HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もう二十年近くフリーターを続けています。] [話題をお任せ表示] 次 [岡田有希子のレコード盤を売りたい]
話題

なんで生んだの。と思う人。

カテゴリ:議論
トウちゃん 何で産んだの

トウちゃん 貯金ないじゃないか
トウちゃん 大学行く金あるのか
トウちゃん おれ医者になるよ 一億掛かるけど大丈夫か
とうちゃん 貧乏な生活なのに何で産んだの

とうちゃん 俺でこの貧乏家を終わりにするよ
      子孫を残さないから


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/13 14:55
Infomation 30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お前は俺のサンドバックにするために産んだのよ。

no.2 ( トウちゃん05/02/13 14:58 )


てか自分の子供に言われたらショックだよな

no.3 ( 記入なし05/02/13 15:31 )


すまん!ゴムすんの忘れただ!

no.4 ( とうちゃん05/02/13 15:37 )


1さんが頑張って働いてお金もちになって
子孫も金持ちにしてあげれば貧乏家で終わりません。

no.5 ( 記入なし05/02/13 15:37 )


心配するな、僕らも子孫は残さないから

no.6 ( 記入なし05/02/13 18:38 )


トウちゃんが楽する為に決まってるだろう
早く働け

no.7 ( 記入なし05/02/13 19:40 )


結婚なんてしなくてもいいんだよ。
夢も希望も持てない世の中に
新しい生命を産み落とすなんて
残酷な事をするわけにはいかない。
これで終わりにすればいいじゃないか。

no.8 ( 記入なし05/02/13 19:59 )


貧乏人が何で子供産むのか理解できない
やっぱ老後が心配だから?
まあどんな人間も必要だからね
犯罪を犯す人間だって出てくるし
夜中に警備をする人間、
トイレ掃除をする人間、
いろいろな人がいなければいけないのだから
こういう疑問を持ってもきりがないよね

no.9 ( 記入なし05/02/13 20:41 )


情報化、管理化された先進国ほど子ども生まなくなってるじゃないか?

この際、細かいこと忘れて、みんなで作ろう!

それから、考えよう。

面倒見切れない分、きっと、お年寄りが面倒見てくれるさ!

若いのが多いほうが、世の中も活気付くし。

(一か八か)

no.10 ( 記入なし05/02/13 20:59 )


トウちゃんだって人間だ
さびしいんだよ〜
トウちゃんは若い頃グレてた
お前が生まれたからこそ愛に目覚め
こうやって真っ当に生きてこれたんだ

そんな寂しい事、聞くなよ〜

no.11 ( 記入なし05/02/13 21:00 )


真っ当に生きてこれただと

ふざけんな!!

no.12 ( 記入なし05/02/13 21:06 )


とうちゃん仕事は無いのか

コップの雨水はだいぶたまってきたよ

温かいスープが飲みたいね

no.13 ( 記入なし05/02/13 23:22 )


トウちゃん
変なうなり声を上げないで
気持ち悪いよ

no.14 ( 記入なし05/02/14 03:13 )


子供が増えると保護費が
沢山貰えるからでしょう

no.15 ( 記入なし05/02/14 03:18 )


世が産め産めって
いうでしよう

no.16 ( 記入なし05/02/14 03:25 )


うみへーうみへーうみへーうみへー

no.17 ( 記入なし05/02/14 03:30 )


とうちゃん、僕の代で終わりにするよ。

人生は四苦八苦だ。
あの聖徳太子も世間コケと言って死んでいった。

どんな金持ちでも頭よくても四苦八苦からは逃れられない。
僕らはウイルスなのか?なんで繁殖してるんだ?

とうちゃん、僕は生まれたくなかった。
この四苦八苦の人生、ひどい世界に生んだら子供がかわいそうだ。

だから、とうちゃん、僕の代で終わらせるよ。
なあに、自分の性欲の処理くらい自分でできるから。
とうちゃんと違ってね。

人生は素晴らしい、なんてひどい冗談を言うくらいなら、今から風俗で抜いてくるよ。
じゃあね、とうちゃん。

no.18 ( とうちゃんの息子05/02/14 20:42 )


ペットの代わりになると思ったんだけどな・・

no.19 ( トウちゃん05/08/04 08:35 )


じっさい産んだのはカアちゃんなんだ。

no.20 ( 記入なし05/08/04 08:38 )


あの日酒さえ飲んでこなかったらなあ

no.21 ( 記入なし05/08/04 08:48 )


私が生まれるまでは小金持ちだったらしい。
高度成長期の外車ブームに乗ってかなりの稼ぎがあったらしいがオイルショックで破産。

当然私は生まれてから裕福という生活をしたことがない。オイルショックがもう1年早かったら子供作るどころじゃなくて私は生まれてなかったかもしれない。

いっそ、そのほうが良かったのかも。家族も一人分の養育費が浮いて今よりはちょっとましな生活をしていたかも。両親も離婚しなかったかも。そして今まさにそのときの父と同じ歳で無職になってしまった私。悪縁の続くこの血を私は終わらせたい。

no.22 ( 記入なし05/08/04 10:39 )


>22
貧乏な家の育ちで問題なのは教育=人脈とそこから得られる情報だろうね。

俺の家は父親が世間知らずの馬鹿者で一家全滅してしまった。
俺ももう浮かび上がれそうにない。
御先祖様や愛情を注いでくれた母親には申し訳ないが、家の家系は俺の代で終わりだな。

no.23 ( 記入なし05/08/04 14:12 )


うちのペットの犬の家系が途絶えそうです。
病気で子宮取っちゃったので。

no.24 ( 記入なし05/08/04 14:44 )


>24
料理して食ってしまえよ。

no.25 ( 記入なし05/08/04 16:24 )


何でトウちゃんなの?かあちゃんじゃないの?

no.26 ( 記入なし05/08/04 16:42 )


ママちゃんスレに行けよ。

no.27 ( 記入なし05/08/04 16:44 )


だってよ、あの晩かあちゃんがさー、激しかったからさ、つい、俺もハッスルしちまってよ・・。それにしてもあんときのかあちゃんの腰使いといったら・・・(以下略)

no.28 ( 記入なし05/08/04 16:57 )


もういい!
ボク一人で立派に生きてみせる
だから、探さないでください...

no.29 ( 記入なし05/08/05 02:16 )


お元気で。

no.30 ( 記入なし05/08/06 14:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もう二十年近くフリーターを続けています。] [話題をお任せ表示] 次 [岡田有希子のレコード盤を売りたい]

HOME 掲示板トピック一覧

「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
01. 「会いたい人」っていますか?
02. ああ疲れた。という人は集まってください。
03. ごめんなさいを言いたい人
04. ついていない人集まってください
05. なんで生んだの。と思う人。
06. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
07. もう、疲れた人いませんか?
08. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
09. 人に好かれるにはどうすればいいですか?
10. 人は食べなくても生きられる
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
02. 無職になって3回目の春が来た
03. あと貯金いくらありますか?
04. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職、怠け癖、どうするよ
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. ごめんなさいを言いたい人
09. しばらくは無職でいようかな、と思った人
10. ついていない人集まってください
HOME 掲示板&トピック一覧