HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [NHK元会長、顧問就任院政開始] [話題をお任せ表示] 次 [暇なんですけど 何か良い案はありませんか]
話題

自分でやれて儲かる仕事はありませんか?

カテゴリ:就職
人に雇われるのではなくて、元出も少なくて自分でやれて儲かる仕事はありませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/19 19:23
Infomation 32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いくらでもあるけど
あんたのような甘い考えじゃ何をしてもうまくいかないぞ

no.2 ( 記入なし05/02/19 19:24 )


あればあんたに言わずやってるよ。
それ以上にここに来ないよ。

no.3 ( 記入なし05/02/19 19:27 )


そうですね。
アルミ缶でも拾います。

no.4 ( 記入なし05/02/19 19:29 )


このスレで適当なアイデアを出して1さんにかたっぱしから実行してもらうのはどう。

no.5 ( 記入なし05/02/19 19:30 )


>4
ビンにしとけ
そっちのほうが金がいい

no.6 ( 記入なし05/02/19 19:31 )


ないすアドバイスw

no.7 ( 記入なし05/02/19 19:32 )


暇だから、やってもいいかも。

no.8 ( 記入なし05/02/19 19:32 )


>8
いっしょにひろうか

no.9 ( 記入なし05/02/19 19:33 )


ゴミを拾ってなおすなどして売る

no.10 ( ×05/02/19 19:34 )


軽トラ買って採算合うかな?

no.11 ( 記入なし05/02/19 19:35 )


拾ってる人よく見るけど あれはあれできつそうだよ。

no.12 ( 記入なし05/02/19 19:35 )


俺むかしに浮浪者の気持ちを味わうために1週間ダンボール生活したことあるけど
なかなかおもしろいぞ
居心地よすぎてやめれんようになりかけた

no.13 ( 記入なし05/02/19 19:35 )


社長と古事記は一度やるとやめられないらしい。

no.14 ( 記入なし05/02/19 19:37 )


なんかないですか?

no.15 ( 記入なし05/02/19 19:37 )


金儲けならなんでもあるぞ

no.16 ( 記入なし05/02/19 19:38 )


13よ  敢えて釣られてみるが、
いつでも辞められる状況とずっとそのままで抜け出せない状況は
全くちがうものだぞ

no.17 ( 記入なし05/02/19 19:38 )


抜け出せないんじゃなくて
抜け出さないんだろう
いろんな浮浪者の人とも仲良くなったけど、
みんなそう言ってたぞ
中には超金持ちのやつもいるし
ちなみに俺が体験した地域では、人生ゲームが流行ってた
浮浪者があつまって人生ゲームだぞ
わらけるだろ

no.18 ( 記入なし05/02/19 19:41 )


16さん 具体的に教えてください

no.19 ( 記入なし05/02/19 19:42 )


ここでは言えない
利用規約に反する

no.20 ( 記入なし05/02/19 19:43 )


そこを何とかお願いします

no.21 ( 記入なし05/02/19 19:45 )


>20
賭博、博打のことじゃないでしょうね。

no.22 ( 記入なし05/02/19 19:51 )


出資が少ないは致命傷、詐欺はもうかります。
ただ、心理学の勉強しないと!

no.23 ( 記入なし05/02/19 19:57 )


犯罪の匂いが・・

no.24 ( 記入なし05/02/19 19:59 )


刑務所には入りたくないな

no.25 ( 記入なし05/02/19 20:05 )


何かまともな仕事ないですか?

no.26 ( 記入なし05/02/20 00:10 )


まともな答えが出ないねぇ。ま、アプローチがイマイチだから、仕方がないか!

答えを始めに挙げると、
  「そんなもん分かってたら、自分でやってるし、儲かってたらこんなサイトにも用無しだろぉ?」

・・・てわけだけど、元も子もないから、とりあえず基本を押さえて考えてみよう。
まずは、どうして「収入が得られるか」だ。
人はどういう処に惜しげも無く金を出すか。
いろんな本が出てるけど、敢えてそんなもんに頼らず、基本的な処から自分で考えてみろよ!
ちょっと考えれば、いくらでもある事は分かるでしょ!
まず、自分ならどんな処に金を出すか、考えてみよう。
具体的な処は、各々の適正や趣味の事もあるから、例は挙がらないけど。

no.27 ( 不可能を可能にする男♪05/02/20 00:37 )


>1さんは商売の経験
 はありますか??? 

no.28 ( 記入なし05/02/20 04:35 )


そんなもんあったら人に言わず自分でやる!


ごめん・・・もうすでに3番の人が書いてるね

no.29 ( 記入なし05/02/20 04:38 )


>29は誰に言っているのきや?

no.30 ( 記入なし05/02/20 05:14 )


ヤフオクに出品>やりたい香具師

no.31 ( 夢見る名無し05/02/20 05:19 )


>28さんへ 商売の経験はないです

no.32 ( 記入なし05/02/20 07:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [NHK元会長、顧問就任院政開始] [話題をお任せ表示] 次 [暇なんですけど 何か良い案はありませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分でやれて儲かる仕事はありませんか?」と似ているトピック
01. 自分のやりたい仕事がわからない
02. 自分がどんな仕事に就いたら良いのかわからない
03. 自分がやりたい仕事じゃないと続かないのでしょうか?
04. 自分の仕事は向いているのか?
05. 自分のやりたい事が解らない
06. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
07. 本当自分に合った仕事ないんで
08. 自分に出来そうな仕事が見つからないです
09. 自分の好きな仕事に行きたいという人
10. 自分の彼女に改めて恋する事って?
「自分でやれて儲かる仕事はありませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自営業だけど仕事が無くて苦しい。
02. 低資金での起業できる仕事ってないかな?
03. 自分で大型トラック買って仕事すると儲かるんでしょうか?
04. お金がないのに仕事する気になれない
05. 中年フリーターについて。語りましょう。
06. どうやって仕事探していますか?
07. 鬱病で退職した人語りましょう
08. 自営業を続けるべきか悩んでいます。
09. みなさんは求人で良いのあったら
10. 営業のここがきらいだを上げるトピック
HOME 掲示板&トピック一覧