HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [独り言が多くなってきた人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [勘違いによる謝罪についての質問]
話題

あなたの好きな言葉 嫌いな言葉

カテゴリ:雑談
好きな言葉、嫌いな言葉はなんですか?

私は

好きな言葉「努力」
嫌いな言葉「更生」


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/27 04:59
Infomation 1955 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

好きな言葉 消費者主権 市場原理

no.1600 ( 記入なし12/07/30 03:54 )


好きな言葉 (あなたのためにするのが)私たちの仕事ですので おもてなし
嫌いな言葉 (お前のためにするのは)こっちの仕事じゃない

no.1601 ( 記入なし12/08/02 11:27 )


好きな言葉・表現  「百歩譲って??だとしても??」
(自分と相手で利害や意見が対立しているときには必要不可欠な表現)

no.1602 ( 記入なし12/08/02 23:38 )


嫌いな言葉 家主・地主・店主・主人などの(主)

no.1603 ( 記入なし12/08/04 02:30 )


自由民主党 民主党 資本党だろ おめえらw

no.1604 ( あたる12/08/04 02:45 )


嫌いな言葉   ヤクザ、ヤンキー、いじめっ子

no.1605 ( まっつん12/08/04 07:27 )


好きな言葉 天の波動

嫌いな言葉 大統領

no.1606 ( 中年競馬12/08/04 07:29 )


好きな言葉(響き) (私自身が)ものごとを選ぶ権利
嫌いな言葉(響き) (他者自身が)ものごとを選ぶ権利

no.1607 ( 記入なし12/08/04 11:36 )


好き お前と俺は対等じゃねえ
嫌い 何言ってんだてめえ

no.1608 ( 記入なし12/08/04 12:01 )


好きな言葉 通年採用・随時採用・随時退職
嫌いな言葉 新卒(一括)採用・入社式・定年退職

no.1609 ( 記入なし12/08/05 00:06 )


すきな言葉 話し相手   きらいな言葉 友人・友達・人間関係

no.1610 ( 記入なし12/08/05 23:41 )


好きな言葉 (有料の)話し相手 
 そんなビジネスがあるので

no.1611 ( 記入なし12/08/06 00:00 )


好きな言葉 グリコ(江崎、共同乳業)
嫌いな言葉 グリコーゲン(疲労物質)

no.1612 ( 記入なし12/08/07 23:50 )


好きな言葉 新しい風
嫌いな言葉 古い体質 既存のルール・レール

no.1613 ( 記入なし12/08/09 02:05 )


好きな言葉 客商売
嫌いな言葉 殿様商売

no.1614 ( 記入なし12/08/12 02:51 )


好き 自由
嫌い 歩行者優先

no.1615 ( 記入なしじゃねえ12/08/12 05:36 )


好きな言葉 自己弁護  「お前らに何をいわれようが自分は間違ってると思わない」

no.1616 ( 記入なし12/08/13 11:06 )


除病延命、得安楽。心身安楽。延命長寿。祈願し奉る〜。

no.1617 ( るりー12/08/13 17:02 )


好きな言葉 義理人情
嫌いな言葉 感動をありがとう

no.1618 ( 記入なし12/08/13 18:05 )


好きな言葉 人を叱るときは人格を否定するのではなく、行為を否定する

no.1619 ( 記入なし12/08/14 01:10 )


好きな言葉

ハードルは高ければ高いほどくぐり抜けやすい

no.1620 ( まっつん12/08/14 11:43 )


ましな言葉(嫌いな言葉よりは) 保証金 保障料
嫌いな言葉 連帯保証人(要)

no.1621 ( 記入なし12/08/14 22:38 )


好きな言葉 選ぶ権利(自分が行使する)

no.1622 ( 記入なし12/08/15 16:47 )


好きな言葉
自己本位 静寂 預金通帳
 
嫌いな言葉
調和 団結 義理人情 性格良いor悪い

パーソナリティーに優劣は存在しません。

no.1623 ( 記入なし12/08/18 11:15 )


好きな言葉 有料駐車場 有料道路 自動車税 公共交通
嫌いな言葉 車社会 排気ガス CO(2) (車の)飛び出し 渋滞 信号待ち
 
もう、車社会に疲れてるので

no.1624 ( 記入なし12/08/19 00:07 )


好きな言葉も嫌いな言葉も特にナイ。
座右の銘とか欲しい。
持ってる人がうらやましい。

no.1625 ( 記入なし12/08/19 00:51 )


好きな言葉 新しい風
嫌いな言葉 古い体質

no.1626 ( 記入なし12/08/21 11:25 )


好きな言葉 伝統
嫌いな言葉 改革

no.1627 ( 記入なし12/08/22 22:43 )


好きな言葉 地域主権 地方分権 道州制
嫌いな言葉 霞ヶ関 中央集権

no.1628 ( 記入なし12/08/22 23:45 )


好きな言葉 精神の自由
嫌いな言葉 常識

no.1629 ( 記入なし12/08/23 10:46 )


嫌いな言葉 人間は一人で生きていくことができない
 あの〜、嫌いな人・うまの合わない人と顔合わせながら生活したりするのはもうごめんこうむりたいのだが

no.1630 ( 記入なし12/08/28 11:46 )


すきな言葉・表現 虫の居所が悪かった

no.1631 ( 記入なし12/08/28 14:45 )


好きな言葉 どんでん返し
嫌いな言葉 清貧

no.1632 ( 記入なし12/09/08 21:36 )


好きな言葉 君は君で良いんだよ
嫌いな言葉 頑張れ

頑張ってる人間に頑張れってなんやねん

no.1633 ( 記入なし12/09/11 03:41 )


好きな言葉:
「小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています」などというコメントは、あまりにも有名。

no.1634 ( 記入なし12/09/11 12:13 )


好きな言葉
『今自分にできること。頑張ればできそうなこと。そういうことを積み重ねていかないと、遠くの大きな目標(運命)は近づいてこない』

no.1635 ( 記入なし12/09/11 12:26 )


好きな言葉:

「小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところ(頂点)へ行くただひとつの道だと思っています」(イチローさん)

『大黒柱に輪をつけよ』(イオン東証一部上場企業家訓)

『早起きは三文の得』(読み人知らず)

『三本の矢』「1本の矢では簡単に折れるが、3本纏めると容易に折れないので、3人共々結束すること」(毛利元就)

no.1636 ( 記入なし12/09/11 14:56 )


妥協は沢山してきた。自分に負けたこともいっぱいあります。ただ、野球に関してはそれがないだけで ─ イチロー

水島新司のあぶさんみたいに62歳まで現役でやって欲しい。

no.1637 ( 記入なし12/09/11 16:06 )


好きな言葉

『メンタルな部分が及ぼす肉体への影響は、とてつもなく大きい』」(イチローさん)

no.1638 ( 記入なし12/09/11 17:22 )


好きな言葉

(イチローさん語録)
「夢を掴むことというのは、一気には出来ません。小さなことを積み重ねることでいつの日か、信じられないような力を出せるようになっていきます」

「本物でないものは、すぐに見破られます」

『キライなことをやれと言われてやれる能力は、後でかならず生きてきます』

no.1639 ( 記入なし12/09/11 17:38 )


好きな言葉 中華民国(台湾)
嫌いな言葉 中華人民共和国、北朝鮮&韓国

no.1640 ( 記入なし12/09/18 17:57 )


好きな言葉 話し相手 (良質な)カウンセラー
嫌いな言葉 友人・友達 (質の悪い)カウンセラー・相談員

no.1641 ( 記入なし12/09/22 15:00 )


好きな言葉・表現 「まあ、確かにね」(相手のいうことは正論だけど、あまり認めたくないってときに使いたくなる表現)

no.1642 ( 記入なし12/09/22 16:02 )


嫌いな言葉;侮辱 偏見

「女の人も白人に口説かれると簡単に股開きますからw」

一部にいるだけのことを、大半がそうであるような書き方をする無神経さが大嫌い。

no.1643 ( 記入なし12/09/23 00:13 )


好きな言葉(セリフ)

「アホんだら!!極道はやなぁ、カタギはんに迷惑掛けたらあけへんのじゃあぃ!!」
「おうワレェ!!、どんだけ偉い親分さんか知らんけどやなぁ、そないなゴタク並べたらあかへんやないけぇ〜、ワイは一匹極道じゃあ〜!!」  

嫌いな言葉

「酒に酔っていて覚えてない」

no.1644 ( 記入なし12/09/23 01:29 )


嫌いな言葉

「誰でもよかった」

「むしゃくしゃしていた」

no.1645 ( まっつん12/09/23 02:06 )


ましな言葉 誰でもよかった 無差別??人
嫌いな言葉 差別 孤独 いじめ

no.1646 ( 記入なし12/09/24 23:23 )


好きな言葉 強い人は弱い人を守ろう

嫌いな言葉 現物支給 

no.1647 ( 記入なし12/09/25 15:13 )


好きな言葉 お客さまは神様

no.1648 ( 記入なし12/10/05 23:24 )


本当に神様だったら、クレームなんかに来ないよw

好きな言葉  
剣は折れた、だが私は折れた剣を握ってあくまで、戦うつもりだ。 byドゴール
犬の様に学び、紳士の様に遊べ。  byハーバードの壁
弱い者ほど相手を許す事が出来ない、許すというのは強さの証だ。byガンジー

no.1649 ( 記入なし12/10/05 23:59 )


   「セールスお断り」のプレート

良く見かける、「セールスお断り」のプレート。
あなたはいかがですか?不要な訪問は面倒だという思いもあるのでしょうが、実は、このプレート、悪徳業者から見ると、「私はセールスに弱いんです」と宣言しているようなものです。

「断りきれない」「売り込みに弱い」という印象を与えてしまい、「強引に押せば、契約するな」と思われてしまいます。

これは、外壁塗装に限ったことではありません。
「セールスお断り」のプレートがある家は、あらゆる訪問販売のターゲットになってしまう可能性があります。 もし、このプレートを貼っているなら、今すぐ外すことをお勧めします。

※どうせプレートを貼るなら「猛犬注意」のほうが、訪問販売の営業マンには効果があります。

no.1650 ( 記入なし12/10/18 13:20 )


上記の注意書きの文章で、最後の部分の「猛犬注意」には爆笑した。

よって、好きな言葉 猛犬注意
  嫌いな言葉 悪徳業者 セールス

no.1651 ( 記入なし12/10/18 13:23 )


嫌いな言葉 私はセールスに弱いんです 断りきれない 売り込みに弱い
     訪問販売のターゲット プライド損失(プライド傷つくね)

no.1652 ( 記入なし12/10/18 13:28 )


好きな言葉 10を知り、1つを話す  1つを知り、10を知る

no.1653 ( 記入なし12/10/18 14:03 )


好きな言葉 (お店のいう)「店に対して何かご要望やご不満がございましたらどうぞご遠慮なくお気軽にお申し付け下さい。我々にとって一番恐ろしいことといえば店に何の不満をおっしゃることなくほかの店にいかれることです。」

no.1654 ( 記入なし12/10/22 22:43 )


好きな言葉:信じる者は足下救われる
嫌いな言葉:信じる者は救われる

no.1655 ( 萩野洋和12/10/23 09:52 )


「人間的な成長」っていう言葉は嫌い

no.1656 ( 記入なし12/10/23 11:03 )


すきなことば フィードバック

no.1657 ( 記入なし12/10/27 21:54 )


好きな言葉 普通に生きれば問題ない

no.1658 ( まっつん12/10/27 23:55 )


好きな言葉 幅広い年齢職業の学生  夜間高校(大学) 通信高校(大学)

no.1659 ( 記入なし12/10/28 20:42 )


好きな言葉 皆に好かれることは不可能だが、皆に嫌われるのもまた不可能

no.1660 ( 記入なし12/11/02 22:06 )


好きな言葉 自身の行いはいつか報いとして返ってくる それが早いか遅いかの違いに過ぎない

no.1661 ( 記入なし12/11/03 22:45 )


好きな言葉:二度寝。日曜日。お昼ね。
嫌いな言葉:努力。責任。マヨネーズ。

no.1662 ( 記入なし12/11/03 22:58 )


最近覚えたいい言葉:
インプットは素直に、アウトプットは生意気に。

no.1663 ( 12/11/03 23:06 )


好きな言葉  希望!
       夢より消極的で目標より気楽。

嫌いな言葉  一家団欒 家族愛
       知らないし

no.1664 ( 記入なし12/11/04 01:51 )


好きな言葉 間違いなくいえてることは??だ。
  (自分の主張を相手に理解してもらえないとき、何が正しくて何が間違いなのか判断しにくいとき、などにいいたくなる)

no.1665 ( 記入なし12/11/05 15:00 )


嫌いな言葉  どこの社会にいっても通用できる人間になってほしい(学校や親などが生徒らにいう言葉)  そういう自分はどこいっても通用する完璧な人間なわけ、学生に対して「スーパーマン」になれっていってるのと同じ

no.1666 ( 記入なし12/11/05 15:19 )


嫌いな言葉:モラル
最近、人のモラルをとやかく言うモラルの無い人間が多い。
とくに年寄り。

no.1667 ( 記入なし12/11/05 15:51 )


好きな言葉:嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嫌いな言葉:嘘を言いたいまらあそこで書き込んでください

no.1668 ( 記入なし12/11/05 23:29 )


好きな言葉

  普通

嫌いな言葉

  ヤクザ

no.1669 ( まっつん12/11/09 07:03 )


好きなことば 良質かつ安価
好きでも嫌いでもないことば(嫌いな言葉よりはましな言葉) 
安かろう悪かろう 良質だが高価
嫌いなことば 悪質かつ高価 詐欺 ぼったくり 羊頭狗肉 強盗 

no.1670 ( 記入なし12/11/10 03:46 )


スキな言葉        :ねぇ、チューして!

キライな言葉    :マジ有りえない    バチーン!(ビンタされる)

no.1671 ( 記入なし12/11/10 19:46 )


好きな言葉「修身」

嫌いな言葉「普通」

no.1672 ( 記入なし12/11/10 21:59 )


好きな言葉

  普通

嫌いな言葉

  リストラ

no.1673 ( 記入なし12/11/11 11:43 )


嫌いな文章
特にどうと言う事のない日常をブログにしたためる際に、テンションの高い人が使う表現。

例:今日わぁ、バイトの帰りに、鬼かわいぃ服、買ってきたゾ。何気にぶらついてたんだぁ〜♪。なんか目に入ってくる物体がありましたぁ!
それがジャーン!!このかわいぃかわいぃワンピだヨ。どこで買ったか教えてほしい?
(~ヘ~)ウーン。お・し・え・な・いよぉ〜〜んなーんてうそうそwwマルキューの4階だよぉ。はい、ヒントはここまでぇ少しは自分で探せっつーの。
もう寝るねまたあしぃ〜〜♪。(^o^)/~

no.1674 ( 記入なし12/11/11 23:47 )


好きな言葉  晴れ
嫌いな言葉  雲り

no.1675 ( 記入なし12/11/13 13:10 )


>no.1674
嫌いな文章というよりも・・


ただの馬鹿だと思います。

no.1676 ( 12/11/13 13:17 )


好きな言葉 顧客満足(CS) 学生満足 サービス業

no.1677 ( 記入なし12/11/14 22:12 )


好きな言葉 有料サービス 有料??
(質の高いサービスを提供してくれるなら有料でもかいがある)

no.1678 ( 記入なし12/11/14 23:47 )


好きな言葉 観賞(かわいい子どもの)
嫌いな言葉 子育て 育児

no.1679 ( 記入なし12/11/26 11:58 )


好きな言葉:女子大生

嫌いな言葉:シルバー大学

no.1680 ( 記入なし12/11/27 01:03 )


好きな言葉:未経験者可

嫌いな言葉:実務経験5年以上

no.1681 ( 記入なし12/11/27 01:34 )


好きな言葉  愛
嫌いな言葉  虚構

no.1682 ( 記入なし12/11/27 02:17 )


好きな言葉 教育サービス(を受ける)
嫌いな言葉 教えを請う

no.1683 ( 記入なし12/11/29 23:40 )


敵と戦う時間は短い。自分との戦いこそが明暗を分ける。

no.1684 ( まっつん12/12/01 20:12 )


好きな言葉 安定  大空のサムライ
嫌いな言葉 無職 不安 貧困 

no.1685 ( 記入なし12/12/01 20:38 )


好きな表現 嫌われ役になるのを恐れない
「私のことを嫌いとおっしゃる方は嫌いでも結構です」

no.1686 ( 記入なし12/12/08 22:56 )


嫌いな言葉:なせばなる
なしてもならねーよ

no.1687 ( 記入なし12/12/08 23:04 )


根拠のない自信を持て、そしてそれを裏付ける努力をせよ。

no.1688 ( 記入なし12/12/08 23:32 )


嫌いな言葉
博愛 慈善

no.1689 ( 塩漬け名人12/12/08 23:34 )


嫌いな言葉:必ずご確認ください。(汗)

no.1690 ( 記入なし12/12/08 23:39 )


興味を持て、そしてそれに夢中になれ、他人はそれを努力と評価する。

no.1691 ( 記入なし12/12/08 23:46 )


好きな言葉表現 AとBを足して2で割る 平均 中間

no.1692 ( 記入なし12/12/13 23:17 )


好きな言葉:めんたい味

no.1693 ( 記入なし12/12/13 23:19 )


年収5000万円の人が一人いれば残りの9人が200万円でも平均年収は680万円。
日本は今そういう状況になりつつある。

平均・中間の人はメンデルの法則のように過半数いるの?
算数以外の平均の意味は?

no.1694 (  12/12/13 23:30 )


好きなことば 脱画一性 個人の自由・権利
嫌いなことば 画一性 脱ニート(ニートやろうがどうしようがとやかくいうのはもうやめてくれ)

no.1695 ( 記入なし12/12/14 02:31 )


好きな言葉 選ぶ権利 選択制
嫌いな言葉 学区制 指定

no.1696 ( 記入なし12/12/14 14:08 )


好きな言葉:ひま〜

no.1697 ( 記入なし12/12/14 16:52 )


好きな言葉 (自分の)方針・権限・権威
嫌いな言葉 (他者の)方針・権限・権威

no.1698 ( 記入なし12/12/16 01:11 )


乗り越えた壁は自らを護る楯となる

no.1699 ( 記入なし12/12/16 15:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1955 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [独り言が多くなってきた人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [勘違いによる謝罪についての質問]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの好きな言葉 嫌いな言葉」と似ているトピック
01. あなたの好きな&嫌いな番組は?
02. あなたが、生涯で言われたもっとも嫌な言葉を教えてください!
03. 好きな言葉・感動した言葉を書き込んでください
04. 私はあなたが好きって言えない
05. あなたの辞書に無い言葉を教えてください
06. 好きな言葉でしりとりしましょう
07. あなたが好きな、お菓子は?
08. あなたが好きな曲を3個おしえてください
09. あなたにとっての生きがいとは何ですか
10. あなたの好きな効果音を教えてください
「あなたの好きな言葉 嫌いな言葉」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 今思ってることを書いて下さい
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 競馬について語りませんか?
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧