HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なんでニートしてるんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [エア出勤のついでに小遣い稼ぎ]
話題

ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法

カテゴリ:生活
安くて便利なネットカフェをみなさんどのように有効活用していますか?
ネットカフェ若葉マークな者なので、よく利用している方にアドバイスを
頂きたいのですが。


投稿者 : 漫★ガタロー 日時 : 05/03/31 17:16
Infomation 666 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

っていうか、ネットカフェってまだあるの?最近、あんまり見かけないんだけど。
近所にあった店も潰れてるし。

no.400 ( 記入なし11/04/17 17:15 )


僕の行き付けのネットカフェは、一部のお部屋でとなりのお部屋が見えてしまいます。
先日、リアルなコケシでマンズリしている女性を見たときはかなり興奮しましたよ!

no.401 ( ごんだ二毛作11/11/26 18:28 )


図書館とかスタバはwi-fi繋がってるから自分のPC持ってけばネットできますよね?

no.402 ( 記入なし11/11/26 18:44 )


行きつけのネットカフェに設置されているソフトクリーム食べ放題のせいで半年で5キロも太ってしまった。。。でもうまいから行くと、3〜4個は食べてしまう。。。

no.403 ( 記入なし11/12/12 14:46 )


名古屋はマンガ喫茶発祥の地

4.5畳くらいの個室があるのもある

もう簡易ホテルといっていいくらい

終電逃したサラリーマンの憩いの場所

no.404 ( 記入なし11/12/12 22:15 )


隣からこちらの騒音(いすが軋る音偉く小さい)で文句
荒んだ環境だ

no.405 ( 記入なし11/12/12 22:57 )


身分証明がないと利用できない

no.406 ( 記入なし11/12/12 22:57 )


>403 ソフトクリーム食べ放題だからって食べ過ぎると「楽あれば苦あり」で健康に悪いし、虫歯になるかもしれないし、糖尿病になるかもしれないよ。

no.407 ( 記入なし11/12/13 04:39 )


年末、ナイトパック10時間でNARUTO全巻読破した!

no.408 ( 記入なし12/01/03 13:47 )


アプレシオをよく利用する
ナイトパック12時間2000円

no.409 ( 記入なし12/01/03 21:17 )


快活よりもアプレシオの方が好き

どちらも清潔感のあるネカフェだがアプレシオの方が好きだな。

no.410 ( 記入なし12/01/03 21:47 )


アプレシオはソフトクリーム食べ放題
カップコーンの代わりにお皿にとぐろ盛りで完食!

no.411 ( 記入なし12/01/04 14:11 )


快活は空気清浄機がインフルエンザ対応型なんで、マスクなしでも風邪ひかない。

no.412 ( 記入なし12/01/04 14:18 )


うるさい奴が隣にいたら、壁ドン!

no.413 ( 記入なし12/01/19 12:30 )


木製のパーテーションの扉閉めるのウルサイ
クッション材つけるとか
工夫してほしい

no.414 ( 記入なし12/01/22 00:51 )


某ネットカフェだが、マッサージチェアのバイブが強力すぎ!
バイブを跨るように座るんで、特にこいつが・・・。
客に何をやらせようとするつもりなんだ?

no.415 ( 記入なし12/01/22 01:56 )


自分の部屋はネットカフェの個室ブース仕様。なので、快適。

no.416 ( 記入なし12/01/22 12:12 )


ネットカフェでもし大震災がおきたら、マンガの山に埋もれて死ぬんだろうな・・・

no.417 ( 記入なし12/01/22 13:09 )


ネットカフェでもし大震災がおきたら、エロ雑誌とエロ動画観ていたことがバレて死ぬんだろうな・・・

no.418 ( 記入なし12/01/23 09:50 )


今月は土曜日に2週連続で行った。ラウムは3回目になるね、初めて行ったのは豊田市
にあったところと知り合いと一緒に行ったんだ。家から行けるのは快活の名和店、メニューは悪くないし、ドリンクも。オ●は昔大須のネカフェでやってた・・・、快活でも
やっちゃった。(´;ω;`) ゴミ箱あるからってやっちゃだめだよ、隣に人がいたら
まずいぞー。

no.419 ( 記入なし12/01/28 11:55 )


ドリンクバーのコーンポタージュで腹いっぱいにして昼飯代は浮かす。

no.420 ( 記入なし12/01/28 12:04 )


豊田市に元喫茶店を改装したネットカフェがある。
ランチサービスのご飯大もりを頼むと、ありえない量を盛ってくる。

no.421 ( 記入なし12/01/28 14:33 )


ネットカフェにのぞき窓、利用者に戸惑い・不満


個室内が見えるようドアの一部が透明化されたネットカフェ(愛知県一宮市で)=尾賀聡撮影
 
 愛知県内のインターネットカフェやマンガ喫茶の全店舗で、個室ブースの違法な密室状態が解消されたことが、愛知県警の調べでわかった。
 
 「密室」が犯罪の温床となるのを防ごうと、愛知県警は昨年、風俗営業法の「区画席飲食店」の規定を厳格に適用し、個室内が外から見えるように改善を指導。各店舗は個室の扉を撤去したり透明にしたりするなど、対応を図った。ただ、プライベートな空間が人気の一因だっただけに、店や利用者には戸惑いも広がっている。
 
 ◆愛知県警が指導
 
 「誰かに見られているようで落ち着かない」。同県一宮市のネットカフェを利用していた岐阜県羽島市のアルバイト男性(32)は不満げだ。この店は昨年9月、全70部屋のドアの一部(縦約20センチ、横約30センチ)を全て透明なガラスに切り替えた。通路からは、室内の客の姿はもちろん、パソコンやテレビ画面まで見て取れる。
 
 カップルで訪れた一宮市の会社員男性(20)も「店員が通路を通るだけでも気になってしまう」。男性店長(39)は透明化を維持するとしつつも、「室内が見えにくい店に客が流れてしまいそう」と不安を隠さない。
 
 県警は昨年7〜8月、風営法に基づき、県内で把握している計316店に立ち入り調査を実施。うち234店が無許可だったことを確認し、許可を取得するか、室内が見えるようにするなどの改善を指導した。
 
 これを受け、222店は個室の扉について〈1〉小窓を付ける〈2〉高さを下げる〈3〉撤去する――などの対応で適法化を図った。許可を得た場合は原則、午前0時以降の営業は出来なくなるため「売り」である24時間営業を維持しようと、透明化を選択した格好だ。残る12店は昨年末までに廃業した。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120130-OYT1T00167.htm?from=main7

no.422 ( 記入なし12/01/30 12:57 )


携帯の撮影音が聞こえるのだが盗撮されてそうで怖い。

no.423 ( 記入なし12/02/03 12:08 )


無料のコーンポタージュを大量に飲んだら具合が悪くなった

no.424 ( 記入なし12/02/03 12:14 )


ネカフェのランチメニューは冷凍のピザやから揚げばかり。しかも値段も高い。やっぱ、家から持参のおにぎり最強。

no.425 ( 記入なし12/02/03 12:40 )


レストランから転向したネCafeなら、厨房はそのままなので料理が凄い
その代り、高額だ

no.426 ( 記入なし12/02/03 12:44 )


個室ドア透明化に反対です。

no.427 ( 記入なし12/02/20 15:12 )


透明化しないと若いカップルがチョメチョメしちゃうでしょ。

no.428 ( 記入なし12/02/20 16:48 )


本当に透明化は必要だったのか
若いカップルがチョメチョメしてはダメなのか
とある組織の利益誘導が見え隠れするわけですが
社会では知っていても語れないことはままあるもので
かくかくしかじか以下省略。

no.429 ( 記入なし12/02/20 19:10 )


ネットカフェは運動不足になるのに、決まって、揚げ物、肉類、高カロリーなメニューで疑問です、、、

no.430 ( 12/02/20 19:23 )


カプッルが個室でから揚げやパスタなどの炭水化物を取って活力みなぎらせたら、そりゃ当然求め合うわな。

no.431 ( 記入なし12/02/20 19:49 )


すると滞在時間が長くなって、営業利益に結びつくという構図ですかね、、、

no.432 ( 12/02/20 19:52 )


ネカフェは少子化に歯止めをかける!?

no.433 ( 記入なし12/02/20 19:55 )


そもそもネカフェでそうゆう行為するやつらを知って
取り締まらない店も最悪だ。
大学生はネカフェは「プチホテル」とかほざいていたぞ。
目的がずれ始めてる。
なんとかしろよ。店!!

no.434 ( 記入なし12/02/20 23:55 )


無職ブサメン独身55歳の俺は個室で静かにアサヒ芸能読んでるっていうのに!!

no.435 ( 記入なし12/02/21 13:07 )


 マン喫しかないんじゃない。ナイトパックとか安いしね。
オレはいかないけれど。
 だってよ、不衛生じゃないか。 難民がいて異臭はするは、キチガイはいるはマウスとかヘッドホンは誰が使ったかわからなんだぜ。例えば誰かオナニーしてた手でさわっているんじゃないの(爆笑) 考えただけでも寒気する。ネットは自宅オンリー!
 別に外でやりたいと思わないし。

no.436 ( 皇帝12/10/18 08:10 )


金まで出して外でネットはしたいと思わんなぁ。 家でできるしなぁ。
 何てたって一番の理由は臭いから。 一度、残業してから飲みにいって終電逃したから6時間パックではいってみたけれど即、出たよ。 だってよ、異臭はひどいし席、変えてもらおうと思ったけれどどもも似たり寄ったりだったしな。 馬鹿やクズのの溜まり場でしょう? ネットカフェは(爆笑) もう懲りたからいかないけれど。。。

no.437 ( カランカラン12/10/18 08:29 )


金も仕事もあまりないワープアが節約のために泊まるのに利用するのは理解できる。

no.438 ( 記入なし12/10/18 08:35 )


最近、警察の取り締まり強化で個室も半透明になっちまった!!
もう、出来ないじゃないか、あんなことこんなこと。

no.439 ( 記入なし12/10/18 09:13 )


ネットカフェじゃ無いが、宝島は半透明じゃ無いぞ。
完全密室 密封だな!
なのでネットカフェほど音も漏れないし、あくまでも ソレ目的!
エロDVDが観たい放題。中で真っ裸になろうが、1人プレイしようが自由。
同伴が可能かどうかは知らない。
ドリンクも無料じゃ無いし、普通の自販機だ。
値段も高めだし、登録手続きもメンドクサイ!
手のひらでスキャンする認証システムだ。
値段も高いし、まだ一度しか行った事ないがw

no.440 ( 記入なし12/10/18 14:36 )


結構満喫を利用するけど確かに不衛生ですね。
不特定多数の人が触るパソコンのキーボードやドアのノブ、トイレのノブがやっぱり気になる。
アルコール殺菌液くらい各部屋に置いて欲しいよ。

タバコの煙で着てる服や、ハンガーに掛けてたジャケットがヤニ臭くなるし、帰る頃外で服の匂いを嗅ぐとパチンコ屋以上にヤニ臭くなってます。

no.441 ( 記入なし12/10/18 15:00 )


期間中、他ネットカフェ店の会員証を破棄していただくと、当日ご利用いただける
「座料350円割引券」と11月22日より座料50%割引券&食事1品無料券を
プレゼント! 他店会員証をシュレッダーしてください。 こんな広告がしてある
お店に最近入った。 浮気はできないので・・・。 ごめんなさい。

no.442 ( 記入なし12/10/18 17:05 )


漫画読むのにネットカフェ利用するパソコンとかしない家族に聞いたんだけど
シャワー室とか汚いってほんと?だからシャワーとか入りたくないって言ってた。

no.443 ( 記入なし12/10/18 17:35 )


歌舞伎町でネカフェに入った、飲み放題に食べ放題、読み放題に見放題、いいよ〜ネカフェは!
最近はカラオケ店がやたら多くなってる、いいね〜カラオケ店も!

no.444 ( 記入なし12/10/18 23:47 )


スマホがあればネットカフェはいらないのだろうか?

満喫としてのネットカフェ、飲み放題のネットカフェの価値しかないの?

no.445 ( 記入なし13/01/16 12:19 )


ネカフェではないのですが、図書館でウェブを覗くことがあります。最近は、オンライン書店につなげないよう細工してありましてねぇ。購入希望出したいときなんか、欲しい本のデータを宮脇書店の総本店在庫検索システムで呼び出さなきゃならんのです。めんどくせぇ。

no.446 ( 記入なし13/01/16 13:16 )


スマホの普及でネットカフェも売り上げ激減してるんだろうね〜

no.447 ( 記入なし13/01/16 13:58 )


スマホとネットカフェの関係がよく分かりませんが?

no.448 ( 記入なし13/01/17 00:46 )


ネットカフェは寝に行く所

no.449 ( 記入なし13/01/17 00:47 )


>>447

スマホによってネットカフェの売り上げ激減する意味が?

no.450 ( 記入なし13/01/17 12:46 )


スマホ普及まで一昔前は、外出先で高速ネット環境が整って無かったから、ネットカフェに行く人が多かったが、スマホがあればどこでも高速ネットが出来るから、漫画目当てや終電を逃した人たちじゃない層は利用しなくなる。

no.451 ( 記入なし13/01/17 12:54 )


説明ありがとうございました。

no.452 ( 記入なし13/01/17 23:29 )


セブンスポットとか最近は無料で使える無線LANが増えたので便利でよい

no.453 ( 記入なし13/01/18 00:23 )


最近コンビニでwifi使える所あるけど、
コンビニの上に住んでる人は電波拾えるのかな?

no.454 ( 記入なし13/01/18 00:37 )


どうなんだろな?
窓際なら可能かも…

no.455 ( 記入なし13/01/18 02:44 )


ネットカフェ利用は漫画目当てや終電逃した人だけじゃないでしょ!
人それぞれ、多種多様じゃないですかね?!

no.456 ( 記入なし13/01/18 02:51 )


30分(1時間)料金で飲み放題、食べ放題(ソフトクリーム)を利用するのもいいかもね。

元が取れる(笑)

no.457 ( 記入なし13/01/18 20:48 )


ホテル代わりに泊まっていくなら、平面の個室で斜めに横になって寝る。

no.458 ( 記入なし13/01/18 20:51 )


ネットカフェは漫画読むところです。
漫画に目覚めたため平気で10時間はいますw

no.459 ( 記入なし13/01/18 21:08 )


あの狭い個室にパソコンやテレビ、DVDが観れて、誰にも邪魔されずにエロどうがが観れて、新聞、雑誌も読めて食事も出来て飲み放題!
ある意味天国だな。仕事帰りに気分の高揚を鎮める意味合いで、たまに利用するがなんか、落ち着くんだよな。

no.460 ( 記入なし13/01/19 00:14 )


ソフトクリーム食べ放題なんて知らないなあー
市販のに比べたらソコソコ美味いですか?
是非利用してみたい

no.461 ( 記入なし13/01/19 00:44 )


皆さん月にネットカフェにいくら使っているの?

no.462 ( 記入なし13/01/19 04:57 )


パソコンやテレビ、エロ動画観れらて、新聞、雑誌、マンガと至れり尽くせり!

ドリンク飲み放題は料金に含まれるから別として、食べ物は別料金だから、私は蒸したジャガ芋やサツマイモ、バナナ等のフルーツやジャムを塗った食パン、解凍して弁当に詰めた冷凍食品を持参しますよ!

節約できるとこは節約しないとね!

no.463 ( まっつん13/01/19 05:30 )


俺もまたボチボチいかんとな

ただ漫画家の先生方がもっと儲かるしくみにならんかなあ、とはちょっと心が痛む

no.464 ( 記入なし13/01/19 06:58 )


バイト先の休憩室に、よくマニアックな漫画が置かれています。漫画好きの同僚が読み終わったものを置いていくの。もってかえってもかまわないよ。ぼくもう読んだから。だって。太っ腹。

no.465 ( 記入なし13/01/19 08:18 )


たまに、人気漫画の何巻かが抜け落ちてることがある。アレは困る。。。

no.466 ( 記入なし13/01/19 15:08 )


私は仕事が休みのときに満喫は10時間利用します。
で、前半は資格試験の勉強して後半は漫画を楽しみます。
時間を長くすると単価が安くなるので意外とねらい目です。

no.467 ( 記入なし13/01/19 21:33 )


フラッシュメモリは持って行くべし。保存したいデータを保存するのに使えるためだ。
お気に入りはあらかじめ保存して、着いたらフォルダ作成してインポートすればすぐ使えるよ。利用時間は着く前に決めろ!時間パック使うかフリーで使うかあらかじめ決めてから行った方が楽。本持って行くのもお勧めだ。テレビ見れたら一石二鳥。

no.468 ( 記入なし13/02/26 21:52 )


この間行ったら8人待ちだった。
20分待ったところで諦めたが、その後も待ち人が増えていた。
満喫恐るべし!

no.469 ( 記入なし13/02/26 21:57 )


俺も多忙でしばらく行けなかったがそろそろ行きたい
読みかけがたくさんあるのら

no.470 ( 記入なし13/02/27 18:48 )


おすすめのネットカフェってありますか?

no.471 ( 記入なし13/03/16 08:52 )


アプレシオがおすすめです。ソフトクリーム食べ放題です。夏に重宝します。

no.472 ( 記入なし13/03/16 09:34 )


>472

いつも利用しているが

3人待ちで他の人も座っているので、予約してソファーに座ったら
「予約待ちの席なので座らないでください」と言われた。

わざと会員証を返さない店員がいるので気を付けた方がいいです。

no.473 ( 記入なし13/03/16 09:44 )


>466

たしかに

no.474 ( 記入なし13/03/21 16:52 )


ポータブル版のWEBブラウザがあるから
FirefoxとかGoogle ChromeをUSBメモリに入れて行くと作業がはかどるよ

no.475 ( 記入なし13/03/21 17:12 )


古くて汚い満喫はいまだにCRTモニター+windows xp・・・
しかも画面がボヤけててまともに文字が読めない・・・

no.476 ( 記入なし13/03/21 20:30 )


Σ(゚д゚lll)マジで!

no.477 ( 記入なし13/03/21 21:19 )


  

時代は、


ウィンドウズ95

no.478 ( 記入なし13/03/21 21:26 )


いい漫画喫茶無いかな

no.479 ( 記入なし13/04/03 14:01 )


パチンコとかゲーセンの休憩所に無料無線LANとんでる所結構あるから利用させてもらってる。何時間でもタダでネットでいるし、トイレもあるし、自販もある。

no.480 ( 記入なし13/04/03 14:55 )


セブンイレブンで無料Wi-Fi接続あるじゃん。
ポテチとコーラ買って、車の中でFuluとかで映画も
快適に見られそうじゃん。
Fuluは月額980円かかるけどさ。
ttp://webapp.7spot.jp/about.html?tmst=1364986887

no.481 ( 記入なし13/04/03 20:04 )


ネットカフェから2ちゃんねるに書込が出来ないという噂ですが、
地域によって違うのでしょうか?

no.482 ( 記入なし13/04/03 20:10 )


犯罪予告等に悪用される懸念から、2ちゃんねるへの書込は出来ないというのは

定説ですか?

no.483 ( 記入なし13/04/03 20:11 )


ネットカフェは身分証明を提示して会員になるから、
端末が特定されると、利用者もわかるべ?

no.484 ( 記入なし13/04/03 20:28 )


たしかに

no.485 ( 記入なし13/04/23 12:56 )


本当に犯罪に利用するような奴は身分証明なんて偽造するだろう?それよりも防犯カメラでアウトだろうね。

no.486 ( 記入なし13/04/23 13:06 )


2ちゃんはほぼカキコ出来ないと思ったほうがいい
無職コムサイトもチャットの部屋しか見れないところがあるね

no.487 ( 記入なし13/04/23 14:32 )


アプレシオの会員カードにオナニー野郎と登録されてしまったみたいですけどどうすればいいですかね・・・?

no.488 ( 記入なし13/05/05 12:56 )


登録の名に恥じぬよう精進すればいいと思います!

no.489 ( 記入なし13/05/05 14:13 )


>no.488
アプレシオに友達といってはぐれた。
しょうがないから、上からのぞいて友達探したんだが
4部屋に1人はオナ○ーをしていてびっくりした・・・。
なので気にする必要はありません。

no.490 ( 記入なし13/05/05 18:27 )


いつまで経っても印刷ができないア○○○ン日○○駅前店。
いいかげん早く直せ!言い訳ばかりするな!!

no.491 ( 記入なし13/05/10 13:32 )


マンキツの深夜のカップルシートはえげつない。押し殺したような喘ぎ声が店内に木霊する。

no.492 ( 記入なし13/05/10 15:36 )


夕方は高校生カップルが喘ぎ声を出す、うるさくて

no.493 ( 記入なし13/05/11 00:06 )


時々、公衆トイレに二人で入る高校生カップルを見るが中で何をするの?
高校生同士は淫行とか条例違反ならないのかな?
不謹慎と言うより時代の流れで性行為しなさいと助長しすぎだ世の中!

no.494 ( 記入なし13/05/13 18:26 )


>no.492
特に自○空間はひどいです。
注意しないのでしょうか?

no.495 ( 記入なし13/05/13 20:22 )


だいぶまえのはなしですが・・・・・・某ブログで
「読売新聞にこんな記事がありましてネ」
というようなコメントを発したんですよ。そうするとべつのコメンテーターが
「どこのネカフェで読んだんですか?」
と。そこで
「いえ、近所の公民館で読みました」
と答えたら、なぜか罵倒されて・・・・・・

なぜ?

no.496 ( 37歳の童貞13/05/13 23:43 )


え〜、みなさん、もうすこし寛大になってはどうでしょう?みんなおかねないでしょうし・・・・・・若い恋人たちのため、難聴を装いましょうよ。

この歳になるとね、あえぎ声もほほえましくて。

no.497 ( 30代後半13/05/14 08:40 )


今度行ってミヨウカナ…

no.498 ( まっつん13/05/15 02:35 )


自分の世界に浸ってるのかな喘ぎ声なんて聞こえないけどな。
それよりもカップル同志のお喋りが気になる時はある。
久しぶりに行ってみようかな。  あの狭い空間が落ち着くんだよなあー

no.499 ( 記入なし13/05/15 08:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

666 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なんでニートしてるんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [エア出勤のついでに小遣い稼ぎ]

HOME 掲示板トピック一覧

「ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法」と似ているトピック
01. ネットカフェと漫画喫茶について
02. ネットカフェ難民について
03. ネットカフェ難民を救いましょう
04. ネット喫茶で生活している人
05. インターネットカフェ利用について
06. ネットカフェ難民の人はいますか?
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!
「ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 2014年に起こる事を予想しよう
10. あと貯金いくらありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧