HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [書類審査・面接の結果待ちの時] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探す仲間が欲しいです]
話題

ヤフオク風に仕事振りなどを自己評価をしましょう

カテゴリ:議論
ヤフオクには非常によい、よい、どちらでもない、悪い、非常に悪いの5段階の評価があるのはみなさまご存知ですね。自分の仕事振りなどを5段階で評価してみましょう。

ぼくは、どちらでもないと思います。とくにずばぬけた能力を持っているわけでもないし経験も大して深くないと思っていますので。まあ、会社の評価が非常によいと出るまではがんばりますよ、うぬぼれて満足してしまったら成長なんてしませんから。


投稿者 : 巨人ファン 日時 : 06/05/23 05:04
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どちらでもない

no.5 ( AJF06/05/23 06:36 )


うつくんと33男さんのレス見てみたい。

no.6 ( 巨人ファン06/05/23 18:43 )


スレマスさん以前仕事やっておられましたね、以前の仕事の評価でもいいですし第三者からどう思われていたのかを答えるのでもいいですよ。

no.7 ( 巨人ファン06/05/23 18:49 )


自分としては良い評価なんだけど、面接官の評価が伴わないんだよね。
努力、努力。

no.8 ( 記入なし06/05/25 17:55 )


ためしに、僕のスレマスおやじさんに対する評価を(^^;)
評価は「よい」でしょうか?

良いと思う点
・四六時中サイトに出没してらっしゃって、サイト運営に貢献
・質問レスに対し、比較的的を得た回答をされていたのを何度かおみかけしたことがある。
 おそらく、今は無職ではあるが、人格者っぽい性格をお持ちでいらっしゃるに違いない。

悪いと思う点
・サイト運営には熱心でいらっしゃるけれど、果たして仕事探しの方は熱心なのでしょうか少々疑問(?)・・・。

 と、こんな感じでしょうか(ーー;)・・・。

no.9 ( 働きあり06/05/25 18:05 )


たしかに 人は 第三者が 評価するものです
うちは 上司からは よいと 評価されてるかな?気になります

no.10 ( さそり06/05/25 18:30 )


ぼくがリ・スンヨプさんを評価してみましょう。
評価は非常によいとしか考えられません。

いいと思う点
非常に心優しい、しかもうわべだけではなく真の心優しさ。
紳士的であること。
怠け者を非常に嫌い地道にがんばる人たちを応援してくれているしうつ病などに対する理解をしてくれようと努力してくれている。
このサイトについてもいい雰囲気で盛り上げてくれているので助かっています。

悪いと思う点
見当たりません。

あと、ジャイアンツファンではぽけぎこさん、ナベツネ大嫌いさんなども評価が高いです。

no.11 ( 巨人ファン06/06/14 06:18 )


ありがとう〜 泥沼の今こそ巨人を応援しましょう! 

no.12 ( ぽけギコ06/06/14 06:20 )


なにごともそうだけど『どちらでもない』ってなんだろ?
本当にどちらでもないことはそうないと思う
食物でも「美味しい?」って聞かれて「どちらでもない」って・・ 
甘いとか苦いとか、多少はあると思う
ま、最近はなんでも決めてしまうと、後々困ったりするからかもしれないけど

no.13 ( 記入なし06/06/14 06:26 )


 評価とはこの世のある事象について主体的な存在が他者に対しその基準を創りだす行為である。したがって、「良い」「悪い」かどうかということは実際には存在するかどうか、つまりその主体の視点からのみ存在する可能性が高いということでしょうか。生まれたばかりの赤ちゃんの優劣も人間が創りだしているように・・・。したがって、「良い」でも「悪い」でもない「どちらでもない」ということは、その基準の過大と過小との両極の真の中間を決める行為であり、それはとてつもない知見を必要をすることだと思われる。また、その主体の持つ基準ということにとらわれない、この世に存在するすべての事象による主体的な基準という視点からすれば、さらに途方もない知見によって判断せざるを得ないか、またはその基準を創りだすことさえナンセンスな価値観であるとするならば、この世のすべての事象は「どちらでもない」(=「評価を創る」ということ事体を否定)という存在でしかないのかもしれない。



理性によって 

過大と過小との両極の 

正しい中間を定める事であり 

それには知見を必要とするものだ 

とする考え…

no.14 ( 記入なし06/06/14 13:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [書類審査・面接の結果待ちの時] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探す仲間が欲しいです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ヤフオク風に仕事振りなどを自己評価をしましょう」と似ているトピック
01. ヤフオクだけで生活してる人いますか?
02. ヤフオクの情報を買って本当に儲けている人
03. クロネコヤマトの仕事について
04. 「周りが見えない」「考えて仕事しろ」と言われてましたが
05. わりのいい仕事はありますかね?
06. 仕事探しに焦りを感じて来ました
07. 自分のやりたい仕事がわからない
08. ヤフーオークションやっている人
09. ヤフオク登録したら、迷惑メール来ませんか?
10. ヤフーオークションでの転売
「ヤフオク風に仕事振りなどを自己評価をしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
02. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
03. 板野友美さんが好きな方いませんか?
04. 峯岸みなみさんが好きです。
05. 健康管理・減量・体力トレーニング
06. 競馬について語りませんか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. みなさん、戦車は好きですか?
09. みなさんは、雪は好きですか?
10. 無職のゲイの雑談&相談所
HOME 掲示板&トピック一覧