HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なんでニートしてるんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [エア出勤のついでに小遣い稼ぎ]
話題

ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法

カテゴリ:生活
安くて便利なネットカフェをみなさんどのように有効活用していますか?
ネットカフェ若葉マークな者なので、よく利用している方にアドバイスを
頂きたいのですが。


投稿者 : 漫★ガタロー 日時 : 05/03/31 17:16
Infomation 666 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スタンプカードが、いっぱいになったが
どんな時に使えばいいのか、よくわからん・・・

no.300 ( 記入なし08/11/05 21:04 )


週刊誌の袋とじは綺麗に開けようぜ!それが紳士のマナーだろ!!

no.301 ( 記入なし08/11/05 23:15 )


ネットカフェは案外高いと思う。

no.302 ( オールサンディー08/11/06 00:17 )


賢いも何も、お金を使うのが嫌で入ったことがないよ。

no.303 ( 記入なし08/12/11 21:02 )


世の中住みにくくしてる奴等ほど人生を楽しめる メイゲン
政治家

no.304 ( 記入なし08/12/11 21:12 )


週刊誌の袋とじ ネットのがま氏?

no.305 ( 記入なし08/12/11 21:13 )


ゼロゼロ物件ってやつ?

no.306 ( 記入なし08/12/11 22:14 )


一日でも滞納したら即実力で放り出すってやつ?

no.307 ( ドリアン08/12/11 22:17 )


隣のブースで若いっぽいカップルが
すごくいちゃいちゃしてて漫画に集中できなかった…
店員さんに苦情言ってもいいの?
それともクールに聞えないふり?

no.308 ( りこぴん08/12/11 22:18 )


ネットカフェならフリードリンクで餓死しない。
しかも人の声が聞こえるから安心する。

no.309 ( 記入なし08/12/11 22:19 )


ネットカフェなんて高いところは利用しません。自宅でADSL12Mなら月2000円ぐらいでインターネットやり放題です。ネットカフェだと2000円では短い時間しか利用できないでしょう。

no.310 ( 記入なし08/12/12 08:18 )


店員さんに苦情言ってもいいの?
いいと思うよ
俺店員に言われた 隣がうるさいっていってますって うるさくないんだけどいすの音レベルそれも2,3回 気になる奴にはきになるんだろう
俺も図書館の新聞めくる音木になる方だから納得しました

no.311 ( 記入なし08/12/12 09:42 )


新聞ぐらい買って読め!
本ぐらい買って読めっていわれそう

no.312 ( 記入なし08/12/12 09:44 )


近くのネカフェは1時間サービス込みで4時間1,000円だけど、
そんな価値を認めるほどの設備じゃないねそこは。まったく行かなくなったよ。

no.313 ( ドリアン08/12/12 21:45 )


週刊誌とか漫画をまとめ読みするために月イチで通ってる。
三時間パックでPC一切しないで読み溜めする。

no.314 ( 記入なし08/12/12 23:42 )


4時間1,000円 終電乗り遅れ利用とか?後2時間タリン
夜中2時ごろ行けばいい 居酒屋で時間もつぶすの大変金かかるし飲みたくないときもある

no.315 ( 記入なし08/12/13 06:53 )


読み怠慢があれば十分価値はある ブックオフと比較して 後ごみになる可能性も

no.316 ( 記入なし08/12/13 06:55 )


カイジ(地獄パチンコ以降)、黒沢(全)、メガロポリス(全)とか配信の映画(5本)とかで元は取った感じだけどね。
ほんと漫画は二度と読まないゴミになるはずなので、ネカフェで一気が正解かもなー。

no.317 ( ドリアン08/12/13 12:34 )


俺がネカフェ行くと必ず読みたい漫画が誰かに読まれてる・・・
これってマーフィーの法則!?

no.318 ( 記入なし08/12/13 23:56 )


ネットカフェ自体の活用法ではないのですが、
バニラアイスクリームを注文して、ソーダの中に入れてクリームソーダを楽しんでいます。
あ〜 おいち!

コーラ、アイスコーヒー、アイスティー・・・気分で変えるけど

no.319 ( 記入なし08/12/14 01:17 )


フリーの味噌汁やコーンポタージュ飲むと昼食になっちまいますぜ。

no.320 ( ドリアン08/12/14 01:54 )


アイス入れるのうるさくないんだね

no.321 ( 記入なし08/12/14 09:21 )


今日、駅前行ったらいつも行ってた値カフェが宣伝ビラ配りやってて、
そいつが胸にかけてる広告見たら「PC全台入れ替え!」「デュアルコア」だって。
やっと気が向いたか。ボロPC&モニタに。
あと、くだらん誰も見ないガキ漫画は一掃処分してしまえっ。
それから風邪ひいてゴホゴホいってる奴は入店お断りしろっ。

no.322 ( ドリアン08/12/14 19:03 )


冬は風邪とか肺炎とかの感染症がマジで怖い!
あんな薄暗くて換気の悪い場所で結核患者でも隣にいたら・・・

no.323 ( 記入なし08/12/14 23:30 )


ものの試しに入ろうか、と思ってる。初回はいくら取られるんだろ?

no.324 ( 記入なし08/12/16 22:36 )


いや、普通に3時間パックで千円前後だよ。
ただ会員制の所は初回に身分証明書を持っていかないと駄目だよ。

no.325 ( 記入なし08/12/16 22:46 )


>325さん

そうですか。ありがとう。

no.326 ( 記入なし08/12/16 22:56 )


>323さん

実際もう風邪うつっちゃいました。ネットカフェで3人くらいゴホゴホ咳してる人がいて、あーまずいなーと思いきや、やっぱりもらってしまった。
でも早めに薬飲んで、鼻の洗浄して、復活しましたけどね!!

まあ、くれぐれも気をつけて!マスク持参で行くことをお勧めします。

no.327 ( 記入なし08/12/16 23:29 )


うおっ。やっぱりね。
昨日外出してふと思い付いたけど行かなくて良かったあ。
あぶないあぶない。

no.328 ( ドリアン08/12/18 00:09 )


懐かしいな〜〜
サバイバルダンスが流れてる・・・。

no.329 ( 記入なし09/04/20 20:41 )


長時間いると結核に感染する危険があるから注意してください。ネットカフェは関係ないからよかった。

no.330 ( 記入なし09/04/21 04:42 )


ネットカフェはランチサービスが安いところもある。

no.331 ( 記入なし09/04/21 15:44 )


ドトールとかスタバとかも満喫見習って、新聞とか雑誌とか置いて欲しいよ。

no.332 ( 記入なし09/04/21 22:38 )


行きつけのネカフェは落ち着くが333・・・1時間200円とか3時間500円とかにして欲しい。
たまに行くところは6時間980円だけど、無料は飲み物だけだし。

no.333 ( ぱぱりん09/04/22 00:37 )


自宅で自分のPCで、今はプロパイダーはso−netでADSL12Mで月つなぎ放題で2100円です。12Mでも光と同じぐらい速いです。ネットカフェなんて必要ないしいろんなサービスがあるけど高いと思います。1時間にしたら数十円で済んでいるでしょう。

no.334 ( 記入なし09/04/22 05:01 )


ネカフェでオンラインゲームなんてやったら、@という間に時間が過ぎてお金が減っていく・・・

no.335 ( 記入なし09/04/22 15:22 )


最近、ネットカフェも人が減ったような気がするんですが。。。

no.336 ( 記入なし09/04/30 22:08 )


ペア席にコンドームとティッシュを置いといたらやるかな・・?

no.337 ( 記入なし09/05/03 23:38 )


個室でエロサイトをみてオナニーしていたお客が、わいせつ行為で逮捕されたというのを聞いたことあるよ。

no.338 ( 記入なし09/05/04 05:30 )


昔、無職で実家にいずらい時によく利用してたな。
週3〜4日で4,5時間くらい利用してたからだいたい月で4〜5万くらいかかってたんで
もったいないことにきずいて月4万くらいの賃貸を借りたよ。
レオパレスなんでインターネット無料だしな。

no.339 ( 記入なし09/05/05 11:29 )


普通に働いて家にネットひけば3000円で済むだろ

no.340 ( 記入なし09/05/05 11:32 )


スポンサーが付いてれば金の心配はナイしな

no.341 ( 記入なし09/05/05 11:33 )


↑の人親に頼りすぎてて子供の考え。

no.342 ( 記入なし09/05/05 11:37 )


スポンサー=会社
ほんとに金に不自由しないねえ
時間は減るけど
趣味に金をつぎ込めるよ
はっきり言って無職の期間ってもったいないよ

no.343 ( 記入なし09/05/05 11:47 )


スポンサーは大手ほどいいよ
就職してごらんよ^^

no.344 ( 記入なし09/05/05 11:50 )


まあ無職でも貯金があれば遊んででいんじゃねーか。
どうせー人間なんて70くらいで死ぬんだからな。

そんな老後が不安で金をコツコツ貯めてていきなり死んで
親戚等に金が行くケースが増えてるようだしな。

no.345 ( 記入なし09/05/05 11:57 )


それじゃあ貯金なくなっちゃうよ
常に安定した資金源を確保しないと
趣味は充実しないです

no.346 ( 記入なし09/05/05 12:04 )


あと女が関係してくることは金がかかるので
スポンサーなしに行動できませんよ

no.347 ( 記入なし09/05/05 12:10 )


何かの本で読んだが、飲食店で汚らしく喰い散らかすのは中国での正統な食事マナー?だそうだ。
それだけ満足したという感謝の意思?を表す事らしい。
ちなみに綺麗に完食してしまうと、「まだ喰い足りない」という意思表示になるそうだ。

本当かよ?????

no.348 ( 記入なし09/05/05 14:17 )


>汚らしく喰い散らかすのは中国での正統な食事マナー
本当ですね。
ちなみにフランス料理などナプキンが出てくる食事は
食後使用したナプキンをテーブルへもどすとき
きちんとたたんで置くのは『いまいちだった』との意思表示になるので
わざとぐちゃっと丸めて置くといい
国によっていろいろ違いますねえ

no.349 ( りこぴん09/05/05 17:26 )


韓国ではお茶碗をもって御飯を食べると行儀が悪いそうです。
お皿やお茶碗はテーブルに置いたまま食べるそうだ。

no.350 ( 記入なし09/05/05 17:50 )


手を汚すのがやだから茶碗は極力おいたままがいい。箸の使い方がうまくなる。

no.351 ( 記入なし09/05/05 22:42 )


ネットカフェなんかでオンラインゲームやったら時間がバシバシ過ぎて
いくら金があっても足りない。

no.352 ( 記入なし09/05/06 12:49 )


ネットカフェなんて金かかるところは関係ないです。

no.353 ( 記入なし09/05/06 14:24 )


俺も確かに、ネットと漫画だとすると、
家でそれらのことをやった方がはるかに安くすむので、
高くて使えません。
コーヒーも、家で飲んだほうがずっと安いし。

no.354 ( 記入なし09/05/06 18:21 )


図書館の本がもうちょっと充実していたらな。
取り寄せを、頼んでも、なかなか来ない。
東京のほうの図書館は、やはり、けっこう使えた。

no.355 ( 記入なし09/05/06 18:23 )


コーヒーに関しては一番安いのは、家でインスタントコーヒーだろう。
漫画は、ブックなんとかで、立ち読みすれば?
105円で本を買えるし。
けど、なぜか、「カフェ」って言う響きがいいんだよね。

no.356 ( 記入なし09/05/06 18:25 )


そろそろネットカフェも話題にならなくなってきたな〜

no.357 ( 記入なし09/06/25 13:59 )


北斗の拳読んでます。
本がすごく臭いです。 どうして?

no.358 ( 記入なし09/07/09 14:55 )


ネカフェ難民とか不衛生な人が読んでいるからでは?
ちなみにエロ雑誌やエロマンガなどは変なシミとか平気でついているし・・・

no.359 ( 記入なし09/07/09 15:07 )


不衛生な人はかわいそうだからしょうがないか・・・
エロ系のシミ・・・、出すならちゃんと処理してくれ
でもネカフェでエロマンガで抜きますかね?ネットが使えるんだからせめて動画で抜けばいいのに。サンプル動画も捨てたもんじゃない。

no.360 ( 記入なし09/07/09 15:27 )


やっぱ部屋持ってなきゃ行っちゃうでしょ マンガ連荘で読めるし
でも免許書見せろとかあれは矢だね

no.361 ( 記入なし09/07/09 15:52 )


自分の場合は
1.飲んで終電が無くなったときの
 簡易宿泊所
2.家に無い漫画・雑誌の
 図書館
3.待ち合わせのときに
 時間を潰す場所
4.一人で出掛けたときに 休憩・情報収集をする場所
です。
 
どれもありきたりだなぁ。
 
最近は通り魔的な犯罪がよく報道されるから、
ネットカフェも犯罪のターゲットになりそうで
怖いですね。
 
用心しようもないけど、
お互いに気を付けましょう。
 

no.362 ( 記入なし09/07/09 16:15 )


下品な食い方しか出来ない奴はネカフェで飯を食うな
お前の食う音はたまらなく不愉快なんだよ

こんな奴ほどネカフェみたいな所にくるんだよな
そしてこんな奴ほど誰よりもくつろげる

もしも俺に国家権力があればお前は死刑だ

no.363 ( 記入なし09/11/24 19:04 )


おーい363それは今日の昼のことかい^^

no.364 ( 記入なし09/11/24 19:11 )


>>no.356
何故に『オフ』が出てこないのかが疑問

no.365 ( 記入なし09/11/24 19:45 )


噂だが結核を患っているワープアとかが読んだマンガ本は菌が付着している可能性があるそうだ。

no.366 ( 記入なし09/11/24 21:25 )


高級ネカフェに行くと清潔だし、マナーもいいよ。アプレシオとか。
値段は高いけどね。

no.367 ( 記入なし09/11/24 22:22 )


アプレシオは確かに良いですね
でももっと良いのが土足厳禁の所ですね
入り口でスリッパに履き替える

そういう店は女性利用客も多くなるのは当然かな

no.368 ( 記入なし09/11/24 22:26 )


ムラムラした時にビデオボックスの代わりに利用してます。

no.369 ( 記入なし09/11/25 00:42 )


>>no.369
それだけは冗談抜きに止めろ。

no.370 ( 記入なし09/11/26 00:47 )


全国初のネットカフェ規制条例=年明けにも案提出へ―メールで意見募集・警視庁
11月27日20時38分配信 時事通信

 インターネットカフェの匿名性を利用した犯罪の続発を受け、警視庁は27日、年明けにも、東京都議会に、利用客の本人確認などを義務付ける条例案を提出する方針を固めた。罰則も検討しており、実現すれば全国初という。
 これに先立ち、28日から来月11日にかけ、同庁ホームページを通じ、メールで意見を募集する。
 同庁によると、規制対象は個室や個室に準じた閉鎖的な施設を設けたネットカフェなどで、都公安委員会への届け出制を導入する。
 運転免許証などによる利用客の本人確認や利用記録の作成、保存などを義務付けるほか、客にも住所や名前を偽ってはならない義務を課す。
 保存するのは、どのパソコンを利用したかなどで、サイトの閲覧履歴やメールの送受信内容などは保存しない。
 店への立ち入り検査や営業停止命令のほか、罰則を科すことも検討している。 

no.371 ( 記入なし09/11/28 04:45 )


vista 使いにくいな。

no.372 ( 記入なし09/11/28 10:48 )


コロナに週1回行っているけど昼ランチ込みで1時間30分で700円。

no.373 ( 記入なし09/11/28 10:59 )


食べ物の持ち込みはできないんですか?

no.374 ( 記入なし09/11/28 12:13 )


出来る所と出来ない所があるよ。フリードリンクなので飲み物には困らない。
自販でピラフとかたこ焼きとが売ってたりする。

no.375 ( 記入なし09/11/28 13:03 )


お菓子をこっそり持ち込んで行きます。ありがとう(*^-')

no.376 ( 37409/11/28 13:20 )


ネットカフェなんて高いところにはいきません。自宅でADSL12Mで月2100円で光ファイバーにかわらない速さです。ネットカフェに月いくらつかっていますか。

no.377 ( 記入なし09/11/28 14:25 )


>377
読みたい漫画があれば、月イチ位かな。
3時間パックで¥800。
純粋にネットだけなら高いから行かないけどね。
俺の場合、漫画20冊くらい読んで(買った場合、1万くらい?)
フリードリンクでコーヒーガブ飲み(コーヒーショップだと千円くらい?)
するから、経済的だし重宝してるよ。

no.378 ( 記入なし09/11/28 14:35 )


パソコン買ったつもりで通信料の半分かなぁ

no.379 ( 記入なし09/11/28 15:47 )


東京都だけか。

no.380 ( 記入なし09/11/28 16:01 )


>377さん
月2100円安い!私がPCを持たないのは月6000円はかかる為です。
* ファミリータイプ。
* PCを安く購入するには2ねんMAX加入。
* 主にインターネットで調べ物に使う。

まだPC慣れてませんので安全で使用料が安いところをご存知の方がおられたらアドレスをヨロシク(__)

no.381 ( 記入なし09/11/28 16:22 )


アドレス→アドバイスの間違いですm(__)m

no.382 ( 38109/11/28 16:25 )


>381 このスレのスレ主です。光ファイバーでのインターネットについて http://musyoku.com/bbs/view.php/1176795290/

節約のために手間がめんどうだけど、プロパイダーを転々としています。今回でプロパイダーをかえるのは4回目です。ADSL12Mで十分に速いです。

URLのイーアクセス@ニフティ ADSL12Mにしました。2ヶ月無料で月2100円で7ヶ月後に15000円キャッシュバックされるからです。キャッシュバックされたら解約しても問題なく、有料は5ヶ月で合計1万500円でキャッシュバックは1万5千円だから4千500円の得になります。それでもどういうわけか問題ないそうです。どんなカラクリになっているのでしょう?クレジットカードは必要だと思ったけど銀行口座でもOKでした。377 http://setsuzoku.nifty.com/promo/ea/ 

so−net ADSL12M 月2100円

ASAHIーnet ADSL12M 月2000円どちらも快適です。経験者。

http://asahi-net.jp/ http://www.so-net.ne.jp/BB/12m/

no.383 ( 記入なし09/11/29 05:54 )


@ニフティのURLクリックしても見れないので貼りなおします。383
http://setsuzoku.nifty.com/promo/ea/

no.384 ( 記入なし09/11/29 05:57 )


>381 よく383のスレをみて検討してください。

no.385 ( 記入なし09/11/29 05:58 )


ありがとうございます。検討させて頂きます。

no.386 ( 38109/11/29 08:44 )


同じく!

no.387 ( 記入なし10/08/29 12:53 )


IPHONEとかのスマートフォン時代になったから、ネットカフェの存在意義は薄くなったと思う。

no.388 ( 記入なし10/08/29 14:30 )


no.383 ( 記入なし)さん
2年したら、それなりに、お金を取られる仕組みになっていると思います。

no.389 ( 記入なし10/08/29 15:24 )


ちょっとドライブがてらに25Km離れたネカフェの会員になってます。
もうかれこれここの会員になって8年はなると思います。
ちなみにそこしかネットカフェの会員にはなってないです。

no.390 ( 記入なし10/08/29 15:40 )


飛行機などの時間待ちには便利です。
飛行場の近くにあれば大繁盛だろうけど、なぜかない罠。

no.391 ( 記入なし10/08/29 16:50 )


先日、ソフトクリーム食べ放題の店へ行ったら運悪く故障中の張り紙が・・・

no.392 ( 記入なし10/08/29 17:06 )


メンバー登録制になったのでもう行かん

no.393 ( 記入なす10/10/13 22:58 )


個室のドアが廃止になった

no.394 ( 記入なし11/04/17 17:02 )


ネットカフェなんて高いところはいきません。自宅で月2100円のADSL12Mと図書館で無料インターネットをしています。

no.395 ( 記入なし11/04/17 17:08 )


図書館で無料でネットに繋げるの!?

no.396 ( 記入なし11/04/17 17:09 )


ハロワにもネットに繋いだパソコンがある
勝手に検索していい事になってる

no.397 ( 記入なし11/04/17 17:11 )


図書館により無料でインターネット利用できるところもあります。図書館だからいろいろと制限がありますけどね。

no.398 ( 記入なし11/04/17 17:11 )


近くの古本・ゲームの大型店は、すばらしい環境だ。
ソファがあり、漫画も充実、体験ゲームも可。飲食だけできんがすべてタダ。
ネカフェに行かなくなった。

no.399 ( 記入なし11/04/17 17:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

666 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なんでニートしてるんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [エア出勤のついでに小遣い稼ぎ]

HOME 掲示板トピック一覧

「ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法」と似ているトピック
01. ネットカフェと漫画喫茶について
02. ネットカフェ難民について
03. ネットカフェ難民を救いましょう
04. ネット喫茶で生活している人
05. インターネットカフェ利用について
06. ネットカフェ難民の人はいますか?
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!
「ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 2014年に起こる事を予想しよう
10. あと貯金いくらありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧