HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いつ潰れるかわからない零細企業で働く人達] [話題をお任せ表示] 次 [僕は10年引きこもっています]
話題

NHKの受信料を払っていない人はいますか?

カテゴリ:議論
NHKの受信料払っていない人はいますか
払っていない理由を聞かせてちょ!

NHKのあまりのバカ不用事に、バカバカしくて払う気がしねぇょ・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/25 21:56
Infomation 51 件中 1 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

払う必要もないね

no.2 ( 記入なし05/03/25 21:58 )


テレビの受像機を持っていない以上、受信料を払う必要はないですね。

no.3 ( 探偵05/03/25 22:00 )


払うお金がありませんから〜〜残念・・・

no.4 ( 記入なし05/03/25 22:01 )


NHKは駄目だね なんたってHシーンも無いからね
そんな局には払わないですよ

no.5 ( 記入なし05/03/25 22:04 )


払う香具師はアホ。
考えられん(藁

no.6 ( 記入なし05/03/25 22:05 )


終了ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.7 ( 記入なし05/03/25 22:06 )


「さようなら ○○○」

〜闘ったけど、負けたんだ・・・〜

・日本という国で、○○○が2年間闘った記録が書かれた日記。
そこで働いていた一人の社員が、驚愕の連日を語る。
良い社員と悪い社員はどのように亡くなったのか!?

no.8 ( 記入なし05/03/25 22:07 )


NHKに払うぐらいなら、スマトラ地震に寄付するね!

no.9 ( 記入なし05/03/25 22:08 )


国民の受信料で成り立ってるって言ったって
今でも十分成り立ってるじゃん
信用回復なんぞそうそう取り戻せるもん
じゃないぜ

no.10 ( 記入なし05/03/25 22:08 )


NHK総合でサッカーのイラン戦くらいしろよな!

no.11 ( 記入なし05/03/25 22:11 )


「悪い人達だけでなく、良い人達も・・・」

・あの、「さようなら」の第2巻。
日記を綴った人の仲間(正社員)の最期について書いてある。
それは、誰が見てもせつない結末だった。
その8人は、最終的に下された運命の審判とは!?

no.12 ( 記入なし05/03/25 22:13 )


NHKが根性出して中東のアルジャジーラの変わりに
現地でテロについての放送したら払ってやるぞ!!

no.13 ( 記入なし05/03/25 22:14 )


NHKに一言・・
悔しかったら払ってない奴だけに電波止めてみな!

no.14 ( 記入なし05/03/25 22:18 )


「みんな、死んだ」

・あの、「さようなら」の最終巻
 社員全員が死んでしまってから、5年後の自分を綴った日記。
 その結末は、どんなものだったのか!?

no.15 ( 記入なし05/03/25 22:18 )


[そして誰も払わなくなった]
 悲しい結末だ涙。。

no.16 ( 記入なし05/03/25 22:22 )


サッカーのように(対に払わない闘いがある)

no.17 ( 記入なし05/03/25 22:26 )


NHK受信料の断り方:NHKが受信できないデコーダー下さい。終了。

no.18 ( 記入なし05/03/25 22:26 )


↑ おおっ それがあったかぁ・・・偉い!

no.19 ( 記入なし05/03/25 22:27 )


受信料払わない香具師は
NHK見るな!

no.20 ( 記入なし05/03/25 22:32 )


↑ 受信料払う奴はHHKだけ見てろ!!

no.21 ( 記入なし05/03/25 22:33 )



見てないが、何か。

no.22 ( 記入なし05/03/25 22:34 )


↑ 見てないの?偉い!

no.23 ( 記入なし05/03/25 22:35 )


聞け。

俺は受信料は払わん!
だが、NHKは見る。
NHKの放送内容は質がいい。
でも、払わん!

なぜか?

払いたくないから。 それ以上でもそれ以下でもない。

no.24 ( 記入なし05/03/25 23:06 )


そんな大人修正してやる! 
  ⊂彡☆))Д´)

no.25 ( 記入なし05/03/26 01:14 )


あいぼんはしゅうきんしていたんだよ それを

no.26 ( 物知り加護ちゃん06/04/25 16:47 )


強制徴収で受信料収入アップで職員・集金人の給料アップ、ボーナスアップ!

no.27 ( 記入なし06/04/25 20:08 )


私は一人暮らししたらテレビは持ちませんよ。ラジオのみですから。理由はNHK受信料を払いたくないことと見たいテレビは無いことですかね。ネットとラジオで十分。

no.28 ( 引篭もり戦士06/04/25 20:16 )


さっきテレビでNHK受信料義務化の方向へという政府の方針があったようですわ。
やっぱりあなたたちがどう反対しようと結局払わなくちゃいけなくなるのよ。
(⌒▽⌒)おほほほほほ

no.29 ( NHK関係者かもしれない06/04/27 16:36 )


テレビが無けりゃ1円たりとも払う必要などないね
(⌒▽⌒)おほほほほほ

no.30 ( 記入なし06/04/27 16:39 )


キャンピングカーで生活してるので受信料払ってと来たことありませんので
今後も払わないでいいでしょう。

no.31 ( 記入なし06/04/27 20:45 )


口座で引き落とされています

no.32 ( 物知りあいぼん06/04/27 20:47 )


ドア越しに「うちテレビないですよ」と言ったら二度とこなくなった。
一度払えばずるずる払わなくちゃいけないような気がして。

エビサワを使って国から100%せしめればいいのに。

no.33 ( 記入なし06/04/28 01:09 )


小泉がよく言うせりふに『民間で出来ることは官がやることは無い』というのがある。
民間放送が沢山あって各社競って番組制作に励んでいる現状で、税金まがいの受信料で
NHKを運営する必要性はもはや無くなった。あるのはNHKの民営化のみである。

no.34 ( 記入なし06/04/29 06:13 )


一生NHKは信頼回復は無理だな
強制徴収された世帯から恨まれるだろう。

no.35 ( 記入なし06/04/29 06:47 )


テレビはみてない
こどもがゲームの画面につかってるだけ
うたがわれてソンやし
画面だけ別売りないんかなあ
ていうたらこどもに
それってめちゃ高いやつやん。。。っていわれた
情報はWebと新聞があります。それで充分

no.36 ( metoron06/04/29 08:55 )


今月支払い月なのに集金人こないですね

no.37 ( 記入なし06/04/29 09:00 )


信頼回復はできないかもしれないけど受信料払ってもらう事に
なるのは確実だからもうあきらめなさいね。

no.38 ( NHK関係者かもしれない06/04/29 10:48 )


働きマンって何コミックでした?ご存知の方いませんか?

no.39 ( 記入なし06/04/29 10:50 )


no.29,no.38さんのような方が
NHK関係者かもしれないからこそ不祥事はなくならないのでしょうし、
皆、受信料も払いたくなくなるのでしょうね。

no.40 ( 記入なし06/04/29 11:01 )


民放では視聴率の取れないような番組で、資料的価値のある作品はNHKにしか出来ないのではない・・・のかな?って思いました。
公共機関と同等なら、料金の使途も公開すべき?業務改善や見直しは必要かと思います。

私はお金納めています(年度で銀行引落し)。
NHKはよく見ますし。好きな番組も沢山あります。

no.41 ( 記入なし06/04/29 11:04 )


俺が、NHKに対しての印象は最悪だ・・・。視聴料を払えと言われても払うものかよ!!!このクソったれNHK!!!!!

no.42 ( ベルク・ラブ06/05/07 00:05 )


返せ!電話加入権。

no.43 ( 記入なし06/05/07 00:24 )


払ってないっていうか加入してないから
でも最近NHKの映りが悪くて。。。
払ってないせいかなぁ。

no.44 ( 記入なし06/05/07 09:28 )


今年のNHK語学番組や趣味悠々の質の低下はどうしたものだろう?

番組のあちこちに予算削減が感じられ、
いかにも金かけてませんよ、というか15年ぐらい前のNHKの
番組構成になってしまった。

すごく地味ぃ−な感じでつまらない。

3年ぐらい前の、土屋アンナとか金田美香とか清水ゆみなどの三ツ谷さんとか
派手にモデル連中を起用して、コミカルにやっていたときのパワーさがなくなってしまったもんな。
あのころは、あまりの面白さに、結局全7か語に手を出してしまったもんな。
イタリア語のオッサンとか、フランス語のカマちゃんとか、ハングルの小倉さんとか
とにかく講師陣と番組構成が本当に面白かった。

no.45 ( NHKマニア06/05/07 12:09 )


コーパスくんもとてもよかった。
とくに初回のアメリカ東海岸編がいい出来だった。

no.46 ( 記入なし06/05/07 12:12 )


どうもくん大ブレイク。

no.47 ( 記入なし06/05/07 12:14 )


7年くらい払ってない!

no.48 ( 記入なし06/05/07 12:50 )


民事裁判です。

no.49 ( 記入なし06/05/07 12:52 )


見てるけど払ってねーーーーーそんな囲まれた汚い社員のために(全員じゃないけどね)

no.50 ( 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ06/05/10 13:50 )


まちゅいひでき
ニューヨーク在住なので払う必要なし

no.51 ( まちゅいひでき06/05/10 18:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

51 件中 1 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [いつ潰れるかわからない零細企業で働く人達] [話題をお任せ表示] 次 [僕は10年引きこもっています]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「NHKの受信料を払っていない人はいますか?」と似ているトピック
01. NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?
02. 皆さん、NHKの受信料、払ってますか
03. NHKの受信料は、法的に払わなければならないのか?
04. NHK受信料強制徴収について
05. 他のスレにもあったかな?NHKの受信料問題について
06. NHKの「日本のこれから」を観ている人いますか?
07. NHK受信料不払い者への強硬手段?
08. NHKの懲りない面々。について。
09. NHKの集金ってどうしてます?
10. 今朝のNHKニュース見た人いますか?
「NHKの受信料を払っていない人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. NHK受信料強制徴収について
02. NHKの受信料は、法的に払わなければならないのか?
03. NHK受信料不払い者への強硬手段?
04. 無断で辞めた会社先の源泉徴収票について・・・
05. 会社の無断欠勤は、法で裁かれるのでしょうか?
06. 源泉徴収について教えてください
07. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧