HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣会社に登録で 筆記試験てどんな内容?] [話題をお任せ表示] 次 [財産差押さえ等の強制執行された人いますか?]
話題

用水路に1700万円見つかる

カテゴリ:雑談
貴方ならどうする?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/31 12:36
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんな金有るんだったら俺にもめぐんでくれよ!金お捨てる奴もバカだな!

no.4 ( 北条 高時05/01/31 13:53 )


だまってもっていきますな。どうせ裏金だし・・・

no.5 ( 記入なし05/01/31 14:12 )


当然ネコババします

no.6 ( 記入なし05/01/31 17:04 )


早速探しにいきます。

no.7 ( 記入なし05/01/31 19:38 )


裏金なんでしょうか?
ともかく、そんなお金、見つかったら、即ゲットです!
少し遠方の田舎に旅行に行って、小さな買い物でつり銭でお札を変えて、
ナンバーで足が付かないようにします。

裏金が捨てられるような場所の要素を調べないといけませんね。
捨てる側の心理を読んで、傾向と対策をたてねば。
皆さんも裏金ゲットにがんばりましょう!

no.8 ( 記入なし05/01/31 20:16 )


あのお金、私のです、かえしてください。

no.9 ( 記入なし05/01/31 22:32 )


埼玉県蓮田市の用水路で約1700万円の紙幣が見つかった事件で、窃盗容疑で上尾署に逮捕された女が「大金を盗んで怖くなり、2000万円を捨てた」と供述していることが4日、分かった。共犯として逮捕された男も「山に捨てた」と供述しており、県警が山林などを捜索して裏付けを進めている。

no.10 ( 記入なし05/02/05 16:06 )


私釣りした事あります。釣果ゼロでしたが。

no.11 ( 馬鹿な名無し05/02/05 16:12 )


金より仕事さがせ。

no.12 ( 記入なし05/02/05 18:57 )


>10
マジっすか!
せっかく見つけた人はかわいそうに

no.13 ( 記入なし05/02/05 19:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣会社に登録で 筆記試験てどんな内容?] [話題をお任せ表示] 次 [財産差押さえ等の強制執行された人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「用水路に1700万円見つかる」と似ているトピック
01. 1000万円あったら何しますか?
02. 10万円あったらどうしますか?
03. 5000万円もしあったらどうしますか
04. 年収100万円の時代が来る件について
05. ナンバーズ4で100万円当たったらどうしますか?
06. 煙草700円になったらどうしますか?
07. 不況でも手堅く年収1000万円の業種
08. 貯金100万はどれくらいもつか?
09. 10万円以上拾ったことがありますか?
10. 100円ショップの上手な活用術
「用水路に1700万円見つかる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 元介護職で、転職した人いますか?
02. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
03. 年収1400万の大阪市バス運転手
04. 履歴書の志望動機が思い浮びません
05. あと貯金いくらありますか?
06. 職を転々としている人ってどんな人なんですか?
07. 不況でも手堅く年収1000万円の業種
08. 介護の仕事の志望動機についてご意見ください
09. 転職回数が多くて履歴書欄に書ききれない人
10. 貯金100万はどれくらいもつか?
HOME 掲示板&トピック一覧