/01/16 17:10 )


キムチは美味しいね
で>本場の김치(キムチ)
って本当はなんでしょう?

no.2286 ( 記入なし07/01/16 17:17 )


(キムチ)だな

no.2287 ( 記入なし07/01/16 17:26 )


太陽政策を中断すべきだ!!

no.2288 ( 記入なし07/01/19 10:44 )


ノムヒョンいつまで大統領やる気なんだろ・・・

no.2289 ( 記入なし07/01/20 16:25 )


韓国でもアカの動きが活発化してきたみたいですね。

『韓国の中学生に親北朝鮮教育…その内容とは 』
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/22/20070122000048.html

『北を封建王朝に例えるのは北を軽蔑し侮辱する言動』
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/22/20070122000049.html

『全教組教師434人、懲戒委出席を拒否』
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/22/20070122000044.html

韓国の全教祖は日本でいう日教組・全教祖と同じような組織なのでしょうか?

no.2290 ( 記入なし07/01/22 21:49 )


興味ねぇ・・・っていうか、無職と関係ない話題だし・・・
仕事もらいたい人間が、韓国や中国批判してる場合じゃないっしょ?って、俺なら思うけどね・・・

no.2291 ( 記入なし07/01/22 23:14 )


韓国のテレビを見ていると日曜の朝のバラエテイー番組で北朝鮮の娘3人組のタレントに旅をさせてレポートさせるという日本の番組パクリ放題の企画番組があります。しかしいくら頑張ってもその放送が北朝鮮で放送されることはないでしょう。ただ北朝鮮の娘に文化自慢をしているような韓国人ならではの番組です。

no.2292 ( 在韓日人07/01/22 23:43 )


>2292
なんていうかさ、そもそも無職に直接関係あるスレのほうが少なくないか。このサイトって。
昔はそうでもなかったような気もするけどね。

ま、無職に関係あるスレばっかりじゃなくてもいいんじゃねと思うけどね。

no.2293 ( 記入なし07/01/22 23:48 )


【社説】教育の左傾化が深刻な歴史教科書に検定制度導入 
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/27/20070127000018.html

韓国はここ数年、左傾化した韓国近現代史の高校教科書を原因とする深刻な問題に巻き込まれている。全体のほぼ半数にあたる教師が北朝鮮政府の成立過程や権力世襲を好意的に教え、大韓民国については独裁と腐敗の部分を強調し、米国や日本に従属してきたように描写する教科書を採択し、教えているからだ。 
------------------------------

なんか韓国も日本と同じような状況になってきてるな。日本では反動がき始めている感じだけどね。

no.2294 ( 記入なし07/01/27 18:54 )


桜庭 VS ユン・ドンシク


http://catv.nus.ne.jp/~takahide/gal/img/109.jpg

no.2295 ( 記入なし07/02/12 12:55 )


ここもスレタイ変わったな・・・

no.2296 ( 記入なし07/02/14 16:40 )


最近、はやってるな

no.2297 ( 記入なし07/02/19 13:40 )


タイトルカエルニダ 

no.2298 ( 記入なし07/02/19 15:31 )


基本は変えなくてもいい

no.2299 ( 記入なし07/02/19 15:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2505 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com] [話題をお任せ表示] 次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]

HOME 掲示板トピック一覧

「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」と似ているトピック
01. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
02. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
03. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
04. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
05. 人間が大嫌いな人、いますか?
06. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
07. 巨人の韓国人李についてどう思いますか?
08. 近所の外国人ってどんな人?
09. 何もかも嫌だっていう人はいますか?
10. 韓国について教えて下さい。
「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられますか?
02. たこ焼きがうまく焼けません
03. 本当の優しさについて語ろう
04. アドベンチャーノベル in the mushoku.com
05. 転職エージェントについて語ろう
06. 天体観測が趣味の人はいますか
07. あなたなら淋しいときはどうしますか
08. 部屋の中にあるもので一番高いのはなんですか?
09. あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?
10. 労働トラブルは労働相談センターへ
HOME 掲示板&トピック一覧