HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いちいち報告しましょうの5] [話題をお任せ表示] 次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 4918 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ビッグマックを夜マックでパティ倍にしてトマト3枚トッピング。食べにくいほど大きい。

no.4700 ( quickeggy23/03/18 22:36 )


佐藤錦のフロートは美味しい。

no.4701 ( quickeggy23/03/29 21:12 )


チキンタツタがやっときた。
これはほんとうにうまい。
また株主優待券でもらってこよう。

no.4702 ( 記入なし23/04/13 21:53 )


ジャンクフードは食わん

no.4703 ( 記入なし23/04/14 16:17 )


なぜマクドナルドスレに書き込む?

no.4704 ( quickeggy23/04/14 17:46 )


ジャンクフードを食わないヤツは食わないでいいんだよ。
しかしながらうまいのはジャンクフード系なんだよな。

no.4705 ( 記入なし23/04/15 22:23 )


若いうちにもっと食べておきたかったよ。
今では胃が受け付けなくなってしまった(´・ω・`)

no.4706 ( 記入なし23/04/15 22:49 )



年寄りか?

no.4707 ( 記入なし23/04/15 23:16 )


全部食べずに半分残すとかしたら食べられるだろう。
もったいないけど。

no.4708 ( quickeggy23/04/15 23:44 )


全部食えないんだったらもったいないから食うな。
マックの商品が食えなくなったら老人の証拠。

no.4709 ( 記入なし23/04/16 21:11 )


いや、好きなものを食べればいい。残すのも自由だぞ。

no.4710 ( quickeggy23/04/16 21:14 )


SDGsに反することをしてはいかん。
食べ物は残さず食べる。基本だぞ。

no.4711 ( 記入なし23/04/16 22:04 )


いや、それは理解が浅い。
食べきれないなら残すことで自分の健康を維持する。
これはSDGsだぞ。

no.4712 ( quickeggy23/04/16 22:29 )


コオロギを食べるのがSDGsだ。四つ足は食べてはいけない。

no.4713 ( 記入なし23/04/17 04:48 )


no.4707
残念だけど年寄りになってしまいました。
でもみんないつか行く道ですよ。

no.4708
もったいなくて食べてしまいます、そして後悔する(^^;
SDGSは分からないけど健康には気を付けるようにします(^^)

no.4714 ( 記入なし23/04/17 04:55 )


おろしチキンタツタ食べたよ。
素直においしかった。

no.4715 ( 記入なし23/04/21 16:21 )


ナゲットの新ソースでますね〜

no.4716 ( 記入なし23/04/21 16:35 )


日本マクドナルドは、「チキンマックナゲット 15ピース(ソース3個付き)」を220円お得な特別価格490円で4月26日〜5月16日の期間販売する。 
期間中は、2種の新ソース「焼きとうもろこし風ソース」と「タンドリーチキンカレーソース」が登場。全営業時間帯で提供する。 

「焼きとうもろこし風ソース」は、香ばしい焼きとうもろこし風味のソース。 
香ばしい醤油の香りがどこか懐かしさを感じ、とうもろこしのやさしい甘さと醤油の旨味がマッチしたやみつきになる味わいに仕上げた。 

「タンドリーチキンカレーソース」は、スパイシーでコク深いタンドリーチキンの味わいを一度に楽しめる。 
唐辛子やクミン、ガラムマサラなどのスパイスを独自にブレンドし、アクセントにヨーグルトとトマトペーストをプラス。旨辛さと酸味が絶妙なバランスに仕上げた。

no.4717 ( 記入なし23/04/22 05:21 )


チキンマックナゲットも390円だったのに100円お高くなってしまった。
これもエネルギー、原油が高止まりしているせいだろう。
原油の安いときは20ドル台だったんだけどな・・・30年ぐらい前だから昔だけど・・・
ガソリンも80円台だったから今では考えられないだろうな。

no.4718 ( 記入なし23/04/22 22:27 )


かといって原油が安くなったら価格が下がるとは考えにくい。

no.4719 ( quickeggy23/04/23 08:29 )


しこたま君はジャンクフードの株主ですか?

no.4720 ( 記入なし23/04/23 10:47 )


マクドナルドも値上がりしてあまり安さ、お得感も薄れてきたしたまには他のハンバーガーショップに行ってみるのもありかも

no.4721 ( 記入なし23/04/23 22:20 )


そうですね(ー_ー゛)

no.4722 ( エム23/04/23 22:49 )


ハンバーグの株は買いですか?

no.4723 ( 記入なし23/04/25 10:59 )


チキンマックナゲット15ピースは買いだな。

no.4724 ( 記入なし23/04/25 23:41 )


あぁ、なぜうちはマックデリバリーの範囲外なんだー( ;∀;)

no.4725 ( 記入なし23/04/26 03:31 )


おろしチキンタツタ を食べたよ^_^
まあまあ、美味しかったけど、食べにくかったなぁ(*_*)

no.4726 ( エム23/04/26 14:05 )


ナゲット食べた。
ソースがおいしかった。

no.4727 ( 記入なし23/04/26 21:31 )


わしもナゲット食べた。新ソース美味しかった。

no.4728 ( 記入なし23/04/28 14:20 )


朝マック食べたい。

no.4729 ( 記入なし23/04/28 22:32 )


チキンタツタを食べた。おいしかった。
これはレギュラーメニューでもいいレベルなのに期間限定なんだな・・・残念・・・

no.4730 ( 記入なし23/04/29 22:53 )


以前期間限定でしかできないとマックの公式発表であったのを見た。

no.4731 ( 記入なし23/04/29 23:23 )


ハンバーグは食べるため買うのではなく、儲けるために株を買うのが良い。

no.4732 ( 記入なし23/04/30 13:39 )


マクドナルドではプラスチックごみの削減のためにストローが紙製になったんだよね。
でもテイクアウトするときはレジ袋に入れてくれる。
これってプラごみ削減になってるのか?

no.4733 ( 記入なし23/05/02 16:21 )


チキンタツタはうまいな。

no.4734 ( 記入なし23/05/02 22:23 )


マックフライポテトがお高くなったのは痛いな・・・

no.4735 ( 記入なし23/05/04 20:58 )


kodoクーポン使え。

no.4736 ( quickeggy23/05/04 23:11 )


マック株を買え。

no.4737 ( 記入なし23/05/05 08:16 )


マクドナルドで注文しないで居座ってゲームやってる子供や勉強してる学生をなんとかしてほしい。
追い出して欲しい。
みんな値上がりしてるのに利用してるんだから。

no.4738 ( 記入なし23/05/05 10:34 )


マックの株はもうあるよ。

no.4739 ( 記入なし23/05/05 22:02 )


チキンタツタはほんとにうまいな。

no.4740 ( 記入なし23/05/09 21:15 )


今月末からまた新しいバーガーが出るようだ。
また株主優待券でもらってこよう。

no.4741 ( 記入なし23/05/24 23:36 )


ポテト、変わって不味くなった。フィレオフィッシュも、タルタルソ―スが変わったような気がする。ダブチのパティのジュ―シ―さがなくなりバンズもパサパサな感じがする。

no.4742 ( 記入なし23/05/26 07:45 )


コオロギお月見バーガー

no.4743 ( 記入なし23/05/26 09:52 )


コオロギバカがここにもいやがった

no.4744 ( 記入なし23/05/26 22:38 )


新しいバーガーは平成に出たものらしいけどそんなのあったかな?ってかんじ。
どうせ復刻するならマックリブとフランクバーガーを出してほしい。

no.4745 ( 記入なし23/05/27 21:33 )


平成バーガー3種類食べてきました^^
たまごダブルが美味しかったです。あとの2つはイマイチでしたね(汗)

no.4746 ( 記入なし23/06/03 11:44 )


そうか、たまごダブルはうまいのか。
食べてみよう。

no.4747 ( 記入なし23/06/03 23:28 )


4747さん、ほぼ月見バーガーですけどね(汗)

no.4748 ( 記入なし23/06/04 07:34 )



月見バーガーはパティは2枚じゃないでしょ?
パティが倍になった分食べ応えはあるんじゃないですか?

no.4749 ( 記入なし23/06/04 21:13 )


今日たまごダブルを食べたよ。
パティ2枚は食べ応えがあった。うまかった。
でもリピートはしないかな・・・
前にあったチキンタツタのほうがいい。

no.4750 ( 記入なし23/06/06 23:34 )


辛いほうのチキンマックナゲットが食いたい。

no.4751 ( 記入なし23/06/09 22:17 )



オレもだよ。

no.4752 ( 記入なし23/06/11 00:29 )


また新しいてりやきシリーズがでるみたい。
楽しみだ。

no.4753 ( 記入なし23/06/27 13:10 )


マクドナルドでバイトでもするかな

no.4754 ( 記入なし23/06/27 15:33 )



がんばれよ

no.4755 ( 記入なし23/06/27 16:20 )


↑サンキュー

no.4756 ( 記入なし23/06/27 16:37 )


いつの間にかチーズチーズダブルチーズバーガーなるものが出てるじゃないか。
ちょっとお高いが食ってみる価値はありそうだ。

no.4757 ( 記入なし23/06/27 23:05 )



アミノ酸等が入っていそうだな。アミノ酸等とはコオロギをすりつぶしたエキスのことだ。

no.4758 ( 記入なし23/06/28 11:35 )


歳はとってもたまには体に悪いもん食いたい
ガッツリとダブルチーズとかね

no.4759 ( 記入なし23/06/28 11:37 )


うまいもんは身体にはよくないもののほうが多い。

no.4760 ( 記入なし23/06/28 13:17 )


大阪お好み焼き風ソースたまごてりやきを食ってみた。
なかなかよくできてるソースでほんとにお好み焼きのソース感があったな。
案外いけたよ。

no.4761 ( 記入なし23/06/28 23:24 )


今度、食べてみますね(#^.^#)

no.4762 ( エム23/06/29 08:28 )


てりやきの新作3種類食べましたよ^^
個性ある味でした・・

no.4763 ( 記入なし23/07/01 15:49 )


アミノ酸等(コオロギのエキス)の味はしましたか?

no.4764 ( 記入なし23/07/01 17:09 )


期間限定 瀬戸内レモネードのマックフロートが食べたい。

no.4765 ( quickeggy23/07/01 22:48 )


マックもしばらくいってないな。

no.4766 ( 記入なし23/07/02 07:59 )


都会の店舗だけ値上げするらしいから、自分の生活圏内の店舗が対象かどうか確認しておかなあかん。

no.4767 ( quickeggy23/07/02 08:04 )


モスバーガーでバーガー6個買ったら3000円オーバー・・・
お高くなったもんだ・・・

no.4768 ( 記入なし23/07/02 21:53 )


バーガーキングの食べ放題ってあるんだな。
45分で3900円。

no.4769 ( 記入なし23/07/09 13:38 )


ジャンク食べ放題、そして糖尿病、高血圧なり放題

no.4770 ( 記入なし23/07/09 14:33 )



うまいもん食って病気になるのは仕方がないこと。
健康でいたけりゃ粗末なもの食っとけ。

no.4771 ( 記入なし23/07/09 19:50 )


うん?味覚麻痺じゃないかな
塩分糖分の取りすぎは良くない

no.4772 ( 記入なし23/07/10 08:56 )


たまに外食とかテイクアウトで食べる分にはいいじゃないか。
マクドナルドのメニュー食べるくらいで楽しいっていうのは
けっこう幸せだと思う。

no.4773 ( quickeggy23/07/10 23:18 )


久しぶりにマクドナルドで期間限定のセットを食べた。
ザク切りポテト&ビーフ。ドリンクはトロピカルブルーハワイフロート。
久しぶりに食べるとすごくうまい。
ポテトが安くなってるので、今のうちに食べておいた方がよい。

no.4774 ( quickeggy23/08/23 18:51 )


そのせいなのか知らんが、今ケンタのポテトも安い

no.4775 ( 記入なし23/08/23 18:56 )


ポテトのキャンペーンが終わったようだ。

no.4776 ( quickeggy23/09/02 10:06 )


今年の月見バーガー食べてきた。牛すき月見。

no.4777 ( quickeggy23/09/08 21:16 )


気がついたらモバイルオーダーしてる人ばかりになってる。
やり方わからん。

no.4778 ( quickeggy23/09/08 21:18 )


僕も、この前、牛すき月見、食べましたよ。。。

no.4779 ( エム23/09/08 22:36 )


今日のランチにマックの月見バーガー食べようと思います^^

no.4780 ( 記入なし23/09/09 07:24 )


次の期間限定はNYバーガーズだって。
なんでニューヨークなんだろう。

no.4781 ( quickeggy23/10/24 21:36 )


明日はビッグマック食うかな。450円になったんだよな。

no.4782 ( 記入なし23/10/24 21:51 )


三角チョコパイもだいぶ上がって気軽に食べられる物じゃなくなったな。
アイスコーヒーSと合わせたら約300円

no.4783 ( 記入なし23/10/24 21:57 )


三角チョコパイ昨年130円だったはずだが160円かよ、上がり方が大きいんだよな、コーヒーも上がってるし。
2つで230円だったのが290円だとだいぶ高く感じるわ。

no.4784 ( 50才の男23/10/26 07:18 )


伊藤沙莉がかわいい\(^ω^)/

no.4785 ( 記入なし23/10/26 07:32 )


私はファーストフードは食べない、値段は高いし
なにか健康的に疑問がある

no.4786 ( 記入なし23/10/26 07:36 )


パイなんてカロリー半端ないだろ

no.4787 ( 記入なし23/10/26 07:37 )


コンビニのメロンパンなんか500キロカロリーくらいはあるし、揚げパンなんか弁当みたいなもんだ、

no.4788 ( 記入なし23/10/26 07:38 )


コーラにグラタンバーガーとプライドポテトにパイか
オレは絶対に買わないよ、砂糖の丸飲みみたいなもんだろ、

no.4789 ( 記入なし23/10/26 07:40 )


だが若い運動部員なら全く問題はないだろう
体が成長期だが体作りには炭水化物は必須だからな、

no.4790 ( 記入なし23/10/26 07:43 )


問題なのは貧困世帯の高齢者のファーストフード常用者。長生きするためにはご飯に納豆に味噌汁の昔の田舎の食事です。

no.4791 ( 50才の男23/10/26 08:08 )


4789,それ成人病まっしぐらの組み合わせ、たまに食うならいいが習慣になってしまったら
大変なことになるか。

no.4792 ( 50才の男23/10/26 08:16 )


no.4784
来年になったら180円とか200円になりそう。
そこまで上がったら買うのやめるかアップルパイでガマンするか。

no.4793 ( 記入なし23/10/26 12:31 )


缶コーヒーやアイスクリームだって砂糖の塊だよ。
メディアではスポンサーに忖度して報道しないけどね。

マクドなら、サラダとブラックコーヒーがええで!

no.4794 ( 記入なし23/10/26 12:47 )


たまに食べるぐらいなら問題ないと思うけど

no.4795 ( 記入なし23/10/26 12:53 )


マクドのポテトは塩が多い。
高血圧になるで!

no.4796 ( 記入なし23/10/26 13:16 )


マックで働きたい

no.4797 ( 記入なし23/10/26 15:42 )


住み込みで

no.4798 ( 記入なし23/10/26 15:43 )


プライドポテトとコーラの組み合わせは控えるべきだと思います。高血圧の人はフライドポテトは食うのを辞めるべきかなと

no.4799 ( 50才の男23/10/26 19:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4918 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [いちいち報告しましょうの5] [話題をお任せ表示] 次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧