HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [介護の仕事に興味ある方] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 4922 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たまに食べています。翌日の胃腸は不調確定。気持ち悪くなるのになぜだか定期的に手を出してしまう。ショボい肉塊をパンで挟んでいるだけで、ネタ一つ一つに特長はないが絶妙な組み合わせで完成した一物に味覚が洗脳されスマイルの記憶に呪われ食生活が支配される。恐るべきことです。とか言ってまた食べちゃいますけドリンク。

no.4800 ( 記入なし23/10/26 21:02 )


N.Y.バーガー食べたよ。エビのやつ。
おいしかった。

no.4801 ( 記入なし23/10/26 22:24 )


チキンの食ったら、辛かった・・・

no.4802 ( エム23/10/27 09:00 )


みんな早いな。

no.4803 ( quickeggy23/10/27 22:21 )


ビッグマックのピクルス増量とビッグマックソース増量にしてもらって食ったらこれがうまいうまい。
増量はトマト以外は無料だからありがたいね。

no.4804 ( 記入なし23/11/10 19:42 )


チキンマックナゲット15ピースがお安くなる。
冬の風物詩、グラコロも出てくる。
買ってこよう。バーガーは株主優待券でもらってこよう。
バーガー値上がりしてるから株主優待券の価値が上がる。いいことだ。

no.4805 ( 記入なし23/11/21 22:27 )


ナゲットの新ソースうまそうだね。

no.4806 ( 記入なし23/11/22 07:30 )


マクドナルドもたまには食いてえ

no.4807 ( 記入なし23/11/22 07:44 )


マクドナルドは5年前に食べたきり、贅沢もたまにはしたい

no.4808 ( 記入なし23/11/22 07:51 )


コンビニエンスとマクドナルドがコラボレーションして
コンビニエンスで売れんのか?
業界関係者の方よろしく

no.4809 ( 記入なし23/11/22 07:54 )


奴田舎でもコンビニエンスだけはある
奴田舎のコンビニエンスは都会と違う
提案をしてくれー

no.4810 ( 記入なし23/11/22 07:57 )


身体に良くないらしい 中高年になったら控えた方がいい

no.4811 ( 記入なし23/11/22 07:57 )


マクドナルドのようなジャンクフードもたまには食べたい!
奴田舎には牛タンバーガーとかロースかつバーガーとかならあるが、ジャンクをガッツリかぶりつきたい!

no.4812 ( 記入なし23/11/22 08:47 )


東京の東横族を味わいたいんや

no.4813 ( 記入なし23/11/22 08:52 )


デビルズタンバーガー 700円 

no.4814 ( 記入なし23/11/22 09:07 )


マクドナルドは高い。
ランチしか行けなくなった。
1000円でハンバーガーを10個買って食った頃がなつかしい・・・。

no.4815 ( 記入なし23/11/22 09:08 )


昔、100円とかだったな

no.4816 ( 記入なし23/11/22 09:11 )



円高だったからな

no.4817 ( 記入なし23/11/22 20:43 )


ビーフ100%はたしかだな

no.4818 ( 記入なし23/11/23 13:07 )


グラコロの季節になった。
冬だな。
また株主優待券でもらおう。

no.4819 ( 記入なし23/11/24 23:40 )


伊藤沙莉がかわいい。

no.4820 ( 記入なし23/11/24 23:50 )


マックのスマイル0円は今でもあるのか?

no.4821 ( 記入なし23/11/28 17:10 )


マクドナルド安くない。

no.4822 ( 記入なし23/11/28 17:38 )



円安だしな

no.4823 ( 記入なし23/11/29 16:13 )


ナゲットの新ソースうまかった!

no.4824 ( 記入なし23/11/30 20:13 )



オレも食ってみたい。

no.4825 ( 記入なし23/11/30 22:52 )


ゴジラバーガー食べた。
食べ応えのあるバーガーだった。

no.4826 ( 記入なし24/01/07 20:45 )


今月にまた値上がりするそうだ。
株主優待券でもらうから別にいいけど。

no.4827 ( 記入なし24/01/12 16:22 )


近所にマクドはない

no.4828 ( 記入なし24/01/12 16:54 )


マクドナルドって食ったことない。

no.4829 ( 記入なし24/01/12 17:03 )


マックデリバリーしてくれたら・・・

no.4830 ( 記入なし24/01/12 17:49 )


マクドナルドが値上げ発表!!

no.4831 ( 記入なし24/01/12 18:16 )


てりやきマックバーガーとフィレオフィッシュが370円から400円に。

チキンフィレオは380円が410円に、

ダブルチーズバーガーとえびフィレオは400円が430円に値上げされる。

またチキンマックナゲット5ピースは240円が260円になる。

さらに炭酸ドリンクも、Lサイズが270円から290円に値上げされる。

no.4832 ( 記入なし24/01/12 19:33 )


ゴジラバーガー1個でお腹いっぱいになるな 歳かな?

no.4833 ( 記入なし24/01/12 19:47 )


アイスコーヒーSが200円になったら行くのやめるかな。

no.4834 ( 記入なし24/01/12 20:47 )


マックが値上げしたらほかの外食も値上げしそうだな。

no.4835 ( 記入なし24/01/12 20:49 )


マックは高すぎて行けない

no.4836 ( 記入なし24/01/13 23:30 )


もうロッテリアやモスと値段が変わらなくなってきたよ

no.4837 ( 記入なし24/01/14 00:45 )


店舗数が多いので、やはりマクドナルドが便利。

no.4838 ( quickeggy24/01/14 20:38 )


田舎でもマックはあるもんね。

no.4839 ( 記入なし24/01/16 23:24 )


チキンクリスプがマックチキンになるようだ。
おいしくなるなら買いたいな。

no.4840 ( 記入なし24/01/18 21:25 )


スパビーは短命だったね・・・
ハンバーガーにタバスコかけて食っても同じようなものだしね。

no.4841 ( 記入なし24/01/18 21:28 )


また値上がりした・・・
マックは高級品だ・・・

no.4842 ( 記入なし24/02/11 21:21 )


年配者は食わない方がいいぞ
値上がりの問題と言うよりは健康上の方に問題がある

no.4843 ( 記入なし24/02/14 06:30 )


出前館などで毎回3千〜4千円使う宅配サービスに慣れると普通の料金に感じてしまう。

no.4844 ( 記入なし24/02/14 16:13 )


値上げは悪くない、買う奴が悪い w

no.4845 ( バカ者24/02/14 16:29 )


注文しないで勉強したりゲームする小学生、中学生を追い出して欲しい。
中には4人でアイスコーヒー1つだけの注文の奴もいる

no.4846 ( 記入なし24/02/14 21:36 )


今年はまだ一度もマクドナルドに行ってないな。

no.4847 ( quickeggy24/02/16 22:10 )


マックは高い。
もう行かない。

no.4848 ( 記入なし24/02/17 00:27 )


加工肉は良くない 油で揚げた物は良くない パンは良くない 

体に悪い食べ物を検索すればわかると思うが不健康要素が全て揃っている

no.4849 ( 記入なし24/02/17 14:27 )


俺はマクドナルドで働きたいよ。ユニフォームがカッコいいんだよな

no.4850 ( 記入なし24/02/17 14:31 )


マクドナルドは厳しくて人の入れ替わりが激しいと聞くが・・・

no.4851 ( 記入なし24/02/17 14:33 )


ダンディ坂野は、10年くらいアルバイトしていたらしいよ。そこまで厳しくはないんじゃない?

no.4852 ( 記入なし24/02/17 14:43 )



芸能人を甘く見ちゃいけないよ。大したこと無さそうに見える芸人でも一発でも売れる人は常人以上の人だよ。

no.4853 ( 記入なし24/02/17 15:05 )


たまになら健康は関係ない

no.4854 ( 記入なし24/02/17 15:46 )


毎日は問題だけど、朝昼晩毎日は

no.4855 ( 記入なし24/02/17 15:47 )


たまに食べるとおいしい。

no.4856 ( quickeggy24/02/17 20:43 )


no.4851
店によっては高齢の人も働いている人がいるからやる気しだいじゃないかな

no.4857 ( 記入なし24/02/17 21:32 )


コロナが収まったら、マクドナルドの門をたたいてみようと思う。今はマスクするのが嫌いだから、ちょっとね。

no.4858 ( 記入なし24/02/18 17:14 )


高いマックに用は無い。

no.4859 ( 記入なし24/02/18 17:42 )


バーガーキングに行こうと思うのだが、なかなか足が向かない。

no.4860 ( 記入なし24/02/18 19:39 )


マック、レジ袋の有料化検討 1枚5円、長崎で先行導入

no.4861 ( 記入なし24/02/19 16:15 )


なんでマクドナルドとポテチと牛丼とインスタントラーメンは定期的に食べたくなるの。
健康には良くないのに食べたい中毒になる人がとても多い。やめられない止まらない。

no.4862 ( 記入なし24/02/19 16:23 )


ビッグマックを食べました。
おいしかったです。
また食べようと思います。

no.4863 ( 記入なし24/02/20 22:04 )


そのうちスマイル10円とかやり出しそう

no.4864 ( 記入なし24/02/20 22:28 )


マックは高いわ、身体に悪いわ、ガキが多くてうるさいわなんで、もう行かない

no.4865 ( 記入なし24/02/21 06:46 )


身体に悪いものほど中毒性がある

no.4866 ( 記入なし24/02/21 10:24 )


年寄りでも、たまにはフライドポテトとコーラとビッグハンバーガーなんてのも悪くないよ

no.4867 ( 記入なし24/02/21 10:26 )


まっつんと、江木さんの結婚披露宴は、マクドナルドで決まりだね。

no.4868 ( 記入なし24/02/21 14:07 )



どこのマックがそんなことさせてくれるんだ?

no.4869 ( 記入なし24/02/23 22:50 )


まっつんと江木さんの二人が結婚するの??

no.4870 ( 記入なし24/02/23 23:36 )


チ○チ○○○チというのがXに載っていた。

no.4871 ( 記入なし24/02/28 20:25 )



チンチンウンチ

no.4872 ( 記入なし24/02/28 21:22 )



すぐ下ネタに走る。よくないぞ。

no.4873 ( 記入なし24/03/01 13:07 )


期間限定のてりたまバーガー3種類が明日から販売だ。

no.4874 ( quickeggy24/03/05 20:04 )


チーズチーズダブルチーズバーガーがもうなくなってしまったことが残念だ・・・
うまかったのに・・・

no.4875 ( 記入なし24/03/07 22:01 )


チーズてりたまを食べました。
安定のおいしさです。

no.4876 ( 記入なし24/03/08 20:48 )


値上げし過ぎだろ

no.4877 ( 記入なし24/03/08 22:03 )


マックは高くて行けない。
最近ケンタッキーフライドチキンがリーズナブル。

no.4878 ( 記入なし24/03/08 23:50 )


外食しないからハンバーグの値段などどうでもいい。

no.4879 ( 記入なし24/03/09 17:17 )


わざわざ言わなくていいよ。

no.4880 ( 記入なし24/03/09 22:11 )


半年に1回〜2回くらい?食べたくなる。
そんなときにはチーズバーガーを2個まとめ食いする。翌日は決まってお通じが硬化する。放屁メタンガスも臭みを増す。それでもいい。数ヶ月に一度だけ訪れるジャンクの悦びを味わうフードナルド習慣は、メンタルストレスの解放にもつながる。

no.4881 ( 記入なし24/03/10 06:41 )


バーガーキングのマッシュルームワッパー食べた。

no.4882 ( 記入なし24/03/10 08:40 )


ハンバーガーとかフライドポテトはたまに食べると美味い。

no.4883 ( 記入なし24/03/10 08:41 )


そうだそうだ。

no.4884 ( 記入なし24/03/10 19:17 )


ハンバーガーとかフライドポテトは間違いなく体に悪いジャンクフードだけど、ケンタッキーのオリジナルチキンだけはファーストフードでも体に悪くない。

no.4885 ( 記入なし24/03/10 19:39 )


お金に余裕がある人はモスバーガーかバーガーキングに行くよ。
モスバーガーに行く人からしたらマクドナルドはまずくて食べられないだろな。

no.4886 ( 記入なし24/03/10 22:13 )


目くそ鼻くそを笑う

no.4887 ( 記入なし24/03/10 22:16 )



目くそ鼻くそに感じるということは、ファーストフードをみんな同じにしか感じないんだ。やれやれ

no.4888 ( 記入なし24/03/11 02:58 )


近所のロッテリアが閉店してからというもの、リアルご無沙汰!口にしていない!マクドやロッテリアは、モスには安心安全イメージでも味のオイシサでも逆立ちしたってかなわない(※一個人の感想です)。モスランクとマクド・ロッテリアランクとでは、蕎麦で言えばエビ天蕎麦とかけ蕎麦ほどの隔たりがある(※映像はイメージです)。モスは価格高騰給付金などの臨時収入のあったときにだけ購入の選考対象に挙がる、言わば見なし高級品だ。家計におよぶ打撃を最小限に抑えるために、モスは購入選択肢への組み込みを泣く泣くはじめからあきらめている(号泣)!しかし失望するなかれ!ワンランク下げて身の丈に合ったバーガーを見つけ出せばそれで済む話だ。そこで、マクドとロッテリアが候補バーガーとして眼前にチラついてくる!プライベートな好みだけで言えばロッテリアはマクドの斜め上をいく。しかし何十年と営業していたロッテリアが忽然と消えてしまった!未確認飛行物体、略称UFOのしわざ!アブダクションか!遺憾です!由々しき事態です!記憶にございません!よって、結局究極、これまた近所にあるマクドを利用せざるを得なくなってしまう!何か妙案はないものか!そうだ!救世主!ウーバーイーツがあるじゃないか!アーメンソーメンウーバーイーツ!(-人-)ナムナム…。玄関を開けると「ご注文の商品をお届けにあがりましたー!(ニッコリ^_^)」とかナントカ言われながらロッテリアを受けとらされるのだろうか?チョットめんどくさそうだ。宅配フーズにも置き配制度を提案したい!ハングリー熊の出没注意一秒!ケガ一生!コレはダメだ!マルシンハンバーグをバンズの裏側色した食パンに挟んで食べる。当面はこれをなんちゃってロッテリアとして満足するにしよう!

no.4889 ( 記入なし24/03/11 07:57 )


出た!マルシンハンバーグシリーズ

no.4890 ( 記入なし24/03/11 09:54 )


0

no.4891 ( 記入なし24/03/11 10:41 )


システム障害でパニくる
どうせまた富士通だろ

no.4892 ( 記入なし24/03/15 22:05 )


全世界的にシステム障害
これだけデカいトラブルは富士通しかない
困ったもんです

no.4893 ( 記入なし24/03/15 22:06 )


のり塩ジャガバタベーコンてりたま
昼食に食べようと思う。

no.4894 ( 記入なし24/03/16 10:22 )


のり塩ジャガバタベーコンてりたま、食べてきた。
おいしいけどボリュームが足りない気がする。値段も高い。
女性だったら十分かもしれないが、男性だとポテトLが必須となる。

no.4895 ( 記入なし24/03/16 12:19 )


>のり塩ジャガバタベーコンてりたま
>ポテトL

高血圧、高脂血症による動脈硬化の恐れ
遺伝子組み換え食材および化学薬物などの摂取による発がんの恐れ

食べないことをお勧めするが、どうしても食べるというなら「たまにはね」程度にとどめておきましょう。

no.4896 ( 記入なし24/03/16 12:41 )


マクドナルドで働きたい。できれば住み込みで。

no.4897 ( 記入なし24/03/16 14:01 )



ファッションホテル「マクドナルド」を紹介してやろうか?

no.4898 ( 記入なし24/03/16 22:54 )


オイドナルドっていう風俗があるらしいぞ。

no.4899 ( 記入なし24/03/17 19:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4922 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [介護の仕事に興味ある方] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧