HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新庄剛志選手が引退を表明] [話題をお任せ表示] 次 [会社が暇で仕事がなくて考えている方しゃべりましょう]
話題

みんなどんなときむかつきます?

カテゴリ:雑談
みんなむかつくときはかなりあると思います。
それを書き込んでください。
かなしーときーのスレと同じ感じで。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/17 04:34
Infomation 276 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

飲酒議員が国会で井戸端会議してる現状
ヤツラの行為は死に値する

no.100 ( 記入なし05/06/21 11:43 )


一人でてんぱってる奴

no.101 ( 記入なし05/06/21 12:04 )


テンパっている:元々は麻雀(マージャン)の用語。あと一枚の牌(ハイ)がそろえば、あがれる状態のことを聴牌(テンパイ)といい、
その状態のことを、「てんぱっている」と動詞のように表現することがある。
もう準備がほとんど整っている状態。
また、”手持ちの仕事だけで手一杯で、新しい仕事を受ける余裕がない”という意味で利用。
テレビなどでは、目一杯の状態になっている様や心理的にいっぱいいっぱいで余裕が無い様、パニック状態一歩寸前の様子などのことを、
「てんぱっている」などと表現することが多いよう。

no.102 ( 記入なし05/06/21 12:58 )


>101
ムカつかない。

no.103 ( 記入なし05/06/21 12:59 )


一生懸命やってててんぱってるなら、むしろ応援したくなる。

no.104 ( 記入なし05/06/21 13:00 )


気持ち悪いカップルがいちゃいちゃしてるの見てたら
ホントに気持ち悪くなった。

no.105 ( 記入なし05/06/21 13:07 )


俺だけ挨拶がない店、なんども行ってるから間違いない!

no.106 ( 記入なし05/06/21 13:09 )


ウインカ上げないで、こっちに車線変更する奴。
停止してから右折のウインカ出す奴。

no.107 ( 記入なし05/06/21 13:10 )


停止線を無視していきなりカーブに出てくる奴、しかもこっちが悪いかのようにクラクションならされた

殺すぞ、バカヤロウ

no.108 ( 記入なし05/06/21 13:12 )


>107
余程、余裕の無い運転をしているんだな。
後ろを走るのが怖い車だ。

no.109 ( 記入なし05/06/21 13:13 )


昼ドラ「危険な関係」の美左緒さんがムカツク

no.110 ( 記入なし05/06/21 13:32 )


>108
クラクションって、警告もありがとうも同じ音だから、誤解しやすいよね。
もう一つ、ありがとう用のやわらかい感じの音も出せたらいいのにと思うよ。

no.111 ( 記入なし05/06/21 13:44 )


いやぶつかりそうになったから、アレは怒りのクラクションだと思います

no.112 ( 記入なし05/06/21 13:46 )


車のとおりが多いところへの路駐。
大型のトラックや宅急便など、
仕事関係の車なら、止める場所が難しいから許してしまうけど、
たんなる路駐、ジュースを買うとか、遠いけどとめる場所があるのにとめないで、
路注する人。許せないです。あぶねーーーよ。

no.113 ( 記入なし05/06/21 13:48 )


タクシーの急停車。
タクシーの急なUターン。

no.114 ( 記入なし05/06/21 13:50 )


路肩(歩道)に半分乗り上げて停車すれば、スムーズに通れるのに、
全く乗り上げず停車し、1車線減らす奴。

no.115 ( 記入なし05/06/21 13:51 )


車同士ですれ違うときに、左により過ぎて車輪が溝に落ちてそこで停まっていると、
対向車の車も真横で停まって、窓を開けるので、私も開けると、「もっと避けて下さい」と注意された。
「もう、脱輪して、これ以上、寄れないのですが」と答えると、「あ、そうですか」と、そのまま行ってしまいました。
余裕で通り抜けられるのに、怒ったのかよ、ていうか、脱輪しているのに、置いて行くなよ。

no.116 ( 記入なし05/06/21 14:33 )


急いでるのにエスカレーターで動かないおばはん集団。
舌打ちしたくなる。

no.117 ( 記入なし05/06/21 15:08 )


レジ終わってもよけないおばさん。

no.118 ( 記入なし05/06/21 15:09 )


やはりおばはん。

no.119 ( 記入なし05/06/21 15:11 )


覆面パトカー何とかしろよ〜。車内覗きこ〜む〜な〜よぉ〜。

no.120 ( 記入なし05/06/21 20:09 )


血圧はかりにきているだけのジジイ&ババア。
持病、どれだけ自分が具合悪いか競い合ってんなよー。
どうみても若者の方が疲れているぞー。

no.121 ( 記入なし05/06/21 20:13 )


ムカつくってどんな感覚だったかなぁ・・・・・。

no.122 ( 記入なし05/06/22 00:42 )


駄目な自分に対してムカツク!

no.123 ( 記入なし05/06/22 01:26 )


職場で一方的に陰口言われてたり、すぐに告げ口する奴

no.124 ( 記入なし05/06/23 13:23 )


おばはんや年寄りをばかにするなー!

no.125 ( 記入なし05/06/23 15:06 )


帰宅時に一緒に帰宅してくる虫。
家に入ってくんな〜〜〜〜

no.126 ( 記入なし05/06/23 16:12 )


その虫は、アンタが気に入ったんだよ。一生、飼ってやんな・・

no.127 ( 記入なし05/06/23 16:15 )


その虫は、いつか、美女となって126の前に現れて、幸せな新婚生活が待ってるよ。
鼻が痒くなっても疑っちゃだめだよ。

no.128 ( 記入なし05/06/23 16:19 )


めでたし、めでたし・・

no.129 ( 記入なし05/06/23 16:22 )


とろーりクリームプリンのCMの娘のように
突然目の前にあらわれ「・・・彼女とかいます?・・・なってあげる」
などと言うだろうよ。

no.130 ( 記入なし05/06/23 16:35 )


ウホッ、やらないか!

no.131 ( 記入なし05/06/23 16:41 )


カレーを温めたら白いごはんが無かった時・・・・・・・確認しなかった自分にムカついた!

no.132 ( 記入なし05/06/23 16:41 )


パトカーの追跡で事故を起こしたニュースで、どの警察側も異句同音に「追跡、職務は適正に行った」(俺たちゃあ、悪くない)とコメントしているのがムカつく

no.133 ( 記入なし05/07/04 17:05 )


モーオタが別スレで荒らし化してる状況

no.134 ( 記入なし05/07/04 17:19 )


健康が平等に与えられないむなしさを痛感するとき

no.135 ( 記入なし05/07/06 18:22 )


職がきまらん時

no.136 ( うつでも働く青年05/07/06 18:25 )


不採用通知見たとき

no.137 ( 記入なし05/07/06 18:30 )


楽しそうに話しながら歩いている人を見かけた時・・・・・・・・・・・・・・

no.138 ( 犀星05/07/07 15:58 )


月が変わると 毎度毎度 初診料を取られる

no.139 ( 記入なし05/07/07 16:00 )


道ばたを歩いてたら小学生に砂をかけられたとき

no.140 ( 記入なし05/07/07 16:01 )


140>
笑ってしまいました・・・・・・

no.141 ( 犀星05/07/07 16:03 )


132にかぶるかもしれないけど、ソーメン茹でてめんつゆが無かったとき

no.142 ( 記入なし05/07/07 23:40 )


消したいスレがTOPにあるとき

no.143 ( 記入なし05/07/08 00:04 )


階段やエスカレーターで前にいる女子高生がカバンや服でスカートの後ろをかくしたとき。

no.144 ( 記入なし05/07/08 00:15 )


紙を一枚だけ取りたいが
一度に何枚も取れてしまう・・というのが
何回も続いたとき。

もしくは、その複数枚から1枚がなかなか取れないとき

no.145 ( 記入なし05/07/08 00:17 )


隠すぐらいならミニスカートをはくな。てめえらのパンチラなんてみたくもねえや。

no.146 ( 記入なし05/07/08 00:18 )


でも気になる・・。

no.147 ( 記入なし05/07/08 00:20 )


見るけど

no.148 ( 記入なし05/07/08 05:34 )


外食で かなり食い物をのこしているテーブルを 見てしまったとき 
じじい.はむかついてしまうのじゃ

no.149 ( じじい.05/07/26 13:18 )


どう見ても痩せているのに、太ってるからもっと痩せなきゃ〜とか言ってる女を見たとき。

no.150 ( 記入なし05/07/26 13:26 )


どう見ても太っているのに、露出度の高い服を平気で着ている女を見たとき。

no.151 ( 記入なし05/07/26 13:28 )


呑みすぎ

no.152 ( 記入なし05/07/26 16:06 )


ハローワークや広告の求人情報見るたんび・・・・
はっきり言って嘘ばればれなんだよ・・・

no.153 ( 記入なし05/07/26 16:29 )


髪を茶髪にして襟足を伸ばしてるガキを見たとき。

no.154 ( 記入なし05/07/26 16:34 )


>154
禿同。スポーツ刈りっぽいんだけど襟足だけ妙に長いガキは、大抵親がヤンキー。

no.155 ( 記入なし05/07/26 16:37 )


DQN会社に勤めてたときのことを思い出すとき。トラウマかも

no.156 ( 記入なし05/07/27 19:51 )


あついとき

no.157 ( 記入なし05/07/27 19:53 )


腹減ったとき。

no.158 ( 記入なし05/07/27 20:01 )


馬鹿をみたとき

no.159 ( 記入なし05/07/27 20:34 )


珍スレ乱立の現状

no.160 ( 記入なし05/07/27 21:56 )


デブでイケテル女気取りのヤツを見たとき

no.161 ( 記入なし05/07/27 23:01 )


この雇用情勢・経済情勢厳しい中、談合とかやってたり税金無駄遣いとかのニュースを聞くと腹が立つ。

no.162 ( 弾正忠05/07/27 23:03 )


この雇用情勢・経済情勢厳しい中、談合とかやってたり税金無駄遣いとかのニュースを聞くと腹が立つ。

no.163 ( 弾正忠05/07/27 23:03 )


某牛丼屋で飯食ってたら隣のカップルの土佐犬みたいな顔した女が
「こ〜ゆ〜店はじめてきたけど、値段ちょ〜安い〜」という言葉を聞いたとき。

no.164 ( 記入なし05/07/27 23:13 )


ハハハ。牛丼が犬のエサに見えてきそうですな!

no.165 ( 記入なし05/07/27 23:18 )


↑そりゃむかついてよし!

no.166 ( 記入なし05/07/27 23:19 )


蚊に刺されたかゆい!かゆい!

no.167 ( 記入なし05/07/27 23:20 )


 (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

no.168 ( 記入なし05/07/27 23:21 )


眠いのに周りがうるさいとき

no.169 ( 記入なし05/07/27 23:21 )


本当の病気で、怠け病扱いされたとき。

とてもむかつきます。

no.170 ( 記入なし05/07/27 23:27 )


眠いのに起きなきゃならないとき

no.171 ( 記入なし05/07/27 23:55 )


ほしいものがあってもお金がないとき

no.172 ( 記入なし05/07/27 23:56 )


自分は不幸だと自覚したとき

no.173 ( 記入なし05/07/27 23:57 )


牛丼ですか? 豚メシのまちがいじゃないですか

no.174 ( 十兵衛光秀05/07/27 23:58 )


オナニーを中断された時

no.175 ( 記入なし05/07/27 23:59 )


痒い背中にてがとどかなくて、掻いたら絶対気持ちいのがわかってるとき

no.176 ( 記入なし05/07/28 00:10 )


暑いとき

no.177 ( 記入なし05/07/28 00:17 )


有職者がこのサイトにきて偉そうな事言ってるのを見た時

no.178 ( 記入なし05/07/28 00:19 )


順番があとちょっと・・・、なのに待ちきれずに抜かそうとするオバサンを見た時。

no.179 ( ゲラ子05/07/28 00:20 )


たいした仕事もしていないくせに、運だけで
正社員の口にありついて、未だに高給を取っている
大学時代の先輩の自慢話を聞かされた時。

no.180 ( 記入なし05/08/24 01:08 )


たかが、三ヶ月位早く入社しただけなのに、先輩風を吹かせて、エラそうに仕事の心構えを話してくるヤツ。
しかも、そいつは「パソコンができます」と面接で言って入社したらしいが、いざ自分達の部署に導入されたら全くと言っていいほど出来ない。
俺は正直に「少し出来ます」と言って入社したのに、そいつに教えてやらないとならない。
しかもそいつは、他の社員が居るトコロではなるべくパソコンを触っているのを見られないようにして、未だに、自分の方が出来ると上司に思わせている。
だから、そいつの方が今だに上司に優遇されている。


パソコンをメインで使う仕事でもないので、助かっているみたいだが、プリントアウト位。そろそろおぼえろや!

no.181 ( 記入なし05/08/24 02:07 )


車のシートの下にモノがポロっと落ちてしまったとき。
前からも後からも手が届かん、入らん!
うがーっ!何なんだこの設計は??

no.182 ( 記入なし05/08/24 02:27 )


昨日出現しやがったでっかいゴキブリ。。
壁にいたので新聞で叩こうとしたら、きやつが床に落ちそうになった瞬間

飛んだーーーーっ!!!飛んだーーーーっ!!!飛んだーーーーっ!!!
マジ絶滅しろよこいつ等・・・

no.183 ( 記入なし05/08/24 06:02 )


>183
ワシらの種族は4億年も続いとる。
おまいら猿の毛が抜けた奴らより長生きすることは必至じゃ。

no.184 ( ゴキ公05/08/24 07:50 )


セックスの途中でちんぽがしぼんだとき!
昨日セックスしとったら、ちんぽがしぼんで、たいへんやった。
彼女は強くてこわい。
一晩で3回しないと、次の日の食事当番一日中俺になるからな。
地獄だ!

no.185 ( 記入なし05/08/24 08:12 )


プライドの高いブスを見た時。
お前は肉便器やって性欲みたせばいいんだよ!

no.186 ( 記入なし06/01/21 17:54 )


おれは今、猛烈にムカついています。

no.187 ( 記入なし06/01/21 19:22 )


偉そうな書き込みを見てしまったとき

no.188 ( 記入なし06/04/09 23:44 )


肉便器って・・・orz

no.189 ( ゲラ子06/04/09 23:46 )


ゲラ子しゃん・・もう下仁田に反応しないで〜 (T-T)
ぽっくん、ゲラ子しゃんには清楚でおしとやかな良妻賢母タイプでお願いしたいなりよ〜

no.190 ( ミスターX06/04/10 09:48 )


スーパー銭湯で身体洗っているときに、ジロジロみる超ウザイおっさん、頼むから死んでくれ。もてそうもないオッサンはやはりどこかが歪んでいる。

no.191 ( 記入なし06/04/10 17:03 )


どこを見られるんですか?

no.192 ( 記入なし06/04/10 17:04 )


>ミスターXさん
い・・・いや、すごい表現や思うて(笑)

no.193 ( ゲラ子06/04/10 17:11 )


みすたーえっくす

no.194 ( 記入なし06/04/10 19:33 )


お金がなくてイラつきます。いろんな支払日来たら頭が痛い。しんどい。

no.195 ( 記入なし06/04/10 19:53 )


なんだよ・・・no.194 

no.196 ( ミスターX06/04/10 19:54 )


なんでもないでしゅ

no.197 ( 記入なし06/04/10 19:55 )


そなの・・? (・・?)

no.198 ( ミスターX06/04/10 19:56 )


会社が私に自給2700円払っているそうですが
私の手元には1300円 派遣会社ボリすぎ!!!!!!!!

no.199 ( 記入なし06/04/10 19:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

276 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新庄剛志選手が引退を表明] [話題をお任せ表示] 次 [会社が暇で仕事がなくて考えている方しゃべりましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんなどんなときむかつきます?」と似ているトピック
01. みんないいことしたら書き込もう
02. したら終わりをみんなで考えよう。
03. みんなHNをつけましょうよ
04. みなさんは、飲み会って好きですか?
05. みなさんはまっていることがありますか?
06. なっちは悪くない!盗作なんてみんなやっていること
07. みなさんでこそこそ語りましょう。
08. みなさんは、肉を食べることについてどう思いますか。
09. みなさんは、雪は好きですか?
10. みなさんはお酒好きですか?
「みんなどんなときむかつきます?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どこの航空会社が好きですか
02. 30代のアニメ好きいませんか。
03. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
04. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
05. 結婚と独身はどちらが得か??
06. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
07. おススメの玩具・フィギアを語ろう
08. おススメの玩具・フィギアを語ろう
09. おススメの玩具・フィギアを語ろう
10. 今、どんな曲聞いてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧