HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なんでニートしてるんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [エア出勤のついでに小遣い稼ぎ]
話題

ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法

カテゴリ:生活
安くて便利なネットカフェをみなさんどのように有効活用していますか?
ネットカフェ若葉マークな者なので、よく利用している方にアドバイスを
頂きたいのですが。


投稿者 : 漫★ガタロー 日時 : 05/03/31 17:16
Infomation 666 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ラブホがわりにしてる奴ら多いの?

no.500 ( 記入なし13/05/15 13:25 )


ブースの中を覗き見をする人がいるので後ろを確認した方がいいです。

no.501 ( 記入なし13/05/15 13:26 )


俺も覗き見されたよオナしてたのを見られたよ

no.502 ( 記入なし13/05/15 13:28 )


マン喫は監視カメラで様子見られてるのか?ふと、思ったよ。

no.503 ( 記入なし13/05/15 13:44 )


天井にドーム型のカメラあんじゃん、普通。監視されてるよ、当然。
おっさんがエロマンガ読んで興奮してるのもバッチリ従業員が監視してるよ。

no.504 ( 記入なし13/05/15 13:58 )


でも個室ブースには仕込みカメラ無いよ さっき自慰してたら部屋間違えたオヤジ、小倉久寛そっくりさんに開かれた、扉開いた同時にフィニッシュしてしまった(最悪)!

no.505 ( 記入なし13/05/15 16:51 )


ビデオ個室は完全密閉だから真っ裸でも安心してオナれるよ!

no.506 ( 記入なし13/05/15 19:58 )


それなら、自宅ですればいいんじゃないですか?

no.507 ( まっつん13/05/15 21:00 )


家には女房がいるから
エロ見れないんよ

no.508 ( 記入なし13/05/15 21:26 )


そうですか…大変ですね…

no.509 ( まっつん13/05/16 00:35 )


自宅では味わえない緊張感、つまり背徳のエロスが個室ブースにはあるんですよ!!
誰かに見つかってしまうかも知れない・・・そのゾクゾクする背徳感がたまらないんですよ!!

no.510 ( 記入なし13/05/16 09:39 )


カメラはともかく
閲覧内容はフロントに筒抜けだから 会員制のトコにゃ行かない

no.511 ( んこ13/05/24 23:09 )


>510

素晴らしい熱意を感じる

no.512 ( 記入なし13/05/25 09:33 )


深夜にその日発売の週刊誌が配置された瞬間にゲットして袋とじを開けるのが人生の楽しみです。

no.513 ( 記入なし13/05/25 13:19 )


パスワードの入力が必要なサイトがあるんですが、ネットカフェでパスワードの使用はやめたほうがよい?

no.514 ( 記入なし13/05/25 13:33 )


ネットカフェでいちいち住所等を手書きで書かせるのやめてほしい。 
すげ面倒だよ。 
免許持ってる人なら免許証見せる・かざすだけで住所等すぐ登録できるように改善してくれ。免許証であれば本人顔確認も出来るしね。

no.515 ( 記入なし13/06/09 07:39 )


ネットカフェのスタッフって 
住所いちいち手書きで書かせて、余計な説明うだうだ聞かせて、本当に不愉快だよな!

no.516 ( 記入なし13/06/09 07:40 )


偽造免許の可能性もあるから仕方あるまい。

no.517 ( 記入なし13/06/09 09:14 )


手書きだって嘘書こうと思ったら簡単に書ける。 
手書きなんかさせないでほしい。

no.518 ( 記入なし13/06/09 13:00 )


ネットカフェのマウス、キーボードは、なぜかベト付いています。

no.519 ( 記入なし13/06/09 13:02 )


人生の汗と涙とその他モロモロのエキスが染みこんでいるからです。

no.520 ( 記入なし13/06/09 13:15 )


昔はよくナイトパック行った
最近は金がなくなったこともあり行かなくなったけど

no.521 ( 記入なし13/06/09 17:33 )


昔の貸し本を考えたら安いかも

no.522 ( 記入なし13/06/10 00:26 )


除菌グッズの一つも置いてないってどうゆう事だよ!

no.523 ( 記入なし13/06/10 00:46 )


個室ブースに入った瞬間に納豆みたいな腐った臭いがした時や、丸まった使用済みティッシュが椅子の下に落ちてたりすると、一気にテンションが下がる。

no.524 ( 記入なし13/06/10 09:19 )


有名な消費者金融業界だって免許証かざすだけで簡単に住所名前登録出来るってのに 
何でネットカフェは手書きで書かせるんだよ!
インターネット扱ってるわりにはお粗末すぎるよ。

no.525 ( 記入なし13/06/11 23:29 )


今度行く時は、除菌ウェットティッシュを持参して行くとしよう!
心を込めて綺麗に掃除致しました。→(名前)
↑こんなの嘘っぱちw

no.526 ( 記入なし13/06/12 05:05 )


俺が何回もソフトクリーム食ってるからって、ジロジロ蔑んだ目で見るなよ!レジ前の店員!

no.527 ( 記入なし13/06/12 09:47 )


ネットカフェのパソコンは汚いよ!
私の顔くらい汚い!

no.528 ( まっつん13/06/12 23:58 )


じゃあ、相当ヤバイんですかね!?防護服着るレベルなのですか!?

no.529 ( 記入なし13/06/13 09:33 )


ネットカフェのパソコンを触った手はばい菌がうじゃうじゃ!

汚いよ〜!

no.530 ( まっつん13/06/13 13:19 )


そんな手でデリケートゾーンは触らないほうがいいですね!でも、多分Hな漫画を読んだら無理だと思います(キッパリ)

no.531 ( 記入なし13/06/13 13:50 )


会員制で住所記入とかうるさいくせにそんなに清潔感ないなんて、ネットカフェのスタッフは食いっぱぐれだね。

no.532 ( 記入なし13/06/17 15:25 )


安いんでしょ
  時給が

no.533 ( 記入なし13/06/17 15:41 )


なんも知らん頃は喜んで行ってたけど 筒抜けだって判ってからは 薄気味悪くて回数減ったな

バイトがご近所さんだったら終わりだよ

no.534 ( 記入なし13/06/17 15:48 )


ネット接続なんかも筒抜け。
あんな真面目そうな顔してこんなえげつないサイト観てるんだ、とか。

no.535 ( 記入なし13/06/17 15:51 )


そうそう
たとえ近所で無くても どんな悪用されるか


キレイ 汚い のレベルで無いよ   ホント

no.536 ( 記入なし13/06/17 16:21 )


接続が筒抜けってどうゆう事ですか?
隣から覗かれてるって事?

no.537 ( 記入なし13/06/17 16:31 )


いや 接続状況が店には丸判りらしいんですよ
調べると 店が接続してるんで それは当たり前だそうです

no.538 ( 記入なし13/06/17 16:34 )


だから、会計時に店員はいつもニヤついた顔でこっちを見てたのか!!

no.539 ( 記入なし13/06/17 16:35 )


  そス

no.540 ( 記入なし13/06/17 16:50 )


え?   マ痔ですか?
しかし、会計時に何を接続したか一々チェックするかなあー?

no.541 ( 記入なし13/06/17 17:04 )


それじゃー自分のノートPCを持ち込んで接続するとするか!

no.542 ( 記入なし13/06/17 17:11 )


細かいホコリくずや髪の毛などが、床やリクライニングの隙間に蔓延っている。
気持ち悪い
薄暗いので気付かないが、相当ホコリが舞ってんだろな

no.543 ( 記入なし13/06/17 18:12 )


何を接続したかチェックするのはネット犯罪防止対策だとも聞きます。 
まあ18歳以上であればアダルト系見ても何も引っ掛からないとは思う。

no.544 ( 記入なし13/06/17 18:40 )


ド変態系でも大丈夫ですか?

no.545 ( 記入なし13/06/17 18:49 )


じゃ、帰る間際に履歴を削除してたのも無意味だったんだ

no.546 ( 記入なし13/06/17 19:20 )


  そ デス

no.547 ( 記入なし13/06/17 19:39 )


ド変態系って何? 
一応は防犯対策として会員制にしたり閲覧情報をデータ記録はしているとは思うんだけど、いちいちどの端末でどのサイト見てるか確認してたら人手が足りないかもね。

no.548 ( 記入なし13/06/17 19:46 )


>いちいちどの端末でどのサイト見てるか確認してたら人手が足りないかもね。
その通り。普通どおりに考えればやって無いよ。
間違いなく時間の無駄。
みたからってどうすることもできねぇし。

no.549 ( 記入なし13/06/17 20:12 )


だいいち、見てはいけないサイトやネット犯罪行為にはシステム上フィルターかければ良さそうなもの。

no.550 ( 記入なし13/06/17 20:32 )


『東京難民』早く観たいな。
上映は来年だったかな。

no.551 ( 記入なし13/06/18 00:24 )


女の子が満喫で寝るとどえらいことになる

no.552 ( 記入なし13/06/18 00:34 )


なんで?

no.553 ( 記入なし13/06/18 00:52 )


鍵がかからないからね。

no.554 ( 記入なし13/06/18 05:54 )


【ネット】カラオケ店バイトが監視カメラに映ったセックス中の客を撮影してTwitterに公開し炎上 「またヤってる客いるよーん」 

ガチだった。・゚・(ノД`)・゚・。 丸見えやん!!!ネットカフェも一緒!!!注意して!!!

no.555 ( 記入なし13/06/18 10:22 )


帰宅途中、車がおかしくなり、ネットカフェにとめてJAF呼びました。駐車料代わりにそのネカフェを利用しました。コーラ飲んでるとJAFがきて・・・・・・・新聞読む暇もないよ(舌打ち)。

no.556 ( 記入なし13/06/18 11:16 )


俺の行くネット喫茶はどこも 鍵が付いてるけどな!
どっちにせよ、天井は無いよねw

no.557 ( 記入なし13/06/18 16:08 )


No.554です。そうですか?私が入ったネットカフェはどこにも鍵がなかったんです。 
貴重品用の小さな金庫はあったけど。

no.558 ( 記入なし13/06/19 05:11 )


あんな安っぽい金庫に貴重品入れる気がしない。
ってか、満喫に金庫も何もw

置き引き常習だから必ず席を離れる時は貴重品は持って!

no.559 ( 記入なし13/06/19 09:28 )


漫喫に鍵とか金庫とかはじめて知りました
都会はすごいですね。本当に暮らせてしまいそう…

no.560 ( 記入なし13/06/19 09:44 )


ネカフェキャンプってどんな感じですか?

no.561 ( 記入なし13/07/06 14:22 )


小さな金庫もセキュリティは華奢かもしれない。 
しかしたかがネットカフェされど防犯カメラで部屋の中まで筒抜けだから、貴重品は持って出て。

no.562 ( 記入なし13/07/06 18:02 )


以前、個室ブースで漫画読んでから、15分くらいシャワールームに行って帰ってきたら知らないおっさんがイビキかいて寝てたのには驚いた。

no.563 ( 記入なし13/07/07 13:50 )


↑で、どう対処したんですか?

no.564 ( 記入なし13/07/07 15:49 )


従業員に苦情を言おうと思ったけど、おっさん酔っ払ってる感じだったし、なんか気分悪くなったから会計して店を出た。

no.565 ( 記入なし13/07/07 16:00 )


そりゃーとんだハプニングでしたね!
そんな事の無い様にせめて簡易な鍵くらい施工してほしいものだが。

no.566 ( 記入なし13/07/07 23:47 )


便所に監視カメラついてたけど何を見張ってるんですかね?

訳わかんなくて女の店員が数人いたからおもいっきりわざとらしくチンコうつしてやった。

no.567 ( 記入なし14/01/03 02:17 )


↑デカチン、いや デカした

no.568 ( 記入なし14/01/03 02:23 )


便所の監視カメラは盗撮と同じでしょ

no.569 ( 記入なし14/01/03 02:25 )


パチやのトイレにも監視カメラ設置してるとこあります。

no.570 ( 記入なし14/01/03 02:42 )


ネカフェに何しに行くの?PCは家にあるでしょ。漫画読みたいってことかな。家のパソコンが不調になった時に行った。他人のブースを覗いたら、おっさんが、エロ動画見てた。

no.571 ( 記入なし14/01/03 02:47 )


ネカフェに何しに行くか個人の自由でしょ。
理由は人さまざま。

no.572 ( 記入なし14/01/03 03:11 )


わしも今から行き付けのネカフェに行くところやねん

no.573 ( 記入なし14/01/04 08:20 )


ホンマうらやましいでんな

no.574 ( 記入なし14/01/04 08:25 )


ネカフェの利点

ソフトクリーム食べ放題
エロ雑誌・エロマンガ読み放題
ウイルスだらけそうな海外のヤバイサイトにも挑戦できる
自分と似たような無職ブサイクおっさんばかりで安心する

no.575 ( 記入なし14/01/04 09:59 )


わしは行き付けのネカフェで海外のエロサイトを見とるがな

no.576 ( 記入なし14/01/04 14:49 )


泣き叫ぶクソガキを連れてきてるバカ親がいる・・・

まったくモラルがない・・。 こんな奴が子孫を残すから世の中悪くなるんだ

no.577 ( 記入なし14/08/12 18:54 )


夏場はよく利用する、なぜならソフトクリーム食べ放題だからだ
行くと大体5〜6は食うから元は取れる計算だ

no.578 ( 記入なし14/08/13 10:15 )


俺の行くネットカフェはソフトクリームなんて洒落たものは無い。
そのソフトクリームの味はどうなんですか?やっぱりそれなりの味でしかないんでしょ?

俺の行きつけのネカフェは自販機の様なものでボタン押すと小さめな紙コップでソフトドリンクのみです。
ソフトクリーム食べたい。

no.579 ( 記入なし14/08/13 19:20 )


食い続けると気持ち悪くなる。。

のは俺だけ?

no.580 ( 記入なし14/08/13 19:30 )


気持ちが悪くなるほど食べ過ぎるからでしょ

子供じゃないんだから程度、限界と言うのをわきまえなさい。

no.581 ( 記入なし14/08/14 02:12 )


ハイ気をつけます

no.582 ( 記入なし14/08/14 03:22 )


>>579

普通においしいレベルのソフトクリームです
ミニストップにはかなわいけど、フードコートレベルでうまい
チョコソースのトッピングも出来るので飽きない

no.583 ( 記入なし14/08/14 09:52 )



そうなんですか、フードコート並なら普通に美味いレベルなんですね。
早速行ってみますよ。あんまり行く行く機会がないけど夏の暑い内に
涼みがてら、ソフトクリームを食べる事メインに行ってみますw

no.584 ( 記入なし14/08/14 10:39 )


スープ皿におおきく、う○このようにとぐろをまきながらソフトクリームをいれていくと500ccくらいは入る
3リットルもたべるとおなかをこわす

no.585 ( 記入なし14/08/14 17:54 )


フライデーとか最新刊置かれた瞬間に奪取して袋とじ破くのが人生で一番楽しみ♪

no.586 ( 記入なし14/08/15 13:48 )


俺の行くネカフェのマ〇ボーはポイント制になっていて行くたびに
いつの間にか沢山のポイントが溜まるのでカップ麺やレトルトカレーや
スナック菓子などに交換できる。レトルトカレーは凄く美味い。
でもフリードリンクはショボいね。ソフトクリームも無いし。

no.587 ( 記入なし14/08/15 16:56 )


ネットカフェって何処も上は仕切ナシで簡単に覗かれちゃうんですか?それを承知でアレするんですか?
貴重品なんかは肌身離さすですか?

no.588 ( 記入なし14/08/17 17:46 )


覗ける程の高さは無いよ。2度程抜いた事ある。

no.589 ( 記入なし14/08/17 23:01 )


異常に音に敏感な人が多い
椅子をくるくると回したら従業員通して文句言われた

no.590 ( 記入なし14/08/18 07:32 )


以前、PCでエロ動画観てたらちゃんとイヤフォンジャックに入ってなくて
隣の部屋まで喘ぎ声が漏れてたらしく、店の人から注意されたことあるよ
下半身ギンギンだったから中腰で謝って許してもらった

no.591 ( 記入なし14/08/18 09:00 )


ということは隣との仕切りは薄くて結構聞こえるんでしょうか?服のこすれる音でアレをしていることも解ってしまうんでしょうか?

no.592 ( 記入なし14/08/18 09:59 )


薄いも何も、ただの目線隠しの板だよ
貧乏ゆすりの音も聞こえる
摩擦音も丸ぎこえ
へたすりゃ隣から壁ドン「てめえ、オナってんじゃねえよ!」

no.593 ( 記入なし14/08/18 10:03 )


壁ドン!ですか〜
ということは手首だけでスナップ効かせたハイレベルな技を要求されるんですね!

個室DVDは高いので切替たいなと思っているのに、家ではできないのでw

no.594 ( 記入なし14/08/18 10:22 )


俺がたまに行く個室DVDは完全密閉だから裸になろうが音を出そうが
多少の喘ぎ声を出そうが全然平気ですよ。
ちゃんと鍵も突いているし、安全。
なので普通のネカフェよりは料金は高い。

最初に登録した時、かなり卑猥な粗品をくれたよ。要らないので捨てるのも勿体無いし
駅のコインロッカーを利用した帰りにその粗品を残して帰ったw

no.595 ( 記入なし14/08/18 20:25 )


夏は早朝割引パックで涼むのが一番やね

no.596 ( 記入なし14/08/19 13:20 )


ネカフェで食事をとる人間はオゲレツな奴ばかり

no.597 ( 記入なし15/01/11 18:30 )


ネットカフェの求人募集ってありますか?

no.598 ( 記入なし15/03/29 12:35 )


あるでしょ、入れ替わり激しそうだ史
受付と適当に個室の清掃とか漫画の管理とか楽そう

no.599 ( 記入なし15/03/29 12:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

666 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なんでニートしてるんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [エア出勤のついでに小遣い稼ぎ]

HOME 掲示板トピック一覧

「ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法」と似ているトピック
01. ネットカフェと漫画喫茶について
02. ネットカフェ難民について
03. ネットカフェ難民を救いましょう
04. ネット喫茶で生活している人
05. インターネットカフェ利用について
06. ネットカフェ難民の人はいますか?
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!
「ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 2014年に起こる事を予想しよう
10. あと貯金いくらありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧