HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [馬券談義 買い目馬券の検討談義しましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [草、廃棄弁当、河原のスレ]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 4950 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

勝手に「ゴッド姉ちゃん」にすなー

カポネさんはお嬢ちゃん、って言ってるし壷中の天さんはさゆりさんと言ってる
んで、1697 記入なしさんはめとろんちゃんといってる
これみんな正解なのだ〜〜(^0^)v

no.1700 ( めとろん09/12/09 22:27 )


マクドナルドの株は、買うといいと思います。

no.1701 ( 記入なし09/12/12 00:27 )


次の買い時は二月あたり落ち込んだときがいい。

no.1702 ( 36才の男09/12/12 07:50 )


このままだと、2月まで持続になるな・・・

no.1703 ( サイコロ09/12/12 13:46 )


さて、どうやら来週マック株が最低でも2000円には上がる見通しだが2100円超えで出来れば売りたい

no.1704 ( 36才の男09/12/12 17:38 )


その上値で買ってくれる人を探してるだけで・・・。
噂のネタを情報報告した者はその前に買っていて、その後の聞いた個人が上値で買わされてるとしか思えなくなりました。あれだけ日経平均に連動させて株価暴落させといて、まだ経営者は若者に任せなければとか言ってるのは不思議ですよね。
株主に損切りさせればよいと思ってる若者たちは困ったもんです。
死んでいく株主もいると言うのに。雇うのは若者優先で会社面接でも落とされやすいなんて、投資した金返せと言いたいですね。

no.1705 ( 記入なし09/12/12 17:55 )


近所のマックにマックチキン買いに行ったが、売ってなかった。
っていうかその店舗は「取り扱ってない」のが多すぎる。
しかも手持ち型の「メニュー」も無いし。
やる気無いとしか思えん。(-△-;)

no.1706 ( 記入なし09/12/13 00:32 )


マックの株は今年中に1900円をタッチするのは間違いないですよ

no.1707 ( 記入なし09/12/13 14:57 )


マックの株は下値の1800円を見に行こうとしてて、噂で中途半端に落ちるの買ってしまっただけでは?それを無理に買わせようなんて。チャト見てないでしょう。
ただ株主が売りたいだけで、噂の良い話が合ったとしても年間の配当増額とは別の話で・・・。

no.1708 ( 記入なし09/12/14 23:22 )


日本の過去最高暴落を味わった者からすれば、そんな金も無い。(T.T)株主殺しの社長たちに、任せる金も信用も無い。

no.1709 ( 記入なし09/12/14 23:34 )


頼むから今の時期だけマックはものすごく上がってほしい。
2100円頼む。

no.1710 ( 36才の男09/12/15 06:51 )


株なんかどうでもいいから値段をもっと下げろ。なら行ってやる。

no.1711 ( 記入なし09/12/19 22:18 )


ビックマックのセット食いでーな!

no.1712 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/19 23:43 )


スーパーメガウェンディーズ
http://gigazine.jp/img/2007/12/12/super_mega_wendys/super_mega_wendys04.jpg

これ食うと牛肉風味のゲップと胸焼けの嵐
単品で550円。 肉だけで300gあるからね
ただしご存知でしょうがウェンディーズは年内で全店が閉店です
マックじゃないよ、ウェンディーズだよ スレチ勘弁

no.1713 ( 記入なし09/12/27 23:47 )


今年はうまそうな新メニューがぞくぞく出るらしいね。 全種類食ったる!

no.1714 ( 記入なし10/01/01 18:27 )


ウェンディーズもなくなったしますますマックの一人勝ちだな。
しかし株価が思ったように上がってくれるかどうかだ。

no.1715 ( 36才の男10/01/01 19:10 )


街角でマクドナルドコーヒー無料券を配っていて四往復して12枚もゲットした。

no.1716 ( 36才の男10/01/03 17:56 )


明日はご祝儀株でマック株が明日だけどかんと上がりそうですが1830円くらいにはなりますか?

no.1717 ( 36才の男10/01/03 17:57 )


今日、行って食べてきた。いや、持ち帰りだ。

no.1718 ( 記入なし10/01/03 18:32 )


BSEによるアメリカ産の輸入制限前に比べれば・・・
その時の味の記憶が薄れてしまったんだろうな〜

no.1719 ( 記入なし10/01/03 22:41 )


マックは正月も行列ができていた。

no.1720 ( 記入なし10/01/03 23:21 )


マック撃沈><

no.1721 ( 記入なし10/01/04 16:35 )


牛丼のが安い気がする

no.1722 ( 記入なし10/01/04 17:47 )


二日続けてマックで街角で配布されていた「マックコーヒー無料券」のみ注文しおかわり二杯した。
二日でコーヒー5杯タダだ。

no.1723 ( 36才の男10/01/04 18:17 )


最近はずっと行ってない。
前みたいに割引クーポンが使えないと足が向かない。

すき家のが割安でいい。

no.1724 ( 出戻住民10/01/04 19:20 )


こっちが、ポテトとハンバーガーだけでいいと言っているのに
飲み物を一緒に頼んだ方が安いみたいに言うので頼んでみたら
やっぱり飲み物分しっかりとプラスになっていた。うまく口車に乗せられたと思った。

no.1725 ( 記入なし10/01/04 19:48 )


すき家のカツカレー510円は安くて助かる。

no.1726 ( 記入なし10/01/04 19:54 )


まだ冬休み中なのか、マックは小学生で混んでた。
母親と2〜3才の子供も結構いた。
しっかし、子供の時から、こういうの食べてれば、顎も細くなるわな。

no.1727 ( 記入なし10/01/04 21:38 )


無料コーヒー招待券だけ頼むと必ず店員は他のを買わせようと勧めるが
いつも一切断っている@ミルクふたつ、砂糖無しでお代わり二回が定番。
置いてあるスポーツ新聞読みながら持参のチョコチップクッキーと一緒に軽食。
帰りはマックにおいてあるティッシュのようなナプキンをもらって買える。

今日帰りミスターイトーのチョコチップクッキー買おうとしたらなんと売り切れててプチキレ。
バタークッキーにしようと思ったがやはりチョコチップクッキーが食いたかったから買わなかった。
だから今日はマックでホットコーヒーのみ。

no.1728 ( 36才の男10/01/04 21:49 )


マックカフェって何ですか?

no.1729 ( 記入なし10/01/04 22:34 )


ポテトとかのサイドメニューで利益を出しているから、
セットメニューを薦めてくるんだってさ。
期間限定メニューとかは利益が殆どでないそうだ。

no.1730 ( 記入なし10/01/04 22:37 )


>持参のチョコチップクッキーと一緒に軽食^

ちょっと引いた(^^;)

no.1731 ( 記入なし10/01/04 22:37 )


根性はないけど、
度胸はあるんだろうなw
     

no.1732 ( 下っ端公務員10/01/04 22:39 )


度胸なんかあるのかないのか分からないが別に普通にいつもしてることなんで。
近くに店員来れば隠したりするがあまり気にはしない。

no.1733 ( 36才の男10/01/04 22:59 )


マックでよく聴くと言えば 
スマイル0円 

友達やってましたよ 

(友達)スマイル下さい 
(店員)ありがとうございます 
(友達)じゃあ・・・スマイルもう一個下さい 
(店員)ありがとうございます
 
そのご普通にハンバーガーセット頼んで食べました 
そういう勇気がほしいwww

no.1734 ( 記入なし10/01/04 23:06 )


マックの揚げ物って
チューブから白い脂をにゅ〜と出して
補充してるんでしょー

だから旨いんだね。

no.1735 ( サイコロ10/01/04 23:12 )


フライドポテトはマックが一番うまいが最近はコレステロール高いからあまり頼まなくなった。

no.1736 ( 36才の男10/01/04 23:18 )


マックでよく聴くと言えば 
スマイル0円 

友達やってましたよ 

(友達)スマイル下さい 
(中高年バイト店員)ヴ・ぁ〜ありがとうごぜ〜ぇます 
(友達) きィも〜い・・このオッサンなにぃ・・・ 
 
そのご普通にハンバーガーセット頼んで食べました 
そういう勇気がほしいwww

no.1737 ( 記入なし10/01/04 23:50 )


新製品は出来るかぎり試してるが、普段は100円バーガーを4コ買って
レタス、トマトをはさんでオリジナルに食べる。

no.1738 ( 記入なし10/01/05 19:36 )


携帯クーポンだけ 

[ハンバーガー] 

758. フィレオフィッシュ [かざすスタンプ対象外] 
270円 ⇒ 120円 (1/5〜1/11) 

759. えびフィレオ 
320円 ⇒ 150円 (1/5〜1/11) 

756. ビッグマック + ベーコンレタスバーガー + チーズバーガー + チキンマックナゲット + ポテトM2個 + ドリンクS3個 
1,710円 ⇒ 1,000円 (1/5〜1/14) 

704. ビッグマック + ドリンクM 
520円 ⇒ 330円 (1/1〜1/7) 

[ドリンク] 

706. ドリンクM (カフェオレ・ミルク除く) 
200円 ⇒ 100円 (1/1〜1/7) 

705. プレミアムローストコーヒーS (ホット) 
120円 ⇒ 100円 (1/1〜1/7)

no.1739 ( 記入なし10/01/05 19:49 )


まともなクーポン何ヶ月ぶりだよ 
ポテトがないのは許せんが

これでナゲット100円があれば最高なのに

no.1740 ( 記入なし10/01/05 19:49 )


マック行った。380円プラスで退店した。
ちなみにチーズバーガーとホットコーヒーを注文した。

no.1741 ( 36才の男10/01/05 21:15 )


昼飯はマックで済ませた

マックチキン終わったんだ・・・

no.1742 ( サイコロ10/01/05 22:41 )


新ハンバーガーメニュー食った人いますか?
今日先行発売の店がそこそこあったが行列が100メートルくらい出来た所もあっただろうな。

no.1743 ( 36才の男10/01/08 21:59 )


ドライブスルーセット安いね〜
でもポテト3人分多すぎな気が・・・

no.1744 ( 記入なし10/01/09 00:56 )


マクドナルドハンバーガーメインだがフライドポテトをついでに買ってもらいたいと強く思っている。

no.1745 ( 36才の男10/01/09 08:40 )


カロリー低いメニュー考えてほしい。

no.1746 ( 記入なし10/01/09 21:30 )


ビッグアメリカシリーズの第一弾、テキサスバーガー食べてみた。
基本甘いタレが苦手なので、BBQソースは好みでないがマスタードソースとFオニオンが
相まってなんともアメリカンな味。残り半分にマヨをつけて食べたが、デフォで食べる
方がいい。シリーズ4弾の中で唯一ヤサイ類がサンドされていない。
パテは大きいが全体的に小ぶりで実際見ると拍子抜けする。単品で420円は高いね。
あとソースが少ない。もっとタップリめがいい。

このシリーズ、具材よりソースが1番のポイントかな。それぞれのソースに期待!
ちなみにテキサスバーガーは2月上旬までとのこと

no.1747 ( 記入なし10/01/19 08:35 )


テキサスバーガー売れまくりなんだから株価ぐんとあげてくれないとなあ

売りに出してるのになかなか売れないがチャンスだな

no.1748 ( 36才の男10/01/19 19:39 )


マクドナルヅ・バーガ− ではいつも ハンバーガーセット たのんでます。セットの中で一番安いんで。

no.1749 ( 五重塔10/01/19 19:41 )


マクドナルドのバーガー類は、
美味くないので、ほとんど買わない。
買うのはソーセージエッグマフィンとか、
ポテト、ナゲットだな。
しかも割引クーポンを使ってw
     

no.1750 ( 下っ端公務員10/01/19 19:45 )


ファーストキッチンのポテトがうまいんじゃい。

no.1751 ( 記入なし10/01/19 19:46 )


そういえば、朝マックの時間帯は、
ハンバーガーを食べさせてくれない。
エッグマフィンみたいなのは、食いたくないのでこまる。

no.1752 ( 記入なし10/01/19 19:47 )


朝マックなら「ホットケーキ」がうまい

9時過ぎると売り切れの時あってプチキレする

no.1753 ( 36才の男10/01/19 20:09 )


俺は以前WチーズBセットでポテトL、Dはコーラ。
今はWクウォーターにしている。
唇がビリビリするのが好きなため、MY塩持参。
これでもかっ!!ってくらいぶっかけて完成!
マックで高血圧・脳梗塞になっちまうぜ。

no.1754 ( ザ・無職10/01/22 01:46 )


今日、マックで1人わびしく休憩してた時の出来事。
すぐ横に座っていた男性が、食べかけのハンバーガーを片手に
店員を呼んだ。2人で何やら話した後、店員が、
「すいません。お取替えいたします。」と言っていた。何だ?
何が入ってたんだろう???

no.1755 ( 記入なし10/01/22 21:26 )


ゴキブリだろ

no.1756 ( 記入なし10/01/22 21:42 )


ハンバーガーだったら、ケチャップのかけわすれ、かピクルスの入れ忘れでは?
私は、ハンバーガーとチーズバーガーは{からし}のトッピングが欲しい。
よく持ち帰りにして家で目玉焼きを作ってマヨネーズをかけてバンズに挟みなおして
自宅で月見バーガーにする。(^^;)安上がり。

no.1757 ( 記入なし10/01/22 21:44 )


いよいよ明日テキサスバーガーを食うときが来た”  久々の食の楽しみ

no.1758 ( 36才の男10/01/22 23:05 )


今朝のアップルパイは中身がベーコンポテトパイだ。
I'm lovin'it

100円でおいしかった。

クルーは相等に疲れていたのかな。

毎週タダで食える1回限定の携帯クーポンを使うと安いよ。
J-WAVEの日曜午後のクリスケプラーの番組でやっていたな。
100円分がタダになる奴。

no.1759 ( 記入なし10/01/23 08:46 )


最近ポテト単品の割引がない

no.1760 ( 記入なし10/01/23 17:55 )


テキサスバーガー売り切れ続出だな
購入できる店舗を探すの大変だ

no.1761 ( 記入なし10/01/24 18:40 )


ついにテキサスバーガーを食った!昼前に行けば買えるだろう

no.1762 ( 36才の男10/01/24 18:50 )


買いに行ったけど、
売り切れだった(^^;
     

no.1763 ( 下っ端公務員10/01/24 18:56 )


下っ端氏、都内なら午前中に行けば買えますよ。自分は午前10時にマックに行き朝マックのホットケーキ&ホットコーヒー頼み10時半過ぎにテキサスバーガーを頼んで昼食

no.1764 ( 36才の男10/01/24 20:35 )


(´・ω・`)ショボーン テキサスバーガー売り切れ

no.1765 ( 記入なし10/01/25 23:15 )


>>1765
自分も買いに行ったら売り切れだったよ!

no.1766 ( 記入なし10/01/26 06:33 )


午前中のうちに行かないと売り切れちゃうよ。
マックの店員に何時くらいまでなら買えるか聞くのもよい。

no.1767 ( 36才の男10/01/26 06:44 )


テキサス買うくらいなら100円マックポーク4個買うよ。

no.1768 ( 記入なし10/01/26 21:45 )


テキサスバーガー食ったがまあうまかった。ただまた食いたいかというとあの値段ではあまり思わない

no.1769 ( 36才の男10/01/26 22:43 )


テキサスバーガーって優待券で食べられるの?

no.1770 ( サイコロ10/01/26 23:12 )


買えますよ。テキサスバーガー食いたいが学生や自分のような低所得者は「食いたいが高いなあ」と思い「金券ショップに行きバーガーの優待を買おう」 と多くの人が思い自分も金券ショップに行ったが「バーガーの優待」のやつだけ売り切れだ  アホタレ

no.1771 ( 36才の男10/01/26 23:21 )


テキサスバーガーなぜか忘れられない味。凄くうまいわけではないんだけどね。
販売終了前にもう1度食べたい。ナゲットに付いてくるBBQソースを足して
食べてみる。

no.1772 ( 記入なし10/01/27 19:01 )


マクドとマックの分岐点は、日本の何処なんだろう?

no.1773 ( 記入なし10/01/27 19:15 )


マクドを使っているのは、
大阪を中心とした近畿地方だけだよ(^^;
http://weekly.freeml.com/chousa/hamburger.html
               

no.1774 ( 下っ端公務員10/01/27 19:23 )


今日午後3時20分ごろ、テキサスバーガーを買いに行ったらすでに売り切れ。
平日の3時だぞ! そ、そんなに売れるんかい。午前中いかなきゃ無理か。。。

no.1775 ( 記入なし10/01/28 21:16 )


話題になってるから昨日11時頃に買って食べた。

大騒ぎするほど旨いとは思わなかった。

セットで740円なら、
すき家で牛カレー大盛を食べたほうが良いと思った。

no.1776 ( 出戻住民10/01/28 21:53 )


お、お姉さん・・・スマイルください!

no.1777 ( 記入なし10/01/28 21:59 )


近所のマクドが電源使用NGになってたもう二度と行かねぇ

no.1778 ( 記入なし10/01/29 03:50 )


昨日ようやくテキサスバーガー買えた。午後4時過ぎてたけど。
うまい。自分にはマックの中でベスト3に入る。一度目はすごくうまいと思わ
なかったが、なぜか印象に残った味だった。 今回はその味をずっと求めていた
ためか凄くうまかった。ソースも多めだった。でもやはり420円は高い。
350円までなら通常販売でも主力商品となるんじゃないかな。
あと、2回は食う。

no.1779 ( 記入なし10/01/30 12:19 )


1779さんの書き込みを読み
テキサスバーガーが食べたく
なったので買いに行って来ます^^。 ノシ

no.1780 ( 記入なし10/01/30 16:32 )


俺たった今買いに行って売り切れを宣告された(涙)

no.1781 ( 記入なし10/01/30 16:37 )


>1781記入なしさん
近くに別のマックは無いの?
この前、僕も売り切れ宣告!
今日はゲットするぞ^^

no.1782 ( 178010/01/30 16:43 )


仕方なくビッグマック買って帰って来ちゃった・・・

no.1783 ( 記入なし10/01/30 16:48 )


ベーコンレタスバーガーをちょっとボリュームアップした感じがテキサスバーガー

no.1784 ( 36才の男10/01/30 21:30 )


ビッグマックとポテトL、ドリンクはアイスコーヒーL、あとアップルパイ下さい。

no.1785 ( 記入なし10/01/30 21:35 )


テキサスバーガー食べたのだけども食べはじめてしばらく経ってもテキサスの部分が出てこなくてただのプレーンバーガーなのかと思いきや、ソースがにゅるっとはみ出てきて手がソースまみれ口の周りソースだらけ、ポタッと垂れてテーブルソースだらけ400円したのにあんまり喜べないこのバーガーはテキサスなんです。ドナルドさん。怒鳴るど!

no.1786 ( 記入なし10/01/30 21:55 )


素直にモスバーガーを食べたほうがよさそうだなw
       

no.1787 ( 下っ端公務員10/01/30 21:58 )


テキサス食べたよ。ウマいけど高いね。
マックポークでいいや・・。

no.1788 ( 記入なし10/01/30 22:45 )


本日でドライブスルーセットは無くなってしまうんですね残念、
感想言えばテリヤキは入れてほしくなかったな。

no.1789 ( 記入なし10/01/31 15:06 )


マックの株主優待券狙いでの株購入する人が大変多い。
1700円切ったらまた買いたいが当分落ちないな。

no.1790 ( 36才の男10/01/31 20:45 )


マックのポテトもっと太くしてほしい。

no.1791 ( 記入なし10/01/31 21:50 )


マックはマフィンとかチーズケーキ売ってほしいなあ。

no.1792 ( 36才の男10/01/31 22:23 )


今日、マックカフェのカプチーノ飲んだ〜。
寒かったのでミルク感がちょうどよかった。
でもちょっとぬるかった。

no.1793 ( 記入なし10/02/01 21:30 )


マクドと言ったら、「マック」と言い直された。
マクドと言う言葉は、最近分が悪いな。

no.1794 ( 記入なし10/02/02 15:30 )


マックリブ復活求む

no.1795 ( テロリスト10/02/02 17:00 )


美味しいけどしょっちゅう食べてたら飽きてくる
すぐ冷めるし冷めたらまずいし

no.1796 ( 記入なし10/02/02 17:06 )


好きなマックメニューベスト3は  1ホットケーキ2ベーコンレタスバーガ3マックフルーリーオレオ味

no.1797 ( 36才の男10/02/02 17:19 )


朝1エッグマックマフィン 2ハッシュポテト 3コーラ 
昼1ビックマック 2ポテトM 3マックシェイクバニラ

no.1798 ( 40代おやじ10/02/02 18:12 )


エッグマック→卵アレルギーで×
ハッシュポテト→油大量に含み自分コレステ高いから×
コーラ→最近足の骨痛いし骨溶かす原因になり×
シェイクバニラ→バリウムの味に似ていて×

no.1799 ( 36才の男10/02/02 18:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4950 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [馬券談義 買い目馬券の検討談義しましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [草、廃棄弁当、河原のスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧