HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [用水路に1700万円見つかる] [話題をお任せ表示] 次 [論文論評についてはなしませんか]
話題

財産差押さえ等の強制執行された人いますか?

カテゴリ:相談
国民健康保険、国民年金等で、収入が無くて行き違い等で役所に手続きに行ってなかった。
そしたら、

「このまま放置されますと、財産差押さえ等の強制執行を
とることもありますので、○日までに電話連絡かご来庁下さい」

と紙がきた。

やれるもんならやってみろ!どうせ多すぎて手が回らんだろが!税金泥棒が!

と思ったが、週明け電話することにした。
好きで払ってないんじゃないのだが、似たような人いますか?
強制執行された人いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/05 15:35
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

財産が無く、給料20万以下だったら、大丈夫かな?

no.2 ( 破産者05/02/05 15:45 )


>2
そうなんですか。
そういう基準があったのか。。
じゃあ私は大丈夫だ。

no.3 ( 記入なし05/02/05 15:52 )


 分からない。私人間ではそうだが、行政法ではわからない。行政罰もあるかも?
多分給料全額差し押さえることは、ない。

no.4 ( 破産者05/02/05 15:58 )


>4
ありがとうございました。
ほんとに自己破産したんですか?

no.5 ( 記入なし05/02/05 15:59 )


はい。(正確には民事再生)次は生活保護を勉強し受給することが目標です。

no.6 ( 破産者 05/02/05 17:36 )


>6
そうなんですか。ご苦労されてますね。
生活上特に支障はないんでしょうか?

no.7 ( 記入なし05/02/05 18:01 )


強制執行だろうが差押えられる動産や預金等がなければいいんじゃない

no.8 ( 記入なし05/02/05 18:11 )


債権、差押えがある。
借金をチャラにする最高の破産、まじめに働くよりましです。
いい仕事=楽すること
公務員=けしてよくない。

no.9 ( 破産者05/02/05 18:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [用水路に1700万円見つかる] [話題をお任せ表示] 次 [論文論評についてはなしませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「財産差押さえ等の強制執行された人いますか?」と似ているトピック
01. 税金の滞納で財産差押え処分になったことがある人
02. 皆さんの財産教えてください
03. 人間と同じ大きさだったら、どの生物が最強だと思いますか?
04. 1人1行で替え歌を作りましょう
05. 財布についてみなさんのお考えをきかせてください
06. みなさんは、どこまで一人行動をできますか?
07. 寂しさを知らない人間になるには
08. 暗い考えで生きている人いますか?
09. こんな人財を大募集しています
10. 不動産の怖さ、教えてください。
「財産差押さえ等の強制執行された人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 税金の滞納で財産差押え処分になったことがある人
02. 税金税金で大変です
03. 増税。税金取り過ぎだと思いませんか
04. 増税反対の会 税金を無くそう
HOME 掲示板&トピック一覧