HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんは生きていて楽しいですか] [話題をお任せ表示] 次 [介護の仕事に興味ある方]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 4940 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

朝マック、けっこうウマイ!

no.1800 ( 記入なし10/02/02 19:20 )


まあ、しょせんはジャンクフードだ。
時々食べたくなるけど。

no.1801 ( 記入なし10/02/02 19:47 )


飲食店バイトやると店員がなんかミスってもイラつかなくなるよ

no.1802 ( 記入なし10/02/02 21:57 )


明日はダブルクオーターパウンダーを2個食べるぞ!

no.1803 ( 記入なし10/02/02 22:17 )


マックの店員見てると慣れていない人はパニックになってるような人もいる。熱いコーヒー自分の手の上にこぼして「アチー!」なんて言ってる慣れない店員見たことある     あれホント忙しいとき店員どおし連携うまくいかないとめちゃくちゃなっちゃうのにそうならず良くやってると思うよ

no.1804 ( 36才の男10/02/02 22:20 )


なんか、近くにものすごく手際の悪いマックがある。
客を待たせても、マイペース。
けど、ゆるす。

no.1805 ( 記入なし10/02/02 22:31 )


先日寄ったマックでは、
おばちゃんの店員が対応してた。

若い女性店員のスマイルは見てて気持ち良いが、
おばちゃんのスマイルは複雑な気分になる。

まだ男の店員のが良かった。

no.1806 ( 記入なし10/02/02 23:19 )


MCはタイトスカートが○
他のファーストフードもそうなの?

no.1807 ( 記入なし10/02/02 23:23 )


テキサスバーガーをやっと今日食べた

no.1808 ( 記入なし10/02/03 13:44 )


ベーコンレタスバーガーが1番ちょうどいい

no.1809 ( 36才の男10/02/03 19:21 )


テキサスバーガー、知らんかった、明日はテキサスバーガーを食うぞ!!

no.1810 ( 記入なし10/02/03 19:30 )


若い母親が、小さい子供にハンバーガーとか食べさせているのを見ると
頑張って飯作ってやれよと思う、私は昔の人ですかね。

no.1811 ( 記入なし10/02/03 19:49 )


子供としてはハンバーガーを買って貰った方がうれしい

no.1812 ( 40代おやじ10/02/03 19:57 )


今日、ビッグアメリカシリーズ第2弾NYバーガー食べた。
まず、何を差し置いても言いたい! これで410円? 高−い!

これベーコンレタスバーガーにチーズを足しただけじゃん。あとパテが大きいだけ。
トマトも小さいしマスタードソースもなんら主張はない。入ってるのかどうか判らん。
なにより全体を見た瞬間、小さくてビックリする。 再度言うが410円は高い!
テキサスが予想以上に旨かった為に、NYに対する高まりを叩き落とされた感じだ。
おそらく、このNYバーガー“売り切れ続出”なんてことはないね。
あ〜 テキサス食いてぇ〜

no.1813 ( 記入なし10/02/07 23:35 )


400円台だと高校生はちょっと買うのに躊躇するだろなあ。
低所得者ではなかなか買えない。

no.1814 ( 36才の男10/02/07 23:40 )


マックは、ケンタや他のライバルをどう思っているの?
ほかほか弁当とかも。

no.1815 ( 記入なし10/02/08 07:48 )


俺は最終的にはご飯を食べた方が落ち着く。
やっぱり、ごはんでしょ。

no.1816 ( 記入なし10/02/09 00:23 )


マクドナルドが2010年度中に約400店舗閉店〜新世代店舗目指す
2月9日17時30分配信 オリコン

日本マクドナルドは9日、都内で2010年戦略説明会を行い、新戦略に伴う店舗改革の一環で、2010年度中に全国の既存店433店舗を閉店することを発表した。閉店するのはこの店舗開発戦略を適用できない店舗で、キッチン面積が拡大できない店舗や不適切なロケーションにあるものなど、新戦略のデザインコンセプトに対応できない店などが対象となる。

【写真】より一層スタイリッシュに変貌する“新デザイン”の店内 

 同社が目指す“新世代店舗”は、現在のメニューすべてを販売できる上に今後のメニュー戦略に対応できるような広々としたキッチンが確保できるもので、店内も大幅にデザインを変更。その施策への対応が難しい433店舗は閉店させるが、それ以外にも3〜5年で633店舗の移転・再配置を行う。同社が目指す“新世代店舗”は、4月末より東京都内13店舗でテスト展開を開始する。また、その後の“新世代店舗”の拡大については現在未定。

 原田泳幸社長は1992年から2003年の低迷期と、そこから回復・成長させた2004年以降のさまざまな戦略・施策に触れ「この6年間、毎年株主様の価値を向上させながらやってきて、ようやく財務的な体力がついた。外的環境が厳しい時期だからこそマクドナルドならではのチャンスを掴む」と新戦略について意気込みを語った。

 なお、会場では2009年度通期決算も発表。全店売上高は5319億円(前年比2.6%増)で過去最高額に、経常利益は233億円(同27.5%増)で上場後最高額となった。既存店売上高対前年比は1.1%増で、6年連続のプラスになった。

 2010年の業績予想は全店売上高5340億円(前年比0.4%増)。433店舗を閉店させつつも、「ビーフプラットフォームの強化」、「100・120円メニューの強化」、「コーヒーによる新規顧客獲得」などのメニュー戦略とさらなる人材開発で前年比21億円増を目指す。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100209-00000005-oric-ent

no.1817 ( 記入なし10/02/09 19:41 )


私はお豆腐が好きです。若い方はこういったものが好きなんですね。

no.1818 ( 記入なし10/02/09 19:46 )


近頃マクドナルドは高い。クーポン券も安くない。
それ以前にメニューの料金表が見辛いから、単品で注文するのが怖い。
先日、何気にフィレオフィッシュを追加で単品で買ったら270円もした。

no.1819 ( 記入なし10/02/09 23:52 )


確か、フィレオフィッシュって以前100円で売ってたような・・

no.1820 ( 記入なし10/02/10 00:59 )


NYバーガーをつい声かけされて買ってしまったが、いまいちだった。
これで400円以上はない。二度と買いたくない。
値段がはるものはそれに見合うだけのインパクトがほしい。

no.1821 ( 記入なし10/02/10 09:56 )


NYバーガー売れ過ぎってホントかい?
販売期間延長らしい。信じられん。

http://www.j-cast.com/mono/2010/02/09059844.html

no.1822 ( 記入なし10/02/12 20:59 )


食ってみたよ。
ウマいと言えばうまかったけど、ちょっと高いね。

no.1823 ( 記入なし10/02/13 02:42 )


マックにてマクドナルドの店員にムカついている。

no.1824 ( 記入なし10/02/17 15:31 )


店員よりもお客様センターの対応のほうがムカついた事があるな。

でもメガマックを食べたいな。復活希望!

no.1825 ( 記入なし10/02/17 15:58 )


ポテトの揚がりが甘く不味かった。

no.1826 ( 記入なし10/02/17 18:06 )


今日入ったマックの店内には、外から入り込んだ鳩が数羽、店内を
あちこち歩き回ったり、つつきあいのケンカをしたり・・・。
店員がほうきやちりとりを持って追い出すが、すぐに戻ってくる。
あげくのはては、注文した品が乗ったトレイの上をバサバサ飛んでいた。
細かい羽毛も飛んでいたし、不衛生極まりない!!!

no.1827 ( 記入なし10/02/17 21:29 )


確かに最近マクドナルドは高くなった
セットでも割高感を感じるようになった・・

no.1828 ( 記入なし10/02/20 01:24 )


マック…  ちゃんと客順番に列ばせろやっ!

no.1829 ( 記入なし10/02/20 04:44 )


テキサス、ハワイアン…
最初の限定販売の時より味落ちてるよーな気が…
店舗によってテリヤキ、マックポークのタレが死ぬ程少なくて腹たつ時あっけど、クレームつけちゃってえぇんかな?

no.1830 ( 記入なし10/02/20 04:51 )


昨日、ビッグアメリカシリーズ第3弾ハワイアンバーガー食べた。
うまい。 NYバーガーがガッカリだったので期待してなかったが美味い。
グレービーソース自体もうまいが、底にあるマヨっぽいソースと口の中で合わさると
タマゴの相乗効果もあって美味さが広がる。 食後、意外に見た目よりガッツリくる。
テキサス同様、マックのメニューには無かった味だ。  テキサス・ハワイは満足。

ただ、やはり410円は割高感が残る。 それでもあと3個は食うけどね。

no.1831 ( 記入なし10/02/20 09:25 )


確かにソースが異常に少ない時があるね。ソースの量でかなり味が変わる。
店舗によっても違いがあるしね。 ご意見箱みたいなものないのかな?

no.1832 ( 記入なし10/02/20 09:36 )


ちゃんと順番に並ばせて欲しいのは、
ミスタードーナッツだ。
お行儀良くしていると、割り込まれて、注文できない。

no.1833 ( 記入なし10/02/20 09:55 )


3月から神奈川県すべてのマクドナルドは禁煙になります。今後、全国的に禁煙になっていけばいいです。どんどん社会に禁煙が普及してほしいです。

no.1834 ( 記入なし10/02/20 14:19 )


入口に24hとか書いてあるくせして、営業してねー時多いよなぁ…
深夜に腹減った時アテにしてマックまでチャリかっ飛ばしてって閉まってました!なんてこと多々あるんだよなぁ マジブチ切れ(怒)
清掃なのか?朝メニューに変わる少しの時間のタイミングなのか…?
とにかく、時間を決めて入口にでも貼っといて欲しいもんだょ…

no.1835 ( 記入なし10/02/21 03:47 )


ってゆーか、やっぱドナルドこえーょ
スティーブンキングの「イット」ぢゃねーかょ
オレがちびっ子なら泣くょ
ハンバーグラだっけ?あっちの方がいい!
でも、ジャックニコルソンかジョンマルコビッチあたりにドナルドやってみて欲しいっ!!

no.1836 ( 記入なし10/02/21 04:01 )


入口に24hとか書いてあるくせして、営業してねー時多い
ネットチエックでそうならそういう会社なんだろ
そういう他社にはあったことないよ運よく

no.1837 ( 記入なし10/02/21 06:44 )


何だか料金体系よくわかんない
ポテト付けてやたら割安かったり 単体だとえらい高い
昔のドル勘算の時が一番よかった 68円とかさ

no.1838 ( 記入なし10/02/21 06:50 )


メニューが見難く、もちろん料金も見難い。

no.1839 ( 記入なし10/02/21 10:14 )


マックの24hは、ほとんどの店がドライブスルーだけでは?

no.1840 ( 記入なし10/02/21 10:15 )


ついにハワイアンバーガー食べました。なかなかうまかったぞ

no.1841 ( 記入なし10/02/21 11:44 )


ドライブスルーに限らず、24hって書いてある店舗多いょ!
どーせなら23hとかって表記すりゃいーのに笑
とにかく、24hうたっといて閉める時間あるんだったら、閉める時間を全店舗統一しやがれ!怒

no.1842 ( 記入なし10/02/21 12:39 )


ハワイアンバーガーもだけど、1区4店舗限定で販売してた時の方が美味かった! これは気のせいではないっ!!
最初の限定販売の時はジューシーで美味かったから、何回も買って食べたけど(ニューヨークは値段相応のクオリティじゃないので1度しか食べてないけど)、今のテキサス、ハワイアンは1度食べたらもう結構!って感じ…
なんかパスパスしてる…
カリフォルニアも味落ちてたら凹むなぁ…

no.1843 ( 記入なし10/02/21 12:58 )


単品の値段表記!もっとハッキリ目立つところに表記して欲しいもんだ!
ジ・オの腕みたいに小さい!あれぢゃわかんねーよ!
セットで買うのが当たり前的な表記の仕方、いやらしすぎる!

no.1844 ( 記入なし10/02/21 13:05 )


今日、レモンティーのMサイズを注文したら、紅茶のティーバッグが
2個ついてきた。
1個だけですまそうかと思ったが、紅茶色が、あまりに薄かったので、
やはり2個使いました。悔やまれるのは、砂糖を1個しか貰わなかった事。

no.1845 ( 記入なし10/02/21 21:50 )


>1844さん
私もそう思う(^^;
ドリンクは要らないという時には、
買うのに迷う。
    

no.1846 ( 下っ端公務員10/02/21 21:57 )


今日まで、ハワイアンバーガー計7個食った。毎食2個ずつ食べたのでさすがに今日は
飽きた。でもビーフハンバーグで満腹になる気分は良かったね。多少胸焼けするけど。
次のカリフォルニアバーガーまで、ハンバーガーもういい。
ちなみに、4/1まで平日はポテトS・M・Lどれも150円だとさ。

no.1847 ( 記入なし10/03/07 23:33 )


ラーメン一杯と、ダブルバーガーセット(ドリンクはコーラ)
どっちが、体に悪いのだろう。

no.1848 ( 記入なし10/03/08 09:35 )


バーガー類は原価割れでサイドメニューで利益をだしているからコンビニでペットボトルを買って単品で「ダブルクォーターパウンダーチーズ」を注文するのが一番お得。

no.1849 ( 記入なし10/03/08 10:40 )


57歳だが一人でマクドに入れない。

no.1850 ( 記入なし10/03/08 12:31 )


午前中の10時ごろは、中高年が多い

no.1851 ( 記入なし10/03/08 22:05 )


朝マック好きです。

no.1852 ( 記入なし10/03/08 22:07 )


マックで勉強していたら、「勉強禁止」という張り紙を張られてしまった。

no.1853 ( 記入なし10/03/08 22:08 )


ポテト150円だったよ!
Lサイズ二つ食べてしまった・・!

no.1854 ( 記入なし10/03/09 00:36 )


今日カリフォルニア食べたけど、やっぱり他のと同じで味落ちてるね…
以前の限定販売の時は、そうとうコストかかってたのかなぁ 美味かった!
今販売してるのはダメダメ…  ベーコン入ってんの?ってぐらい、ベーコン少ないし…
一個食べたらもぉいいや って感じ
ガッカリだね…

no.1855 ( 記入なし10/03/13 02:24 )


全店禁煙は全国に広がってほしい。

no.1856 ( 記入なし10/03/13 04:54 )


メガマック食べたい。
昼でもハッシュポテトやソーセージエッグマフィン食べたい。

no.1857 ( 記入なし10/03/13 14:15 )


ポテト150円だと思って買いに行ったら平日のみだった!しょんぼり。

no.1858 ( 記入なし10/03/14 20:43 )


>ポテト150円だと思って買いに行ったら平日のみだった!しょんぼり。 
俺もやられたよ(泣)

no.1859 ( スレ主10/03/15 20:16 )


明日は仕事帰りにマックコーヒー無料券でホットコーヒーだけ飲みに行く。
家からロールパン持っていくからそれと一緒にバターつけて食う。

no.1860 ( 37才の男10/03/15 20:18 )


マックでロールパン食うのか!?

no.1861 ( 記入なし10/03/15 20:19 )


そう家にレーズンロールあるからそれもっていくんで。
チーズバーガー食いたいが金使えないから仕方ない。
ホットコーヒーは二杯おかわりする 。

no.1862 ( 37才の男10/03/15 20:24 )


ハンバーガーショップで無料コーヒーを二杯も飲んで持参のロールパンを食うとは・・・
すごい度胸だ!!

no.1863 ( 記入なし10/03/15 20:26 )


これが幕末なら坂本龍馬やないか(持ち上げまくってみる)

no.1864 ( 記入なし10/03/15 20:31 )


マクドナルドのポテト大好きです。^^

no.1865 ( ★もも★10/03/15 20:48 )


マクドナルドは昔の路線に戻って欲しい・・
高くて行けないよ。。

no.1866 ( 記入なし10/03/15 21:02 )


無料のコーヒー2杯飲んで持ち込みするつわものではないのでw

no.1867 ( 記入なし10/03/15 22:42 )


あーー、ジャンクフードを食ってしまった。
マックシェイク分の糖分(エネルギー)を運動で消費するのは無理なのだ。
野菜を食べないとダメだよ。(俺)。

no.1868 ( 記入なし10/03/20 21:08 )


えーーー、持参のロールケーキはまずいだろう。
あじがじゃなくて、もちこみ、禁止でしょう。

no.1869 ( 記入なし10/03/20 21:09 )


いや・持ち込むのは、いいけど。
それって、・・。

no.1870 ( 記入なし10/03/20 21:10 )


定食屋で、持参のおにぎりを食べるようなものだぞ。
ただのお茶をすすりながら。

no.1871 ( 記入なし10/03/20 21:12 )


no.1868 からno.1871 は同じ人間が書いたものです。

no.1872 ( 記入なし10/03/20 21:13 )


優待と配当が明日か明後日には来るだろう   楽しみだ

no.1873 ( 37才の男10/03/24 21:16 )


おととい、ビッグアメリカシリーズの最終、第4弾カリフォルニアバーガー食べた。
ハワイアンバーガー食い過ぎてしばらくハンバーガー避けてたので、販売最終日に
ようやく食べた。見た目NYバーガーと似ていて期待してなかったが、やはり・・
これほぼNYバーガーだよ。ソースが違うだけ。そしてパテデカなベーコンレタスバーガーともいえる。 

ただワインソース自体はうまい。トマトと合うし、モントレーチ−ズの味が引立つ。
チーズバーガー類はゴーダをやめて、このモントレーチーズに全て変える方がいい。
でもNYと同様に410円は高い。高すぎる。

4種類全て食べてみて、1位テキサス・2位ハワイアン・3位カリフォルニア・4位NY。てとこかな。
3,4位はソースの差だけで大したインパクト無し。この先復活はないだろう。
結局、マックの戦略にまんまと嵌まったわけだが、なぜか日々前向きに過ごせた期間だった。
テキサスがまた販売してる。もいっかいは食う。

no.1874 ( 記入なし10/03/27 11:02 )


今テキサスバーガー食べてますが、メチャ旨いと思う。
クーポン使って590円だがお得感ある。ただ今日のポテトはまずい

no.1875 ( 記入なし10/03/27 13:24 )


テキサスはうまかった・・・ような気がする。

no.1876 ( 記入なし10/03/27 13:29 )


マックはカロリー高すぎ

no.1877 ( 記入なし10/03/27 13:51 )


マックシェーキ好きだけど、たしかにカロリーが気になる。
あれ、冷たいから飲めるけど、溶けるとめちゃくちゃに甘いのがわかる。

no.1878 ( 記入なし10/03/27 14:29 )


溶けるとめちゃくちゃに甘いのがわかる、ので、飲めたものではない。
溶けると。ははっ。

no.1879 ( 記入なし10/03/27 14:30 )


ポテト安いから買いに行くと、つい高いやつも買っちゃうんだよな・・・。
けっきょくマックの戦略にはまってるオレ・・・。

no.1880 ( 記入なし10/03/27 20:06 )


マックは胸焼けするのですが
ぼくだけでしょうか?

no.1881 ( 記入なし10/03/27 20:45 )


マックの食べ過ぎでカロリー過多になり肥満になりますた

no.1882 ( 記入なし10/03/27 21:46 )


ポテト全サイズ150円期間中の話ですが・・・

バイト君がポテトの担当だとLサイズを注文すると大盛りでLLサイズ感覚のボリューム。

しかし社員がポテトの担当だとLサイズを注文してもMとSの間ぐらいのボリュームでショボーン。

no.1883 ( 記入なし10/03/27 23:58 )


ポテト全サイズ150円の時でなくても、
Lサイズでしょぼーーん(これってLなんだろうか)と思う時がある。

no.1884 ( 記入なし10/03/28 00:02 )


ポテトLサイズなのに(これってLサイズ??)って時は確かにしょぼ〜ん
塩味のやたら薄い(標準より塩味が薄い)時もしょぼ〜ん

no.1885 ( 記入なし10/03/28 08:05 )


テキサスバーカー優待券使って買った   まあうまいがもういいかなと

no.1886 ( 37才の男10/03/28 19:22 )


http://www.sankeibiz.jp/business/news/100329/bsd1003291613011-n1.htm     3点とも食えない@  ベーコンレタスバーガーとマックフルーリー安くしてくれ

no.1887 ( 37才の男10/03/30 06:43 )


てりたまとかチキン関係ダメなんで

no.1888 ( 37才の男10/03/30 06:48 )


あなたの知らない、身近な食糧危機とは?
 
健康志向で、ブームになったシーフード。マクドナルドでも、シーフードのメニュー、フィレオフィッシュは人気である。しかしながら、シーフードビジネスは、食糧危機との戦いとなっている事実をご存知だろうか? 例えばそれは……
 
>>ついに、フィレオフィッシュが食べられなくなる日が?

http://xbrand.yahoo.co.jp/category/gourmet/4796/

※生まれてこの方フィレオ一筋の俺は何を食べればいいんだよ困るよ〜

no.1889 ( 記入なし10/04/09 16:53 )


ハンバーガーセットなら500円くらいで収まるからいつもそれです。

no.1890 ( 記入なし10/04/09 21:26 )


牛脂取り過ぎると心臓病になるぞ、控えめに、適度に大豆製品を摂ること、血管が詰まりますぞ、それと禿げ、肥満、大腸癌の原因にもなる。
だから自分は滅多に食べない、食べた直後は豆腐や野菜を多くとる。

no.1891 ( 記入なし10/04/09 21:34 )


企業なんて他人の健康なんてどうでもいいのでは、儲かりゃいい、自分の身は自分で守ろう!!

no.1892 ( 記入なし10/04/09 21:37 )


コーヒー無料、再び実施=マクドナルド 2010年04月15日19時44分 / 提供:時事通信社

  日本マクドナルドは15日、コーヒーの1杯無料提供キャンペーンを全国約2300店舗で実施すると発表した。19日から25日までは午前8〜9時に無料提供し、26日以降は月曜日に限り同時間帯に実施する。無料提供は以前も行い、集客面で効果があったため、再び実施する。

no.1893 ( 記入なし10/04/16 06:46 )


1893をみて無料コーヒー飲みに行く人はいますか。

no.1894 ( 記入なし10/04/16 08:41 )


久々にビックマック食った。やっぱうまいな〜
でも、明らかに客数は減少してる。確実に売上げも減少するだろな。

no.1895 ( 記入なし10/05/07 01:02 )


マクドナルドとモスバーガーを二日連続で食べたら胃腸炎になり下痢と嘔吐で熱が出て溜まりませんでした

no.1896 ( 記入なし10/05/07 01:49 )


体にわるそうだなw
自分は便秘になって吹き出物が出るw

no.1897 ( 記入なし10/05/07 15:18 )


ポテトが高い。S=50円、M=100円、L=150円が望ましい。

no.1898 ( 記入なし10/05/13 15:49 )


100円バーガーの種類バランスが悪い。
マックチキンは期間限定では、なくしてほしい。レタス材料の入荷が問題なら
レタス無しで、フィレオフッシュに使ってるタルタルソースでいいから。

no.1899 ( 記入なし10/05/13 16:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4940 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [みなさんは生きていて楽しいですか] [話題をお任せ表示] 次 [介護の仕事に興味ある方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧