HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なんでニートしてるんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [エア出勤のついでに小遣い稼ぎ]
話題

ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法

カテゴリ:生活
安くて便利なネットカフェをみなさんどのように有効活用していますか?
ネットカフェ若葉マークな者なので、よく利用している方にアドバイスを
頂きたいのですが。


投稿者 : 漫★ガタロー 日時 : 05/03/31 17:16
Infomation 666 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一時間200円

no.200 ( 記入なし08/01/25 15:01 )


一時間200円

no.200 なかなかリアルな金額で!
no.1000 の時は6時間パック料金1000円かな!(これは相当安いぞ)

no.201 ( ネカフェほむれす08/01/26 03:37 )


天井にドーム型の監視カメラついてるでしょ

no.202 ( 記入なし08/03/31 13:24 )


ついてない所もあるよ

no.203 ( 記入なし08/03/31 13:32 )


特徴のあるネットカフェ
・店員がお侍の姿で接客する。
・フル・リクライニングでブースの広さが3畳位で朝食がタダ。
・カラオケルームがある。
・ビリヤードがある。

no.204 ( 記入なし08/03/31 14:27 )


喫煙席くるしーよー〜

no.205 ( 記入なし08/05/11 13:47 )


そういやこのネカフェ禁煙席がないのよー^^(あのネカフェが満席だったのが悪い!)

no.206 ( ぱぱりん08/05/11 16:52 )


キーボードは清潔にしてくれ!!ネットカフェ店員よ!!

no.207 ( 記入なし08/05/11 21:54 )


案外本の品揃えが悪いんだよな。

家や古本屋で読めない漫画を読みにいくのがメリット。
エッチ物や少女漫画読んでも変な目で見られないからいいかと。

no.208 ( ちくわぶ先生08/05/11 22:55 )


自宅に帰るまえにネカフェでカキコする・・・今日も1日が終わったと感じる!^^(明日もネカフェに寄らなくちゃと思う)

no.209 ( ぱぱりん08/05/11 23:31 )


渋谷のマン○ーに入った。
汚くて暗くて気が滅入った。

no.210 ( 記入なし08/05/12 02:38 )


そろそろソフトクリームをバクバク食べる季節になってきた^^
一時間でソフトクリーム3本ソフトドリンク10杯以上が俺のノルマ^^

no.211 ( 記入なし08/05/12 16:32 )


本日のネットカフェのブース(禁煙のフラットブースの畳タイプ)

今日のサービスランチ&ディナー(ミートスパ 190円)

no.212 ( 記入なし08/05/12 17:24 )


ソフトクリームはカップで食う!

no.213 ( ぱぱりん08/05/12 19:22 )


カップで食ってます

no.214 ( ぱぱりん08/05/13 01:18 )


隣のバカップルがうるさいよ〜〜〜

ホテル行け! バカップル!

no.215 ( 記入なし08/05/13 13:04 )


良く行く店の客のモラル・マナーが最悪
雑誌は切り抜かれてるし(特にグラビア)漫画や週刊誌などは何号か
抜けていたりして連続読みが出来ない。

no.216 ( 記入なし08/05/13 14:28 )


また、カップで食ってます

no.217 ( ぱぱりん08/05/13 23:46 )


今日も行きます!(真夜中限定)

no.218 ( ぱぱりん08/05/14 15:21 )


席の移動をしたけど前の所に居ればよかった。

no.219 ( 記入なし08/05/14 18:52 )


ぱぱりん夜中にアイス食うと腹壊すよ

no.220 ( 記入なし08/05/14 22:14 )


スイカップじゃなくって3カップぐらい食っちゃった!コーンスープ飲みながら食う!
ひたすら食う!

no.221 ( ぱぱりん08/05/14 22:17 )


アイスとコーンスープ??
どんな組み合わせ@@

no.222 ( 記入なし08/05/14 22:26 )


コーススープ美味い”
エスプレッソ美味い@
ソフトクリームを食べてバランスを取っている

no.223 ( ぱぱりん08/05/14 22:39 )


いまからソフトクリームおかわりくんします

no.224 ( ぱぱりん08/05/15 01:27 )


今日は行けない・・・残念!

no.225 ( ぱぱりん08/05/18 20:49 )


俺も今日ネカフェでイケませんでした

no.226 ( 記入なし08/05/18 21:53 )


意味が違うような・・・(周りの迷惑にならんようにな)

no.227 ( ぱぱりん08/05/18 21:55 )


有料ビデオ借りるなら根カフェで見れば無料

no.228 ( 記入なし08/05/19 04:24 )


たしかにエ○ビデオとか見放題のところもあるけど・・・TPOで使い分ければ?

no.229 ( ぱぱりん08/05/19 04:45 )


仕事さぼって寛いでます

no.230 ( 記入なし08/05/22 12:15 )


久しぶりに来たら、フードメニューが値上げしてました。

no.231 ( 記入なし08/05/22 12:42 )


会員登録まんどくさい
一時間利用するだけで会員登録する気になれない
個人情報不正利用されそうだし

no.232 ( 記入なし08/05/22 13:40 )


登録制のほうが盗難とか防げそう、今日はネカフェで盗難騒ぎ!
いままで無職込むにカキコできなかったネカフェに移ったらカキコできるようになってた!らっきー^^

no.233 ( ぱぱりん08/05/24 03:15 )


かわいい女の子達ばかりが店員のネットカフェ、裏に何かがあるとしか思えない・・・

no.234 ( 記入なし08/06/15 20:08 )


>234 かわいい女の子達ばかりを店員にしたほうが、お客の請けがよくなり儲かるからそうしているのだと思うよ。

no.235 ( 記入なし08/06/16 09:18 )


ニュースにならんから今のところ大丈夫だろう

no.236 ( 記入なし08/06/16 09:46 )


>234 ネットカフェを装って個室で可愛い女の子とわいせつ行為をして、金をとっているなどなら話は別だけどね。

no.237 ( 記入なし08/06/16 09:52 )


今ネカフェにいる、モラルのないバカ家族が入店してきた。
こんな場所にガキ連れてくるな!

帰れ!  バカ家族!

no.238 ( 記入なし08/06/25 15:44 )


>238 モラルのないとは迷惑行為をしているのですか。迷惑行為していなければ問題ないでしょう。

no.239 ( 記入なし08/06/25 15:47 )


公共の場で奇声を発するガキを連れてくること自体にモラルがないと思わないのかい?

no.240 ( 記入なし08/06/25 16:05 )


>240 それは迷惑だね。普通の親なら迷惑行為をしないように注意するものだけどね。

no.241 ( 記入なし08/06/25 16:08 )


たった一握りの悪い行動だけで、そのカテゴリー全てが悪く見られてしまう・・。

no.242 ( 記入なし08/06/25 16:19 )


禁煙席でタバコ吸ってるバカがいる・・・

もー 世の中こんな奴等ばっかりで嫌んなっちゃうよ


自分勝手な悪党だけが人生を楽しめるんだからバカバカしいよね

no.243 ( 記入なし08/06/25 18:42 )


隣の個室で性交しているバカがいる・・・

もー 世の中こんな奴等ばっかりで嫌んなっちゃうよ

no.244 ( 腐敗官僚08/06/25 19:04 )


公共の場で奇声を発するのががきだ
がきも懲役一年ぐらいにしろ

no.245 ( 記入なし08/06/25 23:13 )


自分勝手な善良な人になりなされ

no.246 ( 記入なし08/06/25 23:15 )


フリードリンクがいつも同じで飽きた。
某コーラ会社の自販ばっかり。

no.247 ( 記入なし08/06/25 23:34 )


また訳のわからない大人の不良が店員さんに因縁つけてるよ・・・
まったく、世の中バカばっかりだ。
こういうバカの理不尽が通っちゃうからバカがどんどん図にのるんだよな・・・。

no.248 ( 記入なし08/06/26 07:49 )


隣の個室にいるのが女ってだけでムラムラしてしまいます。
誰か助けてください

no.249 ( 記入なし08/06/27 17:09 )


リクライニングソファが倒れすぎていて、逆に腰が痛くなる・・・
かといってフラットはきついしな

no.250 ( 記入なし08/06/27 20:07 )


おいおい! どうなってんだ今日は!?
また隣が女だ!

あーーーー ムラムラするーー〜〜!!

助けてくれーーー

no.251 ( 記入なし08/06/27 20:24 )


>251 かなり女に飢えているようだから、性欲発散させるためにも、激しい運動してたくさん汗かいてみたらいいと思うよ。

no.252 ( 記入なし08/06/27 20:40 )


そのとーり!
この女日照りのこの人生。チンコ立てるな、ってのが無理なんだよね!

no.253 ( 記入なし08/06/27 20:49 )


>251 失礼だけどあなたはネットカフェ難民でしょうか。女性のネットカフェ難民もいるから、隣の女性もネットカフェ難民かもしれない。性欲が暴走して性犯罪など犯さないようにね。

no.254 ( 記入なし08/06/27 21:21 )


ネットかふぇで食事もフリーバイキングだったら最高だねぇ〜

no.255 ( 記入なし08/06/27 22:53 )


フリーバイキングにしたら赤字になるからありえないでしょう。

no.256 ( 記入なし08/06/28 08:47 )


ネットカフェは立地条件にもよるが、高い収益が上げられるらしいね。
開業資金分は1年ほどで回収可能な場合が多いとか。

no.257 ( 腐敗官僚08/06/28 14:38 )


こんなにマナーとモラルのない世の中でフリーバイキングになんかにしたら汚れてしょうがないよ

no.258 ( 記入なし08/06/28 17:20 )


時間制限無い ¥1710で 食べ放題の店あるよ。

no.259 ( 記入なし08/06/28 19:10 )


ネットカフェで頼んだピラフがまずくかつ高くて不愉快

no.260 ( 記入なし08/06/28 22:23 )


>257 高い収益を上げるには、高い売上げと少ない維持費でできるかで、立地がよければ家賃高いし、高収益は現実には厳しいと思うよ。

no.261 ( 記入なし08/06/29 09:06 )


>259 1710円とれば儲かるでしょうね。1710円は高いし食いだめするのかな。こういうネットカフェは例外でしょうね。

no.262 ( 記入なし08/06/29 09:07 )


向かいの席は男、隣は女、この状況では抜けん。
ほぼヘビの生殺し状態・・・。

no.263 ( 記入なし08/06/30 22:36 )


ネットカフェの店員のおしゃべりがうるさくて眠れない

no.264 ( 記入なし08/06/30 22:45 )


1710円は、高いな。

no.265 ( 記入なし08/07/01 21:23 )


ネットカフェが不況を迎えてどんどん事業撤退していけば
ネカフェ難民はリアルホームレスになる危険性がある

no.266 ( 記入なし08/07/01 22:17 )


根カフェに変わる新しい場所ができるでしょう

no.267 ( 記入なし08/07/02 01:07 )


大学開放すればいいいじゃん

no.268 ( 記入なし08/07/02 01:07 )


ネットカフェに行ったら
狭さ・空気の重さに耐えれなかった
二度と行かんですバイ

no.269 ( 記入なし08/07/02 01:58 )


ネカフェも清潔な店とそうでない店の差はすごくある。

あの店の店員のあの子、ファンになりました。どの辺までいったらキモチ悪がられるのでしょう?どの辺までならファンとして許されるのでしょうか?

no.270 ( 記入なし08/07/17 15:16 )


店員次第でしょ
ファンていうぐらい委員では

no.271 ( 記入なし08/07/17 15:29 )


喫煙席くるしーよー〜〜(TT)

no.272 ( 記入なし08/08/01 15:17 )


足を伸ばせるよ個室率ってどのくらい?
足を伸ばせるよ個室ってないの?

no.273 ( ブランク08/08/01 15:29 )


ネットカフェって、一度も使ったときない。
俺にとって無駄遣いだから。
財布を盗まれたりというのは、気をつけていればないの?

no.274 ( ブランク08/08/01 15:31 )


>足を伸ばせるよ個室

畳敷きの部屋のことですか?
もしそうであれば1店舗につき10%ほどしかないのでは
まったく設備していない店も多いと思います(都会とか)

金品は常に身につけておくのが無難です

no.275 ( りこぴん08/08/01 15:33 )


人とネカフェの比率でその店がキレイか不潔かが決まるといえるでしょうね。
人間がわがままになりすぎたせいで公共の場が汚れる。

現代人というのは  金を払う=もうマナーは気にしなくてもいい

と、勘違いしている。さらには金も出さずマナーも守らず自分だけが得をすると考える人間も多くなりすぎた。教育のできない親が増えすぎた賜物でしょうね。

>273さん
結構あると思いますけど・・・。

no.276 ( 記入なし08/08/01 15:34 )


りこぴんさん  no.276さん。
どうも、どうも(^^)

no.277 ( ブランク08/08/01 17:28 )


夏場はフリードリンクが有難い。コーラ20杯くらい飲んじゃうもんね。

no.278 ( 記入なし08/08/01 23:33 )


漫画喫茶に超弩級マッサージチェアを設置しているところがある。
足裏・スネ・モモ・ウデ・ワキバラをワシワシとマッサージしてくれる。
難点は朝一で行かないとすぐに埋まってしまう事だ。

no.279 ( 記入なし08/08/02 00:08 )


>コーラ20杯くらい飲んじゃうもんね。 ・・・元を取ってるって感じだね^^
3時間580円、6時間880円(フリードリンクじゃないけど)なら十分に安いと思うよ^^

no.280 ( ぱぱりん08/08/02 01:54 )


フリードリンクのところだと卑しくなって、ここぞとばかり、やたらとガバガバ飲んでしまうけど、オシッコが頻繁にでて面倒だし、コーラなどは健康に悪いよ。

no.281 ( 記入なし08/08/02 02:50 )


漫画温泉に行きたいなぁ…

no.282 ( りこぴん08/08/02 10:05 )


ネットカフェの個室ブースに足湯があればリラックスできるね^^

no.283 ( 記入なし08/08/02 16:19 )


モラルの無い人間ばかりの世の中ではそれを維持するのは厳しいね

拝金経営者ならやるかもしれんが、しわよせを被るのは全部現場だからな・・・

せめてサービスを受ける人間がもう少し賢ければな・・・

no.284 ( 記入なし08/08/02 16:35 )


僕も漫画温泉に行きたい。

no.285 ( 月波08/08/02 17:02 )


温泉街で漫画喫茶でもやろうかな。


田舎の物件って仲介業者がぼったくりすぎなのでは。
案外高い。

no.286 ( 記入なし08/08/02 18:29 )


ネットカフェ・漫画喫茶を経営されている皆様に
ぜひご検討いただきたいのがレディースブース

no.287 ( りこぴん08/08/02 20:49 )


難民ブース希望。あと、難民割引。長期利用する上得意様なんだから。

no.288 ( 記入なし08/08/02 21:41 )


レディースブースなんて作られたら男の楽しみが減ってしまう・・。

no.289 ( 記入なし08/08/03 09:58 )


以前ネカフェ入ったとき、たくさん人がいるのに物音一つしないことに
びっくりしたのと恐ろしさを感じた。

no.290 ( 記入なし08/08/03 12:47 )


お菓子とか持ち込みOKだといいのに
食事メニューはたくさんあるけど
デザートはいまいちな感じがします

no.291 ( りこぴん08/08/03 13:13 )


俺の行きつけの店はアルコール以外持込オッケー
スーパーで安い弁当買ってフリードリンクで喉を潤してる

no.292 ( 記入なし08/08/03 16:31 )


いまだに入ったことがない…。
楽しいですか?

no.293 ( 記入なし08/10/04 15:39 )


アップデート出来ないネットカフェのPC

マイクロソフトのシステムアップデートがなされていない。つーか出来ない。
というのも客に妙なスパイソフトやウイルスを入れられては困るので、ネカフェのPCは終了すると客の書き込んだデータすべてをクリアして開店時の状態に書き戻してしまうからだ。確かに最も安全な方法。
従って客がアップデートをほどこしても再起動すればまた同じアップデートファイルの要求がタスクバーに現れる。

たまにはシステム管理しろよしかし。
いまだにXPのサービスパック3が未導入のままじゃあね。セキュリティーだいじょうぶなのかよ。あーん?

   ネカフェからドリアンでしたあ。

no.294 ( 記入なし08/10/11 13:06 )


ネカフェは病んでる人間だけが入れる場所にするべきだ
ネカフェは俺達の物だ

no.295 ( 記入なし08/11/01 15:43 )


バカップルがドリンクコーナー長時間塞いでる!どっか行ってほしい!

no.296 ( 記入なし08/11/01 15:58 )


2ちゃんねるは管理が厳しく、すぐにアクセス禁止(アク禁)になる。なにも問題あることしてなくても、同じプロパイダーでアク禁になった利用者がいると、アク禁になってしまうこともある。だからネットカフェのような多数がPCを利用するところは、1人の利用者がアク禁になると、そのPCは誰が利用しても、2ちゃんねるの書き込みはできなくなってしまう短所があります。

no.297 ( 記入なし08/11/01 16:12 )


明日はネカフェで漫画読破日にしようかな♪

no.298 ( 記入なし08/11/02 00:27 )


なんでまー散らかしたまま平気で帰るのかなー
セルフサービスの意味わかってんのか? 
世の中住みにくくしてる奴等ほど人生を楽しめるんだよなー
死んだほうがいい人間が多すぎる

no.299 ( 記入なし08/11/05 20:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

666 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なんでニートしてるんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [エア出勤のついでに小遣い稼ぎ]

HOME 掲示板トピック一覧

「ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法」と似ているトピック
01. ネットカフェと漫画喫茶について
02. ネットカフェ難民について
03. ネットカフェ難民を救いましょう
04. ネット喫茶で生活している人
05. インターネットカフェ利用について
06. ネットカフェ難民の人はいますか?
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!
「ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 2014年に起こる事を予想しよう
10. あと貯金いくらありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧