HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com] [話題をお任せ表示] 次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]
話題

俺は韓国人のこんな所が嫌いです

カテゴリ:議論
俺は韓国人があまり好きではありません!!なぜかというと韓国人は嘘つきだからです!!自分たちに都合の悪いことは全て忘れてしまい、ありもしない現実を並べ立てて逆ギレする!!こんな国に言われたい放題でいいのか?日本!!!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 23:12
Infomation 2505 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さりげなく200!
別なとこに貼ったものですが、ぴったりの内容だったので・・・。

先日、「韓国は敵が誰なのかハッキリさせるべき」と要求した米下院外交委員長の特別補佐官は「米議会で米日修交150周年記念決議案は圧倒的多数で可決されたが、韓米同盟50周年の決議案は推進する議員が存在せず廃棄された」と話した。
ブルース・ベクトル米空軍参謀大学教授は「大韓帝国が日本によって併合されたことや韓国戦争が勃発したのは、すべて韓国が同盟戦略で失敗したため」と分析した。

・・・

ある駐韓ヨーロッパ大使がセミナーで大韓民国と大韓民国国民に投げかけた質問

 「韓国は果たして信頼できる同盟国が一つでもあるのか」

no.200 ( 記入なし05/04/25 13:39 )


朝鮮人は南北とも皆殺しにすべし。

no.201 ( 記入なし05/04/25 17:51 )


朝鮮は北も南も50歩100歩。

no.203 ( 記入なし05/04/25 22:55 )


俺は誇り高き韓国人だ!!

no.204 ( 記入なし05/04/25 22:56 )


いつの間にか202さん消えてるね。201は過激すぎるから削除したほうがいいと思うけど?

no.205 ( 記入なし05/04/25 22:58 )


それでいいじゃん。

no.206 ( 記入なし05/04/25 22:59 )


誇りがあるんなら韓国とゆう国が良くなるよう頑張ってください。
いくら経済が発展しても国民・国の意識レベルが低ければバカに
されるだけですよ。

no.207 ( 記入なし05/04/25 23:00 )


韓国ね〜。確かに昔よりはだいぶ日韓友好は
してるけど基本的には北朝鮮とかわらないなぁ〜。
まさにうわべだけの付き合いというのが今回の
竹島問題で確かなものになったね〜。
ヨン様ファンのおばちゃんがヨン様の撮影をみるた
めに韓国までいってるんだけど、確かに韓国人の言う
通りこの時期に韓国にいって騒ぐのは良くないね〜!(笑)

no.208 ( 記入なし05/04/26 00:31 )


>この国に来られた 日 本 の あ る 学 校 の 先 生 は 
>「日本軍はマレー人を虐殺したに違いない。その事実を調べに来たのだ」 
>と言っていました。 
>私は驚きました。 
>「日本軍はマレー人を一人も殺していません。」と私は答えてやりました。 
>日本軍が殺したのは、戦闘で闘った英軍や、 
>その 英 軍 に 協 力 し た チ ャ イ ナ 系 の 抗 日 ゲ リ ラ だけでした。 

>ラジャー・ダト・ノンチック元上院議員

no.209 ( 記入なし05/04/27 10:16 )


こうなったら、コリアパッシング(チョン無視)につきる。
馬鹿は相手にすんな。馬鹿が馬鹿を呼ぶと言うのはこういうことだ。

no.210 ( 記入なし05/04/27 12:13 )


北朝鮮に経済制裁なんて言ってるけど、武力を伴ってなければ効果なし。日本も核ミサイルを保有して南北朝鮮に向けてから経済制裁は言うべし。武力があればいつでも脅せるから。武力で脅して今まで韓国の捏造で巻き上げられた金は返してもらうべし。

no.211 ( 記入なし05/04/27 13:02 )


朝鮮半島に核ミサイル向けて、南北とも経済制裁すべし。捏造国家をこれ以上調子にのせるな。

no.212 ( 記入なし05/04/28 10:24 )


>『日本の自尊心も脱線』 日テレ、韓国紙の非常識な見出しを全国ネットで報道 日本中に
怒り 昼間最も視聴率の高い 
日本テレビの全国ネット番組「THE WIDE」で、 
先日起きた、今なお救出活動が続けられている電車脱線事故について 
世界がどう伝えているかを特集。 
その中で、大半の国が「世界一の先進技術を持ち、秒単位で正確に電車が来る上 
事故がほとんどない日本で、このような事故が起こるとは思わなかった」 
と言う伝え方をする中、 
韓国のメディアだけは、原因などはまだ不明の段階のはずなのにもかかわらず 

『先進国とは思えない後進国的事故』 

『日本の自尊心も脱線』 

と言う見出しを出し、事故そのものより 
「日本の自尊心が傷ついたぞ!ざまあみろ! 
まるで我が国より後進国じゃないか!」 
と言わんばかりの侮辱的、かつ他人の不幸を自国と相対化して 
自国の優位性に喜ぶかのような記事に、 
「衝撃的な見出しが踊っている」と指摘。 

その他韓国ではこんな一文があるらしい。

『尼崎脱線事故'は右傾化する日本の行く末を暗示している』

[韓国連合ニュース2005-04-26 07:52] 

http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_16&nid=1351455&work=list&st=&sw=&cp=3

no.213 ( 記入なし05/04/28 11:52 )


阿呆過ぎる。

no.214 ( 記入なし05/04/28 12:57 )


http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/27/20050427000018.html

マトモな人が叩かれる国では、
言論の自由もあったもんじゃないね。
主観的でなく、客観的に思考しなければいけない。

no.215 ( ハンコ屋05/04/28 13:18 )



先日、これを知りました。
韓国は民主主義だとばかり思っていましたが、情報制限された
中国と同じなのかと思ったばかりです。
国際ルールに欠けるという意味では一致してます。
通常なら、マスコミですら哀悼の意を示すのがマナーだと思うんですけどね。
たとえ憎んでいても、それが普通です。
今回は、中国は哀悼の意を発表してるんです。
韓国政府とマスコミは、竹島直情に国家を捨てましたね。

no.216 ( 記入なし05/04/28 13:28 )


韓国海苔うまい。

no.217 ( 記入なし05/04/28 15:44 )


韓国のひとにききたい!
日本の友人に韓国の人に商品を売ってやってくださいと(信用できる韓国人だからと・・)・・・韓国人に商品を仕入れる前に代金を請求するも『以前日本人にだまされたので商品を確認して代金を支払うと』・・・商品を仕入れ先方に連絡するも『納品をまってくれ』4ヶ月間の間何度連絡するも『納品をまってくれ』・・・・・・必ず代金を払うから・・倉庫代(保管代)もはらうからと・・・・そして今度は商品はいらないと・・・・商品代¥1,000,000を請求すると・・・・『お金もとらずに商品を仕入れた日本人が悪いと・・・・』・・・・・この韓国人は絶対許せない。日本人の親切をばかにしたこの韓国人が許せないとおもう韓国の人誰か韓国で代金を回収してください・・・・・お礼いたします。・・・iわたしをだました韓国人 柳 電話82-32-428-6004 携帯010-82-19-616-7601

no.218 ( akira05/04/29 10:26 )


↑お気持ちは分かりますが、
TEL等の個人情報をネット上に出すのは反則ですよ。
訴える所を間違えています。

no.219 ( ハンコ屋05/04/29 10:35 )


韓国に比べて日本がそれほど飛び離れてすばらしい国だと感じない私は非国民?
反応はわかってるけどね。

no.220 ( 記入なし05/04/29 10:39 )


いや、日本人は素晴らしい民族だと思いますよ。
小さいが故、島国が故に、いつも危機感があった。
だから強くなれた民族だと思います。
その意味だとトヨタ自動車と同じです。

また、先祖崇拝・子供を愛する気持ち等、
他の民族より強く感じますね。
それは日本人より外国人の方が認識している様です。
つまり家族を大切にする気持ちがこの国を
成長させたのだと思います。

no.221 ( ハンコ屋05/04/29 10:49 )


一意見としていいのでは、ないでしょうか?
私は、大まかに、韓国、日本、どこどこと区切りません。
ただ、他人を非難して、自分が優れていると勘違いしないよう
日本を偉大ならしめぬよう、お願いするのみです。

no.222 ( 記入なし05/04/29 10:50 )


確かに能力において、差はないと思いますよ^^
同じ人間ですから、ただ頭のOSが違うだけです。

no.223 ( ハンコ屋05/04/29 10:58 )


話しは少しずれますが日本には一本筋の通った宗教がないですね。弱点の一つですね。

no.224 ( 記入なし05/04/29 11:13 )


それが日本の長所です。
一つになったらどうなるか、世界を見ればわかるでしょ。

no.225 ( 記入なし05/04/29 11:27 )


私は日本人と欧米人のハーフなので
昔は偏見もありましたチン○大きいんじゃないか?とかw
思うことは、日本人だからとか韓国人だからとかどうでもいいじゃんとかって
思います。大事なのは人としてどうなのか?ってことです。たしかに日本は
韓国、中国の人にひどいことをしてきたかもしれないです。それではもっと歴史を
長い期間で考えると朝鮮の人は日本に攻めてきませんでしたか?そんなことを言いだしたら
きりがないです。歴史は何かを学ぶもので憎しみを生むものではありません。
そのことに韓国、中国の人はいつ気づくのでしょうか?

no.226 ( 記入なし05/04/29 11:31 )


信越線黒井駅でヤミ米ブローカーの朝鮮人3名が列車の窓ガラスを 
割って乗り込もうとしたところ、ある日本人乗客に拒まれて乗り込む 
ことができず、デッキにぶらさがって直江津駅まで行った。 
彼らは直江津駅でその日本人乗客に対し、「乗降口から乗れないので、 
仕方なくガラスを壊して乗ろうとしたのになぜ妨害した」と詰め寄ったが、 
日本人乗客が「窓から乗り込むという方法はない」と反駁したので、 
「朝鮮人に向かって生意気だ!ホームに降りろ!殺してやる!!」と叫んで、 
その乗客をホームへ引きずり出して、パイプやスコップで滅多打ちにして殺害した。 
朝鮮人3名はその後逮捕されたが、全員逃走してしまい、結局うやむやのうちに終わってしまった。 
【このような事例は全国各地で続発しており、蔡焜燦氏や北斗星氏の証言が他のサイトで紹介されています。】 
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1114662575/

no.227 ( 記入なし05/04/29 11:55 )


在日・強制連行の神話     
鄭大均(著)  文春新書 
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4166603841/249-6671674-9965925
出版社/著者からの内容紹介 
多くは海峡を自らの意志で越えたのだ在日は強制連行されてきた人々とその末裔だとする主張がある。 が、一世の証言に丹念にあたれば、それが虚構にすぎないことが分る 

内容(「BOOK」データベースより) 
在日コリアンのほとんどは戦前日本が行なった強制連行の被害者及びその末裔だ、という「神話」がある。 
この神話は日本社会に広く流布し、今や「常識」にすらなりつつあるが、著者はそれに疑問を呈する。 
多くの在日一世の証言を読むと、大多数は金をもうけにあるいは教育を受けに、自らの意志で海峡を越えた様子がみてとれるからである。 
著者はこの「神話」がどのようにして拡がり、どう今の日本社会に影響しているかを分析しつつ、その実像に迫る。 

鄭大均(てい・たいきん) 
1948年、在日韓国人として生れる。立教大学とUCLAで学ぶ。 
啓明大学校外国学大学副教授(韓国大邱市)などを経て、現在東京都立大学人文学部教授。

no.228 ( 記入なし05/04/29 11:56 )



客観的に考えればそうですよね。
過去の文化の伝達とかを考えると、彼らは現実を認めたくないのではないですか?
彼らの驕りがそこにあると思います。−日本なんかに負けた、という。−
民族の誇りは誇りとして捉えるべきであり、現実は現実として捉えることが
できない葛藤のなかにあるのでしょう。
日本は、戦争を反省して将来に向けて進めばいいのです。
世界の中で彼らも自分自身を知ることになることを期待します。

no.229 ( 記入なし05/04/29 11:59 )


>226

229があなたの意見に対する私の考えです。 

no.230 ( 記入なし05/04/29 12:01 )


戦争を反省しろって、歴史を知らない人が言ってるんだろうな
歴史を勉強したら日本が反省してることがおかしいことはわかるだろうに

通州事件、オレンジ計画、ABCD包囲網、石油輸出禁止、排日移民法
ハルノート、欧米の植民地化政策

どうやって戦争回避できた?

no.231 ( 記入なし05/04/29 12:08 )


【大東亞共同宣言】昭和十八年十一月五日採択 
そもそも世界各国が各その所を得 相寄り相扶けて万邦共栄の楽をともにするは世界平和の根本要義なり 
しかるに米英は自国の繁栄のためには他国家他民族を抑圧し 
特に大東亞に対しては飽くなき侵略搾取を行い大東亞隷属化の野望を逞しうし 
遂には大東亞の安定を根底より覆さんとせり 大東亞戦争の原因ここに存す 
大東亞各国は相提携して大東亞戦争を完遂し 
大東亞を米英のしっこくより解放してその自存自衛を全うし 
左の要綱に基き大東亞を建設しもって世界平和の確立に寄与せんことを期す 
一、大東亞各国は共同して大東亞の安定を確保し道義に基く共存共栄の秩序を建設す 
一、大東亞各国は相互に自主独立を尊重し相互敦睦の実を挙げ大東亞各国の親和を確立す 
一、大東亞各国は相互にその伝統を尊重し各民族の創造性を伸暢し大東亞の文化を昂揚す 
一、大東亞各国は互恵の下緊密に提携しその経済発展を図り大東亞の繁栄を増進す 
一、大東亞各国は万邦との交ぎを篤うし人種的差別を撤廃しあまねく文化を交流し進んで資源を開放してもって世界の進運に貢献す

no.232 ( 記入なし05/04/29 12:09 )


>no.225 
だから、日本はここをみれば分かるようにすぐ切れて荒れる民俗なのです。
特にこの手のスレはひどい。これが日本人って本当に思いますよ。
きっとこのスレだけだと信じてますがね。

no.233 ( 記入なし05/04/29 12:16 )


知っていますよ。
ハルノートの内容が飲めなくて、戦争に入ったことは。
時代の流れだったと言えばそうなのですが、勝てると思って戦争したわけではない。
そして、いかなる理由があっても人を殺すことには違いない。
日本の陸軍最高統帥部の作戦部に所属していた瀬島龍三さんが
「大東亜戦争の実相」という本を出しています。読んでみたらどうですか。
人殺しを肯定してはならないと思います。

no.234 ( 記入なし05/04/29 12:20 )


>233

では、うかがいます。宗教戦争の残虐さはどうですか?
小さな子どもさえも利用して、自爆攻撃を教育するのです。
あれがすばらしい世界だと思いますか?

このスレは言葉だけでしょ。実際に殉死を望むんですよ。
イスラエルの選民思想はどうですか?

あなたの推奨する宗教観とはなんですか?

no.235 ( 記入なし05/04/29 12:33 )


純粋に人と平和を愛し神を信じることです。

no.236 ( 記入なし05/04/29 12:50 )


鄭大均さんの妹は公務員が役職に就けないのは憲法違反と
訴訟を起こしたチョンさんだそうです。

兄妹で考え方がこうも変わるもんですね。

no.237 ( 記入なし05/04/29 16:06 )


http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/01/18/20050118000049.html

韓国人は真実を知らない様だね。
だから謝罪と保障を無限に求めるのかもね。

no.238 ( ハンコ屋05/04/29 16:50 )


ハンコ屋 貴様も同類か とことん邪魔してやる。 なぜここで騒ぐ必要があるのです。

no.239 ( 記入なし05/04/29 16:55 )


いや、韓国人も日本人も真実を知る必要がある。
ただ、それだけだ。
その上でないと、互いに理解できないと思わないか?

no.240 ( ハンコ屋05/04/29 16:58 )


米に占領統治された国は何処も国民のレベル低い。
裏で米にメディアの統制されてるとしか思えない位日本と韓国の番組の内容は似ている。ただ、ニュースの内容は韓国では日本を軽蔑するように報道し、日本はその逆。
日本と韓国は「現在進行形でアメリカの植民地」というだけの国。どっちも変わらん。
お互いに憎むべきは違う国で、そのベクトルの方向は本来同じである筈なんだが…

no.241 ( 記入なし05/04/29 17:43 )


>米に占領統治された国は何処も国民のレベル低い。

かなり根拠の無い断言の仕方だと思うけど。

確かにアメリカの植民地から脱却する事は大事だけど、今の日本は、
アメリカの植民地であり、韓国の植民地でも有る訳で。
まずは、韓国の植民地から脱出するのが先なのでは?

アメリカの支配も問題だけど、安全保障や経済に関しては、アメリカ無しではやっていけないでしょう。

でも、韓国と付き合ってもメリットが全く無い上に、政治的にも経済的にも足を引っ張られるだけなので、国としての付き合いを考えるべきだと思いますが。

no.242 ( 愛国1号。05/04/29 23:03 )


私も韓国人ですが、それは生まれ育った環境によると思います。全員がそうでないことも解ってらっしゃると思いますが、一応。逆に、韓国人から見た日本人は、自分勝手でなんでも思い通りに、占領者、嘘つきと思ってますよ。つまりどっちの国も教育に問題があるんですよ。北朝鮮の人たちを見た日本人は、洗脳されてると言ってますが、日本人も日本の教育に洗脳されてますし、それはどこの国もその国の教育によって洗脳されてます。ただ、それを気づくことができるかどうかと、それが真実なのか嘘なのかの判断が出来ればいいんですけどね。

no.243 ( ゆう05/04/29 23:40 )


>日本人も日本の教育に洗脳されてますし、
されてない、されてない(^^;
それが出来ていないから、
国家日の丸法案とか、
教科書をいじくり回して、
なんとかしようとしているんですよ。
      
愛国心を叩き込まれない国費教育なんて、
世界中探しても日本くらいのもんですよ。
      

no.244 ( 下っ端公務員05/04/29 23:47 )


別に韓国人、日本人ってそう違うとは思えない。
顔も似てるし、すぐに激高するのも似てるし。
それぞれ人間美しい所、醜い所持っているし、それぞれの国民がその歴史性によって
少しずつほんのちょっとした特徴を持っているのだと思う。
韓国のここが嫌いという部分もよく考えてみれば、近所にそんな日本人はたくさん居るよという特徴だったりする。

no.245 ( 記入なし05/04/29 23:48 )


>22
教育方針と洗脳とは違うよ
両者を同じにしてもらっては困る

no.246 ( 記入なし05/04/30 01:36 )



>243に訂正

no.247 ( 記入なし05/04/30 01:37 )


教科書問題は、韓国の国事態が熱心に今の韓国の若者に
引き継ぐみたいな感じで教えてしまうのが一番の問題だ
と思う。もちろん日本人が昔韓国にしてきたことは知って
います。でもそのことをいつまでも伝えていっていったい
どうなるんだ?マイナスはあってもプラスは何も生まれない!!
お互い日韓友好を望むのなら韓国がここは折れるべきだと思う。
それともやはり日韓友好はたてまえなのかな!?

no.248 ( 記入なし05/04/30 02:26 )


歴史的事実を教え伝えるのは大切な事だから
それ自体を否定しちゃだめだよ

no.249 ( 記入なし05/04/30 02:39 )


韓国人にだまされた!韓国のひとにききたい!
日本の友人に韓国の人に商品を売ってやってくださいと(信用できる韓国人だからと・・)・・・韓国人に商品を仕入れる前に代金を請求するも『以前日本人にだまされたので商品を確認して代金を支払うと』・・・商品を仕入れ先方に連絡するも『納品をまってくれ』4ヶ月間の間何度連絡するも『納品をまってくれ』・・・・・・必ず代金を払うから・・倉庫代(保管代)もはらうからと・・・・そして今度は商品はいらないと・・・・商品代¥1,000,000を請求すると・・・・『お金もとらずに商品を仕入れた日本人が悪いと・・・・』・・・・・この韓国人は絶対許せない。日本人の親切をばかにしたこの韓国人が許せないとおもう韓国の人誰か韓国で代金を回収してください・・・・・お礼いたします。・・・iわたしをだました韓国人 柳 電話82-32-428-600○ 携帯010-82-19-616-760○ アドレスson0307@paxnet.co.○○・・・・韓国人は嫌いだ

no.250 ( akira05/04/30 08:46 )


まぁ、そういう人間もいるよ。
でも、韓国人じゃなくても、日本人でも、フランス人でもいるけど・・
そういう時は、どうなんの?
日本人のここが嫌いになるのかな?

no.251 ( 記入なし05/04/30 08:54 )


>akiraさん
それって韓国人に騙されたんじゃなくて、
日本の友人に騙されたんじゃないの?(^^;
      

no.252 ( 下っ端公務員05/04/30 08:58 )


>下っ端公務員さん、

分かってないね。
我々日本人も洗脳されているんだよw

洗脳されているから、真実を見極める必要がある。
また下っ端公務員さんだって、
知らずに宗教に入っているのだからw

no.253 ( ハンコ屋05/04/30 10:07 )


>ハンコ屋さん
では、我々日本人が、
どういう洗脳を受けているって言うんでしょうか?(笑)
ちなみに私は、創価学会員ですが、
完全なアンチ創価です。
こんな人間が存在できるのも、
日本人が洗脳されていないからですよ。
                    

no.254 ( 下っ端公務員05/04/30 10:23 )


>>254

例えば、下っ端公務員さんは日本人ですよね。
「日本と韓国をどちらが好きか?」と問えば、
「日本」と言うでしょう。
逆に、韓国人ならば、「韓国」と答えるでしょう。
それが洗脳されているという事ですよ。
同じ質問です。
「リトアニアとラトビアはどちらが好きですか?」
「・・・・・」
もちろん例外もあるでしょうけど、
理解していただければいいなぁ、と思います。

宗教も洗脳も同じ様なものです。
韓国政府・中国政府は外側の顔と内側の顔は違います。
同様に日本政府も同じ様な事が言えるのではないでしょうか?
日本政府も情報規制は大なり小なりあると思います。
我々は愚かな大衆の一員である事を認識する必要がる。
日本は自由と平等の国で「言論の自由」があるから、正しい
とはいい切れないと思いませんか?

no.255 ( ハンコ屋05/04/30 10:55 )


>ハンコ屋さん
世界的な統計を見ても韓国への好感度は低いです。
しかも日本人に対する質問が、
「日本とアメリカどちらが好きですか?」
というものなら、答えはちょっと違ってくるはず。

ちなみに、        
韓国より日本が好きというのは洗脳と言うより、
適正な判断と言うべきでしょうね。
日本人の価値観からすると、
あの国には美点が少ないですから。
       
>日本は自由と平等の国で「言論の自由」があるから
>正しいとはいい切れないと思いませんか? 
 
正しいと言い切れることなんて、
この世に何個あることか・・・
それを基準にしてしまったら、何も言えなくなってしまいますよ。
私は無知である事を自覚していますので、
疑問を持ったらあらゆる方法で調べます。
そして、その結果を持論とします。
もし間違っていると分かれば、持論を撤回しますけど、
そうで無いかぎり安易に妥協するのは、
議論厨の立場からするとありえない(^^;
      
日本は、中国や韓国と違って、
ネット検閲や法律での言論統制を行っていませんから、
その分、かなりマシな国家です。
         

no.256 ( 下っ端公務員05/04/30 11:11 )


>>256

下っ端公務員さん

>韓国より日本が好きというのは洗脳と言うより、
>適正な判断と言うべきでしょうね。

それは主観的な判断ですよ、
日本にずっといる下っ端公務員さんには分からない
韓国の美点があるかもしれませんよ。
ですから、その判断は不公平だと思いませんか?

>疑問を持ったらあらゆる方法で調べます。

何処の政府にも、一般国民に知らさせていない書類がありますよ。
愚民の我々にそれを知るチャンスはありません。
聡明な下っ端公務員でも手の届かない情報があります。
まぁ、身近なところで、「警察官僚の不正の情報」なんて
調べてください。出来ないでしょ、国家レベルになれば、一層無理
でしょう。

no.257 ( ハンコ屋05/04/30 11:37 )


>日本は、中国や韓国と違って、
>ネット検閲や法律での言論統制を行っていませんから、
>その分、かなりマシな国家です。

下っ端が言ってる↑は大きく違うぞ
特定の反政府運動は逮捕だぞ
そんな国と同じだなんていえるのかいな?

no.258 ( 記入なし05/04/30 14:14 )


そういうことが地元、方言ではないでしょうか?
だからこそ人間は故郷を忘れない。
何が正しいのか分かりませんが。
3つ子の魂100までともいいますし。
意識して見つめないと大抵の人は
洗脳という言葉じたい自分の身に感じないのではないのでしょうか?

no.259 ( 記入なし05/04/30 16:10 )


文化人と呼ばれる方や朝日新聞等は、「日本=他民族に閉鎖的」という論調をばらまいてますが、横浜や神戸の中華街や、大久保界隈のコリアンタウンを見ていると、「果たしてそうなのか?」と疑問を持ちます。
外国人達を追い出したり暴力を振るったりもせず、住み着いた外国人達を社会の一部として受け入れる寛大さが有ると思います。

翻って、韓国はどうか。
世界で唯一、中華街が出来なかった国と言われています。
度を越えた中国人嫌いで、徹底的に中国人を排斥したからです。

「文化交流」や「互いの違いを理解して尊重する事」は非常に大切ですが、
それは相手がまともな国・人種の場合です。

韓国に関しては、「全く美徳の無い劣った国」という認識しか持てません。

no.260 ( 愛国1号。05/05/01 01:02 )


そんな厳しいこと言わなくてもいいじゃないですか。
朝鮮半島は、地政学的に圧力を受けやすい場所なので
中華街を受け入れると、占領されてしまうという不安があったのではないですか?
したがって、その民族が抵抗する手段として徹底排斥したのでしょう。
もう少し、民族環境を調べてみることも必要ではないですか。
嫌いでもいいですけど、理解はする努力はしないといけないですよね。
なぜ?って、実際に存在するからです。隣人であることが事実だからです。

ちなみに、ゲルマン民族は民族の優性だけを残そうとしてナチスを産みます。
日本はネオナチを産んでほしくはないし、行動してほしくないです。
ただし、日本国内を荒らす人たちには出て行ってほしいですけどね。
これは犯罪者としてです。

no.261 ( 記入なし05/05/01 10:56 )


そもそもこんなスレタイで罵り合っている事自体、お互いの憎しみを増強させている。
まあ ロリコン下っ端の本性が見えてくることくらいかな? メリットは。

no.262 ( 記入なし05/05/01 11:02 )


ハンコ屋さんがいいたいのは日本人なら他の国と日本を比べたら、日本のほうが好きだと当然のごとく言ってしまうのも洗脳の1つだといいたいのではないでしょうか?

no.263 ( 記入なし05/05/01 11:02 )


日本政府が中国・韓国にすべきことは 

竹島・対馬の譲渡 
尖閣諸島の譲渡 
中国・韓国主導編集の教科書の使用 
天皇制の廃止及び処刑 
総理大臣と天皇が中国・韓国で国民とテレビカメラの前で土下座 
海外での日本海表記など誤記の訂正に協力 
ガス田の採掘権を中国側に譲渡 
日の丸君が代廃止 
靖国神社の取り壊し 
従軍慰安婦や強制連行などの個人賠償 
中国への賠償金支払い 
秀吉の朝鮮出兵の謝罪・賠償 
常任理事国入りの辞退 
自衛隊の廃止 
ODA増額 
条約の見直しへの全面協力 
在日コリアンへの参政権などの権利 
北朝鮮側への賠償 
将来的には国家主権のアジアへの移譲 

これだけしてから謝罪は済んだと言って欲しい 
誠意が相手に伝わらなければ謝罪したとは言えない 
日本と中国・韓国が真の友好を築くためには日本政府がまず行動で示すべき

no.264 ( 記入なし05/05/01 15:46 )


>>264
中国には侵略して悪かったと思うけど、韓国にはむしろロシア、清からの侵略から守って、教育などもしっかりさせていたけど。
多分謝るポイントが違うと思う。時代がそうしたとはいえ、一国の主権を奪って、その国のプライドを保てなくしてしまったというなら分かるけど。
上のことは264さんの国がされたこと(教育・参政権を奪う)を日本にも強要しているだけだよ。

no.265 ( 記入なし05/05/01 17:16 )


結局、どっちにいっても、国レベルか・・・
これでは、真実を知る余地はないのかもしれない
正義や大義を重んじるのもいいが、友好になる意志がなければ、友好関係は気づけない。
自分の韓国や中国の友達たちは、自分に国レベルの話をする人間はいない。

no.266 ( 記入なし05/05/01 17:30 )


>264

話になりません。日本に住んでいるなら、あなたは日本から出て行くべきです。
国際ルールを知らな過ぎます。

no.267 ( 記入なし05/05/01 18:31 )


>264
そんなバカな事をいう朝鮮人がいるから
「バカチョンカメラ」
なんて言葉があるんですよ。

no.268 ( 記入なし05/05/01 18:39 )


http://www.tbs.co.jp/news23/onair/taji/s050419.html

この中で気になった言葉は、これである。
西洋のことわざには「愛国者は悪党の最後の隠れ家

no.269 ( 記入なし05/05/01 19:43 )


no.264さん
あなたの意見を読んで、
韓国、中国へ旅行する気分にもなくなりました。
全員が、あなたのような意見だとは思わないが・・・

no.270 ( 記入なし05/05/01 19:57 )


no.264ふざけんなよ!70年代の日本の技術者たちが貢献したからデジタル家電機器で世界トップシェアに君臨できる様になった事を。今の韓○があるのはそのおかげだという事実を。あいての悪いことばかり吹き込まれ都合の良いことだけを忘れてるんじゃないか?戦争の時に自分がその立場だったらどうする。それぞれの国によって風習は違うだろう。日本が裕福な国だと思って言いすぎだろう。

no.271 ( 記入なし05/05/01 20:04 )


264は、ネタじゃないの?

本気で主張していたら、可哀想だな・・。

no.272 ( 愛国1号。05/05/02 00:16 )


チョンガルキムチ

no.273 ( 記入なし05/05/02 00:38 )


>264
辛いキムチは”日本の味”なのだが
それは否定しないのかい?

no.274 ( 記入なし05/05/02 02:17 )


>264
話にならん!!
お前もっと歴史勉強せい!!
歴史しらなさすぎ。
まあ都合の悪いとこを忘れてるとこなんかいかにも
頭の悪い韓国人ぽいけどな〜!(笑)
日本がしてきた謝罪をちゃんと勉強してから出直してこい!!ボケ!!(怒)

no.275 ( 記入なし05/05/04 01:22 )


せっかく韓流ブーム(おばはんのみ!笑)で仲良くなってきたのに
またやっちゃったね!!韓国!!
またまたたてまえだけの付き合いってことを暴露しちゃって〜!!(笑)
おもしろい国だ!!
教科書問題で人の国にけちつける前に、自分の国の教科書ちゃんとしてね!(笑)

no.276 ( 記入なし05/05/04 01:45 )


あるいは、あんまり親しくなりすぎないように心がけているのかもしれない。
文化を守るという国は、その辺りのバランスが重要だと、
日本から学んだ国はたくさんあるからな。

no.277 ( 記入なし05/05/04 01:47 )


朝鮮はアジアの恥である。

no.278 ( 記入なし05/05/05 21:39 )


安い製品は中国に取られ、高級品は日本製
同胞からは首都を火の海にしてやる!と脅されているにも関わらず
経済的援助(太陽政策)を行わざるを得ない状況
アメリカは大嫌いだが、出て行かれては自国を守れずで政策は矛盾だらけ
そんな中で日本が国連の常任理事国入りを表明
先のスマトラ地震では、日米ともに多くの人員と機材を素早く展開させ
あの地域への機動力と影響力を見せ付けた
このままではアジアでの影響力が無くなってしまう・・・
そこへ教科書検定と竹島問題が浮上!絶好のチャンス到来!
で、考えたのが日本の国際的な評価を落として自分達がのし上がろうという作戦
なーんか、あっちこっちの大使館にデモを仕掛けているようだけど
中国のデモも一段落しちゃったし、結果はイマイチですねー
悪口作戦をまだ続けるの?と聞いてみたいね

no.279 ( 記入なし05/05/05 22:45 )


韓国のひとにききたい!
日本の友人に韓国の人に商品を売ってやってくださいと(信用できる韓国人だからと・・)・・・韓国人に商品を仕入れる前に代金を請求するも『以前日本人にだまされたので商品を確認して代金を支払うと』・・・商品を仕入れ先方に連絡するも『納品をまってくれ』4ヶ月間の間何度連絡するも『納品をまってくれ』・・・・・・必ず代金を払うから・・倉庫代(保管代)もはらうからと・・・・そして今度は商品はいらないと・・・・商品代¥1,000,000を請求すると・・・・『お金もとらずに商品を仕入れた日本人が悪い・・・・』・・・・・今では音信普通!この韓国人は絶対許せない。日本人の親切をばかにしたこの韓国人が許せないとおもう韓国の人誰か韓国で代金を回収してください・・・・・お礼いたします。・・・わたしをだました韓国人に連絡してくれる人次のアドレスまで連絡くださいFurumura@aol.com

no.280 ( akira05/05/07 10:05 )


「歴史」を捏造して騙し取ったお金をちゃんと日本国民に返しなさい。貴方方は詐欺国家です。

no.281 ( 記入なし05/05/07 10:09 )


だまされる日本人が悪い!だまされる日本人が悪い!だまされる日本人が悪い!だまされる日本人が悪い!だまされる日本人が悪い!だまされる日本人が悪い!だまされる日本人が悪い!だまされる日本人が悪い!だまされる日本人が悪い!だまされる日本人が悪い!son0307@paxnet.co.kr  

no.282 ( 05/05/08 09:20 )



だから、理解し合えない。
そしたら、韓国人は信じてもらえなくて自分の同胞の仲良くしたい人に
迷惑かけるんじゃないのか?

no.283 ( 記入なし05/05/08 10:15 )


282、貴様本当に韓国人?大体、韓国人がこんなところ知ってるの?
まあ、場合によっては在日北鮮野郎かもしれないが!

no.284 ( 記入なし05/05/09 11:25 )


>284
前からAAで日本馬鹿にしていたのがいたけど
多分あれもただの捻くれた日本人。

no.285 ( 記入なし05/05/09 11:28 )


韓国がなぜ歴史を捏造してまで日本を非難しまくるのか理解に苦しみます。

no.286 ( 記入なし05/05/10 11:02 )


>286
すべて資金援助が目的だろ!!
あんな態度とっても貰うものは貰うっていう
悲しいぐらいきたない考えが韓国人らしいなぁ〜!!(笑)
何かにつけて昔のことを持ち出してきて謝罪と謝礼を求める
ほぼたかりだな!!

no.287 ( 記入なし05/05/10 21:58 )


 韓国人は個別に好き嫌いはありませんが、韓国には失望してしまいましたよ。
大学生活を送ってる間は韓国語を習ったりしてましたし、割と親近感もありました。
無職になって暇だったので、日韓の歴史を徹底的に勉強しました。
それで一時期、嫌韓になりましたが、今では哀韓程度に・・・。
 

外交摩擦ばかりに気をとられてしまい、
政府の無策ともいえる内政問題をスルーしてしまわないように注意したいですね。

no.288 ( 就職したい名無し05/05/10 22:08 )


ほとんど支那の属国やったんやから文句は中華人民共和国に言え。

no.289 ( 記入なし05/05/15 12:50 )


ベトナムでの虐殺と強姦を反省しろ!

no.290 ( 記入なし05/05/15 22:39 )


日本に反省をもっと求めろ!!

no.291 ( 記入なし05/05/15 22:43 )


↑別スレの答えがまだだけど。

no.292 ( 記入なし05/05/15 23:44 )


それはそうと韓国は自国の拉致被害者の問題はどう考えているのかな?

no.293 ( 記入なし05/05/18 09:20 )


6ヶ国協議が再開されたら、重大な提案があると意味深発言されているから
ここで、残留遺族や4000人の拉致被害者について話すのではないだろか。

no.294 ( 記入なし05/05/18 09:26 )


日韓とも拉致問題の解決は真剣に取り組まなければならないと思うんだけどね。韓国は日本にいちゃもんつけとる場合じゃないと思うがな・・・。

no.295 ( 記入なし05/05/18 09:43 )


>>295

韓国も北の要人を拉致しているから、
大きな事が言えないらしい。

no.296 ( ハンコ屋05/05/18 09:59 )


沢山言動は言わした方がいいと思うよ。
時に、口を滑らせることも。
日本は愚痴愚痴言っちゃいけないね。

no.297 ( 記入なし05/05/18 10:22 )


韓国にも拉致被害者はいるんだから日本に協力しろ!争ってる場合じゃねえよ。

no.298 ( 記入なし05/05/19 17:19 )


朝鮮進駐軍が嫌いです
日本の駅前一等地を返してください

no.299 ( 記入なし05/05/19 18:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2505 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com] [話題をお任せ表示] 次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]

HOME 掲示板トピック一覧

「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」と似ているトピック
01. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
02. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
03. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
04. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
05. 人間が大嫌いな人、いますか?
06. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
07. 巨人の韓国人李についてどう思いますか?
08. 近所の外国人ってどんな人?
09. 何もかも嫌だっていう人はいますか?
10. 韓国について教えて下さい。
「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられますか?
02. たこ焼きがうまく焼けません
03. 本当の優しさについて語ろう
04. アドベンチャーノベル in the mushoku.com
05. 転職エージェントについて語ろう
06. 天体観測が趣味の人はいますか
07. あなたなら淋しいときはどうしますか
08. 部屋の中にあるもので一番高いのはなんですか?
09. あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?
10. 労働トラブルは労働相談センターへ
HOME 掲示板&トピック一覧