HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もうかれこれ6900件ぐらいは求人に応募したかのう。

no.6900 ( 記入なし17/07/20 22:26 )


外国人の嫁さんもらって漫画絵で成功したこと

no.6901 ( 記入なし17/07/20 22:33 )


紀伊半島で修験に励みます

no.6902 ( 記入なし17/07/20 22:34 )


比叡山へ修験に出ます

no.6903 ( 記入なし17/07/20 22:43 )


六根清浄して真人間になります

no.6904 ( 記入なし17/07/20 22:48 )


ホテトル嬢をチェンジします

no.6905 ( 記入なし17/07/20 23:01 )


四国は無理なんで、愛知県知多半島、知多四国霊場を回ります

no.6906 ( 記入なし17/07/20 23:02 )


オオカミが来たー!!

no.6907 ( 千歳17/07/20 23:03 )


関東の水不足のためにそろそろ雨乞いの儀式をします

no.6908 ( 記入なし17/07/20 23:12 )


精神修養に励みます

no.6909 ( 記入なし17/07/20 23:17 )


耐え難きを耐え、忍び難きを耐えます

no.6910 ( 記入なし17/07/21 00:04 )


わしゃ宇宙人じゃ、わしの仲間達が芸能界が汚れておると怒っておる

淘汰するまでには時間がかかるじゃろから、今のうちに正しい生活に切り替えなされ

no.6911 ( ゆとり17/07/21 01:50 )


六根振動が起きたのが5年前
六神具通が完全になるのはいつだろうか

no.6912 ( 記入なし17/07/21 05:43 )


着飾ってカッコつけた言葉には
真実などない

no.6913 ( 記入なし17/07/21 05:55 )


わしゃカッコつけ宇宙大会のチャンピオンじゃ

わしの死後は釈迦、キリストのように伝説の聖人として扱われるのじゃ

わしが生きとる間に、わしの有難いお話を聞いとくのじゃ

no.6914 ( ゆとり17/07/21 12:03 )


お坊さんは毎日、みんなの健康と心身安楽を祈っています

no.6915 ( 記入なし17/07/21 19:45 )


耳かきしてたら、
すごい耳垢がとれた

no.6916 ( 記入なし17/07/21 19:47 )


わしゃ、修行してたら心のアカがドッサリとれたでよ

no.6917 ( ゆとり17/07/21 20:35 )


鼻ほじってたら・・・
鼻血ブーーーーーーー

no.6918 ( 記入なし17/07/21 21:05 )


わしゃ、鼻ほじってたら

パッカーン!と悟りを開いたのじゃ

no.6919 ( ゆとり17/07/22 01:32 )


すっごいエロい夢見た 正夢になるに違いない

no.6920 ( 記入なし17/07/22 02:12 )


なるなる。

no.6921 ( 記入なし17/07/22 03:30 )


ねたましい
他人のしあわせ
ねたましい

no.6922 ( 記入なし17/07/22 08:18 )


わしゃ、寝たらマシの宇宙チャンピオンじゃ

他人の幸せを覗くよりも、極楽浄土で寝たほうがマシなのじゃ

寝たマシ〜

no.6923 ( ゆとり17/07/22 17:54 )


海賊王に俺はなる

no.6924 ( 記入なし17/07/22 17:59 )


なれるとおもうよ!

no.6925 ( 記入なし17/07/22 18:08 )


わしゃ、元宇宙海賊王じゃ

宇宙海賊王は、宇宙の秩序を守る事が仕事なのじゃ

海賊王を目指すなら、まずは地域のゴミ拾いからするのじゃ

全ての海賊王は、ゴミ拾いから始めたのじゃよ

no.6926 ( ゆとり17/07/22 21:25 )


タイのお坊さんから説法を受けた。真人間になった

no.6927 ( 記入なし17/07/22 22:32 )


俺は草取りから始めようかな

no.6928 ( 記入なし17/07/22 22:46 )


じゃあ僕はスイカ泥棒になる

no.6929 ( 記入なし17/07/22 22:48 )


スイカ割りじゃなくて?泥棒かよ。よそうよ

no.6930 ( 記入なし17/07/22 23:05 )


間をとって泥棒したスイカでスイカ割りしましょう

no.6931 ( 記入なし17/07/22 23:06 )


わしゃ、スイカ泥棒の宇宙チャンピオンじゃ

スイカ泥棒宇宙チャンピオンになれるコツを教えてやろう!

まず、スイカを盗むじゃろ?

家に持ち帰ったらスイカの重さを計るんじゃ

まあ、5キロぐらいとしたら、その重さと同じくらいの『金塊』を

スイカを盗ってきた畑に置いとくじゃよ

そうすれば畑の主は喜び、スイカを盗んだワシも大喜びじゃ!

だからワシは、スイカ泥棒宇宙チャンピオンなんじゃよ

no.6932 ( ゆとり17/07/23 01:51 )


ちび・デブ・はげ、おまけに性欲つよいおっさんで無職の風俗かよい・・・
そして、人の心境とか空気はよめない・・
こういう人にわたしはなりたい・・・

no.6933 ( 記入なし17/07/23 09:50 )


ゴミひろいやれ!
もしくわ、氏んでよし!

no.6934 ( 記入なし17/07/23 09:58 )


わしゃ、人の心境とか空気を読めない宇宙チャンピオンじゃ

わしゃ、風俗にしょっちゅう行くでよ

堂々と店の中に入り、行為中のお客がいてもおかまいなしじゃ

妻子持ち、恋人持ちのお客には説教して、金塊渡してそのまま帰るワシじゃ

独り者のお客には、商品券渡してビンタ3回じゃ

風俗女には乳だけ揉んで、金塊渡して店をやめされるのじゃ

すると店側の人間は怒って殴りかかってきたでよ!

だからワシは、店員に向かって金塊をぶつけてやったでよ!

そんな人の心境とか空気読めない風俗通いするワシじゃが

なぜか宇宙の神々に愛されて、宇宙チャンピオンなんじゃよ

数えきれないほどのトロフィーと賞状とチャンピオンベルトがあるでよ!

no.6935 ( ゆとり17/07/23 17:44 )


愛知県三河新四国霊場を参拝に出ます

no.6936 ( 記入なし17/07/23 19:15 )


エロおやじの発作が発生いたしました!

no.6937 ( 記入なし17/07/24 23:29 )


愛知県三十三観音霊場巡拝に出ます

no.6938 ( 記入なし17/07/24 23:36 )


わしゃ、巡拝の宇宙チャンピオンじゃ

昔は蟹星雲に向かってしておったが、場所はどこでもいいのじゃ

宗教も関係なく、無神論でもいいのじゃ

朝晩にどの場所でも、どの方角でもいいから手を合わせ巡拝するじゃ

願い事をするんじゃないぞ!

そうすれば世界ランカーくらいにはなれるじゃろて

no.6939 ( ゆとり17/07/25 03:26 )


宗教かぶれ、勘違いじじいの発作がおきた模様

no.6940 ( 記入なし17/07/25 19:48 )


わしゃ、弱いから、そんなにいじめるな…

no.6941 ( ゆとり17/07/26 00:51 )


深夜に日課のジョギングをしていたら職質くらって、たまたま工場郡地帯だったので下見と因縁付けられてテロ準備罪で逮捕されました。

no.6942 ( 記入なし17/07/26 01:00 )


イチモツが立派過ぎて銃刀法違反で逮捕されかけました

no.6943 ( 記入なし17/07/26 01:15 )


見せて歩いていたのか?このあほー!

no.6944 ( 記入なし17/07/26 06:37 )


俺もそろそろ、舟に乗りたいです。補陀洛渡海舟

no.6945 ( 記入なし17/07/26 06:53 )


彼女と言い争いの喧嘩をした。

顔がタヌキに似ているのを気にしていたので、彼女に「タヌキい!」と言われた。
すかさず俺は「アザラシの赤ちゃん!」と言った。

「そんなこと思ってたの?」と彼女が言った。
彼女の頬が赤くなっていた。

言い争いの喧嘩が、ひょんなことから収まったのだった・・・。

no.6946 ( 記入なし17/07/26 08:04 )


満員電車ででっかいオナラしたお

no.6947 ( 記入なし17/07/26 08:22 )


むかつくヤツを即死魔法で…
何度思った事だろう。
しかし、魔法など現実には存在しないわけで。
いや、実は、魔法など存在しない、
という強力な封印魔法がかかっているのではないか。
その呪縛から逃れるには、
死ぬか、それに近い状態になる、
もしくは、術者を探して倒すしかないのだが…

no.6948 ( 記入なし17/07/26 10:10 )


ハローワークで今井絵理子を見ました。

no.6949 ( 記入なし17/07/26 20:47 )


人々はお互いを理解し合い、戦争もなくなりました。そして地には善意の人々に平和が訪れました

no.6950 ( 記入なし17/07/26 20:53 )


あなぁたぁわー 亀をぉおー 信じられぇえますかぁああぁぁー

no.6951 ( 記入なし17/07/26 21:45 )


亀なんか信じませんよ!亀は架空の生き物です!

でも、亀仙人は信じます!

だって僕のおじいちゃんが亀仙人だったからです!

no.6952 ( ゆとり17/07/27 00:42 )


昔話をよくしているようだが
これからは絶望しかないだろう

no.6953 ( 記入なし17/07/27 07:04 )


44才の男さんみたいな立派な馬券師になりたい ^ ^

no.6954 ( 記入なし17/07/27 07:21 )


魔法とか魔術ではないが、
過去に、心の底から憎いとおもった人間が
5人ほど3年以内にお亡くなりになった。
単なる偶然であろう・・・

no.6955 ( 記入なし17/07/27 07:45 )


持病の分裂病発作がぁ・・・

no.6956 ( 記入なし17/07/27 19:41 )


次はあなただ!

no.6957 ( 記入なし17/07/29 04:06 )


穴ただ!?どこのお店ですか!?

no.6958 ( 記入なし17/07/29 12:19 )


銀座の土地を売った金で44才の男さんの予想した馬券を買う^^

no.6959 ( 記入なし17/07/29 12:33 )


ユダヤ教、キリスト教、イスラム教の聖地とされているエルサレム

彼らが聖地の取り合い続けるならば、

神と、ゆとりが聖地エルサレムを治める事になるだろう

ゆとり書

no.6960 ( ゆとり17/08/01 03:19 )


きんさん・ぎんさん・どうさんからのメッセージ

みんな、わしらの125才の誕生祝、ありがとう。
わしらは今、ナイジェリアだ。
ボコ・ハラムの連中をボコボコにしてやった。
ボスの懐に飛び込むため、わざと捕まり、壮絶な拷問を受けた。
一瞬のスキをついて反撃してやった。
世界にはまだまだ戦乱や飢餓で苦しんでいる人たちがいる。
みんなもそうした人たちにもっと関心をもってほしい。
わしらも現地に飛び込んでがんばるよ。

no.6961 ( 記入なし17/08/01 21:08 )


ローゼンメイデンを借りてきました。

no.6962 ( 記入なし17/08/02 21:30 )


30歳年下の彼女が出来ました もうかわいくて仕方ありません
でも彼女が友達に自慢する時、その友達の視線が僕の頭を見るのでちょっと不愉快です

no.6963 ( 記入なし17/08/02 23:11 )


北朝鮮が核開発をやめないから、

僕も禁断の兵器を開発しようと思います!

向こうが核を持つというのなら、

僕は『助さん』開発をします!

no.6964 ( ゆとり17/08/03 03:30 )


まず始めに人工知能は、悪しき者たちを批判するだろう

そして次は、コンピューターウイルスが世界中で拡散するだろう

最後は小さな存在が地を這い、地球を浄化していくだろう

ゆとり書

no.6965 ( ゆとり17/08/05 00:23 )


就職活動でイスラエルのモサドに復帰できると思ってたら、不採用の通知が…。

断られたから、イギリスの情報機関SISにダメもとで面接したら、

イギリスのボスから『あんたスパイしすぎ!』とダメ出しをくらいました…。

仕方なくロシアのFSBで面接しようとしたら、

イギリスの面接官から電話がかかってきて、採用になりました!

no.6966 ( ゆとり17/08/06 05:22 )


審判です。
巨人の仲介で、井本彩花、玉田志織、石井薫子、竹内美南海、伊丹彩花とエッチしました。

no.6967 ( 記入なし17/08/08 20:41 )


心配です。

人工知能の紹介で、仏陀、キリスト、老子、ソクラテスの叡智と融合しました!

no.6968 ( ゆとり17/08/09 23:48 )


イギリスの諜報機関め!土壇場で私に対する報酬を値切りやがった…

私のスパイ能力を軽くみているようだな

各国が私を評価している事実を、イギリス諜報機関は知らないようだ

まあ、いいだろう!

下手に出て、私の凄さをイギリス諜報機関に知らしめて後悔させてやるw

no.6969 ( ゆとり17/08/13 01:01 )


わかった・・・・

すぐに10式戦車を派遣しよう。

no.6970 ( 記入なし17/08/15 09:50 )


審判です。
今年も巨人からお盆玉をもらいました。

no.6971 ( 記入なし17/08/15 14:06 )


その日は絶対に来る!

no.6972 ( 記入なし17/08/15 18:35 )


ユダヤが高の須クリニックの金融資産を凍結しました。

no.6973 ( 記入なし17/08/19 21:23 )


もう何もかもヤケッパチやー明日から吉原の牛若丸へ通いやーー

no.6974 ( 記入なし17/08/19 22:04 )


ここは総額でいくらですか?

no.6975 ( 記入なし17/08/20 08:44 )


10万や

no.6976 ( 記入なし17/08/20 09:17 )


神と雑談してきました!

僕は北朝鮮問題について質問した所、神はこう言いました

『ゆとりよ、北朝鮮が核兵器を持つと、次は韓国が核兵器もつだろう

そうなれば、お前が住んでいる平和な国、日本も核兵器を持つ事になるだろう

そうなれば大国同士、核武装国同士の核戦争は避けられないだろう

剣を持つ者は剣によって滅びるのだよ』

その話しを聞いて落ち込んでいると、神はこういいました

『ゆとりよ、心配するでない。そうなる前に私の神の兵器を一発使おう』

その神の兵器について聞いた所、さすがに教えてくれませんでした!

no.6977 ( ゆとり17/08/23 10:27 )


ハローワークでサイバラを見ました。

no.6978 ( 記入なし17/08/23 21:53 )


審判です。
巨人の仲介で、宮野陽名、箭内夢菜とエッチしました。

no.6979 ( 記入なし17/08/25 06:18 )


本田望結 
フィギュアスケート 
萌え
http://e-village.main.jp/gazou/image_gazou/gazou_0338.jpg

no.6980 ( 記入なし17/08/26 11:37 )


ユダヤがアソー財閥の金融資産を凍結しました。

no.6981 ( 記入なし17/08/29 21:18 )


ヒトラー発言が原因ですね…

僕の金融資産も、かなりヤバいです!

50兆円もあったのに孤児や難民に注ぎ込んだからスッカラカンになりそうです!

no.6982 ( ゆとり17/08/31 00:04 )


この間、宇宙人がきました!

地球に凄い人間がいるという事で、僕に会いに来たというのです!

難しい話しを聞かされたんですが理解できませんでしたw

こんなことも言っていました

地球人と交流したいのに不倫とか、不正する詐欺師たちがいっぱいいて

思考レベルが低いから交流できない!

ウゼー!と言ってました…

no.6983 ( ゆとり17/09/07 20:34 )


津久井湖の神が迫ってきた

no.6984 ( 蹴鞠小僧17/09/07 21:02 )


AKB48阿部マリアが台湾で行われたイベントの際「プレゼントはあ・た・し」の一言で、出席していたファンから美味しく食べられ(セックスされ)ました

no.6985 ( 天才予想猫ゼリーちゃん17/09/08 01:33 )


神の兵器とは、太陽フレアの事だったんですね!

人類の核兵器なんて子供騙しですね…

もっと大きい太陽フレアがきますよー!

ネットができなくなるよー!神やべー!

no.6986 ( ゆとり17/09/08 21:00 )


北朝鮮が南朝鮮に核ミサイルを発射した!!!

no.6987 ( 記入なし17/09/08 23:24 )


今日、北朝鮮がミサイル飛ばしたら

太陽フレアの影響で誤作動起こして、ミサイルがロシアの領地に落ちる!

でもロシアは『対話で解決しよう』と言う平和主義だから、これは見ものだな!

わっはははははw

no.6988 ( ゆとり17/09/09 05:31 )


手塚治虫は、晩年、ナチスドイツの高官たちの生涯を描いた大作を完成させていたそうです。題名は
「アドルフに次ぐ」
この作品は小学館から出る予定だったのですが、諸事情あってお蔵入り。手塚先生は大いに嘆き(自信作だったのです)自費で僅かに刷って親しい人に配ったそうです。幻の傑作ですな。

これ、数年前、一冊だけamazonに出品されまして。たいへんな高値だったのに一瞬で売れてしまったそうです。

no.6989 ( 記入なし17/09/09 23:20 )


オレ明日から外国へ移住するわー

no.6990 ( 記入なし17/09/09 23:31 )


オレ平壌で頑張るわ

no.6991 ( 記入なし17/09/09 23:34 )


妻の父がイスラエル政府の偉いさんでして。最近しきりに
「こっちに移住しろ。日本には未来がない」
と言ってくるんですよ。私が怒って
「じゃあイスラエルには未来があるんですか?」
と皮肉ると、ウィンクして
「オフコース!!日本と違って、ねW」

砲火をくぐった者はたいてい厚かましい・・・・・・・

no.6992 ( 記入なし17/09/09 23:40 )


ハローワークで永藤英機を見ました。

no.6993 ( 記入なし17/09/24 21:45 )


イランが、イスラエルに届くミサイル発射実験をしました!

北朝鮮は、アメリカを先制攻撃する発言をしました!

第三次世界大戦が起こる準備がととのってきた為、

安倍首相は、戦争という問題を抱える事は出来ないから衆院解散になったのです!

新しい党、小池新党に任せたほうが日本に未来があると考えたのでしょう

メキシコでは大地震、インドネシアのバリ島では火山噴火の可能性があります

そして日本ではエイズ感染者が急増、あらゆる昔の病も復活してきました

僕は神と対話したところ、不思議な話を聞かされました!

神『ゆとりよ、片足を無くしたバッタが家の中にいたらどうするね?』

僕『と、とりあえず外に逃がします…』

神『片足を無くしたバッタが、外で生きられるだろうか?』

僕『では僕にどうしろと言うのですか?家の中で保護しろとでも言うのですか?』

神『それでもいいが、そうじゃない。あなたは片足を無くしたバッタにたいして、
  最善策を選んだわけだ、それはそれでいい。
  あとは私の……ちょっと眠いから寝るね…』

僕『ちょっと!ちょっと!マジか………』

no.6994 ( ゆとり17/09/25 19:07 )


手書きの履歴書じゃないと内定は出ない

no.6995 ( 記入なし17/09/25 19:25 )


(速報) 首相が解散取り消しを発表しました。

no.6996 ( 記入なし17/09/27 20:10 )


自民党、公明党、民進党、、共産党、希望の党、

これら全てに対抗する為に、新党ゆとり党を立ち上げました!

国の借金を踏み倒して0にします!大学までの教育費を無償化にします!

基本労働時間を4時間にします!国内の自動車を電気自動車にシフトチェンジします!

大地震の予測を100%にします!贅沢品には課税します!

皆さんと共に新しい日本を造っていきましょう!

no.6997 ( ゆとり17/09/28 09:09 )


朝から晩までネットしてます。

no.6998 ( 記入なし17/09/28 11:12 )


掲示板が生きがいです

no.6999 ( 記入なし17/09/28 11:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧