HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [独り言が多くなってきた人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [勘違いによる謝罪についての質問]
話題

あなたの好きな言葉 嫌いな言葉

カテゴリ:雑談
好きな言葉、嫌いな言葉はなんですか?

私は

好きな言葉「努力」
嫌いな言葉「更生」


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/27 04:59
Infomation 1955 件中 1900 から 1955 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

八つ当たりかぁ、おれもむかしやってたな。

no.1900 ( 記入なし13/11/23 22:42 )


好き 楽しい
嫌い つまらない 依存

no.1901 ( 記入なし13/11/23 22:59 )


ハロー!ぼく○ッキー。よろしくね☆ハハッ!

no.1902 ( ヒッキー13/11/23 23:03 )


好きな言葉 有料でも??がほしい 金払ってでも??がほしい

no.1903 ( 記入なし13/11/24 10:49 )


八つ当たりだァのけん
半沢直樹のパロディーでリーガルハイの小美門研介が言っていたギャグです。
けして八つ当たりなどしてはいけません。!?
されたことはしょっちゅう。

no.1904 ( 香具師13/11/24 22:21 )


好きな言葉 自分で自分の話を否定するような言葉
(例)「あそこに歩道橋を作ってほしいのだが予算的に無理か」

嫌いな言葉 自分の話を他人が否定するような言葉
(例)自分:「あそこに歩道橋ができたらなあ」 
   相手:「無理!」「できません」「馬鹿いうな」その他

no.1905 ( 記入なし13/11/29 22:02 )


自分の話を否定するにしても自分が否定するのなら傷つかずにすむのだが、他人に否定されると傷つく

no.1906 ( 記入なし13/11/29 22:03 )


エロイムエッサイム。エロイムエッサイム。我求め訴えたり。悪魔よ、サタンよ、われに力を与えたまえ。

no.1907 ( 記入なし13/11/29 22:06 )


エコエコアザラク、エコエコザメラク。悪魔よ我に力を与えたまえ!

no.1908 ( 記入なし13/11/29 22:10 )


好きな言葉 ワンマン(バス・鉄道や自分のいう)
嫌いな言葉 ワンマン(他人の)

no.1909 ( 記入なし13/11/29 23:41 )


好きな言葉 分からず屋(他者を批判したいときにいいたい)
嫌いな言葉 分からず屋

no.1910 ( 記入なし13/11/30 11:15 )


好きな言葉 援助交際 キャバクラ 買春ビジネス
嫌いな言葉 婚活 青少年育成条例 逮捕

no.1911 ( 記入なし13/12/04 22:17 )


好きな言葉 中村(高知県の四万十川にある)
嫌いな言葉 中村(人から借りた金を平気で踏み倒した奴の)

no.1912 ( 記入なし13/12/09 23:13 )


好きな言葉 他人の不幸(ゲラゲラ笑ってやる)
嫌いな言葉 他人の幸福(くっそー、くだらん)

no.1913 ( 記入なし13/12/09 23:17 )


好きな言葉
千里の道も一歩から

no.1914 ( 塩漬け名人13/12/10 18:27 )


好きな言葉 (自分が言う)こんなことじゃ、困るんだよね
嫌いな言葉 (他人が言う)こんなことじゃ、困るんだよね

no.1915 ( 記入なし13/12/16 10:14 )


好きな言葉 一攫千金
嫌いな言葉 貧乏暇なし

no.1916 ( 記入なし13/12/17 08:09 )


嫌いな言葉 催促

no.1917 ( 記入なし13/12/18 00:57 )


嫌いな言葉 定期試験 定期テスト

no.1918 ( 記入なし13/12/20 10:58 )


好きな言葉 人と競争するのではなく、自分と競争せよ  一年前の自分、昨日の自分と競争せよ  一年前の自分、昨日の自分にさようなら

no.1919 ( 記入なし13/12/31 01:54 )


嫌いな言葉 根性でなんとかなる
好きな言葉 理論的、効率的

no.1920 ( 記入なし13/12/31 02:08 )


好きな言葉 相手に寄り添う 共感 相手の思い気持ち
嫌いな言葉 説教 正論 世間の常識

no.1921 ( 記入なし13/12/31 12:59 )


好き  温かい
嫌い  寒い

no.1922 ( 記入なし14/01/02 23:18 )


好きな言葉遣い 敬遠
嫌いな言葉遣い 嫌い・嫌われる

no.1923 ( 記入なし14/01/06 00:52 )


好き 万華鏡

嫌い チンゲンサイ

no.1924 ( 記入なし14/01/06 01:30 )


嫌いな言葉・表現  単なる説教・タダの説教 「??ではありません」「??しません」「ここはタバコすうとこじゃない(喫煙所じゃない)」こういった単なる無い無い尽くし   
単なる説教や無い無い尽くしの奴をみてると非常にムカツクので

好きな言葉・表現  「“何々”をしたければ、“どこどこ”へいってやって下さい」(相手の希望や望みに配慮する)  例として「ここはタバコを吸うとこじゃありません、タバコをお吸いになりたければあちらに喫煙所がありますのでそこでお願いします。」と丁寧にいうのならまだわかるのだが

no.1925 ( 記入なし14/01/06 02:14 )


好きな言葉 コミュニケーション能力・アサーション力(自分も相手も尊重する)・傾聴力(人の話に耳を傾ける 聞き上手)・対話・人材

こういう人材がほしいわ

no.1926 ( 記入なし14/01/06 02:19 )


好きな言葉 「やり直しに賭ける者の過去は問わない」「過去のことは問いませんが今後も守る気のない人は入学を拒否します」

no.1927 ( 記入なし14/01/25 11:05 )


やはり嫌いな言葉 買春防止法

no.1928 ( 記入なし14/02/03 02:37 )


好きな言葉    あんみつ

no.1929 ( まっつん14/02/03 07:22 )


好きな言葉 外見より内面重視 嫌いな言葉 キモイ ぶっさー

no.1930 ( 記入なし14/02/03 08:33 )


好きな言葉 自由には責任が伴う 自主性 自分のことは自分で決めて自分で責任をとる  夜間定時制 通信制 高卒認定 退学 中退 ホームスクール・ホームエヂュケーション

no.1931 ( 記入なし14/02/03 11:25 )


好きな言葉 無礼講

no.1932 ( 記入なし14/02/03 22:38 )


すきなことば わからない

no.1933 ( 記入なし14/02/03 22:43 )


好きな言葉 虚業

no.1934 ( 記入なし14/02/03 22:44 )


好きな言葉 有料デート

no.1935 ( 記入なし14/02/03 23:16 )


好きな言葉  JKお散歩

no.1936 ( まっつん14/02/04 12:36 )


嫌いな言葉 摘発 調査 警視庁

no.1937 ( 記入なし14/02/06 02:11 )


嫌いな言葉 青少年育成条例

no.1938 ( 記入なし14/02/06 11:40 )


好きな言葉 自分で自分の話を否定するような言葉
(例)「俺もJKお散歩やりたい。といいたいけど、法律上違法だから無理だね」

嫌いな言葉 他人が自分の話を否定する言葉
(例)「ああ俺もJKお散歩やりたい」→「アホか」

no.1939 ( 記入なし14/02/06 18:31 )


好きな言葉 光輝高霊者(こうきこうれいしゃ) 
嫌いな言葉 後期高齢者
 こんな表現をする人がいたみたい

no.1940 ( 記入なし14/02/06 20:07 )


好きな言葉 シルバー大学 シルバー学生(老人学生) 生涯現役 生涯学習 生涯青春

no.1941 ( 記入なし14/02/06 20:17 )


1938さん。
それを言うなら、青少年「健全」育成条例では?

no.1942 ( まっつん14/02/06 23:27 )


好きな言葉 ・最善か、無か

no.1943 ( 記入なし14/02/15 01:15 )


嫌いな言葉 サクサク(麻雀してる時によく使う言葉)早く打てよって事です。
ほんとに遅いなら言うのもわかるけど1〜2秒止まっただけでも言う人いるから。
回線のせいで遅くなる時もあるのに。ほんと気持ちに余裕が無い人多いなあ。

no.1944 ( 記入なし14/03/27 15:11 )


好きな言葉 うほ
嫌いな言葉 働け

no.1945 ( 記入なし14/03/27 15:17 )


好きな言葉 徹子のヘア
嫌いな言葉 人生を理解しようと欲してはならない

no.1946 ( 記入なし14/03/27 15:20 )


好きな言葉 あーひま〜
嫌いな言葉 働け
 

no.1947 ( 記入なし14/03/27 15:54 )


嫌いな言葉 地球市民

これこそアホの代名詞

no.1948 ( 記入なし14/05/02 12:22 )


嫌いなことば

素敵な未来船地球号

no.1949 ( まっつん14/05/02 16:08 )


好きな言葉 ねもい 
嫌いな言葉 働け

no.1950 ( 記入なし14/05/02 19:05 )


>1944
いるよねそんな奴
もっとひどくなると
どうしてそれ捨てるかなー、とか
アホのせいで負けたわーとか
人の捨てる物にまで文句つけるやつ
そこまでしてゲームしなくても
無言部屋のはずなのに

no.1951 ( 記入なし14/05/03 16:48 )


好きな言葉

開き直れ、バカは相手にするな、損するのは自分だ、そんな事もう分かってるはずだ。


自分自身に言うのが好きです。人に言われたらちょっとイラっとするかも。
分かってることって言われるとイラっときますね。

no.1952 ( 記入なし14/06/20 13:41 )


好きな言葉 競馬は動物虐待
嫌いな言葉 競馬はロマン

no.1953 ( 記入なし15/02/07 11:23 )


好きな言葉 万馬券的中
嫌いな言葉 外れ馬券

no.1954 ( 記入なし15/02/07 11:53 )


好きな言葉 脱税

嫌いな言葉 納税

no.1955 ( 記入なし15/03/10 08:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1955 件中 1900 から 1955 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [独り言が多くなってきた人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [勘違いによる謝罪についての質問]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの好きな言葉 嫌いな言葉」と似ているトピック
01. あなたの好きな&嫌いな番組は?
02. あなたが、生涯で言われたもっとも嫌な言葉を教えてください!
03. 好きな言葉・感動した言葉を書き込んでください
04. 私はあなたが好きって言えない
05. あなたの辞書に無い言葉を教えてください
06. 好きな言葉でしりとりしましょう
07. あなたが好きな、お菓子は?
08. あなたが好きな曲を3個おしえてください
09. あなたにとっての生きがいとは何ですか
10. あなたの好きな効果音を教えてください
「あなたの好きな言葉 嫌いな言葉」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 今思ってることを書いて下さい
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 競馬について語りませんか?
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧