HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [馬券談義 買い目馬券の検討談義しましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [草、廃棄弁当、河原のスレ]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 4950 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

迷走ぶりがひどいよね
ファストフードの先駆けで、なんとなくマック利用してた人多いんじゃないかな
でも経営方針の迷走にいったん気が向くと、信用ならなくなって敬遠してしまう感じ
惰性、安い、以外に利用する理由が思い付かない

no.2600 ( 記入なし13/06/19 21:32 )


他と比べてうまけりゃ多少高くてもいいんだか…  ジャンクフードに500円以上かけたくない    主食でないから300円くらいで済ませたい  500円以上かかるならファミレスや中華料理屋行きたいわ

no.2601 ( 40才の男13/06/19 21:38 )


マック行ったらメニュー表がないので「なんでメニュー表くらい目立つ所に置いてないあるか?( `ハ´)」と聞いたらなんか困ってました。
最近いらいらしいてたので「おおおーーー!(ノ `Д´)ノ」と店内で発狂したくなりましたがやめました。

no.2602 ( 記入なし13/06/19 22:50 )


週に一回か二回、テイクアウトで食べている。
スーパーでハンバーガーとポテトとドリンク買った方が安いのは分かってるんだが…。

no.2603 ( 記入なし13/06/19 23:07 )


最近はあまり行かなくなったが基本的にはマックフルーリーか100円の時のファンタグレープか無料クーポンあるときのアイスコーヒーしか頼まない   マックに行ったら300円以上は絶対使わない

no.2604 ( 40才の男13/06/19 23:10 )


マックやないマクドや

no.2605 ( 記入なし13/06/19 23:14 )


これからはマックは安売りはしないそうです。
店舗数も徐々に縮小して来てる。

no.2606 ( 記入なし13/06/20 00:37 )


そう!スーパーで買った方が安い!特に、ドリンクは!

私は、常に水出しの茶だから格段に安いがね!

no.2607 ( まっつん13/06/20 00:44 )


コーヒーがけっこう美味しい。

no.2608 ( 記入なし13/06/20 01:27 )


ホットはまあまあだがアイスコーヒーはそんなにうまくないというか味がちょっと薄い(;゜0゜)

no.2609 ( 40才の男13/06/20 06:37 )


マックシェイクは認める!

no.2610 ( まっつん13/06/20 12:14 )


単品至上最高額バーガーってうまいのか?

no.2611 ( 記入ナシ13/06/20 17:29 )


俺はドライブスルーで注文の時、一回じゃ聞き取ってもらえない   心が折れる

no.2612 ( 記入なし13/06/20 18:02 )


ドライブスルー、やったことない。

no.2613 ( 記入なし13/06/20 21:53 )


ドライブスルーに車で入り買いたいものがなくてそのままスルーしたことある     これが本当のドライブスルー(;゜0゜)

no.2614 ( 40才の男13/06/20 22:21 )


フィッシュバーガーは美味い!

no.2615 ( 記入なし13/06/20 22:25 )


フィレオフィッシュたしかにうまいな   あとホットケーキもまあまあうまい   だがもうたまにしかいかないわ

no.2616 ( 40才の男13/06/20 22:31 )


中学生のころ社長の息子の友達がいたけど 
出先でマック食べたんだが、それまでマック食べたこと無いって言われてびっくりしたわ 
そいつの家で出た飯がクソ美味かったのも覚えてるわ 
そりゃ外食しないわなって

no.2617 ( 記入なし13/06/20 22:39 )


金持ちはマック行かないよ。もっとうまいもの食いに行けるからな。

no.2618 ( 40才の男13/06/20 22:43 )


今の子は知らんだろうが、低価格路になる前のマクドナルドは結構高かった。
普通のハンバーガーでも200円以上してたと思う。
はるか昔の話だけども。

no.2619 ( 記入なし13/06/21 00:56 )


マックは五月蝿い餓鬼ばかり。モスは客層が大人だから、ゆっくり店内で食べられる。

no.2620 ( 記入なし13/06/21 15:55 )


あのいかにもチープな味がたまに食べたくなる
といいながら、もう3年以上食べてないなあ

no.2621 ( 記入なし13/06/21 16:22 )


確かに昔はいい値段したけど、100円マックなんぞ販売してから高校生ばかりのうざい環境に。気持ち悪いよ。 
そういえばモスバーガーはもっと良心的でおとなげてるね。

no.2622 ( 記入なし13/06/21 16:52 )


シェークがいつの間にか120円になってる!ショック!

no.2623 ( 記入なし13/06/21 18:46 )


とにかくここでは300円以上は絶対に使わない!

no.2624 ( 40才の男13/06/21 22:13 )


ステロタイプな若者ウォッチングには最適な場所だと思う。

no.2625 ( 記入なし13/06/21 22:48 )


スクラッチでアイスコーヒー当たった!

no.2626 ( 記入なし13/06/22 02:41 )


マックの現在材料ってほとんど中国に依存してるでしょ?
危険だよね・・・

no.2627 ( 記入なし13/06/22 09:42 )


オレは、 マック<モス<スタバ だね。
マックは、もう2〜3年行ってない。

no.2628 ( 記入なし13/06/22 09:51 )


>2627
鳥イン古が某国で大流行した時ナゲットの販売が停止したよね。

他社の話だけど最近‘国産ハーブ鳥’っていうフレコミのCMを
見なくなったけどまさか!?

no.2629 ( 記入なし13/06/22 14:33 )


健太は確か国産鳥ブロイラーとちゃんと契約してるはず。
ただ、健太でも売ってる安いナゲット類は多分、中国かブラジル産だと思われる。

no.2630 ( 記入なし13/06/22 14:45 )


情報ありがとうございました

no.2631 ( 記入なし13/06/22 20:17 )


じゃー俺も!
マック<モス<ファーストキッチン<ロッテリア<バーガーキング

マックは言うまでもない。

モスのバーガーはソースがコッテリ過ぎてベチャベチャ多過ぎで食べ辛い。
パテそのものはソーセージみたいで不味い。

ファーストキッチンは海老カツバーガーが美味しい。デザートもクオリティーが高くて美味しい。

ロッテリアは、なんと言っても皮付きフライドポテトが大きくてカリッとしてて最高に美味い!コーヒーも美味しい。

バーガーキングはバンズが大きくて、パテが香ばしくて、これぞハンバーガーっていうボリューム感がある。
スタバはコーヒーSHOPやカフェというカテゴリー枠に入れました。

no.2632 ( 記入なし13/06/22 23:23 )


スマホのOSが古くてマクドアプリが使えない。

no.2633 ( 記入なし13/06/23 00:02 )


マックのスマイルも最近は少ない

no.2634 ( 記入なし13/06/23 08:17 )


マックの500円超えるバーガーなんて食べる気しないよ

no.2635 ( 記入なし13/06/23 09:53 )


高くすんのは勝手だけど 味は変わったん?

no.2636 ( 記入なし13/06/23 22:09 )


あつあつのフライドポテト、近所のスーパーにうってない。

no.2637 ( 記入なし13/06/23 22:36 )


スマイル?   そんなのどうでもええわ!
安くて美味いもんを提供してくれさえすれば

no.2638 ( 記入なし13/06/23 23:47 )


以前の私は、マクドナルドが大好きでした!

しかし…塩分も高く体に悪いと思い、一切口にしなくなりました!

no.2639 ( まっつん13/06/24 00:22 )


↑ もったいないよ マックのない人生は寂しいよ
  マックはデートコースにもなるのに もったいない

no.2640 ( 記入なし13/06/24 01:07 )


ならば、行きたい!彼女できたらね!

no.2641 ( まっつん13/06/24 01:31 )


俺も健康を気にするようになってから、マクドは行かなくなった。

no.2642 ( 記入なし13/06/24 10:07 )


マクド・・・関西の方ですね。
関東圏はやっぱりマックですからね。

no.2643 ( 記入なし13/06/24 12:19 )


コーヒーがまずい理由!
ホットは30分で廃棄するが、それ以上おいてある!
爽健美茶とアイスティーはデカイティーバックでおとす!
それも時間たちすぎてたまに、もがはってる!

no.2644 ( 記入なし13/06/24 15:41 )


でも  セブンの ちと苦いし

no.2645 ( 記入なし13/06/24 15:46 )


経費削減、経費削減で、
くそ暑くてもクーラーつけてくれない!
お客から、クレームくる!
常に何秒、何秒と計られ、
遅いと上司から言われるからるから、いれ忘れが多い!

no.2646 ( 記入なし13/06/24 15:51 )


マックは65円バーガー時代が一番輝いてたよな

no.2647 ( 記入なし13/07/02 21:09 )


コンビニのフライドポテトがもっと安ければ
マクドには行かないかもしれない。

no.2648 ( 記入なし13/07/02 21:50 )


マックフルーリーのヨーグルトストロベリー味がまあまあうまい

no.2649 ( 40才の男13/07/02 22:10 )


血迷った千円

no.2650 ( 記入なし13/07/02 22:47 )


いや、トライしてみたい。

no.2651 ( 記入なし13/07/02 23:53 )


確かに、食ってみたい。
でも
千円の値打ちは感じない。

うん。何を血迷ったんだろう…だね。

no.2652 ( 記入なし13/07/03 01:05 )


さすがにマック資本主義、貧乏人など相手にしない千円バーガー

no.2653 ( 記入なし13/07/03 05:43 )


1000円バーガーお一人様5個まで…だれもそんな買わないよ(;゜0゜)  3人いたら1個を3人で食べるとかだろ    マックは安いからいくんだよ  そんな高いものはスルーだ(;゜0゜)

no.2654 ( 40才の男13/07/03 06:35 )


株主優待券で1000円バーガー頼めないの?

no.2655 ( 記入なし13/07/03 15:54 )


千円払うなら回転寿司に行くな

no.2656 ( 記入なし13/07/03 19:25 )


幸楽園ならラーメン三回食って お釣り来るな

no.2657 ( 記入なし13/07/03 21:00 )


さすがに1000円バーガーは外れくさいな

no.2658 ( 記入なし13/07/03 21:04 )


先ほど、マクドの会員になりました。クーポン貰えるらしいけど、パケ代要るよね?

no.2659 ( 記入なし13/07/03 21:52 )


私は冒険してみる!千円マック食べてみるよ!

no.2660 ( まっつん13/07/04 01:03 )


パンに千円はキツイそれより、なんで通勤途中にマックが無い26km間、コンビニはかなりあるがマックが無い

no.2661 ( 記入なし13/07/04 07:43 )


マックは店舗出店するときに滅茶苦茶リサーチしてから採算取れると確信してから
出店するみたいだから、地方の田舎にはあまり作らないよw

no.2662 ( 記入なし13/07/05 10:13 )


マックが価格の高い商品を出してきてる。
でも、モスがあるので結構です。

no.2663 ( 記入なし13/07/05 10:33 )


マックの牛の匂いの肉が好きです!

no.2664 ( 記入なし13/07/05 10:40 )


1000円バーガーとか高級志向なんてマックに求めてネェんだよ。
メガマックをレギュラーメニューにしろよ。

no.2665 ( 記入なし13/07/05 16:31 )


メニューを常に出しとけよ(;゜0゜)高いもの買わそうとするな! メニューがないとセットメニューや誰でも知ってるポテトを買う人が多いだろう   ポテトは利益率が高いから売りたいだろうな

no.2666 ( 40才の男13/07/05 19:31 )


いろいろ買うほど金があればマックにはたいていいきません    金があまりないからマックに行くのだ   なるべく金をかけたくない世の中を理解しないと    ジャンクフードなんか安く済ませたいのだ

no.2667 ( 40才の男13/07/05 19:33 )


安いサラリーで低小遣いで千円でハンバーガー、一個は無理、すき家の並盛り食べて缶コーヒーかセブンの100円コーヒー飲んでも、まだ、じやら銭、余る

no.2668 ( 記入なし13/07/05 19:53 )


おまえら、マクドナルドの肉って、
健康にかなり悪いっていうこと知らなかった?


ネットでよく調べたら?

no.2669 ( 記入なし13/07/05 20:35 )


知らない方が幸せだったって事もあるんだからさ、このままにしとこうよ。
煙草と同じで体に悪いと知りつつ止められず仕方なく食べてしまう人だっているんでしょうね!?

no.2670 ( 記入なし13/07/06 00:11 )


タバコのように害があるなら注意書きをするか、広告でも一言注意を促すだろ?
ガセはヤバいよ。

no.2671 ( 記入なし13/07/06 00:20 )


ビックマックの肉はめちゃくちゃうまいよ!
何でかね?

no.2672 ( 記入なし13/07/06 00:25 )


>2671それが食品表示の恐いところです。

ハンバーガーは食品成分表示が無いから皆さん何の疑いも無く食べてしまってるだけなんでしょうね!
食品成分表示が義務付けられでもしたら、食べるのを控える人がだいぶ増えるかもしれませんよ。
所詮 加工品なんて添加物と薬品の固まりです。現代人はその味に不幸にも生まれた時から慣れ親しんでしまって簡単には添加物抜きの食品は食べられない味覚になってしまってるのです。

no.2673 ( 記入なし13/07/06 00:33 )


これを見るとマジ怖くなります。 つうか、へえ〜こんなカラクリだったんだって面白いです。


https://www.youtube.com/watch?v=pWvepQSQ750

no.2674 ( 記入なし13/07/06 00:53 )


↑安全じゃないとセキュリティが働きましたよ。
ガセはヤバいよ。

no.2675 ( 記入なし13/07/06 01:07 )


合理主義の国アメリカが考え付いたハンバーガーなんて、怖くて食べられなくなりました。
ようつべ観てたら誰にも言いたくないようなショッキングな動画がありました。
観なきゃよかったよ。
知らない方が幸せだとは良く言ったもんだよ。

no.2676 ( 記入なし13/07/06 01:07 )


>2675
見てないでしょw
マックとは何にも関係のない動画ですからw

no.2677 ( 記入なし13/07/06 01:09 )


俺は低価格でうまさを感じらせる幸せ者だ。
マックポーク再販してくれ。たのむ。

no.2678 ( 記入なし13/07/06 06:08 )


第1号店が銀座にオープンした時に買って歩きながら食べました私の何人か前に漫画家のエビスさんが並んでいました。あれから40年以上食べているが異常が無いから大丈夫でしょう最近は塩分が強いので控えていますが

no.2679 ( 記入なし13/07/06 06:27 )


>2677

見てないよw

no.2680 ( 記入なし13/07/06 07:00 )


マックシェイクがうまい!

no.2681 ( 記入なし13/07/06 07:01 )


マックシェイクって飲んだ事が無いが、美味しいですか、

no.2682 ( 記入なし13/07/06 07:13 )


おいしいです!

no.2683 ( 記入なし13/07/06 07:21 )


バリューセットにシェイクをつけろと言いたい!

no.2684 ( 記入なし13/07/06 07:22 )


マックフルーリーを150円にしてくれー

no.2685 ( 40才の男13/07/06 07:26 )


今日、此れから買いに行く、シェイク!(b^ー°)

no.2686 ( 記入なし13/07/06 07:29 )


シェイクの美味さは神

no.2687 ( 記入なし13/07/06 10:11 )


あんな糖分の塊よく飲めるな・・・
しかも、夏場にあんな甘ったるいもん飲んだら余計にのど渇くわ・・・

no.2688 ( 記入なし13/07/06 10:21 )


シェイクそんなに甘ったるいの

no.2689 ( 記入なし13/07/06 10:26 )


アレ 人工甘味料にしたら味落ちるんかな?

no.2690 ( 記入なし13/07/06 10:41 )


え?シェイク甘くないよ。
ソフトクリームを溶かした感じ!! 

モスのは固いので、貧血の人は注意すること!

マックの方がシェイクはうまい!

no.2691 ( 記入なし13/07/06 10:52 )


>2680
じゃーガセとか言わず観たら?
マックとは関係無くもないし、観たら食えなくなるぞw

no.2692 ( 記入なし13/07/06 12:57 )


ガチで1000円バーガー食った奴いる?いたら乾燥機貸し手欲しい。

no.2693 ( 記入なし13/07/06 13:44 )


アイスクリームも甘さつよい。シェイクも同じ。

no.2694 ( 記入なし13/07/06 19:07 )


狂気の沙汰!!1品1000円のマクドナルド「クォーターパウンダー ゴールドリング」を食ってくる。
なお金がないのでエアマックです^^
では^^

no.2695 ( 記入なし13/07/06 19:12 )


最近マクド○ナルド行ってないな〜

no.2696 ( 記入なし13/07/06 19:14 )


あったこと、現実をそのまま書いてます(;゜0゜)

no.2697 ( 記入なし13/07/06 19:14 )


誰も千円バーガー食ってないのね;;

no.2698 ( 記入なし13/07/07 13:48 )


土曜日の午前中にハンバーガーに1000円出して店舗100個限定品を買いに行く物好きはそういないだろう。

no.2699 ( 記入なし13/07/07 14:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4950 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [馬券談義 買い目馬券の検討談義しましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [草、廃棄弁当、河原のスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧