HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [働くとは精神活動をする事だと思う]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10038 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖は埼玉県にある

no.7100 ( 記入なし18/02/19 22:45 )


審判です。
巨人から羽生と宇野の記念切手をもらいました。

no.7101 ( 記入なし18/02/20 20:03 )


俵万智が文科省の委員になったり、11歳の父親不明のせがれのことを
声高に言うのが理解できない。エロ歌人だろ。教育の現場では不適当だ。

no.7102 ( 記入なし18/02/24 20:43 )


全くそのとうりですね。俵万智はエロ映画にでも出た方が良い。

no.7103 ( 記入なし18/02/25 20:54 )


下っ端公務員『大好きだ』。
『頭がいい』ですし。
『信頼できる』し。

no.7104 ( 記入なし18/03/01 20:09 )


羽根悪美と一緒に山に行く

no.7105 ( 記入なし18/03/01 20:26 )


ハローワークで桂春蝶を見ました。

no.7106 ( 記入なし18/03/04 21:00 )


ハローワークでガチャピン・ムックを見ました。

no.7107 ( 記入なし18/03/06 22:02 )


イ左 111 が タヒ イ本 で 発 見 されました。

no.7108 ( 記入なし18/03/09 20:33 )


また人肉を食べたのか?

no.7109 ( 記入なし18/03/09 21:54 )


ハローワークで田端信太郎を見ました。

no.7110 ( 記入なし18/03/10 20:20 )


中国地方の食品メーカーに勤めているものです。課長です。
人手不足に泣かされています。募集してもぜんぜんこない。人材派遣会社に頼んだら
「貴社は不人気ですから」
と言うことでとんでもない金額を吹っかけられました。無礼な!!
最近は外国人労働者を雇うのも困難。地方の衰退、肌にしみます。なんということか。課長の私がパートのばあさんに混ざってライン作業しているのです。出社するなり作業服に着替えてね。きつい作業ですので筋肉がつき、ワイシャツが合わなくなり・・・・・・部下も異口同音に愚痴っています。

同様の経験がある方、突破口を教えていただけませんか。

no.7111 ( 記入なし18/03/11 08:39 )


「あっ、キンペー? 
おたくの公船をセンカクに派遣して、またひと芝居打ってくれないか? 
ピンチなんだ。
ジョンウンもジェインとドナルドとの取引でミサイルを打ってくれないんだ。 
頼むよ。」

no.7112 ( 記入なし18/03/13 21:59 )


懐かしのセーラー服、ボブカットの広瀬すず http://bit.ly/2Ga5MMu

no.7113 ( 記入なし18/03/19 20:34 )


また宝くじ 当たっちゃったよ(笑)


使い切れないよ
十億なんて

no.7114 ( トムとジェリー18/03/19 20:58 )


戸田恵梨香「あの日のオルガン」での大胆シーン

https://letsloveidols.net/blog/brn-005

no.7115 ( 記入なし18/03/21 14:35 )


中国が米国債を売却

no.7116 ( 記入なし18/03/24 10:29 )


おとついおしゃれな鞄を拾いましてね。駐在所に届けたのです。おまわりさんが開けたらお薬がたくさん出てきまして。わしは、病気の人のだなと思い胸を傷めました。こんな多種大量の薬がいるとは、重病だろうと。

しかし、おまわりさんは薬を一つ一ついじくりまわし、非常に険しい表情になりまして。相棒に
「県警本部に連絡!!」
と。な、なんかやばいのですか?

no.7117 ( 北陸某県和尚18/03/24 14:35 )


no.7103
「そだね」俵万智の「トリアングル」はセックス描写満載のエロ小説だね。こんな文が読売新聞に
連載されたのが信じられない。それと江川紹子の岩波の「勇気って何だろう?」は「オウムって何
打楼」の誤りじゃ姉絵の?。私は権威ある岩波書店がこんな馬鹿の本を上梓したのが許せない。

no.7118 ( 記入なし18/03/24 21:07 )


薬だと神経使うよね

no.7119 ( 記入なし18/03/25 17:36 )


ものかきです。胸を張って言いますが、愛国者です。

今まで数冊本を出しまして。幸い、どれもそこそこの売れ行きで安堵しています。しかし先日、amazonで我が著作のブックレビューを読んだら
「左翼のくせに生意気だ」
とか
「左翼が右翼の真似して人気をとろうとしていやがる」
なんてのが多くて。悩んでしまいました。左翼的と誤解されてしまう部分があったのかと・・・・・・・。しかし真相は単純でした。私とよく似た名前のド左翼ものかきがいるんです。歳も同じくらい。こ、混同されている!!!!

どうしましょう。次の本からペンネームにしましょうか。でも、今までに集まってくれた読者が離れてしまいます(いちからやりなおし)。ああどうしましょう・・・・・・・

no.7120 ( 記入なし18/03/27 13:30 )


やっと仕事決まった。貯めて旅行に久しぶりに行けそうだぜ!
スマホに買い替えて、デジカメも買おうかな?

no.7121 ( 記入なし18/03/27 18:30 )


ハローワークで菅野を見ました。

no.7122 ( 記入なし18/03/31 10:02 )


no.7118
You are quite right. 全くおっしゃるとうりです。特に江川紹子は許せない。おまいは
オウムだけを追っておれば良いのだよ。

no.7123 ( 記入なし18/03/31 20:59 )


買い物中、知人と偶然出会いまして。立ち話していたら自転車に乗った中年男が目の前で電柱に突っ込みました。そいつそのまま昏倒。自業自得なんですよ。スマホいじりながら運転していたんだから。

そんで、知人と相談しました。
「どうする?一応通報してやるか?」
「いやぁもう助からんでしょ。ぼくらが呼ばなくても誰かが呼ぶでしょうし」
話し合うわしらの周囲で、野次馬がしきりに写真を撮っていました。あぁ、時代ですなぁ。

no.7124 ( 記入なし18/04/01 14:00 )


今日はエイプリル・フールです。強いて言えば吉永小百合さんが妊娠した事くらいかな。
相手はもちろん旦那の岡本太郎さんです。太郎もやるねえ!!

no.7125 ( バカボンのパパのお友達18/04/01 20:41 )


ハローワークで北勝海を見ました。

no.7126 ( 記入なし18/04/05 21:32 )


Vファーレン長崎が2019年からVファーレン沖縄として、沖縄県沖縄市に拠点を移動して再始動

no.7127 ( 天才予想猫ゼリーちゃん18/04/05 23:48 )


 日本相撲興業株式会社は東京地方裁判所に民事再生法の申請を行い、同日財産保全命令を受けた。
 日本相撲興業株式会社は、2018年に公益財団法人格をはく奪された相撲協会の事業を引き継いで設立。しかしながら、その後も不祥事が続出し、貴による新団体の設立、人気力士の移籍、スポンサーの大量撤退を引き起こし、資金繰りも行き詰まり、今回の措置となった。
 今後は、モンゴルのモーニング・ブルー・ドラゴンの傘下で再生をめざす。
(帝国商工リサーチより)

no.7128 ( 記入なし18/04/07 17:14 )


審判です。
子供の入学式でした。
ジャイアンツマスクからもらった高級ランドセルで行きました。

no.7129 ( 記入なし18/04/09 22:00 )


ハローワークで上原を見ました。

no.7130 ( 記入なし18/04/10 22:16 )


お肉を扱う仕事しています。作業中上司があーだこーだ指図してくるのでかっとなり、刺してしまいました。浅く刺して脅すつもりだったのですがうっかり串刺しにしてしまいまして。しかたがないので奥の冷蔵庫で腹を割き、いかにも快楽殺人らしく無残に刻み、天井からつるしました。で、何食わぬ顔で作業に戻りタイムカードを押して帰宅。

明日には発見されるでしょうが、目撃者はいないのですから警察は
「狂った変態快楽殺人犯の仕業」
と決めつけわたしは疑われないでしょう。

no.7131 ( 記入なし18/04/10 22:58 )


厂 < ヘイ!ポチ。アサドにカミカゼアタックだ。

no.7132 ( 記入なし18/04/12 06:20 )


佳子様と結婚します
1億数千万もらって細々と年金もらえるまで暮らす
一日中いちゃいちゃして過ごす

no.7133 ( ヒースクリフ18/04/12 09:14 )


審判です。
首位チームのエースを退場にしてやりました。

no.7134 ( 記入なし18/04/12 19:26 )


ハローワークで高橋由伸を見ました。

no.7135 ( 記入なし18/04/12 22:26 )


はるな愛が土俵上で力士とトークショーを行います。

no.7136 ( 記入なし18/04/13 06:19 )


ヘイ、ポチ! アサドは非難しても俺は非難するなよ。 
http://entert.jyuusya-yoshiko.com/wp/wp-content/uploads/2016/05/2016y05m22d_112357807.jpg

no.7137 ( 記入なし18/04/15 19:37 )


ハローワークで福田淳一を見ました。

no.7138 ( 記入なし18/04/15 22:33 )


ぼくは先週まで産経新聞で記者やっていました。

上司が厚顔無恥でして。
「うちは今後左に寄る。留意せよ」
とぬかしおったので退職願を叩きつけました。上司は平然と受け取り
「残念だよ。ま、AIがなんとかしてくれるだろうが」
と言い放ちました。畜生。赤旗を購読してやる。

no.7139 ( 記入なし18/04/16 00:06 )


はるな愛にはもうイチモツはないんですかあ?はるな愛のお父さんが嘆いていたのが印象的です。

no.7140 ( 記入なし18/04/18 22:03 )


ある大型書店でアルバイトしています。人手不足で困っているのですが、店長が求人してくれません。たまりかねて
「なぜ求人しないのですか」
と詰ったら
「どうせだれもこねぇよ。ネットで笑いものにされるだけだ」
ときやがった。

確かにこの時給じゃ・・・・・・・いや。きっとどこかに
「給料なんてゼロでもいいのです。知の最先端である本屋で働きたい」
という熱血青年が・・・・・・・・・・

no.7141 ( 知の最後端18/04/18 23:24 )


審判です。
巨人の仲介で、成宮しずくとエッチしました。

no.7142 ( 記入なし18/04/23 06:30 )


はるな愛のアソコ  

https://i2.wp.com/xn--t8jm1r9gza2a9495g94lgm3a2j3c.com/wp-content/uploads/2018/01/951ca60d27750834205fa233b7d25182.png?resize=422%2C400

(**閲覧注意**)

no.7143 ( 記入なし18/04/30 18:35 )


はるな愛はやっぱモロッコで手術したんですか?カルーセル麻紀は
モロッコって聞いたけど。

no.7144 ( 記入なし18/05/05 20:39 )


モデルプレス - 土屋太鳳&E-girls石井杏奈&志田彩良、セーラー服姿のオフショット公開「チア☆ダン」クランクイン  http://exci.to/2jxl29x

no.7145 ( 記入なし18/05/06 10:14 )


生駒里奈、グループの握手会で過去最高の約3万5000人が集結(サンケイスポーツ) 
http://bit.ly/2jzIova

no.7146 ( 記入なし18/05/06 18:08 )


最新兵器の試験実験をしてたら、ハワイで噴火が起こりました…。

ごめんなさい(>_<)

償いとして、ニビル星の軌道を変えてあげます!

no.7147 ( ゆとり18/05/08 17:05 )


さしこ失恋

no.7148 ( 記入なし18/05/08 20:47 )


審判です。
巨人の仲介で、柳美舞とエッチしました。

no.7149 ( 記入なし18/05/11 20:41 )


ハローワークで松坂を見ました。

no.7150 ( 記入なし18/05/13 23:31 )


ブラックホールを作ったら、ブラックホールの吸引力が止まりません!

とりあえず、段ボールで穴を塞いでますが、時間の問題です!

片栗粉を混ぜたのが失敗でした…

no.7151 ( ゆとり18/05/22 22:10 )


大手出版社で漫画雑誌の編集をやっていたのですが、追い出されました。卑劣極まりないやりかたで。

食品工場で働いてカツカツ食いつないでいるのですが、昔担当していた漫画家が同僚になりまして。怯えていたのですが、幸い彼は私を恨んでいないようで優しく接してくれます。
「あのとき打ち切りになったのは僕の力不足。あなたに責任はない」
そう言われて涙が出ました。

それでね、休み時間に、その漫画家(まだ細々と描いているそうです)と菓子パンを食べつつ追い出された経緯を話したら
「なんたる非道。復讐しなくちゃだめです」
と憤慨し
「ぼく、いま、裏社会ものの漫画を描いているんです。いろいろ取材して知識がつきました。お金はダメだけど知恵なら貸しますよ」
と言い出しました。もう未来に希望もないし、ノっちゃおうかなぁ・・・・・・・

no.7152 ( 記入なし18/05/24 12:37 )


竹          _
龍 シ也 夫 妻 が タヒ イ本 で 発 見 さ れ ま し た

no.7153 ( 記入なし18/05/25 21:05 )


ひかる ひかる ホンハイ
まわる まわる ホンハイ
はしる はしる ホンハイ
うたう うたう ホンハイ

みんな みんな ホンハイ
ホンハイのマーク

no.7154 ( 記入なし18/06/04 21:53 )


今年の大相撲夏巡業の特別演目、これらが土俵上で行われます。

福井県−マツコ・デラックスと現役力士によるしょっきり 
石川県−おすぎとピーコの漫才 
富山県−仮屋崎省吾のフラワーアレンジメント実演
新潟県−IKKOトークショー

no.7155 ( 記入なし18/06/08 20:33 )


モデルプレス - 小嶋陽菜、ふんわり美バストチラ見せ ビキニ姿が大人可愛い http://bit.ly/2MuXi36

no.7156 ( 記入なし18/06/16 20:23 )


私が勤めている会社、去年まで正社員500名と非正規250名でした。

いまは、正社員250と非正規500です。でも何の問題も起きません。改革が断行されたときは社長の正気を疑いましたが・・・・・・・・畜生。あのジジイ、切れ者だぜ(道徳的にはともかく)。

無駄がずいぶん多かったんですなぁ。我が社。

no.7157 ( 記入なし18/06/17 08:41 )


エロ漫画かいて生活しているものです。

出版社の人に、BLかかないかと誘われています。インターネットで観察すると最近男性読者が急増しているそうでして。私が冷笑して
「インターネットなら嘘つき放題でしょう。あてになるものですか。男性読者を装った腐女子が大半でしょうよ」
と言いますと、出版社の人いわく
「先生遅れてるなぁ。最近は簡単に確認できるんですよ。やつら、間違いなくオ・ト・コ」

怖い世の中です。それはともかく、悩ましい。わたしはロリもの中心で描いてきたのですが、この作風だとBL化は困難。思い切って変えるべきでしょうか。あるいは、困難を承知で・・・・・・・・

no.7158 ( 記入なし18/06/17 09:25 )


審判です。
被害はなかったけど、巨人から大阪北部地震の義援金をもらいました。

no.7159 ( 記入なし18/06/18 22:27 )


全国新聞で記者やっているものです。ひょんなことから、我が社の"真相"を知ってしまいました。毎年の売り上げの落ちこみ、公式発表の三倍・・・・・・・

上司に対し
「冗談抜きで消えてしまいますようちの新聞」
と詰め寄ったら
「いいんだよ。売れなくても。うちはいろいろ持っているからね。仮に売り上げがゼロでも、数年は消えない」
「それはジャーナリズムですか?」
「いいんだよ。新聞社をやっているというかたちが大事なの。きみだって、今さら外の世界で生きていけないでしょ。元新聞記者のフリーター。みじめだぞぉ?」

たしかにねぇ。この厳しい世の中で、転職は困難でしょう。非正規で働く苦しみは取材を通して知っています。悲しいけれど、ジャーナリストごっこを続けるしかないか・・・・・・・

no.7160 ( 記入なし18/06/20 06:50 )


審判です。
巨人の仲介で、SGO48全員とエッチしました。

no.7161 ( 記入なし18/06/21 20:00 )


長さんはロスチャイルドの黒幕・・・エブリーサンキューです

no.7162 ( 記入なし18/06/21 20:04 )


ハアハア(*´Д`)
http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/archives/53689326.html

**微エロ注意**

no.7163 ( 記入なし18/06/23 08:51 )


犬山まなの水着 https://pics.prcm.jp/okx1/4859264/jpeg/4859264.jpeg

no.7164 ( 記入なし18/06/26 21:03 )


やくざやっていたものです。いよいよ食えなくなって、一大決心して若頭に
「足を洗います」
と言ったら
「そう?第二の人生頑張ってね」

拍子抜けです。むかしはぬけるのたいへんだったのですが。

no.7165 ( 記入なし18/06/27 20:32 )


FIFAは日本代表チームの失格を発表。28日のポーランド戦を敗退行為と認定した。決勝リーグはセネガルが出場する。

no.7166 ( 記入なし18/06/29 06:26 )


アディオスおじさんがロシアまで行ってたみたい

FIFAワールドカップロシアVSスペインをスタジアムで観戦。
もちろん、アディオススパナも忘れてなかった

no.7167 ( 天才予想猫ゼリーちゃん18/07/03 01:53 )


AKB48高橋朱里、美バストちらり 写真集タイトル&秋元康による帯コメント発表<曖昧な自分>

http://bit.ly/2J5XZNu

no.7168 ( 記入なし18/07/07 14:58 )


審判です。
被害はなかったけど、巨人から大雨の義援金をもらいました。

no.7169 ( 記入なし18/07/08 11:02 )


神が暴れる予定です!

小惑星を地球に落とすらしいです…。

神に理由を聞いたら、

「人間たちがくだらない争いや搾取をやめないからだよ!」

「さっさと、フリーエネルギーにしろ!肉食をひかえろ!」

「家畜を狭い檻に入れるな!」

「努力と競争で、地球を荒らすな!」「フーゾク、売春なくせ!」と、怒っていました。

no.7170 ( ゆとり18/07/08 23:08 )


神が、優しいゆとりを労働奴隷にしているから怒っています…

だから人間界に地震かなにかの災害を起こすそうです…

皆さん、申し訳ない!

僕がもう少し気が強ければ、こんな事にはならなかったのに…

世界の経営者の皆様、早急に『労働者に休暇を与えて』ください!

神の怒りが限界にきていますよ!

no.7171 ( ゆとり18/07/10 19:43 )


祝い金100万送るので至急口座番号を教えてください。

no.7172 ( ヒースクリフ18/07/13 16:25 )


競○小僧が就職したらしい

no.7173 ( 記入なし18/07/14 18:40 )


シーア派とスンニ派の歩み寄りが進んでいるそうです。偉いさんの極秘会談、意表をついて日本で行われるそうでして(両派ともテロが怖いわけです)。日本政府と米軍が精鋭中の精鋭で守る予定なんですが・・・・・・・会場がなぜか、伊豆半島の中くらいの旅館。警備体制を秘匿するのが難しく、関係者は悩んでいるそうです。

no.7174 ( 記入なし18/07/15 22:43 )


ハローワークで嘉風を見ました。

no.7175 ( 記入なし18/07/20 06:26 )


明日も麻雀や

no.7176 ( 記入なし18/07/20 23:54 )


王紋病が流行の兆し

no.7177 ( 記入なし18/07/20 23:58 )


今日は7月21日。
0721で、オ○ニーの日ですよ。

no.7178 ( 記入なし18/07/21 00:07 )


創価学会の父親が早く死ねばいい!なんて

no.7179 ( 記入なし18/07/21 00:15 )


ムスリム(イスラム教)スンニ派とシーア派。日本で会議やるとは!

no.7180 ( 記入なし18/07/21 00:19 )


広瀬すず セーラー服 ボブカット 萌え https://pbs.twimg.com/media/Dib2B8WUYAAi_4t.jpg

no.7181 ( 記入なし18/07/21 21:31 )


江川紹子が「勇気ってなんだろう」なんて本を書いているのは解せないですねえ。
「オウムとはなんだろう」ならわかるけど。それで岩波に聞いたんだ。これ印刷ミスですかあ?って。

no.7182 ( 記入なし18/07/22 10:51 )


 3年以上失業している人は処分される法案が可決されました。

no.7183 ( 記入なし18/07/22 20:11 )


東京オリンピックを期にベーシックインカムが実行されます。

no.7184 ( 記入なし18/07/22 20:13 )


健康保険料30万円

no.7185 ( 記入なし18/07/23 22:47 )


無職者は、それだけで神から祝福されているのです。

no.7186 ( 記入なし18/07/23 23:03 )


小説家です。男なのですが、出版社の勧めで性別を偽って書いています。女っぽいペンネームでね。

読者は男女半々くらいなのですが、先日初老の男性から熱いファンレターが届きました。
「あなたは女性なのに、男性の心理をよくよく知っておられる。よほどに人生経験豊富なのでしょう。まだお若いのに」
ですって。

心苦しいのですよ。わたしやはり、読者を欺いているのでしょうか。

no.7187 ( 記入なし18/07/24 21:46 )


エンターテイメントとはそういう物でしょ。
夢を売ってナンボの世界、ちゃんと貫き通せば嘘にはならない、むしろ幸せにしているとも言える。

no.7188 ( 記入なし18/07/24 22:01 )


嘘ですけど。

no.7189 ( 記入なし18/07/24 22:01 )


無職コムコラボシリーズ

長さんドイッチ発売

no.7190 ( 記入なし18/07/25 01:37 )


俺のは30cm
嘘をいいたいマラ

no.7191 ( ヒースクリフ18/07/25 02:51 )


ウンコ食べてみたよ。

no.7192 ( 記入なし18/07/26 12:52 )


風呂上がり、ポークビッツを振り回す。ブンブン、ブン!!!

no.7193 ( 記入なし18/07/26 17:23 )


ジャンボフランクを振り回す!

no.7194 ( ヒースクリフ18/07/26 18:02 )


明日から麻雀日記やめるらしい

no.7195 ( 記入なし18/07/26 18:26 )


麻雀日記じゃないよ、麻雀戦記だよ

no.7196 ( 記入なし18/07/26 19:20 )


ハローワークで偏西風を見ました。
「しばらく北の方で仕事する」だって。

no.7197 ( 記入なし18/07/28 11:46 )


審判です。
巨人から犬山まなとねこ娘のフィギュアをもらいました。

no.7198 ( 記入なし18/07/29 17:27 )


きんさん・ぎんさん・どうさんからのメッセージ


みんな、わしらの126才の誕生日祝いありがとう。

わしらは今、西日本豪雨災害の被災地でボランティア中だ。
車が入れない所へ入り、がれきを片づけたり、土砂を運び、土のうを積んだりしている。
みんなにもボランティアなり募金なり協力をおねがいしたい。

それからお知らせがある。
映画に出る。「指令:不可能」で、今回もトム君らのお面をかぶって多くのアクションに挑む。
もうすぐ日本でも上映されるからみんなぜひ見てちょうよ。

毎日暑い日が続くが「心頭滅却すれば火もまた涼し」だ。みんなもこの精神でがんばろう。
わしらもこの精神でがんっばているよ。

きん、ぎん、どう

no.7199 ( 記入なし18/08/01 20:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10038 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [働くとは精神活動をする事だと思う]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧