HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんは生きていて楽しいですか] [話題をお任せ表示] 次 [介護の仕事に興味ある方]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 4940 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

グラコロ食いたいがエビ抜いてくれないかなあ   エビダメなんでわざわざとるの面倒くさい

no.2100 ( 38才の男11/11/26 23:53 )


エビはコオロギに似ている。
秋限定メニュー
グラタンコオロギバーガー
エビの代わりにコオロギが入っている!

気持ち悪い。

no.2101 ( 記入なし11/11/27 01:58 )


グラコロの味はともかく、”エビ”はアレルギー7があるので、
食べれません。

no.2102 ( 記入なし11/11/29 15:50 )


エビ抜いてくれって頼んだらオッケーされますか?値段は同じでいいからと言って

no.2103 ( 38才の男11/11/29 20:06 )


マクドナルドのクーポン券、使わないまま期限が来そうです。

no.2104 ( 記入なし11/11/29 20:19 )


グラコロのエビはやけに不人気だな

エビを抜いたグラコロかよ。

no.2105 ( 記入なし11/11/29 20:32 )


グラコロのエビが伊勢海老なら喰ってもいい

no.2106 ( 記入なし11/11/29 20:37 )


カニのが合うと思うんだがなあ   グラタンコロッケ自体は大好きだからエビ抜いて食うしかないか

no.2107 ( 38才の男11/11/29 21:08 )


エビとカニが合体したザリガニは美味いのだろうか

no.2108 ( 記入なし11/11/29 21:11 )


ザリガニは美味いらしい。千葉にはザリガニ料理の専門店があるらしい。

no.2109 ( 記入なし11/11/29 21:42 )


グラタンコロッケバーガーが食いたくなくなるようなこといってますな    まあグラタンとコロッケかって食えばいいだけの話だがマックも融通聞かさないと客減るぞ

no.2110 ( 38才の男11/11/29 21:47 )


ピクルス抜きができるのだからエビ抜きもできるのではないか?
無理かな?小さいから…

no.2111 ( 記入なし11/11/29 21:48 )


てりやきマックバーガー

no.2112 ( 記入なし11/11/30 02:18 )


マックポークこそ名品。

no.2113 ( 記入なし11/11/30 03:13 )


グラコロおいしいですo(^o^)o私にとっては、マックは贅沢なんです(☆▽☆ )

no.2114 ( 記入なし11/11/30 12:32 )


120円マックって半端だよね
まぁ高くは無いからいいけど

no.2115 ( 記入なし11/12/15 21:19 )


アメリカンチェリーシェイク、ブルーベリーチーズパイ、グランドキャニオンバーガーが近々発売される

no.2116 ( 38才の男11/12/15 21:25 )


ソーセージマヒィンはビールに合う。

no.2117 ( 記入なし11/12/15 23:53 )


グランドキャニオンバーガーmmm

no.2118 ( 記入なし11/12/16 00:02 )


アメリカンチェリーシェイクはまだちょっと先でした  三月辺り発売開始

no.2119 ( 38才の男11/12/16 00:08 )


最近朝マックのソーセージエッグマフィンばっかり食べてる

no.2120 ( 記入なしだ11/12/16 00:15 )


塩分・糖分・脂肪分が多すぎるので、年に1〜2回しか食べない。

no.2121 ( 記入なし11/12/16 14:24 )


ペットフードとしてだったらマクドナルドのハンバーガーは優秀かも…

no.2122 ( 記入なし11/12/16 14:32 )


確かに…人間の食べるものじゃない。マックの商品?は全部ブタの餌みたいにマズイセ

no.2123 ( はあ…11/12/17 08:21 )


訂正

マズイ?→マズイ!

no.2124 ( はあ…11/12/17 08:23 )


そこまでまずくないだろ。ただしょっちゅう行ってたら体に悪い

no.2125 ( 記入なし11/12/17 12:38 )


チキンタツタは旨いね。

no.2126 ( 記入なし11/12/17 16:39 )


ハンバーガーセットが470円くらいだったけな。

no.2127 ( お湯11/12/17 17:16 )


テリヤキマックバーガーセット、の値段を下げてくれ〜。640円は高いよう。
あとビックマックも好きなんだけどなあ。

no.2128 ( 記入なし11/12/17 17:45 )


バーガーキングがポテトおかわり自由、12月28日から期間限定で実施へ。

ナリナリドットコム:記事一覧2011年12月17日(土)5時58分配信

バーガーキング・ジャパンは12月16日、おかわり自由の「“B”iking(バイキング)」キャンペーンの第3弾として、「フレンチフライ」の「“B”iking」キャンペーンを実施すると発表した。期間は12月28日から2012年1月9日まで。


「“B”iking」は2010年秋、2011年秋に、バーガーキングの主力メニュー「WHOPPER」のおかわり自由キャンペーンとして実施。これは「WHOPPER」系のLセットを購入した人に限り、店内でバーガー類をすべて食べた後、量に満足できなかった場合には“購入したバーガーと同じ商品を満足するまでおかわりできる”という内容だった。今回の第3弾は、それを「フレンチフライ」で実施するものだ。

おかわり自由ができるのは、「WHOPPER」系のLセット以上の購入者。店内で「フレンチフライ L」をすべて食べ、量に満足できなかった場合には、「フレンチフライ L」を満足するまでおかわりできる。

心ゆくまで「フレンチフライ」を食べたい人は、この機会に挑戦してみてはいかが?

※「バーガーキング」の店舗数(12月16日現在、公式ホームページより)
東京 24店舗/神奈川 6店舗/埼玉 4店舗/千葉 3店舗/大阪 2店舗/京都 2店舗 
(著:Narinari.com編集部)

no.2129 ( 記入なし11/12/17 19:06 )


いや…そこまでまずいと思う。

no.2130 ( はあ…11/12/17 19:33 )


マックにいってマックカードで買ったら店員がおつり間違えた#マックカードの扱いに慣れてなかったようだ

no.2131 ( 38才の男12/01/07 19:00 )


マックカードで買うなんてレアな客じゃないか?

no.2132 ( 記入なし12/01/07 19:40 )


店員が日本人でなかったからマックカードいきなり出されて戸惑ったんだろう
でもマックカード使う人って少ないのかな?

no.2133 ( 38才の男12/01/07 19:44 )


朝マックのソーセージエッグマフィン最高です。

no.2134 ( 記入なしだ12/01/07 19:56 )


冷めたら不味くて食えたもんじゃないが注文しても急いで食べないとすぐ冷めてしまう。

no.2135 ( 記入なし12/01/07 20:13 )


マック店員にちょっときつめに文句言ってしまい反省してます
ただ日本語理解してなかったみたいで教育が行き届いていないのかと不満

no.2136 ( 38才の男12/01/07 20:59 )


マクドが関学生を出入り禁止? “大人”の過剰対応に疑問も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120128-00000535-san-soci

no.2137 ( 記入なし12/01/28 20:40 )


マックってこれか?・・・・なんちてw

http://www14.big.or.jp/~hosoya/ttdf/team/mac.htm

no.2138 ( 記入オレンジ12/01/28 22:35 )


「レタス&ペッパー バーガー」が¥120マックに登場、3月2日から期間限定で
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2012/promotion/promo0301.html

no.2139 ( 記入なし12/03/02 12:25 )


アメリカンチェリーシェイク今日発売開始です  明日買いに行きます

no.2140 ( 39才の男12/03/22 20:14 )


マクドナルドの春定番「てりたま」、今年は「さくらてりたま」も合わせ3種類で展開
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0323&f=column_0323_003.shtml

no.2141 ( 記入なし12/03/23 08:54 )


そろそろマクドナルド株主総会だ   親から優待券を分けてもらう

no.2142 ( 39才の男12/03/25 21:26 )


ドライブスルーで中々注文が決まらない奴ってマジで
イラつく とっとと注文しろよバカヤロー

no.2143 ( 記入なし12/03/25 22:41 )


いつも同じのしか注文しないので少し飽きてきた。
でもまた買ってしまうんだけど。

no.2144 ( 記入なし12/03/26 05:17 )


100円マックもっとふやして〜

no.2145 ( 記入なし12/03/26 14:16 )


何年か前、スクーターでマクドナルドのドライブスルーを利用したら商品受け渡し時、「次回、バイクでお越しの際は店内でご注文下さい」と真顔で激励されました。

no.2146 ( 記入なし12/03/26 14:37 )


マックシェイクMサイズを100円にしてほしい   フィレオフィッシュやベーコンレタスバーガーとか300円くらいのやつを一週間単位で何か一つ100円にしてほしい

no.2147 ( 39才の男12/03/26 14:53 )


コーヒー50円がいいよ マックならできるデフレなんだから

no.2148 ( 記入なし12/03/26 15:30 )


マクドナルドの製品は急いで食べててもすぐ冷めるし冷めたら不味い。

no.2149 ( 記入なし12/03/26 15:34 )


マクドナルドのデリバリーシステムを常設しなさい。買いに行くの面倒な時あるんで。

no.2150 ( 記入なし12/03/26 15:37 )


焼そばパンと比べるとそんな高くもない気がするハンバーガー
デモ牛丼のが安そうだ

no.2151 ( 記入なし12/03/26 15:38 )


牛丼はカウンターに出てくる
ハンバーガーは取りに行く

no.2152 ( 記入なし12/03/26 15:39 )


良く行列できる

no.2153 ( 記入なし12/03/26 15:40 )


最近はマクドナルド難民見かけない。

no.2154 ( 記入なし12/04/19 13:49 )


近年はワーキングプアに対する救済措置も設けられてるし生活保護も受給しやすくなったからじゃないかな。

no.2155 ( 記入なし12/04/19 13:52 )


マックのポテト(他もそうだと思うけど)はラードで揚げてるから美味しいんだよ。家で作るとサラダ油だからあの味にならない。だからベジタリアンはマックでポテトは食べられない。

no.2156 ( 記入なし12/04/19 13:56 )


マック難民にならないですむな。

no.2157 ( 記入なし12/04/19 13:57 )


知人から教えてもらった裏情報なんですが、マックポークって実はビーバー(巨大ネズミ)の肉を、豚の肉に練り混んでるらしいですよ 一応ですが、あくまで知人から知った裏情報なんですけどね(笑

no.2158 ( 将来モテそうにない高校生12/04/19 18:14 )


毎日、肉は体に良くない。

no.2159 ( 記入なし12/04/19 18:34 )


将来モテそうにない高校生さん!私もそれ聞いたコトある!

no.2160 ( まっつん12/04/20 00:56 )


ポークは買った事ないから問題ないが事実だとしたら気持ち悪いな・・・。

no.2161 ( 記入なし12/04/20 01:24 )


no.2158 
マクドナルド本社に通報しますた

no.2162 ( 記入なし12/04/20 15:16 )


no.2158 なんで?文の一行に「あくまで知人から知った裏情報」ってかいてあるのに もしかしたらデマかもしれないんですよ!(知人から知ったことだから嘘かホントかは知らないけど)

no.2163 ( 将来モテそうにない高校生12/04/20 15:35 )


そんなの嘘に決まってる、大企業がそんな事したら噂程度じゃ済まされないよ。

朝から晩までテレビで大ニュースだよ。

no.2164 ( 記入なし12/04/20 15:39 )


他のユーザーの方が「訂正と謝罪をしといたらいいよ」的なコメントがありましたので、この場で謝罪と訂正を、さしていただきます。マクドナルド本社の方 マクドナルド全店舗の皆様 
この度は、不適切な情報をコメントに書き込んでしまい本当に、申し訳御座いませんでした。

no.2165 ( 将来モテそうにない高校生12/04/20 15:53 )


追記 マックポークに有害な材料は、一切使われておりません。

no.2166 ( 将来モテそうにない高校生12/04/20 15:55 )


マクドナルド難民

no.2167 ( 記入なし12/04/20 15:57 )


フィレオフッシュうま過ぎるよ。

no.2168 ( jack12/04/22 02:47 )


「いらっしゃいませ。期間限定商品があります」 
「ふーん」 
「ハンバーガーをお買い求めですか。では、あわせて買いたいこちらのマックフライポテトのMサイズを」 
「いらない」 
「ハンバーガーを買った人はこんな商品も買っています」 
「だから何よ」 
「ハンバーガーを見た後に20%のお客様がチキンマックナゲットを購入しています」 
「関係ねえし」 
「おすすめ商品を絞り込むには、ハンバーガーを評価してください」 
「何の話だよ」 
「5人中、4人の方が、『ハンバーガーレビューが参考になった』と投票しています」 
「いらないよレビューなんか」 
「有料のお急ぎ便オプションを選択すると、めっちゃ早くハンバーガーを袋に入れます」 
「急ぐ必要ないよ。ところでチキンタツタないのかな」 
「申し訳ありませんが販売終了しました」 
「ああ、じゃいいや」 
「が、先月買った田中さんが、もう使わないので中古のチキンタツタを売るそうです」 
「食えないだろそんなもん」 
「中古価格700円より」 
「なんだそのボッタクリ」 
「チキンタツタをチェックされた方に、おすすめ商品です。ハンバーガーを買うにはこちらをクリック」 
「もうカゴに入ってるだろハンバーガー!」 
「ハンバーガーをお買い求めですか。では、あわせて買いたいこちらのコカ・コーラMサイズ」 
「いらねえってば!」

no.2169 ( 記入なし12/04/22 04:26 )


バーガー類しか頼まないとほぼ確実にドリンクを勧めてきます

no.2170 ( 39才の男12/04/22 08:30 )


スマイルください

no.2171 ( 記入なし12/04/22 09:46 )


↑一回それ言ったら苦笑いされました。(笑

no.2172 ( 将来モテそうにない高校生12/04/22 11:51 )


すき家のクレーム対応はあまりお客様の事を考えてない
持ち帰りで買った物足りなかったら最悪なる

no.2173 ( 記入なし12/04/23 18:35 )


食べたい

no.2174 ( 富夫12/04/24 09:03 )


ハンバーグ、うまいな。

no.2175 ( 記入なし12/04/24 10:38 )


http://toymomo.blog61.fc2.com/blog-entry-3559.html
アメリカではかつてハンバーガーを食べた幼児(男)が死亡した例がある。
アメリカの農業界は腐ってる。4〜5社の大企業が農家を酷使して奴隷のようにしている。

no.2176 ( 記入なし12/04/24 11:14 )


ハンバーガーは安いけど100円珈琲はちょっと高い140円
嗚呼100円になったんだっけ

no.2177 ( 記入なし12/04/24 13:38 )


円高バーガーやってチョ

no.2178 ( 記入なし12/04/24 13:39 )


キャンペーンCM流せる余力はすごい

no.2179 ( 記入なし12/04/24 13:41 )


どうやってマッククーポケンをてにいれるの。

no.2180 ( ながたにこうき12/05/31 19:03 )


あすからマックフルーリートロピカルソーダの発売です   ラムネが入ったマックフルーリー   こういうの好きなので早速明日行きます^^

no.2181 ( 39才の男12/07/12 20:35 )


マックに籠って店員を寄せ付けず競馬予想に気合いをいれる 

no.2182 ( 記入なし12/08/11 12:58 )


マックの期間限定マックフルーリー『キャラメルプリン味』ま ま まいうー (^q^)

no.2183 ( 39才の男12/08/24 12:20 )


ハンバーガーが人類を滅ぼす。100円マックなんて日本人は気軽に食える感覚だけど、それには大量の牛肉が必要。その為には牛を大量に育てる必要がある。それには大量の牧草が必要。その為にアマゾンの密林が大量伐採され牧草地にされている。しかも大量にやるもんだからやがて牧草地も砂漠化し、さらに新たに密林が伐採され牧草地となる。このままではどうなるか分かるでしょう。「ハンバーガーに殺される」の意図はここにあるかも。

no.2184 ( 記入なし12/08/25 18:57 )


牛の前でマックを食べる。
牛にマックをあげるとおいしそうに食べる。
共食いだ。

no.2185 ( 記入なし12/08/25 21:53 )


秋になったら月見

no.2186 ( 記入なし12/08/26 19:02 )


なるほど!すげーな、、今まで思いもつかなかった、、 
牛に吉野家の牛もやってみて!、、

no.2187 ( らりる12/08/26 21:47 )


ブランド和牛は、吉野家なんかまずくて食わねーよ。

no.2188 ( 記入なし12/08/27 20:19 )


マック美味しくないし、もたれるから嫌い

no.2189 ( 記入なし12/09/01 06:49 )


マックよりモスの方がおいしい

no.2190 ( 記入なし12/09/01 20:00 )


俺もモス派ですが、友人にモス行こうよって言うとモス高いしって言われる


マック?マクド?はポテトが好きだけどね

no.2191 ( にゃんこ先生12/09/01 20:25 )


でもマックの100円メニューには助けられる。
やっぱりお得感はあるよね。

no.2192 ( 記入なし12/09/01 21:09 )


どうも個人的にはハンバーガーに入っているあのピクルス(キュウリ)があまり納得しない

no.2193 ( 記入なし12/09/15 00:07 )


YouTubeの、マクドナルドでやってみたシリーズ多過ぎw
アメリカ人もやってるしww

no.2194 ( 記入なし12/09/15 03:28 )


ハンバーガー  パン抜きで、なんて頼むか(笑)

no.2195 ( 記入なし12/09/15 03:33 )


ダンボール車でドライブスルーをしてみたバカ2人

http://www.youtube.com/watch?nomobile=1&v=CCbMm0cxsAQ

no.2196 ( 記入なし12/09/15 03:41 )


ジャンクフード食ってる人間は頭の中もジャンクだね↑

no.2197 ( 記入なし12/09/15 10:01 )


入り口にメニュー表を置いて、買うものが決まってない客はそれを持って並びながら思案する。 
注文時に不要になったメニュー表を店員に渡す。 
こうすれば良いだろうに、これじゃあ注文しづらいだろ…。

no.2198 ( 記入なし12/10/02 21:38 )


フィレオフィッシュ。 ずっと食べていない。好きなんだけどな。

no.2199 ( 記入なし12/10/02 22:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4940 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [みなさんは生きていて楽しいですか] [話題をお任せ表示] 次 [介護の仕事に興味ある方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧