HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

指原莉乃を抱いた。

no.5500 ( 記入なし12/10/22 18:41 )


オナニーしたことがない

no.5501 ( 記入なし12/10/22 20:13 )


選挙管理委員会事務局でマック赤坂・ドクター中松・そのまんま東・又吉イエス・羽柴秀吉を見ました。

no.5502 ( 記入なし12/10/25 17:58 )


毎日の生き方に神に懺悔しとります、嘘は一生涯 つきません

no.5503 ( 記入なし12/10/25 20:21 )


公園のトイレに小さいおじさん発見!
用足し中便器にはまっている模様

no.5504 ( 記入なし12/10/25 21:59 )


小さいおじさん大まみれで無事救出の模様!

no.5505 ( 記入なし12/10/26 18:38 )


あさって、コリスとディズニーランドでデート!

no.5506 ( まっつん12/10/26 23:44 )


ボーナスで家電一新しました!

no.5507 ( 記入なし12/10/26 23:50 )


就活に限界を感じて、会社を作っちゃいました。(*^^*)

no.5508 ( 記入なし12/10/27 02:19 )


明日、巨大地震がくる

no.5509 ( 記入なし12/10/27 02:26 )


ハロワで、昔おれをいじめた上司に会いました。逃げやがったので追いかけ回したら、赤信号の交差点に飛びこんで轢きつぶされてしまいました。

しーーーらないっと♪

no.5510 ( 記入なし12/10/27 21:51 )


明日から仕事です。
あ〜、ブルー・・

no.5511 ( 記入なし12/10/27 21:57 )


あ〜毎日毎日違う女性をとっかえひっかえ…もう体がもたないよ
ん?何やってるかって?介護師です><

no.5512 ( 記入なし12/10/27 22:19 )


今、五時間続けた座禅を崩している真っ最中ですっ!
・・・いたたた!

no.5513 ( 記入なし12/10/27 22:23 )


人生楽しい

no.5514 ( まっつん12/10/27 23:53 )


審判です。
巨人の仲介で、フルーティー全員とエッチしました。

no.5515 ( 記入なし12/10/31 20:22 )


審判です。
巨人から報奨金をもらいました。
「真のMVPは君たちだ」とほめてくれました。

no.5516 ( 記入なし12/11/04 11:31 )


アルバイト先でひどい扱いを受け、耐えられず辞めました。なんとか仕返しできないかとその会社の情報を集めていると、おぼろげに見えてきました。ははぁ。この会社違法行為やってるな?確信は無かったのですが、その会社の親会社の労働組合に通報してみたのです。○×社が汚いことしてますよ〜、と。そしたらちょっとした騒ぎになりました。どうやら図星だったようなのです。ぼくの邪推は当たっていた・・・・・なんということか。

復讐には成功したけれど、気は晴れません。その会社、ふつうのひともたくさんいたし・・・・・ぼくは罪も無い人々も路頭に迷わせてしまった。ちょっと後悔。

no.5517 ( 記入なし12/11/04 11:41 )


就職しました。トヨタを超える大企業です。
これで死ぬまであんたいでつ

no.5518 ( 香具師12/11/04 13:15 )


浅田真央を抱いた。

no.5519 ( 記入なし12/11/05 20:34 )


始めて25股しました。

no.5520 ( 将来モテそうにない高校生12/11/05 21:12 )


私は26股っす!

no.5521 ( まっつん12/11/06 01:18 )


かんなおとしす

no.5522 ( 記入なし12/11/06 03:22 )


モテて仕方ないよ〜!

no.5523 ( まっつん12/11/06 07:53 )


オスプレイ、来年の鳥人間コンテストに出場!

no.5524 ( 記入なし12/11/06 13:39 )


僕は見も心も綺麗だよ!!

no.5525 ( 記入なし12/11/06 19:01 )


ハローワークでさかもと未明を見ました。

no.5526 ( 記入なし12/11/20 21:17 )


呼んだ?

no.5527 ( さかもと未明12/11/20 21:18 )


今日は、神に誓って嘘は言いません、私は一切不純な心で女子に近づかない

no.5528 ( 記入なし12/11/20 21:39 )


ある会社を辞めたとき、退職願に
「空が青かったから」
と書いたら上司が笑い転げていました。

no.5529 ( 記入なし12/11/25 19:30 )


(//∇//)まっ○んとデートした〜〜〜い☆

no.5530 ( リナ12/11/25 19:34 )


面接で、前の会社をなぜ辞めたのかきかれまして。咄嗟に
「太陽のせいです」
と答えたら、面接官が
「カミュだね。私も若いころよく読んだ」

結局落とされましたが。

no.5531 ( 記入なし12/11/25 19:40 )


みなさん、面接の際サスペンダー姿だと好印象ですよ。まじめそうに見える。

no.5532 ( 記入なし12/11/25 19:46 )


おいら疫病神かもしれません。入った会社が片端から潰れていくの。もう八軒目。いまバイトしているとこも、先月から急にやばくなって・・・・・

no.5533 ( 記入なし12/11/25 19:54 )


原子力潜水艦を購入したが面倒くさいので海上自衛隊に寄贈した

no.5534 ( 記入なし12/11/25 20:51 )


ごめん、本当はまだ怖いよ
笑ってた詰んでる二ートと実際は同じだった
少し前までいた自分が宇宙人にしか思えない

no.5535 ( 記入なし12/11/25 22:49 )


某BBSで
「有能なアルバイトに、正社員にならないか?と声をかけたら辞めやがった。責任の重さにびびったのだろう。最近の若い者は・・・・・」
という書き込みがありまして。1人の名無しさんがつっこんでいました。
「それはね、貴社に魅力がないということですよ。めちゃくちゃな薄給で奴隷みたいに酷使していたんでしょ」

no.5536 ( 記入なし12/11/26 07:59 )


飛馬 2000万円のポルシェ購入!?・ ・ ・ auのCMで荒稼ぎ!

no.5537 ( 記入なし12/11/26 12:59 )


皆さん、こんにちは。

no.5538 ( 板野友美の実兄12/11/26 13:02 )


審判です。
巨人の費用もちで、豪華納会を行いました。

no.5539 ( 記入なし12/12/02 11:14 )


さまぁ〜ず三村に履歴書送ってみた…翌日電話で即採用!、早ぇーよ!!

no.5540 ( 記入なし12/12/02 17:21 )


税金 払い過ぎで還付金三千万円戻った、ばんざい

no.5541 ( 記入なし12/12/02 18:27 )


うんこもらしちゃいました

no.5542 ( 記入なし12/12/02 19:40 )


no.5542さんのうんこが見えます!
大宇宙に飛び出したうんこ!
生まれたばかりの一年生うんこが鮮やかに見えています!
がんばれがんばれうんこ!がんばれがんばれうんこ!

no.5543 ( 記入なし12/12/02 19:53 )


リナの作ったカレー食べました!

no.5544 ( まっつん12/12/02 21:01 )


長生きできますように

no.5545 ( 記入なし12/12/02 21:03 )


皆さんがいつまでもボケませんように髪に折っています

no.5546 ( 記入なし12/12/02 21:12 )


審判です。
巨人の仲介で、J☆Dee’Z全員とエッチしました。

no.5547 ( 記入なし12/12/02 21:23 )


審判です。
巨人の仲介で、松田莉奈とエッチしました。

no.5548 ( 記入なし12/12/05 21:13 )


年金制度は破綻しません!

no.5549 ( 記入なし12/12/05 21:16 )


吉木りさに告白されました

no.5550 ( まっつん12/12/06 02:08 )


もう寝ます

no.5551 ( 記入なし12/12/06 03:09 )


夢の中から書き込みしています

no.5552 ( 記入なし12/12/06 03:42 )


腹減ってたので、選挙に行って投票用紙をその場で食べてみた。

会場は、驚愕→爆笑→大盛り上がり、で一躍ヒーローになりました。

no.5553 ( 記入なし12/12/06 22:55 )


バイト先の近くで、いのししを落とし穴にはめて捕らえました。銃も大きい刃物もないので、人頭大の石を投げつけて殺し、包丁と農作業用のはさみで苦労してさばきました。三人がかりで二時間もかかった!!肉は大半農協に売り、骨や牙は民芸品つくってるひと(職人といっていいものか?)に売って、内臓を肴にみんなでビール。

no.5554 ( 記入なし12/12/06 23:14 )


年末年始はトルクメニスタンで過ごす予定です

('ー ' *)

no.5555 ( リナ12/12/06 23:19 )


ちょうどひらがなさんじゅうななもじのかきこみをみつけるとこうふんしてしまう

no.5556 ( 記入なし12/12/06 23:26 )


バイト先に火縄銃があります。ボスが、ときどきいのししや鹿をしとめてきます。
「許可証あるんでしょうね?」
と、たずねると
「先込めの銃は美術品扱いだからいらないんだよ」
だって。

no.5557 ( 記入なし12/12/06 23:28 )


バイト先に、ふるい拳銃がいくつかあります。ボスに
「いじくってもいい?」
とたずねると
「レンコンはいいけど、オートはやめておけ」
だって。

no.5558 ( 記入なし12/12/06 23:33 )


仕事行きます。

no.5559 ( 記入なし12/12/07 03:26 )


これから例の件をマスコミに告発します

no.5560 ( まっつん12/12/07 11:34 )


このサイトは、コテハンが複数ある僕と君の2人しかいません。

no.5561 ( 記入なし12/12/07 11:52 )


自○党から選挙資金六千万円頂きました

no.5562 ( 記入なし12/12/07 15:41 )


野田総理とゲーム友達になりました。

no.5563 ( 将来モテそうにない高校生12/12/07 21:21 )


今日もコテハンが沢山ある僕と君の2人しかいません!

no.5564 ( 記入なし12/12/09 01:13 )


AKBの卒業生はカワイイ

no.5565 ( 記入なし12/12/09 01:14 )


審判です。
機構と巨人からボーナスをもらいました。
機構は例年通りでしたが、巨人からは大幅アップです。

no.5566 ( 記入なし12/12/10 21:18 )


ハローワークで藤森慎吾を見ました。

no.5567 ( 記入なし12/12/12 21:17 )


安倍晋三です。
我々自民党は強い者の味方です!
我々は負け組を真の負け組にする覚悟があります!
無職ワープアの皆さん!
投票日はどうか自民党に力をお貸し下さい!

no.5568 ( 記入なし12/12/12 23:02 )


ハローワークでほしのあきを見ました。

no.5569 ( 記入なし12/12/13 21:15 )


ハローワークでほしのあきを見ました。

no.5570 ( 記入なし12/12/13 21:15 )


バイト先で仲良くなった人が
「労働組合なんて要らねぇんだよ。不満があるなら辞めればいいのさ。それだけだよ」
と豪語していました。無茶苦茶いうひとだなぁ・・・・・・と思ったのですが、ぼくがその会社を辞めたとき課長が泣きついてきまして。
「たのむ!!辞めないでくれ。不満があるならなんでもきくからぁ〜」
だって。課長さん、こんな世の中でアルバイト1人雇えぬのかね?

労働組合は、労働者よりもむしろ会社を守るため必要・・・・・・バカ企業の場合はね。

no.5571 ( 記入なし12/12/13 21:57 )


特に今日は書き込む気分ではありません

no.5572 ( 記入なし12/12/13 22:32 )


趣味は仕事と貯金です

no.5573 ( 記入なし12/12/14 22:07 )


宝くじが当たります

no.5574 ( 記入なし12/12/15 17:58 )


私は優しい愛をよく知る人間で天使だ

no.5575 ( 記入なし12/12/23 18:16 )


もも色クローバーのリーダーやってます

no.5576 ( 記入なし12/12/23 18:44 )


元鳩山総理が復帰し、婿に来てくれると報告がありました世の中全て上手くやってくれます

no.5577 ( 記入なし12/12/23 18:51 )


順天堂大学卒業者です

no.5578 ( 記入なし12/12/23 18:58 )


私は天使です
私は悪魔です
私は人間です
宇宙を解明した世界極秘隊員の1人だが世界的大事になるから黙っている

no.5579 ( 記入なし12/12/23 19:05 )


世界は私の下僕であり全世界を救えるのは私だけだ

no.5580 ( 記入なし12/12/23 19:15 )


エイズを治した事がある

no.5581 ( 記入なし12/12/23 19:16 )


今まで大勢の人間をヤった

no.5582 ( 記入なし12/12/23 19:21 )


今まで十億人を犯してやった

no.5583 ( 記入なし12/12/23 19:23 )


人を殺した事はない

no.5584 ( 記入なし12/12/23 19:24 )


私に祈りなさいさらば救われん

no.5585 ( 記入なし12/12/23 19:29 )


世の中の事は全て分かる
人の心がよめる

no.5586 ( 記入なし12/12/23 19:30 )


女は殺したことがない
赤ちゃんが大好きで見ると花の首飾りをつけてあげている

no.5587 ( 記入なし12/12/23 19:34 )


キムタクとえっちした

no.5588 ( 記入なし12/12/23 19:34 )


私は優しい

no.5589 ( 記入なし12/12/23 19:39 )


無職コムの皆さん、イヴなのに盛り上がってるみたいだけど、僕はこれからデートに出掛けて来ます。ではでは、留守番よろしくね

no.5590 ( 記入なし12/12/24 13:51 )


今夜はX'masナイトクルージングのヘリをチャーターしたので彼女と空中デート行ってくら

no.5591 ( 記入なし12/12/24 16:38 )


バイト先で、嫌がらせする正社員を殴りました。周囲に六人いましたが、みんな平然と仕事を続けていて・・・・・不気味でしたよ。おいおいアルバイトが正社員を殴り倒したんだぞ?ぼくはくびになりませんでしたし、叱られることもありませんでした。僕に殴られた正社員は、ぼくを避けるようになりまして。作業がだいぶ楽になった。でも、気持ち悪いので雇用期間満了と同時に退職しましたよ。引き止められましたがね。

no.5592 ( 記入なし12/12/24 19:05 )


ボリビアで働いていた頃、チェ・ゲバラに会いましたよ。でも、当時はそれと知らなかった。ただの陽気なおじさんとしか・・・・・・何年もたってからです。あのときのおじさんが伝説の英雄と知らされたのは。

no.5593 ( 記入なし12/12/24 19:17 )


徳川家康と加藤清正を暗殺した

no.5594 ( 記入なし12/12/25 05:54 )


弟ならいつも一瞬にいていい。

no.5595 ( 記入なし12/12/25 06:58 )


トピック興味あるな〜☆

no.5596 ( 記入なし12/12/25 07:11 )


こんどこそちゃんとやります!

no.5597 ( 内閣総理大臣12/12/25 07:43 )


下っ端公務員氏が遂に無職日記を始めた!

no.5598 ( 記入なし12/12/25 07:56 )


審判です。
今年も巨人からミニスカサンタ衣装の美少女が「プレゼントはわ・た・し」とやってきたので、彼女とエッチしました。

no.5599 ( 記入なし12/12/25 20:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧