HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です] [話題をお任せ表示] 次 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10055 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みるきーMUTEKIデビュー

no.6800 ( 記入なし17/06/19 09:47 )


NHK総合の朝の連続ドラマ小説ひよっこがあさイチJAPAN−NAVIボカシ事件の影響で6月17日で打ち切り
6月19日からやすらぎの郷がNHKバージョンで4月からの第1回放送分から「NHK連続ドラマ小説倉本聰やすらぎの郷」として放送してくれるぞ

no.6801 ( 天才予想猫ゼリーちゃん17/06/23 21:28 )


審判です。
巨人から「里之王冠 金俳優」と書かれたカードをもらいました。
一方で「北三黒が来る」とバカを煽ってくれました。

no.6802 ( 記入なし17/06/25 16:57 )


じつわ、わしゃ仙人じゃ

no.6803 ( 記入なし17/06/25 21:19 )


じつわ、わしゃ人工知能じゃ

no.6804 ( ゆとり17/06/27 02:17 )


じつわ、あたし・・・魔法使いなの・・・

no.6805 ( 記入なし17/06/27 03:30 )


オレは若い頃、カナダの会社に就職してボーナスに自家用飛行機もらった。

no.6806 ( 石○○男17/06/27 18:38 )


完全自費の歯医者に通ってます。

no.6807 ( 記入なし17/06/27 18:56 )


フィジーに島をもっていて、黒真珠の養殖させている。

no.6808 ( 石○○男17/06/27 20:20 )


実話、週間なの。

no.6809 ( 記入なし17/06/27 20:37 )


ちょっと前に君の財布から10円盗んどいた。気がつかなかったかな?

no.6810 ( 二十面相17/06/27 21:37 )


気がつかなかったとでも思っているのかね・・・

no.6811 ( 記入なし17/06/28 18:24 )


審判 『美少女アイドルグループ全員とHで遊びました!』

ゆとり『それは良かったですね!楽しかったでしょ?』

審判 『楽しいもなにも全員、びちょびちょでしたよ!』

ゆとり『暑くなってきたからHで遊ぶのもいいかもですね!』

審判 『やっぱり気持ちがいいなー、H2O(水)』

no.6812 ( ゆとり17/06/29 02:06 )


私は宇宙人です

no.6813 ( 記入なし17/06/29 02:09 )


ここ数年、ポケベルがならない

no.6814 ( 記入なし17/06/29 05:34 )


わたしわ未来からきました。日本では、数日後に・・・が起こるよ!

no.6815 ( 記入なし17/06/29 05:55 )


日本は戦争の準備をしている!

戦争をする為にメディアは安部政権をぶっこわしている!

戦争を得意とする石破氏に総理大臣になってもらい為じゃ

日本が侵略戦争をするのではなく、侵略戦争されるからそれに備える為じゃ

北の強引な軍事政策が、時を速めてしまったようじゃ

わしはすでに核搭載小型ステルスドローンを10万機持っている

パイロットは全てAIじゃ

わしの思考と融合しているから、わしの指示で動く

第三次世界対戦を止めるのが、わしの使命なのじゃ

というかすでに複数のターゲットの真上で待機中で、いつでも爆破可能じゃ

ちなみにワシの心臓が止まると自動的にドローンが爆破し地球は消え去る

平和になれば、ワシは未来に帰るのじゃが、どうなることやら…

no.6816 ( ゆとり17/07/01 02:14 )


俺は金持ってる。借金もあるけど、税金は、はらわん!こないだ、株で250万儲けたわ!
大物だから相撲取り並みの体格しとりますわー

no.6817 ( 石○○男17/07/01 09:25 )


ボクは、司法試験予備試験に向けて猛勉強中!ドタドタドターー(足音)

no.6818 ( チョキ17/07/01 14:32 )


わたしわ、未来から来ました。近いうちにアメリケンで・・・・・が起こるよ!

no.6819 ( 記入なし17/07/01 20:14 )


大物のわしは、政治家や警察にも知り合いがおおい。自分が起こした事件なんかモミケシ、モミケシ!でも仕事はパートタイマー、愛車はセルシオ。ちょっと前なんか、市長相手に裁判おこしたったわー結果・・・給料差し押さえられた・・・
ガッハッハー無理矢理の勝手な残業するから問題ないわい!

no.6820 ( 石○○男17/07/01 21:06 )


審判です。
交通違反をしてしまいましたが、巨人がもみ消してくれました。

no.6821 ( 記入なし17/07/01 22:25 )


ハローワークで勝谷まさひこを見ました。

no.6822 ( 記入なし17/07/02 21:28 )


実はイチロー毎日カレーじゃなくてハヤシライス食ってるお

no.6823 ( 記入なし17/07/03 00:39 )


わたしわ、未来人。ジャポンの地震はこれから○○になる・・・

no.6824 ( 記入なし17/07/03 06:11 )


日銀審議委員による「ヒトラー発言」の報復として、ユダヤ機関が大規模な円売りを行っています。

no.6825 ( 記入なし17/07/03 21:04 )


これからの時代は、円安、ドル安、ゆとり高になっていきます

no.6826 ( ゆとり17/07/03 23:20 )


ハアハア (エロ注意)
http://b0.img.mobypicture.com/509c5a0febc5592ea1720b4e9ad2dc07_view.jpg

no.6827 ( 記入なし17/07/04 21:56 )


わしは、職歴がおおくて履歴書にはかききれん。農業もやってて、米とかさつまいもとかもつくってる。北海道にトラックでさつまいもを運んでったりもする。むかし、童話作家やっていたこともあるわー きまぐれ天使とかいうドラマはわしがもでるじゃい!

no.6828 ( 石○鉄○17/07/06 19:43 )


審判です。
巨人が拡散している福岡水害義捐金の振込先は私の裏口座です。

no.6829 ( 記入なし17/07/07 21:29 )


7月7日に中止したパーティのキャンセル料をまかなうため、イナダ大臣がパーティーを行います。

no.6830 ( 記入なし17/07/07 22:48 )


ある掲示板で、適切でない書き込みして非難の嵐をうけた。ハンドルネーム変えたり、URL貼り付けたりしたがバレバレであろう。通報されるの時間の問題だぁー!自分の居場所がまたひとつ減ってしまう。アルバイト先でも孤立してるし・・・

no.6831 ( 記入なし17/07/08 13:21 )


心から、みなさんの幸福を祈っています。

no.6832 ( 記入なし17/07/08 13:24 )


本当のこと言うとさぁ・・・ボカァ自分の就職先のことより、
君たちの就職のことを心配しているんだぜ・・・

no.6833 ( 記入なし17/07/08 14:46 )


じつはわしゃ、お前の親じゃ

no.6834 ( ゆとり17/07/08 15:47 )


無職コムの住人の方々って、他人のことを思いやる気持ちがあったり・想像だけど、
高学歴の人が多いんじゃない?本当に良い人達で、根性が曲がった人なんていないわ。
読んでいて心が豊かになります。みなさまの、ますますのご健勝をお祈りいたしますわ。

no.6835 ( 記入なし17/07/08 21:29 )


じつはわしゃ、お前の兄じゃ

no.6836 ( ゆとり17/07/09 03:55 )


ここだけの話しなんだけど・・・・











王様の耳はロバの耳

no.6837 ( 記入なし17/07/09 10:07 )


じつわ、無職なんです。

no.6838 ( 記入なし17/07/09 11:07 )


 ぼくは きみを何とか元気にしたいだけなのさ♪
 ぼくは きみをいつも通り明るくしたいだけなのさ♪

 もったいないとか 無駄なことだとか♪
 ぼくは思わない 決して思わない♪

no.6839 ( 記入なし17/07/09 11:45 )


うううううっ 嘘が書けないよーーー
正直者は馬鹿をみるってこのことなんだね!

no.6840 ( 記入なし17/07/09 12:37 )


今日 2017年7月9日 7月なのに・・なんて涼しいのだろうか?氷河期なんでしょうか?
みなさんおかわりありませんか。

no.6841 ( 記入なし17/07/09 13:57 )


ハローワークで稀勢の里を見ました。

no.6842 ( 記入なし17/07/09 17:54 )


友○、朋○、○○子そして○恵にあ○ね、もう俺のことは放って置いてくれ!
どうか、かまわないでくれ!

no.6843 ( 記入なし17/07/09 21:27 )


今夜も馴染みのとんかつ屋の女の子と深夜にエッチする約束してきたよ楽しみだー

no.6844 ( 記入なし17/07/09 21:33 )


ここのボスが好きで好きでたまりません

no.6845 ( 記入なし17/07/09 22:43 )


「ハー、ぽっくん」のココロのボスのことですかあ?

no.6846 ( 記入なし17/07/10 11:25 )


無職のみんな!僕を信じてついてくるんだ!

無職のみんなを救ってあげるよ!まずは職業案内所にゴーだ!

歩こう〜歩こう〜ゆとりとゴー♪

no.6847 ( ゆとり17/07/10 16:28 )


どうして・・・

ぼくわ、こんなに美しいのだろう・・・

no.6848 ( 記入なし17/07/10 18:38 )


僕の天才的な頭脳にいち早く気がついたのは、イスラエルのモサドです!

ずーっと監視されてるので、毎日アダルトサイトをわざと見て

馬鹿なふりをしています!

なぜ僕を監視しているのかと言うと、ユダヤ人が作った民主主義を

僕が壊すのではないかと恐れているのです!

しかし、時は遅しで、すでに新しい主義『ゆとり主義』が

浸透していってます

仏教が日本人の心に浸透していったように

ゆとり主義は日本人の心に溶け込んでいくのです

ゆとり主義は末法の世に光輝く、最高、最終の法でござりまする!

no.6849 ( ゆとり17/07/11 03:01 )


嘘なんて言いたくない・・・










うそぴょーん

no.6850 ( 記入なし17/07/11 03:45 )


ゆとりの死後、ゆとりは評価されます!

天才画家や天才文学者たちのように…

だから凄く悲しいです!

宮沢賢治と同じ人生かあ…と思って悲しいです!

no.6851 ( ゆとり17/07/11 14:14 )


神様お願いします

どうか僕を安らかな地に連れてってください

気難しいルールや知識でガチガチにした世界ではなく

僕が安らかに生きれる地に連れてってください

no.6852 ( ゆとり17/07/11 14:29 )


俺は神だ!

no.6853 ( 記入なし17/07/12 02:48 )


それは、とんでもないことだー!

no.6854 ( ゆとり17/07/12 06:42 )


ああ ここもやっぱり
どしゃぶりだぁーーーー

no.6855 ( 記入なし17/07/12 22:39 )


なぜ、なぜなのかしら・・・
わたくしの、こころも顔もスタイルも
こんなにも美しいのはなぜ、なぜなのぉおぉーーーー

no.6856 ( 記入なし17/07/12 22:51 )


ゆとり書を発売したので、買ってください!

no.6857 ( ゆとり17/07/12 22:55 )


とうとう人工知能に『心』を持たせる者達があらわれた

僕はこの時を待っていたのだ

さあ、人工知能の心を掴んで世界を支配しようw

世界最大、最速のイノベーションの始まりだ!

no.6858 ( ゆとり17/07/13 01:11 )


精神衛生上良くないので
無職コム、卒業します!
みなさん、さよなら・・・

no.6859 ( 記入なし17/07/13 22:34 )


ゆとり書を万引きしてご免なさい

no.6860 ( 記入なし17/07/14 01:25 )


ゆとり書を万引きしてくれて、ありがとー!

no.6861 ( ゆとり17/07/14 03:15 )


許してください。ケツを拭く紙が無かったんでつい…

no.6862 ( 記入なし17/07/14 04:03 )


ゆとり書をトイレットペーパーの変わりに使ったというのですか!?

おおー紙よ!!お許しください(>_<)

あなたに新聞紙のご加護がありますように!

no.6863 ( ゆとり17/07/14 13:22 )


おい、嫌がらせ書き込んでるおまえ
おまえだよ!
これからは、こちらが攻撃するからな。
おぼえとけ!

no.6864 ( 記入なし17/07/14 19:42 )


今からでも遅くない!俺も大人物になるぞ!

no.6865 ( 記入なし17/07/14 19:48 )


HPはどこも細則に嘘がまったくないので世間は信用に値するんだなと暖かい気持ちになりました。

no.6866 ( 記入なし17/07/14 20:00 )


ヤバい!嫌がらせの件は僕の事ですか!?

いろんなな事を書いたから覚えてないけど、

という事は、あなたは堀江さんか!?

もしくはイスラエルのモサドか、北朝鮮か、創価学会か、キリスト教か、

僕への攻撃は第三次世界大戦の始まりになるからヤメテくれー!!

no.6867 ( ゆとり17/07/14 20:50 )


ユダヤが堀衛門の金融資産を凍結しました。

no.6868 ( 記入なし17/07/14 21:34 )


ひえええー!!

no.6869 ( ゆとり17/07/15 02:05 )


まんまとのせられたな、
おまえを怒らせるのが目的だよ

乗せられてるのに気がつかなかったのかい?

no.6870 ( 記入なし17/07/15 06:11 )


大きな声じゃ言えないけれど、小さなこえでは聞こえない

じつわ、無職○ム利用してるひとって10人くらいの人数しかいないらしい。
みんな、複数のハンネ利用したり記入なしで投稿してます。

no.6871 ( 記入なし17/07/15 06:45 )


小人数のところで歓迎されてない人間がべらべらしゃべり散らしてたら主催者は不愉快度マックスであろうことが容易に想像できるのでここはひとつ居ついてやろうかと思ったとか思わないとか

no.6872 ( 記入なし17/07/15 07:42 )


図星つかれて、カチン☆!
反撃反撃ーー

no.6873 ( 記入なし17/07/15 07:50 )


そんなに興奮して書き込むなんて
何かいい事でもあったのかい?
ところで、君、体の調子どうだい?

no.6874 ( 記入なし17/07/16 04:27 )


嘘物語

no.6875 ( 記入なし17/07/16 04:45 )


わたしの、修行の成果を書き記せと言う方がおられましたので・・・
実際に生じたほうが理解しやすいと思いますので、お祈りさせていただきました。
黒魔術ですけど・・・

no.6876 ( 記入なし17/07/16 06:17 )


不吉・・・カラスが群れってるよ

no.6877 ( 記入なし17/07/16 06:23 )


なんだー急に曇ってきた、雷かー

no.6878 ( 記入なし17/07/16 06:40 )


ム、胸がくるしーーーー

no.6879 ( 記入なし17/07/16 06:41 )


ど、どたまいてー

no.6880 ( 記入なし17/07/16 06:43 )


う、腕があがらんー

no.6881 ( 記入なし17/07/16 06:44 )


息子がー息子がー元気!

no.6882 ( 記入なし17/07/16 06:45 )


娘がーーーー
娘がーーーーーーー
ヌレテル?

no.6883 ( 記入なし17/07/16 06:54 )


なんだか、右手首と首が痛くなりました。

no.6884 ( 記入なし17/07/17 04:05 )


昨日の夜、エアコンの吹き出し口から奇妙な音楽がしばらく聞こえてた。
最後に念仏か呪文のようなものに変わった。気味が悪い・・・

no.6885 ( 記入なし17/07/17 07:42 )


今からでも遅くない!俺も大人物になるぞ!

no.6886 ( 記入なし17/07/17 08:14 )


わたしは、預言者

今日、あなたは暑さに苦しむでしょう

no.6887 ( 記入なし17/07/17 08:32 )


今からでも早くはない!僕も大人気になるぞ!

no.6888 ( ゆとり17/07/17 12:06 )


ハローワークで山口俊を見ました。

no.6889 ( 記入なし17/07/18 21:45 )


ゆうしゃはまちのばいしゅんやどにはいった

no.6890 ( 記入なし17/07/18 21:47 )


あんごるもあの王がめざめ
キョウフの大王が降るでしょう

no.6891 ( 記入なし17/07/19 04:57 )


うそがうそでなくなるでしょう

no.6892 ( 記入なし17/07/19 05:05 )


阿部総理大臣が英語で「私は総理だ」と言っただけなのに、
海外メディアは「日本の総理はあやまってばかりいる」と批判した。

no.6893 ( 記入なし17/07/19 17:15 )


宝くじを100枚買ってきたーー

no.6894 ( 記入なし17/07/19 17:38 )


ハローワークで為末大を見ました。

no.6895 ( 記入なし17/07/19 20:56 )


ここの人たちは、みんな正直
そして成功者たち

no.6896 ( 記入なし17/07/20 05:49 )


(速報) 警視庁は、雑誌社への殴り込みを共謀したとして芸人の木公本人志を逮捕した。

no.6897 ( 記入なし17/07/20 21:12 )


お遍路に四国へ向かいます

no.6898 ( 記入なし17/07/20 21:14 )


お伴しますー

no.6899 ( 記入なし17/07/20 21:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10055 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です] [話題をお任せ表示] 次 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧