HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

愛犬と散歩中、ワン君、意気なり走り出し林の中で此処掘れワンと言うので掘ったら去年 無くなったナイキのシューズが出てきた

no.5800 ( 記入なし13/12/25 20:54 )


「ナカイマ、あんたトクシューカイからゼニもらっているね。バラされたくなかったら受け入れるんだね」

no.5801 ( 記入なし13/12/27 21:00 )


バイト先を辞めることにしました。上司(と、いってもヒラ)が
「引継ぎしろ」
と言うので
「いままでにごまかした給料を払ってください。そしたら引継ぎします」
と言って、帰宅しました。そしたら課長が電話をかけてきて
「あいつには土下座させる。だから引継ぎしてくれ」
だって。
「土下座はいいからおカネを」
「そ、それは・・・・・・」
「さよなら(ガチャン)」

no.5802 ( 記入なし13/12/28 00:41 )


ハローワークで野口健を見ました。

no.5803 ( 記入なし13/12/31 11:42 )


今日の紅白は、いくつかの曲が大滝さんの曲に差し替えられます。

no.5804 ( 記入なし13/12/31 19:41 )


数年前のことです。当時のバイト先に、中国人が多数いまして。ことばが通じないのでちょいとトラブルになったんですよ。すると、同僚の1人が通訳して双方をなだめてくれました。それでその同僚に
「どこで中国語を?」
と尋ねますと、独学だと言うのです。むかし、仕事の都合でおぼえたのだと・・・・・・興奮して
「貿易関係のお仕事?」
と聞くと、やっこさんすごくつらそうな顔しました。だからそれ以上は・・・・・・

人生いろいろですわい。

no.5805 ( 記入なし13/12/31 21:17 )


大予言、明日のトップニュースはこれだ
「明治神宮、成田山、川崎大師の人の入り」
「札幌、静岡でM7.0の地震」

no.5806 ( 記入なし13/12/31 22:39 )


七億普通にコンビニで全て使った

no.5807 ( 記入なし13/12/31 23:09 )


審判です。
巨人から、振り袖姿の橋本かんなちゃんがお年玉と豪華おせち料理をもってやって来ました。
そして「もうひとつのお年玉は、ア・タ・シ」と言ってきたのでエッチしました。

no.5808 ( 記入なし14/01/01 10:12 )


審判です。
今年も巨人の仲介で巫女さんたちとエッチしました。

no.5809 ( 記入なし14/01/02 11:08 )


いきものがかりのLIVEではステージにうさぎが居てメンバー紹介の時に一緒に紹介される。

no.5810 ( 記入なし14/01/02 12:59 )


こじはるも3月にコリスと一緒にAKBを定年退団します。

no.5811 ( 記入なし14/01/03 10:07 )


海が近いので、しょっちゅうフグ釣って食べています。たくさんとれておいしい!!大丈夫。ネットでしらべて、毒がある部分は熟知していますよ。

no.5812 ( 記入なし14/01/03 20:54 )


図書館の児童書コーナーで、アメリカ製の野外生活手引書を読みまして・・・・・・・冷や汗をかきました。危険な知識が目白押し。こ、これは絶対悪用するヤツがいるぞ〜。エロマンガよりはるかに危険だぁ〜。

no.5813 ( 記入なし14/01/03 21:39 )


審判です。
巨人から豪華福袋をもらいました。

no.5814 ( 記入なし14/01/04 09:45 )


数年前、ある会社で配達アルバイトしていました。薄給だけど、人間関係がすごく良くて。ついつい長居してしまった。ただ、入れ代わりが激しくてね。せっかく仲良くなった同僚がすぐ去ってしまうのが悲しくて・・・・・・。そんな毎日だったのですが、ある日上司に呼び出され詰問されました。
「おまえ仲間になにか吹き込んでるだろ」
だって。びっくりして
「そんなことしていません。どうしてそんなこというんですか」
と言いますと、上司
「お前としたしくなった人間は必ず辞めるんだ。なにか吹き込んでるはずだ」
ときやがった。不快になって辞めました。真面目に働いているぼくにあらぬ疑いをかけ、詰問する。これほど偏狭な会社に入られません。

ぼくは、ただ、仲間に、フィデル・カストロの伝記をすすめただけですよ!!

no.5815 ( 漂泊者14/01/06 21:12 )


チェ・ゲバラの
「ゲリラ戦争」
を新品で買いました。

・・・・・・これから陸自の駐屯地に潜入します。

no.5816 ( 記入なし14/01/08 12:41 )


沖縄の海で潜っていたら黄金を発見 回収総額300億円になった

no.5817 ( 記入なし14/01/08 13:14 )


審判です。
今年も巨人から福娘が「福笹は、ワ・タ・シ」とやって来たので、エッチしました。

no.5818 ( 記入なし14/01/12 12:01 )


僕はお家に帰ろうとすると草むらから七色に光る

叶姉妹似の美香さん似の全裸の妖精がこっち向いて襲って来たので

逃げてました

捕まると思うその時

伝説のキラーパンサーが現れ叶姉妹似の妖精を食べてくれました

僕はモテまくるので何時も困って居ますその為に何時もキラーパンサが助けてくれてます

no.5819 ( 記入なし14/01/14 03:50 )


スイス銀行が千葉の幕張の方に支店を出すらしい。
あんな田舎で東京支店と言えるのかどうか・・

no.5820 ( 記入なし14/01/14 10:51 )


ハローワークで稀勢の里を見ました。

no.5821 ( 記入なし14/01/25 17:52 )


審判です。
巨人の仲介で、AKBドラフト生全員とエッチしました。

no.5822 ( 記入なし14/01/25 21:21 )


俺は司法試験に受かってるんだけど争い事が嫌いなんだった

今はねこの散歩が生きがいです

no.5823 ( 記入なし14/01/27 14:32 )


日本と韓国が対立して得をするのはどこか?
それはもちろん北朝鮮である。
つまり、嫌韓国ネタを振りまいているのは北朝鮮の工作員です。

no.5824 ( 記入なし14/02/11 20:07 )


審判です。
巨人からチョコレートの箱に入った現金をもらいました。

no.5825 ( 記入なし14/02/14 21:12 )


今日は快晴でしたね。

no.5826 ( 記入なし14/02/14 21:34 )


何て今日は暖かい日だ雪がホカロンの様に温かい

no.5827 ( 記入なし14/02/14 21:37 )


スポーツ万能なんですが、野球やサッカーやアメフトはつまらないので地味〜にグレコローマンレスリングやっています。
「何で派手なスポーツはつまらないんでしょ?」
と先輩に聞きますと
「”観戦する側優先”だからさ。きみは、見るよりやるほうが好きだからつまらないと感じるわけよ」
ですって。ウーーーーーム?

no.5828 ( 記入なし14/02/14 22:19 )


審判です。
巨人の仲介で、きゃら♡ふる全員とエッチしました。

no.5829 ( 記入なし14/02/22 22:02 )


審判です。
巨人の仲介で、今年も3人官女のコスプレをした美少女たちとHな祭をしました。

no.5830 ( 記入なし14/03/03 20:45 )


桃の節句ス

no.5831 ( ヒースクリフ14/03/03 21:33 )


六億あたった(^◇^)┛

no.5832 ( 記入なし14/03/08 10:56 )


宇宙人みた

no.5833 ( 記入なし14/03/08 10:57 )


俺、円盤乗って宇宙旅行してきた

no.5834 ( 記入なし14/03/08 11:00 )


ペットボトルの緑茶を飲んで、小便がしたくなったので
そのペットボトルに小便をして置いといた。

このお茶、飲んでもいい?

いいよ、もう要らんし。

後は言わなくもわかるな。

no.5835 ( 記入なし14/03/08 11:28 )


1億5千年前の地球人は今、土星に住んでいます。これは本当です。

no.5836 ( 記入なし14/03/09 05:51 )


オーダーメイドのキャデラックを買ったが家の周りの道幅狭く挟まって動けなくなったので解体屋に解体してもらい新たにポルシェカレラにしたわ

no.5837 ( 記入なし14/03/09 08:43 )


今朝起きたら20才に戻ってた。

no.5838 ( 記入なし14/03/09 09:17 )


何歳だったのいいな俺は炊飯器の蓋を開けたら白い湯気が顔にあたり80歳くらいのしわしわのじーさんになってしもた

no.5839 ( 記入なし14/03/09 09:24 )


ロト7の一等8億円2口を当てたのは俺だ

no.5840 ( ヒースクリフ14/03/14 21:16 )


女を10人ほど囲ってハーレム状態ですわ。

no.5841 ( 記入なし14/03/15 07:36 )


ロト7同じ番号20口買ったら一等が当たりおったわ

no.5842 ( 記入なし14/03/15 07:40 )


10億2円当たったのは俺だ

no.5843 ( ヒースクリフ14/03/15 22:06 )


今月に入ってからもう10人の女を抱いてしまった。

no.5844 ( 記入なし14/03/18 23:05 )


 21日午後8時ごろ、タレントのタモリが東京都内の自宅で、首つり自殺を図り、意識不明となっているのが見つかった。都内の大学病院に搬送されたが、タモリは同日午後9時、死亡した。警視庁は死因を窒息死と発表。
 警視庁によると、タモリは自室で布製のひもで首をつっていた。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 タモリは、司会を務める「笑っていいとも」に安倍首相が出演したことを吉永小百合に批判されていた。吉永小百合は決定していた最終回の出演を拒否し、「失望した」と絶縁状を突き付けていた。
 自殺を図ったとの報道を受け、所属事務所社長は記者会見。事実関係を確認した上で「特にコメントすることはない」と述べた。
(毎朝新聞ニュースより)

no.5845 ( 記入なし14/03/21 13:54 )


俺は人間じゃない。
今日人類が滅びた。 

↑こういう嘘言うとほっとしないかい?

no.5846 ( 記入なし14/03/25 21:24 )


競馬場で某女性国会議員を見ました
「一着でないとだめなんですか?二着だといけないんですか?」

no.5847 ( 記入なし14/03/27 23:03 )


俺なんかは、大学行っとかないと、殺すか、殺されるか、してただろうから、大学行っといて良かったんじゃあないですか。

no.5848 ( 記入なし14/03/27 23:17 )


土曜日の日経賞で一千万勝負をする。

no.5849 ( 記入なし14/03/27 23:41 )


ハローワークで渡辺喜美を見ました。

no.5850 ( 記入なし14/03/28 21:24 )


それが事実だと嬉しい!

no.5851 ( 記入なし14/03/28 21:52 )


消えます

no.5852 ( 記入なし14/03/28 23:09 )


彼女ができた!

no.5853 ( まっつん14/03/29 11:22 )


息子が自立した

no.5854 ( 記入なし14/03/29 12:16 )


昨日、愛車のカウンタックが爆発した


※昨日だけが嘘で、本当は5ヶ月前です

no.5855 ( 記入なし14/03/29 12:53 )


カウンタックと言えば25年前の車か

no.5856 ( 記入なし14/03/29 14:14 )


審判です。
巨人の仲介で、山田望叶とエッチしました。

no.5857 ( 記入なし14/03/30 20:37 )


アァ今日も真実の人になっていた嘘つきたいなぁ

no.5858 ( 記入なし14/03/30 21:05 )


ハローワークで竹田恒泰を見ました。

no.5859 ( 記入なし14/04/26 20:10 )


生きるの楽しい

no.5860 ( 記入なし14/04/27 16:06 )


GWに使えるお金が8億円もある!、少なすぎて何も出来ない。

no.5861 ( 記入なし14/04/27 16:10 )


内緒です。LOTO 7 が二口当たり11億、先ずは 本場大阪でたこ焼きを買います。新車でN BOX購入 仙台で牛タンを食べる、俺ってセレブ

no.5862 ( 記入なし14/04/27 17:23 )


20センチです

no.5863 ( 記入なし14/04/27 23:17 )


隣町のセブンイレブンで、昔の上司が働いていました。若い店員に、盛んに叱責されていましたよ。

もっと人目につかないアルバイトしなさいよ。あちこちで恨みを買っているだろうし。・・・・・・・・選択の余地もなかったか?

no.5864 ( 記入なし14/04/27 23:28 )


やっと結婚出来た。
人並みの幸にくらせる。

no.5865 ( 記入なし14/04/27 23:49 )


寝るのがもったいないな位、仕事が楽しい。

no.5866 ( 記入なし14/04/27 23:52 )


バイト先を辞めるとき上司に
「いずれ正社員にしてやるから辞めるな」
と引き留められました。つばを吐きかけてやろうかと思いましたが、私も大人です。床につば吐くだけで済ませました。

no.5867 ( 記入なし14/04/27 23:53 )


僕のお父さんはカナブンです

no.5868 ( 記入なし14/04/27 23:53 )


審判です。
巨人の仲介で、ふじっ子ちゃんとエッチしました。

no.5869 ( 記入なし14/05/03 13:56 )


俺には彼女は3人は居る、しかも大金持ちだ、総資産は10億ぐらいか。
毎日パーティーしまくって遊んで暮らしてるわ。
金も、女も、食い物も名に不自由なく、全て持ってる。

車はフェラーリを買ったんだが、これはつまらん乗り物だ、2000万したけど、
いらねーから女にくれてやった。

さて、金がありすぎて人生つまらんわ。

no.5870 ( 記入なし14/05/03 14:59 )


審判です。
巨人から、AKBのホタテ絵馬をもらいました。

no.5871 ( 記入なし14/05/28 21:36 )


こんな幸せな人生は二度と送れないと思います!

no.5872 ( 記入なし14/05/28 21:42 )


ナンバーズはずれた つまり,

no.5873 ( 記入なし14/05/30 22:27 )


可哀想に!

no.5874 ( 記入なし14/05/30 22:30 )


私はパチンコ店で出し過ぎて店を潰しました10日間で3000万発出して丸儲け

no.5875 ( 記入なし14/05/30 22:37 )


審判です。
さっそくこいつをスカウトします。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8631181.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8631183.html

no.5876 ( 記入なし14/06/15 19:50 )


私は詐欺師の上を行く嘘つきです。詐欺師はばれて捕まるが私は絶対に捕まらない嘘つきだから

no.5877 ( 記入なし14/06/15 20:06 )


審判です。
巨人から交流戦優勝と阪神、広島つぶしの報奨金をもらいました。

no.5878 ( 記入なし14/06/23 20:54 )


S都議の遺体が発見され、「すべてのヤジはこいつ」ということで幕が下ろされます。

no.5879 ( 記入なし14/06/23 22:41 )


武田梨奈(23)出演のセゾンカードのテレビCM第2弾が発表された。今度は三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(121)と共演し、4人同時で頭と手で瓦割りを行う。放映は7月1日から。
(よりうみネットニュース)

no.5880 ( 記入なし14/06/25 20:54 )


国井美佐に「胸さわっていい?」と訊いたら「いいよ」というので
思いっきり揉みまくりました。

no.5881 ( 記入なし14/06/27 14:00 )


人生安泰www

no.5882 ( 記入なし14/06/27 15:07 )


ロト6詐欺、詐欺その他とか犯人わかってるので、
いますぐ辞めてください。
我々は寛容な組織だから手を引けば何もしません。
現在、FBI、CIA、モサド、フリーメーソンと
手を組んで悪徳企業、犯罪組織を撲滅するための
活動をしています。
使命感を持って活動しているのでやりがいがあります。
これを『最期の審判計画』といいます。
大統領、例の件ですが、そろそろご決断を!

no.5883 ( ゆとり14/06/27 21:36 )


ハローワークで、S木章浩、K代勝彦、Y原修を見ました。

no.5884 ( 記入なし14/06/28 20:44 )


磁場エネルギー(フリーエネルギー)に転換して、
いままでの原子力やガス体制をぶっ壊す!
失業者がいっぱいでる問題に関しては、
自民党と公明党が考えておけ!
月面の写真公開も準備しとけ!
俺はやるぞ!フリーエネルギーに転換するぞ!
全部バレバレなんだから、知識人や権力者たちだけが
贅沢するな!アメリカの最新の爆撃機とか
たいしたことないから!
地球の労働者が苦しんどるから、
労働時間減らさないなら、俺はやるぞ!
月に変わってお仕置きしてまうぞ!

no.5885 ( ゆとり14/06/30 13:37 )


ハローワークでN々村竜太郎を見ました。

no.5886 ( 記入なし14/07/02 21:56 )


このスレ、懐かしいんだけど!!

no.5887 ( 由香里14/07/02 22:08 )


審判です。
巨人の仲介で、ダカラちゃん、ムギちゃんとエッチしました。

no.5888 ( 記入なし14/07/05 17:49 )


上戸彩とした

no.5889 ( 記入なし14/07/12 16:38 )


宝くじあたった     ナンバーズやロトもびっくり

no.5890 ( 記入なし14/07/12 16:38 )


審判です。
巨人の仲介で、染野有来とエッチしました。

no.5891 ( 記入なし14/08/01 20:17 )


きんさん・ぎんさん・どうさんからのメッセージ

「みんな、8月1日はワシらの122歳の誕生日祝い、ありがとう。ワシらは今ガザにいる。本来は家族や友人とささやかなパーティーを開く予定だったが、ガザの状況をみて、居ても立っても居られなくなった。ワシらは不眠不休で犠牲者の救援、がれきの除去にあたっている。近く、イスラエル軍に3人で対峙して退治するつもりだ。
 みんなも体だけは大事にするんやで。」

(よりうみネットニュースより)

no.5892 ( 記入なし14/08/02 14:23 )


審判です。
巨人の仲介で、高橋ひかるとエッチしました。

no.5893 ( 記入なし14/08/05 20:46 )


やっと彼女できた!

no.5894 ( まっつん14/08/06 11:47 )


けがはえた

no.5895 ( 記入なし14/08/06 12:06 )


人生楽しいな!

no.5896 ( まっつん14/08/06 15:46 )


神降臨パチンコ60箱積んでる

no.5897 ( 記入なし14/08/06 16:00 )


長く続けてけそうな仕事が見つかりました。

no.5898 ( 記入なし14/08/06 20:14 )


ハアハア
http://typo.telulu.co.jp/u/ZHImoA

no.5899 ( 記入なし14/08/07 21:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧