HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [タレントのマネージャーって一体?] [話題をお任せ表示] 次 [君達の抜け毛対策を聞かせてください。]
話題

竹島問題で韓国人の行動について

カテゴリ:議論
反日感情は、解らなくもないけど、国旗を焼くなんて
あまりにも 低レベルだよね 自分たちの旗が焼かれたら
どう、思うんだろうね あれを見てると韓国のひとのイメージダウン

まあ かんりゅう派ではないけどね ハングル、どうもMMだ


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/16 19:42
Infomation 350 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とりあえず100

no.100 ( 記入なし05/03/20 15:26 )


え〜うっそう
 やられた!

no.101 ( 記入なし05/03/20 16:37 )


国外に逃げても同じコト。
日本人はどこへ行っても日本人。
国家も国旗も関係無いと思ってるのは自分だけで
誰も理解は示さない。
戦争になれば強制収容所行き。

no.102 ( 記入なし05/03/20 17:28 )


お〜い、いまやってるぞ!TVで。

no.103 ( 記入なし05/03/20 17:59 )


BSだろ?
少し見れた。

no.104 ( 記入なし05/03/20 18:03 )


ちがった
104

no.105 ( 記入なし05/03/20 18:05 )


韓国映画最高!
韓国が嫌いな人は韓国映画を見たらいいよ。
きっと韓国が好きになると思うよ。

関係ない話だがなw

no.106 ( 記入なし05/03/20 18:09 )


仮に日本が竹島を韓国に渡したら
北朝鮮はどうすんだ?

no.107 ( 記入なし05/03/20 18:12 )


もうこうなったら、竹島いい!
日韓併合!

no.108 ( 記入なし05/03/20 18:13 )


北朝鮮は無視。

荒らしを無視するようなもんだなwww

no.109 ( 記入なし05/03/20 18:13 )


経済制裁を、するとの事、ライスが言っていた、ky闘牛を食べないと、アメ工に爆弾を落とされる

no.110 ( ヨコ05/03/20 19:21 )


オーストラリア産でいい

no.111 ( 記入なし05/03/20 19:25 )


ライスのIQ200
頭がおかしいとしか言いようがないね

no.112 ( 記入なし05/03/20 19:26 )


経済制裁=爆弾
敗戦国日本どうする?

no.113 ( ヨコ05/03/20 19:27 )


日本を攻撃したら
アメリカン・ロック・バンドが
許さない。

no.114 ( 記入なし05/03/20 19:29 )


アメリカ万歳、アメリカ牛を輸入再開支持。
俺はアメリカ大好き。韓国と中国に比べるとアメリカこそ日本の真の友人である。
海外旅行、留学ならアメリカはお勧め。中国と韓国には行くな。

no.115 ( 記入なし05/03/20 19:36 )


>115
同感です。私は原爆投下は正しく思う。それと日本を変えてくれて有難う。
日本は永遠にアメリカの植民地であるように。守ってくれて感謝する。

no.116 ( 記入なし05/03/20 21:12 )


被爆者を前にして言ってみろ。

no.117 ( 記入なし05/03/20 22:27 )


>No、116 被爆者もそろそろいなくなるから、10年後ならあんたに同意する。

no.118 ( 記入なし05/03/20 22:44 )


116、118
自分らが被爆者になっても感謝しろよな。

no.119 ( 記入なし05/03/20 22:57 )


戦争だからアメリカには責任がない。勿論日本も責任がないです。被爆者には気の毒だけど、ほかの国も民間人はたくさん死んだはず、誰にも責任がないです。

no.120 ( 記入なし05/03/20 23:21 )




no.121 ( 記入なし05/03/20 23:22 )


まあそう言うな119
アモ公のケツなめて金稼いでいる奴隷はたくさんいる。
俺がアモリカに留学に行った時も現地には日本から人間を引っ張ってくるエージェントがいた。一人年間3万ドル使うとして卒業まで最低12万ドル。100人引っ張ってくれば1200万ドルだ。たいした産業の無い南部のしなびた州にはとんでもない大収入である。
御先祖様は海軍でアモリカに情報売っていたやつらか。
こいつらなら女房がハーフ産んでも大喜びなんだろうな。

no.122 ( 記入なし05/03/20 23:22 )


だから当時の日本政府がアメリカと仲良くしないから、自由民主なアメリカと仲良くすれば被爆者が出ないなのに。これからはアメリカと仲良くしないといけないこと。
私はイラク戦争を支持する。イラクもこらから日本みたいに自由な国になること間違いなし。

no.123 ( 記入なし05/03/20 23:32 )


誰のせいでもないって言うのはわかる。
でもな「原爆投下が正しい」って言うのが
訳解らないんだよ。
日本は降参するのが遅過ぎたと思う。
まぁ、朝鮮や中国が日本の立場だったら
原爆投下されても降参しないだろうけど。
国民が何人死んでも関係ねぇって感じで
戦争続けるんだろうな。

no.124 ( 記入なし05/03/20 23:42 )


>124
もしアメリカ軍が上陸してあなたのおじいさんを殺しておばあさんを強姦して
家財産を焼いたら、原爆投下で降参しますか?

no.125 ( 記入なし05/03/20 23:47 )


>123
アメリカ国民の7割以上が
イラク攻撃に反対してるのに?
そんなにアメリカ好きなら
反戦デモするべきなんじゃないの?
イラク攻撃賛成って?どういうこと?
ホント、わけわかんないね。

no.126 ( 記入なし05/03/20 23:49 )


韓国と中国もアメリカの植民地になればいいのに。

no.127 ( 記入なし05/03/20 23:49 )


>125
だからそうなる前に降参するつってんの!

no.128 ( 記入なし05/03/20 23:50 )


アメリカ万歳。同盟国であることを光栄に思う。

no.129 ( 記入なし05/03/21 00:00 )


勝手にやってろ
もう抜ける。

no.130 ( 記入なし05/03/21 00:03 )


俺もイラク戦争に賛成だね。戦争だから誰のせいでもない。
問題はイラクは自由民主になれるかだよね。
確かに良い方向に向いてる。後5年ぐらいで民主国家になれる。

no.131 ( 記入なし05/03/21 00:04 )


>128
じゃ朝鮮と中国も日本軍が上陸する前に降参すればいいってこと?
今からあなたの家を占領しますので、私が家に入る前に降参してください。

no.132 ( 記入なし05/03/21 00:06 )



無血開城

no.133 ( 記入なし05/03/21 11:09 )


俺は反米するイラク人は韓国人と中国人と同じように見える。戦争だからアメリカに責任はないと思うが、アメリカ人もたくさん死んだからアメリカも戦争の被害者だよね。
頑張れアメリカ。

no.134 ( 記入なし05/03/21 15:42 )


97.98に同意だ!
政治単位で考えるからおかしくなるのさ
現に一部の反体制派を除けば何かしら
それぞれの国と交流ができているのは事実だし
な 俺も濃墨はおろか腐れ官僚どもには何も期待
してないしできる訳が無い 日本国民ではあってもな
九州の地震報道と腐れ皇族の婚約ネタがワンセットなのも
馬鹿げてる
半スレ違いでスマン

no.135 ( 記入なし05/03/21 16:26 )


>134
戦争を仕掛けたのはアメリカなんだけど。戦争だから誰の責任でもないという意味が分からない。
アメリカは自由の意味を間違っているな。
自由と言うのは国民が立ち上がって、自分達の力で国を変えていくことだと思うな。その国が嫌なら自分達でクーデターを起こして変えるしかないよね。

アメリカが国を変えようとしている時点で自由も糞もないよな。

北朝鮮も俺らが変えようとするんじゃなくて国民が立ち上がって反乱を起こすのを待つしかないよね。

no.136 ( 記入なし05/03/21 19:07 )


俺の持論

日本人は周りから言われているほど悪人じゃないけど
自分で思っているほど善人でもない。

no.137 ( 記入なし05/03/21 19:10 )


俺の持論

日本人は周りから言われてるほど黄色くないけど、
自分が思ってるほど足は長くない

no.138 ( 記入なし05/03/21 19:17 )


ライス長に黄色いと思われる、日本人

no.139 ( ダイアナファン05/03/21 19:28 )


>136
自分達の力で国を変えていくこと?ナイフを持て軍人に向かうか?
日本も戦争を仕掛けたけど、日本人も被害者である、イラクもこらから自由な国になるから、10年後にアメリカに感謝するでしょう。

no.140 ( 記入なし05/03/21 19:31 )


いっそのこと外圧に徹底的に負けてみるってのはどうだ?

竹島は韓国の領土で日本海を東海に改名。
沖ノ鳥島はただの岩で北方領土はロシアの土地。
海底ガス田も全部中国にくれてやってついでに沖縄もアメリカ合衆国オキナワ州に。

・・・とまあこんな風にやっていったら政府が真面目に取り組みだす時には
永田町以外に「日本」と呼べる土地がなかったりして(笑)

no.141 ( 記入なし05/03/21 19:54 )


Q 明治時代に韓国より先に日本が竹島を島根県に編入した事実をどう考えるか 
A 当時韓国は日本の統治下にあったので、反対出来なかったので無効である。 

Q 韓国の領土だという客観的な証拠はあるのか 
A 5000年前に韓国内で発見された古文書には韓国の領土だとハッキリと書いてある 

Q 両国が領有権を主張しているのなら、国際司法裁判で決着をつけるべきではないか 
A 国際司法裁判員には日本人が参加しているので公平な裁判が行われるとは思えない 

Q 国際法廷を信用していないという事か 
A 国際法廷は信用するが、日本は経済力にものを言わせて 
 裁判員を買収する恐れがある。そもそも争う理由が見当たらない。 

Q それはなぜか 
A 韓国固有の領土なので、争うこと自体がナンセンスである。 
 第一、強盗に押し入られた家が犯人と裁判をすることなど常識的にもありえない。 

Q スポーツや民間交流に政治を持ち込むのはいかがなものかという声が聞こえるが 
A 愛国心のある韓国人なら当然の行動であり、命を落とした者については日本が責任を持って 
 謝罪と賠償をすべきである

no.142 ( 記入なし05/03/22 18:16 )


142は韓国人だろうな 江戸時代に日本の領土とかいう説もあるが
とにかく、他国の旗を燃やす行為は低レベル 日の丸はすきではないけど

no.143 ( 記入なし05/03/23 05:51 )


>>5000年前に韓国内で発見された古文書

ワロタ

no.144 ( 記入なし05/03/23 06:39 )


日の丸は日本の誇りだぞ。
外国に多額のお金を提示されてゆずってくださいといわれても
ゆずらなかったからここにあるんだー

no.145 ( 記入なし05/03/23 09:33 )


竹島問題について

歴史認識から
5世紀に「既に韓国の土地」と地図を見せていた。あのー、韓国寄りに現在の「竹島」はありません。無理があります。地殻変動で移動したの?
その上、「竹島には86名程度の国民が住んでいた」と記述がある。・・・いや、ますます無理。国際法廷では実力統治していても、不利には変わりない。
第二次の終わりに韓国政府が、敵は弱っているとばかりに占拠したのが事実でしょう。統治していれば「こんなに設備投資して統治していたんだから、さぁ」と思っている。

外交的に
国際法廷に出るには「2国間の合意あって」というのがある。・・・裁判するのに加害者と被害者の双方の合意があって、裁判開廷するのと同じ。
これだと、私が大量殺戮して政府に訴えられても、「知りませんよ。出たくない」と言えば「罪は不問」と変わりない。
問題は簡単で、毅然とした態度で「そんなに言うなら、出るとこ出るのが筋。後ろめたい事があるのなら、国内で騒いでないで証拠を持って公の場に出てこれるはずだ。紳士的に法廷で決着つけよう」とはっきり言うべき。

韓国政府として
政権維持として、竹島問題は必要。出来ることならば、馬鹿日本に「共有」というカードを切らせて「事実上、歴史を認めて優位に立ちたい」というのが本音でしょう。
日本政府が強硬路線をとったら、敗北が濃厚。その危険性もあるので、国民は躍らせておいて、政府レベルでは日本政府に「出るところ出たらまずいのよ。折角の関係、悪化させたくないから何とか出来ませんかねぇ」という状態だと思われ。

no.146 ( 記入なし05/03/23 10:41 )


ロッテドットコムのユン・ヒョンジュ次長は「鬱陵島から船に乗り、 
独島の周辺海域を2時間ほどかけて周ることができる」とし、「4月には 
一般の観光客が直接独島を見学できる旅行商品も出てくるものと思われ 
る」と語った。 

ロッテ百貨店本店は今月18〜20日、小学生以下の子どもを伴った顧客の 
中から先着で20人に独島の写真入りタオルを無料で配る。ロッテマート 
の全国21か店舗は昨年4月から「独島を愛するTシャツ」を販売している。 
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/03/16/20050316000057.html

no.147 ( 記入なし05/03/23 11:46 )


大学院で医学を専攻しているが、日本人と朝鮮人と中国人は他のアジア国の人と違う一致するのDNAが持っている。全く同じ人種と考えられる。祖先は同じと言う証拠です。

no.148 ( 記入なし05/03/23 13:37 )


それはそうだよ。昔はおなじ大陸だから。地殻変動で島になったから。

no.149 ( 記入なし05/03/23 13:43 )


もう、ドンパチやるしかないでしょ! なんて意見もでてきそうだね
戦争したいと思ってる輩もいる事だし おお大和魂! 日本がばれよ!

no.150 ( 記入なし05/03/23 14:38 )


赤紙が来たとしても腐れ皇族ごときの為に
出兵できるか!

no.151 ( 記入なし05/03/23 21:12 )


言ってる事は日本が正しくてもやってる事は向こうの方が理屈に合ってる。
口先ばっかの「抗議」なんて今どき日本の政治家以外の人間には効果がないぞ。

少なくとも70年前だったら立派な宣戦布告、挑戦行為だぞ。
本当に大事な領土ならば国際法廷に訴え出るとか経済制裁でも戦争でも何でもして守りきれよ!
それが出来ないんだったら・・・、
「謝罪と賠償、友好の証」として向こうにくれてやるこったな。

正直言って自分の国の領土を国民に教えない上にちゃんと管理しなかった日本が悪いよ。
実際竹島を知らない日本人は知っている日本人より多いし。

no.152 ( 記入なし05/03/23 21:42 )


【 朝日新聞からの提案 】 いっそのこと竹島を韓国に譲れ 
1 :番組の途中ですが名無しです :2005/03/27(日) 15:56:14 0
中国との間では首相の靖国神社参拝がノドに刺さったトゲだし、 
尖閣諸島や排他的経済水域の争いも厄介だ。領土争いなら、 
北方四島がロシアに奪われたまま交渉は一向に進まない。 

そこに竹島だ。あっちもこっちも、何とまあ「戦線」の広いことか。 
そこで思うのは、せめて日韓をがっちり固められないかということだ。 

例えば竹島を日韓の共同管理にできればいいが、韓国が応じると 
は思えない。 

ならば、いっそのこと島を譲ってしまったら、と夢想する。 

http://www.asahi.com/column/wakayama/TKY200503270067.html

no.153 ( 記入なし05/03/27 16:15 )


      _______                     __ 
    // ̄~`i ゝ                    `l | 
    / /        ,______   ,_____    ________  | |  ____ TM 
   | |     ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄))   | | // ̄_>> 
   \ヽ、   |l | |    | | | |    | |  ``( (.  .| | | | ~~ 
      `、二===-'  ` ===' '  ` ===' '  // ̄ヽヽ |__ゝ ヽ二='' 
                         ヽヽ___//   日本 
       ._________________ 
      |朝鮮進駐軍                 .│・検索オプション 
      └────────────────┘・表示設定 
         | Google検索 | I'm Feeling Lucky |  ・言語ツール

no.154 ( 記入なし05/03/29 11:31 )


かなしいね〜!日本の旗燃やすなんて!
中国もサッカーの試合の時燃やしてたけど
どうして韓国と中国ってこんなに幼稚なことするのかなぁ〜?
先進国の日本を嫉妬するのはいいけど、もうちょっと考えてから
行動しないといつまでたっても他の国から相手にされないよ!
常任理事国のこと1つとっても中国の猛烈な反対をうけ未だに
日本はなれていない!その前に中国が常任理事国の仲間入りして
いいのか?あれは確か戦勝国だけが選ばれるんじゃなかったっけ?
こんな旗を燃やすような国を常任理事国に入れていていいのでしょうか?

no.155 ( 記入なし05/03/30 00:28 )


「路上に脱糞するなかれ」 

日韓併合後の一大社会運動であったが、この悪習はなかなか直らなかった。 
この風習は満洲でも同じことで満鮮地方の風物詩かもしれない。 
(朝鮮軍司令部1904〜1945 古野直也著 国書刊行会 25Pより) 

朝鮮人は本当に怒ると、正気を失うといえるかもしれない。 
自分の生命がどうなってもいいといった状態になり、牙のある動物になってしまう。 
口のまわりにあぶくがたまり、いよいよ獣めいた顔つきになる。 
遺憾なことだが、この怒りの衝動に我を忘れるといった 
悪癖は男だけの独占ではない。朝鮮の女はすさまじい凶暴さを発揮する。 
女は立ち上がってひどい大声でわめくので、 
しまいには喉から声が出なくなり、つぎには猛烈に嘔吐する。 
精神錯乱に陥るこうした朝鮮の女たちを見るたびに、私はどうして 
脳卒中で倒れずにすんだのかと不思議に思う。 
どうも朝鮮人は、幼少のころから自分の気分を制御する術を 
学ぶことがないらしい。子どもは親を見習って、 
自分の気に入らないことがあると、まるで気が狂ったように暴れだし、 
結局、我意を通すか、それとも長くかかって鎮静にもどるか 
そのいずれにか落ち着く。 
★  「朝鮮亡滅亡」  ホーマー・アルバート 

日韓併合前の李氏朝鮮社会 
021022 日 : 外国人の記録にある朝鮮人の姿 
http://www.geocities.com/naverfan/HeigoMae02/

no.156 ( 記入なし05/03/30 14:26 )


韓流ブームもこれで終わりますた。

no.157 ( 記入なし05/03/30 15:11 )


別に竹島ごときどうでもいいっちゃいいんだけどさ、何かあいつら
むかつくんだよね。異常にムキになり過ぎじゃねーの?
何でもそーだよ。単純バカの集まり&「過去」だ「謝罪」だが大好きなバカ。

no.158 ( 記入なし05/03/30 15:41 )


日本はいつまで韓国に謝罪しなきゃいけないんでしょうか?
韓国にはもう十分なことを日本はしたはずです!!
これ以上韓国人に卑屈になることないと思います!
昔の日本人も酷かったかもしれないけど今のあなた達の国
もかなり凄いですよ!!
とにかく日本に対する敵対意識もちすぎですよ!
ワールドカップだってオリンピックだって今回の竹島のことだって
正直ここまでくると言いたくなかったけどウザイ!!!!

no.159 ( 記入なし05/04/02 02:10 )


日本が謝罪したところで韓国の敵対意識が
無くなるわけではないので謝罪する意味が無い。
だからといって韓国人を見下した態度をとるのも
間違っている。
人間はみんな一人ひとりに人権があるんだから反日の
人たちの人権も尊重しないといけない。
私だって反日の人たちは好きではないが158のような
相手を差別するような発言してればレベルは変わらない。
当然友好関係など不可能。
お互いが受け入れられる体制をつくるべき。

no.160 ( 記入なし05/04/02 02:22 )


>159
中国も韓国もそうだけど、やっぱり根底には自分たちの方が日本人より偉いと言う意識がある。だから日本人ごときにやられたのが悔しい。
これが白人だったらニコニコしてもみ手してるかもな。
日本は東洋で一番早く西洋文明を習得したが、中韓から見ればそれは西洋人の手柄であって日本は西洋人の子分で尊敬の対象にはならない。

no.161 ( 記入なし05/04/02 02:28 )


日本人にも中国人韓国人より
偉いという意識がある。
お互い様なんじゃないかな?

no.162 ( 記入なし05/04/02 02:31 )


>162
だからお互いに夜郎自大になって仲良くなれない。

no.163 ( 記入なし05/04/02 02:35 )


韓国の外交姿勢は百害あって一理なしだ
このように思います

フジ NEWSJAPAN

no.164 ( 記入なし05/04/02 11:56 )


161 いいこと言うネエ 戦争に負けた日本という観念があるんだろうね
あのひとたちは、しかし日本軍が彼等にした虐待は酷いものだったね
あの当時の日本軍は狂気の集団だった 特攻隊がその1番の事実だ
アメリカの生きるために戦う、日本の武士道、死ぬ為に戦う?!
この違いが 勝敗を分けたんだな ポジティブ思考が勝利するということだ

no.165 ( 記入なし05/04/02 13:17 )


相手にするまでもないね
無視!

no.166 ( 記入なし05/04/02 13:53 )


>165
釣りだろうけど、馬鹿だろ?

no.167 ( 記入なし05/04/02 14:34 )


167 理解できない おまいが馬鹿だなmm

no.168 ( 記入なし05/04/02 14:41 )


世界人類は日本を相手にしなくなってきている 
韓国はIMFに入ってもらってガッチリ世界経済にコミットできた 
島国日本人は精神的鎖国でもして国家内に引きこもってな

no.169 ( 記入なし05/04/02 14:58 )


韓国は今だけだな。すぐ落ちる。

no.170 ( 記入なし05/04/02 15:00 )


>169
IMFに入ってもらって・・・

意味わかってんの?w

no.171 ( 記入なし05/04/02 15:14 )


ダイナミックコリア

ttp://web1.nazca.co.jp/hp/vipper774/bhw/bhw.html

no.172 ( 記入なし05/04/02 17:10 )


【日本の街宣右翼の正体】 

「愛国」という言葉を聞くと、右翼団体が不気味な黒塗りの街宣車に乗り、公衆の迷惑も考えず大音量で軍歌を流し、 
または大声で怒鳴りちらしている姿を想像する人が多いだろう。 
しかし、イギリス国営放送BBCによると、 
実際の構成員は国粋主義者とは相容れない筈の韓国、朝鮮人が90%を占めていると指摘した。 
これが街宣右翼がいざ北朝鮮による拉致問題や竹島問題になると何も言わない理由である。 

彼らの真の目的は【愛国心や右翼に対する悪いイメージ】を国民に植えつけることにある。 
主義主張はともかく、たくさんの人々に威圧感を与える街宣車に乗り、 
誰が聞いても騒音にしか聞こえない音量で軍歌を流したり、大声で怒鳴り散らしたりすれば、 
人々に主義主張を理解してもらうどころか、イメージを落とすだけなのは分かりきっている。 
つまり「愛国者」のイメージを落とすことが街宣右翼の目的である。 

ttp://www.mkimpo.com/image/yasukunix/2003/P8150003s.jpg 
「日韓」でなく、「韓日」友好。 
街で、街宣右翼を見かけたら、在日韓国朝鮮人と思えば間違いない。

no.173 ( 記入なし05/04/02 17:18 )


辛淑玉、「街宣右翼は在日です」By朝日新聞 
http://web.archive.org/web/20011211093338/www.asahi.com/english/weekend/K2001120900069.html 
"Most of those who appear to be right-wingers, Many, in fact, are Koreans," she said. 
Shin Sugok

no.174 ( 記入なし05/04/02 17:20 )


日本国の保証がないと、国際金融で流通できない韓国のウォン。
IMFの介入を受けることの真意がわからないアホがいるだけのことはあるな。

no.175 ( 記入なし05/04/02 17:48 )


>175
しかしそれは数年前の話だろう。
今の韓国企業は本当に利益を上げていると思うよ。
日本国内はともかくとしてアジアの街の量販店へ行ってみな。
韓国企業製品はコストパフォーマンスのよさからよく売れる。
日本企業製品は無茶苦茶値段が高かったり性能のしょぼい安物だったり、、
経団連はいい加減に危機意識持った方がいいみたい。

no.176 ( 記入なし05/04/02 18:07 )


「反日」中国に不利益 米紙、社説で警鐘 

日本が国連安全保障理事会の常任理事国入りを目指していることをめぐり 
中国の複数のインターネットサイトが反対の署名活動や日本製品の不買運動 
を呼びかけているが、米紙ウォールストリート・ジャーナルは「魔人ジニー 
が中国のつぼから飛び出した」と題する先月三十一日付社説で、中国共産党 
の反日教育に要因があると指摘し、繰り返される不毛な対日批判は「中国自身 
の利益にもならない」と警鐘を鳴らした。主な内容は次の通り。(杉浦美香) 
(略) 

日本政府がこれまでと同様、中国の反日感情を無視していればそのうち収まる 
だろうという態度をとるなら問題を悪化させるだけだ。日本は隣国に対して模
範的な国であり続けたと繰りかえし強調されてよい。

no.177 ( 記入なし05/04/03 11:43 )


ローマ帝国が異民族を支配するのに使った手段は「分化して征服する」。
数年前自民党の某政治家が侵略行為を正当化する発言をして周辺国のヒンシュクをかったが、その政治家は某外国人が自分でそう言っていると話していた。
問題は「某外国人」とは何者なのか?どのような意図を持っていたのかを某政治家が判断しなかったことだ。
私が思うに世界で最も心理戦に長けた国家は二つある。
一つはアメリカ。
もう一つは中共だろう。

no.178 ( 記入なし05/04/03 17:40 )


そうか、街戦車は在日か しらなかったぜ
関係ないけど がいせんしゃ、変換したら害戦車になったぞ
街宣車が 正しいんだけどな 在日はパワーあるからな
日本人まけてるぞ、がばれよ

no.179 ( 記入なし05/04/08 07:29 )


>1
中国人も同じだろ!

no.180 ( 記入なし05/04/13 18:02 )


 ドイツ訪問中の盧武鉉・韓国大統領に同行している青瓦台(大統領官邸)高官は13日、盧大統領が
側近に「ドイツではドイツの話だけをする」と述べたことを明らかにし、訪独中は日本に関する言及を
可能な限り避けるだろうとの見通しを示した。ベルリン発の聯合ニュースが伝えた。

 高官は、日本とドイツ両国がともに国連安全保障理事会の常任理事国入りを目指していることに関し
「ドイツは十分に(理事国入りの)資格があると思うが、日本については(大統領は)一切言及していない」
と述べた。

 盧大統領は過去の歴史に向き合うドイツと日本の姿勢を比較し、ドイツを評価する立場を示していた
ことから、訪問中に対日関係で新たな言及をするのではないかと注目されていた。

http://www.sankei.co.jp/news/050413/kok052.htm

no.181 ( 記入なし05/04/13 21:52 )


近頃中国、韓国と騒がしていますね〜!!
俺にはまったく興味のない国だからどうでもいいけど
ちょっと調子にのりすぎだなぁ〜。
どうしてこんなことしたら世界的に白い目でみられる
っていうのが、わからないのかなぁ〜?
これで中国の北京オリンピックもかなりやばくなったね〜。
俺としては北京みたいな小汚い国でやってもらうより他の
国でやってもらった方がいいけどね!(笑)
だって友達が言ってたけど中国って街にたんつぼなんて名前の
つぼがいっぱいあるんだぜ〜!!まさしくそのつぼは、たんを
捨てるためのつぼ!!中国では道にたんを吐くと罰金とられるん
だってさ〜。この話聞いただけで中国の小汚なさがわかるでしょ!!(笑)

no.182 ( 記入なし05/04/14 00:56 )


ttp://www.geocities.jp/f_mir_f/japan-poland.html

日本とポーランドの関係

no.183 ( 記入なし05/04/16 11:23 )


俺の姉貴もうすぐ香港いくけど大丈夫かな?
ちょっと心配だ〜

no.184 ( 記入なし05/04/16 23:18 )


やめた方がいいぞ。キャンセルが増えてる。

no.185 ( 記入なし05/04/16 23:32 )


ここに投稿する人達へ、支那への旅行キャンセルを求む!

no.186 ( 記入なし05/04/18 16:46 )


ニダ

no.187 ( 記入なし05/04/19 03:50 )


朝鮮(韓国、北朝鮮)には、ミサイルと核兵器を向けて黙らせるべし。中国と北朝鮮は日本にミサイルを向けてるんだから、こちらからも向ければいい。日本の技術の方が上だということを分からせたほうがいい。安易に謝罪するからつけあがるんだ。60年前の押し付け憲法なんかとっとと撤廃しろ。

no.188 ( 記入なし05/04/20 02:46 )


日本のミサイル技術では・・・・(ry

no.189 ( 記入なし05/04/20 02:47 )


>188
ストレス発散させてから寝ような・・・

no.190 ( 記入なし05/04/20 02:50 )


日本でわ、歴史事実は事実としてありのまま伝えて、それが良いことであるか悪いことであるかは個人で判断している気がする。
もちろんマスコミの情報にも大きく影響されているのだが・・・・。
しかし、中国、韓国、北朝鮮では、ある一部の階級層の保守のため情報が規制されて都合の悪いものは、一般市民には情報が流れない仕組みになっている。
ゆえに、歴史の一部が抹消され、または、歪曲されている情報の歴史が彼らの常識になっているのではないだろうか?
だから、日本は嘘をついているとか、戦後の保障をしないとかと言うのではないでしょうか。
私たち日本人の常識と彼らの常識にはおおきな隔たりがあるのもそのせいだと思います。
例をあげれば、中国の教科書には、天安門事件のことは書いてありません。(とのことです。実物は見てないのでなんともいえませんが)
日本の教科書には、満州事変のことが書いてあります。よいとも、悪いともありませんが。
つまり、一部の階級層をまもるために一般市民の目を日本って悪い国だよなぁと向けさせてその階級層に非難が集まらないようにしている仮想敵国なのではないのでしょうか。
私の考え方も、どこかの常識、考え方、思想に左右されているかも知れませんが・・・・。
今は、そう思っています。

no.191 ( 部下S05/04/20 04:27 )


191 そのとおりだとおもうよ ガス抜きなんだよ

no.192 ( 記入なし05/04/20 05:06 )


○ 大躍進    : 
○ 文化大革命 : 
○ チベット    : 

それぞれの運動で出た死者の数と 
その合計を出せ  (配点:5)

no.193 ( 記入なし05/04/20 13:28 )


小泉の写真は焼いてもいいけど、国旗を焼くのは許せない。

no.194 ( 記入なし05/05/05 21:59 )


あれで韓国人、中国人の民度レベルが世界に丸出しになり、かえって日本に同情的な世界の世論ができたらいいのにね。

no.195 ( 記入なし05/05/05 22:12 )


テレビでみたけど海の真中に変な岩山が浮いてるもんなだなあ、竹島や独島じゃなくて蓬莱山だわ。竹取物語の。

no.196 ( 鳥取県竹島?05/05/05 22:40 )


>195
すでに欧米ではできてる

no.197 ( 記入なし05/05/06 11:13 )


戦後60年を迎えた今、東京裁判の違法性を明らかにすべき。

no.198 ( 記入なし05/05/06 13:57 )


馬鹿(韓国メディア)は相手にすんな!

no.199 ( 記入なし05/05/06 17:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

350 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [タレントのマネージャーって一体?] [話題をお任せ表示] 次 [君達の抜け毛対策を聞かせてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「竹島問題で韓国人の行動について」と似ているトピック
01. 竹島の日で再び日本の旗を燃やす韓国人について
02. 頭では働きゃいけないのにって思って、でも行動できない人いる?
03. 竹島問題について。130年の時を経て。
04. 巨人の韓国人李についてどう思いますか?
05. 行動力のある人って色々成功してると思いませんか?
06. 靖国問題について討論しませんか
07. 人間は何故「暇だな」とか言いながらも何も行動しないのか?
08. 俺は韓国人のこんな所が嫌いです
09. こういう行動についてどう思います?
10. 韓国について教えて下さい。
「竹島問題で韓国人の行動について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接官をびびらせる質問集
02. 親日国の話題で盛り上がりましょう
03. 珍しくて美味しいお酒を教えて下さい
04. 雪かきの辛さを語りましょう2
05. ずる休みについて考えましょう
06. 前の会社を退職した理由を教えてください。
07. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが2
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 仕事がなくてつらいです
10. 無職は男だけの問題じゃないぞ
HOME 掲示板&トピック一覧