HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんは生きていて楽しいですか] [話題をお任せ表示] 次 [介護の仕事に興味ある方]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 4940 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

200マック

no.200 ( 記入なし05/06/05 12:08 )


200さんの野望

no.201 ( 記入なし05/06/05 12:11 )


ケンタッキーのサンドの肉はバサバサしてて最悪

no.202 ( 記入なし05/06/05 12:13 )


>174さん
店によるのでは?
この前トイレ借りに寄った店には有りましたよ。
もしかしてそうゆう店舗は少ないのかな?

no.203 ( 記入なし05/06/05 17:18 )


ポテトが食べたくなる

no.204 ( 記入なし05/06/09 11:15 )


マックがうまい・・・
そんな風に思ってた時期が俺にもありました

no.205 ( 記入なし05/06/09 11:50 )


マックで食べても満足感が得られない。
他のものも食べる。
肥満になる。

no.206 ( 記入なし05/06/09 11:58 )


フライドポテトにいろいろ挑戦してみたが、あの味の素ともいえない感覚がだせない
あれを開発するのに、かなり時間がかかったんだろうな?

no.207 ( 記入なし05/06/09 20:45 )


マックのポテトはうまいよね。
いつもLサイズ。

no.208 ( 記入なし05/06/09 21:33 )


ボーナスポテトとか懐かしい。

no.209 ( 記入なし05/06/09 21:57 )


ラードで揚げてみたことある?

no.210 ( 記入なし05/06/09 23:14 )


マックシェイクが非常にうまいんだけど

no.211 ( 記入なし05/06/09 23:35 )


24時間営業だったら夜中行くんだけどな

no.212 ( 記入なし05/06/09 23:45 )


海外は、24時間営業、多いけどね・・・
でも、モーニングの始まりは、7時ぐらいだった気がする

no.213 ( 記入なし05/06/09 23:48 )


「スーパーサイズ・ミー」という映画を観てから食わなくなったな・・

no.214 ( 記入なし05/06/10 00:04 )


わかっちゃいるけど、やめらえない、かっぱえびせん状態だな
3ヶ月に一度は、行ってします

no.215 ( 記入なし05/06/10 00:06 )


マクドナルドはうまいけどドナルドは正直恐い

no.216 ( 記入なし05/06/10 00:07 )


>216
激しく同意

no.217 ( 記入なし05/06/10 00:16 )


 今日も食べたよ。
 ハッピーセットのおまけが好きで集めてる。
 足りないからそれにまた追加して食べてる。
 全部とまらないくらいおいしい@

 ポテトは最高!!

no.218 ( チーズ05/06/10 01:50 )


近所にフレッシュネスバーガーがあるが高級そうなので入った事が無い。

no.219 ( 記入なし05/06/10 02:24 )


むかつく、マック思い出した。忘れもしない、ニューヨーク!
マンハッタンのマックの値段は、日本同様、均一されているのに、
なんで、なんで、地下のあそこのマックの値段だけ、高いんじゃ!
味、変わらんかったで?むちゃくちゃ、損した!

no.220 ( 記入なし05/06/10 02:29 )


>219
フレッシュネスバーガーのフィッシュバーガーはうまいよ。
マックとは比べ物にならん。
チーズバーガーもうまいし、期間限定のハモンセラーノサンドもうまいんだよねぇー

no.221 ( 記入なし05/06/10 02:50 )


金あるね

no.222 ( 記入なし05/06/10 02:53 )


食いにいってくる

no.223 ( 記入なし05/06/10 14:57 )


>223
いらっしゃいませ〜
ビッグマック100個ですね?
ごいっしょにニートはいかがですか〜

no.224 ( 記入なし05/06/10 15:11 )


ビックマック味落ちた?

no.225 ( 記入なし05/06/10 16:31 )


値段が堕ちれば味もね・・

no.226 ( 記入なし05/06/10 16:33 )


ダブルチーズバーガーにピクルスが2枚しか
入ってなかった。昔は4枚入ってたはずだぞ!!

no.227 ( 記入なし05/06/10 16:34 )


>227
こまかい!

no.228 ( 記入なし05/06/10 16:37 )


マックでバイトの経験ある人いるのかなあ?

no.229 ( 記入なし05/06/10 16:38 )


>228
だってピクルスマニアなんだもん!

no.230 ( 記入なし05/06/10 16:41 )


東京オフ会
開催場所マクドナルド

no.231 ( 記入なし05/06/10 16:46 )


>230
マクドナルドに就職したら?

no.232 ( 記入なし05/06/10 16:50 )


>230
ピクルス担当でね・・w

no.233 ( 記入なし05/06/10 16:51 )


ピクルス盗み食いかよw

no.234 ( 記入なし05/06/10 16:51 )


スーパーでピクルス買ったらええやん!

no.235 ( 記入なし05/06/10 18:42 )


ほんとに〜
まずいんだけどね・・・
また買ってしまうのよね。
薬でもはいっているのか・・(笑)

no.236 ( 記入なし05/06/11 18:12 )


>薬でもはいっているのか・・
スターバックスのコーヒーも似た作用がある
おれの友達と話した時、『絶対に、中毒にする薬が入っている』と思うと言っていた
スターバックスの前を通ると、自然とよってしまう

マックは、毎日、マックに通い続けると、メニューに嫌気が差して、中毒から脱出できると思う

no.237 ( 記入なし05/06/11 18:17 )


モーニングメニューとかの仕組みが良くわからない

no.238 ( 記入なし05/06/11 22:31 )


バーガー食うならおにぎり食え!その方が身体にもええぞ!

no.239 ( 記入なし05/06/11 22:35 )


おにぎりチェーン店て少ないからね。
コンビニのおにぎりは、それこそ・・・

no.240 ( 記入なし05/06/11 22:37 )


激しくお腹がすいたので100円マック決行!

no.241 ( 記入なし05/06/12 18:03 )


マクドの宣伝スレ?マクドのやつらに利用されてるぞ。

no.242 ( 記入なし05/06/12 18:41 )


>237さんに補足・・・
ショック療法をお勧めします。

no.243 ( 裏方05/06/12 22:23 )


ムックっておいしいよね。ムシャムシャ。

no.244 ( 記入なし05/06/12 22:30 )


15年から20年くらい昔にカツカレー販売していたと思ったけど食べことのある人いるかな?
(山田邦子がCMに出演していたかな?)

no.245 ( 記入なし05/06/13 01:14 )


今日久々にモスのスパイシーチリドッグ食ってきた。
最強。神。
近所にあったら毎日食いたい。

no.246 ( 記入なし05/06/13 01:15 )


マックはポテトとアップルパイが好き。ハンバーガーならモスかなー ウェンディズも美味しい♪ あ、フレッシュネスも!

no.247 ( 記入なし05/06/13 23:10 )


マックのポテト食べると必ず胃が痛くなる
他の店は大丈夫なんだが…
モスが一番うまいとは思うんだが値段が_| ̄|○

no.248 ( 記入なし05/06/13 23:17 )


この前、フライドポテトは発ガン性物質が含まれる
と、発表されていたが・・。

no.249 ( 記入なし05/06/13 23:20 )


久しぶりに朝マックしてしまった・・・時間があったから・・・
エッグマフィンセット・・・
腹減ってきた・・・

no.250 ( 記入なし05/06/14 23:35 )


明日マック

no.251 ( 記入なし05/06/14 23:35 )


朝マックはどれもいまいちだな

no.252 ( 記入なし05/06/14 23:37 )


マクドのちょうちん書き込みばっかだな。
ひっよっとして、マクドの社員総動員でこのスレ成り立たせているのか?

no.253 ( 記入なし05/06/15 00:28 )


そのわりには、悪口が多いような・・。

no.254 ( 記入なし05/06/15 02:56 )


マクドと言っちゃうあなたは関西人?

no.255 ( 記入なし05/06/15 03:13 )


朝マック=朝マクドって言いズらい!

no.256 ( 記入なし05/06/15 03:40 )


朝マクドとは言わないな〜

no.257 ( 記入なし05/06/15 03:47 )


マクベナルド

no.258 ( 記入なし05/06/15 06:13 )


マクドウェル

no.259 ( 記入なし05/06/15 07:18 )


雨降ってるけどこれからマック行ってくる。朝マックはソーセージエッグマフィンかな。

no.260 ( 記入なし05/06/15 09:05 )


ソーセージエッグマフィンは基本だね。
いってら〜

no.261 ( 記入なし05/06/15 09:07 )


この前知らずにマックに行ったら
それ売ってたから食べたよ。
結構おいしかった。

no.262 ( 記入なし05/06/15 09:37 )


日本人の味覚にはロッテリアの方が合うと思うのだが、どうだねそこの君?

no.263 ( 記入なし05/06/15 10:24 )


会長・・・私はモスが一番無難かと、存じ上げている次第であります。

no.264 ( 記入なし05/06/15 11:12 )


オレはウェンディーズが好きだな

no.265 ( 記入なし05/06/15 11:46 )


じゃあ〜シぇーキーズ!

no.266 ( 記入なし05/06/15 11:56 )


それってマクドナルドなの?

no.267 ( 記入なし05/06/15 11:58 )


>265
私もウエンディーズ好き。パンがマックよりおいしいし、スライスオニオンが正統派という感じで。

no.268 ( 記入なし05/06/15 12:06 )


本当にマクドナルドなんだ

no.269 ( 記入なし05/06/15 12:07 )


100メニューとか出したせいで儲かってないらしい。
また値上げとかするんじゃないだろうな。

no.270 ( 記入なし05/06/19 21:38 )


毎日、モスバーガーを食べられるようになりたい!

no.271 ( 記入なし05/06/19 21:47 )


モス店員になったらどうだろう

no.272 ( 記入なし05/06/19 21:55 )


駅に入っているベッカーズとかベックスのハンバーガーっておいしいのかな?食べたことないんだけど。誰か食べたことのある人の評価まってま〜す♡

no.273 ( 記入なし05/06/19 22:16 )


マクドナルドは
おやつにしてはカロリーが高すぎる。
食事にしては栄養が少なすぎる。

no.274 ( 記入なし05/06/22 10:36 )


マクドナルドは店舗数が多く、いつでもどこでも食べられるから
有り難みが無いような気がします。
ファーストキッチンは店舗が減ってしまい、ベーコンエッグバーガー
食べたいけど最近は食べていないです。

no.275 ( 記入なし05/06/22 11:43 )


今日久しぶりにマックに行った。
「500円セット(フィレオフィッシュ)と単品の新しい鶏肉のやつ」
と注文したら中年のおばちゃん店員が「新しい鶏肉のはこちらですか?」
と500円セットを進められた。
「そっちじゃなくて単品のがあったでしょ?」と聞いたら、
「こちらですか」とやっと分かったようだった。

「一人で食うのに500円セットを2つ頼むか?」と言いたかった。

昔は若いねーちゃんの店員だったから「いい加減に注文」しても通じたが、
最近はパートのおばさん店員が多いので、「いい加減に注文」しても通じない。

なんかつまらなかった。

no.276 ( ポンタ05/06/22 14:00 )


ボンタさんは就職活動してるの?

no.277 ( 記入なし05/06/22 14:17 )


今日は午前中面接です。
今は地元のネットカフェにいますが、夕方またほかの面接です。
朝出かけたのに昼間帰ってまた夕方出かけると、ほかの部屋の住民や
前の施設の従業員に会う危険があるので帰れません。

no.278 ( ポンタ05/06/22 14:20 )


そこまで気遣うことないのに・・・

no.279 ( 記入なし05/06/22 14:57 )


食べるといつも後悔する

no.280 ( 記入なし05/06/23 15:41 )


>280

同じく

no.281 ( 記入なし05/06/24 02:31 )


もっと食え!食って金おとせ!

no.282 ( まことなるど05/06/24 03:54 )


マックシェークのCM、ヒゲが吸い込まれる
中国の拳法達人老人のヤツ。

ちょっと気味悪いよね。

あっ、
これは「不快に感じるCM」スレ向きのネタだったよね。

ゴミン!

no.283 ( 記入なし05/06/26 09:53 )


マクドの姉ちゃんの足がええわ

no.284 ( 記入なし05/06/26 12:41 )


胸もええよ〜

no.285 ( 記入なし05/06/26 12:46 )


まぁ〜、え〜て〜。

no.286 ( 記入なし05/06/26 12:52 )


マックの店員さんは笑顔でキビキビ仕事してるのがいいんだよ

no.287 ( 記入なし05/06/26 13:00 )


マクドでチチかい!あんたチチ好きやろ?

no.288 ( 記入なし05/06/26 23:45 )


たまに、店員さんにおばちゃんいてるけど・・・
それでもいいのかな

no.289 ( 記入なし05/06/27 00:33 )


>283
でも、なんかすき・・杏仁シェーク

no.290 ( 記入なし05/06/27 00:37 )


う〜そ〜?!
杏仁へんな感じ。

no.291 ( 記入なし05/06/27 00:43 )


ランチ時、混みすぎ〜
仕方ないから、1000円ランチを我慢して、食っている〜
マック、カムバック〜!

no.292 ( 記入なし05/07/08 06:36 )


BSEって大丈夫?

no.293 ( 記入なし05/07/13 06:01 )


今さら、そんなの気にしない。人口甘味料、合成着色料、保存料etc体に悪いもん満載だもん。

no.294 ( 記入なし05/07/13 09:32 )


決めた!今日の昼はマックにしよう・・・

no.295 ( 記入なし05/07/13 11:47 )


たまにポテトがたべたくなる。

no.296 ( 記入なし05/07/13 11:49 )


Lサイズほおばりたい

no.297 ( 記入なし05/07/13 12:07 )


店員のおねーちゃんをほおばりたい

no.298 ( 記入なし05/07/13 12:22 )


スマイル0円。店員のおねーちゃん時価

no.299 ( 記入なし05/07/13 15:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4940 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [みなさんは生きていて楽しいですか] [話題をお任せ表示] 次 [介護の仕事に興味ある方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧