HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

去年の末、キューバに避寒旅行にいったんですよ。汚い店で地酒飲んでいたら、ひげ面の爺様が話しかけてきまして。どこかで見た顔だと思ったら、翌日テレビにそのひげ面が出ていました。フィデルだったか・・・・・・

no.5600 ( 記入なし12/12/25 20:46 )


カストロ爺さん元気だった?

no.5601 ( 記入なし12/12/25 20:52 )


スカトロ爺さんなら元気だった。

no.5602 ( 記入なし12/12/26 10:55 )


ハローワークで板東英二を見ました。

no.5603 ( 記入なし12/12/27 20:40 )


あたしは美容に関して決意をしません!

no.5604 ( 記入なし12/12/29 07:11 )


審判です。
巨人から年末ジャンボ宝くじの当たり券をもらいました。

no.5605 ( 記入なし12/12/31 20:53 )


清原が「三振したのは演出で、わざとだ」と言ってた。

no.5606 ( 記入なし12/12/31 23:05 )


桑田が「ホームランを打たれたのは演出で、わざとだ」と言ってた。

no.5607 ( 記入なし12/12/31 23:07 )


AKBは国民的アイドルです

no.5608 ( 記入なし12/12/31 23:08 )


審判です。
今年も巨人からお年玉と豪華おせちをもらい、巫女さんとのエッチを仲介してもらいました。

no.5609 ( 記入なし13/01/01 10:37 )


これは嘘ではありません嘘は嫌いだから真実を言いますが、今日、初日の出を見るため加山雄三さんの光進丸に乗って加山雄三さんの御家族と初日の出をみました(o^∀^o)

no.5610 ( 記入なし13/01/01 11:29 )


母へ
父危篤すぐ帰れ

no.5611 ( 記入なし13/01/02 01:45 )


審判です。
巨人の仲介で、鈴木梨央とエッチしました。

no.5612 ( 記入なし13/01/06 18:32 )


審判です。
巨人の仲介で、福娘たちとエッチしました。

no.5613 ( 記入なし13/01/09 21:26 )


寺門亜衣子と寝ました。

no.5614 ( 記入なし13/01/15 17:02 )


桑田が維新の会から選挙に出馬します。

no.5615 ( 記入なし13/01/17 21:44 )


俺の人生、嘘から始まり嘘で終わる、裏を返せば正直者さ

no.5616 ( 記入なし13/01/18 10:22 )


国技館で林家ペーが、「俺より目立つな」と金のシルクハットをかぶった老人になぐられました。

no.5617 ( 記入なし13/01/19 20:26 )


私こそは仏教を護る守護神である。

no.5618 ( 増長天13/01/19 20:28 )


私風邪ひいた事ないよ

no.5619 ( 記入なし13/01/21 23:42 )


審判です。
巨人から恵方巻と現金をもらいました。

no.5620 ( 記入なし13/02/03 00:03 )


審判です。
巨人から恵方巻と現金をもらいました。

no.5621 ( 記入なし13/02/03 00:03 )


審判です。
巨人から、チョコレートと現金をもらいました。

no.5622 ( 記入なし13/02/14 20:16 )


審判です。
巨人の仲介で、久保田紗友とエッチしました。

no.5623 ( 記入なし13/02/19 20:58 )


世の中で一番人気あるのは私です。

no.5624 ( 記入なし13/02/19 22:00 )


審判です。
巨人の仲介で、今年も美少女たちとHな祭をしました。

no.5625 ( 記入なし13/03/03 09:59 )


私は、今の今まで、嘘をついた事が、一度も無い、此れからも、生涯、嘘はつかないであろう

no.5626 ( 記入なし13/03/03 10:15 )


入社試験でよくある「適性検査」の設問

◆私は一度も嘘をついたことがない

◆スパイのような人がたくさんいる

◆何かとてつもない事をやろうと妄想している

これに「まったくそうだ」と回答したらどうなるのだろう。

no.5627 ( 記入なし13/03/03 10:30 )


「東京にオリンピックが誘致されたら、例え、みんなに止められても
もういちど、射撃でオリンピックにでます。」

no.5628 ( 麻生◎郎13/03/06 12:54 )


景気対策としてアベノミクスに続いて

特別番組『クイズ$アベミリオネア』で低所得の出演者募集中!!

概要. 日本版ミリオネア、計15問の問題を 解くことによって、税金(最高一億円)を獲得するというクイズ番組である。

no.5629 ( 記入なし13/03/06 13:45 )


ホワイトデーのお返しが大変だ…
体で返す事になりそう(´・ω・`)

no.5630 ( 記入なし13/03/07 14:09 )


国会で安楽氏法案が設立されました。

まず、希望者は市役所の人権開放課に、安楽氏申請を提出⇒1次審査を通過⇒面接⇒2次審

査を通過⇒安楽氏権利の取得⇒同時期に審査が通った者達で最後のお別れ会(飲食費公費負

担)⇒ 大病院で睡眠系安楽死⇒市町村での合同葬儀(名誉市民授与)⇒遺族(1親等まで

に、1名につき200万支給)⇒ 国立の墓地に共同埋葬、国費にて手厚く永代供養。

no.5631 ( 記入なし13/03/09 23:17 )


去年結婚しました。夏には子供が産まれます。今とても幸せ。

no.5632 ( 記入なし13/03/09 23:37 )


東京ドーム空調担当です。
WBCで予行練習をしています。
今年も巨人のホームランを量産するよ。

no.5633 ( 記入なし13/03/10 20:44 )


先日、フェラーリが盗まれた。安いがポルシェを買った、今度は、ヘリコプター買うか

no.5634 ( 記入なし13/03/10 21:17 )


宇宙飛行士です

no.5635 ( 記入なし13/03/10 21:40 )


彼女できた

no.5636 ( まっつん13/03/10 22:04 )


そんな、当たり前の嘘は、いかんぜよ

no.5637 ( 記入なし13/03/10 22:15 )


 ピクターレコードは、桑田Kスケの新曲CDの発売延期を発表した。
 新曲には間奏にセーラームーンの曲がサンプリングされていたが、その著作権処理手続きを怠っていたためと理由を説明。正規の手続きが終了後、発売を行う。
(芸能ニュースより)

no.5638 ( 記入なし13/03/13 21:24 )


審判です。
ジャパパイア、オラパイア、ドミパイア、プエパイアのスカウトを検討中です。

no.5639 ( 記入なし13/03/16 17:48 )


審判です。
ジャパパイア、オラパイア、ドミパイア、プエパイアのスカウトを検討中です。

no.5640 ( 記入なし13/03/16 17:48 )


ホワイトデーのお返し貰ってないんだけど…
って、ムチ持ったお姉さんに押し迫られ中…
て、ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ

no.5641 ( 記入なし13/03/16 20:04 )


ハローワークで石原ヒロタカを見ました。
「パパも兄ちゃんも助けてくれなかった」となげいていたよ。

no.5642 ( 記入なし13/03/16 21:09 )


ゴールデン洋画劇場のロゴマークを製作したデザイナーが金爆を告訴。

no.5643 ( 記入なし13/03/20 20:47 )


嘘を言いたいまらで嘘は言った事はない

no.5644 ( 記入なし13/04/01 14:26 )


審判です。
巨人の仲介で、小芝風花とエッチしました。

no.5645 ( 記入なし13/04/24 21:18 )


審判さん、そのネタで未成年の名前は止めた方が良いよ。
(;゜∇゜)

no.5646 ( 記入なし13/04/25 11:48 )


ハローワークで猪瀬直樹を見ました。オリンピック開催地候補取り下げの責任を取らされたんだって。

no.5647 ( 記入なし13/04/29 16:21 )


国井美佐と寝ました。

no.5648 ( 記入なし13/04/30 16:05 )


僕のお母さんは麻宮淳子です

no.5649 ( 記入なし13/04/30 16:08 )


明日から世界一周旅行行ってきます

no.5650 ( 記入なし13/04/30 16:37 )


審判です。
富士急の株を買いました。
巨人が富士山とその周辺を世界文化遺産にしてくれました。

no.5651 ( 記入なし13/05/03 21:58 )


おやすみなさい

no.5652 ( 記入なし13/05/05 21:16 )


バイト先の食堂に、女性向けの漫画雑誌が投げ出されていました。ぼんやり読んでいたら、一本、めちゃくちゃ面白い作品がありまして。おもわず単行本揃えてしまいました。もう感涙。ロマンチックだけど適度に笑えるとこもあって・・・・・・こんなにたのしませてくれる漫画ひさしぶりですよ。作者に感謝のメール送ろうとしたのですが、むかしかたぎのひとでブログとか持っていないのです。そこで、出版社気付でファンレター出しました。・・・・・・恥ずかしいので、妹の名前を借りました。てへへへへ♪

no.5653 ( 記入なし13/05/21 22:56 )


ハローワークで江頭2;50を見ました。

no.5654 ( 記入なし13/05/29 20:53 )


AKB総選挙から目が離せねぇ〜〜〜

no.5655 ( 記入なし13/05/29 21:05 )


オレ矢口と一晩…

no.5656 ( 記入なし13/05/29 23:14 )


ハローワークで林先生を見ました。
芸能活動にうつつを抜かして肝心の授業や教材作りがおろそかになり、クビになったんだって。そして先生でなくなったことから芸能界の仕事もなくなったんだって。

no.5657 ( 記入なし13/06/01 11:39 )


ハローワークで、昔勤めていた会社の求人票を見かけました。企業全体の従業員数が150名でした。ぼくがいたころは400人以上いたのに・・・・・・

no.5658 ( 記入なし13/06/01 22:18 )


去年、あるブラック企業でアルバイトしていたんですが・・・・・そこ放火されたそうです。かなりひどく焼かれたようで。・・・・・・新聞やネットより早く、おまわりさんに教えられました。うちまで押しかけてきやがったW。件の企業に恨みを持っていそうな人間を全部あたっているんですって。
「とんでもない人数でしてね」
と、刑事は嘆息していました。

no.5659 ( 記入なし13/06/01 22:27 )


審判です。
巨人の仲介で川鍋朱里とエッチしました。

no.5660 ( 記入なし13/06/02 20:33 )


私は火星人です。

no.5661 ( 記入なし13/06/02 20:37 )


某大学病院の女医と僕のフェラーリでドライブにいきました車中で女医さんフェラーリがお好きで僕も逝きました。

no.5662 ( 記入なし13/06/02 21:11 )


どこの国に行っても無職ですが国賓待遇です。

no.5663 ( 記入なし13/06/04 17:34 )


サダム、フセインに会ってきた。

no.5664 ( 記入なし13/06/04 20:56 )


米アイダホ州のツインフォールズで3日、102歳のドロシー・キャスターさんが、誕生日の記念として、友人である三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(120)と鉄橋からダイブした。
キャスターさんと三姉妹は多くの人が見守るなか鉄橋からジャンプ。飛び降りるとパラシュートが開き、4人は川の上空を飛行。その後問題なく着地した。
(Roitar)

no.5665 ( 記入なし13/06/06 22:27 )


1位 キンタロー。
2位 さっしー
3位 まゆゆ

no.5666 ( 記入なし13/06/08 20:21 )


嘘をいいたい「まら」 実に素晴らしい響きだ

no.5667 ( 記入なし13/06/08 23:06 )


毎朝、散歩してる河原の遊歩道で二億円拾いましたが、警察に届けるべきか悩んでいます

no.5668 ( 記入なし13/06/09 09:53 )


審判です。
巨人の仲介で、巨人の仲介でGTM47全員とエッチしました。

no.5669 ( 記入なし13/06/16 12:06 )


失礼、GMTでした。↑

no.5670 ( 記入なし13/06/16 12:07 )


正直者の私には、嘘の言葉が浮かばない困った

no.5671 ( 記入なし13/06/16 12:35 )


今朝起きたら二十歳の時の体に若返ってた!!

no.5672 ( 記入なし13/06/17 08:14 )


金が腐るほど有り余ってるよ とりあえず札風呂入ってくるわ

no.5673 ( 記入なし13/06/17 08:30 )


札束が我が家に流れてきたので下水道を埋めたぜ

no.5674 ( 記入なし13/06/17 11:47 )


スカウトメールで会長から直々に社長就任を打診された。

no.5675 ( 記入なし13/06/17 14:30 )


ついについに彼女ができました!

no.5676 ( まっつん13/06/20 16:45 )


維新会の総会で、橋の下氏の共同代表解任の緊急動議が出された。採決の結果、旧太陽派の全員、さらに大阪派も松の井氏や東国の原氏をはじめ多くが賛成し、解任案は可決された。これにより維新会は石の原氏の単独の代表となる。(よりうみネットニュース)

no.5677 ( 記入なし13/06/20 20:17 )


ふぅ……1日100人はキツいぜ!

no.5678 ( 記入なし13/06/20 22:39 )


電車の中で痴女にイタズラされたぜ

no.5679 ( 記入なし13/06/21 16:44 )


実は本当にいたずらされたんでしょ。

no.5680 ( 記入なし13/06/21 16:47 )


(゜∀゜;ノ)ノばばれた

no.5681 ( 記入なし13/06/21 18:49 )


ハローワークで辛坊治郎を見ました。

no.5682 ( 記入なし13/06/23 11:05 )


会社を一日も休まず365日無遅刻無欠勤で働いています。年収は低いが6千万手取り

no.5683 ( 記入なし13/06/23 11:30 )


ハローワークでスノウデンを見ました。モスクワ経由でベネズエラ入りしたのは替え玉なんだって。

no.5684 ( 記入なし13/06/23 23:00 )


ワタシ、ニホンゴワカリマセ〜ン

no.5685 ( 記入なし13/06/24 15:12 )


タワシ、カメノコニカギリマス〜ン

no.5686 ( 記入なし13/06/24 18:29 )


川が氾濫しそうな大雨なので念のため部屋の中でゴムボートに乗っている

no.5687 ( 記入なし13/06/26 16:04 )


あ〜!職場楽しいなぁ!

no.5688 ( まっつん13/06/27 09:08 )


審判です。
巨人の仲介で、gogoぱわふる学園全員とエッチしました。

no.5689 ( 記入なし13/06/29 22:10 )


インド洋にうかぶ虎をみたよ

no.5690 ( 記入なし13/06/29 22:41 )


アポロは月に行ったけど、俺は月に行っていない。

月のクレーター作ったのは隕石。衝突の破壊力で。

no.5691 ( 記入なし13/07/01 18:35 )


私は日本語が分かりません。

no.5692 ( 記入なし13/07/01 22:20 )


UFOは見たことないが幽霊はあります

no.5693 ( 40才の男13/07/01 22:25 )


22:34 陽がまぶしいなあ

no.5694 ( 記入なし13/07/01 22:34 )


貯金残高0です

no.5695 ( 40才の男13/07/01 22:56 )


40の男が競馬やめてパチンコに鞍替えするそうです

no.5696 ( 記入なし13/07/02 02:49 )


 三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさんの121歳の誕生日パーティーが親族・友人たちを招待して行われた。パーティの中で三姉妹は、森三中主演の映画「キャッツアイ実写版」に出演することを発表。今回は初の悪役で、三姉妹は「にせキャッツアイ」として、森三中の本物キャッツアイとの死闘をスタントマンなしで行う。(よりうみネットニュース)

no.5697 ( 記入なし13/08/01 19:28 )


なんでTVって面白いんだろう。

no.5698 ( 記入なし13/08/01 19:31 )


今、月にいます

no.5699 ( 記入なし13/08/02 12:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

HOME 掲示板トピック一覧

「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧