HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新庄剛志選手が引退を表明] [話題をお任せ表示] 次 [会社が暇で仕事がなくて考えている方しゃべりましょう]
話題

みんなどんなときむかつきます?

カテゴリ:雑談
みんなむかつくときはかなりあると思います。
それを書き込んでください。
かなしーときーのスレと同じ感じで。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/17 04:34
Infomation 276 件中 200 から 276 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

きりばんゲットし損ねたとき。

no.200 ( AJF06/04/10 19:58 )


段取り通り仕事が進まないとき。

no.201 ( AJF06/04/12 19:57 )


スルーされた時

no.202 ( 記入なし06/04/12 20:00 )


分かりきったことを何回も言われるとき。

no.203 ( 記入なし06/04/12 21:49 )


箪笥の角に小指をぶつけたとき

no.204 ( 文月06/04/12 21:50 )


横断歩道で車が止まってくれないとき。急いでるときは特に。

no.205 ( 記入なし06/04/12 22:26 )


保険無い時に限って歯が痛くなるとき

no.206 ( 記入なし06/04/12 22:33 )


横断歩道で渡りもしないのに押しボタン信号を押して遊んでる奴。

no.207 ( 記入なし06/04/12 22:35 )


↑同感。押しボタンは玩具じゃねーんだぞ

no.208 ( 記入なし06/04/13 12:45 )


はい、やったのは自分です。

no.209 ( 記入なし06/04/13 12:58 )


女子高生がやらせてくれなかった時。

no.210 ( 記入なし06/04/13 13:07 )


犯罪です。

no.211 ( 記入なし06/04/13 13:08 )


関係のないレスがついたとき。

no.212 ( 記入なし06/04/13 17:51 )


未亡人がやらせてくれなかった時。

no.213 ( 記入なし06/04/13 18:08 )


ナヴェツネの暴言はいつ聞いてもむかつく

no.214 ( ナヴェツネ大キライ06/04/13 18:49 )


女子大生にやらせてもらえなかったとき

no.215 ( スケベ06/04/13 19:08 )


犯罪です。

no.216 ( 記入なし06/04/13 19:57 )


カスタマーレビューとか書評とかの、とても偉そうな書き込み。
散々偉そうな評論で批判しておいて。
じゃあ、お前が作ってみろと言いたい。
凡人のくせに!!

no.217 ( 記入なし06/04/13 20:31 )


大木凡人

no.218 ( 記入なし06/04/13 20:32 )


実は凡人以下ですた

no.219 ( 記入なし06/04/13 20:41 )


廃人と呼んでくだせぇ

no.220 ( 記入なし06/04/13 20:41 )


自分に!

no.221 ( 06/04/13 23:46 )


しょうもない

no.222 ( 06/04/13 23:46 )


NHKの受信料を強制的に払わされるかもしれないのがむかつく!

no.223 ( 記入なし06/04/13 23:48 )


ジュースを販売しておいて、空き缶やペットボトルを回収しない業者は本当に、腹が立つ。私が借りている駐車場はジュースの空き缶だらけで非常に困っている。掃除してもきりが無い。販売会社もある程度は回収するべきだと思います。あまりにも、無責任すぎやしないか。売ってしまえばそれでいいのか。

no.224 ( 記入なし06/04/13 23:55 )


OLがやらせてくれなかった時。

no.225 ( 記入なし06/04/14 17:41 )


面接行ったのに合否の連絡がまったく無い。くそ会社め

no.226 ( 記入なし06/04/14 17:59 )


勤務地:都内各地
給与:応相談
仕事内容:各種

なんじゃそりゃ!

no.227 ( 記入なし06/04/14 18:19 )


自転車同士で通りすがりにぶつぶつつぶやきやがって、ふさけんじゃねえぞばかやろーと叫んでやった何にもいわずに行っちまいやがったむかつく!
ぶつぶついうな!てめえだけの道じゃないぞ!ぶつぶついうぐらいならはじめから避けていろ

no.228 ( 記入なし06/10/26 17:33 )


そうだ自転車も車だぞタイヤついてるんだからな これ見てたら受けるけどw
罰金2万だぞ女子高生2人乗りで罰金なったのTVで言ってたぞ ライトもだ
重いけど 
うるせーやつらはム所いきだ!ほりえと同じさ

no.229 ( トシ06/10/26 17:35 )


こっちが気を遣っているのに、
相手が全然気を遣ってくれない時。

no.230 ( 記入なし06/10/26 17:50 )


ニュース
無職29才包丁もって切り付けおまわり3人重症、無職もピストルで足撃たれる
パワーの向け方が違った

no.231 ( 記入なし06/10/26 18:04 )


私は、いつも海外出張も家族旅行もビジネスクラスに乗っているのに
ごくたまに、子供連れの家族で、うるさいのがいる。家族連れでビジネスに
乗る人間は、確かに時々いるが、わきまえているので、エコノミーのように
騒いだりしないのが、普通だが、この前、子供が動きまわり、うるさく損
した気分でむかついた。きっと、懸賞か宝クジでも当たって乗ってるやつらだ
私は、5年前に倒産して、無職になり、伯父が経営している貿易会社に正社員で
雇ってくれて、私も必死でがんばり、中規模の会社だが、取締役になり、海外
担当になった。伯父(社長)と同行する時は、ファーストクラスで超快適だ
本当に静寂て感じだ。昔、倒産するまでは、新婚旅行も含めて、4回海外旅行に
行ったが、エコノミークラスて本当に狭くて、食事はお粗末で、うるさいし
むかついていたのを思い出す。

no.232 ( 男性47歳06/10/26 20:13 )


朝テレビで見たニュースだけど
23歳の女性教師が、保護者からの苦情や批判に耐えられず自殺したって。
その先生は随分頑張って対応していたらしいんだけど
そうとうひどいこと言われたらしい。
子どもをもつ親が人を追い詰めたら駄目じゃん・・・

no.233 ( 記入なし06/10/26 20:26 )


派遣でおばはんにぐだぐだ文句言われた!
俺のせいじゃない前日の誰かの仕事のミスで。気分悪いわ!

no.234 ( 記入なし06/10/26 20:41 )


私(事務員)は、間違ってないのに、社長に「事務員が頭ぶつけて間違ったんだ。あいつはアホだ」と1ヶ月で3回、別々の会社に電話された。
すべて頭をぶつけたのは、うちの社長だ!!

no.235 ( 記入なし06/10/26 20:59 )


酒を飲みすぎた翌日

no.236 ( 記入なし06/10/26 22:10 )


そもそも貧乏人の子倅の分際で
人生訓垂れてるのが信じられないんだよ

オマエのくだらない人生の心配が先だろうが

no.237 ( 記入なし06/10/27 00:22 )


237の人生も充分くだらないよ。

no.238 ( 記入なし06/10/27 04:57 )


中年以降の女性たちの公の場所での
大騒ぎ声はひじょうにむかつく。
睨んでも平気な厚顔無恥の醜さだ。

no.239 ( 記入なし06/10/27 09:23 )


直ぐに切れるオヤジむかつく
偽善者

no.240 ( 記入なし06/10/27 10:56 )


満員電車で、人の顔のすぐ近くで、手も当てず
くしゃみや咳をする男多い。昨日も俺の顔にくしゃみ
したじじいに、電車降りるとき、そいつの顔のすぐ
正面で、わざと咳とくしゃみをしてやった。

no.241 ( 記入なし06/10/27 11:48 )


世界中で一番くだらないのは僕の人生だろうな。
富山県氷見市の23歳シンショー一歩手前の男性。

no.242 ( 記入なし06/10/27 11:49 )


派遣社員だが、機械の据付、修理等で、海外に行くことが
多いが、アメリカは、2ヶ月に1回くらいのペースで行って
いるので、いつも入国審査で、何の用事で何回もくるのかと
細かく、しつこく聞かれる。しかも犯罪者を見るような目で

no.243 ( 記入なし06/10/27 12:28 )


アメリカは白人以外の人間への偏見が強いよね。
すぐテロリストとみなす了見の狭さよ。まったく、

no.244 ( 記入なし06/10/27 12:38 )


私は、電車通勤だが、私の路線は、大阪と近郊都市部を
走っていて、なぜか、スーツ姿の中年おやじが圧倒的に
多い。そして、その多くのやつが、日本経済新聞を
読んでいる。ぺらぺら新聞めくるし、狭いし、うるさい
私は、私服だが、最近、負けずに、英字新聞を読んでいる。

no.245 ( 記入なし06/10/27 12:49 )


あっ 上下逆でっせ

no.246 ( 記入なし06/10/27 12:51 )


ほんとだ。逆だ。
今度は、アラビア新聞でも読んだろうか?
ひげはやして、黒い顔してなーおい

no.247 ( 記入なし06/10/27 12:57 )


妊娠したとき

no.248 ( 記入なし06/10/27 14:16 )


Hするから。しなければいいでしょ。

no.249 ( 記入なし06/10/27 14:20 )


あの黒人女性は唯一の例外か

no.250 ( 記入なし06/10/27 14:55 )


女性専用車両 今

no.251 ( 記入なし06/10/27 14:55 )


福井県元知事

no.252 ( 記入なし06/10/27 14:56 )


いい服がなかったとき

no.253 ( トシ06/10/27 14:57 )


らうんじとまちがえた
スマソ ペコリ

no.254 ( 記入なし06/10/27 14:57 )


あ〜また太ったみたいだ・・・と実感したとき

no.255 ( 記入なし06/10/27 16:52 )


満員電車(帰り)の中で、よぱっらた
スーツ着た、多分?まともな会社(正社員だろう)
にいるやつらが、○×部長は、どうだとか
愚痴を大声で、わめいている連中

no.256 ( 記入なし06/10/27 17:17 )


派遣社員だが、商社で働いていて、海外とメールや電話やテレビ会議や
海外出張が日常茶飯事だが、特に電話なんかで、エキサイトした相手
(取引先の外人や海外の現地社員とか)が、スラング(俗語)を
言いまくることがある時、ある程度は、知っているが、まだまだ
英語が得意でも、日本人には、わからないスラングが多すぎる。

no.257 ( 記入なし06/10/28 20:11 )


(ω・´)ノ〜〜〜P今だぉ

no.258 ( JUST A MYSELF!06/10/28 20:15 )


↑どういう意味?

no.259 ( 記入なし06/10/28 22:02 )


滋賀県にもうひとつ新幹線の駅をつくる(未決定だが)
ニュースを見た時、私は、滋賀県出身で、よく帰省するが
滋賀は、JRの新快速や快速もたくさんあり、名神高速も
あり、米原に新幹線の駅がひとつあれば、充分だと思う。
何年か前に滋賀県に空港つくる構想があって、中止に
なったが、あきれた。
話は、変わるが、全国の田舎にいろいろ空港つくったが
利用客が極端に少なく、航空会社が迷惑だし、これもあきれる

no.260 ( 記入なし06/10/28 22:11 )


4年前からノバに行っており、その間、失業もしたが(今は就職した)
先に全額支払ったので、今も、レッスンは受けず
毎週土曜に外人教師1人を入れて、ボイスと言って、英語で
いろいろな話題でフリートークする場があり、日によって人数は
違うが、5から10人の日本人(生徒または、ボイス会員)がいて
行っているが、以前にも書いたが、すごいむかついた。今回
初めて来た金持ちに見える?55歳くらいのおばさんだが、外人教師が
何かトピックスないと聞くと、そのおばさんは、この前、一橋大学院に
通っている次女の誕生祝いにBMWを買ってあげたの。長女が大学院生だった
時も、ベンツ買ってあげたのでね。すると教師がすごいね。いくらしたの?
おばさんは、安すぎて恥ずかしいけど、ほんの1800万円よ。と言ったら
全員、どよめいていた。そして、実は、私とおそろいのBMWなのよ。
そしたら主人がベンツに今乗っているんだけど、もう3年も乗っているから
来年、フェラリーと言っても、8000万円程度だから安いのだけど買うのよ
と言った。一人の生徒がお仕事は、なになさっているんですか?と聞くと
主人は、病院を経営しているの。私は、弁護士よ。むかついた私は、他に
趣味とか教えてくださいと言ったら、海外旅行で、毎年、家族4人で、アメリカや
ヨーロッパに行くわ。でも遠いから、疲れるでしょうとわざと聞いた。そしたら
やはり、私は、いつもファーストクラスだから快適よ。と言ったので、あーそうですか
よくわかりました。私も車と飛行機に凝っています。私も、会社経営していて
車は、実は、フェラリーの特別仕様を2台もっています。1台1億3000万円
だから、安いですけどね。1台は、自宅に、もう1台は、ビバリーヒルズの別荘に
1台置いています。あそこでは、BMWなんて、大衆車だから使用人でも乗っていますから
確かに1800万円は、安いですね。別荘は、お持ちですか?と聞いたら、今はハワイ
に1軒あります。ハワイだけですか?はいそうです。私は、ハワイは、オアフとマウイ
ニューヨーク、ビバリーヒルズ、ラスベガス、あとオーストラリアのゴールドコースト
スイスのジュネーブ、ロンドン、パリ、ミラノで計10軒だけもっています。と言って
良かったらいい物件紹介しましょうか?と言ったら、結構です。とおばさんは憮然と
していた。きわめつけは、私は、もう何年もファーストクラス乗っていないんです。
もう乗り飽きましてね。貧乏たらしくてね。プライベートジェット機を2機持っていて、150億円でした1機は、もう1機は最新鋭で240億円でした。勿論、ポケット
マネーで即金ですよ。安いでしょう。1機紹介しましょうか?と言ったら、おばさん
怒って、本当の話ですか?と聞くので、失礼ですね。あとで、名刺お渡しします。
今回は、極端に金持ちのおばさん(本当かな?)だったが、金持ちぶって自慢する
やつは、すごく、ノバには多い。そんな時は、私は、ついつい、うそをついて
応戦してしまいます。私の悪い癖で、もうこんなこと、止めようと思っています
第一、うそは、悪いことで、みじめだし、私の身なりを見れば、わかりますよね。
結局、名刺切らしていますと言った後、そのおばさんは、なぜか帰ってしまった。

no.261 ( 記入なし06/10/29 00:02 )


実は、今日も、ノバに行くのだけど、いつもが自慢する人
がいるわけでは、ないので、常連で、仲良い人もいて
教師や生徒の冗談やおもしろい体験話で盛り上がることも
多く。楽しい時もあるから、やめられない。常連の人達も
金持ちの自慢話をすごく嫌いますので、私が、応戦すると
みんな応援してくれますが、250億円は、さすがにちょっと
かな?でも、何回も言うようですが、自慢話されても、今後は
私も冷静になって、無視します。しかし、たまに医者、大学の教授
どこかの社長、会社の重役、旦那が金持ちのセレブ奥さんが
きますが、全員とは言いませんが、そういう人は、たいてい自慢話を
しますね。やはり、人間は、金をもつと人が変わるのか?人を
見下したいと思うようになるのでしょうか?その人の人格の問題ですけどね。

no.262 ( 26106/10/29 09:18 )


>261,262
長文おつかれ・・・

no.263 ( 記入なし06/10/29 10:00 )


のみすぎ・たべすぎ・しゃべりすぎ

no.264 ( 記入なし06/10/29 10:13 )


大変なフライトでしたね。
確かに疲れたよ。
お座りになりませんか?

またグッドラックのせりふが出てしまった。

no.265 ( 26106/10/29 10:15 )


飛行機の化粧室(トイレ)で煙草吸っている者が
多い(特に長距離国際線)匂いですぐわかる
天井の煙検知器に感知しないよう苦労して
吸っているようだが、ルールなので、絶対やめてほしい

no.266 ( 記入なし06/10/29 17:45 )


この前、成田空港の日航のラウンジ(ビジネスクラス客用待合室)内で
初めての客のようで、60くらいのおやじさんが、酒飲み放題で
ただなの?と言って、顔真っ赤にして、はしゃいでいて、他の
客達が嫌がっていた。

no.267 ( 記入なし06/10/29 17:55 )


この前、成田空港の日航のラウンジ(ビジネスクラス客用待合室)内で
初めての客のようで、60くらいのおやじさんが、酒飲み放題で
ただなの?と言って、顔真っ赤にして、はしゃいでいて、他の
客達が嫌がっていた。

no.268 ( 記入なし06/10/29 17:55 )


この前、旅行で、沖縄に行った帰りに
飛行機を出発直前にドタキャンした客がいて、
荷物を貨物室に預けていたので、その取り出しとかで
結局、定刻より40分も送れて離陸したが、確かに
急用もあるだろうが、腹たった。そういう場合は
少しくらい手数料をとってもいいのではないかと思う。

no.269 ( 記入なし06/10/29 18:21 )


この前、出張で羽田空港にいた時、団体旅行の客の一人(おばさん)が
マイレージの機械に通しても、無効だったと、添乗員に食って掛かって
なおかつ、航空会社(ANA)の社員にも、もんくを言っていた。国内団体
旅行は、マイルは、つかないのが、常識なのに、これで、おばさんも
勉強になっただろうが、こっちは、うるさくて、うっとしかった。

no.270 ( 記入なし06/10/29 18:30 )


アメリカに出張することが多いが、かなり以前から批判されて
いるが、この前も、サンフランシスコに行った時、夜、そこそこのレストランで
日本人の団体客が、チップを個人毎で、計算せずに、合計人数に対して、しかも
5パーセントしか払っていなかった。わかっていればアドバイスしてあげるのだが
私が後で、チェックした際、スタッフが怒っていたので、私が理由を聞いたら
事情を教えてくれて、変わりに、日本人団体客は、まだ世間知らずなので、
許してあげてとフォローしておいた。こういう人達は、最低限のルールやマナーを勉強してから行ってくださいと思った。

no.271 ( 記入なし06/10/29 18:47 )


先月、出張でパリに行った時、休みの日にルーブルに行った。もう7回目
なので、慣れているが、モナリザやミケラとか何回見ても飽きないから行った。
入り口で日本人観光客2人が私に、入場券を私達の分も買って頂けないでしょうか
と頼まれたので、英語で通じますよ。と言ってあげたら、英語できないんですと
言うので、アダルトツーでいけますよ。と言ってもう相手にしなかった。
すると、私が、日本語のルーブルのパンフレットを持っているのを見て
私達にも、もらってください。と言ったので、すぐそこに各国のパンフレットが
ありますから、ご自分で、お取りくださいと言った。こういう日本人が多い
若い人は、比較的そうでもないが、中高年は、ほとんどだめですね。

no.272 ( 記入なし06/10/29 19:16 )


私もルーブルいきましたが、一般的に中高年は感激と不安で全身パニくってるし
英語力がないから日本人をみつけると恥も外聞もなくすがってしまうんですね。
私はつたない英語でヘッドフォン借りましたが、説明が理解できなくても
居直ってどうにか絵画をたのしみ、途中の階でコーヒーもオーダーしました。
海外いくなら最低の旅行会話ぐらい勉強しておくべきですよね。

no.273 ( 記入なし06/10/29 19:28 )


↑パリに滞在していた時、友達に会うため、1泊でユーロスター(ドーバー海峡を
貫通する国際列車)を利用して、ロンドンに行った。土曜日でビジネス客が少ないので
前日、チケットが十分買えるのは、何回も経験しているので、パリ北駅の切符売り場で
ユーロスターのチケット(座席予約)を買った(勿論英語でOK)。その直後に私のやり取りを見ていたのか日本人の若い女性2人が、私達もユーロスターで日帰りでロンドンに
行きたいのです。言葉に自信がないので、すみませんが、買って頂けないでしょうかと
また頼まれた。あなた達は、ツアーそれとも個人旅行のどっちて聞いたら、個人だったので、言葉に自信が無いうちは、ツアーが無難ですよ。ちょっとしたトラブルでも
自分達で対応できないし、詐欺や悪徳タクシーも多いので、気をつけてください。でも
少しでも英語できるなら、まず、ご自分達でお買い下さい。つまずいたら助けますから
と言って、少し助けてあげて、切符を買うことができ感謝されたが、冒険するのも気持ちは、わかるが、日本より、治安も悪いし、考えさせられた。

no.274 ( 記入なし06/10/29 19:45 )


この前、LAのダウンタウンで仕事していて、夜遅くなったので
ホテルまでタクシーを乗ろうとした時、5人くらいの日本人男性が
道を平然と歩いていたので、思わず、この辺は、夜は、危険なので
早く戻ってくださいと言ったら、よぱらっていて、ほっとけと怒鳴られた
ので、マジでほっといてタクシーで帰った。また、昼間、日本人が
道を歩きながら、缶ビールを飲んでいたが、注意する間も無かった
日本ではいいが、アメリカでは、違法だ。ダウンタウンは、基本的に
ビジネス街で夜は、場所によっては、(例えばリトル東京の一部とか)
危険な場所が多い。くどいようだが、犠牲者を見たくないので、慣れて
いない人は、十分、事前に調べて、本当に気をつけてほしい。私は
20歳から30歳まで10年間NYに滞在した経験があり、米国人の
殺人現場も5回も見たことがある。本当に悲惨です。私自信も若い時
銃を突きつけられ、50ドル奪われたことがあるし、友人3人も同様に
金品を奪われている。こればかりは、英語力以前の問題ですね。

no.275 ( 記入なし06/10/29 20:25 )


最近よくあるんだけど買い物してもらうおつりが
ヨレヨレの紙幣なの。 半分きれてることもあるし、
そういう時は変えてくださいっていうけど、とても
不愉快。 デパートでもそうだし・・・
両替が有料になったからだと思うけど、どうにか
ならないかな。

no.276 ( 記入なし06/10/31 19:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

276 件中 200 から 276 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新庄剛志選手が引退を表明] [話題をお任せ表示] 次 [会社が暇で仕事がなくて考えている方しゃべりましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんなどんなときむかつきます?」と似ているトピック
01. みんないいことしたら書き込もう
02. したら終わりをみんなで考えよう。
03. みんなHNをつけましょうよ
04. みなさんは、飲み会って好きですか?
05. みなさんはまっていることがありますか?
06. なっちは悪くない!盗作なんてみんなやっていること
07. みなさんでこそこそ語りましょう。
08. みなさんは、肉を食べることについてどう思いますか。
09. みなさんは、雪は好きですか?
10. みなさんはお酒好きですか?
「みんなどんなときむかつきます?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どこの航空会社が好きですか
02. 30代のアニメ好きいませんか。
03. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
04. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
05. 結婚と独身はどちらが得か??
06. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
07. おススメの玩具・フィギアを語ろう
08. おススメの玩具・フィギアを語ろう
09. おススメの玩具・フィギアを語ろう
10. 今、どんな曲聞いてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧