HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [独り言が多くなってきた人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [勘違いによる謝罪についての質問]
話題

あなたの好きな言葉 嫌いな言葉

カテゴリ:雑談
好きな言葉、嫌いな言葉はなんですか?

私は

好きな言葉「努力」
嫌いな言葉「更生」


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/27 04:59
Infomation 1955 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

好きな言葉 本田宗一郎・本田技研
 組織の長というのは偉さを示すものではなくあくまで役割にすぎない
 社長なんて偉くも何ともない(本田宗一郎(故)の名言)

no.1800 ( 記入なし13/05/05 00:38 )


他の社長に失礼 バイクも車もHONDAを買ったこと無い

no.1801 ( 記入なし13/05/05 00:40 )


好きなキーワード 資金調達

no.1802 ( 記入なし13/05/08 23:56 )


好きな言葉 心の交流・意思疎通

no.1803 ( 記入なし13/05/09 02:28 )


好きな表現 「とにかくーーー」(自分が言う)

no.1804 ( 記入なし13/05/10 13:28 )


好きな言葉(歌詞) 笑顔咲く君とつながってたい---。愛し合う二人---。(大塚愛のさくらんぼ)

no.1805 ( 記入なし13/05/11 12:18 )


好きな言葉 教師を選ぶ権利・「選ぶ権利」「選択の自由」「自由意志」
嫌いな言葉 妨害・選べない

no.1806 ( 記入なし13/05/15 19:28 )


好きな言葉 無難 
嫌いな言葉 きれいごと

no.1807 ( 記入なし13/05/15 20:42 )


それは失敗ではなく、うまく行かない方法を一つ発見したのだ。

no.1808 ( 記入なし13/05/16 03:03 )


好きな言葉 最初からできる人なんて一人もいない(マクドナルドの求人スタッフ)

no.1809 ( 記入なし13/05/17 01:24 )


好きな言葉 償還

no.1810 ( 記入なし13/05/17 01:58 )


>no.1809

でもね、3日目には誰でもできる仕事だよ(w

no.1811 ( 記入なし13/05/17 02:04 )


消防士のメッセージ 火災現場において本当に怖いのは炎よりも煙・有毒ガスである。

no.1812 ( 記入なし13/05/17 11:35 )


仕事が出来る事を立派だと社会に思わされて居る事

no.1813 ( 記入なし13/05/17 11:44 )


嫌いな言葉
「物は考え様」

no.1814 ( 記入なし13/05/19 01:43 )


好きな表現 悪しからず 悪しからずご了承ください

no.1815 ( 記入なし13/05/19 05:12 )


嫌いな言葉   人それぞれ

no.1816 ( 記入なし13/05/19 05:17 )


好きな言葉 孤立無援でも言い続けていくと宣言(橋下市長の宣言)

no.1817 ( 記入なし13/05/20 10:05 )


好きな言葉 (大事な大事な)注意事項

<注意事項>  本ホームページで述べられている内容は、慎重に吟味はしておりますが、誤っている可能性もあります。そのため、本ホームページに記載されている内容に関しては、保障いたしかねますので、本ホームページに記載されている内容を利用する場合には、必ず、???などにご確認ください。また、本ホームページで述べられている対策などを実行するかどうかは、ご自身の判断でお願いいたします。もし、ここに記載されていることを実行したために、良くない結果になったとしても、責任は負えませんのでご了承ください。

no.1818 ( 記入なし13/05/20 11:06 )


嫌いな言葉 悪質業者のいう「お祝い金」
 祝い金がもらえるのは嘘だから

no.1819 ( 記入なし13/05/21 21:55 )


嫌いな言葉 干渉・指示・指導

no.1820 ( 記入なし13/05/22 12:18 )


好きな言葉 子どもの権利宣言  すべての子どもたちが、自身に合った生き方を選ぶ権利をもっています

no.1821 ( 記入なし13/05/22 13:37 )


俗世の働くと言う言葉

no.1822 ( 記入なし13/05/22 13:56 )


俗世の働くと言う言葉

no.1823 ( 記入なし13/05/22 13:56 )


好きな言葉 市場原理(学校における)消費者主権・学校選択制(権)・教員選択権(教師を選ぶ権利)

no.1824 ( 記入なし13/05/22 17:14 )


好きな言葉 傾聴力 聞き上手 相手の話を否定しない 肯定と共感

no.1825 ( 記入なし13/05/23 01:02 )


公平とは皆が納得できる不平等である

no.1826 ( 記入なし13/05/26 10:57 )


皆に好かれることは不可能、逆に皆に嫌われることもまた不可能

no.1827 ( 記入なし13/05/26 11:03 )


教師面をせず、生徒の身になっていつも考え、生徒と同じ目線まで自分を下げて生徒の話をよく聞く先生

no.1828 ( 記入なし13/05/28 17:40 )


好きな言葉 水を得た魚 魚に水を与える
嫌いな言葉 ききいれてもらえない

no.1829 ( 記入なし13/05/28 18:12 )


好きな言葉 ビジネスライク

no.1830 ( 記入なし13/05/28 18:50 )


諦めなければ負けはない。

no.1831 ( 記入なし13/05/29 18:35 )


好きな言葉 最高のサービスを提供 人材
(例)最高のサービスを府民に提供しなければならない(橋下知事の発言)

最高のサービスを相手に提供しようとする人材がほしい

no.1832 ( 記入なし13/06/24 09:11 )


信は力なり!

no.1833 ( まっつん13/06/24 10:31 )


好きな言葉  霊界

嫌いな言葉  あの世なんてあるわけない

no.1834 ( 記入なし13/06/24 15:09 )


好きな言葉 私たちには電力を選ぶ権利がある
 ほんと、おっしゃるとおりだ。

no.1835 ( 記入なし13/06/25 11:20 )


まっつん

信は力なり…
良い言葉ですね

But私は
信は悪なり…
信じて何度も力尽きてしまったからです。

no.1836 ( 記入なし13/06/25 12:36 )


ありがとうございます!

私も、何度も何度も何度も力尽きましたよ…でも、信じたいんです…1836さん!頑張っていきましょう!今日から友達ですよ!

no.1837 ( まっつん13/06/25 13:18 )


好きな言葉 目を癒すパワー・キュートさ・小動物的な可愛さ・乳児・子犬

no.1838 ( 記入なし13/06/30 15:33 )


好きな言葉

むっちり

no.1839 ( まっつん13/07/04 08:39 )


好きな言葉 給料は、社長や会社からもらうものではない。給料はお客様から頂いているのだ。

no.1840 ( 記入なし13/08/02 16:37 )


好きな言葉 人材

no.1841 ( 記入なし13/08/02 17:50 )


好きな言葉  霊界
嫌いな言葉  とくになし

すべては必然です 苦労も悲しみも そのぶんだけ高く飛べます  すべては創造主 神の愛です

no.1842 ( 記入なし13/08/02 17:54 )


好きな言葉 ??の場合だと話は別 例外 ほぼ---である。99%
嫌いな言葉 絶対 100% 完璧

no.1843 ( 記入なし13/08/02 17:54 )


正しい どっちつかず

no.1844 ( 記入なし13/08/02 18:58 )


好きな言葉 人の目を気にして生きるなんて下らないことさ(某歌詞)

no.1845 ( 記入なし13/08/04 11:35 )


嫌いな言葉 脱法ハウス(東京の住宅で問題となっている)  ここは私の家、アンタなんかいらない(親が子に対していう)

no.1846 ( 記入なし13/08/06 05:41 )


嫌いな言葉  おい!そこのデブ!


以前に実際言われました…

no.1847 ( まっつん13/08/06 10:01 )


好きな言葉 「有料」でも??がしたい・ほしい。権利獲得

自分のやりたいことをする権利を獲得するためにも強調して用いたくなる表現

no.1848 ( 記入なし13/08/22 17:50 )


好きな言葉 暇
嫌いな言葉 鼻毛

no.1849 ( 記入なし13/08/22 18:12 )


好きな言葉 人を傷つけない限り、ありのままの自分でいられる

no.1850 ( 記入なし13/08/24 11:05 )


好きな言葉 (自分が言う)間違いなく言えることは??

嫌いな言葉 (他人が言う納得のいかない)俺の言うことは正しい

no.1851 ( 記入なし13/08/27 11:32 )


嫌いな言葉―働かざるもの喰うべからず

no.1852 ( 記入なし13/08/27 17:57 )


嫌いな言葉―なるようなるさ

no.1853 ( 記入なし13/08/28 19:16 )


好きな言葉 食わざる者働くべからず

no.1854 ( 記入なし13/08/30 01:05 )


好きな言葉

鉄は熱いうちに打て

嫌いな言葉

明日できることは明日やればいい

no.1855 ( 記入なし13/08/30 02:34 )


嫌いな言葉 働け

no.1856 ( 記入なし13/08/30 12:50 )


好きな言葉 社員の皆さんへ 私はこんな人材が欲しい!
      「Do! different」人と違うことをやってみよう
      おかしな新人大歓迎(某企業の求める人材)

no.1857 ( 記入なし13/09/13 21:44 )


好きな言葉   妥協

no.1858 ( まっつん13/09/13 22:10 )


好きな言葉

流される

no.1859 ( 記入なし13/09/14 13:53 )


好きな言葉

溺れる

no.1860 ( ひくいどり13/09/14 14:07 )


好きな言葉「適当」
嫌いな言葉「自己責任」「生きてればいつかはいいことある」
いつだよ。生きてて一度もいいことないんだけど。

no.1861 ( みく13/09/14 14:46 )


嫌いな言葉・これから女優として頑張ります

no.1862 ( 記入なし13/09/14 21:46 )


好きな言葉 「選ぶ権利」「選択の自由」(学校・教師を選ぶ権利)

no.1863 ( 記入なし13/10/05 21:34 )


好きな言葉 ギャンブル
嫌いな言葉 ギャンブル

no.1864 ( 記入なし13/10/05 21:44 )


好きな言葉 独創性      嫌いな言葉 協調性

no.1865 ( つぶやきニャンコ13/10/05 22:00 )


好きな言葉 「空気を読まない人材」がほしい
こういわれたときは精神的に救われた

no.1866 ( 記入なし13/10/07 14:42 )


好きな言葉 控え目 嫌いな言葉 消極的

no.1867 ( つぶやきニャンコ13/10/07 18:55 )


好きな言葉  おとなしい 嫌いな言葉  暗い

no.1868 ( つぶやきニャンコ13/10/07 19:08 )


好きな言葉 「権利」
嫌いな言葉 「義務」

no.1869 ( 記入なし13/10/08 10:35 )


好きな言葉 粘りづよい  嫌いな言葉 しつこい
物は、言い様であって、紙一重・研究者とかって、悪くいえば、しつこくないと、なれないと思いませんか?

no.1870 ( つぶやきニャンコ13/10/08 10:53 )


嫌いな言葉 制服・茶髪・ピアス禁止・管理主義・牢獄

好きな言葉 Q校則はあるの→A日本の法律が校則です。 子どもの自主性

no.1871 ( 記入なし13/10/15 00:16 )


オバカじゃ入れない都立高校は大体そんな感じだよ。
制服も無いしね。

no.1872 ( 記入なし13/10/15 00:35 )


好きな言葉は、潔い、颯爽嫌いな言葉は、高慢、傲慢。

no.1873 ( 記入なし13/10/15 00:58 )


好きな言葉 定時制・通信制高校・高卒認定・自主性・自由の空・幅広い年齢
嫌いな言葉 全日制高校・社会のレール・束縛・邪魔・画一性・同年齢ばかり

no.1874 ( 記入なし13/10/15 12:42 )


嫌いな言葉 強い人・賢い人・悪い人・不公平・正直者が馬鹿を見る

好きな言葉 強い者や賢い者が生き残るのではなく、変化に強い人が生き残る
 (こう言われたとき何か救われた気がする)

no.1875 ( 記入なし13/10/15 16:39 )


好きな言葉 客商売  嫌いな言葉 殿様商売

no.1876 ( 記入なし13/11/09 02:06 )


好きな言葉 自己決定権 自主性 自由
 嫌いな言葉 干渉 邪魔 親 教師 上下関係 理不尽

no.1877 ( 記入なし13/11/09 02:37 )


好きな言葉こんなに狭い地球私みたいなヤツ1人居ても良いね

嫌いな言葉彼奴を呪ってやる(>_<。)

no.1878 ( 記入なし13/11/09 04:38 )


好きな言葉、おごってくれる
嫌いな言葉、おごってくれ

no.1879 ( 記入なし13/11/09 05:02 )


no.1870
しつこいと批判気味に言われるのなら他人に対して酷い事とか不愉快な事をしたら言われるんであって他人に害の無い事や良い事とかしててしつこいとか言われる事は無いよ。

no.1880 ( 記入なし13/11/09 05:04 )


好きな言葉 (自分の)話を肯定・共感
嫌いな言葉 (自分の)話を否定・(自分に)説教

no.1881 ( 記入なし13/11/15 09:52 )


好きな言葉 今の学校教育に疑問のある方

『今の学校教育に疑問のある方は、うちのフリースクールに是非お越し下さい』 自分の心に響くわ

no.1882 ( 記入なし13/11/15 09:56 )


好きな言葉 フリースクール(不登校の人にとって不可欠な教育機関)
ただし、フリースクールでも悪徳商法みたいなとこは別

嫌いな言葉 悪徳業者・悪徳商法

no.1883 ( 記入なし13/11/15 10:21 )


好き フリー、適当、空、旅
嫌い 退屈、規則、日常

no.1884 ( 記入なし13/11/15 19:46 )


好きな言葉 どっちもどっちだ 
どっちが悪いのかわからなくなったときにいいたくなる

no.1885 ( 記入なし13/11/19 10:23 )


好きな言葉  万馬券

嫌いな言葉  おけら街道

no.1886 ( 記入なし13/11/19 10:27 )


嫌いな言葉:競馬はロマン

動物虐待を美化した金の亡者の言うセリフですね

no.1887 ( 記入なし13/11/19 12:13 )


好きと言うか、自分に一番合ってる格言
「誰も一人でいては成功できない」 当たってる、誰の言葉かは忘れた

no.1888 ( 記入なし13/11/19 13:41 )


いいかみんな、誰も一人でいては成功できない、んだぞ

no.1889 ( 記入なし13/11/19 20:46 )


好きな言葉(てか表現) 百も承知

no.1890 ( 記入なし13/11/23 11:14 )


好き:てきとう

嫌い:年下の上司

no.1891 ( 記入なし13/11/23 11:49 )


好きな言葉  競馬鹿日誌

no.1892 ( 記入なし13/11/23 11:53 )


好きな言葉 何回そういうことやったら気が済むのですか?
相手に対してあきれているときにいいたくなる

no.1893 ( 記入なし13/11/23 21:27 )


好きな言葉 べ、別にあんたのために言ったんじゃないんだからね!
嫌いな言葉 働け

no.1894 ( 記入なし13/11/23 21:53 )


好きな言葉  甘露の法雨

no.1895 ( 記入なし13/11/23 21:59 )


やられなくてもやり返す。
覚えのないやつにもやり返す。
誰彼かまわずやり返す。

八つ当たりだァ!

no.1896 ( 香具師13/11/23 22:14 )


好きなことばは
「執念」
・・・・・・・あんの腐れブラック企業めぇ。三年前のお返しだぁ。三つ指ついて受け取りやがれ!!

no.1897 ( 闘将カブカ13/11/23 22:17 )


八つ当たりなんてしててもだめです。恨み、憎しみ、わかります、自分にも覚えあります。

no.1898 ( 聖歌13/11/23 22:27 )


劇団死期。劇団密航船。

no.1899 ( 記入なし13/11/23 22:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1955 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [独り言が多くなってきた人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [勘違いによる謝罪についての質問]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの好きな言葉 嫌いな言葉」と似ているトピック
01. あなたの好きな&嫌いな番組は?
02. あなたが、生涯で言われたもっとも嫌な言葉を教えてください!
03. 好きな言葉・感動した言葉を書き込んでください
04. 私はあなたが好きって言えない
05. あなたの辞書に無い言葉を教えてください
06. 好きな言葉でしりとりしましょう
07. あなたが好きな、お菓子は?
08. あなたが好きな曲を3個おしえてください
09. あなたにとっての生きがいとは何ですか
10. あなたの好きな効果音を教えてください
「あなたの好きな言葉 嫌いな言葉」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 今思ってることを書いて下さい
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 競馬について語りませんか?
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧