HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんは生きていて楽しいですか] [話題をお任せ表示] 次 [介護の仕事に興味ある方]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 4940 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マクド最高!!

no.2000 ( 記入なし10/11/13 14:35 )


ソフトツイストは人によって量に誤差があります。
少ないときは悔しい気持ちと損をした気分になります。

no.2001 ( 記入なし10/11/13 15:36 )


ハンバーガーもう一度59円にならないかなー

no.2002 ( 記入なし10/11/13 16:46 )


ビッグマック食べて〜w

no.2003 ( 記入なし10/11/13 16:54 )


マックの店員に若いギャルが居なくなった 年増ばかりだ ギャルはどこで働いているの?

no.2004 ( 記入なし10/11/22 13:38 )


雨の日はマックが落ち着く

no.2005 ( 記入なし10/11/22 13:40 )


メガマックやってくれ、新メニューのチキンなんとかなんてイランわ

no.2006 ( 記入なし10/11/22 20:26 )


おれもチキン嫌いだ

チキンばっか増やしても買う気ない

no.2007 ( 記入なし10/11/22 21:37 )


…!

 誰にも、チキンなんて、言わせない...!

no.2008 ( マーティ・マクフライ10/11/22 22:50 )


ポーク、けっこうイケルよ。

ビーフより体にいいしね。

no.2009 ( 記入なし10/11/23 00:00 )


基本、豚の餌さですね。

no.2010 ( マクビ10/11/23 22:16 )


マックの店員のあの笑顔には絶対に裏がある、と思っていた。
実際に高校生になってバイトしてみた。
するとマジ恐え〜!!
あの鬼ババァ・・・家に契約したあとしばらくして電話が来て、「あんたはあたしたちの奴隷よ」って・・・。
もうすぐにやめた。それ以来マックには二度といかないようにしている。

no.2011 ( kkkk11/01/09 14:10 )


>マックの店員に若いギャルが居なくなった 年増ばかりだ 

気の強い女はたまらないご馳走です。スマイルはいらないから
傲慢でヒステリックな対応をして欲しい。
太く弛んだ二の腕から繰り出されるハンセン直伝のラリアットを
一発かまして頂きたい。
全然勉強が進みません。

no.2012 ( 記入なし11/01/09 14:54 )


若いギャルが居なくなったのはどういうことだ?
ずっと気になっていた。

no.2013 ( 記入なし11/01/09 16:48 )


推測
若いギャルは信頼できないから上手くシフト組めない、接遇がまともに出来ない。

結婚している熟女は真面目である。信用できる。生活もかかっている。
若いいギャル?のようにぶち切れない、常識ある、節度ある、色気ある(個人的に)。
揚げ足取って興奮している人は使えない人間だということ。
スマイル0円、熟女の色気0円はたまらない。

no.2014 ( 記入なし11/01/09 17:19 )


単純に時給が安いからではないか?

no.2015 ( 記入なし11/01/09 20:30 )


同じやろ!

no.2016 ( 記入なし11/01/09 20:33 )


昔のように作り置きしない販売方法に変わって、若い女の子がお手伝い感覚でやるような仕事ではなくなったように感じる気がする。

no.2017 ( 記入なし11/01/09 21:25 )


お客様からの熟女の要望が多かったからです。
名誉マネージャーの五月みどりは1週間に十日も来ています。
カマキリ夫人と呼ばれています。

no.2018 ( 記入なし11/01/09 21:28 )


若い女はいじめられてすぐ辞めるんだよ。生存競争では年上に勝てないのさ。

no.2019 ( 記入なし11/01/10 16:17 )


若い女はマックでなんか働かずに男の胸に飛び込んでもらわんと困る

no.2020 ( 記入なし11/01/10 16:19 )


テキサス2バーガー美味かった

no.2021 ( 記入なし11/01/10 16:20 )


59円マック100個買って5900円、冷まして冷凍すれば1ヶ月毎日
食べられる。つまり食費が1ヶ月6000円で済むということ。
1日日雇い行けば1ヶ月食費に困らない。もう一度59円マックを!

no.2022 ( 記入なし11/01/10 20:33 )


マックばかり食っていたらメタボになってしまうよ

no.2023 ( 記入なし11/01/11 10:47 )


最終日なのでテキサス2バーガーを買ってきたけどお腹いっぱい。
冷蔵庫に入れて明日の昼のお弁当にしてもいいかな?

no.2024 ( 記入なし11/01/26 22:11 )


いいとも!

no.2025 ( スタジオの観客11/01/26 22:14 )


サラダマリネマフィンとホットケーキとベーコンレタスバーガーがベスト3

no.2026 ( 37才の男11/01/26 22:46 )


できたてのマックポテトが食いちーのー
時折めっさジャンク食いたくなるよな

no.2027 ( 富夫と猫のジゴロ11/01/26 23:04 )


かなり久しぶりのマック。
テキサス2バーガー物足りなかったな。結局、可もなく不可もなく、印象もなく・・・
ダブルクォーターパウンダーチーズと一緒に食べたが足りたのは量だけ。
盛り付けも崩れてるし・・・
マックは食べたあと必ず、二度と食わねぇ、と言うのだが。

no.2028 ( うつから復活11/01/26 23:14 )


もしハンバーガーがこんなやつだったら、物足りなくない筈・・・・

http://livedoor.2.blogimg.jp/stardom/imgs/b/a/ba9875ad.jpg

no.2029 ( 記入なし11/01/26 23:24 )


>no.2029
いや・・・だから量ではなくて、肉のパテの味がそもそも魅力がない・・・
肉汁が少な過ぎてパサパサ・・・

no.2030 ( うつから復活11/01/26 23:38 )


それなら 煮込みハンバーグ だね。
作った方が手っ取り早いよw
http://cookpad.com/recipe/113602

そういやガストでも見かけたな・・・
http://r.tabelog.com/yamaguchi/A3501/A350101/35004775/dtlphotolst/P1581957/

no.2031 ( 腐敗官僚11/01/27 00:38 )


これこれ。贅沢をもうすではない。

no.2032 ( 記入なし11/01/27 00:49 )


冬なのに店内暖房効いてない、
めっちゃ寒い、

no.2033 ( 記入なし11/01/27 01:55 )


Mac道とはそれ即ちシンプルな味とみつけたなり
 ↑
まっくどうと書いているが
 ここはマクドウと読んで欲しいの〜
                                                  ↑
                                            ここは ほしのあきに
                                            なったつもりで
                                            サンハイッ!欲しの〜

no.2034 ( 富夫と猫のジゴロ11/01/27 10:42 )


もう食うかっ!と言わせて また来させる 
それ即ちMac道!(マクドウ!)

no.2035 ( 富夫と猫のジゴロ11/01/27 10:47 )


古来より人に飽きさせない味を追求してきた
それ即ちMac道!(マクドウ!)

no.2036 ( 富夫と猫のジゴロ11/01/27 10:53 )


愛想の悪い店員には、こっちも愛想クソ悪く応対してやっている。
真似をしてあげただけなのに驚いたような顔をされることが多い。バカじゃないの。

no.2037 ( 記入なし11/01/27 16:47 )


マクドに住んでる人もいるよ、

no.2038 ( 記入なし11/01/27 19:03 )


 マク人(まくと)ですね。

no.2039 ( 11/01/27 22:25 )


モスバーガーはマックより味が気のせいなのか落ちる。

no.2040 ( 記入なし11/01/27 23:13 )


テキサス終わったんでしょ?今なに?

no.2041 ( 記入なし11/01/28 01:37 )


無職コムにマクドナルドの宣伝がいっぱい載ってるが
もしかしてマックが無職コムのスポンサーになったのか

no.2042 ( 記入なし11/05/19 22:02 )


バーガーキング。ドムドム。

no.2043 ( 薬師るりこう11/05/19 22:20 )


たまーにテリヤキマックバーガーセット、を食べることがある。

no.2044 ( 薬師るりこう11/05/19 22:21 )


アメリカでは、『マクドナルドに「ジャンクフード販売」中止要請―ロナルドにも引退勧告』だそうだ。http://br-sho.dojin.com/spbrws/br.sho.php?_ucb_u=http%3A%2F%2Fheadlines.yahoo.co.jp%2Fhl%3Fa%3D20110518-00000015-wsj-bus_all

no.2045 ( 記入なし11/05/19 22:51 )


昨日、転んてジュースからバーガーから全部床にぶちまけて、 
40過ぎの半べそかいてた私に、にっこりわらって全部新品に取り替えてくれた。
マクドナルドは、とてもいい会社です。

no.2046 ( 記入なし11/06/26 11:35 )


マックジョブはアメリカでは中高年の仕事だよ。

no.2047 ( 記入なし11/06/26 12:15 )


あーーあげたてのポテトがたべたい!

no.2048 ( 記入なし11/06/26 13:36 )


無料サービス券もらえたら喜んで利用するよ。

no.2049 ( 記入なし11/06/26 13:48 )


年に数回しか食べないな、マックは。
っていうか、バーガー類は健康に悪いから毎週食ってたら将来的にヤバいと思うけど。

no.2050 ( 記入なし11/06/26 13:55 )


時々、食べたくなる。年に6回ぐらい。

no.2051 ( 記入なし11/06/26 15:07 )


マック、食べたーい

no.2052 ( 記入なし11/07/14 10:22 )


以前(10年以上前)、マックがハンバーガーを安売りしていて、
それにハマっていた時期があった。
あるとき、体中に蕁麻疹が出てきた。
マックのハンバーガー/ポテトのセットを食べるのを止めたら、
ウソのようにピタリと蕁麻疹が収まった。
それ以来、マックには一切、足を運んでいない。

no.2053 ( 記入なし11/07/14 14:13 )


マックは毛茶プがね 空死も少ないし

no.2054 ( 記入なし11/07/14 14:14 )


マクドナルドの前にある松屋のカレーがおいしい。

no.2055 ( 記入なし11/07/14 14:18 )


よくみんな食えるな、あんな危険なジャンクフード・・・
ビッグマック+ポテトL+コーラLを食べたときの脂肪量や糖分の多さを
知ったらびっくりするよ。

no.2056 ( 記入なし11/07/14 14:23 )


食ってる時は美味いって感じるが、食後は豚のえさと気づく。

no.2057 ( 記入なし11/07/14 14:30 )


いつのまにかマックポークが100円から120円になってた・・・

no.2058 ( 記入なし11/07/14 16:27 )


>2053
それは自分の体質の問題でマックのせいじゃないだろ

no.2059 ( 記入なし11/07/14 20:57 )


牛丼も安いがハンバーガーもたまに食いに行くよ。テリヤキマック。

no.2060 ( 薬師るりこう11/07/14 21:06 )


貧困層のほうが栄養が偏って肥満になるらしいが、確かに俺も太っちまった。

no.2061 ( 薬師るりこう11/07/14 22:13 )


お昼マックでした
ハンバーガとサンデー食いました

no.2062 ( 記入なし11/07/15 00:38 )


金がないから仕方なくたまに食うが科学調味料の味しかしないな

no.2063 ( 記入なし11/07/15 00:45 )


化学調味料の味とは?
うまいからわかりません

no.2064 ( 記入なし11/07/15 01:26 )


マックシェイクのMだけでお腹いっぱいですw

no.2065 ( 記入なし11/07/15 01:51 )


チーズバーガー二個とコーラのSが好きです。

no.2066 ( スペードエース11/07/16 16:04 )


タマネギ挟めば格段に美味しくなる。

no.2067 ( 記入なし11/07/16 19:35 )


コーラLが100円って喜んで飲んだら、なんか味が薄かった。
マックポーク値上がりも痛かった

no.2068 ( 記入なし11/07/16 23:43 )


高いよね、マックって。

no.2069 ( 記入なし11/07/17 00:26 )


てりやきマックバーガーうまい

no.2070 ( 記入なし11/07/17 00:52 )


フィレオフィッシュ最高
ソーセージエッグマフィンも最高

no.2071 ( 記入なし11/07/17 00:58 )


ドリンクが安いのっていつまで?

no.2072 ( 記入なし11/07/17 01:09 )


オレもちょうどそれが気になってた
いつまでじゃ?

no.2073 ( 記入なし11/07/17 01:44 )


マックスレでアレなんだが、俺はロッテリアのエビバーガーが一番うまいと思っている。

no.2074 ( 記入なし11/07/17 13:45 )


え〜?オレも先日それ食ったけど、やっぱマックの方が‥
人それぞれ好みがあるからしょうがないか

no.2075 ( 記入なし11/07/17 14:25 )


トータルのうまさはマックの方が上だと思うが
エビバーガーに関してはオレもロッテリアが一番だと思う

no.2076 ( 記入なし11/07/17 16:28 )


ピクルスの入ってないバーガーなんて!☆の無い、つのだ☆ひろ!

no.2077 ( 記入なし11/08/28 08:58 )


ピクルスの入ってないバーガーなんて!
由美かおるの名物入浴シーンの無い水戸黄門!

no.2078 ( 記入なし11/08/28 08:58 )


ドリンク系が不味い!
特にアイスコーヒーは、薄いしコーヒーの味がしないしw
冷たいドリンク全品に言える事だが、氷が多すぎる!
気が付くと氷が溶けて、色の付いた水 状態w
普通に缶コーヒーの方が断然美味しいわw

no.2079 ( 記入なし11/08/28 10:26 )


ファーストチェーンではマックのフライドポテトが一番不味い!
 揚げたては何とか食えるが、冷めると超食えないな!

no.2080 ( 記入なし11/08/28 10:33 )


日本マクドナルドは、平日11時から21時までの 
「マックランチ」のスペシャルメニューとして、「マックスター」を期間限定販売する。 

「マックスター」は、1995年に「ベーコンチーズダブルバーガー」として 
期間限定で登場、2002年には「マックスター」と名称変更して販売した人気商品。 
復活販売を求める声に応じて、9年6ヶ月ぶりに登場することとなった 
(8月29日〜9月8日までの期間限定)。 

「マックフライポテト(S)」と「ドリンク(S)」を合わせて税込390円。

no.2081 ( 記入なし11/08/28 10:40 )


マックスター食べたその日か〜ら〜♪ 
味のとりこに〜♪と〜りこになりました〜♪
ハッ!フッ!ホッ!

no.2082 ( 記入なし11/08/28 10:41 )


マックスター、なんだかわかんなかったけど歌詞見て思い出した

no.2083 ( 記入なし11/08/28 10:44 )


マックの株主優待券で、元を取ろうと、wチーズクォーターパウンダーに、ポテトのLコーラのLを頼んでしまうが、年なので、夕飯が食えなくなる。何時も、この繰り返し明日こそ、軽いセットに

no.2084 ( 記入なし11/09/06 19:42 )


年なら1日2食 飲むなら1食 長寿かも

no.2085 ( 記入なし11/09/06 19:48 )


マックはマズすぎるので、モスしか食べません…なんでマックって全部マズいんだろう…お金貰ってなら我慢して食べますけど、仮に1円でも払うなら断固拒否ですね。

no.2086 ( はあ…11/09/07 20:11 )


マック行こうかな

no.2087 ( 記入なし11/09/07 21:07 )


ポテトがどのサイズでも150円だってな。原価相当安いぞ

no.2088 ( 記入なし11/09/07 21:09 )


あーポテト食いたい。
150円ってどこでもやってるのかな。

no.2089 ( 記入なし11/09/07 21:22 )


今日行った出先のマックで、お買い上げのお会計で無料券いただきました。
ただ、3個買ったのに、何故か2枚。
すぐに「??・・・」って思ったけど、さすがに、なにも言えず(^^ゞ
タダでもらうのに、1枚足りなくないですか?って、ちょっと言いにくいですよね。
無職で日々の資金繰りに苦労しているのに
あはは、変なところで妙な見栄が・・・・・。^^;

no.2090 ( 記入なし11/09/24 16:38 )


薄利多売ですね。うまい、うますぎる!何かされてやしないか!? というスレ主さんの気持ちもわかる!

no.2091 ( るりこう11/09/24 16:40 )


今日、新作のKBQバーガー食ったけど、パンは黄色がかって食欲を刺激します、ピリ辛い焼肉がはさんでありました。

no.2092 ( 記入なし11/10/29 16:11 )


宅配してくれたらしょっちゅう注文しちゃうだろうけど何年か前近所に宅配してくれる
マクドナルドできたのにすぐ潰れた。都会なのに宅配は需要が無かったのか?
普通の店舗のマクドナルドは数軒近所で営業してていつも賑わってるのに。

no.2093 ( 記入なし11/10/29 16:19 )


今回の100円ナゲットにもつられなかった俺は 
完全なるマック離れを果たした。大勝利。

no.2094 ( 記入なし11/11/25 23:13 )


>no.2086 
味覚がおかしいんじゃない?別にすんげえまずくはねえだろ。

no.2095 ( 記入なし11/11/26 06:32 )


マクドナルヅバーガー、ナゲット100円って本当?

no.2096 ( 記入なし11/11/26 08:13 )


マックで食うと蕁麻疹が出る。(><)

no.2097 ( 記入なし11/11/26 08:47 )


マックのポテトは時間が経つと食い物ではなくなるからね。

no.2098 ( 記入なし11/11/26 08:49 )


>都会なのに宅配は需要が無かったのか?

余りにも利便性が良すぎるところだと、自宅で配達の時間を待っている方が不便
ということもあるよね。

買うのは若い世代になるから尚更かとも思う。

no.2099 ( 記入なし11/11/26 23:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4940 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [みなさんは生きていて楽しいですか] [話題をお任せ表示] 次 [介護の仕事に興味ある方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧