HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [密かな楽しみを語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [優良企業ってどんなところ?]
話題

税金税金で大変です

カテゴリ:生活
 無職でいても税金は払わないと・・・
 年金やら保険やら・・高すぎてトホホです。
 


投稿者 : おやぢ 日時 : 05/04/22 15:50
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

愚痴るだけなららうんじにいけ

no.2 ( 記入なし05/04/22 15:51 )


糞スレで大変だあ〜〜

no.3 ( 記入なし05/04/22 15:53 )


 愚痴に聞こえたんだ。
 そういうつもりで書いたんじゃないんだけど。
 no2さんだって払ってるでしょ?

no.4 ( おやぢ05/04/22 16:00 )


らうんじに行けとはいうがらうんじも特定の人たちの雑談になってて入りにくい雰囲気だね
いきなり空気読まず自分の話題をふるわけにもいかないし

no.5 ( 記入なし05/04/22 16:15 )


無職なのに税金払ってるんですか?自分は
役所に申請して免除してもらってますよ。
健康保険も申請したら千円くらいになったし。
おやぢさんも申請してみてはどうですか?

no.6 ( 記入なし05/04/22 17:02 )


国民年金、国保、自動車税、住民税、あと今年は車検もあるわ!

no.7 ( 記入なし05/04/22 17:02 )


 免除って・・とおる場合と、とおらない場合があるんじゃないの?
 no6さんはどうしたら免除できたの?
 

no.8 ( おやぢ05/04/22 23:41 )


深度11

no.9 ( 記入なし05/08/14 01:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [密かな楽しみを語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [優良企業ってどんなところ?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「税金税金で大変です」と似ているトピック
01. 国保、年金、住民税、税金払ってますか?
02. お金がかかるから面接は大変です
03. 生活にお金に大変困ってます
04. 増税反対の会 税金を無くそう
05. 税金も年金も払ってませんけど、正社員になれますか?
06. 思わぬ大金を手にしました
07. 増税。税金取り過ぎだと思いませんか
08. やったね金本。すごいぜ金本。
09. アルバイトでもお金を稼ぐって大変です
10. 新卒で決めれないと本当に大変
「税金税金で大変です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 闇金が氾濫しています。闇金撃退法
02. 国保、年金、住民税、税金払ってますか?
03. 45才での転職はなにがあっても我慢しなければならない。
04. マーフィーの法則を書こう
05. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
06. お金が全て金が稼ぎたい稼ぐ方法かんがえよう!
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
09. 金が無いのに議員になる方法はありますか?
10. お金がいっぱいある無職と、仕事はいっぱいあるけどお金無い人。
HOME 掲示板&トピック一覧