HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [タレントのマネージャーって一体?] [話題をお任せ表示] 次 [君達の抜け毛対策を聞かせてください。]
話題

竹島問題で韓国人の行動について

カテゴリ:議論
反日感情は、解らなくもないけど、国旗を焼くなんて
あまりにも 低レベルだよね 自分たちの旗が焼かれたら
どう、思うんだろうね あれを見てると韓国のひとのイメージダウン

まあ かんりゅう派ではないけどね ハングル、どうもMMだ


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/16 19:42
Infomation 350 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

切り落とした自分の指振りかざしてたババア!
あのババアの行動に何の意味があるのか分からない。
路上に寝転がってわめいてたオヤジ!
見苦しいとしか言い様が無い。
勝手にやってろって感じ〜♪

no.2 ( 記入なし05/03/16 19:46 )


まじで、指を切断したんか?

no.3 ( 記入なし05/03/16 20:24 )


手が血まみれだったけどフリかな?
本当にやりそうにもある・・・。
ああいうのは極一部かもしれないけど
TVで流したり、度が過ぎると
国民全員があんな風だって思われるから
やめた方がいいと思う。

no.4 ( 記入なし05/03/16 20:31 )


いえてる 世論を誘導している

no.5 ( 記入なし05/03/16 20:33 )


自分の指を切ったら、痛いだけで、何も得しないと思う。ウソじゃない?

no.6 ( 記入なし05/03/16 20:34 )


竹島問題はよくわからんが、日本海の名前を変えて欲しいね。日本の海じゃねーだろw
韓国が怒るのも無理わない。

ドイツ人は戦後の時代は終わったと言っているが、一生終わるはずがない。
一生我慢するしかないんだよ。
我慢するんだ日本人!

no.7 ( 記入なし05/03/16 20:39 )


↑韓国人?

no.8 ( 記入なし05/03/16 21:35 )


レンジの曲を聴いたらいいよ。

no.9 ( 優子05/03/16 21:41 )


中国、韓国、北朝鮮・・・
やる事似てるね。

no.10 ( 記入なし05/03/16 23:13 )


いっそのこと、国境を無くし、国を一つにすればいい!
それだけ人を愛してるなら。

no.11 ( 記入なし05/03/16 23:25 )


そうなると国をまとめられないよ。
中国なんて他国を占領しただけで
全く機能してない。
フリーチベット!!!

no.12 ( 記入なし05/03/16 23:34 )


人は愚かということだ。僅かにいる善人を巻き込む、終末を望むしかないのかもしれない
…。

no.13 ( 記入なし05/03/16 23:44 )


人間は愚かだな…。
いったい何千年同じ事を続けるつもりだ…。

no.14 ( 記入なし05/03/17 00:16 )


全部日本が悪いんだ。
今から中国が日本にいきなり攻撃するようなことをしたんだからな。
許せるわけないよな。

no.15 ( 記入なし05/03/17 00:19 )


戦争はもう終わってるんだよ。
全部中国が悪いんだ。元寇で対馬を占領したから。

no.16 ( 記入なし05/03/17 00:27 )


終わってると言うのは日本のエゴだろ。
一生終わらないんだよ

no.17 ( 記入なし05/03/17 00:29 )


どっちの国にも過激な人は居るもんだな
ほんの一握りだけどな

メデイアが発達し、誰でも自由に情報を得られるようになったわけだが
それでもテレビで流される数十秒間の映像の影響力は絶大だ
映像はその場で起こった事実を伝えているが
その場以外で起きていること、そして何も起きていないことは伝えない
つまり、一部の騒ぎだけを見て全体を判断するのは危険だということだ

no.18 ( 記入なし05/03/17 02:06 )


韓国も中国も豚将軍のとこも国際法通じないのかよ
困ったもんだ

no.19 ( 記入なし05/03/17 14:09 )


無職の人は竹島問題は関係ないでしょう。島は地球のもの。人のものではない。国のものではない。自分の権力のため、利益のため争いは何千年も・・・俺も地球から自分の土地を奪いたい、最後は自分の墓地を地球から奪う。これが人間の心。

no.20 ( 記入なし05/03/17 14:24 )


>NO.20
中国のチベット問題はアメリカの南北戦争と同じ、内戦であり。人権問題と言うなら今の人権の国アメリカはどうなのか?結局は利益の争いではなのか?アメリカ人の愛国心、中国人の愛国心、こらから日本も愛国心を高める教育を・・・・・国境は見えないのに限られた人の利益のために作られたもの。やくざの争いと同じもの。

no.21 ( 記入なし05/03/17 14:51 )


オマエのものは俺のもの
俺のものも俺のもの

no.22 ( 記入なし05/03/17 14:51 )


韓国は外交が下手だな
あれじゃー反抗期の子供と一緒だよ
現実には韓国が占拠してるし漁業権も韓国側にあるのだから
大人の抗議をすれば済すのにね

no.23 ( 記入なし05/03/17 15:15 )


日本政府も動いてほしい、
自国の領土を不法占拠されてだまってるなんて。

no.24 ( 記入なし05/03/17 15:18 )


不法占拠のあげく自分たちの土地だと主張するのは全国にちらばる朝鮮部落の成り立ちそのものだな。

no.25 ( 記入なし05/03/17 15:43 )


どうでもいいけど無職にとって関係あるのは
僻地に領土紛争で使われる税金でないの?
このまま僻地の紛争のために自衛隊常駐させたりレーダー基地造ったり
その維持のために本土から水や生野菜などの生活物資を島まで運ばなければならない。
どれくらいのコストがかかるの?
そんな価値があるわけ?
とても採掘できそうにも無い海底油田なんて世界中いくらでもあるし、
くだらんことやるくらいならその金失業対策に使え。

no.26 ( 記入なし05/03/17 15:57 )


世界大戦中、海外で暮らしてた日本人の事知ってるか?
広島・長崎・沖縄だけじゃない、東京の空襲の悲劇知ってるか?
泣いたのは誰だ?
国同士の争いに巻き込まれた一般市民だ。
国に命を捧げなければならなかった青春真っ盛りの青少年だ。
どこの国の誰だろうが自国を正当化してないけない。
人殺しがまかり通ってた、狂った時代だったんだ。
極限状態で正常な精神状態を保った人間はほんの一握りにも満たない。
戦争を知らない連中が知ったような事を言う。
俺達は今、何の苦労も知らず人の命の上に立ってるんだ。

no.27 ( 記入なし05/03/17 17:17 )


 韓国が管理しているのであるが、なぜ今ごろむしかえすのであるか?
水を差すのはやめよう。

no.28 ( 記入なし05/03/17 22:09 )


>20
人の心ね
あんたは分かってるのかね?
すげーな
経験しない事わかったフリするのが一番えげつないとおもうがね

no.29 ( 記入なし05/03/17 22:42 )


>27
いきなり攻撃された、ロシアや中国やアメリカの気持ちは分からないの?

それに韓国、中国、北朝鮮は何もしてないぜ。

日本人は60年経っても自分の国の愚かさが分かってない。
その証拠が靖国参拝だな。

どうして中国や韓国が日本と同じことをしたら行けないんだい??
平和主義を押し付けるなよ日本人!

俺も日本人だけどね。

no.30 ( 記入なし05/03/18 00:23 )


>30さん
もう少し歴史を勉強してから発言しようよ・・・
          

no.31 ( 下っ端公務員05/03/18 00:25 )


勉強したよ

no.32 ( 記入なし05/03/18 00:27 )


勉強すればするほど、日本の愚かさしか出てこないぜ

no.33 ( 記入なし05/03/18 00:27 )


>31
公務員もたまには国のことを考えろよ
自分を正当化せずに周りを見ようね

no.34 ( 記入なし05/03/18 00:31 )


>32&33さん
歴史とは人間の愚かさの記録。
日本人の愚かさしか見えないのであれば、
それは勉強不足でしょう。
        
>34さん
何を言いたいのか、わけ分からん(笑)
        

no.35 ( 下っ端公務員05/03/18 00:35 )


>35
おもしろくないよ

no.36 ( 記入なし05/03/18 00:36 )


>35
笑い事じゃないぜ

no.37 ( 記入なし05/03/18 00:36 )


またここに現れたか?偽者の下っ端公務員 、いいかげんにしないか?

no.38 ( 記入なし05/03/18 00:45 )


こう言うスレが出ると、大戦での日本の愚かさばかり言う人が多いと思うが

そうの人達はやはり30代後半〜40代前半ですか?

自分も30代後半ですが、小学校・中学校時代は日教組が全盛の時で政府批判の一環として、大戦前後の対応を批判し、それを当時何も知らない無垢な学生に刷り込んだ、その為30代後半〜40代前半の人は日本に対し自虐的な意識を持っている。

そんな事を本で読んだナ〜

話は違うが、竹島が島根県に編入されたのが100年前と言っていたが、それって日韓併合前の話じゃない、竹島問題を日韓併合問題と絡めるのは間違っているのでは無いでしょうか?

no.39 ( 記入なし05/03/18 00:46 )


>38さん
本物なんですけど・・・(^^;
     

no.40 ( 下っ端公務員05/03/18 00:47 )


下っ端公務員を立ち入り禁止に出来ないのか?もう来るなよ。まじめに仕事しろうよ。
だから公務員はだめなんだから。

no.41 ( 記入なし05/03/18 00:58 )


>41さん
日本語が滅茶苦茶・・・
それに公務時間外に来ているんだから、
仕事は関係ないでしょ(^^;
     

no.42 ( 下っ端公務員05/03/18 00:59 )


41<
「まじめに仕事しろうよ。だから公務員はだめなんだから。 」
ここのサイトは誰が来ようと関係ないはずです。
まして、今の時間は公務員の勤務時間とは関係ないのですから・・

私にはただの「八つ当たり」にしか思えませんよ!(子供ではないので、他人に八つ当たりは感心できませんが)

no.43 ( ポンタ05/03/18 01:05 )


>30
アメリカに先制攻撃したのはガソリンを売ってくれないからでしょう。
中国と韓国を攻撃する理由は分からないね。

no.44 ( 記入なし05/03/18 01:06 )


中国→鉄鉱石売ってくれないから。アヘン買ってくれないから。
韓国→露助に占領されるくらいなら、、

no.45 ( 記入なし05/03/18 03:47 )


>44
まずは ハルノート でググレ
そして勉強しる
売ってくれないから攻撃しますた!っていう単純なものではないと思う・・

韓国を攻撃って日本が?日露戦争のことですか?
中国で日本軍と国民党軍が衝突したのは
共産党の謀略です
国民党に対して劣勢だった共産党が双方に攻撃し衝突させた。

no.46 ( 記入なし05/03/18 08:56 )


>46
中国で日本軍と国民党軍が衝突したのは
共産党の謀略です
なぜ日本軍は中国にいるのか?日本に中国軍はいないのか?
なぜアメリカ軍はイラクにいるのか?アメリカにイラク軍はいないのか?

no.47 ( 記入なし05/03/18 10:36 )


日本の領土と主張するなら、なんとかすればいいのに何もしない政府に対して
県議会が竹島の日を制定したんだえ 50年も韓国軍にお守をさせといて
いまさら、領土と言ってもナあ 歴史的には日韓併合前に島根県が取り入れたと
いう説も、あるようだがよくわからんね 国旗を焼くシーンは見苦しいね

no.48 ( 記入なし05/03/18 10:38 )


ヤパーり国旗を焼くのは低レベルだよね中国人も焼いてたけど
サッカーの時の騒動にしても低レベルといわれても仕方ないよな
反日感情は、わかる気がするけれども、韓国の旗が焼かれたら激怒するんだろうなmm
それなら、他国の旗を焼くんじゃねえよ わかったか愚か者 日の丸好きじゃねえけど

no.49 ( 記入なし05/03/18 15:45 )


化学繊維が使われている国旗だったら
中途半端に燃やすとダイオキシンができちゃうのにね
燃やして安心!アロマテラピー効果のある
地球に優しい焼却用日の丸でも売り出すか
取扱説明書は”二ヶ国語”のみの表記で十分だね

no.50 ( 記入なし05/03/18 16:08 )


靖国に、一国の首相が行くのはおかしいが、だいたい、竹島には、韓国の軍隊がいる。
それについてはっきりとした抗議をしない政府がわからん!
いくら友好と言ったって、けじめはつけろ。
そんなだから、尖閣も取られてしまうかも?
                     from韓流ブームに女を取られる私

no.51 ( 記入なし05/03/18 16:59 )


>50
英語
中国語
ハングル
ロシア語
、、、
最低でも四ヶ国語だろ。

no.52 ( 記入なし05/03/18 17:31 )


>30
中国、韓国、北朝鮮が何もしてないって?
そうなのか?
それが本当なら俺が読んだ本や聞いた話は
全てデタラメだった訳だな?
もう一度読み返してみるよ。

no.53 ( 記入なし05/03/18 18:04 )


アメリカタイムズは99%のアメリカ人は原爆投下は正しい選択と言う。
ほかの国はどう思うだろう?韓国と中国は100%正しいと思うでしょうかね。

no.54 ( 記入なし05/03/18 21:11 )


て言うか連合国(及び連合国支持の人間全て)は絶対正しいと思っているよ。

話し変えるけど中国や朝鮮民族にとってアメリカってのは日本人を殺しまくって
日本を完膚なきまでに叩きのめしてくれた言わば「大恩人」のはずなのに
あまり感謝しているように見えないような・・・。

no.55 ( 記入なし05/03/18 21:26 )


その前にベトナム戦争の事を聞いた方がいいな

no.56 ( 記入なし05/03/18 21:29 )


日本に原爆落としたアメリカ人兵士は
自分が落としたのが原爆だって知らなかった。
その事実を聞かされた兵士はどうなったかって・・・
気が狂ったんだよ。

no.57 ( 記入なし05/03/18 22:40 )


そりゃぁ、気も狂うよね。自分が大量殺人者だもんね。

no.58 ( 記入なし05/03/18 22:43 )


かなり前だけど、日本のTVクルーが台湾に取材に行ってたんだけど
家庭料理で日本と似た食べ物が結構あった。
日本軍が台湾にいた時、日本人から教わったらしい。
色んな調理法を教えてもらったって言ってた。
台湾と日本の関係って中国や朝鮮ほどこじれてないね。
いい所しか映してないと言われればそれまでだけどね。

no.59 ( 記入なし05/03/18 23:05 )


「あなたが落とした原爆で何万人もの人が死にましたが?」
と言う質問に対して
「私は任務を実行しただけです」
と答えたと思ったけど?

no.60 ( 記入なし05/03/18 23:21 )


>60 ティベッツ氏の発言かな

no.61 ( 記入なし05/03/18 23:29 )


"Good Jap is died Jap."
こんなこと言ってるやつらが原爆投下くらいで気が狂うか。
人間扱いさえしていない。

中国人はかなり親米的。
朝鮮人もそうだと思う。
ただ、売られたケンカは買うだろう。
両方とも弱い民族じゃないから。

no.62 ( 記入なし05/03/18 23:32 )


何が真実なのかわからないってことだね。

no.63 ( 記入なし05/03/18 23:33 )


>57
罪の意識に耐えかねて、自殺を図った元空軍少佐はいましたね。
その後、平和活動家の哲学者と書簡をかわしています。

G・アンデルス C・イーザリー『ヒロシマわが罪と罰 原爆パイロットの苦悩の手紙』ちくま文庫 1987

no.64 ( 記入なし05/03/18 23:39 )


耐えかねたのは、アモリカ軍部から蚊帳の外に置かれた事実じゃないの?
原爆運んでいた巡洋艦は撃沈されても極秘で誰も助けに来なかった。
乗組員は生きたまま数日間もサメに食われ続けた。
こういう事実が狂わせたのでしょう。

no.65 ( 記入なし05/03/18 23:47 )


日本に原爆落としたアメリカ人兵士は気が狂うわけないじゃないか。
真珠湾はやられて、神風と同じ気持ちで日本に出発したそうよ。
確か8年前のNHKの戦争についての番組で原爆落としたアメリカ人に
気持ちを聞いたら、とても光栄だそうです。
自分が落としたのが原爆だって知らなかったとは誰から聞いたのか?
原爆落とすと言う重要な任務を事前に知らされ、軍カメラマンも同機に乗ったはず。

no.66 ( 記入なし05/03/19 03:48 )


>No.66
俺も見た。

no.67 ( 記入なし05/03/19 03:57 )


まあ俺の意見だけど韓国人って本当に執念深い人種だなぁ〜と思った!(笑)
未だに昔の戦争にかこつけて因縁つけてくるのは韓国人と中国人ぐらい!!
確かに日本は悪いことをした!!しかしそれはあくまで戦争時のこと!!
日本を見てみろ!アメリカに腐るほど原爆落とされ何十万人という人が死んでも
今はよい関係をきづいてる!韓国の人は自分たちだけが犠牲者だと思って日本を
批難するが日本も苦しい思いをしているんだ!竹島の事だって完璧に日本のもの
なのに何を根拠に自分達のものだといいはってるのかわからん!!
韓国はよく日本と仲良くしたいといいますが未だにこんなこといって批難する人種
とは仲良くしようがないと俺は思う!!

no.68 ( 記入なし05/03/19 13:59 )


犯罪被害者の気持ちは韓国人の気持ちと同じなのかな?
息子一人死んだくらいで死刑を求むなよ。犯人も人間だから、苦しい思いをしてんいるんだから、仲良くなろうね。韓国人と中国人みたいに執念深い人種にならないように、俺が被害者なら1日で加害者と仲良くなれるけど。いつまでも謝罪するじゃないよ、一人死んだくらいで。

no.69 ( 記入なし05/03/19 16:56 )


>68、69、
確かに世界中で死刑廃止する国は多く、日本と中国と韓国は無理だと思う。執念深い人種だから。

no.70 ( 記入なし05/03/19 17:02 )


>No.70さん
だから俺は犯罪被害者の会とか、拉致被害者の会とか、アファーだと思う。

no.71 ( 記入なし05/03/19 17:11 )


“他人事”か。

no.72 ( 記入なし05/03/19 23:32 )


>71
最近でやっと拉致被害者取り上げらてるのは
被害者ががんばったからだよ
それまで自民党はじめ官僚はメンドクサイのいやで利権に害があるから(竹島と同じ環境)
ずっと放置してきたのね
それを個人で立ち向かって今があるのよね
(自民党はじめと言ったのは政権政党責めるしかないじゃない日本の現状選挙制度では)

no.73 ( 記入なし05/03/20 00:02 )


朝鮮や中国に言いたいのは
やられたのはオメェらだけじゃないってことだ。
あいつらまた戦争したいのか?
日本人はそこまで馬鹿じゃないだろ?
60年前の約束を守れよ、Mr.KOIZUMI

no.74 ( 記入なし05/03/20 00:19 )


ようは犯罪被害者はお金がほしいから、お金で和解できるから。中国人と韓国人にもお金をたくさん出せば和解出きるよね。なぜいつまでも謝罪が必要なのかは分からない。

no.75 ( 記入なし05/03/20 00:23 )


>69
1人死んだぐらいでっていう考え方はおかしいなぁ〜!

no.76 ( 記入なし05/03/20 00:24 )


犯罪被害者と拉致+中国・韓国問題を
一緒くたに語るのは辞めないか?
問題が違い過ぎる。

no.77 ( 記入なし05/03/20 00:30 )


中国と韓国は被害者ではない。イラクもアメリカの被害者ではない。自由な国になることは間違いない。

no.78 ( 記入なし05/03/20 00:48 )


中国はさ、チベット民族の大量虐殺について
どう思ってるんだろうね。
どうせ国民は知らないんだろうけど。
ウイグルや内モンゴルについて詳しい人いるかな?
いなかったら自分で調べるかな・・・

no.79 ( 記入なし05/03/20 00:59 )


上海人は中国から独立したい人が多いみたい。チベット民族の大量虐殺みたいになるかな・・・・

no.80 ( 記入なし05/03/20 01:06 )



昔、沖縄人も日の丸を焼いたね。

no.81 ( 記入なし05/03/20 01:17 )


沖縄人はレベル低いだよね。 

no.82 ( 記入なし05/03/20 01:19 )


仮に沖縄にある米軍基地を日本本土に移動させるとしよう
中国や韓国が沖縄に乗り込んで来たら
日本政府は全力で守るかな?
また放り出すんじゃないの?

no.83 ( 記入なし05/03/20 01:26 )


81<
昔、沖縄は「琉球王国」であり倭国=日本「帝=天皇を頂点とする武家社会」ではなかったのを無理やり統合したようなもんでしょ?

それなのに第二次大戦中は「本土を守る壁」にされ、戦後はアメリカ軍に好き勝手にされ、返還後も日本国なのにアメリカ兵には逆らえない。(政府も助けない)

怒るのは当然ですよ。

日本中の国民が沖縄県民を犠牲にして自分達の「平和な生活」を享受してると思います。(沖縄県民に感謝の気持ちがあれば、日本政府の対応が変わるはず。と、思いますが・・・)

no.84 ( ポンタ05/03/20 01:36 )


国旗を焼くなんて
あまりにも 低レベルだよね 

no.85 ( 記入なし05/03/20 01:39 )


沖縄人も韓国人もMMだ。

no.86 ( 記入なし05/03/20 01:43 )


天皇陛下の写真は焼かないのかな?

no.87 ( 記入なし05/03/20 01:43 )


沖縄県の人は日本政府を信頼してないんだよ。
信用したらまた裏切られるの知ってるから。

no.88 ( 記入なし05/03/20 01:46 )


チベット独立賛成。沖縄独立賛成。

no.89 ( 記入なし05/03/20 01:49 )


沖縄独立するなら虐殺だ。

no.90 ( 記入なし05/03/20 01:56 )


中国と一緒かよ。

no.91 ( 記入なし05/03/20 01:57 )


独立は賛成だけど小さい国になるから
隣国の助けが必要かな。
チベットはミラレパとかあるから
大丈夫かもしれないけど、
沖縄はどうだろう?
どっちにしてもNGOや非営利団体しか
動かないんじゃない?

no.92 ( 記入なし05/03/20 02:00 )


沖縄より小さな国はたくさん有る。日本政府を信頼しないなら独立賛成。
沖縄人ではないけど日本政府を信用していない、独立可能かな・・・・

no.93 ( 記入なし05/03/20 02:06 )


>No.93
警察所か国会の前で国旗を焼いたら独立可能だ。

no.94 ( 記入なし05/03/20 02:13 )


韓国人は自分の国で日本の国旗を焼くのではなく日本に来て焼けばいいのに。
他の人は批判するかもしれないけど俺は応援するぞ。
加勢するぞ。

no.95 ( 記入なし05/03/20 02:23 )


お前は沖縄人か?MMさん

no.96 ( 記入なし05/03/20 02:55 )


日本政府は信頼できない。年金問題で分かるでしょう。
俺は愛国心がない。生活が良ければ中国人でもよい、フランス人でもいい、韓国人でもよい、アフリカ人でもOK。国旗、国歌、国家、俺には関係ない。日本の国旗を焼く?
興味ない話しだね。国家がなくても俺はどこかで生きる。

no.97 ( 記入なし05/03/20 03:47 )


>97
国家あるから仲良くなれないのだ。暴力団の利益争いと同じもの。
きみは暴力団の日本組に洗脳されなく、すばらしい。

no.98 ( 記入なし05/03/20 04:03 )


no.97,98さん
激しく同意する。国家のためにベトナム戦争で死んだアメリカ人は英雄か?イラク戦争で死んだ人は英雄か?日本のために戦争で死んだ人は英雄か?国家に利用されただけ。

no.99 ( 記入なし05/03/20 07:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

350 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [タレントのマネージャーって一体?] [話題をお任せ表示] 次 [君達の抜け毛対策を聞かせてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「竹島問題で韓国人の行動について」と似ているトピック
01. 竹島の日で再び日本の旗を燃やす韓国人について
02. 頭では働きゃいけないのにって思って、でも行動できない人いる?
03. 竹島問題について。130年の時を経て。
04. 巨人の韓国人李についてどう思いますか?
05. 行動力のある人って色々成功してると思いませんか?
06. 靖国問題について討論しませんか
07. 人間は何故「暇だな」とか言いながらも何も行動しないのか?
08. 俺は韓国人のこんな所が嫌いです
09. こういう行動についてどう思います?
10. 韓国について教えて下さい。
「竹島問題で韓国人の行動について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接官をびびらせる質問集
02. 親日国の話題で盛り上がりましょう
03. 珍しくて美味しいお酒を教えて下さい
04. 雪かきの辛さを語りましょう2
05. ずる休みについて考えましょう
06. 前の会社を退職した理由を教えてください。
07. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが2
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 仕事がなくてつらいです
10. 無職は男だけの問題じゃないぞ
HOME 掲示板&トピック一覧