HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [馬券談義 買い目馬券の検討談義しましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [草、廃棄弁当、河原のスレ]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 4950 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

★貴方の街のマクドナルドが消えるかもしれませんよ!

ハンバーガーチェーン最大手の「日本マクドナルドホールディングス」は、節約志向の高まりなどで外食をする人が減って既存店の売り上げが落ち込んでいることから、来年1年間で採算の悪い110店舗を閉鎖することになりました。

日本マクドナルドが1日発表したことし9月までの9か月間の決算によりますと、既存店の売り上げが去年の同じ時期よりも2.2%減って、本業のもうけを示す営業利益も17.8%減少しました。
このチェーンでは、ことしの春から低価格のメニューを増やしましたが、消費者の節約志向が高まる中で外食をする人が減っていることなどから、売り上げが伸びなかったということです。

no.2500 ( 記入なし12/12/24 02:22 )


更に、月間の売り上げが⒈000万円に満たない店舗を来年度から順次閉鎖する方針らしい。
残った店舗の約、半数で宅配も開始するらしい。
気になる料金だが、⒈500円以上からで別途宅配料300円がかかる。

更に気になる事が、今後マクドナルドは一切安売りはしないとの事!
新商品もあまり、出さず主力であるビックマックに力を入れ、宅配に力を入れるとの事!

時代なんですかねぇ〜

no.2501 ( 記入なし12/12/24 02:44 )


上の文字化けの訂正。

(月間の売り上げが1000万に満たない)

no.2502 ( 記入なし12/12/24 02:47 )


単純に計算すると一日、33万円以上を売り上げなければ月1000万にはならない。
結構ハードルが低い気がしないでもないんだが、外食産業の激化でこれが現実なんでしょうね!

no.2503 ( 記入なし12/12/24 02:54 )


2501の文字化けの訂正
宅配の注文は1500円からで別途宅配300円です。

no.2504 ( 記入なし12/12/24 03:00 )


無料コーヒーで一息つこうぜ

no.2505 ( 記入なし12/12/24 17:51 )


エンジョイ60秒サービス   なんてくだらないことやるなあ   店員が慌てふためくぞ

no.2506 ( 39才の男13/01/02 18:45 )


個人的には、買っても100円マックです、定価の270円?とかには手が出ません、一度100円マックの味をしめたら個人的には定価では買えません、それと定価でかうなら他のものを買います。

no.2507 ( 記入なし13/01/02 20:04 )


個人的に定価290円のハンバーガーかうなら、私なら海苔弁かいます。

no.2508 ( 記入なし13/01/02 20:05 )


肉の食いすぎは屁がくさくなります。

no.2509 ( 記入なし13/01/02 20:07 )


正月くらいビッグマック100円で売れよ。

no.2510 ( 記入なし13/01/02 20:07 )


マックも100円販売を中止したら、客離れの被害は想像を絶するかもしれません、100円販売は辞めるに止められない事情もあるのでしょう?

no.2511 ( 記入なし13/01/02 20:09 )


コーヒーを一時的にだとはいえ無料にできるファーストフードはマックだけ     そこをもっとうまく考えて客寄せを行うべき   客寄せのやり方があまりよくない

no.2512 ( 39才の男13/01/02 20:10 )


肉の食いすぎは屁がくさくなり、屁が止まらなくなる?=会社に行けない

no.2513 ( 記入なし13/01/02 20:11 )


若い男性の集客率UPのために、レジを全員若い女性にして、かつメイドの格好させる。客のことをご主人様と呼び、スマイルではなくテヘペロ0円にする。

no.2514 ( 記入なし13/01/02 20:13 )


コーヒーを一時的に無料=>企業としては、深刻なお客離れ対策では?

私はハンバーガーやメンチカツが苦手なので、そう思うのです。

no.2515 ( 記入なし13/01/02 20:14 )


円安だから高くなるな。
でも、マックポークは絶品。
あれはハンバーガーって豚だろ。
に変えた。

no.2516 ( 記入なし13/01/02 20:18 )


ここ数年太ってきてるから昨年後半辺りから牛丼とハンバーガーを基本的には食わないことにしてます    大好きな天丼もたまにしか食わないことにしました

no.2517 ( 39才の男13/01/02 20:23 )


マクドナルドではありませんが、ハンバーガーの肉のコゲが気になるのです。

no.2518 ( 記入なし13/01/02 20:34 )


私は貧乏なので、絶対に病気はできません、だからせめて食には注意しています;;

no.2519 ( 記入なし13/01/02 20:37 )


まあ、どっちにしてもハンバーガーなんて定価で食える経済力はないですが;;;;;

no.2520 ( 記入なし13/01/02 20:39 )


>2519   医療費かけたくないならそれでよい(((^^

no.2521 ( 39才の男13/01/02 20:39 )


体重久々に計ったら今まで最高の体重に
昨年後半に計った時より4キロも太ったぞ
マクドナルドはほどほどに。。。

no.2522 ( 記入なし13/01/03 14:02 )


マクドナルドを利用している方、健康が第一と考える方は極力利用するのをやめてください!
欧米では、心疾患に罹ったのはマクドナルドのせいだとして、各地で訴訟問題に発展しています。朝食・昼食・夕食マックと謳い、それを鵜呑みに毎日利用した欧米の消費者は、心筋梗塞になって死亡したりする人もいて、遺族は損害賠償請求をしている例からしますと、もはやこのようなファーストフードは利用すべきではありません。

だから、マクドナルドを利用するのは基本的にはやめましょう!

no.2523 ( 記入なし13/01/03 15:26 )


体に害を及ぼす程に食う奴がバカだろ!
マクドナルドのせいにするなんてもってのほか。
そう言うのを逆ギレと言う、

no.2524 ( 記入なし13/01/03 19:05 )


そして自己管理の問題。

no.2525 ( 記入なし13/01/03 19:08 )


この6日間のあいだ、今年初ポテたべたよ

no.2526 ( 記入なし13/01/06 08:19 )


最近はマクドナルドよりもカレー屋さんとかお変わり自由の店とか王将を利用することが多い。でもマクドナルドも食いたくなるんだな中毒性あるのかな。

no.2527 ( 記入なし13/01/06 08:24 )


私は食べても100円のだけです、低収入なので、それも滅多に食べられませんけど、朝メニューのソーセージマフィンは美味しかったです;;;;;

no.2528 ( 初心者13/01/06 18:35 )


マクドナルドですが、少々長い名前のせいか、関東ならマック、関西ならマクドと言った風に省略するようです。

no.2529 ( 記入なし13/01/10 17:54 )


ドナルド

no.2530 ( 記入なし13/01/10 17:58 )


ハンバーガーとポテト関係は頼まないことにしました〆

no.2531 ( 39才の男13/01/10 18:05 )


 携帯の割引クーポンは、役に立つ。
折込み出さない分、もっと低価格に挑戦して欲しい

no.2532 ( 記入なし13/01/10 20:47 )


現在福岡限定で100円マック120円マック廃止。ハンバーガーは120円、チーズバーガーは150円。 
先行導入なのでその後全国で一斉値上げ。

no.2533 ( 記入なし13/01/15 14:34 )


60秒のキャンペーンはあまり好評でないようだ   わざと60秒以上かかるようにああしろこうしろって言うせこい客も少なくないようだ

no.2534 ( 39才の男13/01/15 15:07 )


60秒キャンペーンって、ある意味客を喜ばせに見せかけた社内リストラではないよね?
60秒守れないとタダ券→会社損失→店の責任者に圧力→店の責任者やバイト辞める。
みたいな。

no.2535 ( 記入なし13/01/15 18:29 )


マック経営者の意図がよく分からんがやらないほうがいいかと…

no.2536 ( 39才の男13/01/15 18:31 )


下がるのも早いが、上がるのも早い。

no.2537 ( 記入なし13/01/15 19:34 )


最近は変な太りかたしてきたからハンバーガーとポテトは食うのをやめた   マック行っても注文するのは限られてるし安いとも思わなくなった  店内入るとメニューもわかりづらくなったのも改善しないと

no.2538 ( 39才の男13/01/15 20:11 )


最近マック行ってねえなあ〜

no.2539 ( 記入なし13/01/15 20:21 )


60秒のやつって昼時だけなんだね
この前行って知った

no.2540 ( 記入なし13/01/15 20:29 )


注文した直後に『他にご注文はいかがですか?』と聞かれるのがちょっとイラッときます    客単価上げたいんだろうが客を見て金がありそうな人だけに言ってくれ    まあ金持ちはマックにはこないだろがな

no.2541 ( 39才の男13/01/15 20:51 )


関西では、マクド、とドスの効いた呼び方をするのは本当ですか?

no.2542 ( 記入なし13/01/15 21:02 )


皆様、マクドナルドを利用するのは非常に危険です。
皆様の今後のご健康を維持するためにも、マクドナルドを利用するのを控えるようにつとめてください。

現に、欧米各国では、マクドナルドを相手に高血圧・心臓病などと言った生活習慣病に罹ったのは、マクドナルドのせいだとして各地で裁判が続出しています。

マクドナルドのようなファーストフードは体にいいわけありません。
マクドナルドのようなファーストフードを利用するのは、やむをえない場合のみに限って利用するようにしてください。

no.2543 ( 記入なし13/01/15 21:40 )


自己責任です。
特にアメリ人はそれが、欠如してる。
体を壊す程、食べる人の自己管理の無さが問題だろ!

no.2544 ( 記入なし13/01/15 22:14 )


ハンバーガーポテトー高カロリードリンクーあははーん

no.2545 ( 同行二人13/01/15 22:17 )


15年ぶりにビッグマックを食べました。

あれが[ビッグマック]とは信じられませんでした。
昔のとは大違い!
先ず、バンズ自体が小さい。小さすぎる!
バンズの厚みもサンドイッチかと思うほど薄い。
薄い肉が2枚入ってその間にもパンがあったので何とか理解したが、あれはいけません。

日本に進出してきた当時は大の男でも2個目を食べようとは思わないほどボリュームがあった。
挟んだ肉や野菜の量も多いので紙で包む前に幅6cmくらいのしっかりした紙の鉢巻で整えた状態でラップしていたので、出来上がりの厚みは8cmくらいあった。

現在のビッグマックはコストパフォーマンス最悪です。

no.2546 ( 記入なし13/02/07 14:05 )


そうですね! 最早ビッグでは無いんですよね!

no.2547 ( 地底人13/02/07 14:28 )


そんなでっかかったんだぁ。食べてみたかったなぁ。

no.2548 ( 記入なし13/02/07 15:02 )


マクドナルドで590円の請求に5100円出したら、 
まず4000円が帰ってきて、 
その後110円帰ってきた 
レシート見ておかしいと思ってレジに話しかけたら、 
既に次の客を相手しててこっちのを話を一向に聞きゃーしない 
腹へってたからぶちっと行きそうになったわ 
次の客の対応終わってから500円と替えてもらったけどさ

no.2549 ( 記入なし13/03/28 22:36 )


マックシェイクの抹茶味を頼んだ  味はまあまあ

no.2550 ( 40才の男13/03/28 22:40 )


フィレオフィッシュ 食べたい。

no.2551 ( 記入なし13/03/28 23:00 )


フィレオフィッシュは好きだが体によくないからずっと控えてます   朝マックのコンビでフィレオフィッシュプラスドリンクSで250円はお得でしたな

no.2552 ( 40才の男13/03/28 23:43 )


経営があまり芳しくないようで。
○ッ○マックは子供達が開口一発『ちいさっ!』と、量を少なくしたみたいですね。
中国での養鶏実態などテレビでは絶対流さない裏事情もネットで見れば・・・
消費者は遠のきますはな〜
なんとかフィッシュってなんの魚使っているのだろう?

レジ担当は高齢者が多くなってますね、これはある意味社会的にいいかも。

他のバーガー店が恋しくなってきましたよ。

no.2553 ( 記入なし13/03/30 07:19 )


> no.2553 さん
フィレオフィッシュは、日本マクドナルドでは スケトウダラ であると公表しているようです。 概要に掲載されています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5

no.2554 ( 記入なし13/03/30 17:07 )


マクドナルドの食べ物は非常に健康によくないので、売上げが減少してきているのはよいことだと思います。

朝マックとかが好きだおっしゃっている方もいるようですが、朝からマクドナルドを利用するなんてとんでもない話です。きちんとした伝統の日本食(ごはん・味噌汁・煮魚・納豆・ヨーグルトなど)をしっかり食べることが重要です。

日本人は日本食を食べて健康づくりをする必要が大切です。

no.2555 ( 記入なし13/03/30 17:50 )


連休 はマックでまったりしようと思っていたら、値上げとは

no.2556 ( 記入なし13/04/21 07:42 )


日本人はアメリカの圧力により肉ばかりの食生活に、そのかわり体格は
大きくなっているみたいだが、しかし世界が注目しているのは和食
no.2555さんのの指摘通り和食が一番体にはいいのよね。

no.2557 ( 記入なし13/04/21 14:28 )


和食は最高なんだけど、塩分が多いんだよねぇ。気をつけよう。
2555さんの一人分(約 味噌汁1.5・煮魚2.5・納豆(しょうゆたれ)1を単純計算したら
だいたいであるが朝だけで塩分5g近く。
ちなみに塩分制限受けている人は1日最高6gで、こんな生活してたら
あっという間に高血圧→いろんな病気バラエティ直行です。

 塩分を意識しないと歳を取とればいつの間にか血圧が高くなる。
和食はおいしく栄養豊富でバランスとれているが・・・
これだけがマイナス点だと思う。

no.2558 ( 記入なし13/04/21 18:00 )


ファーストキッチンとロッテリアが好きだけど、店舗が減り続けているから、
もうだいぶ食べていない・・・。
マクドナルドは駅前に有る以外に大型ストアにも入っているから、有り難みが感じられない。

no.2559 ( 記入なし13/04/22 11:23 )


カップ麺を食った後に、血圧を計ると高血圧になるよ。

no.2560 ( 記入なし13/04/22 12:06 )


二年くらい前までは不景気の中マックは売上好調だったんだが安かったからだろう   今は外食はみんな控えようと思ってるから安いマックにいくのさえ控えようと考えてる人が多いから客が減り客単価も落ちたのでしょう    このような外食離れの実態をよーく考えないと客は増えないし客単価も上がらない    価格を上げるなら変わりになるようなサービスを考えないとさらに客足は遠のきますよ

no.2561 ( 40才の男13/04/22 21:05 )


>no.2561

その通りだと思います。

マクドナルドが日本に店を構えだした頃は、日本の消費者のアメリカ文化への憧憬に応えるものでした。

マックシェイクを一気に飲めば真夏でも寒くなるほどの量があり、ビッグマックは大の男でも2個食べる気にはならないほど大きかった。
当時はまだ、街中で物を食べながら歩くなんてお行儀が悪いと言われる時代でしたが、アメリカ文化への憧れがそのタブーを打ち破りました。

その代わり、マクドナルドのスタッフは一時間毎に店の外に出て、投げ捨てられたマックの包装紙やカップを掃除していました。(店から100m位離れたところまでその他の街のごみも一緒にね)

全ての商品は作り置きしてタイマーで一定時間が来ると全て葉息して、新しい作り立てを販売していました。

22時閉店から2時間はスタッフ全員で汗びっしょりになってお掃除が日課でした。
24時から翌日の開店時間まではメンテナンス専門の人が、調理器具を移動して裏側を磨いたり、大きなガラスは勿論、壁紙も拭き上げ、テーブルを全て移動してのホールの床等々を毎晩掃除して、まさに毎日が[本日新装開店]を実行していました。

今のマクドナルドは初心を忘れてしまっています。
久しぶりに食べたマクドナルド商品は[安かろう悪かろう]に成り下がってしまいました。
日本人の誰が今のマックに[アメリカ食文化への憧れ]を感じるでしょうか。

no.2562 ( 記入なし13/04/23 07:04 )


葉息→廃棄

no.2563 ( 記入なし13/04/23 07:07 )


マックのハンバーガーやポテトを食べると即、蕁麻疹が出る。
アレルギー反応だ!

一体、何を食材に使っているのだ???
いくら無職で金がなくても、マックにだけは入れない。

no.2564 ( 記入なし13/04/28 05:32 )


とある雑誌の記事でナゲットが話題になっているね。
個人的には過剰反応だと思いますが、原産国の現状を見れば。
やはり一番安全なのは鯨ってか?!

no.2565 ( 記入なし13/04/29 20:33 )


商品には、感動が必要、値段に感動、味に感動、量に感動。

no.2566 ( 記入なし13/04/29 20:38 )


判る人には判るんですね!得体の知れないモノ…添加物が入った食物を食べてアレルギーが出ない方が本来ヤバイんじゃない?
そんな味に我々の味覚は麻痺して免疫化して来てるんだろうと思う。

no.2567 ( 記入なし13/04/30 00:33 )


某社の、ハンバーガー類は、新商品とか騒いでも、結局は同じ味、高い料金払って、また騙されたと、個人的には思ってしまう。

@マヨネーズベースの味

Aチリトマトベースの味

B照り焼き(和風醤油あじ)

基本はこの3つで、交互に名前を変えて新商品と称しているが、パターンはみえみえで食う気もしない。

no.2568 ( 記入なし13/04/30 09:50 )


それと、今時、高い料金出して、チキンナゲットなど食うような時代じゃない、コンビニのから揚げ串は100円でいつでも食える。

no.2569 ( 記入なし13/04/30 10:03 )


うかつに注文出すと、うまい具合に結構な料金になってしまう。なのでターゲットは100円シリーズ限定で行く!

no.2570 ( 記入なし13/04/30 10:16 )


以前、マクドナルドの請負配送会社である富○エ○ーでバイトしてたけど、ここで話すけど食品の衛生管理は最低だよ。 
ここでバイトして以来、マックは食いたくなくなった。

no.2571 ( 記入なし13/04/30 11:12 )


マクドナルドなんか最低。あれのせいでアマゾンの森林がかなり激減してるんだ。 
店には高校生ばかりおしゃべりして気持ち悪い。 
タバコ以上に百害ありて一利なし。 
あんなもの日本に入ってきたせいで若者の精神は狂った。 
変な美味しさだけ誘うフェロモンのような薬品も投じてるんだ。俺も知ってるよ。 
あれでアレルギーにならない人間のほうが元々狂ってるさ。

no.2572 ( 記入なし13/04/30 15:47 )


マクドナルドだけに、変な薬品をばらマクド! てか。

no.2573 ( 記入なし13/04/30 15:59 )


お先マックら

no.2574 ( 記入なし13/04/30 16:00 )


チキンマックナゲット5個入り260円

フライドポテトL290円

値段高すぎである!

自分の感覚からいくとナゲット:120円 フライドポテトL100円 くらいの価値だと思う、とても食う気がしない、味もいまいち。

no.2575 ( 記入なし13/04/30 16:20 )


マックの袋に、マッククルー募集とあるが、条件厳しいし、時給安いから世間知らずな若者しか応募しないだろ。

no.2576 ( 記入なし13/04/30 16:36 )


高過ぎなら買うなよ。 
あんなもの前述でもあったが環境破壊の元凶だ。おれとしてはハンバーガーひとつに100万円払っても買う者にしか売るなと言いたい。 
またマックにバイトしてる若者は、よほど他に稼ぎ先ないんだろね。

no.2577 ( 記入なし13/04/30 17:02 )


味もいまいちなら、まだ牛丼とか食べたほうが良いですよ。

no.2578 ( 記入なし13/04/30 17:04 )


●メニューなし 
●朝メシ食うとシャンプーついてくる 
●無職っぽく見えると『うちの店員になりませんか?』といわれる 

これはすごいな。こんだけ資本力あってこれはすごい。 
どうしたらこういうことが起こるんだろう・・・と首をかしげる。 
おまけに売り上げも激減中。  

no.2579 ( 記入なし13/05/06 08:58 )


レジを全員若い女性にし、かつ制服を刺激的なセクシー路線に変更する。
これだけで、おっさん集客率がグングンUPしまっせ!

no.2580 ( 記入なし13/05/06 09:56 )


  
×  マクドナルド

○   マッ ドノォーズ 


×   ウイルス

○   ヴァィウス

no.2581 ( 記入なし13/05/06 16:05 )


>2581

解るけど、日本では無理!
明治の英語教育では「ホッタイモイジルナ」とあり、英文は What time is it now. 
戦後の教育では、ホワットタイムイズイットナウなんですから(^-^;)

no.2582 ( 記入なし13/05/06 16:54 )


学生のときバイトしてたけど、「チーズバーガーのチーズ抜き」を頼んできた客がいた

「それは普通のハンバーガーとなりますので、ハンバーガーとしてご注文承ります」って回答したら
なんでだ!ふざけるな! とか急にキレだした

何を言っても理解してくれなくて、しょうがないからチーズバーガーの値段でハンバーガーを売った
今思い出しても不思議な客だった。

no.2583 ( 記入なし13/06/12 06:18 )


こんな単純な事を説明出来ない店員も頭悪過ぎでしょ!

no.2584 ( 記入なし13/06/12 07:29 )


マックは俺の体の一部だ うまい
マックシェイクうまい!
チキンクリスプうまい!
うまい!うまい!

no.2585 ( 記入なし13/06/12 09:03 )


ハンバーガとチーズバーガーの差はチーズの有無だけ?

でもチーズだけで数十円も違うのは納得できない…

よほど高級なチーズであれば話は別だが、普通のスライスチーズだろ?

高い!高い!高いよ!

no.2586 ( まっつん13/06/13 00:01 )


マックはめっきりいかなくなった     ハンバーガーとフライドポテトは太るし体に悪いからだ        アイスコーヒーうまくないしマックフルーリーしか頼むものがない

no.2587 ( 40才の男13/06/13 00:09 )


マクドナルド再生の方法は全商品倍額販売しかない!

その代わり原価を6割り以上増して、「高いけどボリュームあるし、前よりずっと美味くなった」にする。

単価を下げて商品を小さくしてでは客が離れて当たり前でしょう。

no.2588 ( 記入なし13/06/13 01:02 )


まっくに慣らされてるだけでまずいと思えばまずい
最近の店員はにこりとしない

no.2589 ( 記入なし13/06/13 01:10 )


ポテトも食べたいんだけど20円分でいい

no.2590 ( 記入なし13/06/13 01:11 )


学生のときバイトしてたけど、「チーズバーガーのチーズ抜き」を頼んできた客がいた

何かほかの商品と間違えたんだと思います ニンニク抜きとか
今の時代だとオクレマーにされます

no.2591 ( 記入なし13/06/13 01:14 )


メガマックの箱のフタを空けた時、ニオイがやばかった・・
ハンバーガーのニオイってあんなもんなの?

no.2592 ( 記入なし13/06/13 01:17 )


マック喰いたい!!

no.2593 ( 餓死寸前(;_;)13/06/13 09:18 )


マックに久々にいった   しかしまた注文したあと『他に何かご注文は?』と言われた   マジうざくていらっとした

no.2594 ( 40才の男13/06/19 18:29 )


意味不明の高価格路線にシフト変更中のマック(((・・;)  マックは安いから行ってた人が多いのに…客目線で考えてほしい

no.2595 ( 40才の男13/06/19 19:41 )


高くしても売れるからだろう。

no.2596 ( 記入なし13/06/19 20:56 )


高くするなんてぼったくりだよな。でもこれで客離れして経営不振になって潰れたらよい。
環境破壊を止めるために。

no.2597 ( 記入なし13/06/19 21:02 )


企業が大儲けできるか、客離れでピンチになるか、大きな勝負である。

no.2598 ( 記入なし13/06/19 21:05 )


客離れはそれほどでもないだろうがするだろう     まあ高いものは売れないだろう  たくさんの客は安いからマックにいってたから高くなれば他にいくかマックでは安いものしか注文しない

no.2599 ( 40才の男13/06/19 21:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4950 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [馬券談義 買い目馬券の検討談義しましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [草、廃棄弁当、河原のスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧