HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [無職の1日の過ごし方]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 4936 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ビッグマック食いたくなることある。

no.100 ( 記入なし05/03/31 21:15 )


ダブルチーズバーガーが食べたいよー

no.101 ( 記入なし05/03/31 21:16 )


ファーストキッチンは、サントリー系列なので、

赤坂のサントリーの前にある店では、モルツが置いてあった。

no.102 ( 記入なし05/03/31 21:17 )


>100
あるある!

no.103 ( 記入なし05/03/31 21:43 )


ここでもし私が、「実は俺もビッグマック食いたくなることがあるんだよなー」
って告白したら、みなさん怒るでしょうか?
(あくまでもマックは問題だとは思ってる)

no.104 ( 肥満児05/03/31 21:48 )


誰も怒らないだろ。

no.105 ( 記入なし05/03/31 21:49 )


「ハンバーガー100個逝ってみよう」でググルと面白いのが出てくるよ

no.106 ( 記入なし05/03/31 22:02 )


200個もやってほしいw

no.107 ( 記入なし05/03/31 22:18 )


神聖にして崇高なる計画w
マクドナルド、ハンバーガー100個逝ってみよう!
http://www4.plala.or.jp/hiro_k/Report/Present/p013_top.htm

no.108 ( 記入なし05/03/31 22:22 )


やった店員に拍手

no.109 ( 記入なし05/03/31 22:25 )


ピクルスだいすき

no.110 ( 記入なし05/03/31 22:26 )


写真にワラタ

no.111 ( 記入なし05/03/31 22:27 )


>111さん
禿げしく同意w
    

no.112 ( 下っ端公務員05/03/31 22:28 )


なんと言う偶然でしょう!
「マックが大幅値下げ」のニュースが飛び込んできました!

no.113 ( 記入なし05/03/31 23:02 )


>113
では200個に挑戦だ!

no.114 ( 記入なし05/03/31 23:04 )


このスレ見て食べたくなって買いに行って食べたけどやっぱりマックはまずい

no.115 ( 記入なし05/03/31 23:26 )


自分勝手な奴だなw

no.116 ( 記入なし05/03/31 23:28 )


値段と味とのバランスを考えればどうだ? 俺は旨いと思うぞ。
決してマックを擁護する立場ではないが。

no.117 ( 肥満児05/03/31 23:30 )


昔、塾の帰りにマクドナルドで
ポテト買って食べたな。
あのころが懐かしい。

no.118 ( 記入なし05/03/31 23:33 )


たしかに、思いでと友達との食事は結びついているよね

no.119 ( 記入なし05/03/31 23:44 )


俺は一人で食ってたぞ・・・

no.120 ( 記入なし05/03/31 23:51 )


マックの制服はいいね〜。着てる子は、痩せてないほうが、いい。
店によっては、おばさんだが。

no.121 ( 記入なし05/03/31 23:56 )


>121
少し小さめの制服着てると
うれし〜よな〜!

no.122 ( 記入なし05/03/31 23:59 )


>122
どこがうれしいんだよwかはんしんか?w

no.123 ( 記入なし05/04/01 00:00 )


フィッシュバーガーは食用なまずです。茨城で養殖しているようです。今まで食べていましたが、これを知って注文しなくなりました。

no.124 ( 記入なし05/04/01 00:01 )


仕事柄か、健康的な子がおおくて、ふとももサイコ〜!

no.125 ( 記入なし05/04/01 00:01 )


下ネタ追放!

no.126 ( 記入なし05/04/01 00:02 )


普通白身魚って、たらじゃないのか?

no.127 ( 記入なし05/04/01 00:02 )


今日はハンバーガー日和だな。

no.128 ( 記入なし05/04/01 13:23 )


日曜日はハンバーガーを食べた方が多かったと思います。
月曜朝に体重計を見てデブッたことに愕然とする方が多いのではないかと思います。
私も、人のことを言えませんが。

no.129 ( 肥満児05/04/04 00:27 )


ハムカツバーガー

no.130 ( 記入なし05/04/04 12:48 )


まあ確かになんともいえませんなぁ〜。
俺もマックは嫌いではないですがあまり
栄養面ではあるとは思えないなぁ〜!!
今の人口減少の問題もたぶんハンバーガー
とか食べてた世代が大人になって子供の
出来ない体になっちゃったんだと思うし・・
自分の子供が中学生ぐらいになったらもっと
凄いことになってそうで恐いなぁ〜。

no.131 ( 記入なし05/04/04 22:59 )


マクドナルドかあまり好きではないな。
ただもし機会があればアメリカのマクドナルドには行きたいとは思います。
それとエジプトのマクドナルドは美味だと聞いた事があるのですがどうなんだろう。

no.132 ( 記入なし05/04/04 23:08 )


気持ち分かるな!オリジナルメーカーの味って食べたいよね!
ところで、ハンバーガーって何処の誰が開発したの?是非その開発社のオリジナルハンバーガーを食べたいよ!因みに同様にホットドックもね!

no.133 ( 記入なし05/04/08 23:05 )


日本のバーガーショップは実はマクドナルドではない。

no.134 ( 記入なし05/04/08 23:06 )


元社長の藤田田はあまり好きではなかったな。
よくテレビに出ていたけど。

no.135 ( 記入なし05/04/09 07:35 )


一昨日でマックシェイク100円終わっちゃったんだね。
残念!また半額セールやってね。

no.136 ( 記入なし05/04/09 09:08 )


猫の肉を使ってるのは嘘だよね?

no.137 ( 記入なし05/04/16 05:28 )


>137
http://osi.cool.ne.jp/UL/n38.htm
ミミズの方がたしかにネタとしてインパクトあるよね。

no.138 ( 記入なし05/04/16 07:09 )


マク丼ナル丼。

no.139 ( 記入なし05/04/21 13:28 )


>138
最初の一行読んだけど、気持ち悪ぅ・・・・

no.140 ( 記入なし05/04/21 13:31 )


no.140 <
昔は猫の肉と言う噂を聞いて一時期食べませんでした。
ミミズの話しは聞いたことないですね。

でも時々食べますが。

no.141 ( ポンタ05/04/21 13:36 )


実際何の肉使ってるのか
知ってる人は少ないのかもしれないね。

no.142 ( 記入なし05/04/21 13:43 )


たぶん安いくずの牛肉だと思いますが・・(他の肉では消費量が多すぎて供給できないと思う)

no.143 ( ポンタ05/04/21 13:45 )


マックのシェイクってあまりおいしくないような気がする
なんか重いような感じがするんだよね
住んでるところにマックが1つしかない
なんかいつもいる女の正社員が嫌な感じだ
あまり行かないんだけどね

no.144 ( 記入なし05/04/21 16:02 )


マックのポテトってほんとにジャガイモ?

no.145 ( 記入なし05/05/09 15:41 )


うまいからなんでもいい。
むしろ何か知ることで食べたくなくなるのは嫌だ。

no.146 ( 記入なし05/05/09 15:51 )


俺はウェンディーズが好きだな

no.147 ( 記入なし05/05/09 17:03 )


マックのポテト不味すぎ

no.148 ( 記入なし05/05/09 17:09 )


石油から作られているそうです。

no.149 ( 記入なし05/05/09 17:15 )


マックの肉はミミズ

no.150 ( 記入なし05/05/09 17:19 )


おそろしいガクガク(((((゚Д゚;)))))ブルブル

no.151 ( 記入なし05/05/09 17:20 )


>149

それはカップヌードル

no.152 ( 記入なし05/05/09 17:20 )


それもおそろしい ガクガク(((((゚Д゚;)))))ブルブル

no.153 ( 記入なし05/05/09 17:22 )


>150

食用ミミズの方が牛肉より高いし
販売できるほどミミズが足りないし(笑)

no.154 ( 記入なし05/05/09 17:23 )


>154

食用だったらまだよいが。

no.155 ( 記入なし05/05/09 17:52 )


半分くらい前レス読んだが、、
やっぱ、ミミズ捕まえるほうが大変だよ。
ミミズ養殖するのも大変でしょ?!あんなにいっぱい。
牛の方が手っ取り早いと思うんだけどなぁ。
だから、牛だよ。豚でもよさそうな気もするけどね。

no.156 ( やっぱ牛でしょ05/05/09 18:42 )


人っていう噂もある。

no.157 ( 記入なし05/05/09 19:47 )


人も大変じゃろう。

no.158 ( ニンジャ05/05/09 19:59 )


>157
やっぱりドナルドが・・

no.159 ( 記入なし05/05/09 22:04 )


コンビニの弁当屋で少しバイトをした事があります。
使い捨ての薄い手袋をするのですが、その手であらゆる物を触ってました。
ほこりをかぶった段ボールも触りました。
その手で、おにぎりの具のマヨネーズとツナをぐちょぐちょと混ぜました。
それ以来、そういうタイプのおにぎりは食べてません。

no.160 ( 記入なし05/05/10 19:21 )


貧乏が故にマクドはご馳走だと思ってる

no.161 ( 逆グルメ人05/05/10 19:52 )


きゃー 話がホラーになってるぅ

でも中○で饅頭に○○の肉が入ってるとかなかった?

no.162 ( 記入なし05/05/10 19:55 )


マクダナウ

no.163 ( 記入なし05/05/10 20:31 )


マクドナルドのドナルドは本当はロナウドという名前だ@トリビア

no.164 ( 記入なし05/05/13 01:16 )


ロナウダン

no.165 ( 記入なし05/05/13 01:17 )


最近は、¥100 ¥500 etc
メニューを見やすく改善したね?
味は、もちろん変わらんよ〜

no.166 ( 記入なし05/06/03 00:54 )


お世話になってます。

no.167 ( 記入なし05/06/03 01:49 )


もうちょい値下げしてくれ・・・

no.168 ( 記入なし05/06/03 01:51 )


マクドナルドはまずいとおもうけど・・・

no.169 ( 記入なし05/06/03 03:27 )


たまに行くと美味しく感じる!でも、やっぱリモスがいいなぁ―――!

no.170 ( 記入なし05/06/03 04:11 )


マックは独特のにおいがする

no.171 ( 記入なし05/06/03 04:47 )


そういえばコーヒーが100円になりましたね。
   缶コーヒーより安いのでコーヒーだけテイクアウトしてきました(笑)。
他の商品はあまり欲しいとは思わないな。

no.172 ( 記入なし05/06/03 22:37 )


なるほどぉ〜
缶コーヒーよりも安いですねぇ 確かに
でも、引き篭もりキャラの自分は
人と話したくないので
缶コーヒーです

no.173 ( 記入なし05/06/04 00:18 )


マクドナルドの男性用トイレは何故小便器が無いんだ。
あれはおかしい。
男を基本的に馬鹿にしている、というより男性差別のにおいがする。
なんだかんだといって、男性を迫害してやがる。

no.174 ( 記入なし05/06/04 00:35 )


ファーストフードが多い人は
サプリメントでビタミン補ったほうがいいですぜ。

no.175 ( 記入なし05/06/04 01:52 )


マックの店員は、なぜ、毎回
『ポテトにしますか?』と聞くのだ?
別に、
『サラダにしますか?』でも、いいと思う
ちなみに、海外では、ポテトをすすめたりしません

no.176 ( 記入なし05/06/04 01:59 )


やっぱり
利があるんじゃないかな・・・

no.177 ( 記入なし05/06/04 02:00 )


マックのあのカロリー計算の紙・・・
俺には、マックで食べたら、30分以上歩け!といわれているような気がする・・・
メニューを変えてみたらどうかな?

no.178 ( 記入なし05/06/04 02:16 )


>172
100円は安いよね。
コーヒー+マックチキンで200円だ。
最近よくマック行く。

no.179 ( 無職歴1年弱05/06/04 13:28 )


サプリメントに頼りすぎるのもまた問題かも。
やっぱり普通の食べ物が一番いいのでは。

no.180 ( 記入なし05/06/04 14:10 )


どこが美味いのかさっぱり分からん!!

no.181 ( 記入なし05/06/04 21:48 )


子の前マクドナルドに朝早く行ったら
メニューが通常のじゃなかった・・・

no.182 ( 記入なし05/06/04 21:50 )


そりゃそ一だよ♪

no.183 ( 記入なし05/06/04 21:53 )


たまに食べるけど、食べた後、なぜかむなしい。

no.184 ( モナ05/06/04 22:04 )


あんなおいしいもの食べて虚しくなるもんなのか?

no.185 ( 記入なし05/06/04 22:06 )


必ず、ガーデンサラダ食べる・・・
フライドポテトは、食べたくない!

no.186 ( 記入なし05/06/04 22:07 )


外出するたびにマックが食べたくなる。
でも食べた後、なんか後悔するっていうか・・・・・。
この気持ちなんだろうなぁ。

no.187 ( 記入なし05/06/04 22:27 )


もっと食べたいけどお腹が一杯だから?

no.188 ( 記入なし05/06/04 22:27 )


マクドナルドは天国です

no.189 ( 記入なし05/06/04 22:28 )


飲み物は、絶対ジンジャーエールにしとるバイ!

no.190 ( 記入なし05/06/04 22:33 )


チキンナゲットの箱が変わってから味が落ちたような気がするけど
気のせいかな?

no.191 ( 記入なし05/06/04 22:46 )


オレはウェンディーズの方が好きだな

no.192 ( 記入なし05/06/04 23:17 )


私はサブウェイが大好き。パンもポテトも最高ですね。
野菜もたっぷりですし、ドレッシングも美味しい!

no.193 ( 記入なし05/06/04 23:57 )


吉野家の豚丼
ロッテリアのえびバーガー

no.194 ( 記入なし05/06/05 00:05 )


サブウェイ・・・
ハンコが、後ひとつで完成だったのに、その日に閉店した・・・
かえってこいよ〜SubWay

no.195 ( 記入なし05/06/05 00:07 )


個人的には
ファースト○ッチンが一番まずいな

no.196 ( 記入なし05/06/05 00:09 )


今日の昼飯は、マックにするか?

no.197 ( 記入なし05/06/05 12:00 )


俺はコタンラーメンを食いに行こうか。

no.198 ( 記入なし05/06/05 12:06 )


ファーストキッチンはベーコンエッグバーガーだけ好き

no.199 ( 記入なし05/06/05 12:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4936 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [無職の1日の過ごし方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧